旧関東新築分譲マンション掲示板「(府中・是政)シーズガーデン府中多摩川」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. (府中・是政)シーズガーデン府中多摩川

広告を掲載

  • 掲示板
おとぼけ [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

府中の是政にできるシーズガーデン府中多摩川に関する情報交換をしましょう。
南側が多摩川で遮るものがなにもなく、日当たりがすごく良さそうなところが気に入っていますが、ちょっといい部屋は軒並み5000万円オーバーで、高いなぁと思ってしまいます。
是政地区の多摩川沿いは、たとえばリムザやライオンズのような川に面していないマンションと比べて1000万くらい高いといわれているようですがそれにしても・・・。
逆にリムザが安すぎるのかな?外観を見てきましたがやっぱりやすいだけあってかなり安っぽい作りでしたから。(買った方ごめんなさい)
あと府中市はリムザ以降8階建て以上のマンションの建築はできなくなったそうです。
だからシーズガーデンも8階建てらしいです。
あー。多摩川沿いに住みたいけど高いよう。ラヴィラも高いし。どこかいい物件教えてー。って。
とにかくシーズガーデンの情報をお願いします。5000万に値するマンションなのか。

[スレ作成日時]2005-01-04 02:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

(府中・是政)シーズガーデン府中多摩川

  1. 22 匿名さん

    昨日は雨の中お疲れ様でした。駐車場は横行昇降式1階になったので、まぁまぁいいかなーと思ってます。
    それにしても、「シーズガーデン府中多摩川」っていう名前ですが、大田区にも「シーズガーデン多摩川」という
    マンションがあり、すごく紛らわしいですね。。もう少し変化をつけてほしかったなー

  2. 23 匿名さん

    皆さん。ついに覆いが取れて全貌が見られるようになりました
    思っていた以上の出来映え、嬉しくて嬉しくて、早く入居したいです。
    あ・その前に内覧会ですね。

  3. 24 匿名さん

    内覧会、楽しみですね。引越しの準備で部屋がダンボールだらけになってきました。ところでみなさんは火災保険ってどうされましたか?シーズお勧めのものに入られたのでしょうか。強制ではないということでしたので、いろいろ迷っています。オール電化割引のあるところがよいですよね〜。お勧めがありましたら教えてください。

  4. 25 匿名さん

  5. 26 匿名さん

    リムザの住人ですが、
    今、シーズガーデンさん、燃えてますよ〜。
    東端のお部屋から出火しているようです。
    大きな燃え方にはならないとは思いますが、
    建築中に火事になるって、この先どうなるんでしょう。
    とりあえず、煙が臭いです。
    消防車は着いているようですが、割と長く燃えています。
    消火活動が上手くいかないんでしょうか。

  6. 27 匿名さん

  7. 28 匿名さん

    東側の6階?7階?辺りから出火したみたいです。

  8. 29 匿名さん

    消えたんでしょうか? 心配です。。。

  9. 30 匿名さん

    6階でしたよ。火は消えたみたいですが、上下左右は煙がちょっと、ということでした。
    うちは4階。微妙なラインです_(._.)_
    明日の内覧会はどうなるのかなー。

  10. 31 匿名さん

    火事が起きてしまった部屋って、キャンセルしたり値引きしたりしてもらえるのかな。。。
    その付近の部屋も焦げ臭い匂いが染み付いてそうだし。

  11. 32 匿名さん

    業者側の過失ですよね。 自分の部屋でなくても、やはりショックだと思います。

  12. 33 匿名さん

    >>24
    火災保険のお話しをされていたところへ、本当に火事になってしまいました。
    入居前から火事とは、、、

  13. 34 匿名さん

    今日の読売新聞 [多摩版] にシーズガーデン府中多摩川 火事の記事が載っていました。
    読者の方がケータイで写した写真がカラーで掲載されていました。ずいぶん黒い煙だったのですね。

  14. 35 匿名さん

    火災の原因は何だったのか、はっきり追求して欲しいです。オール電化のマンションですが配線の関係か何かに手落ちがあって自然発火したのなら、他の部屋でも起こりうるということ、とても怖いです。原因がはっきりするまでは怖くて引越しできません。シーズさんもショックでしょうけれど買い手はもっとショック。この部屋を楽しみに契約されていた方の気持ちを思うとやり切れません。「火災が起きたマンション」となると資産価値なども下がってしまうのではと心配です。こんなことにめげてはいけないと思いつつもやもやでいっぱいです。

  15. 36 匿名さん

    他物件購入者で恐縮ですが、お気持ちお察しします。こんなことってあるんですね。
    私もオール電化のマンションを契約しておりまして、配線の関係だったらと思うと人ごととは思えません。
    今日内覧会の予定だったのですよね、やはり行われなかったのですか?
    きちんと説明会等開いていただきたいものですね。
    よい方向に話が進む様、お祈り申し上げます。

  16. 37 匿名さん

    契約解約することは可能でしょうか?
    真剣に考えてます。手付金の2百万は全額戻りますか?

  17. 38 匿名さん

    今日内覧会の予定でしたが、うちは火災のあった部屋の周辺ということで延期になりました。
    約1週間後に内覧会で、鍵の引渡しは予定通り9月30日。
    この間に今回の火災の原因について説明をしていただくつもりですが、原因不明のまま鍵の引渡し日になってしまって
    バタバタとあやふやなままになってしまわないだろうかと心配してます。

  18. 39 匿名さん

    今回はシーズの管理不行き届きなので、手付金は戻ってくるべきだと思いますが、
    どうなんでしょうかね〜。

  19. 40 匿名さん

    日曜の12時過ぎに通り過ぎたので火も煙もなく、消防訓練でもしてるのかと最初は思いましたが
    窓枠のガラスもなく、その廻りに煤と熔けて垂れ下がったガラスが。

    以下に火災時の目撃情報。情報の信頼性はわかりませんが。

    あぁ、晴れたら多摩川行きてヘな52周目
    http://sports9.2ch.net/test/read.cgi/bicycle/1126788327/121-

  20. 41 匿名さん

    うちは予定通り内覧会でした。
    業者をつれての参戦でしたが、チェック項目が30以上つき、キッチン回りのタイルは素人目にもきれいとはいえない出来だったし、レンジフードは何かでぶつけて曲がっている箇所があり、びっくりしました。
    洗面台下はあいていたら要チェックです。ゴミが散乱しており、たばこの吸い殻もー!!(怒)
    火事に対する説明は、今日も事情聴取をするとかで、原因がわからずでした。
    お風呂場から出たとか?玄関をあけた現場監督が、もう火元がわからないくらい煙が充満していてどうにもならなかった、といっていたと聞きました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億400万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,858万円~8,558万円

2LDK・3LDK

54.85平米~74.21平米

総戸数 140戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸