旧関東新築分譲マンション掲示板「(府中・是政)シーズガーデン府中多摩川」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. (府中・是政)シーズガーデン府中多摩川

広告を掲載

  • 掲示板
おとぼけ [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

府中の是政にできるシーズガーデン府中多摩川に関する情報交換をしましょう。
南側が多摩川で遮るものがなにもなく、日当たりがすごく良さそうなところが気に入っていますが、ちょっといい部屋は軒並み5000万円オーバーで、高いなぁと思ってしまいます。
是政地区の多摩川沿いは、たとえばリムザやライオンズのような川に面していないマンションと比べて1000万くらい高いといわれているようですがそれにしても・・・。
逆にリムザが安すぎるのかな?外観を見てきましたがやっぱりやすいだけあってかなり安っぽい作りでしたから。(買った方ごめんなさい)
あと府中市はリムザ以降8階建て以上のマンションの建築はできなくなったそうです。
だからシーズガーデンも8階建てらしいです。
あー。多摩川沿いに住みたいけど高いよう。ラヴィラも高いし。どこかいい物件教えてー。って。
とにかくシーズガーデンの情報をお願いします。5000万に値するマンションなのか。

[スレ作成日時]2005-01-04 02:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

(府中・是政)シーズガーデン府中多摩川

  1. 162 161

    ホームページや地区への対応をみると、今のところ「ダメ」です。
    (契約者の方もダメと感じておられるようですね)
    契約者の方へはともかく、会社の信用の挽回のチャンスはあるのかどうか。

    初期対応が大事だとは思いますが、このへんの手抜かりや甘さが新興所以でしょう。

  2. 163 匿名さん

    >160 のカキコは冗談半分だろうけど、実際のところはどうなるのかな?
    まず、引渡し前に燃えたマンションというのは印象悪いから、買い手も二の足だろうね。
    火元の部屋なんてのは、半額くらいじゃないと嫌だろうね。その他の部屋も1割2割の割引じゃ売れないだろうし。
    かといって、大幅に割り引くと、変な人種(というとたたかれそうだが)がまぎれこみそうだし。
    どうなるのか心配。中古で売るときも火災マンションて、たたかれたりしないだろうか。

    まあ、中途半端な会社に夢を託したのが間違いか。

  3. 164 匿名さん

    昨日本町で看板を持っている人を見ました。
    契約者や各所への説明におわれて販売どころではない、、というわけではなさそう。
    (せめてそういうふりをすればいいのに)
    MRに知らずに来た人にはどう言ってるんでしょうね。
    変な会社だなという感じで違和感がありました。

  4. 165 匿名さん

    4割引ならばと当社がお引き受けできると思います。
    現場も確認しています。

  5. 166 匿名さん

    136です。
    今日は台風を警戒してか、シートかぶせてません。
    外壁の煤がはっきり見えてます。
    とりあえず写真取っときましたよ。
    ただ天気が悪いので、肉眼で見るほどきれいに写ってませんが。
    必要ならどこかにアップします。

  6. 167 匿名さん

    シートもしないなんて許せません。

  7. 168 匿名さん

    台風ですすを洗い流したいんじゃないの

  8. 169 匿名さん

    この掲示板で質問したら以下の回答をもらいました。
    「売主(ゼネコン)の負担にて修復する。
    契約書の危険負担の項目を見よ。」

  9. 170 匿名さん

    ネットで相談じゃ、ボヤ程度だろうと思われちゃうので
    実地に見てもらいたいです。
    後手に回らないようにしなくては。
    こんな酷い火事のケース、他にあるんでしょうか?

  10. 171 購入者です

    先日お集り下さった皆様、お疲れさまでした。
    明日は再内覧会です!
    内覧会から一週間で、どこまでがどうなっているか、確認して来ます。

    先日の集まりに来られなかった購入者の皆様へ
    火災を後になって知り、不安をかかえてこちらの掲示板へ来られた方も少なくないと思います。
    私も購入者の一人として、火災の原因を現段階でしぼって本当に大丈夫なのか?等、考えれば考えるほど不安で一杯です。
    こちらの掲示板ではオープンかつ匿名性が高い故、別に掲示板を設けました。
    誰彼構わず閲覧出来るものではありませんので、以下のメールアドレスに連絡を下さい。折り返しこちらからご連絡させて頂きます。
    cskoremasa@yahoo.co.jp

  11. 172 匿名さん

    コンクリートと鉄筋は問題ないというけど、熱によって、なんらかの影響は出ているわけで、
    将来修繕する再にも、周辺よりも早くヒビが入るとかあった場合、
    私たちの修繕積立金で修繕することになりますよね。
    そのあたりの保障はどうなるんでしょう。
    火災が原因と思われる、将来予想できないことの保障に対する覚書を取り交わす必要はないでしょうか。
    でも、そんなこと個人じゃできない!!

  12. 173 匿名さん

    購入者ですがもううんざり・・・・

    出火元まわりならまだしも、反対側の方が 半値にしろ・・・とは?

    いやなら解約して貰えば良いじゃん。
    住みたいのなら早く妥協点を見つけて楽しめば良いじゃん。
    まあこんな奴らと組合で一緒になるかと思うとぞーっとする罠

    一生しこりが残りますよ。

  13. 174 購入者です

    半値にしろ・・・そんな事言う人いるの?
    そんな事より安全の確保でしょう
    火災の危険性に目をつむれるなんて寛大な人もいるのでしょうか?

    173さん本当に購入者?

  14. 175 匿名さん

    現地見た⇒納得
    説明受けた⇒今後の取り扱いを待っている

    これから先何すればいいの?

    174逝って見ろ

  15. 176 匿名さん

    今日はおつかれさまでした。帰宅が遅くなり掲示板(どっちも)目を通すのが遅くなりました。

    173・175<こういうのはスルーしましょ。
    仮に購入者としても価値観が違うって事で。
    お互い迷惑をかけないで住めばいいわけで。

    うんざりなら見なければ良い。
    予定通り引渡し受けて入居されれば。

  16. 177 匿名さん

    175了解です 少し?だった物で
    あっちの掲示板に行きます。

  17. 178 匿名さん

    あっちの掲示板でどこですか?

  18. 179 購入者です

    >178さん

    171を見て下さいね。

  19. 180 匿名さん

    どっちにしろシーズに住む人間て、自分たちのことしか考えないのかな。
    デベの不手際せめまくるのも大事だろうけど、地域に溶け込むことも優先的に考えたほうがいいと思うけど。
    是政の地域住民は、別にあなたたちに来てほしいとお願いしたわけじゃないんだよね。
    勝手にデベがマンション建てて、それを購入する人がいて、という感じで受け取ってる人多いと思うよ。
    火事は購入者には全く責任ないけど、あななたたちの購入したマンションが火を出して周囲に迷惑かけたわけなんだから、少しくらいは、その辺を考えたカキコがあってもいいんじゃない?
    あなたたち、被害者であるんだろうけど、同時に間接的とはいえ加害者でもあるということを忘れずに。
    別に、荒らすつもりないんだけど、ここ1週間、ながめさせてもらって、思うところをカキコしました。
    とげとげしく感じるかもしれないけど、現時点では、シーズ入居者の品性や人間性に疑問を感じるね。

  20. 181 匿名さん

    173や180を見るにつけ、シーズガーデン府中多摩川は住みにくそうなマンションだなあ、是政は住みにくそうな町だなあ、と感じました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4,300万円台予定~8,300万円台予定

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,858万円~8,558万円

2LDK・3LDK

54.85平米~74.21平米

総戸数 140戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸