旧関東新築分譲マンション掲示板「グランドステージ藤沢ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランドステージ藤沢ってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
kusha [更新日時] 2006-11-15 08:30:00

グランドステージ藤沢の物件的な評価はどうでしょうか?
物件的に4100万円台〜とういう価格設定はどうでしょうか?また、資産的価値は?
販売元のヒューザー、グランドステージ関連の情報が少ないものですから、購入者の
方や以前検討された方等、どうか皆様の情報を頂けませんでしょうか?

[スレ作成日時]2005-05-31 23:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドステージ藤沢ってどうですか?

  1. 123 匿名さん

    >115
    あのさあ、あの石原知事ですら、不承不承「支援」に乗り出す状況だぞ。
    政治家が表立って「支援反対」を口に出せるわけ無いだろう。
    そんな奴いる訳ないという意味だったんだが・・・・

  2. 124 匿名さん

    >こちらの建て直しこそが急務ではないでしょうか?

    住民に「国家の建て直し」が終わるまで待てと言われるので?

  3. 125 匿名さん

    >この国は確実に破滅への道を突き進んでおります。

    昔どこかで似たようなセリフを・・・・・
    そうだ!日蓮上人のお言葉だ。

  4. 126 匿名さん

    >>124
    >住民に「国家の建て直し」が終わるまで待てと言われるので?

    そうもいかんでしょうね。しかし皆さんが考えが矮小化して建て直しだの、補償だの、責任の所在ばかりを
    議論していると、ついには問題の本質が曖昧になり見失う恐れがある。議論は当面の対策と同時に本質論を
    常に意識して両面から論じる必要があると思うので、国の建て直し論も同時進行で結構な事と思いますが
    如何でしょうか?

  5. 127 匿名さん

    俺んとこにとりあえず使わないツッパリ棒が2本あるんだけど、その「国家の建て直し」とかに
    役だたね〜だろか?

  6. 128 匿名さん

    引っ込めつ〜の、このあほんだら!おめえの鼻の穴に突っ込んで突っ張ってろっ!

  7. 129 匿名さん

    >警護の方へ力点を移したからに他ならない。

    つまり、全国の県警から警視庁に人員を引き抜かれているということか?
    サミットでもないのに、それって許されることなのか?

  8. 130 匿名さん

    >127
    貧者の一灯ですな。
    お気持ちだけ有難く頂いておきます。

  9. 131 匿名さん

    >>129
    >サミットでもないのに、それって許されることなのか?

    許すも許さないもないですよ、あ〜た。首相官邸と一部特権階級の警護ですよ、あ〜た。
    首相官邸だけで200名はいると聞いている。それが3〜4交代で24時間警戒している。その
    警官はみんな特別出動手当てを貰っている。成績優秀なものを重点的に配備しているので
    交番にいるのは(あくまで警察組織の)落ちこぼれと相場が決まっており、誰が好んで交番
    に立ちますか?
    それを無理に勤務につかせれば、今の若い野郎どもは「お世話になりました」も言わずに
    さっさと辞めてしまうだけ。まじめな、使命感のある警察官は大勢いるのでしょうが(そう
    願いたいが)警察幹部の考えは、生身の警官を夜中に交番へ貼り付けないでも黒電話を置いて
    おけばいいではないか、というものである。
    200名の警護班を構成するのに全国の県警から人員を徴発する必要もなかろうが、要は警察行政
    の考え方に問題がある、予算の使い方に問題があるということを言いたいわけ。そういうばかば
    かしい税金の使い方が、官のありとあらゆる箇所に蔓延し、その集大成が赤字国債の相当な部分に
    貢献しているということも、言いたいわけですよ、あ〜た。自分の膝元でこういう事をやっておき
    ながら、行政改革云々を言える義理ですか?とあの長髪じじいにも言いたいね。靖国神社の前で
    こんこんと説教してやりて〜よ、まったく。

  10. 132 匿名さん

    >>131
    >>こんこんと説教してやりて〜よ、まったく。

    説教したら〜? あんさんの説教を聴くような「しと」じゃないと思うけど。

  11. 133 匿名さん

    立つのたたねえのとてめえら、るせえが、おれっちなんかここんところ
    朝も碌にたたねえんだ!どうしてくれるんだ、え?ぜえきんで
    立て直してくれるんかい?

  12. 134 匿名さん

    >>133
    >ぜえきんで立て直してくれるんかい?

    「ま、あんたの立たないのは個人の問題だからして、国家租税法第4条第1項、内閣施行規則第3条、
    カラオケ規正法第108条等の取り決めにより、だな、税金の補助による、だな、補償等国民の福祉を
    目的とする、だな......」
    「いんちきマンションを買ったのは、だな、個人の問題じゃないて〜の?」
    「いや、そうは申してオランウ〜タン。あ、話はちょ〜と飛躍するが、ウ〜タンはワンタンとは違ってだな、
    皮の厚さとスープの味付けが、だな....」

    ....途中ではございますが国会予算委員会の中継を一時中止をいたします。NHK

  13. 135 匿名さん

    >131
    それってやっぱり「アルカイダ」の自爆テロが怖いのかな?いわゆる「自業自得」って奴?
    もっとも、お巡りさん増やしても、巻き添え食う人間が増えるだけであまり意味が無いかも?
    官邸警備はともかく、「テロ対策」なんかより「子供に対する犯罪の防止」に
    予算と人員を投入して欲しい。栃木の事件も諏訪の事件もいまだ未解決(憂)

  14. 136 匿名さん

    >>131
    >こんこんと説教してやりて〜よ、まったく。

    こんこんと説教するなら靖国神社の前でなく、お稲荷さんの裏じゃないの?こ〜ん、こ〜んって。

  15. 137 匿名さん

    グランドステージ上大岡は特に問題無かったんでしょうか?

  16. 138 匿名さん

    >>137
    あんた買ったの?買ったんなら知ってるだろう?買わなかったんなら、他人事をそんなに
    心配すんなって。あたま禿げるで〜。なんや、もう禿げてる〜?

  17. 139 匿名さん

    上大岡の隣の方なのかな?
    倒れてきたら大変だものね。そりゃ、気になるよね。
    今のところ、話には出てないようだけど。
    ヒューザーに電話して聞いてみたら?

  18. 140 匿名

    今後の勉強のために(新築は危ないぞ)見に行きたいのですが、どなたか住所を教えてください。

  19. 141 匿名さん

    >>140
    >どなたか住所を教えてください

    あいよ!
    横浜市二本鼻区青洟町しじゅうたれ番地 すすり なめ吉 方

    半径100m以内はくしゃみ、大声、咳、笑い声その他振動を与える行為は一切禁止。しくしく一人で泣くのは
    構わないそうです。

  20. 142 匿名さん

    >>141
    >その他振動を与える行為は一切禁止

    あのマンションにいる限り、夜も振動しちゃだめなわけ?
    それって日本人の人口減少に関係があるんじゃないのか?

    「夜だろうが昼だろうが振動はダメ!藤沢は設計基準値の17%だから、(あんたなんかいやっ!)と
    肘鉄を食らわしただけでもその振動で危険状態になる。
    しのごの言ってないでとにかく逃げなさい。撤収するときはご連絡ください。名誉ある撤収だから
    楽隊を送り込んで盛大にパレードぐらいはやりましょう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プレミスト昭島モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

4,798万円~5,988万円

2LDK・3LDK

68.19平米~72.73平米

総戸数 481戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸