旧関東新築分譲マンション掲示板「D’グラフォート多摩センターガーデンサンクタムについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. D’グラフォート多摩センターガーデンサンクタムについて

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

本日新聞に折り込みチラシが入っていました。
ホームページの公開も始まった模様です。↓
http://www3.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/29000/gardensanctum/
三方向が公園という事を全面に売り出しているようですが、実際どうなんでしょう。
いろいろ情報交換しましょう♪

[スレ作成日時]2005-01-15 18:21:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

D’グラフォート多摩センターガーデンサンクタムについて

  1. 702 匿名さん

    昨日、玄関先にクワガタがいました
    昆虫好きのお子さんがいらっしゃったらお知らせできるのにと
    残念な思いです
    早く皆さんとお知り合いになれる機会があればいいのにな。

  2. 703 匿名さん

    ここのマンション、年寄り多いのかな?
    最近の年寄りは、子供につめたいよね。
    ちょっとスーパーで泣かせると、すぐにらむし・・・
    特に年配のおばさん。
    だから、少子化になっちゃうんだよ。
    とくかく世間は子供に冷たい、近頃・・・・

  3. 704 匿名さん

    お年寄りの方と少子化の話はまったく関係ないと思いますが、
    確かに文句を書いても何も解決しないので、当事者に直接言い
    にいくのが確実だと思いますよ。

    せめて、愚痴を書いたり文句を書くくらいなら解決策提案して
    その方策を検討しあう方が建設的ではないですか?

  4. 705 匿名さん

    駐輪場が狭く自転車の出し入れに一苦労します。他のマンションも同じなのかな。

  5. 706 匿名さん

    今度は住民批判ですか・・・はぁ。
    住民騒音はここだけでなく、どのマンションでも問題になっている事みたいですので
    特別ここの住民が神経質というわけではないと思いますよ。
    お年寄りだから、だとか年配の、とか言っていないで
    普通に考えて「騒音を出さない住民」より、「騒音を出す住民」の方が明らかに分か悪いのですから
    そこは謙虚に受け止めるべきだと思います。
    まあ、ここで言い合ってても、きりがないと言うのは同意ですが・・

    もうこの際、どなたでも結構ですので
    お会い出来た方が、管理人さんにお伝えしてみてはいかがでしょう?
    そうすれば、ここに書く人もいなくなるでしょうし
    書くな!!と熱くなる人もいなくなると思います。

  6. 707 匿名さん

    パソコン持ってられない方も多いと思いますから、この掲示板であれこれ言っていても仕方ないですよね。管理組合を通じて申し入れるとかしないと駄目ですね。

  7. 708 匿名さん

    なんか、網戸にカブトムシが飛んできてたけど、気持ち悪いくらい大きいから、ゴキブリ用の殺虫剤でシュッしたらどっかに落っこちた。つのがへんに長くてまっすぐだったけど、外国のかな?
    でも、ダニとかまきちらされたらいやだから、スプレーで回りもよく消毒しといたよ。

  8. 709 匿名さん

    なんでこんな変な住人ばかり集まっちゃったのかな…もう、うんざり。

  9. 710 匿名さん

    ここを何か、ご自分の日記かなにかと勘違いされていらっしゃる方がいるのでしょうか?
    しかし、書き込むのが住人ばかりとは限りませんものね。

  10. 711 匿名さん

    >209さん
    昨晩のエントランスは、カエルの大合唱でしたよ。
    田んぼもないのに大合唱とはびっくり!あの小さい池に住んでいるのかな。
    亀もいると言う噂。。

  11. 712 匿名さん

    カエルがいるってことは、それをエサにしているヘビとかもいそうだな。

    マムシやヤマカガシとかの毒蛇は、北限はどのへんなんだろ。

  12. 713 匿名さん

    反応すれば反応するほど喜ぶ人たちっているもんですよ。世の中には。
    自分に害の無いところを荒らして、楽しんでいる人たちです。
    あまり反応しないのが得策かと思いますよ。

  13. 714 匿名さん

    隣の空き地にレクセルマンションのモデルルームができるようだね。
    看板が出ているのに気づかなかった。
    レクセルの建設場所と離れていて、ブリリアと間違えるのじゃないかな。
    ついでに、ここの残り3戸も売れてほしいものだ。

  14. 715 匿名さん

    >219

    へびは日本中のどこにでもいると思います。

  15. 716 匿名さん

    昨年の今頃は、何度もモデルルームへ行ったよ。
    そこも今は、別のマンションのモデルルームが建っている。

  16. 717 匿名さん

    住人だけ対話の掲示板として、MIXI使ったらどうでしょうかね。それなら、変な書き込みする部外者を排除できると思うのですが。

  17. 718 匿名さん

    224さん
    MIXIって何でしょうか。

  18. 719 匿名さん

    >224さん
    確か、前スレにも「住人だけの掲示板」についてふれていましたが、
    個人が特定される可能性があり、かなり荒れてしまった実例もあると、
    懸念された方の意見もありましたね。

  19. 720 匿名さん

    224です。http://mixi.jp/ Mixiってこれなんですけど、私もある同好会に入ってから誘われただけなので、幹事の方が最初どう立ち上げたかは分からないんです。たしかに、住人だけの掲示板でも荒れれことはあるんですよね。

  20. 721 匿名さん

    確かに有意義な提案ではありますよね。
    荒れるのは、どこでも同じような気がしますし。
    試す価値はあるかも。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,298万円~8,598万円

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸