旧関東新築分譲マンション掲示板「グランドステージ藤沢ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランドステージ藤沢ってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
kusha [更新日時] 2006-11-15 08:30:00

グランドステージ藤沢の物件的な評価はどうでしょうか?
物件的に4100万円台〜とういう価格設定はどうでしょうか?また、資産的価値は?
販売元のヒューザー、グランドステージ関連の情報が少ないものですから、購入者の
方や以前検討された方等、どうか皆様の情報を頂けませんでしょうか?

[スレ作成日時]2005-05-31 23:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドステージ藤沢ってどうですか?

  1. 42 匿名さん

    神奈川県内トップレベルの危険度ですね。

  2. 43 匿名さん

    建て替え必須物件のようですが、ヒューザー側の対応はどうでしょう?
    資本金も従業員も少ない小さな企業なので、建て替えなんて可能なんでしょうか。
    住人だってぎりぎりローン組んでいる人もいるので…、ほんとにどうなるの?

  3. 44 匿名さん

    ヒューザーがこれしか利益を上げていないから、数棟を自腹で建て直すのは不可能ではないかな。
    05年3月期は売上げ121億2100万円、営業利益21億2200万円、純利益は10億1900万円

  4. 45 匿名さん
  5. 46 匿名さん

    >>31
    >>36
    こういう事も考えられるので、ヒューザーが警察に…って事もありえますけどね。
    http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2005/11/post_680b.html

  6. 47 匿名さん

    木村建設、倒産しました。
    早っ!
    http://www.data-max.co.jp/tousan/2005/11-21.htm

  7. 48 匿名さん

    これでヒューザーは躍進ですなー。
    100m2越えが自然に宣伝されるし、
    全うなのが建てば、コンセプトの良さが受けるし。

  8. 49 匿名さん

    同感ですう、ヒューザーさんがんばってねえ〜〜
    業界に新風を・・・
    金儲け主義の大手デベロッパーにまけるな〜

  9. 50 匿名さん

    http://www.professional-eye.com/nairan.html

    ここが内覧会に立ち会った物件の中にGS藤沢が入っているようだが、
    内覧会立会い業者って役立っているのだろうか?

  10. 51 匿名さん

    内覧会は建物自体の強度や耐震性までは見ないだろ。
    内装のチェックが主だから。

  11. 52 匿名さん

    『逆にビジネスチャンスを広げた格好になる。』 一発逆転

    詐欺にあったり、株で大損こいたりしたとき、だいたいこんな
    藁をも掴むような発想をするよね、人間って。

    嫌味でもあおりでもなく、冷静に考え直したほうがいいよ
    これからも重要な選択がでてくるとおもうからさ

  12. 53 匿名さん

    大変だろうけど住民の皆さんがんばってくださいね。

  13. 54 匿名さん

    税金使うのかな??

  14. 55 匿名さん

    ヒューザー本当に買取できるのかな?

  15. 56 匿名さん

    >03: 名前:匿名投稿日:2005/08/23(火) 13:56
     グランドステージ藤沢ではありませんが、同じヒューザーのコンアルマーディオ横浜鶴見を購入した者です。
    入居は来月(2005年9月)下旬以降になりますが、「広さ」と「間取りの合理性」を売りにする同じヒューザーのマンションですので、ぜひ、今後とも、相互の情報交換をしましょう。

    ちなみに横浜鶴見の物件は全戸150平米で、全19戸(10階建)の小規模マンションです。広さや間取りはもちろんのこと、ひとつのフロアに2戸しかない設計、不便な鶴見線とはいえ、駅から徒歩5分の距離、工場地域とはいえ、理化学研究所や横浜市立大学大学院などが建つアカデミックなエリアでもあること、遊歩道や公園がそれなりに整備されていること等、周辺環境も妥協の範囲内でした。
    坪単価は90万円前後という、破格の物件でした。

     グランドステージ藤沢は典型的な「駅近」物件で、もちろん「広さ」も「間取り」もヒューザーらしくすばらしいと思います。しかし、ほかのサイトの評価を見ると、周辺環境は風俗店もあって問題があると書いてありました。もちろん、現地を見たわけではありませんので、間違っているのかもしれませんが、もしお子さまがいらっしゃるのでしたら、一応、確認されると良いと思います。

    ↑業者の自作自演って本当にいい加減なんですね。他の板でも似たような記述があれば業者と疑おう。

  16. 57 匿名さん

    http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20051201k0000m040158000c.html
    耐震偽造:必死の告発、反応鈍く 空白の1年半に憤り
     社長は、姉歯建築士が構造計算を担当した「グランドステージ藤沢」(神奈川県藤沢市)が、
    10月末に完成予定であることを建築主「ヒューザー」のホームページで知った。
    「入居が始まる前に何とかしないと」と、イー社に告発。しかし、イー社の対応は鈍かった。

  17. 58 匿名さん

    一年半前にERIが隠蔽しなければ、グランドステージ藤沢の人は被害に遭わなかったのに・・・。
    隠蔽してないなんて言ってるけど、絶対に有り得ない!

  18. 59 匿名さん

    >39.40
    つか、程度の問題。
    自治体が検査して見破れなかった無能ぶりもあったし。
    なんでも行政まかせ、頼みにするのも問題と思いますが。
    システムの欠陥ですね。
    農水と並んで国内最大の癒着産業、という前提が考慮に必要。

  19. 60 匿名さん

    >>37
    というか確か今のように民間の検査会社が参加するようになったのは
    阪神大震災で倒壊した建物の中に構造的不備が発見されて
    役所の検査だけではだめだ、
    という話を当時の村山内閣(自民抜きの連立与党)が提案して
    実現したものじゃありませんでしたっけ

  20. 61 匿名さん

    耐震強度0.15だってさ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸