リフォーム相談板「草加市のアサヒリフォーム(有) 評判」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. リフォーム相談板
  4. 草加市のアサヒリフォーム(有) 評判

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-05-30 10:36:59

信用性はどうなんでしょうか


【テキストを編集しました。2011.07.08 管理人】

[スレ作成日時]2007-11-10 12:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

草加市のアサヒリフォーム(有) 評判

  1. 30 匿名

    何回も電話してもきてくれません。
    ですので他の所に頼みました。

  2. 32 匿名さん

    同業者です。
    いい会社だと思います。

  3. 45 周辺住民さん

    南には電話がつながりませんが、アサヒリフォームさんの市外局番の電話はつながりましたし、対応もしてくれていますよ。

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  4. 47 匿名さん

    頑張れ!アサヒリフォーム! 昨年いろいろあったそうだが、私たちは君らの苦労を知っているし、応援している! 苦労は決して無駄にはならないと信じるんだ!

  5. 55 ご近所さん

    聞きたいことがあれば直接お尋ねされるか、現場にいる職人にでも聞いてみたりすればよいと思います。アサヒはちゃんと対応をしてくれていますよ。ただこのスレッドでの当初の問題になっている初代は背任されて、その後始末を2代目、3代目、現在の職人たちがされていることは事実みたいです。ただそれも何年も前の話ですが、当時ご契約されたお客様もいらっしゃいますので、今でもアサヒの若手たちが対応はしてくれています。3代目はしっかりしていると思います。職人の人数や施工の順番があり、多少時間がかかることはあるみたいですが。概ね、私の知人等の話を聞く限り、評判は良いようです。

  6. 60 匿名さん

    会社の悪口なら直接言えよwwww影でこそこそしてんじゃねーwwwww

  7. 61 匿名さん

    その通り。

    こんなところで言ってもただの泣き寝入りだよ!

    直接言えなくても消費者センターとか助けてくれるところがあるから。

  8. 62 匿名さん

    >61
    消費者センターに言わなくても、直接言えば済む話だと思いますし、

    大半のごく一般的なお客様は、何かあった場合ににはリフォーム会社に直接お伝えするのが普通だと思います。


  9. 63 匿名さん

    消費者センターに言いましょう

  10. 64 検討中の奥さま

    そんなに悪いの

  11. 65 契約済みさん

    なんかがっかり!
    申し込みした直後は手紙なんかで最善を尽くします。みたいな感じだったのに、いざ着工の段階では突然の訪問、連絡なしのままなど、自慢の本とは程遠い実態にがっかりです。なんか残念。本当にこちらにお願いしたのは良かったのかなって後悔もチラホラ。なんか残念。

  12. 66 元リフォーム業者さん

    サイトに15年保証と書いてあったけど
    これ塗装会社が
    良く使う手口なんですよね。
    私が5年前+リフォーム会社に勤めていた時
    塗料業者に聞いた話ですが
    未開封の一斗缶に入った塗料でも
    精々10年が限度。
    更に外気や日にさらされれば7年程度。
    15年保証なんてあり得ない。
    私の経験では15年保証と言う=悪徳
    と言っても過言ではないと思います。
    当時、悪徳業者に依頼したお客さんの大体が
    15年のはずなのに・・・と
    言っていたのを思い出します。


    よくあるのが
    15年保証は外壁の部分が剥がれた場合のみです。
    (外壁は普通にしていれば20年経とうが剥がれません)
    当社に過失があった場合のみです(素人にはどちらに
    過失があるかなんて分かりません)
    他にも
    前の職人が辞めたので・・・
    (悪徳業者は離職率が高い)
    クレームが溜まってきたら社長を変えて
    前の社長はダメでしたが今は大丈夫ですよ
    (社長だけ代わり中身は何も変わっていない)
    本当にあることなんです。
    この会社については分かりませんが
    こういった事が多く当てはまるようなら
    まずやめた方が良いかと思います。

  13. 67 転職先の者です。

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  14. 68 転職先の者です。

    でも3代目しっかりがんばってください!仕事は信用です。
    みなさん、若い力を応援しましょう!

  15. 70 評判気になるさん

    何がすごいって職人さんがどんどん辞めていっていること。写真がしょっちゅう変わりますね。私のところを塗っていただいた若い方ももういないようですね。うちに来た方もうちの社長は塗装をしたことが無いから無茶を言うと嘆いていました。仕事なんですからしっかりなさって下さいね。

  16. 71 匿名さん

    以前アサヒリフォームで働いていた者です
    自社職人施工となってはいるものの、自社職人に「この現場20万でやってね」という感じで請け負わせているので自社職人の意味がない状態でした。
    当然安い金額でやらされるので手を抜かなければ自分の稼ぎがなくなります。
    職人に出してる金額を見ると、下請けにまわして施工しているよりもひどい状態でした。
    今そのやり方が変わってることを祈ります

  17. 72 名無しさん

    >>65 契約済みさん

    全くもってその通り、誠意の無い社長でした。越谷の方に口コミ評価入れておきました。

  18. 73 匿名さん

    アサヒリフォームが工事している家の隣の住人です。
    一年前に屋根塗装、工事したばかりなのに、おたくの屋根材がダメになってる、100万円以上する大きな工事をしないとダメだと脅されました。信頼できる屋根屋さんにすぐ見てもらったら何も問題ありませんでした。悪徳業者としか考えられません。下請けに工事丸投げ、手抜き施工、地域で訪問販売しているという噂はよく聞いてます。近くにこんな業者がいる自体恐ろしい

  19. 74 匿名さん

    はじめに調べておいてよかった!アサヒリフォームを検討していましたが、評判が非常によくないようですね。元従業員の方が悪口書いてんだから相当だと思う。

  20. 75 匿名さん

    良くわからんが長年やってるから良い会社だと判断できます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸