旧関東新築分譲マンション掲示板「パークコート本郷真砂 はどうですか? PartⅡ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークコート本郷真砂 はどうですか? PartⅡ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-12-10 00:28:00

450を超えましたので、PartⅡ 立てました。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38556/

公式ページ
http://www.31sumai.com/yahoo/A4032

[スレ作成日時]2005-11-04 16:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート本郷真砂 はどうですか? PartⅡ

  1. 13 匿名さん

    >12
    維持管理は利用者がするのは当たり前のことかと。
    地代も払わず、固定資産税もパークコート住人が負担するのはいかがかと思います。

    重説読んで、その身勝手さにとにかくびっくりしました。普通、他人の土地にゴミ捨てないよね?

  2. 14 匿名さん

    まあ、ある意味、それだけ付近の住民の怒りを買ったマンションということでは?
    で、そういうマンションのほうがマンションとしては魅力的なんですよね。

  3. 15 匿名さん

    >>09さん

    オーナーズスタイリングで、玄関と廊下の天井高をモデルルームと同じにしてもらいましたよ。

  4. 16 匿名さん

    > 15 さん

    そんな事できるんですか。知らなかった。確認してみます。

  5. 17 匿名さん

    >オーナーズスタイリングで、玄関と廊下の天井高

    居室の天井高が低い部屋ありませんか?
    210とかの・・・

  6. 18 匿名さん

    >13
    12 です。よかった。どういう反応が来るかと思って当たり障りのない事書いたのですが、
    問題意識を持った方がいるとわかり安心しました。付近住民とは今後も色々ありそうなので
    しっかりとした管理組合を作らないと..と思っているので。

  7. 19 匿名さん

    今日は1期3次ですね
    登録具合はどうだったのでしょうか

  8. 20 13

    >18
    ちょっと強く書いてしまってすみません。従来通りゴミを捨てたいと思う付近住人の気持ちもわかりますが、ふつーに考えるとおかしいと思ってます。で、それを協議書と言う形にして既成事実として認めてしまう三井の行動には、更におかしいと異を唱えているところです。購入者は手出しができなくなる訳ですから。

    今後、まあ、いいじゃないのという方が居住者の大勢を占めるようなら、私もあえて異を唱えるつもりはありません。共同住宅なので、皆さんのご意見も尊重したいと思ってます。

  9. 21 匿名さん

    >14
    >まあ、ある意味、それだけ付近の住民の怒りを買ったマンションということでは?
    >で、そういうマンションのほうがマンションとしては魅力的なんですよね。

    前スレ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38556/
    を読むとよくわかります

  10. 22 匿名さん

    >11
    >4丁目の財務局、真砂坂上のJR宿舎がマンションになるって聞きましたが?

    真砂坂上のJR宿舎、三菱地所が高値で落札したらしいっす

  11. 23 匿名さん

    >17
    洋室全部が2150なんて部屋も確かにあります。
    梁と天井の差が400ってのもありますので、そのあたり、パークコートなのに…微妙です。

  12. 24 匿名さん

    オプションですが、

     バックカウンターをセパレートタイプに変更:無料
     洗面台鏡を収納付き三面鏡に変更:203,000円
     収納の面材を指定の色に変更:無料
     ダウンライト、調光器等の設置:約20万円
     浄水器、テンパーライト扉、側面ガラス、タイル床などなど

    色々とワガママを聞いてもらえるのでいいですね。

  13. 25 匿名さん

    ほかのマンションと比べるとオプションが少ないなと思ったのですが

  14. 26 匿名さん

    変にオプションでちまちま稼ぐより、本体の魅力で勝負してほしいかな。

  15. 27 匿名さん

    オーナーズスタイリングで何でも聞いてもらえるので少ないのでは?

  16. 28 匿名さん

    本郷真砂、憧れの物件です。
    立地も素敵、間取りも素敵、外観も、玄関も素敵、保育園や小学校も近くで子育てにも便利、
    言うことないのですが、2つ気になる点があります。
    一つは急坂の上であること、買い物が不便であること。
    坂を上ることと買い物は毎日のことなのでどうしても考えてしまいます。
    一番近いスーパーはラクーア内の成城石井なのですが、8時に閉まってしまう上に
    値段も高い。普通の庶民的なスーパーまでは歩いて15分ほどもかかります。
    庶民の悩みといわれればそれまでなのですが、重要なことですよね、
    うーん、皆様どうお考えですか?

  17. 29 匿名さん

    買い物は、生協の個人宅配とかつかえば便利だと思いますよ。値段も普通のスーパー並みだし。
    文京区内の人でも利用してる家庭は多いみたいですよ。

  18. 30 匿名さん

    すぐ近所に住んで5年、共働きですが、皆様が心配するような買物の不便さを感じたことはありません。
    生協ともっぱらクイ−ンズ伊勢丹、時々真砂市場を利用しています。もちろん電動自転車は必需品ですが。
    それより、保育園と小学校育成室の方が大変です。
    評判もよく人気がある上に、最近のマンションラッシュで、待機児童がかなり多くなるようです。
    入る予定の方は、必ずしも楽観できない状況です。

  19. 31 匿名さん

    内廊下に生協の荷物を置かないでくださいね。消防法、区分所有法、利用細則等ご存じですよね。

    また、留守中に勝手に業者が入れるセキュリティーのレベルではないと思いますので、何らかの工夫が必要かと思います。

    宅配ロッカーは(株)フルタイムシステムを利用しますが、ロッカーには温度調整機能がないので生ものは禁止だったはずです。

  20. 32 匿名さん

    同じ PC なのに、学芸大前は激しい内容ですね。
    内容を見ると、こちらも同じ事が言われてしまいそうなのですが、高評価ですね。
    嬉しいのですが、どうしてでしょうかね..。それほどこちらは地の利があると言う事かな。

  21. 33 匿名さん

    >>28
    電動アシスト付きの自転車が10台あり、無料でレンタル出来ますのでかなり
    便利かと思います。

    ただし、各住戸にカードが一枚しか配られませんので、1台しか借りられませ
    ん。また、6時間以内なので通勤通学等には使えないですね。

  22. 34 匿名さん

    通勤通学に使われたらたまったもんじゃありません。

  23. 35 匿名さん

    ご参考までに。

    昭和49年の付近の航空写真(真砂図書館建設中?)
    http://w3land.mlit.go.jp/cgi-bin/WebGIS2/WC_AirPhoto.cgi?IT=p&DT=n...

    昭和59年(東側の公社建設直前)
    http://w3land.mlit.go.jp/cgi-bin/WebGIS2/WC_AirPhoto.cgi?IT=p&DT=n...

    平成元年(西側の二つのビルが更地であった頃)
    http://w3land.mlit.go.jp/cgi-bin/WebGIS2/WC_AirPhoto.cgi?IT=p&DT=n...

    ちょっと重たいですが、400dpiだとかなり様子がわかります。

  24. 36 匿名さん

    ラクーアの成城石井は11時までですよ

  25. 37 匿名さん

    先着住戸がでていました。
    ご検討の方はお早めに

  26. 38 匿名さん

    どのタイプの部屋が先着住戸に出ていたのでしょうか??
    もしお分かりになれば教えて下さい。

  27. 39 匿名さん

    37さん
    あまり記憶が確かではないので参考程度にお聞きください。
    西側の85B 2階と一番上の小さいほうのお部屋が商談中,あと,東側の角部屋も出ていた気がします。
    ご連絡してみていただけたらと思います。

  28. 40 匿名さん

    早速のご返事ありがとうございます。
    一度聞いてみようと思います。

  29. 41 匿名さん

    本当にすごい売れ行きですね。
    もうあと14戸しかありません。
    12Fの東側が80平米で7810万円ですから、
    かなりお買い得感がありますよね。
    これほど快調な売れ行きなら、管理組合の
    立ち上がりも早く、スムーズでしょうから、
    いろいろな問題にも早め早めに対処できそうですね。

  30. 42 匿名さん

    MRは年内は 12 月中旬まで、年初に短期間営業して閉じるそうです。
    そういえば先日、インテリア見学がてらプラウド文京千石を見てきたのですが、
    まぁ、パンフレットの出来と MR の出来はあちらの完勝ですねぇ。

  31. 43 匿名さん

    逆に物件はこちらのほうが大分によいかな (^^)

  32. 44 匿名さん

    > 43
    比較の対象外でしょう。

  33. 45 姉歯

    耐震データ偽装のことで騒かれているが、こっちのほうは大丈夫でしょうか。

  34. 46 匿名さん

    ここがダメならパークマンション以外の日本の全てのマンションがダメでしょ。

  35. 47 匿名さん

    三菱のパークテラスも別格ですよ。

  36. 48 匿名さん

    >>45
    前スレ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38556/
    で戸境壁の乾式工法の問題がありましたが、耐震強度に関係しているのでしょうか?

  37. 49 匿名さん

    直下型震度六強クラスの場合、人命の保障は可能ですがそれ以上は保障できませんと、
    とても正直な説明でした。つまり、一瞬で倒壊はしないが、建物としての性能保障はできないと
    言うことですね。統計学的に考えても十分なクオリティかと。
    そもそも 81 年制定の最新耐震建築基準は、50 年に一度あるかないかの地震でも
    倒壊しないことを目標としているそうなので。

    まぁ、素人目で見ても、パークコートシリーズは、梁の本数多いと思います。
    パークコートの間取りに見慣れると、他のマンションは梁が少ないと感じられます。

    ちなみに、戸境壁は強度メンバーではありませんので極端な話ベニアでも関係ありません。

  38. 50 匿名さん

    ここに黒田さん夫妻が住みそうな気配…。文京区大江戸線→新宿へ一本。

  39. 51 匿名さん

    あら?黒田夫妻は目白ではないのですか?

  40. 52 匿名さん

    >あら?黒田夫妻は目白ではないのですか?

    目白ガーデンヒルズだってば。
    読売その他の記事をよめば
    他にありえません。
    この物件は、完成するのが遅すぎます。

  41. 53 匿名さん

    ガーデンヒルズのスレに詳しいですよ。
    それにしても、ここでなくてよかったです。

  42. 54 匿名さん

    なんで? 24時間警察が監視してくれるから安心だと思うけど。

    野次馬が集まるのは最初だけだって。

  43. 55 匿名さん

    > 野次馬が集まるのは最初だけだって。

    それですら真っ平ご免。

  44. 56 匿名さん

    ですね。

  45. 57 匿名さん

    購入者ですが,よく概要を見たら鉄骨鉄筋コンクリート造りではないのですね。

  46. 58 匿名さん

    鉄筋コンクリート(RC工法)ですね。

  47. 59 匿名

    鉄骨鉄筋コンクリートと鉄筋コンクリートとは?どっちが頑丈?

  48. 60 匿名さん

    どちらも丈夫にできますけれども....

  49. 61 匿名さん

    私の理解では鉄骨鉄筋コンクリートは30Fというような
    タワー物件で使われてる印象があります。
    このぐらいの物件なら鉄筋コンクリートでいいのでは?

  50. 62 匿名さん

    MRでくれるQuality BookにパークコートのRC構造について詳しく出てます。

    現地に行ってみると、地下や1階の配筋、金型作業をやっているので見られますよ。

  51. 63 匿名さん

    2期販売の結果をご存知の方いらっしゃいますか?

  52. 64 匿名さん

    どのお部屋も4倍以上の倍率がついたそうですよ。

  53. 65 匿名さん

    パークコートは何れもそうですが、この物件はこの辺りでも群を抜いています。
    入居される方がとても羨ましいです。昨今のインチキ話とも全く別世界ですし(当たり前ですね)。
    よかったですねぇ。

  54. 66 匿名さん

    >>65
    三井からはなぁ〜んにも連絡はありません。最近MRに行きましたが
    それらしき話をしている人は誰もいませんでした。

    張り紙すらもなかったし。ほんと、別世界かも。

  55. 67 匿名さん

    ここのパークコートは群を抜いてますかねー。
    崖に建てているみたいで大変怖いのですが・・・。
    弟も見に行ったけど、場所をみて購入やめましたよ。
    プラウド本郷のほうがよっぽどいいと思うのですが・・・。
    購入した方は車の運転気をつけてくださいね。
    小さい子多いからこのへん。

  56. 68 匿名さん

    > 崖に建てているみたいで大変怖いのですが・・・。

    確かに構造力学的に言えばね..。
    全てにおいて対象形が最も望ましいから。
    ただ、この建物を支えているのは崖の軟弱な地盤ではなく、さらに深い層にある支持層だから
    あまり"崖"に神経質になる必要はないかと。まぁ、外れた私は何を言っても...なんですが。

    プラウド本郷とここを比較する気にはならないなー。
    プラウド本郷 > プラウド文京千石とは思うが、ここと比較しては...。

  57. 69 匿名

    手紙が来たね。

  58. 70 匿名さん

    > 69

    読まなくても分かりきった内容だ。
    そこらの凡百のマンションではないのだから。

  59. 71 匿名さん

    建築確認番号 第TBTC05A5027号(平成17年5月24日付)
    http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A4032001/outline.html

    完了検査も東京建築検査機構でしょうか

  60. 72 匿名さん

    >完了検査も東京建築検査機構でしょうか
    親会社が清水建設

    プレイヤーがジャッジ(審判)を兼ねるようなもの
    http://toshin-tanhou.jugem.jp/?eid=50

  61. 73 匿名さん

    建築現場ですがとうとうクレーンが出てきましたね

  62. 74 匿名さん

    一階部分が立ち上がってきましたね。
    菊坂方向から覗くと、駐車場へ向かうスロープも出来てきてるようです。

  63. 75 匿名さん

    思わず週刊ダイヤモンド買ってしまいましたが、格付けにランクインしていませんでしたね。残念〜

  64. 76 匿名さん

    >>75
    あのジャーナリストはかなり見方が偏っているので、だめですよ。
    MRを熱心に見て回っている素人の消費者の方が詳しいと思うな。

    読売もサーフィンやカンテイの丸写しで中身ないし。
    ちょっと期待して見ちゃうんですけどね。

  65. 77 匿名さん

    >>21 近く?

    http://www.sankei.co.jp/news/060131/sha043.htm
    東京都文京区が30日、建築基準法に基づき「後楽園文京区役所前」に立ち入り、駐車場が事務所に改造されていたことも分かった。

  66. 78 匿名さん

    購入者ですが洗濯機が壊れたので,買うことになりました。
    でも,いったいどのサイズが入るのでしょうか?
    洗濯機置き場にドアがあるから,どのように見ればいいのかおわかりの方,教えてください

  67. 79 匿名さん

    >>77
    裏の事務所
    駐車場だったのですね

  68. 80 匿名さん

    >78さん

    我が家は幅645×奥行639×高さ850のドラム式洗濯乾燥機を持っていて、引越し後も使う予定です。
    モデルルームにあった洗濯機置き場(標準タイプの見本)でサイズを確認して置けるサイズでした。
    参考にしてみてください。

  69. 81 匿名さん

    人気が無いのかなぁ。残りの二戸は売れないですね。

  70. 82 匿名さん

    こっちサイトも読まれてないのでは。

  71. 83 匿名さん

    あら?商談中ではないのですか?

  72. 84 匿名さん

    >82

    購入者用サイトもノーレスですしね。
    http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=379&disp=1

    みんなもうエネルギーがなくなったかな?

  73. 85 匿名さん

    >>81 売れ残りは、投資用の北のと、軽く億ション超のやつでしょ。
    両方とも普通のサラリーマン層が買うような物件じゃないもの...

  74. 86 匿名さん

    モデルルーム 終わりですね

  75. 87 匿名さん

    1LDKは、物件HPに「○○万円より」って書いてあるから、
    このタイプで売れ残っているのは1戸だけじゃないみたいですよ。

  76. 88 87

    ちなみに、書いてあるのは、物件概要のページではなく、
    先頭ページ(いわゆるホームページ)です。

  77. 89 匿名さん

    まあ、多少まだ売れてないのがあったとしても、ほんの数戸でしょう。
    竣工までまだまだ時間がありますから、どうにでもできますよ。

  78. 90 匿名さん

    >>84

    来年の今頃まで、することありませんしね。

  79. 91 匿名さん

    こんなに売れ行きのいいマンションは、なかなかないですよね。
    MRも閉鎖されますし、あとは待つばかり。
    施工に問題がないとよいですね。

  80. 92 匿名さん

    文京区の、それも本郷じゃなけりゃ
    こんな崖に立ったマンションは飛ぶように売れないだろうね

  81. 93 匿名さん

    あと1戸(18千万円)のだけですね。

  82. 94 匿名さん

    >93さん

    ホームページには3月16日現在で1LDKも出てますけど、
    どこからの情報ですか?

  83. 95 匿名さん

    この1週間以内配達のMRクローズのお知らせにあと1戸(18千万円)とあったので。

  84. 96 匿名さん

    >>07
    >・清水建設+三井不動産の最強コンビ。
    >>72
    >>完了検査も東京建築検査機構でしょうか
    >親会社が清水建設
    http://www.asahi.com/national/update/0320/TKY200603200374.html

    国土交通省は20日、清水建設東京都港区)を4月3日から15日間の営業停止処分とすることを
    決めた。93年に発覚したゼネコン汚職事件で、当時の茨城県知事に現金1000万円を渡したとし
    て贈賄罪に問われた元会長らに対する有罪判決が1月に最高裁で確定したことを受け、建設業法に基
    づいて処分した。期間中、公共工事と民間工事を問わず、全国で建設工事の営業が禁じられる。

  85. 97 匿名さん

    >95
    ずっと商談中となっていた億ションが残ってしまったのね。

  86. 98 匿名さん

    個人的にはあの億ションは、南側より良いと思うんだけどな〜。
    間取りも良いし。

    南側は、消防法によりガラスに網が入りまくりなんだよね。
    結構鬱陶しいかなと思ってます。

  87. 99 匿名さん

    MR最終日でした。
    いってみたのですが,誰もおらず,案外そんなものなのねと帰ってきました。
    これからしばらく何もありませんが,皆様いかがしますか?

  88. 100 匿名さん
  89. 101 匿名さん

    100記念です。

  90. 102 匿名さん

    三井から会社分割の通知が来ていましたが、
    簡単すぎて、理由とか新会社のこととかよく分かりません。
    詳しい方いらっしゃいますか?

  91. 103 匿名さん

    >>72
    >完了検査も東京建築検査機構でしょうか
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47320/res/292-294

  92. 104 匿名さん

    >102

    他の三井の物件では、いろいろ議論されているようですが...

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44935/

  93. 105 匿名さん

    >103
    清水建設の出資割合が多すぎ

  94. 106 匿名さん

    インテリア相談が始まりましたが、皆様は行かれましたか?家具などはそこでお買いになるのでしょうか。

  95. 107 匿名さん

    >106

    そうなんですか?
    全然聞いていないのですが、いつ頃連絡があったのでしょうか?

  96. 108 匿名さん

    8月下旬に案内が来ましたよ。

  97. 109 107

    >108さん

    ありがとうございます。
    問い合わせてみます。

  98. 110 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  99. 111 某入居予定者

    はじめまして。ご挨拶代わりに、東京23区板に新スレッド立てさせて頂きました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44558/

  100. 112 匿名さん

    >JR跡地は地所が購入するそうです。
    >本件より2割ほど高くなる(ほぼすべて億ション)くらいの高落札価格。

    (仮称)本郷1丁目計画
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43412/

    ○建築主:三菱地所藤和不動産
    ○設計者・施工者:錢高組
    ○地域:近隣商業地域
    ○面積
     ・敷地面積 :3,906.95㎡
     ・建築面積 :2,889.29㎡
     ・総延床面積:22,049.53㎡
    ○用途:共同住宅 207戸
    ○構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上14階・地下1階 高さ47.40m
    ○予定工期:平成18年10月1日〜平成20年6月30日

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

4,928万円~6,698万円

3LDK~4LDK

73.54平米~80.62平米

総戸数 637戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸