旧関東新築分譲マンション掲示板「MM21地区・40街区プロジェクト(通巻4) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. みなとみらい
  7. みなとみらい駅
  8. MM21地区・40街区プロジェクト(通巻4) 
匿名さん [更新日時] 2006-10-23 18:53:00

書き込み数450までですから新しいスレッドを作りました。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41335/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38829/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39552/



こちらは過去スレです。
M.M.TOWERS FORESIS L棟の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-05-17 04:11:00

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

M.M.TOWERS FORESIS L棟口コミ掲示板・評判

  1. 421 匿名さん

    今週末に1期登録締め切りですが、まだ迷ってます。
    みなさんが考えるMMFの良い点と悪い点の率直な意見を教えて下さい。
    (「自分が買いたければ買うのがいい」というのはわかってますが)
    自分は
    (良い点)
    ・みなとみらいという立地(これが一番)
    ・内装の品の良さ(今までのMRを見た中で自分はこれが好きだった)
    ・鹿島施工(実績豊富)
    (悪い点)
    ・日照(南西角以外は今ひとつ)
    ・費用高い(購入費も管理費も。広さと費用のバランスが取れない)

    自分は眺望に興味がなかったので他の方とはちょっと違うかもしれません。
    とちらかというと申し込みたいと思っているので、ブリリアをやめた方とか
    他をみるのをやめて申しこんだ方の意見を聞きたいです。

  2. 422 花火大会

    >415 さん
    私どもは10年ほど前に見た横浜港の花火大会の素晴らしさと横浜中華街に
    魅かれて引越してきました。
    例年通り、今年も次の2回が行われます。
    ・7/17 開港記念みなと祭国際花火大会(山下公園沖)
    ・8/01 神奈川新聞花火大会(臨港パーク沖)
    いずれも、6〜8000発が打ち上げられ、数十万人の人が見に来る国内でも最大級
    の花火大会です。
    花火が見えない部屋の人のために、MMタワーズではこのときに限り3棟とも
    屋上を開放しているのですが、フォレシスもブリリアも最上階にラウンジ・ルーム
    があるそうでいいですね。

  3. 423 匿名さん

    他スレより。

    フォレシスは東側70㎡台の部屋が2部屋(B1502号5100万,B1602号5130万)空いているそうです。
    営業が必死に売りさばこうとしつこく電話を掛けてきます。
    購入する気なら確実に死守してくれるとの事。興味のある方はどうぞ。

    フォレシスも大博打打って完売させるのに必死ですね。がんばれ営業!!

  4. 424 匿名さん

    確かにMMMはMMTシリーズより独立感があって買うならMMMかな。まだMR開いていないので内装次第ですが。
    人にもよるけど、私が買うならMMT中古(東南)→ブリリア(東南)→MMM(ビル隣接しない部屋)→フォレシスかナビューレかな。
    みなとみらいならどの部屋でも価値はあると思うけど。フォレシスはどうしてもシリーズの一つという感じが否めない。
    私の意見なので突っ込みなしでお願いします。

  5. 425 中立

    MMFの良い点:三菱。免震。新しいゲート(入り口、出口が別)。車幅寄せ。
    MMFの悪い所:間取り。四方八方ビル。曲がったベランダ。
    私はこう感じました。みなさんどうですか。

  6. 426 匿名さん

    確かに間取りはこれというものがありませんでした。
    平米数の割には各部屋がとても狭いと感じました。
    洗面所に2つめのトイレはいらないと思いますし。
    天井高はありますが、それよりも大きな柱が半分部屋の中に入り込んでいるのはかなりの圧迫感です。
    ということで、悩みましたが、検討からはずしました。

  7. 427 匿名さん

    間取りは自分で設計してみたかった(笑)
    でも、MMMもナビューレもMRが空いてないのでなんともいえないけど
    ブリリアとかパークよりはフォレシスの方がよかったな。
    ブリリアの方がよっぽど安っぽく感じたけど。間取りもそんなにいいと思わなかったし。
    人の価値観の違いって大きいものだ。

  8. 428 匿名さん

    >418
    ドコモタワーの隣で良い立地とは言えないんじゃない。

  9. 429 匿名さん

    >428
    今更MM地区内で良い立地って、何処かありますか?

  10. 430 匿名さん

    フォレストの東側の上層なら眺望も含めいいと思うけど。

  11. 431 匿名さん

    フォレストよりも先にたったMMTの方が立地や眺望はいいと思うけど、ちょっと道路の音が気になる。
    フォレストのほうがその点は有利かな。(ビルからの反射音があるとおもうからわからないけど)

  12. 432 匿名さん

    おーい、「フォレスト」じゃ無くて「フォレシス」だってば〜

  13. 433 418です

    >428
    ドコモタワー前でも駅には近いから、まあ立地は良しとします。
    >421
    管理費はどこもこの程度ですよ。地域冷暖房費用は逆にブリリアより安いですよ。
    もし管理費を気にするなら、みなとみらい外だよね。パークとかナビューレ???

  14. 434 匿名さん

    間取りで一番気になったのは玄関。なぜ玄関+廊下にしなかったのでしょう?
    玄関から直接トイレ、というのも違和感です。
    柱はMRでは上手に隠されていたので気になりませんでしたが、実際はどうなんだろう?

  15. 435 匿名さん

    フォレシスが批判されても自分はいいと思ってるのでいいや。
    自分が入居できればそれでいいです。

  16. 436 匿名さん

    435さんのような方がいるから、マンションはどんな部屋でも完売するんでしょうな。
    それでも売れ残るのはやはり***みか!

  17. 437 匿名さん


    フォレシスは、4面ビルじゃないですよ。敷地北側は、高島中央公園です。MMMも将来的には、わからないですよね。ただし、メディアタワーとはぺデウェイの道路幅しか離れていません。だって同じ街区ですから(メディアタワーと)。
    駅からも同じ距離ですよ。

  18. 438 匿名さん

    売れ残りは印象よくない=***みでしょう。だから営業さんも必死なのでは。
    だからといってブリリアみたいに会員優先で3期も売って今さら第1期発売とかっていうのも
    みっともないでしょう。

  19. 439 匿名さん

    フォレシスってあんまり人気ないの?地所は結構気合入れてるみたいだけど。
    今時即日完売じゃないのはねえ。

  20. 440 匿名さん

    L棟まで待とうかなと思っているのですが、今と同じ営業の人が担当してくれるの
    かしら?また違う人でどんな人になるのかわからないっていうのもな〜と
    思ってるのですが。どなたかご存知ですか?

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
プレディア小岩

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸