政治・時事掲示板「朝鮮戦争で日本軍に卑しめられたという慰安婦。勉強不足」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 朝鮮戦争で日本軍に卑しめられたという慰安婦。勉強不足

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-06-14 05:15:06

日本参戦してましたっけ??????

[スレ作成日時]2013-09-22 17:49:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

朝鮮戦争で日本軍に卑しめられたという慰安婦。勉強不足

  1. 570 匿名さん

    韓国人って皆562みたいな馬鹿なの?

  2. 571 匿名さん

    実は私は定住外国人への地方参政権付与のために活動していて歴史の方は門外漢。そんな私に簡単に言い負かされる日本ネットぅ。ょ。の知識はたかがしれている。

  3. 572 匿名

    言い負かされてないが(笑)、勝手に言うなよ馬鹿。

    歴史は門外漢って・・・・そんなレベルじゃないだろ?
    知識もないのにわかったようなお笑い捏造歴史を語るなよ(笑)

    知能も低い、品性下劣、韓国人のイメージを貶めてるだけ。
    知性の欠片も感じられない。

    ただの妄想性人格障害者だろうな。

  4. 573 匿名さん

    門外漢・・・・実社会全ての門外漢だろ?
    あまりにも脳が貧弱だ。

    自分のお笑い歴史が出鱈目なのに気付いて、先に言っとこうってだけの浅はかなセリフだねえ(笑)

  5. 574 匿名

    そして反論はなし・・・・今までの仮説も全て認めた、ということだな(笑)。

    その程度の脳で一人前に自分の惨めな人生を偽り隠そうとは、片腹痛い(笑)

  6. 575 匿名さん

    ここが「一ノ瀬」の馬鹿を証明するスレです。


    皆さん一ノ瀬が馬鹿なのはご承知でしょうが、読むともっとよくわかります(笑)

  7. 576 一ノ瀬

    事象の表層しか捉えられぬ俗物よ、すぐにこれが私の深遠なる思考を開陳するための布石であった事を知るであろう。

  8. 577 匿名

    お笑い捏造歴史を「事実」だと主張することがかあ(爆)


    馬鹿のくせにしつこい(笑)

    偏執病だな。

  9. 578 匿名さん

    576のレスをみれば、一ノ瀬とか自称する人の頭がおかしいのは瞭然でしょう。
    かまいなさんな。

  10. 579 匿名さん

    >>565
    7 海上自衛隊の発足
     海上保安庁が発足すると『ジェーン海軍年鑑 1947ー1948年』版は、 社説に「日本海軍は灰の中から不死鳥の如く立ち上がろうとしている。 現在の規模は5万トンに制限され、 1隻の排水量は1500トン以下に制限されているが、 これはやがて新海軍の中核となるものであろことを証明するかもしれない。 人々はベルサイユ平和会議のトン数制限が、 紙の上では守られた比較的平穏な期間を経て再建されたドイツ海軍の復活を想起せねばならない」と記したが、 それが事実となった。

     『ジェーン海軍年鑑』の指摘したとおり、 海上保安庁のひさひを借りて海上自衛隊が誕生したのであった。昭和27年4月26日には「海上保安庁法の一部を改正する法律(法律第97号)」が施行され、 海上自衛隊の前身である海上警備隊が海上保安庁の外局とちて誕生すると、 「いままで随分苦労してきたが、 あと1年くらい辛抱すれば海軍再建が具体化するはずである。 われわれは何とかこの掃海隊を再建海軍の引き継ぎ役にしたい」と述べて朝鮮特別掃海隊への参加を説得した田村久三1等警備正(1佐)以下1415名(幹部91名、 海曹士1324名)が、 また朝鮮派遣部隊の旗艦「ゆうちどり」など掃海関係船艇76隻とともに海上警備隊に移籍された。

     昭和29年6月2日には防衛庁設置法(法律164号)と自衛隊法(法律165号)が公布され、 ここに海上自衛隊が発足し、 さらに同年10月1日には桑栄を旗艦とし「ゆうちどり」や朝鮮戦争に出動した木造掃の海艇6隻をもって第1掃海隊群が掃海のメッカである呉に誕生、 戦後絶えることなく続けられた掃海作業から得られた技術と伝統を受け継いた。 そして平成3年4月26日には、 この朝鮮特別掃海部隊の伝統と精神を受け継いだ落合稷1等海佐を指揮官とする掃海部隊がペルシャ湾へと向かったのであった。
     なお、 大久保海上保安庁長官の言葉を借りるならば「海上保安庁巡視船のホープとしての『ゆうちどり』、 天皇のお召船航路の肉弾掃海をやった『ゆうちどり』、元山敵前掃海の旗艦としての『ゆうちどり 』この艦のゆくところ、 海の歴史が綴られていた」「ゆうちどり」の錨は、 「その功績を記念するため、 昭和55年5月、 呉に建設された海上保安資料館の玄関に永久に保存展示され」ている。

  11. 580 一ノ瀬

    話の流れがわかりやすいようにコピペしておきます。

    日本人は終戦の詔勅に込められた昭和天皇の覚悟に殉じなさい。そこに韓日友好への道標も包含されている。まずは一部引用して見よう。

    惟フニ今後帝國ノ受クヘキ苦難ハ固ヨリ尋常ニアラス爾臣民ノ衷情モ朕善ク之ヲ知ル然レトモ朕ハ時運ノ趨ク所堪ヘ難キヲ堪ヘ忍ヒ難キヲ忍ヒ以テ萬世ノ爲ニ太平ヲ開カムト欲ス

    口語訳 
    考えれば、今後日本国の受けるべき苦難はきっと並大抵のことではなかろう。あなたがた国民の本心も私はよく理解している。しかしながら、私は時の巡り合せに逆らわず、堪えがたくまた忍びがたい思いを乗り越えて、未来永劫のために平和な世界を切り開こうと思うのである。

    どうですか?あなた方が日本の愛国の士を自負するならば、昭和天皇のこの覚悟に殉じ、耐えがたいと感じる様な歴史観を突き付けられても忍びがたきをしのんで甘受し、謝罪し続けなければなりません。それが出来ないなら似非愛国者という事になります。私が提示した歴史観はここへかかってくるわけです。

    理想をいえば毎年8月15日の光復節に日本の首相が韓国大統領に朝貢宜しく謝罪の儀の行事を行うようにすれば良いのです。

  12. 581 匿名

    ペクチョンの糞虫風情が、陛下のお心を推しはかるなど無礼以前に笑止。
    汚泥の中に引っ込め虫けら(笑)

  13. 582 匿名さん

    >>580
    頭は、大丈夫ですか、
    ブサイクマルチちゃんのように少し休んでください

  14. 583 匿名

    一ノ瀬くん、自分の恥ずかしい歴史観を、なんとか誤魔化してこじつけようとしてますが(笑)、書き込んだ恥は消せない(笑)。
    足りない人は哀れですね。

  15. 584




    アイゴー~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    チョン、チョン、チョチョン♪



  16. 585 匿名さん

    天皇、何故自ら退位しなかったの?

    腹切りすべきだった。

  17. 586 匿名さん

    責任者はね。

    たとえ小さな会社の社長程度であっても
    自分の一存で、辞めたり自殺したりはできないのだよ。

    ニート君にはわからないかな?

  18. 587 一ノ瀬

    >>586
    責任者?日本人の口から天皇の戦争責任を認める発言が出ました。画期的な事でとても嬉しい。あなたの様な進歩的な日本人が増える事を期待します。

  19. 588 一ノ瀬

    ま、天皇は上手く責任逃れしましたけどね。

  20. 589 一ノ瀬

    結局、天皇なんて計画倒産の借りパク社長並みってことだな。

  21. 590 匿名さん

    恥の上塗り韓国人・・・・哀れ(笑)

  22. 591 一ノ瀬

    >>590
    いちいち敗北宣言してくれなくていいですよ。(嬉)

  23. 592 匿名さん

    >587
    バカ者、人の話に横から口を出すな

  24. 593 匿名

    いやいや、完全勝利宣言(笑)

    負け惜しみ言うのは勝手だけど、一ノ瀬くんの哀れが際立つだけだよ、ペクチョンの粘着質の気持ち悪さもね(笑)

  25. 594 一ノ瀬

    >>592
    m(。・ε・。)mスイマソーン

  26. 595 一ノ瀬

    >>593
    話ぶった切って悪いんだけどね。君は何かと言えばペクチョンって言うけどさ。意味ないよ。日本人も韓国人にチョッパリなんて言われても「へー韓国人って日本人侮辱する時そう言うんだ」ぐらいであんまり効いてないでしょ。まして私に向かってペクチョンとか言ってもガリガリに痩せたひとを「デブ〜」って囃し立ててるのと一緒だよ。もうちょい工夫しなよ。

  27. 596 匿名

    一ノ瀬くんのネ○。ウ○と同じ、そんなに気にしなくていいよ(笑)

    韓国の友達が一ノ瀬くんのを見て「間違いない」って言ってたしね(笑)

  28. 597 匿名さん

    >>579
    しかし、ペルシャ湾への道は遠く苦難に満ちたものであった。 派遣問題をめぐり多くの議論が8ケ月も続いたが、 国会議論は国際的貢献などという次元の問題ではなく、 憲法9条論や自衛隊法99条の「機雷や危険物の排除」という自衛隊の任務をペルシャ湾に適用するのは違法であるとか、 「派遣」と「派兵」の相違などの条文や語句の解釈に終始した。 そして、 政府を派遣に踏み切らせ、 国民を納得させたのは「わが国の石油の70パーセントを依存し」ており、 またペルシャ湾で「現実に危機にさらされているタンカーの多数は日本に石油を輸送し、 日本の経済の安定と発展のために活動」しているという自国船舶の安全を確保するという自国の利益であった。

     日本は第一次世界大戦中にも連合国から再三のヨーロッパへの派兵要請を受けたが、 派兵拒否が対日感情を悪化させ、 日本は戦争により「非常ナル利益ヲ得テイルガ、 一向ニ同盟国ニ対スル債務ヲ顧ミズシテ、 自己利益ヲ図リ居レリ」とか、 「日本ノ態度ハ専ラ利己的ニアルガ如キ感想ヲ抱クモノ尠カラズ。 其影響ハ政府当局其他有力ノ方面ニモ波及」するまで応じなかった。 最終的には第2特務艦隊(巡洋艦1隻と駆逐艦q2隻)を地中海に派遣したが、その対応は朝鮮への派遣と同様に秘密とされ、 乗員に地中海派遣を知らせたのは佐世保港外を出た時であり、 国民が知ったのは3ケ月後の5月の新聞記事、 それも地中海での日本艦隊の活躍が外国の新聞に “Speedy Arrival and seamanーlike Shiphandling"などと称賛さたためであった。

     なぜ、 政府は秘密に派遣したのであろうか。 それは石井光次郎の言葉を借りれば、 当時の野党が「常に政争に駆られ山と言えば川、 右と言えば左と言うが如く、 政府の為す所に事毎に反対」し、 国際情勢を説明し国益を説き協力を得るなどという状況になかったためではなかったであろうか。 新聞報道によって駆逐艦が地中海に派遣されたことを知ると、 野党政友会の尾崎行雄は第39回帝国議会で、 宣戦の詔勅や日英同盟条約によれば、 交戦区域が「印度洋以東ト言フコトニ限ラレルノデアル(中略)。 然ラバ、 地中海ニ軍艦ヲ出ストイウコトハ、 確ニ詔勅並ニ同盟条約ノ範囲外ノ働キデアルト言フコトニハ疑ヲ容レヌ」と政府を追及した。

     また、 当時の有名な論客である島田三郎は「同盟条約ノ本文ヨリ生ズル義務的行動デアルノカ、 或ハ又条約ノ正文以外、 友誼的行動デアルカ如何」と今と変わらぬ条約や法律の解釈論で政府を追及した。 これに対して政府はドイツ軍国主義打倒のためにアメリカや中国、 南米の諸国までが参戦した世界の大勢や、 「日英協同作戦ハ日本ヲシテ西洋文明国民ノ列伍ニ於テ確固タル且名誉アル地歩ヲ得」るためであったなどとは回答しなかった。 海軍大臣加藤友三郎中将は「我国旗ヲ樹ッテ居リマストコロノ船舶ガ、 欧州海面ニ於テ沈没ヲ致シマス数ガ漸次殖エテ」きたので、 それを保護するためと、 自国の船舶、 自国の利益を守るためであると答弁した。

     なぜ、 政府は地中海や朝鮮海域への艦艇の派遣に、 正面から世界の大勢や国家としての理想を説明せず、 秘密にしたり自国の利益のみを強調するのであろうか。 それは、 国際感覚が低い国民に支持されているため野党が、 「政争は水際まで」という議会政治のルールを守れないという日本の議会制民主主義が未成熟にあるのではないであろうか。そして、 この議会制民主主義の未熟が大正、 昭和、 そして平成と同じような対応を政府・野党に取らせ続けてきたのではないであろうか。

     そして、 その未熟が「国連軍への協力要請に対しては、 随時即応の態勢にあらねばならぬ。 万一の場合における我が国の防衛を考えると、 国連軍に期待する以外方法のない実状に鑑み、 国連軍への協力準備に万全を期するという優先的方針をこの際確立する要がある」との特別掃海隊の血と汗で得た所見を、 その後も顧みることなく放置させたのではないであろうか。 また、 使命や目的のみならず行く先さえも知らされず、 現地に到着してから生命を賭してやらねばならないような作業を命令され、 「真に当惑した」能勢司令は「生命を賭して遂行しなければならないような重要にして、 且危険な作業を国家公務員に命ずる場合はには、 政府はその命令が実施しやすいようにあらゆる措置を講ずべきである。 また、 実施する者に対しては使命感を与えて自覚を促し目的を明らかにし、 且それを達成し得るような身分を与え、 戦争に参加する場合には待遇や犠牲者がある場合には、 それに対する措置を講ずるべきである」との所見を残したが、 顧みられることなく元山沖で殉職した中谷坂太郎が、 その功績を国家に認められ、 勲8等白色桐葉章を贈られたのは死後30年を過ぎた昭和54年秋であった。

  29. 598 匿名さん

    朝鮮戦争で
    南朝鮮の韓国側に駐留した米軍兵士の慰安をした韓国慰安婦さんの議論なのに・・・

    エライ難しい議論になったものだね。

  30. 599 匿名さん

    太平洋戦争で日本軍はレイプし放題!

  31. 600 匿名さん

    韓国人の君に質問

    韓国のどこにありますか?
    日本軍にレイプされた韓国人女性の堕胎所は、、、

    日本は
    福岡県の二日市(他)にありました
    戦後、朝鮮半島から引き揚げて来た女性達が二日市の堕胎所に列を成していました
    朝鮮半島で、韓国人に強姦されたのです

    韓国人は、20万人が日本軍にレイプされたんですね?
    被害女性達の堕胎所は100箇所以上はある筈ですよね?
    堕胎所の場所を教えて下さい

    ベトナムのライダイハンの例を参考に換算すると
    一万人以上はいるであろう、日本人が父親の子どもは韓国では差別されていますか?
    韓国では問題になっていますか?
    教えて下さい
    ずっと、疑問でした

  32. 601 匿名さん

    朝鮮戦争は、韓国が日本と闘った戦争だとね、
    通名クン達は、反日教育で習ったようだよ、

  33. 602 匿名さん

    朝鮮戦争で活躍した韓国の慰安婦さん、アメリカ軍の兵隊さんの慰安をしたのだよね、

    韓国慰安婦さんが、相手はアメリカ軍兵士でしゅ、と裁判で訴えてるもんね。

  34. 603 匿名さん

    パク・クネの父さんの命令でした

  35. 604 匿名さん

    『朝鮮戦争』勃発直前で、『韓国軍と韓国憲兵』に卑しめられた
     が正解

    朝鮮戦争勃発直前の頃、
    日本に帰れなかった日本人女性達も、韓国人に卑しめられ惨殺された
    その写真を韓国は、日本軍が韓国人慰安婦を惨殺したものと歪曲し証拠としている

    日本人には、女性陵辱、死体陵辱の卑しい文化は、絶対に無い
    それは
    昔から、韓国に見られた残酷な文化
    対馬侵攻した韓国人による日本人女性陵辱と全く同じ虐殺方法だった

    韓国が世界中の吹聴する日本軍残酷は大嘘
    韓国軍と韓国憲兵の、共産主義の韓国人女性と朝鮮半島から逃げ遅れてしまった日本人女性への陵辱

    韓国の卑劣な大嘘が、世界に晒される日は必ず来る

  36. 605 親同居さん

    朝鮮民族が北と南に分かれて戦争した朝鮮戦争、50年以上たってもまだ喧嘩している・・・

    都合の悪い事は、日本におっかぶせてネ

  37. 606 匿名さん

    これは南北の馴れ合いの田舎芝居と見たほうがよいでしょう。

  38. 607 匿名さん

    600~606は同一人物ですが、あなたは、こう言いました。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    No.141by 土地勘無しさん=経済感覚なしさん(今はわしぢゃなど) 2014-04-15 07:41:01 投稿する


    株がどうした!

    ありゃあー簡単だろう、上がったり下がったりするから、要するにだなあ、

    下がって安い時に買ってだなあ、上がったら売りぁいいんだ、こんの野郎!

    元手がありぁー、落ちてるおカネを拾うより、かんたーん!


    「負けてネットで騒ぐより、勝って楽しむキーセンパーティ」

                                    詠み人アリラン

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    あれあれーー???なに言ってるの??? 


         

          以前株価が上がったら、安倍総理のおかげ・・・下がったら、一喜一憂するな・・・ と言ってましたよね

     
                 よい商売ですね。 自民党議員

    あと、何ですか?「キーセンパーティ」って。自民党議員はみんな行くんですか?

    それは、自民党の公式見解ですか?安倍内閣の閣議決定の内容ですか?


    さらにこれを書いた後「ノーベル経済賞ものの経済論文を勝手にパクるな」という趣旨のことを言っていたようですが、「キーセンパーティ」なる論文(?)のどこが、ノーベル賞に匹敵するのでしょうか。頭の悪い私にはまったくわかりません。

  39. 608 匿名さん

    通名汚マルちゃんのマルチポストだがね、

    朝鮮戦争で米軍兵士の慰安をした韓国人慰安婦さんを讃える議論なのに、

    イスラム国にも、慰安婦像を建てると言って、韓国青年がイスラム国入りをしたそうだよ。

    通名汚マルちゃん、除幕式に招待されているの?

  40. 609 匿名さん

    韓国の27万人の売春勤務の慰安婦さん、その売り上げは、裏GDPの主要を占める。

    そう、モチ、脱税。 国内でも国外でも。

  41. 610 匿名さん

    ドッカーン !! スカッドミサイル発射 !! 

    米韓軍事訓練に、北がミサイル抗議、

    クネさん、中国に守ってもらうのではなかったのでしゅーか?

  42. 611 匿名さん

    中国よりアメリカに預けているおカネが多いの、だってよ。

  43. 612 匿名さん

    朝鮮戦争で、アメリカ軍に助けて貰った国でお世話になっているのにね、

    アメリカ大使を襲ったテロリスト

    オバーチャンが、朝鮮戦争でアメリカ兵にタダノリされた恨みだったのかね

  44. 613 匿名さん

    現役の慰安婦さんは、全世界のおにいちゃん、オジサン、お爺ちゃんの慰安に忙しいもん。

  45. 614 匿名さん

    朝鮮戦争って、韓国の人は知ってるのかねえ?

    在日米軍が南の救援に朝鮮半島に出張して、日本は空っぽになって大変だったんだから、

    で、日本は警察予備隊つくって、のちに自衛隊になったけどね、
    自分の国は自分で守れ、と進駐軍の都合のよい都合、

    でも、韓国の米軍用慰安婦さんは、当時より、今の方が多いよ、世界展開だもん。

  46. 615 匿名さん

    マルちゃん、「詠み人アリラン~キーセンパーティ」は、苦し紛れのウ○コ漏らしって、マンコミュの常識になってるよお(笑)

    笑いものになるのはマルちゃんだけじゃなく、在日や韓国の人も一括りに馬鹿にされるんだよ~(笑)

  47. 616 匿名さん

    そう、ソウルの宗廟公園のバッカスおばさん、

    1500円のお値段は、朝鮮戦争の10倍以上のお値段だろうが、良心的。

    国内の27万人の慰安婦さんの取引相場に大きな影響を与えている。

    バッカスおばちゃん、庶民の期待を裏切らないでね。

  48. 617 匿名

    しかし・・・・朝鮮戦争を捏造って、韓国は知識階級のことを何も考えてないな。恥かくのは留学生や貿易に携わってる人とかハイクラスだろうに・・・

    自国民を馬鹿にしすぎだろ。

  49. 618 匿名さん

      ↑
    うん、留学生はアメリカで、恥をかいてるようです
    なにしろ、韓国は日本と戦って勝った戦勝国だ!と信じているのだから

  50. 619 匿名さん


    そりゃそうだう、

    「ウソでも100回言えば本当になる」国だからね。

  51. 620 匿名さん

    自国民まで騙すとは・・・・・・・・

  52. 621 匿名さん

    >韓国は日本と戦って勝った戦勝国だ!

    では、その抗日韓国軍はどこにいた?という話になるのです。
    親日罪に問われた元韓国軍の将軍は、
    そんな軍隊はいなかった、いないものを何で討伐できるんだ?と言ってましたが。

  53. 622 匿名さん

    朝鮮戦争で活躍した韓国の慰安婦さん、アメリカ軍の兵隊さんの慰安をしたのだよね、
    韓国慰安婦さんが、相手はアメリカ軍兵士です、と裁判で訴えてるもんね。

    クネさんのオヤジ殿の仕業だったんだ。

  54. 623 匿名さん

    さすが、慰安婦大国ですなー

  55. 624 匿名さん

    朝鮮戦争に日本軍?そんな馬鹿げたことありえないんですが・・・???

  56. 625 匿名さん

    捏造歴史では
    韓国軍は日本軍と戦った事になっている

    それに帳尻を合わせる為に、実際に韓国軍がいた朝鮮戦争が出てくる
    矛盾点は有耶無耶にしている

    だから、韓国では
    大東亜戦争と朝鮮戦争での韓国の立ち位置を具体的に教えない
    教科書は感情論だけで埋まる

    都合の悪い事は、日本軍がやった事としている
    同胞虐殺は、日本軍がやった事になっている
    共産主義の女性拉致、性奴隷、虐待も日本軍がやった事としている

    だから、矛盾が涌いて来る
    それを誤魔化す為に、今も歴史を捏造している

    慰安婦像なんて、歴史誤魔化しの象徴

  57. 626 匿名さん

    >624
    朝鮮戦争に日本軍?そんな馬鹿げたことありえないんですが・・・???

          ↑

    反日教育でさりげなく教えているようです、
    「100回教えれば、ウソでも本当になる」そうですから。

  58. 627 匿名

    韓国人・・・・大丈夫?

  59. 628 匿名さん


    あまり大丈夫じゃない、
    世界中で活躍する慰安婦さんに支えられている、その労に対し慰安婦像を建立。

    慰安婦さんの一層の活躍を期待するべく、国内外において売春の合法化を進めちゃうのよ。

  60. 629 匿名さん

    売春婦を銅像にした国って韓国以外にありますか?
    聞いたことないのですが。

  61. 630 匿名

    韓国では売・春・婦は世界に出て行って外貨を稼ぐ国の宝です。
    だから銅像を建てて労っているのでしょう。

  62. 631 匿名さん

    歴史の真実は1つ・・・・韓国は墓穴掘りまくり。  慰安婦像もそのうち「少女の像」とかに名前を変えるかも(笑)、今のうちに映像を残しておこう(笑)

  63. 632 匿名さん

    若い人は、朝鮮戦争って良く知らないからね、

    北朝鮮側は、中国やソ連がバックアップ

    韓国側には、アメリカがついてね。

    緒戦は、韓国がメッタメッタにやられて全滅寸前のところ、米軍が上陸し押し返し、ノコッタノコッタ

    当時のアングロサクソンはね、狩猟民族? 戦争は強い強い、

    韓国慰安婦さんはね、韓国に駐留した米軍兵士の慰安をしたのさ、

  64. 633 匿名さん

    冗談じゃなく、本当に韓国人は

    韓国は戦勝国だ と思っている
    天皇陛下のパラオ慰霊を怒っている
    韓国人に謝罪しろ!と

    中国人だって持ち合わせない卑劣な思考
    嘘の歴史を信じている

    無知もここまで来ると、韓国人が哀れでならない

  65. 634 匿名さん

    マルちゃんたちのおかげで、韓国はこんなみっともない捏造歴史を無垢な国民に刷り込んでるのがよくわかりましたね。

    恥知らずで見苦しいなあ・・・・。

  66. 635 匿名さん

    無垢とは言わない
    愚鈍な国民が正しい

  67. 636 匿名さん

    >>630
    >売・春・婦は世界に出て行って外貨を稼ぐ国の宝です。
    きっと、そうだよね~~~!

    30万人以上もの海外派遣売春婦
    http://www.karayukisan.jp/no2/cont.html#q2
    http://blog.livedoor.jp/waruneko00326-002/archives/38376911.html

  68. 637 匿名

    おっ、ここにもチ○コウインナー(笑)

    要するに現代の韓国は、女性の扱いや地位が明治時代の日本と同程度だと言いたいのね?

    韓国は日本に100年は遅れている・・・ってことね。

  69. 638 匿名さん

    で、チンコウインナーは何でスレタイと全く関係ない明治時代の世俗史を持ち出してきたの?

    ・・・只の馬鹿?

  70. 639 匿名さん

    朝鮮戦争の特需で日本の高度成長は、はじまった。

    朝鮮戦争でアメリカ兵の慰安にはげんだ韓国慰安婦さんは、日本経済成長の陰の立役者。

  71. 640 匿名

    自国民が恥をかきつづけてるのに、捏造歴史に執着するのが理解不能だ。

  72. 641 匿名さん

    アメリカに行くという元慰安婦婆さん
    まだ言ってるよ
    「『1947年まで』日本軍の性奴隷だった」
    フランスでも言ってた

    元々捏造だから、支持者も何が本当か?判らなくなっているんだね

    アメリカで言えばいいよ
    『1947年』

  73. 642 匿名さん

    朝鮮戦争なんて、日本は関係なかったのにね、

  74. 643 匿名さん

    関係は大有りです
    日韓併合が続いていたら、朝鮮戦争は起きませんでした

  75. 644 匿名さん

    しかし、そうであったら今頃は、

    朝鮮土人が沖縄土人みたいに
    日本軍基地反対!チョッパリゴーホーム!と
    大変な騒ぎになってますよ。

  76. 645 匿名

    んだんだ。笑

  77. 646 匿名さん

    朝鮮戦争で、慰安婦がー、日本兵がー

    なんてね、韓国から逃げ出した韓国人が騒いでいるけどね、

    ヨーロッパの人達は、東洋の片隅の出来事など良く知らないよね。
    わめくのを聞いて、そんなもんかな? 朝鮮戦争で韓国は日本と闘って・・・とか?

    しかし、ヨーロッパの人達は、過去の植民地の怨念テロと対峙していて複雑だろう、

    韓国は、日本からおカネを引き出すまで、出来得る反日はすべてやるのだろう。
    日本を潰さないと韓国は繁栄しない、といった反日教育、

    しかし、5千万人の国で、7百万人もが国を棄てる原因は、ここらあたりにあるといえよう。

  78. 647 匿名

    みんな出稼ぎに行ってるニダ。
    売春は儲かるニダ。
    困ったときは日本人だと言えばいいニダ。

  79. 648 匿名さん

    韓国は、国の運命をだね、慰安婦さんにゆだねたらよろしいかと、

    韓国が豊かになるのも貧しくなるのも、慰安婦さんの腰次第でね。

    27万人の韓国慰安婦さんに頑張って貰うのが最良かと。

  80. 649 匿名さん

    アメリカまで押しかけ喚いている元慰安婦婆さん

    私は英語が解らないので、何を話しているか解らなかったけど、、、
    (ふーん、お相手は日本人じゃなかったんだね)

    この婆さん、スゴク頭悪い
    証言は、話す度に変わっていく
    年齢、登場人物、年代、コロコロ変わって先日は、電気で拷問されたと初めての内容
    打ち合わせしたんだろう

    支援団体も婆さんも供に、頭が超悪い

  81. 650 匿名さん

    プロの慰安婦さんなのでね、慰安したのはアメリカさんだけじゃないよ、いろエロ様々・・・

  82. 651 匿名さん

    慰安婦さんには定年はないけどね、退職金も年金もない、

    慰安婦さんの人権を守ろうと、韓国では慰安婦さんが自ら立ち上がった、
    ああー立ち上がったのはワシじゃないよ、ワシ朝だけ・・・・・・

    慰安婦問題で政権維持を図るクネ政権が、慰安婦さんを公務員に登用するとね、
    年金とか退職金とかが、末端価格にはねかえって、消費者利益を損なうのじゃないのかねえ、

    朝鮮戦争から60年以上経過、現在も緊張関係は続いており、

    緊張緩和のため慰安婦さんの役割は大きい、米軍兵士の慰安経験を生かし、
    国際平和のためあらゆる国での、韓国慰安婦さんの活躍がのぞまれている。

  83. 652 匿名さん

    韓国慰安婦さんはね、27万人だからね、組織化すれば、性治団体、チゴタ、政治団体だものね

  84. 653 匿名さん

    通名汚マルちゃんはね、朝鮮戦争は日本と韓国の戦争だと思っているようだよ。
    反日教育で、100回以上も言わされたのだろうね、

  85. 654 匿名

    そういうところは北朝鮮と同じだね。

    民族性?

  86. 655 匿名さん

    そう、悲劇の民族
    「ウソでも100回言えばホントになる」「泣く子はモチひとつ余分にもらえる」

    だから、大泣きし、大声で騒ぐ。

  87. 656 匿名さん

    通名クン、朝鮮戦争でね、そんなに日本兵は活躍したの?

  88. 657 匿名さん

    おもらい乞食国家。

  89. 658 匿名

    被害者詐欺国家。笑

  90. 659 匿名さん

    朝鮮戦争の慰安婦さんネ、アメリカ兵専用だったよね

  91. 660 匿名さん

    朝鮮戦争で活躍した韓国慰安婦さんの慰安の相手はだーれ?

    クネ大統領に聞いてみてみいー

  92. 661 匿名さん

    朝鮮戦争、ニホンがーニホンがー

  93. 662 匿名さん

    朝鮮戦争で活躍した韓国慰安婦さんの慰安の相手はだーれ?

    相手はね、韓国に駐留した米軍兵士さんなーの。

  94. 663 匿名さん

    関係がなかっても、ニホンガアー にほんがあー 100回繰り返すもん、

  95. 664 匿名さん

    朝鮮戦争で、韓国慰安婦を組織化して、アメリカ兵の慰安をしたのは、クネ大統領の御父上の功績。

  96. 665 匿名さん

    韓国では売春事業を公認する動きも出ている、

    クネ大統領も朝鮮戦争当時のお父上の偉業を引き継ぎ、売春事業をより一層発展させる期待が高まった。

  97. 666 匿名さん

    でも、「いあんふがー  いあんふがー にほんがー いあんふがー ういるすがー」

    クネはん、大丈夫どすか?

  98. 667 匿名さん

    安倍総理は戦争法案を出している。これは憲法違反。自民が参考人として推薦した憲法学者までが憲法違反とした。しかも参考人の学者3人とも安倍自民党に近い考え。安倍は違法総理。

  99. 668 匿名さん

    中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルスの感染騒ぎ、良く勉強して正しく記憶しておこう、

    何十年か経てば、韓国では「中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルスは、日本から持ち込まれた」

    100回繰り返せばホントになる国だからね。

  100. 669 匿名さん

    MERSウイルス感染拡大中の韓国は、クネ大統領、慰安婦がー慰安婦がー」

    朝鮮戦争の慰安婦がー、アメリカ兵からお代を貰っていない、ニダー

    ベトナム戦争でサイゴンの韓国兵専用の慰安所がー、ニダー

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸