旧関東新築分譲マンション掲示板「★シーズガーデン日吉はいかがですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ★シーズガーデン日吉はいかがですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-10-23 19:21:00

シーズガーデンシリーズの情報はかなりあるのですが、
日吉のものがなくて・・・。
ここの土地感がある方など、どんな情報でもよいので
よろしくおねがいします。

[スレ作成日時]2004-09-11 12:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

★シーズガーデン日吉はいかがですか?

  1. 202 匿名さん

    本当だ!

  2. 203 匿名さん

    196の物です。Fタイプです。和室を洋室に変更したんですがだからなんですかね〜?
    ゴミ今日捨てに行ったらまた粗大ゴミなのにそのまま捨ててあった物がありました。これじゃ管理人さんは困ってしまいますね。
    道路からエントランスまで伸びているタイルの部分割れていましたね。気になるのは私だけでしょうか?
    後ポストの前の壁のタイル一部分かけているんですが、再内覧会のときに工事会社に直してと言って分かりましたと言っていたのに今日みたらまだ直っていなかった・・・やっぱりあの工事会社大嫌い!!!

  3. 204 匿名さん

    私は1階の吹き抜け部分の草が植えてある所の水捌けの悪さが気になります。夏場に蚊が発生しそうで嫌ですね。

  4. 205 匿名さん

    入居して1ヶ月位経ちますが、気になる箇所が何点も出てきますね。

  5. 206 匿名さん

    立体駐車場の車を載せている鉄板?が傾いてますよ。
    欠陥だと建物も心配ですね・・・

  6. 207 匿名さん

    >206さん
    その傾いている鉄板があるのはどの機械式駐車場でしょうか?
    一番、マンション側に近い機械式ですか?今日、その機械式を
    使ったのですが、2Fにのみ車が載っている場合(1F/B1/B2は車なし)
    に動かすと、明らかに通常とは違う軋み音と一番上の車が凄い
    揺れでした(鉄板が本当に外れるんじゃないかと思うぐらいの)。

    素人ながら間違いなく正常な挙動ではないような気がしますが…

  7. 208 匿名さん

    今、玄関にいったらマンション側の機械式駐車場で
    一番上の車がパレット毎外れて落ちてますね…
    下の車は大丈夫かな。大型クレーン車が来て吊り上げ
    ようとしてますがかなりの大惨事になってます。。

    これも突貫工事の影響なのでしょうか、、1ヶ月も
    経ってないのに。

  8. 209 匿名さん

    クレーンが入ったお陰で敷石がひびだらけですね。
    これは直して貰わないとみっともないな。

  9. 210 匿名さん

    ホントに怪我人がでなくて良かったですね。
    万が一、人が乗り降りしている最中に落ちたと
    考えるとゾッとします…

    入居者全員に原因と今後の対策のレポートが必要ですね。

  10. 211 匿名さん

    シーズの他物件入居者です。
    信じられないことが起こってますね。
    その場に人がいなくて本当によかったですね。

    うちの物件もとても心配になってきましたので駐車場について
    少し詳しく教えていただけませんでしょうか。
    駐車場は東急パークシステムズ社のものですか?
    パレットが外れて車が落ちた、とのことですが、どのように外れていたんでしょうか。

  11. 212 匿名さん

    http://www.nhk-ps.co.jp/
    のSDパーク3BS

  12. 213 匿名さん

    入居者のみなさん

    そろそろ、入居1ヶ月が経ちますが、
    入居後の不具合等は何かありましたか?

  13. 214 匿名さん

    我が家は待機電力節約のために洗濯機のプラグを毎回抜いてるんですが、コンセントがグラグラして取れそうな状態です。内覧会時の補修がまだ完了していないので、そのついでに来月修理予定となっています。

    これは不具合とは違うかもしれないんですが、風呂場のドア下のパッキンが取り外し出来る物なのに、構造上ドアを取らないと外せない事に今日気付きました。
    掃除するために取り外せる物なのに、結局取れないんじゃ意味ない…と思ってしまいました。

  14. 215 匿名さん

    >>214
    風呂場のドア下のパッキンが取り外し出来る物なのに
    、構造上ドアを取らないと外せない事に今日気付きました。

    脱側に両端のレバー(?)をずらして、
    洗い場側にスライドすると外れますよ。

  15. 216 匿名さん

    >215さん
    214です。旦那にも同じ事を言われました。本当、スライドすれば出来ますね。ありがとうございました。

  16. 217 匿名さん

    お風呂場の黒い台となっている部分(奥行き15cm程度でしょうか)は
    しっかりと固定されていますか?我が家は少し触るだけで簡単に
    ぐらつくので、固定されていない(施工時の仮固定のまま?)のでは
    ないかと思ってるのですが…

    皆さんの部屋はしっかりと固定されておりますか?

  17. 218 匿名さん

    ぐらつくというか、たわむ程度です。
    ひどい様でしたら万が一漏水でもしたら困りますので
    しっかりみてもらったらいかがでしょうか?

  18. 219 匿名さん

    我が家もぐらつきますが、これはこれで
    仕様どおりなのかなぁ?

  19. 220 匿名さん

    我が家は玄関のシューズクローゼットの臭いが
    とてもきつく(溶剤のような臭いがします)、
    入居1ヶ月以上が経ちますが、未だに臭いが
    とれません。

    みなさんは如何ですか?

  20. 221 匿名さん

    皆さんのレスを見て我が家も風呂場の黒い台をチェックしてみたら、上下にグラグラします。
    さらに湯船の外枠もカパカパしている事が発覚。
    金曜に吉原組が来るので、その際仕様通りなのか確認してみます。

    >220さん
    シューズクロークの臭いチェックしてみました。
    玄関とは少し違う臭いがするかな…(って靴の臭いかもです)という位でそんなに気になりませんでした。
    あまり参考にならないですが、一応。。。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸