埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズシティ守谷 《住人専用》住人以外書き込まないでね part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. 守谷市
  6. ひがし野
  7. 守谷駅
  8. ブランズシティ守谷 《住人専用》住人以外書き込まないでね part5
マンション住民さん [更新日時] 2023-12-20 17:39:22

1ゲット

[スレ作成日時]2013-11-02 21:09:32

スポンサードリンク

ツクミラ
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ守谷口コミ掲示板・評判

  1. 201 マンション住民さん

    >>190
    10だは。

    大阪の妊婦さん刺した奴に顔似てるよね!
    真夏でも長袖着てたからタトゥー入りだったりして(笑)
    姿見るとムカつくから違うエレベーター使ってる。

  2. 202 マンション住民さん

    >>201
    10Fだったか!!
    妊婦さん刺したのは窪塚に似てるけど、あのおっさんは柄本明に似てない?w
    てかホントキモいんだけどちゃんと仕事してるのかしら・・?

  3. 206 マンション住民さん

    最近季節柄窓開けてるじゃん。
    隣から虐待並みの怒鳴り声聞こえんだけど。
    管理人に報告したらウチってバレるかな?
    子どもに怒ってる時と旦那らしき相手に大声で電話してる時もあり…。
    何かあったら資産価値が下がっちゃう。
    隣の家族が崩壊するのは勝手だけどね。

  4. 207 マンション住民さん

    左右下で昼夜子供の泣き声がうるさい。
    子供が泣くのは仕方ないと思うけど、お前らが窓閉めろや。
    なんでうちが窓閉めてクーラー入れなきゃあかんねん。
    逆だろ。

  5. 208 マンション住民さん

    きのう、車上荒らしがあったみたいね。
    管理人何人かいるけど、一体なにしてんだ?奴等に管理費の中から月何十万と出してるわけで、全く意味がない。

  6. 209 住民でない人さん [男性]

    中古検討してますが、101㎡で3,580て値上がってます?
    色々調べたら当時売り切れなくて坪単価100万まで値下げしたと認識してますが。

  7. 210 マンション住民さん [男性]

    水やりのバイトやりたい。

    時給いいなぁ

  8. 211 マンション住民さん [男性 30代]

    水やりバイト、おじいちゃんにいきわたるのはもっと少ないとおもうよ~。

  9. 212 マンション住民さん

    カラオケは新しくなったのかよ

  10. 213 [男性 40代]

    何階の住人かは不明だが夜の9時過ぎに、焼肉を焼いていた様でそのニオイが部屋に充満してて、まるで焼肉屋で寝ている様だ。たべてもいないのに、ムカつく。

  11. 214 [男性 40代]

    集合住宅の宿命。
    おいしそうなにおいと喜ぶ人もいるし。

  12. 215 マンション住民さん

    駐車場でスケボー?みたいの乗ってる親子発見。。最近は、何でもありなんだな。

  13. 216 マンション住民さん

    最近は朝晩涼しいからか 窓を開けてるけど、虐待を受けてるみたいな子供の鳴き声がする。
    近所迷惑を考えたら自分らで窓を閉めるとか しないと本当に近所迷惑だ。

  14. 217 マンション住民さん [男性 30代]

    明日から学校が始まるのか・・・また朝からエレベーターの各階停車が始まる
    早めに出ないと

  15. 218 マンション住民 [女性 30代]

    自転車(新車)を買って2ヶ月半、いつも通り乗ろうとしたらタイヤがパンクしていた。修理に行ったら4箇所も穴が開いていると言われました。完全にやられました。誰かに。
    住民の方でやられた人いますか?

  16. 219 マンション住民さん [男性 30代]

    バルコニーでタバコ吸ってる隣の住人
    マジ勘弁してほしい。
    やっと涼しくなってエアコンなしの生活と思ったら、
    窓からタバコの煙が入ってくる…。
    まだ1歳の子供もいるのに。
    10階の住人さん、聞いてますか~?

  17. 220 マンション住民

    >>218
    防犯カメラ確認したら良いですよ。

  18. 221 入居済みさん

    玄関前の共有スペースに自転車 ベビーカー おもちゃなど私物を
    置いてる家があるけど景観が悪すぎる。

    なぜ指摘されないの??

  19. 222 入居済みさん

    ハロウィンのイベント面白そうですね。
    参加する方います?^^

  20. 223 マンション住民さん

    上の階の生活音がやたらとうるさい。
    イスの引きずる音 扉の閉める音 歩き走り回る音… 挙げるときりがない。夜中でさえ関係ない。
    生活音に関しては、掲示板などにも掲載されているのに「自分には関係ない」と思っているのだろうか?

  21. 224 マンション住民さん

    直接、言うしかないと思います。でも、改善されないと思いますよ。
    4回注意しても、静かにしない住人もいますしね。
    うちの上階は、今、22時。。運動会が行われていますよ。

  22. 225 匿名

    ノーブラでセブンイレブンに行くのやめてください。
    これで3回目です。同性として恥ずかしいです。

  23. 226 マンション住民さん

    >>224
    そうですよね。まぁ、言ってもダメだったんで…
    イスの引きずる音 ゴー って音に腹立つんですよ。イス用の靴下履かせれば良いのにと思うんですけどね〜

  24. 227 マンション住民さん [女性 40代]

    自転車置き場の自転車について。
    埃かぶり、放置、明らかに乗ってないだろう自転車が、いっぱいありますよね。
    各部屋に、自転車有り無し、置く、置かないの連絡すればいいのに。

  25. 228 マンション住民さん [女性 40代]

    >>186
    何とか海苔ってゆー営業車じゃないですか?それ。

  26. 229 住民さんA [男性 30代]

    今日18:40くらいに駐輪場を通ったら警察官が2人居たんですが、また何かあったんですかね?

  27. 230 入居済みさん

    ツリーが豪華すぎる

  28. 231 マンション住民さん

    タバコは、専有場所以外は禁煙だから。安心。歩きタバコしてる人もいなくなるし。BBQスペースでタバコ吸う人もいなくなるね。

  29. 232 マンション住民さん

    22時30分過ぎてます。。。運動会は止めていただきたいです。頭がおかしいのでしょうか。

  30. 233

    毎日毎日毎日毎日、何なんだ。
    上がうるさい。生活音のチラシ掲示板に貼っていても、自分には関係ないと思ってるんだろうなぁ〜。こういう人は…

  31. 234 マンション住民

    >>233
    何階でしょうか?

  32. 235 マンション住人

    >>234
    うちも上の住人が凄いうるさいです。
    本当に毎日不愉快。
    朝は6時から。夜はひっきりなしにバタバタというよりドスドスと(怒)
    足音など下に響く事を理解して欲しいです。

  33. 236 マンション住民さん

    結局、直接言っても良くならない。我慢するしかないのかな....上の人に子供の走る音がうるさいから、注意して欲しいと言ったら、子供だからしょうがない。遊びたい時期だから注意してもしょうがない。もうすぐ、幼稚園に入るので、そしたら、行ってる時間は静かだと思う。とのことでした。
    確かに日中いないと思われる時間帯は静かだけど、帰ってきた瞬間からのドタバタは凄い。
    上階の子供が、部屋のどこにいるか音だけでわかるくらい凄い。 夜も、寝たのがわかるくらい音の差の激しいです。
    きっと、子供は騒ぐもんだし大きくなったら走ることもなくなるから、それまで我慢するしかないんだよね。

  34. 237

    みなさん、上階の騒音に悩まされてるんですね…
    やっぱり我慢するしかないんでしょうかね⁇

  35. 238 住民さんC

    と言ってるお宅も下の階からうるさがられていることに気がつかない連鎖。
    集合住宅の宿命。

  36. 239 マンション住民さん

    最近ネット回線が異様に重く、普通のWebサイトを見るのもきついんですけど皆さんどうでしょう?
    ネットで動画見まくってたせいで帯域制限とかに引っかかったのかなあ。

  37. 240 マンション住民さん

    特に問題ないなぁ、ウチは

  38. 241 入居済みさん

    15階EV前の部屋がたばこ臭くて気が狂いそうになる。EV前が臭くてたまらん。
    即引っ越ししてくれ!!

  39. 242 住民板ユーザーさん1

    6年住んだブランズシティ守谷、お世話になりました。

    やっぱり 集合住宅 いいところ悪いところもあったけど、いい思い出の方が多かったかな。

    最後に一言。タバコの煙は、こっそり迷惑かけてますよー。

  40. 243 マンション住民さん

    ディスポーザーが動かなくなり、シンクの流れが悪くなった。
    何が原因で、どうしたらいいんだろう?
    一応手をつっこんでごみはある程度取り除いてみたんだけどあまり変わりはなし。
    そのため水を少しずつ流してるから節水にはなっているんだけどw

  41. 244 住民

    >>243 マンション住民さん

    ウチの場合はフタのスイッチの動作不良でしたよ。
    業者呼んであっさり解決しました。

  42. 245 住民板ユーザーさん1

    ≫244
    蓋のスイッチの動作不良で排水の流れも悪くなる?
    おいくらくらいかかりました?

  43. 246 住民板ユーザーさん7

    バーベキューしてる奴らさー。
    タバコ禁止って分かってんのに吸うなや。


    つまらん事でグチグチ文句いう前にまず我が身のルール
    守れやー!

  44. 247 検討中

    住民じゃないのですがすいません。
    購入するか悩んでます。
    ご質問なんですが。
    10年経過すると修繕費とかどのくらいあがるんですかね?
    買い物以外で何か不便ありますか?
    中古の数が多いのと徒歩七分の立地にたいして価格が安いような気がします。

    新築も考えていますが価格が高いのと設備を考えたらあまり変わらなような気がします。

    住み替えお考えの住民の方は戸建てなんですかね?

    高層マンションいいなって思っています。

    長文失礼します。

  45. 248 住民板ユーザーさん1

    アーバン住民です、247さんは何階をご希望ですか?
    いろいろお伝えできればと。

  46. 249 検討中

    返信ありがとうございます。
    反応なかったんでうれしいです。
    ありがとうございます。

    一応今までみた物件全て8階以上です。
    希望は5階以上ですかね?
    新築中古問わないのですが内見しやすい新築ばかりみています。
    前に住居があり日当たりが悪いのは嫌なんで。

    現在みらい平徒歩七分賃貸にすんでいます。

    仕事には車で通っています。

    内見した物件は守谷のレーベン新築
    ブランズ
    つくば竹園ウェリスです。

    守谷のレーベンの新築マンションは内見しましたが価格が高く、立地は良いのですが…

    ブランズは立地は良いなと価格帯も良心的かなぁと

    後守谷関係ないのですが、つくばの竹園ウェリスは徒歩15分と遠く住環境と設備は良いのですが駅までの距離が

    今後実家に帰る事があっても何かと対応できるマンションで考えております。

  47. 250 マンション住民さん

    >現在みらい平徒歩七分賃貸にすんでいます。

    何で守谷なの?みらい平駅前のセンチュリーにしたら?
    免震構造で駅歩35秒、雨の日も傘いらないとか。
    駅ホームから一番遠いC棟でも、ドアtoドアで5分でホームに着くとか。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸