政治・時事掲示板「公務員のだらしなさが日本のネックだ。処分は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 公務員のだらしなさが日本のネックだ。処分は?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2014-07-27 09:12:17

公務員がどの職種も仕事を真面目にやりませんよね。
日本の弱さはこういう馬鹿種族が仕事をしないことです。

[スレ作成日時]2013-10-11 18:10:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

公務員のだらしなさが日本のネックだ。処分は?

  1. 15 匿名さん

    公務員の整理解雇やリストラを行って経済政策や少子化対策の予算を確保する。

  2. 16 匿名さん

    帰化朝鮮人を公務員から排除しろ!!!!


    元市主査の資産4億円超 大阪、生活保護費横領、「金に強い執着心」
    2013.11.11 15:29
     大阪府河内長野市の生活保護費着服事件で、業務上横領の疑いで逮捕された元市主査宮本昌浩容疑者(43)=懲戒免職=が、4億円以上の資産を保有していたことが11日、大阪府警への取材で分かった。河内長野市は着服の総額を約2億6千万円としている。

     府警捜査2課によると、着服の動機を「小さいころから裕福ではなく、お金に対する強い執着心を持っていた」と供述。同課は、宮本容疑者が着服金だけでなく給与の多くを貯蓄に充てていたとみている。

     同課によると、宮本容疑者の自宅からは8千万円を超える現金が見つかっており、1億円以上の預貯金や2億円を超える株式や投資信託などの金融商品も保有していた。

     大阪地検堺支部は11日、保護費約400万円を着服したとして宮本容疑者を業務上横領罪で起訴した。

  3. 17 匿名さん

    帰化人は、仕事の目的が少し違う。
    自分のことのみ考えている。
    利用しやすい者を神輿に担ぎ、公共事業の割り当てを行ない、還流資金を集めて保身のために政治家を利用する。
    必要性の低い無駄な公共事業をよく知る特定の者のために行う。
    日本人にもこのタイプがいるが、違いは国費を軽視しているから、徹底してすることができる。
    そういう帰化人が実権を握ると、異論を許さない独裁主義となり、異様な組織が出来上がる。
    問題を起こす組織はそういう体制になっている。
    国から予算が流れる外郭団体に多いパタ-ンだ。
    東電にもそんな怪しい匂いがある。

  4. 18 匿名さん

    その為に、日本名が必要なんですね。
    行政は採用の時にやっぱり考えると思います。
    水源地とか自衛隊駐屯地とか国境に接する市町村とかは特に。
    祖国でなく日本の為に命を賭けられるか、考えると思います。
    かえって国家公務員の方は、公平を保つ為に省庁でなく人事院が担当するので、採用に帰化人とかは全く問題無しだけど。

  5. 19 匿名さん

    公務員もこのぐらいしないと組織犯罪はなくならない。

    「守旧派」一掃で刷新?
     産経新聞 抜粋、加筆

     事故当時50歳代の管理職を全員、福島県に異動させるという東京電力の異例
    の人事策。 問題となった事故当時の首脳は既に退陣したが、国費の追加投入を
    受け、当時50歳以上の管理職まで一定の責任を負わされる形となった。
    「進駐軍による守旧派の一掃。ここまでやるとは…」。
     東電の現在の再建計画は平成24年5月に政府認定され、東電は実質国有化さ
    れた。当時の勝俣恒久会長ら旧経営陣の大半が退任し、取締役の過半数は社外取
    締役に、影響力はなくなった。
     再建計画では、国費のさらなる投入を受け、一部の社外取締役から事故当時の
    管理職への責任追及を求める声が強まったという。実際、勝俣前会長らの薫陶を
    受けた50歳代の管理職を本店から外すことで、「“守旧派一掃”が完了する」
    との見方もある。

  6. 20 匿名さん

     ↑
    東電のこの人事は、テレビで顰蹙買ってました
    これは北朝鮮のやり方と変わらない

    今の日本の風潮は、色んな意味での弱者が弱者を責めるんだって
    日本はおかしな方に向かっている

  7. 21 匿名さん

    テレビが基準ではいけないよ。
    談合は、特定者の意志の下に行われる組織的なもの、東電以上にきびしくしないとね。

  8. 22 匿名さん

    しかも犯罪。

  9. 23 匿名さん

     福岡県川崎町発注の工事を巡り、町内の業者2社長が談合容疑で逮捕・起訴された事件で、県警は19日、業者に入札情報を漏らしたとして、同町長を官製談合防止法違反と公契約関係競売入札妨害の両容疑で逮捕した。

    町長一人で官製談合はできない。
    指示に従った職員も一緒に処分しなければ、いつになっても、談合は無くならない。

    公務員という身分保障されている職業では、犯罪を犯して保身を図る必要はなく、公務員は善悪の区別はできるレベルにある。
    町長の談合指示に従ったのは、出世という報酬を求めたからである。金品の授受と何ら変わりもない。
    公務員の職務に関する犯罪は、地位に関係なく厳罰に処するべきである。

  10. 24 匿名さん

    はいはい公務員試験受かって
    採用辞退してからホザけよ
    カスどもがよ

  11. 25 匿名さん

    ギリシア人のような思考ですね。

    暗記馬鹿に言われたくないわな。
    給与は一流企業なみだが、
    一流企業ではやっていけないだろ?
    グローバル企業なんかじゃ、一ヶ月ともたんだろ?


    日本経済が低迷する原因の一つだと思うよ。
    税金の投入先が、全く生産性のない公務員だとね。

    会社で言うと、間接部門にやたらコストがかかっている状態。
    企画や研究開発には、金が回ってこない。

  12. 26 匿名さん

    お粗末な公無員か?

  13. 27 匿名さん

    遠吠えが聞こえるね
    ハハハハハ

  14. 28 匿名さん

    クソみたいな出来損ないの国民の基本的人権さえ無視すれば
    いい政府になれるんだがな

  15. 29 匿名さん

    やはり士農工商の制度の方が良かったよな。

    きちんと、下のものから税金をとれれば、国は安定する。

  16. 30 匿名さん

    そうなってるがな。

  17. 31 匿名さん

    公務員は、世襲制にしたほうがよい。

  18. 32 匿名さん

    ほーれ
    三遍回ってここにハンコ押せよクソ市民

  19. 33 匿名さん

    上には上が。

     原子力行政を担当した宮城県庁OBが東北電力に再就職していた問題で、経験者の一人が勤務実態を証言した。業務らしい業務は与えられず、専門性が問われる局面もなかったという。県は「経験が生かせる職場」と説明するが、OBは「暇すぎて地獄だった」と当時を振り返った。(河北新報)

    県職員と比べても、相当素晴らしい職場のようだ。
    その上給料は1.3倍、うん素晴らしい。
    魂売ちゃう気持ちも分かる。

    だけど、国民は大迷惑だ。

  20. 34 匿名さん

    >27
    公務員のふり

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸