旧関東新築分譲マンション掲示板「★シーズガーデン日吉はいかがですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ★シーズガーデン日吉はいかがですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-10-23 19:21:00

シーズガーデンシリーズの情報はかなりあるのですが、
日吉のものがなくて・・・。
ここの土地感がある方など、どんな情報でもよいので
よろしくおねがいします。

[スレ作成日時]2004-09-11 12:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

★シーズガーデン日吉はいかがですか?

  1. 182 匿名さん

    入居者です。

    本日の時点で未完成というのが事実であれば、う〜ん、、
    やっぱり169さんの考えが落とし所になりそうですね…

    それにしても、どーしてシーズって学習しないのでしょうかね。
    自社決算にも響くだろうし、2回目の延期で謝罪していた役員、
    責任取って貰わないといけないですね。それとも、入居者の足元を
    見て(入居者の皆さんは既に今の住まいを退去手続きされてますよね)
    未完成でも無理やり入居させてしまうつもりなのでしょうね。
    適当にアフターサービスで対応しますので。とか言って。

    今度は営業がどのような言い訳をしてくるんでしょうか…
    意外と「これで完成です!」と抜けぬけと言ってくるんでしょうか。

  2. 183 匿名さん

    ホームページ内の物件概要「完成済」に直してありますが、
    こんな状態でも「完成」なのでしょうか!?

  3. 184 匿名さん

    びっくりというか呆れる・・・
    今マンションの前を通りかかったらなんとこんな時間に工事会社の人が作業してました。
    マンションの部屋もほとんど電気がついていたし、マンションの前の家の人たちは迷惑でしょうに!!
    スロープ部分のタイルを必死に貼っていましたが明日に乾くんでしょうか???

  4. 185 匿名さん

    再内覧会に行ってきましたが、とにかく共用部分は酷い仕上げでしたね。
    タイルは剥がれ落ち、門の裏やスロープの下にはゴミを押し込んで隠し、
    ごみ捨て場にはタバコの吸殻が多数、機械式駐車場の地価部分には空き缶
    や大きなゴミが落ちてるし、、これじゃ、どんなに排水をしっかりしても
    つまりそうな…

    当然、部屋の修正もできていなかったので再々内覧会をお願いしました。
    この状態では当然、お金も当然払えませんね。次は再再々内覧会かなぁ?

  5. 186 匿名さん

    再内覧会行ってきました。

    かなり揉めてる入居予定者もいましたね
    まあ、2週間前に出してきた工程表すら守れずに未済箇所(共用部ですが・・・)
    が多かったのでしょうがないとは思いますが。。。

    共用部はもう入居してからでもいいのでちゃんと工事して欲しいものです。
    擁壁とか梁が打ちっぱなしの染みだらけのままって事は、まさか無いですよね???

    所長さんは寝てないみたいで壊れてましたが・・・(思考力ゼロと開き直り)
    想定外?の事が有ったとしても、今回の遅延はあなたの管理能力が無かったということをお忘れなく。

  6. 187 匿名さん

    再内覧会に行ってきました。
    あまりにもひどい仕上げに怒り爆発でした。
    「工事の遅れは目に見えて分かるけど原因も聞いてないし説明も何もないけどどういうことだ」と言うと「人員不足で・・・」
    と一言。所長のへらへらしているというかもう開き直ってる態度には本当に頭にきました。
    部屋の中もまだまだ傷などあり、私たちも再々内覧会になりました。
    お隣もテーブルにいた入居者の方はものすごく怒っていましたが、怒るのも当たり前ですね、あれじゃ・・・

  7. 188 匿名さん

    >186,187さん
    こんにちは、入居者です。
    因みに、再再々内覧会や共用部分が完成するまで残りの
    諸経費や中間金の支払いは当然、しませんよね?

  8. 189 匿名さん

    再内覧会で、粉塵をホコリと説明されたときには、あきれました。
    これまでの状況だと再内覧会時に指摘した箇所が、完璧に手直しされている
    とは思えません。

    引越日は決まっているし、どうすればいいんだか・・・

  9. 190 匿名さん

    入居者です。
    スカパーが共有アンテナで見れるという事でしたが、全てのチャンネルは見れないようです。
    イッツコムの放送チャンネルと関係あるんでしょうね。

    シーズに騙された気分です・・・

  10. 191 匿名さん

    >>190さん

    スカパーと契約した時にイッツコムと同一の番組が見れないという事でしょうか?

    それともPPVが見れないのかな・・・

    これから2011年の地デジ移行に伴い
    いろいろ変りますからね〜。

  11. 192 匿名さん

    >>190さん

    >スカパーと契約した時にイッツコムと同一の番組が見れないという事でしょうか?

    スカパーは2つの衛星から受信していて、片方の衛星からは受信できないとのことです。

    イッツコムで放映されている番組は、スカパーでは見れないようです。

  12. 193 匿名さん

    なんか狭く感じると思ったら、今の賃貸に比べて畳が小さい(団地サイズ?)です。今更ながらショック…

  13. 194 匿名さん

    完売しましたね。
    共用部分も工事は完了でしょうか?

  14. 195 匿名さん

    最後に清掃作業や修理の仕上げ作業はやって欲しいですね。

    既に、玄関までのスロープの歩行者が歩く部分などは引越し
    会社のトラックのタイヤ跡で黒く汚れてますし、トラックの
    重みで既に割れてしまってますしね。玄関前の排水溝には
    コンクリートの小さな塊(ゴミ?)が詰め込んであったり、
    機械式駐車場には排水機能があるという説明でしたが、常に
    水が溜まったままですし…。排水溝がもう既に詰まってるんで
    しょうか?機械式駐車場の地下部分の水が滞留している部分に
    空き缶なども浮いてますしね、作業員が捨てたんだか…

    とにかく、、汚く雑!の一言ですね。皆さん、"新居"なのに
    最初からこんな薄汚れた状態でいいのでしょうか。
    私は我慢できないので言うつもりですが。

  15. 196 匿名さん

    こんばんは。
    みなさん住み心地はどうですか?
    設計ミス?って思う箇所が何箇所かあります。クローゼットを開けている時に部屋のドアを開けるとドアどうしがぶつかってしまい、クローゼットを開けているときは部屋のドアを開ける事ができません。
    みなさんはどうですか?

  16. 197 匿名さん

    >>クローゼットを開けている時に部屋のドアを開けるとドアどうしがぶつかってしまい、

    え〜うちは大丈夫ですよ。具体的に何処ですか?
    〜タイプのどの部分か位は言っても平気だと思います。

  17. 198 匿名さん

    おいおい結構、上階の足音が聞こえるぞ。スラブ厚は大丈夫か?

  18. 199 匿名さん

    この前、管理人さんに会ったら、粗大ゴミ(カーペット、ダイエット用の
    足踏みする器具?)まで普通にごみ捨て場に放置している人がいると
    困ってました。

    心当たりのある入居者の方、知っているかとは思うのですが、川崎市では
    粗大ゴミは有料で回収してもらう必要があるので下記URLを参考にして
    手続きをされた方がよいですよ。
    http://www.city.kawasaki.jp/30/30genryo/home/calendar/calendar.html

    放置期間が長くなると、管理費から粗大ごみの回収費用を捻出して処理を
    しないといけないと言ってました。共同生活なのですから基本的なルールは
    守って楽しく生活をしていきたいですね。

  19. 200 匿名さん

    みんな見てるぞ!

  20. 201 入居者

    いろいろな器具の説明書が入居時ありましたが、いまだ全部は読んでおりません。
    先日浄水器の説明書を見ていてカートリッジの取付方法が出ており・・・・
    もしやと思い台所下を覗いたところ、カートリッジが繋がっておらず置いてありました。
    蛇口にでも繋がってない案内でも有ると親切なのにと思いました。
    自分と同じような方がもしいらしたらどうぞ御確認を。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸