埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズシティ守谷 《住人専用》住人以外書き込まないでね part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. 守谷市
  6. ひがし野
  7. 守谷駅
  8. ブランズシティ守谷 《住人専用》住人以外書き込まないでね part5
マンション住民さん [更新日時] 2023-12-20 17:39:22

1ゲット

[スレ作成日時]2013-11-02 21:09:32

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ守谷口コミ掲示板・評判

  1. 351 住民板ユーザーさん5

    [情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  2. 352 マンション住民さん

    >>350
    懇親パーティーは自治会から費用が出てるのでは?
    管理組合は共有財産の維持管理が仕事ですから、懇親会に費用は出ませんよ。

  3. 353 住民板ユーザーさん8

    >>350 住民板ユーザーさん1さん

    本当に。変なパーティやら行事、飾り付けするお金を修繕費に回して欲しいですね。

  4. 354 住民板ユーザーさん5

    自治会費からも出てますが、マンション内の缶、紙類を売却したお金もパーティーなどに使われてますよね? 

    それを無駄遣いする事なくイロイロ使われるマンション内の補修に当てるべきではないですか?

  5. 355 住民板ユーザーさん1

    おい、おい、エアリー1◯階のガキ‼️
    今何時だと思ってんだよ‼️‼️
    名前載せるぞ‼️

  6. 356 住民板ユーザーさん1

    8:20台にエレベーター乗ってくる小学生軍団は、『おはようございます』も言えないバカなんだな‼️
    頭悪いのの集まりマンションだ

  7. 357 マンション住民さん

    挨拶くらいで目くじら立てるな。大人だって挨拶せんぞ!

  8. 358 マンション住民さん

    子供は挨拶するべき大人かどうかを子供心ながら判断している。既に選別が始まってる。

  9. 360 住民板ユーザーさん2

    警備員、掃除婦、多すぎだと思います。
    特に警備員は、ただ歩き回っているだけで、何もしない。
    こんな奴ら減らして、その分マンションを直して欲しい。
    あと、コンセェルジュもいらない。
    宅配の返品のお願いしかしてないし、ヤマトは受付られるけど、佐川はダメとか、全然使えない。
    荷物集荷連絡を直接すれば良いだけだしね。

  10. 362 住民板ユーザーさん2

    [NO.359、361と本レスは、プライバシーを侵害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  11. 363 住民板ユーザーさん1

    七夕やグリマスツリーなどの飾りものの費用、その付帯費用出すくらいなら、マンションの修繕にあてろよ。
    階段に剥がれあったり、塗装が剥がれているところ多数あるぞ。
    あと24時間ゴミ出しOKだったはずが、この前0時頃に行ったら、ゴミ捨て場の扉鍵かかっていたぞ。規則変わったっけ?

  12. 364 住民板ユーザーさん8

    >>363 住民板ユーザーさん1さん

    24時間OK

    鍵は以前からずっと夜22時だか23時以降は施錠
    ゴミ捨てたらまた鍵かけてくださいね

  13. 365 住民板ユーザーさん1

    >>364
    うん?
    今までずっと開いていたけど。
    各家の鍵が使えるんだっけ?
    ゴミ捨て場用の鍵なんて持ってないけど。

  14. 366 住民板ユーザーさん8

    >>365 住民板ユーザーさん1さん
    各家の鍵で開く
    入居の際、東急から説明受けたはずだが
    中古で入居した方かな?

  15. 367 住民板ユーザーさん7

    >>366住民板ユーザーさん8さん
    6年以上前に中古で買った者です。
    住民板ユーザーさん1さんが言っている通り、これまで0時以降もゴミ捨て場の鍵は開いていましたよ。

  16. 368 住民板ユーザーさん3

    夜は施錠しなきゃ不審火や盗難の元だから鍵かけなきゃ。
    って当たり前ができない人が増えるから困る

    次から鍵かけてよ。

  17. 369 住民板ユーザーさん1

    >>366
    今ゴミ捨て場行って来たけど、鍵開いてたぞ?
    試しに家の鍵使ったら閉まった。
    良いのかなぁ?開いてんの閉めちゃって?
    周知徹底されてないのに。
    因みに新築時から住んでるよ。

  18. 370 住民板ユーザーさん2

    夜間鍵がかかっている事を新築時から入居しているのに、知らない人がいることが怖いわ。そういう 人が夜間ゴミ出しをして、鍵を閉めずに去って行くんだろうね。

  19. 371 住民板ユーザーさん1

    >>370
    鍵、開いてたんだよ!
    よく読んで書き込め!

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  20. 372 住民板ユーザーさん1

    夜でも警備員いるのだから、そいつらに見回りされば何の問題もない。ゴミ捨て場の鍵が開いていれば、締めさせれば良いし。
    周知徹底するなら、掲示板に貼り紙貼るか、ポスティングすれば良い。
    金払ってんだし、それくらいしろよ。

    話は変わるが、一時期会社名義で表札出しているのが問題になったよな。
    あれだって、周知徹底がされてなかったのが原因だったが、ポスティングして、それでも止めない奴には訪問してたぞ。

    不審火とか書いていた奴いたけど、そんなに危険を感じているなら、表札の時と同じくらいやったら?

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  21. 373 住民板ユーザーさん3

    鍵しめりゃいーじゃん

  22. 374 住民板ユーザーさん7

    ↑ならお前が毎晩やれよ

  23. 375 住民板ユーザーさん3

    夜中にゴミだす不審者

  24. 376 住民板ユーザーさん7

    ↑バカか?
    こっちの勝手だろ
    24時間ゴミ出しOKなんだよ
    お前の方が不審者だろ

  25. 377 住民板ユーザーさん7

    373,375、毎晩ゴミ捨て場の鍵締めろよ

  26. 378 住民板ユーザーさん6

    22時ころに警備員さんが毎晩鍵を閉めてくれてるんだよ。それ以降に捨てに行った人が閉めずに出て行ってしまうことがあるんだろう。

  27. 379 住民板ユーザーさん7

    横から失礼。
    警備員が見回りすれば良いんじゃねーの?
    金払ってんだから。
    550戸もあれば、鍵かけない奴とか普通にいると思うよ。

  28. 380 住民板ユーザーさん2

    住民のマナーが年々悪くなっていきますね。
    悲しい限りです。
    最近は挨拶さえしない人も多くなりました。
    出入りが激しいとはいえ理事会ももう少し真剣に考えてもらいたいものです。

  29. 381 住民板ユーザーさん1

    上階、ホントうるさいね。

  30. 382 住民板ユーザーさん1

    家族5人喫煙者です。
    ベランダでタバコを吸いたいのですが、別に罰せられるわけではないので
    いいですかね?
    部屋の中が煙いので、窓を開けると虫が入ってきて、めんどくさい

  31. 383 マンション住民さん

    >>382
    理事長に聞け。

  32. 384 住民板ユーザーさん1

    >>382 住民板ユーザーさん1さん

    民度ひっく!禁止なのにいいですよねってそれでも二十歳過ぎた大人ですか?笑

  33. 385 マンション住民さん

    罰則が無い禁止だから、単なる努力目標と解する。

  34. 386 住民板ユーザーさん5

    >>382こいつみたいの普通にいるよ。
    この前、駐車場の屋上でキャッチボールしていた馬鹿親子見たよ。
    ガーデンの植木にズカズカ入ったり、池に何か投げ入れたり、ソファの上で飛び跳ねたり、やりたい放題になっているね。
    管理人、警備員も全く注意しない。
    スラム化が著しい。

  35. 387 住民板ユーザーさん1

    確か・・・・子供たちだけでロビーで遊ばない!親御さん同伴で。みたいな張り紙してあった気がする。ロビーのソファーは、飲み物をこぼしたシミがあり、汚くて座る気にもならない。ソファーなんぞ置くから、外で遊ばないガキが増える。撤去すればいい。まぁ、ソファーがあっても無くてもどーでもいいけど。
    中階住みだが、マンション購入時、東急不動産屋に『エアリーはエレベーターが3機あるから朝はスムーズに降りれますよ』と説明されたが、8:20台のエレベーターは3機もあるのに通過ばっかり。うそつきだ。なので、アーバンエレベーターを使用。
    長文失礼しました。

  36. 388 住民板ユーザーさん1

    >>387
    アーバンじゃなくガーデンのエレベーターに行けよ!
    お前みたいのがいるから、エレベーター待たなくちゃいけねえだろが!

  37. 389 住民板ユーザーさん1

    >>388 住民板ユーザーさん1
    出口に近いエレベーター使うのが普通だろ、バカか

  38. 390 住民板ユーザーさん1

    >>389バカはお前だ!
    本来ならエアリーのエレベーター使うんだよ!お前は!
    お前みたいのがいるから、アーバンまで迷惑してんだよ!!
    お前みたいな自己中が湧いているから、全体的におかしくなってんだよ

  39. 391 住民板ユーザーさん5

    >>390住民板ユーザー1さんに同意。
    自己中なの多くなったよ。
    自分もエアリー住みだが、エレベーター混んでいる時間帯わかっているから、少し早めに出るよ。
    389みたいなのに限って、ドタバタやって下階に迷惑かけても平気な人間なんだと思うよ。
    集合住宅に住む意識じゃないね。

  40. 392 住民板ユーザーさん1

    >>387
    は釣りじゃないか?
    コメントしているヤツは、ちゃんと読みなよ。
    頭の悪さが滲み出てる文書じゃない。
    ソファ撤去しろって言ったり、どうでもいいって言ったり、挙げ句の果てにはアーバンのエレベーター使ってるって何が言いたいか全然分からないじゃない。
    そんな釣りコメにマジレスしない方が良いよ。
    もし>>378がマジコメなら、相当あれな奴だから放っておいた方が良いよ。

  41. 393 住民板ユーザーさん1

    チビで色白で、虚勢を張ってる感じの管理人、なんかムカつかない?
    あいつ変えられないかな。
    次無愛想な態度取ったら本社に連絡しようと思ってる。

  42. 394 ブランズっ子

    ○村だよね?
    昔は愛想良くて、腰低かったんだけどね。
    住民の質が落ちたから、無愛想になったのかもね。

  43. 395 住民板ユーザーさん2

    マンションだけじゃなく掲示板まで荒れてきた。。。

  44. 396 マンション住民さん

    躾は自治会の仕事だよ。

  45. 397 住民板ユーザーさん3

    親だろ

  46. 398 マンション住民さん

    子供の躾は親だけど、住民の共同生活における躾は自治会になる。

  47. 399 住民板ユーザーさん3

    自治会?
    管理組合じゃなく?
    議事録に騒音問題上がってるよ。対処はしないってなってたけどね。
    管理規則読んでごらん。
    管理組合は、過ごし易い環境をつくり、運営する義務があるんだよ。
    うちのマンションは、値上げして金ばっかとって、何もしないのが問題なんだよ。
    やったもん勝ちのマンションになった。

  48. 400 住民板ユーザーさん1

    今叫んで他のはどこのクソガキだ

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸