旧関東新築分譲マンション掲示板「★シーズガーデン日吉はいかがですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ★シーズガーデン日吉はいかがですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-10-23 19:21:00

シーズガーデンシリーズの情報はかなりあるのですが、
日吉のものがなくて・・・。
ここの土地感がある方など、どんな情報でもよいので
よろしくおねがいします。

[スレ作成日時]2004-09-11 12:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

★シーズガーデン日吉はいかがですか?

  1. 162 匿名さん

    洗面台下の床下が見える点検孔と
    お風呂場上の点検孔はちゃんと点検しましたか?
    突貫工事ではどうしても仕上げが荒くなるようですよ
    クロスや床は気になる点は納得が行くま直させるべきです

  2. 163 匿名さん

    157です。
    ふと思い出したんですけど、引渡し延期の説明会の際に「再内覧会で直ってなかったらどうするの?」と質問した時に「当社はアフターサービスがありますから」と言ってました。
    アフターサービスって言うのは、おいおい不良が出てきた時の事じゃないの?と疑問に思いましたが、今回間に合わないという事があった場合、そうやって逃げるのかと…。
    もしそんな回答だったら、やっぱり判は押さないべきですかね?

  3. 164 匿名

    本当にこのマンション買って良かったのか考えてしまいます・・・

  4. 165 匿名

    25日の内覧会の時、判押してしまいました。
    11日にまた見に行って納得いかなかったら判は押さないべきですね・・・

  5. 166 匿名さん

    みなさんに質問なんですが、浴室の天井に浴室乾燥機ってついていましたか?

  6. 167 匿名さん

    納得が行かない場合は最後の入金をせず
    鍵の引き渡しを拒否すれば良いです
    未完成が原因で引き渡しが延びた場合は
    掛かる費用はシーズに請求すべきでしょう
    口約束は禁物です、必ず交渉内容は記録し双方で保管した方が
    良いですよ、又交渉相手は担当営業より役職付きの人としましょう

  7. 168 匿名さん

    見え掛かりであのお粗末さでは…隠蔽部分はもっと酷いでしょうね。

  8. 169 匿名さん

    入居者です。
    確かに、入金をしないで鍵引渡しを拒否して…と対応をしたい気持ちは
    他の入居者の皆さん、かなり強いのではないでしょうか。

    でも、現実的な話、現在の住居は退去しなければなりませんし、その間の
    家具類を預ける費用、短期間の仮住まいの費用、子供の学校の関係、職場
    での各種事務手続き、公的機関への住所変更手続き…等やその稼動に費やす
    労力を考えると、必然的に未完成でも入居せざる終えない選択肢を選ば
    なければならない状況になりませんか…?

    まずは、再内覧会で直ってない箇所、更に発見した不具合の対応方法については
    必ず書面にて双方保管、入居後の対応日と、できれば不具合が改善しない場合の
    損害金まで定義した書類にて交渉するのが現実解ではないでしょうか…
    (必ず書面で約束させる必要はありますが!!)

    本当に悔しい!のですが、私はそこが落とし所のような気がしています。
    こんな考え(少し諦めモード)なのは私だけでしょうか…?

  9. 170 匿名さん

    169さん、私もそうです。
    内覧会でひどい部屋を見せられ11日にちゃんと直っているのか不安ですが、いまのマンションの退去日もあるし未完成でも入らざるおえないと思っています。
    なんか納得いかけど・・・

  10. 171 匿名さん

    169 170 さん 今のお住まいは少々の延長は出来ないでしょうか
    延長が可能で有ればそれに掛かる経費をシーズに負担させましょう
    各種手続きは待ったなしで期限が切られてしまいますが。

  11. 172 匿名さん

    皆さん、1月の住宅ローン金利と比べて3月のローン金利は上ってますね。

  12. 173 匿名さん

    やっぱりフロアーコートしといたほうがいいですよね

    知人の築三年のマンションの床、結構汚いし・・・。いえないけど。。。

  13. 174 匿名さん

    >>172さん

    上がった金利分はシーズで補償してくれる約束でしたが具体的にはどうするのだろうか?

  14. 175 匿名さん

    残りの諸経費や中間金の支払い時に
    引越しの負担金等と合せて相殺する
    のではないでしょうか。

  15. 176 匿名さん

    キャンセル住戸ラスト一戸!
    場所は価格表と専有面積で解かりますね。

  16. 177 匿名さん

    みなさんに質問です。ローンの契約はもうしましたか?ちゃんと建物ができていないのにローンの契約はまだできないなと思っているんですが・・・

  17. 178 匿名さん

    散々迷惑掛けられたので、
    ローンの契約は年度越えの4月まで引き伸ばしましょう。

    まったく冗談じゃないよ!
    少しはシーズも痛みを味わえ!

  18. 179 匿名さん

    入居者の皆さん、住宅ローンですが、何年のものを契約されましたか?
    1月と3月のローン金利差額分の保障については、契約したローンの
    契約期間に依存するんでしょうか?なにか、担当営業から回答を
    貰った方はいらっしゃいますか?

  19. 180 匿名さん

    「残金・諸経費のご請求についてのお知らせ」届きましたね。
    でも今日現地を見てきたら、とても再内覧会時に仕上がりそうには見えませんでした。

  20. 181 匿名さん

    え?再内覧会に間に合わないっていいかげんにしてほしい!!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸