埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズシティ守谷 《住人専用》住人以外書き込まないでね part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. 守谷市
  6. ひがし野
  7. 守谷駅
  8. ブランズシティ守谷 《住人専用》住人以外書き込まないでね part5
マンション住民さん [更新日時] 2023-12-20 17:39:22

1ゲット

[スレ作成日時]2013-11-02 21:09:32

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ守谷口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名

    ウェルシアがあるよ。

  2. 102 マンション住民さん

    BBQ音楽うるさかった

  3. 103 マンション住民さん

    隣の住人がベランダにゴミ箱やゴミ置きまくってて臭いし、虫がうちの方にまで来るんだけどどうしよう。

  4. 104 マンション住民さん

    隣に怒鳴り込んで注意したらいい。積極的に隣家と喧嘩して退去に追い込むことだ。

  5. 105 マンション住民さん

    粗大ゴミで素敵なダイニングテーブルがあったから、拝借しようと思っちゃったw

  6. 106 マンション住民さん

    上の階の小さい子が走りまわる音が凄すぎる。

  7. 107 マンション住民さん

    ビスタシティのところにヨークベニマルできるね。

  8. 108 マンション住民さん

    ビスタシティはどうでもいいから、駅前にスーパーできてくれ

  9. 109 住民でない人さん

    駅前にスーパーはできないでしょ。

  10. 110 マンション住民さん

    なんで?需要は十二分と思うけど

  11. 111 住民でない人さん

    需要?
    ブランズとひがし野住人だけの利用で終わるよね。

    わざわざ駅前に車で買出しに行く?駐車場確保できるの?
    車出すならイオンやジョイフル行ったほうがスーパー以外の買い物もできるよ。

  12. 112 マンション住民さん

    ブランズとひがしの住民だけって視野が狭すぎるでしょ笑
    駅前のライオンズやポレスターの住人を始め、駅近の戸建てや駅近じゃなくても最寄り駅として守谷を利用してる人なら駅前スーパーは漏れなくありがたいだろ。
    仕事帰りの一人暮らしのリーマンOL、学生だって利用するし。

  13. 113 住民でない人さん

    西側の利用は少ないだろうということ。
    駅前であろうと車でアクセスできなければ利用者は半減。むしろ駐車場の確保は難しい。有料なんて論外。

    今後ビスタ内にスーパーができれば駅北の客も持っていかれる。
    会社帰りのサラリーマンを加えてもスーパーの生鮮品を支えてくれる消費はないよ。
    駅スーパーにイオンやジョイフルの賑わいが想像できるの?私はアワーズの閑古鳥しか目に浮かびません。
    まあ採算取れる見込みがあれば事業者が乗り出すし、腰を上げないんだからそういうことなんでしょう。

  14. 114 住民さんA

    駅前スーパーもそうだけど、あとは駅前にスポーツクラブも欲しいな

  15. 115 住民でない人さん
  16. 116 マンション住人

    この話題スルーされてるけど、本当に迷惑なんだよ煙草の煙は。
    廊下側の窓が開けられなくて困ってる。

    自分ちは良くて、よそは関係ないのかね。
    まぁ元々喫煙者なんて殆どが気を使わない人ばかりか。

  17. 117 マンション住民さん

    今ロータリーで吸ってる人いますね。

  18. 118 マンション住民さん

    騒音問題はどうですか?

  19. 119 マンション住民さん

    騒音問題。深刻です。訴えようと思い。準備中です。

  20. 120 住人

    毎朝 誰もいないのにキッズルームと玄関にクーラーが入ってるのは
    何でですか??
    寒いんですけど・・

  21. 121 住人

    毎日タイマーでクーラーが入るそうです。
    誰もいなくても寒くても毎日夕方までクーラーです。
    もちろんこんなに寒い今日もはいってました。

    夏は小学生が19℃設定でつけっぱなしです。

    誰もいないキッズルーム&ロビーがつけっぱなしなんて電気代の無駄ですね。



  22. 122 匿名さん

    高圧一括受電したらどうか?共用部分の電気代が削減される。

  23. 123 住人

    今日もクーラー入ってます。

  24. 124 マンション住人

    みらい平~守谷駅に向かうトンネルの珍走団達が非常にムカつく。
    さすが茨城って感じ。

    管轄の警察署にメール送ってもなーんも無し。返信すら無し。

    そのくせブランズから駅に向かう途中の公園の脇で、
    パトカー待機して一時停止違反をせこーく捕まえてるのな。
    ホント警察って役立たずの税金ドロボー。

  25. 125 住民さんC

    >124さん
    激しく同意します。

  26. 126 マンション住民さん

    事務処理出来ないけーびいん、多過ぎでしょ?
    ちょっと待って下さい、ちょっと待って下さい、ちょっと待って下さい。
    ロータリー、あそこはちょっと。ちょっと待って下さい。
    大丈夫?
    駐車場貸借の手続きだけなんですが。
    台車もかりたから、テンパってた。
    大丈夫⁇w

  27. 127 マンション住民さん

    9F廊下をチャリで疾走してる人がいました。危ないですね。

  28. 128 住民

    マンションにあるカラオケって最近の曲も入ってますか?

  29. 129 マンション住民さん

    換気扇からシンナーの匂いが入ってきて家の中がシンナー臭い!うちだけ!?

  30. 130 住民さんC

    >126さん
    わかる。あの人でしょ。私も先週すごく嫌な思いをしたよ。態度もわるいしね、あの管理人。

  31. 131 マンション住人

    ウチもシンナー臭い。

  32. 132 住民さんA

    久しぶりに挨拶しない感じ悪いオヤジに遭遇。相変わらず睨むようにこっち見てた。やつに会うだけでマジ嫌な気分になるわ。

  33. 136 匿名

    マンションできてから10年近く経つけど
    守谷ではやはり浮いた存在のままでしたね。

  34. 137 マンション住民さん

    10年も経ってないでしょ?

  35. 138 匿名

    あ、すいません。入居時期からだとそうですね。
    計画段階で守谷の徒歩10分にタワマンってどうなのと議論されてましたので・・・
    それでも8年弱ですね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25068/1

  36. 139 住民XYZ

    >>136
    4年半住んでますが、今のところそんな風に感じたことないですが、そんなブランズは浮いた存在なんですか⁉︎よく思われてないんですか⁉︎

  37. 140 住民でない人さん

    集合住宅って上方向に多層化しスペース確保することによって多くの住人を抱えるもの。
    ましてタワマンは土地が狭いか高価な場所に作られることがほとんど。
    守谷も今後マンション群が立ち並び柏の葉や研究学園のようになるならブランズも馴染むかもしれませんが
    現状は戸建て中心で開発が進んでいます。
    広々した茨城で駅前ならまだしも離れた場所に30階建ては浮いてませんか。

  38. 141 マンション住人

    >>140
    大きなお世話だ

    だったら研究学園に行けば

  39. 142 マンション住人

    何が言いたいのでしょうか。
    あなたの理論だと、戸建て中心の街にそびえ立つスカイツリーも浮いた存在ってことになりますよ。

  40. 143 マンション住民さん

    >142
    ブランズってデジタル放送電波を送信してるの?
    スカイツリーって住居分譲あったの?

  41. 144 住民XYZ

    >>143
    分かりやすい例えで言っただけだろ⁉︎
    ってか住人なのにあっちの味方かよ⁉︎
    140のコメントもブランズを浮いた存在とか言って妬んでるだけでしょ⁉︎笑

  42. 145 匿名

    子どもの走り回る騒音被害沢山ありますか?

  43. 146 匿名

    天井防音工事した方いますか?
    アーバンに身の上調査する世帯主がいるから、ご注意を。

  44. 147 マンション住民さん

    興信所にお勤めの方では?

  45. 148 マンション住民さん

    >>140
    守谷にはもうマンションはできないと思う。
    駅から離れてポツンと立つ高層マンション、違和感があるね。

  46. 149 匿名

    松並にマンションが建つって噂が…
    ヨークベニマルの向かいらしいですよ。
    本当かな?

  47. 150 マンション住民さん

    145>はい。うちは騒音に悩んでます。直らなかったら訴えたい

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸