埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズシティ守谷 《住人専用》住人以外書き込まないでね part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. 守谷市
  6. ひがし野
  7. 守谷駅
  8. ブランズシティ守谷 《住人専用》住人以外書き込まないでね part5
マンション住民さん [更新日時] 2023-12-20 17:39:22

1ゲット

[スレ作成日時]2013-11-02 21:09:32

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ守谷口コミ掲示板・評判

  1. 301 マンション住民さん

    仕返しって天井を棒で突っつきまわすのですか?

  2. 302 住民板ユーザーさん1

    >>300
    アホ管理人に言っても何もしねえからなあ
    怒鳴り込んでみたら?

  3. 303 住民板ユーザーさん1

    管理費値上げしやがった癖に何もやらねえよな
    会社変えろよ

  4. 304 住民板ユーザーさん2

    子供にはすり足歩行を伝授したらいい。

  5. 305 契約済みさん

    騒音問題気にしてたらマンションには住めないですよ。戸建てに引っ越すしかありません。

  6. 306 住民板ユーザーさん1

    今日も走り回る音が響いてる。
    多少の騒音なら、大丈夫。
    でも、上階は以上だ。
    親も『響くから走らないの!』と、注意無しだろう。
    な、エアリーのお宅だよ‼️

  7. 307 住民板ユーザーさん1

    家で走り回るのなら、
    ガーデンで遊べ❗

  8. 308 住民板ユーザーさん1

    何をどーしたらそんな騒音が出せるのか?

  9. 309 マンション住民さん

    たぶん部屋の中で登山靴はいて走ってるのだろう。

  10. 310 住民板ユーザーさん1

    305みたいなのが居るから、騒音問題なくならねえんだよ
    このバカ追い出せよ

  11. 311 マンション住民さん

    まぁ。うちは、ピアノの音、犬の鳴き声、上階の走り回る&ジャンプ、ベランダの非常はしごカバーの上でジャンプで埃落ちてくる・・・の4重苦ですよ。。
    我慢してるほうだと思います。。。

  12. 312 住民板ユーザーさん1

    >>311 マンション住民さん
    そんなに‼️
    何も手は打たないんですか?

  13. 313 マンション住民

    打つ手はないです。
    計測器で音測って裁判か自分が出て行くかです。
    管理会社に言っても貼り紙だして終わりですから。

  14. 314 匿名

    まぁ。管理人、何もしないよね。
    苦情に対する貼り紙は、貼るには貼るけど、すぐ無くなるよね。
    どうでも良い貼り紙は、半年以上貼ってあるし。

    それにしても、最近ガーデンでのBBQやら遊びやらでマナーの悪い奴等増えたね。
    平気でタバコは吸うわ、子供は池に物投げ込むわ。
    あれは住民なのかね。

  15. 319 住民板ユーザーさん1

    [No.315~本レスまで、プライバシーを侵害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  16. 320 住民板ユーザーさん1

    貼り紙も、◯階から苦情がきてるとかの内容にすれば、
    いいのに。

  17. 321 住民板ユーザーさん1

    名前だして、苦情来てるから静かにしろ位書いてもいいよね。
    最近、騒音とタバコの匂いが酷い。
    ベランダでタバコ吸ってる奴、禁止事項だぞ!
    住民の質が落ちてる。

  18. 322 住民板ユーザーさん1

    こういう所でも階数出たりすると、削除されるのな。
    これじゃあ騒音問題なくならないよ。
    やり得だね。

  19. 323 住民板ユーザーさん1

    [プライバシーを侵害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  20. 324 住民板ユーザーさん1

    >>322 住民板ユーザーさん1さん
    でも、何回削除れても、書き続けますけどね❗

  21. 325 住民板ユーザーさん8

    今ロビーでドッジボールしている複数の(8人程度)男児らを見た。
    こんな奴らのために、管理費やら修繕費を払っていると思うとやりきれない。

  22. 326 住民板ユーザーさん8

    もっと大袈裟なくらい注意喚起のポスター貼りまくってほしい。

  23. 327 マンション住民さん

    >>325
    どうして注意しなかったのですか?8人の男児が恐いのですか?臆病者ですね。

  24. 328 住民板ユーザーさん8

    いつもこれしか言わないね。

  25. 329 住民板ユーザーさん1

    ロビーで10人位の大人がダベってた。
    ガキを放ったらかしにして
    そのガキどもは、ソファーの上で飛び跳ねたりしてた。
    管理人は、注意もせずに見て見ぬ振りしてた。

  26. 330 住民板ユーザーさん8

    >>329 住民板ユーザーさん1さん

    そうそう。
    保護者近くにいるのに全く注意しないよね。ボール遊びとか頭おかしいわ。

  27. 331 住民板ユーザーさん1

    私は、中庭のテーブルで休んでいたら、お子様達のお迎えママ軍団に、退くよう言われた事ありますよ。その後、そのテーブルは荷物置きになり...特に使ってはいませんでしたが。

  28. 332 住民板ユーザーさん1

    アーバン中層階ですが、今日ベランダに羽アリのような虫がたくさんいました。ベランダは綺麗にしてますし、物など何も置いていないのですが原因はなんでしょうか。みなさんのベランダはどうですか?

  29. 333 住民板ユーザーさん1

    うちも羽アリ沢山います。
    暑くなってきたので、前の用水路から飛んできているのかもしれませんね。
    高い管理費払ってるので、殺虫剤位撒いて欲しいですよ。
    管理費って一体何に使われているのですかね。
    警備員や管理人は、マナーの悪い人間に注意もせず、ゴミもゴミ置場出入口に散乱してたり、値上げになって人数は増えた気がしますが、質は明らかに下がってますね。

  30. 334 住民板ユーザーさん7

    ドッジボール男児は私も何度か見てます。こないだなんか飛んできたボールが太ももに当たりましたが子供も親も何も言わず、こっちがゴメンねとボールを返したくらいです。それなのに親には睨まれ、もう何がなんだか…。

  31. 335 住民板ユーザーさん1

    >>334さん
    頭おかしいのが多くなりましたね。
    お気をつけください。
    私もボールを当てられた事があり親と子供に文句を言ったことあります。
    平謝りでしたが最近は当てられた方が悪いみたいになっているので近づかない様にしてます。

  32. 336 住民板ユーザーさん8

    朝からうるせー!
    上の階の野郎、ふざけんな!

  33. 337 匿名さん

    >>336 住民板ユーザーさん8さん

    うちは横の部屋がうるせー!
    朝から騒ぐな!

  34. 338 マンション住民さん

    横の部屋ってそんなに壁が薄いのですか?

  35. 339 住民板ユーザーさん1

    今!バーベキューしてる家族?キーキー声で叫び続けているのになぜ管理人さんは注意しない?今何時だと思ってるんですか?1回じゃなく何度も叫び続けてます。

  36. 340 住民板ユーザーさん1

    >>339 住民板ユーザーさん1さん

    バーベキューじゃなくただ中庭で遊んでる子供でした。いまだ叫び続けてる、、、。

  37. 341 住民板ユーザーさん1

    すごいうるさいです。。。いくら敷地内とはいえ、こんな時間帯に遊ばせている保護者の頭を疑う。。

  38. 342 住民板ユーザーさん1

    [プライバシーを侵害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  39. 343 住民板ユーザーさん1

    >>341さんは、随分前から住んでますか?
    ここ3-4年前位からおかしくなりました。
    それ以前は、挨拶も全員とは言いませんが、それなりにしてましたし、管理人、警備員もマナーの悪い人には声をかけてましたよ。
    今は、見て見ぬ振りです。
    やった者の勝ちです。
    我慢するか、嫌なら自分が出て行くかしかないです。嫌なマンションになってしまいました。
    550戸と戸数が多いので、ある程度は仕方がないですが、最近は度を越してますね。
    管理人に文句を言ったら、それは管理業務じゃないとか言われました。○村に。

  40. 344 住民板ユーザーさん1

    昨日のバーベキューしてた外部のお父さん。
    子供とボール遊びで率先して植え込みに入ってた。
    立ち入り禁止読めないのかね。

  41. 345 住民板ユーザーさん1

    >>344 住民板ユーザーさん1さん

    >>344 住民板ユーザーさん1さん
    確かに❗
    やるなとは言わないが、バーベキューやる度に外部家族があんなに来て、元気よく遊んで、植え込みとか、花とかぐちゃぐちゃにされるのめに見えてるし。


  42. 346 住民板ユーザーさん1

    水遊びの場所じゃないのに、水貯めてる所でジャバジャバ入って遊んでたw
    たまにちゃんと掃除してくれてるけど昨日は汚かったはず。
    子供、病気になるんじゃね。
    まあ、ヨソの子供だからいいか。

  43. 347 住民板ユーザーさん2

    植え込みの修繕って、積立金から出してる。
    マジでふざけんな!だよ怒

  44. 348 住民板ユーザーさん1

    >>343 住民板ユーザーさん1さん

    >>343 住民板ユーザーさん1さん
    出来た当初から住んでいますが、どんどんおかしくなって行く様子を見て...哀しい限りです。本当、やったもん勝ちですね。




  45. 349 住民板ユーザーさん5

    近隣自治会が利用する時みたいに使用料取ったらいい。

  46. 350 住民板ユーザーさん1

    変なガーデンパーティーやハロウィンパーティーするお金を修繕費に回して欲しい。

    特にアンケートもなくイロイロお金かけて直す所だらけなマンションだよね。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸