政治・時事掲示板「朝鮮戦争で日本軍に卑しめられたという慰安婦。勉強不足」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 朝鮮戦争で日本軍に卑しめられたという慰安婦。勉強不足

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-06-14 05:15:06

日本参戦してましたっけ??????

[スレ作成日時]2013-09-22 17:49:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

朝鮮戦争で日本軍に卑しめられたという慰安婦。勉強不足

1. 301 匿名さん

クネ大統領の反日は、オヤジさんの所業が関係しているのでないかと、本日のテレビで流れた。

朝鮮半島の南北戦争で参戦したアメリカ兵、そのアメリカ兵を慰安した韓国慰安婦さん、

その韓国慰安婦さんに業務命令出したのが、クネ大統領のオヤジ殿、ってことらしい。

慰安婦さんの訴訟の相手は、韓国政府。

韓国のメディアでは、あまり報道されないらしいがね、もちろん朝日もだろうね。

2. 302 匿名さん

クネ大統領のオヤジ殿が女郎屋の元締めだったなんてスキャンダルに近いからね。

どこかの市長と飛田新地の関係より、さらに悪い。

3. 303 匿名さん

テレビ見ました、読売テレビ「あさパラ!」

朝鮮戦争で韓国に駐留した米軍兵士を慰めた韓国慰安婦のこと、あまり報道されていないらしい。

クネ大統領のかたくなな反日は、このことをあまり知られたくないので、
    反日を拡大させているのかも?

解決すべき国内の政治的な難題を反日に振って、かわしているのだろうかね?

韓国は事故続きで大変だろうけどね、何でも反日に結び付けられてもねえ。
    日本では、嫌韓感情が広がるばかりだものね。

4. 304 匿名さん

クネ大統領の度外れの反日で、今までマスコミが報道しなかったことが、少しずつ出てきたようだ。

クネ大統領のオヤジ殿の要請で、朝鮮戦争で米軍兵士相手に活躍した韓国の慰安婦さんもその一つ。

韓国の暗黒歴史が少しずつ伝わったきたようだしね。

5. 305 匿名さん

パコパコクネクネ、藪をつつきまくりじゃねえか。

そのうち、キングコブラ級の大物でもニョロっと出てくるんじゃね。

6. 306 匿名さん

米軍相手の官制慰安婦の事なんか、国民に教えるわけがない
    韓国だもの

1950年前後に起きた、韓国軍による韓国人20万人虐殺
    日本軍が虐殺したと歪曲して教えている
    韓国人は捏造教科書を信じているので、日本を憎む理由に『虐殺』を挙げる
    日本軍でなく、韓国軍が韓国人20万人を『虐殺』したと知った時、韓国人はどう反応するだろうか?

韓国人だもの
    絶対に認めないと思う
    さらに、日本を憎むと思う

7. 307 匿名さん

朝鮮半島の南北戦争で参戦したアメリカ兵、そのアメリカ兵を慰安した韓国慰安婦さん、

その韓国慰安婦さんに業務命令出したのが、クネ大統領のオヤジ殿、ってことらしい。

慰安婦さんの訴訟の相手は、韓国政府。

これが、クネ大統領のアキレス腱のようだ、

反日を繰り返して日本が根負けすれば、これも日本にオッカブセちゃえ!  ってところかな?

8. 308 匿名さん

韓国は、朝鮮戦争の事を韓戦争としてこどもに教えている

韓戦争とは
    韓国が連合軍の協力を得て日本と戦い勝利した戦争で、
    韓国は戦勝国、日本は戦犯国

韓国人の頭の中身は
    日中戦争、朝鮮戦争もごちゃごちゃになっている
    日本軍慰安婦も韓国軍性奴隷(無給)もごちゃごちゃ

歴史の真実も何もあったもんじゃない

韓国人は、世界共通の歴史認識を知らない
    知りたくないようだ

9. 309 匿名さん

英国のBBCの取材によると、

ソウルの宗廟公園の慰安婦さんの相場は、およそ1万5千ウオン(約1800円)、

お安いのは、1万ウオン(約1250円)で取引成立、とリーズナブル。

韓国の売春相場は、とっても安価。

南北戦争で駐留した米軍の相手をした韓国の慰安婦さん、
    クネ大統領のオヤジさんに背中を押されたとはいえ、当時の相場も低価格だったろう。
    慰安婦さんが、裁判で韓国政府に勝訴しても、涙ガネが関の山・・・・・

10. 310 匿名さん

韓国の売春相場は、競争激化でデフレ模様か?

11. 311 匿名さん

朝鮮戦争に参戦したアメリカ軍、お世話になった韓国慰安婦さんが、

韓国政府に謝罪と賠償を求めているようだが、アメリカさんは知らぬ顔の半兵衛?

12. 312 匿名さん

何でも、日本がー日本がーと韓国が騒ぐので、アメリカはだまっているのだろう。
    「日本は関係ない」ということを大きな声で言わないから、
    何でもかんでも日本、日本にされてしまうのではないのか。

13. 313 匿名さん

大体やなー、朝鮮戦争なんか日本は関係ないよ、
    韓国を救援したアメリカ軍のために頑張った韓国慰安婦さんは、日本なんか関係してないよ。

慰安婦さんも、クネ大統領のオヤジさんの要請でアメリカ兵の慰安をしているのだろうに。

14. 314 匿名さん

韓国から、慰安婦をとったら、何が残るの?

15. 315 匿名さん

えーと・・・・

再利用する先客の食べ残しの韓国料理。
    試し腹
    トンスル
    モノマネ家電
    婦女暴行

たくさん、残るじゃないですか。

16. 316 匿名

後 嘘つき人種もたくさん残ります

17. 317 匿名さん

【入国管理法66条・通報で報奨金5万円】在日外国人が選挙活動したら『在留許可』取り消しにできる…「応援」や「投票行動を促すこと」はNG

1. 【入国管理法66条・通報で報奨金5万円】...
  18. 318 匿名さん

あーら 5万円なの?

19. 319 匿名さん

在日のみなさんは仲間を10人売ったら50万円になるぞ

20. 320 匿名さん

あーらそうなの?

50万円で、生タマゴ買っちゃおー、

21. 321 匿名

ほっとけば韓国は自国の残念さで、今までのツケを払うであろう。
    慰安婦の像とか、どんどん作らせりゃいい。
    文明国は見ている

22. 322 匿名さん

南北戦争で駐留した米軍の相手をした韓国の慰安婦さん、
    クネ大統領のオヤジさんに背中を押されたとはいえ、当時の相場も低価格だったろう。
    慰安婦さんが、裁判で韓国政府に勝訴しても、涙ガネが関の山・・・・・
            ↑
    裁判は、ウヤムヤになるのかねえ?

23. 323 匿名

嘘に嘘を重ねる韓国

24. 324 匿名さん

今でも、韓国には売春従事者が27万人いるという、慰安婦大国。

朝鮮戦争でも売り手市場、米軍相手にデフレ相場だったのだろう。

そりゃー、政府に文句も言いたくなるわな!

25. 325 匿名さん

朝鮮戦争時代からの伝統産業を大事に育てて、今があるのだ。

慰安婦さんの歴史は正しく認識して、伝統産業にホコリを持とうね。

26. 326 匿名さん

>325
    お前、正月に他にやることないのか?

お前が非難している連中以下なのは確実だな。

27. 327 入居済み住民さん

>>326 確かにそうですね。しかも驚くのは325など安倍自民党関係者はほぼ24時間書き込んでいます。一定時間しか書かない私には「収容された」とわけのわからないことを言っています。安倍自民党のネット工作員は紅白もガキの使いも見せてもらえないようです。哀れです。「デデーーーーーン 安倍自民党、全員OUT!wwww」

28. 328 匿名さん

通名おマルちゃん

「デデーーーーーン」は、久方振りの泣き声だねえ、

選挙で「安倍ちゃん楽勝」が悔しかったんだね、

安倍アレルギー、自民アレルギー、日本アレルギー、じゃね、

日本はね、日本人が多いのでね、当たり前だろうがね、民主主義はチビシイね。

29. 329 匿名さん

「デデーーーーーン」インチキインチキ ドリルドリル

反日マルちゃん、

朝鮮戦争で活躍した韓国慰安婦さんの相手は、日本軍なんて教育されたの?

30. 330 匿名さん

仏新聞社襲撃12人死亡
    一方、安倍首相は秘密法に基づき秘密のうちに朝日新聞社への襲撃を自衛隊に命令か?

安倍首相「自衛隊は朝日新聞を襲撃せよ。金品も強奪せよ。見なかったことにしてやる。」

31. 331 匿名さん

まったまた、通名クンのマルチポスト、

通名クンが因縁つけても、朝鮮戦争の慰安婦さんはアメリカさんがダーリンだからね、

32. 332 匿名さん

マックナゲット異物混入、タイ生産工場で担当者直撃
    TBS系(JNN) 1月7日(水)0時10分配信
     マクドナルドのチキンナゲットに相次いで異物が混入していた問題。中国の工場で期限切れ肉を使った可能性が浮上したために生産拠点を集約したタイの工場で製造されたものでした。安全なはずの工場で何が起きたのか、現地で担当者を直撃しました。

日本マクドナルドが青森県三沢市で販売したチキンナゲットの異物混入。製造していたのはタイの工場でした。現地で担当者を直撃しました。

「日本マクドナルドから昨日 (異物が)見つかったと聞いた。昨日、問題の報告を受け、工場に入り製品を確認したが、同じような問題のあるものは見つからなかった」(セールスマネージャー)

日本マクドナルドではホームページで工場の様子を公開。衛生面はもちろん、品質管理を徹底し、安心と安全を確保している生産体制をアピールしています。去年、中国の期限切れ食肉問題で中国製のチキン商品をすべてタイ製に切り替えたばかりでした。

「工場内にあるそれ(ビニール片)に似たもののサンプルを収集し、明日、日本に持っていき、ナゲットの混入物と比較する予定です」(セールスマネージャー)

問題のナゲットについて日本マクドナルドでは、この工場で同じ日に製造されたおよそ19万1300食の販売を中止。しかし、このうち99%はすでに販売済みであることが分かりました。販売された地域は14都府県にのぼっています。日本マクドナルドでは、青森県三沢市で指摘を受けた異物について、第三者機関に調査を依頼しているといいます。

「マックのチキンナゲット、よく食べてたのでショック」
     「普通は考えられない」(街の人)

さらに、異物混入の問題は東京にも広がっています。先月31日、都内の店舗。チキンナゲットを購入した客から、「透明から乳白色の5ミリくらいのビニール片のようなものがあった」と指摘を受けました。しかし、その店舗では客から預かった異物を紛失。さらに、店舗の責任者へすぐに報告していなかったといいます。

日本マクドナルドは、ビニール片の色などから「工場で混入したものではなく、店舗で混入した可能性がある」としています。都内の店舗での対応については「本来このような対応はあるべきことではなく、スタッフには注意している」とコメントしています。

「またかと思いました。前もそうかもしれないけど、またニュースになっちゃうのかと」
     「信頼回復に向けやっている最中だったので、このタイミングで、とちょっとビックリしました」(街の人)

日本マクドナルドは異物の混入ルートなどについて調査を進めています。(06日21:00)

33. 333 匿名さん

異物混入が相次ぐマクドナルドで、今度はビッグマックセットのポテトに「ヒトの歯」と思われる異物が混入していたとの指摘を客から受けていたことが、JNNの取材で明らかになりました。

購入した客によりますと、大阪府河内長野市にあるマクドナルドの店舗で去年8月26日にビッグマックセットを購入、マックフライポテトを食べたところ乳白色の異物を確認したということです。客は、その日のうちに店舗に連絡、店長は調査のために異物を持ち帰ったということです。

去年9月に客が受け取った日本マクドナルドの文書によりますと、マクドナルドは謝罪した上で異物を外部機関で調査し、歯の破片と判断。治療痕と見られる部分が認められたことから「ヒトの歯」と思われるとしています。

「謝罪は一番最初に店長が来たときに謝るだけ。どういった原因で入って、今後どうしていくという先のことは全く最後までほとんど話をしなくて。小さい子どもがいるので、もし子どもが食べて喉を詰まらせたらと思うとすごく怖い。きちんと世間に公表してほしい」(購入した客)

客は店長から異物は「フライされていた」と説明を受けたとしていますが、日本マクドナルドはJNNの取材に対し、文書はマクドナルドが出したものと認めた上で「工場の製造過程や店舗で混入した可能性は低く、混入経路は不明」としています。(07日01:51)

34. 334 匿名さん

日本マクドナルドの人気商品チキンマックナゲットなどに異物が混入していたと相次いで報告されている問題で、日本マクドナルドホールディングスの上席執行役員をつとめる青木岳彦取締役と菱沼秀仁取締役が1月7日午後、東京都内のホテルで記者会見を開いた。代表取締役のサラ・エル・カサノバ社長は「海外出張を切り上げて帰国中」ということで、この日の会見には出席しなかった

35. 335 匿名さん

日本で不祥事続出

36. 336 匿名さん

日テレNEWS24
    主要
    社会
    政治
    経済総合
    国際
    連続再生オン連続再生オフ
    映像がうまく見られない場合は
    ※「連続再生オン」にすると、自動的に同じカテゴリの次の映像が再生されます。

[ 前の映像 | 次の映像 ]
    新たな異物混入 ローソン弁当にビニール片
    日本テレビ系(NNN) 1月8日(木)15時35分配信
     食品への異物混入が相次いでいる問題で、新たにローソンの弁当にビニール片が混入していたことが明らかになった。

ビニール片が混入していたのは、今月2日、静岡県伊東市の店舗で販売されたローソンの「カレーピラフ&焼そば」。商品を購入した男性が口の中に違和感を覚えて吐き出したところ、長さ5センチほどの黄色いビニール片が入っていたという。ローソンが成分分析をした結果、弁当を製造した「日本クッカリー島田工場」で食材を保管する容器の中に敷いているビニールと同一のものと判明した。

ローソンでは、工場の製造過程で混入したとみて、ビニールの材質を変えるよう、すでに全国の工場へ指示を出した。男性に対しては、店舗と工場の担当者が謝罪し、代金は返却したとしている。

37. 337 匿名さん

マクドナルドバッシング?何の意味があるんだろう?モスバーガーおいしいよ。

38. 338 匿名さん

われわれ日本による過去の不当な植民地支配を反省しよう。

39. 339 tom

んじゃイギリスは?フランスは?ってゆーか言い出すときりがないねえ・・・・いろんな国それぞれ反省すべきところはあるんだよ~、人間界の歴史を学んでから言いなさいね、おぶつ界の汚物くん(笑)

40. 340 匿名

マクドナルドは何の意味があるんだろうか?
    安部首相とは何の関係もないんだけど・・・・・汚マルちゃん、マクドナルドも食べさせてもらってないのかな?

41. 341 匿名

なんか・・・マクドナルドとローソンが日本の誇りだとでも勘違いしてるみたいですよ(笑)
    意味わかんないけど滑稽ですね。

42. 342 匿名

まあ、汚マルちゃんが一生懸命書き込んでること、全部見当外れのお笑いなんで、今に始まったことでもない、ただのスペースの無駄遣いなんですけどね(笑)

43. 343 匿名さん

朝鮮戦争で日本軍に卑しめられたという慰安婦。

↑

これって、韓国での歴史認識なのかい?

朝鮮戦争は、同じ民族が朝鮮半島で南北にわかれて対決した戦争だろうが。

44. 344 匿名さん

通名おマルちゃん、反日教育で習った歴史は?

朝鮮戦争は、日本との戦争だったの? そう認識しているわけ?

45. 345 匿名さん

通名おマルちゃん、どうなの?

46. 346 匿名さん

大阪ではいまでも、在日朝鮮人が多く居住しているところ。植民地統治下の1930年(昭和5年)
    には在日同胞の約23%にあたる7万人が住んでいた。大阪府が1932年に、大阪市内に一戸を
    構えている朝鮮人の調査をしたが、「なぜ内地に来たのか」という質問に、「農業不振のため」との答えが、55.7%、「生活難のため」(17.2%)を加えると、7割以上の同胞が、「食えないから」、日本に来たと答えたという。
    ソース:朝鮮新報 2015.01.23
    あれあれ?強制連行されたんじゃなかったの~ ?
    朝日を始めマスゴミはみんなそう言ってたよね~ フシギダネ~ (笑)

47. 347 匿名さん

朝鮮戦争で活躍した韓国慰安婦さんの相手は、アメリカ軍だろう。
    韓国慰安婦さんが、相手はアメリカの兵隊さんだって言っているのにね。

おマルちゃん、朝鮮戦争は日本軍と闘ってね、慰安婦さんの相手は日本軍なんて教育されたの?

48. 348 匿名

自国民にも嘘をつき、誤魔化す・・・・・
    最低の国だな

49. 349 匿名さん

半世紀以上も経つのに、同じ民族が北と南に分かれて戦争状態・・・・・
    風船飛ばしたりスパイ合戦したり、気性が激しいというか、何でも他人のせいにするようだしね。

50. 350 匿名さん

国策として反日やらないだけ北のほうがまし。

金さん、その気になられたら、無慈悲に〆ちゃってください。

51. 351 匿名さん

通名クン

朝鮮戦争は、同じ民族が朝鮮半島で南北にわかれて対決した戦争だよね。

日本軍なんか関係ないのに、慰安婦さんが相手は日本軍だと言ってるの?

100回叫んでも、ウソはウソだろうにね。

52. 352 匿名さん

反日教育では、韓国と日本との戦争らしいよ。

53. 353 匿名さん

韓国(朝鮮)戦争とは、第二次大戦後に満州から韓半島に逃れて来た日本軍の残党が韓半島を占領支配しようとしたのに対して韓国光復軍が戦い、勝利した戦争を言う。この結果日帝は韓半島から完全に駆逐されたが、日帝軍撤退と共に多くの韓国人が日本に連れ去られた。その子孫が現在の在日韓国人である。なお、国連軍としてアメリカ軍も一部参戦した。この時期に日本軍に性奴隷にされたのがいわゆる朝鮮戦争慰安婦である。

54. 354 匿名

すげえ、誰が読んでも嘘丸出し!
    韓国じゃあこんなのマジで教えてんの?
    冗談や笑い話でなく?

55. 355 匿名さん

>韓国光復軍が戦い、勝利した

これだったらよかったのに
    という話です。

中国と北朝鮮は日本と戦って勝った!と胸張れる(実際には蒋介石は逃げ回ってただけ、金日成はソ連軍の使い走りだったのですが、それでも日本軍と戦ったのは史実です)
    しかし、韓国はそれができない(何だよ、お前も日本兵として従軍慰安婦さんのお世話になってたじゃないかと言われてしまうチョンさん、たくさんたくさんいます)

56. 356 匿名さん

韓国光復軍は太平洋戦争中も連合国の一員として日帝軍と戦った。その戦いぶりを紹介しよう。日帝が太平洋戦争を起こすと、大韓民国臨時政府は日本に宣戦布告し、連合軍とともに独立戦争を展開した。このとき、韓国光復軍は中国各地で中国軍と協力して日本軍と戦い、遠くインドやミャンマー(ビルマ)戦線にまで進み、イギリス軍とともに対日戦闘に参加した。そして、わが民族の積極的な独立戦争は各国に知られ、世界列強は韓国の独立問題に関心を持つようになり、連合国の首脳らが集まったカイロ会談とポツダム宣言で、韓国の独立を約束する土台が築かれたのだ。これは、日本の一流紙、朝日新聞の記事にもなった事実であり、韓日共通の歴史認識なのだ。

57. 357 匿名さん

>韓日共通の歴史認識なのだ。

馬鹿馬鹿しい
    勝手にマスかいてろ

58. 358 匿名さん

日本のぅ。ょ。く。が、日本はアメリカに負けたのであって植民地韓国に敗れたのではない、という論理を展開することがあるが、353 356の記述は、韓国の「国史」国定教科書に書かれた内容であり、歴史の事実である。日本の教科書には近隣諸国条項があるので、この記述に準じた内容にする事が必要だ。韓国の若者は近現代史をよく学ぶ。それに引き換え、サザンの歌にもあるように日本の若者は近現代史を学ぼうとしない。日本の若者が負の歴史を受け入れ、撤退した謝罪の気持ちを持ち、政治家にも要求して行く事が韓日友好に道を開く。

59. 359 匿名

韓国人って・・・頭足りない上に、恥かいても恥を恥と思わないw

マルちゃんそのものの民族~www

60. 360 匿名さん

サンフランシスコ講和条約に朝鮮の署名は有りません。

61. 361 匿名さん

朝日新聞の記事にもなったのなら嘘に決まってるじゃないか。

62. 362 匿名

361は朝日新聞に入社できないからやきもちを焼いています。wwwwwwwwwwwwwwwwwww

63. 363 匿名さん

大韓民国臨時政府は、
    国際的には「勝敗に関係の無い第三者国」と認識されています。
    但し
    大韓民国臨時政府は、
    枢軸国・連合国双方からいかなる地位としても認められず、国際的承認は得られなかった

64. 364 匿名

オマルは人間になりそこなったので、ねたんでます

wwwwwwwwwwwwwwwwww

65. 365 匿名さん

>363
    まあ、便所の落書きに反論しなくてもよろしいでしょう。

ああ、韓国光復軍は日本軍を打ち破ったの、よかったねえと言ってれば。

66. 366 匿名

363は朝日新聞に入社できないからやきもちを焼いています。wwwwwwwwwwwwwwwwwww

67. 367 匿名

便所の落書き=364

68. 368 匿名さん

>>363
    韓国と違い、日本と日本人にはごまかしようのない負の歴史が存在します。世界征服を目論み、その過程でアジアの人々、とりわけ女性たちが悲惨な運命を辿りました。日本人はドイツのワイツゼッカー氏を見習って、自らの暗黒の歴史に向き合う勇気を持ってもらいたいものです。そうすれば安倍極右政権を支持している場合ではないと気づくはずです。

69. 369 匿名

チョンの言葉は ちょっとわからない

70. 370 匿名

極右ファシスト安倍晋三は人質を見殺し人殺し。

昨年8月イスラム国に湯川さんが連れさらわれているのに、のんびりゴルフ。

しかも発表があった日は京都福知山豪雨

(8・20)も広島で大規模土砂災害で死者が出ているのに、

あの「真央ちゃんは大事なときによく転ぶ」の妄言を吐いた森・元総理とゴルフをしていた。

この後も、北日本での大雪などで被害者を無視してゴルフ。

ファシスト安倍晋三は安倍首相は昨年から人質事件が起きてるのに、ゴルフにパーティーに大はしゃぎ。この前も、連休返上で予算編成にあたれと言いながら、自分はゴルフ.
    結局人質を見殺しにした。安倍晋三人質見殺し人殺し

71. 371 匿名

■人殺しの朝日と在日朝鮮人

【朝日新聞・安江塁】

朝日新聞の安江塁 がテロリストに 湯川さんのFacebookを紹介し煽ったために、殺害されたそうです。

http://hosyusokuhou.jp/archives/39720561.html

テロリストへの情報提供はまずいよな
    【朝日記者・安江塁】人殺し

■人殺しの朝日と在日朝鮮人

★「朝日記者・安江塁」と「嫌儲の在日」による ISISへの密告が原因!!

【朝日新聞ジャーナリスト安江塁がISISにチクる】拘束された湯川遥菜さん、そのせいで処刑 か?安否不明。
    https://socialnews.rakuten.co.jp/link/359901

さらに、嫌儲民のチョンがISIS(イスラム過激派) に捕まった日本人を処刑させようとISISにツイートする
    http://tv.2chnews.biz/news/1052772_801

72. 372 匿名

韓国は負の歴史しかないもんね~(笑)
    日本に解放してもらったのに、酷い目にあったって必死で言ってるペクチョンとか、自分で志願して強制されたって嘘ついて小金稼ごうとする売*婦とか最低の民族だよね~(笑)

73. 373 匿名さん

【韓国光復軍とは(ソースはwiki)】
    >光復軍は当初4個支隊で編成され、第1支隊長に李俊植、第2支隊長に金学奎、第3支隊長に洪震遠、第5支隊長に羅月煥を任命した。しかし羅月煥が西安で暗殺され、その他も工作不振で光復軍創設1年後にようやく300人ほどの兵力を確保しただけだった。
    >アメリカが参戦すると、中国は対日宣戦布告を行い、連合軍の一員となりたかった臨時政府も12月10日対日宣戦布告をしたが、これは日本政府に布告文書は通達されておらず、実効性は無かった。
    >光復軍は戦闘の実績がほぼなく、インド・ビルマ戦線に光復軍工作隊(13名)を派遣して朝鮮系日本兵の投降を呼びかけてイギリス軍に協力したことが、数少ない実績であった。
    >終戦後、光復軍はソウルのアメリカ軍政政府の要求によって武装を解除して帰国した。

なんじゃい、これは?

74. 374 匿名さん

フランスに出かけて、
    「『朝鮮戦争』の時に、日本軍に卑しめられた」
    と泣き喚いた『韓国人お婆さん』だけが、勉強不足なのでは無い

『韓国人全員』が勉強不足なのだ

今日も、アメリカやオーストラリアで稼いでいる韓国人バイシュン婦達は「卑しめられた」とは言わない
    70年前の戦争中の、日本人慰安婦と韓国人慰安婦達も「卑しめられた」とは言わない
    彼女達は、高額金を受け取っている職業慰安婦だったから

「卑しめられた」という言葉が当てはまる韓国人お婆さん達がいる
    彼女達は、日本軍が去った後の1946年以降の朝鮮半島に於いて、同胞の韓国軍、韓国憲兵達の性奴隷にされた

韓国人は彼女達の訴えに耳を貸さない
    これぞ韓国人の本性

75. 375 匿名

敵味方どちらにも相手にもされなかったわけね(笑)

マルちゃんみたい(笑)

76. 376 匿名さん

ソースがwikiなのは、日本人ネットぅ。ょ。の証拠。捏造歴史をふりかざすのではなく、謙虚に反省しなさい。そして、独島への領土的野心を捨て、対馬を返還し、全ての戦時倍賞を実施しなさい。

77. 377 匿名

お笑い歴史で恥かくのではなく、「おべんきょう」して恥を知りなさい。
    頭足りないのを自覚して、せめて人間になりなさい。

78. 378 匿名さん

朝鮮戦争の推移
    北朝鮮軍の韓国奇襲攻撃

1950年6月25日早朝、北緯38度線で、突如、轟音がとどろいた。
    北朝鮮軍が韓国に向けて砲撃を開始したのである。砲撃が終わると、
    300両の最新鋭のソ連製戦車部隊を先頭に、10万人を超える
    勇猛果敢な金日成の北朝鮮軍が北緯38度線を突破して韓国に雪崩れ込んだ。

北朝鮮のピョンヤン放送は、「我々は、アメリカ帝国主義の傀儡、
    李承晩政権から、韓国人民を解放する」と、世界中に、高らかに告げた。

原因・理由は何であるにせよ、平和に暮らしている国に、一方的な奇襲攻撃で
    戦争を仕掛けるということは、最高に極悪非道な犯罪行為である。

平和であった韓国に、突如、奇襲攻撃で侵略戦争を仕掛けた金日成は、
    一点の疑いもなく、極悪非道な戦争犯罪者である。

この電光石火の北朝鮮の奇襲攻撃に対し、李承晩の韓国はなすすべがなかった。

対日憎悪感の権化・李承晩は、いかに日本に報復するかに没頭しており、
    北朝鮮が侵攻するなどとは、まったく考えていなかった。

勘違い、誤報、意図的な偽情報が韓国中を飛びかった。

何が事実なのか誰も分からなかった。さらに、驚くべきことに、この北朝鮮
    奇襲攻撃の事実が、大統領の李承晩に知らされたのは、砲撃開始・戦車隊の
    北緯38度線突破から数時間たった後であった。

対日報復の鬼・李承晩の韓国は、金日成の北朝鮮に対する警戒心は
    まったくなかった。それほど、金日成を信用していたのである。

79. 379 匿名さん

2.北朝鮮軍の快進撃

無知・無能・無策・無責任な李承晩を筆頭に、当時の韓国政府が、うろたえて、
    右往左往している間に、北朝鮮軍は恐ろしいスピードで南下してきた。

開城(ケソン)はたった数時間で陥落。その60km南の首都ソウルの
    防衛ラインは、次々と、楽々に突破され、韓国軍はひたすら敗走を続けた。

このようなワンサイドな戦いとなったのは、奇襲にもよるが、軍事力でも、
    北朝鮮軍と韓国軍とでは、圧倒的な差があったからである。

韓国軍は、総兵力10万人。戦車はゼロ。大砲もわずか91門。

これに対して、北朝鮮軍は、総兵力20万人、ソ連製最新鋭T-34戦車など300両、
    大砲も最新鋭のSU-76M自走砲など552門と、圧倒的に優勢な戦力であった。

北朝鮮の主力戦車は第2次世界大戦のソ連の傑作、最新鋭のT-34戦車である。
    韓国軍の火砲は、T-34戦車の分厚い装甲を撃ち抜くことができなかった。
    陸上の戦闘を制するのは、火力と機動力である。つまり、重火器と戦車である。

この2つにおいて、北朝鮮軍は韓国軍を圧倒した。加えて、北朝鮮軍は、
    この日に備えて、猛訓練を重ねていた。一方の李承晩の韓国軍は、
    戦争が起こるなど夢にも思っていなかった。
    つまり、練度と戦意においても、北朝鮮と韓国では天地の差があった。

1950年6月27日、トルーマン米国大統領が主導し、国連安保理が開催され、
    北朝鮮非難決議が採択された。

しかし、その間にも、北朝鮮軍の侵攻はつづいた。北朝鮮軍のT-34戦車が
    戦場に現れると、韓国軍は、一戦も交わさず、ひたすら逃げた。

戦況は絶望的だった。重戦車と軽歩兵の戦いは、針でバターを刺すようなもの。
    李承晩の韓国政府はいち早くソウルを捨て、33km南方の水原に首都を移した。

80. 380 匿名さん

3.米国の朝鮮戦争参戦

トルーマン大統領は、矢継ぎ早に命令を発した。在日米軍を釜山(プサン)に
    派遣し、海軍を韓国海域に出動させた。さらに、台湾を中国から守るため、
    第7艦隊を極東に派遣した。そして、この作戦のすべての指揮権を、東京にいた
    マッカーサー元帥に与えた。トルーマン大統領は、前任のルーズベルト大統領とは
    違って、反共意識が強く、決断も行動も迅速だった。

マッカーサー元帥は、最年少で少将に昇進、50才で米国陸軍参謀総長になる。
    太平洋戦争では日本軍と戦い勝利した。日本敗戦後は、SCAP/GHQの
    最高司令官として日本占領業務にあたっていた。

極東で突然勃発した事件の解決は、この70歳の老将軍に委ねられた。

1950年6月28日、韓国軍の将兵とソウル市民が、首都ソウルを脱出し、
    漢江の橋に殺到した。このとき、韓国軍は北朝鮮軍の追撃を防ぐため橋を爆破した。

ところが、ソウル市民の渡橋は、まだ終わっておらず、数百人が犠牲になった。
    さらに、漢江の橋が爆破されたため、多くの市民がソウルに取り残された。この日の
    夕方、北朝鮮軍はソウルを完全制圧した。

81. 381 匿名さん

日本人ネットぅ。ょ。に正しい歴史を学んでもらおうと試みたが、話の通じる相手ではないようだ。劣等感を歪んだナショナリズムで埋めようとするのではなく、過ちを素直に認める所からスタートしてもらいたいものだ。どう解釈しようと歴史上、日本は常に侵略国家だったのだから。

82. 382 匿名

韓国は常に強者におもねる奴隷根性国家だったねえ(笑)、嘘、捏造、恥知らず、開き直りは民族の歴史的な習性だ。

83. 383 匿名さん

アメリカが韓国に武器を供与しなかったのは
    それを李承晩がどのように利用するかを危ぶんだためと言われている。

なお、韓国軍人の名誉のために付言すると
    間島地域で徴募された朝鮮人で編成した間島特設隊は北のパルチザンとの戦いで見事な戦績をあげている。

日本軍の対ソ攻勢計画の一翼を担う任務を与えられていた部隊のため装備は日本軍標準より良かった。
    朝鮮戦争で活躍した白善燁将軍もこの部隊の出身だ。

84. 384 匿名さん

4.韓国政府降伏で戦争終了の事態に

6月29日、マッカーサー元帥は東京から朝鮮半島に飛んだ。自分の目で、
    状況を確認するためである。前線を視察したマッカーサー元帥は、

韓国軍主導では、勝ち目は100%ないと判断した。

そして、直ちに、トルーマン大統領に米国地上軍の派遣を要請した。ところが、
    スターリンのソ連が、「朝鮮の内政問題に外国が介入すべきではない」と
    主張したため、トルーマン大統領は米地上軍の派遣を躊躇した。

いずれ、国連軍は出動するだろうが、それまで韓国はもたない。
    マッカーサー元帥はそう確信した。

すでに、首都ソウルが占領されている。マッカーサー元帥は、トルーマン大統領に
    爆撃の許可を申請し、回答を待たず爆撃を敢行した。

もし、当時、米軍の最高司令官がマッカーサー元帥でなかったら、1950年8月末に
    北朝鮮軍が朝鮮全土を制圧し、韓国政府が降伏して、朝鮮戦争が終わっていた
    可能性が高い。

6月30日、北朝鮮軍は、漢江を渡河し、南進を再開した。朝鮮半島最南端の
    釜山(プサン)までわずか330km。「東京~大阪」の距離である。

釜山が陥落すれば、戦争は終わる。北朝鮮軍は、韓国の臨時首都、水原に
    猛攻撃を加えた。韓国軍の指揮系統・連絡網はズタズタになり、水原の陥落は
    時間の問題だった。マッカーサー元帥は、再びトルーマン大統領に米地上軍
    投入を迫り、ついに認めさせた。

7月1日、臨時首都の水原は陥落。李承晩は釜山に逃げ込んだ。

このとき、敗走する李承晩は、自国を守れず遁走しながら、武器を持たない
    一般市民を、共産党関係者だと決めつけ、20万人以上の一般市民を
    虐殺した。武器を持った北朝鮮軍の前では、味方を見捨てて、ひたすら
    逃げ隠れした李承晩は、武器を持たない自国の一般市民を、平気で虐殺
    したのである。李承晩は本当に悪い奴であった。

同日、7月1日、在日米軍が釜山に上陸した。同時に、沖縄基地から爆撃機B29が発進、
    北朝鮮軍を爆撃した。

7月2日、在日米軍は北上して大田(テジョン)に到着した。大田は、ソウルと
    釜山をむすぶ要衝である。在日米軍はここに強固な防衛線を築き、北朝鮮軍を
    食い止める作戦だった。

7月3日、漢江の橋の修復が終わると、北朝鮮軍の戦車が漢江南岸に殺到した。
    韓国の防衛線は一瞬にして崩壊した。小火器で重戦車に挑むのは、どだい、
    ムリな話なのである。

ところで、なぜ韓国軍は戦車を持っていなかったのか? じつは、1年後に、
    米国からM26戦車を受領する予定だった。 北朝鮮の奇襲が1年後であった
    ならば、状況は変わっていたかもしれない。

7月7日、米国を中心に、16ヵ国が参加して国連軍が編成された。しかし、
    こうしている間にも、北朝鮮軍の南進は続いていた。在日米軍は、大田から
    北上を試みたが失敗、逆に押し返されてしまう。その後、国連軍も合流したが、
    7月中頃までに、兵数は半減、大田の維持すら困難になった。そこで、
    韓国政府は大邱に逃げ込んだ。

7月20日、北朝鮮軍の猛攻で大田が陥落した。

さらに、8月末までに、国連軍は、大邱と釜山、朝鮮半島南部に押し込まれた。
    このままでは、全軍が日本海に追い落とされる。

しかし、背水の陣となった国連軍は必死だった。米軍の将軍たちはこう宣言した。
    「朝鮮半島からの撤退はありえない。我々は最後まで戦う」

85. 385 匿名

382 

「嘘、捏造、恥知らず、開き直りは民族の歴史的な習性だ。」

残念ながら、それはわれわれ日本人のほうだと思います。

86. 386 匿名さん

その朝鮮戦争では、
    フィリピンは韓国の援軍として参戦した
    戦死者も出た

しかし
    学校で教えないので、韓国人はその歴史を知らない
    フィリピンでは、韓国人からの差別が問題化している

フィリピン人には、韓国の為に朝鮮戦争で命を落したのに、、、という悔しい思いがある

87. 387 匿名さん

5.マッカーサー元帥の反撃

一方、北朝鮮軍にもアキレス腱があった。快進撃の結果、兵站線が伸びきっていた。
    ピョンヤンから大邱まで、直線距離にして400km。

兵站とは、戦闘部隊の後方支援で、燃料・弾薬・食料の補給、兵員や兵器の
    補充を行う。兵站線が長いほど補給は難しくなり、兵站線を途中で絶たれる可能性もある。
    当然、兵站線を絶たれた先には補給は届かない。兵站線は軍隊の血管なのだ。

北朝鮮軍は優勢だったが、国連軍に対する最後の一撃が打ち込めなかった。

一方、国連軍は、防戦一方で、反撃する余力はなかった。

そこで、マッカーサー元帥は、戦況を一転させる奇襲を断行する。

兵站線の真ん中、仁川に強襲上陸し、北朝鮮軍を南北から挟撃するのである。
    単純明快、鮮やかな作戦だが、包囲殲滅される可能性もある。奇策、どちらかと
    いうとバクチに近い。これが歴史に残る「仁川上陸作戦(クロマイト作戦)」である。

9月15日、国連・韓国軍は仁川に奇襲上陸した。危険な敵前上陸を任務とする
    米海兵隊を先頭に、7万人が上陸に成功した。このとき、M26重戦車をはじめ、
    重火器も大量に送り込まれた。

北朝鮮軍は、国連・韓国軍に挟撃され、算を乱して逃走し始めた。戦局は一変した。

88. 388 匿名

太平洋戦争では日本軍がフィリピンで略奪し放題。

89. 389 匿名

マルちゃん、「われわれペクチョン」と正直に言わなきゃ駄目でしょ(笑)メッ!
    負けたからってごまかしてばかりじゃあ馬鹿にされる一方だよ~(笑)

90. 390 匿名さん

6.中国軍参戦を招いた李承晩の北進決定

9月28日、国連・韓国軍はソウルを奪還した。翌日、韓国政府もソウルに戻った。
    かねてより、南北統一をもくろんでいた李承晩にとって、棚からぼた餅のいチャンス
    だった。

無知・無能・無策・無責任な、対日憎悪感の権化・対日報復の鬼・李承晩は、
    はやる気持ちを抑えきれず、韓国軍単独で北緯38度線を突破させた。
    韓国軍は北進した。続いて、国連軍も北進した。

危機感をつのらせた毛沢東の中国は、ここで朝鮮戦争参戦を決定する。
    志願兵による義勇軍との名目で、100万人もの正規軍兵力を投入した。

10月20日、中国軍100万人参戦について何も知らない国連・韓国軍は、
    北朝鮮の平壌を占領した。さらに、逃げる北朝鮮軍を追った。

先鋒の韓国軍は、中国との国境、鴨緑江に達した。ここで、中国軍の猛反撃が
    始まった。100万人による圧倒的な人海戦術、加えるに、名将・彭徳懐将軍が指揮し、
    ゲリラ戦に熟達した中国正規軍が国連・韓国軍に襲いかかった。

中国軍は、国連・韓国軍が、まったく思いもつかなかった、冬山を夜間に踏破して、
    国連・韓国軍の背後の高地に陣取り、突然、背後から国連・韓国軍に襲いかかった。
    中国軍の夜間山地移動を米軍の偵察機は発見することができなかった。

突然、大地からわき出るような無数の中国兵に襲われて、米国軍の兵士は
    パニックに陥った。凄まじい恐怖に駆られた。

国連・韓国軍は北朝鮮各地で大敗北を喫し、敗走に次ぐ敗走で、北緯38度線の
    南へ逃げ帰った。これがトラウマになり、以後、米国軍の現地指揮官たちは、
    中国軍とは戦いたくないと考えるようになった。

中国軍は、津波のように国連・韓国軍を呑み込んだ。

12月5日には、中国軍は平壌を奪回した。さらに、ソウルも再占領した。

あまりにもの大敗北に怒り狂ったマッカーサー元帥は、中国に原爆を投下せよと
    トルーマン大統領に迫ったが、あっさり、国連軍最高司令官と日本占領軍
    最高司令官を解任されてしまう。

91. 391 匿名

韓国弱っ(笑)、やっぱトップが馬鹿なのは昔も今も・・・・
    !それを誤魔化すために捏造朝鮮戦争を(笑)、恥の上に恥を・・・・オマルそっくり(爆)、やっぱ民族性。

92. 392 匿名さん

南北分断は日帝のせい。日本軍が武装解除せず、韓半島支配を目論んだせいで韓国戦争がはじまり、抗日戦争のどさくさに金日成が韓半島北部を実効支配した。

93. 393 匿名

そう教わって、そう思い込みたいんだ・・・頭足りないって、本当に哀れだな。

94. 394 匿名さん

歴史修正主義者が何と言おうと真実は変わらない。先進国で慰安婦像の建立が受け入れられているのはなぜか、対話と歴史事実を受け入れる民主的な柔軟性があるから。さらに光復軍の戦果は中国も認めていて、重慶の司令部跡を史跡として保存する動きもある。日本のネットぅ。ょ。は韓国系企業や在日韓国人の経済的成功に劣等感があるから、せめて栄光の歴史捏造で自分を慰める。ここの嘘歴史にも日本軍の記述がない事から作り話とわかる。これ世界の常識。

95. 395 匿名さん

マルちゃん・・・・言えば言うほど笑い者なのに、気付きもしない。
    誰も教えてやってないんだなあ・・・・マルちゃん哀れすぎ・・・・・(泣)

96. 396 匿名さん

安倍極右政権を選んだ日本人にアジアは失望している。イスラムとの対決姿勢を明確にした事で日本はますますアジアとの和解から遠のいた。インドネシアなどアジアにもイスラム教徒は大勢いる。日本人がテロに遭ったとしても安倍極右政権を支持したツケなのでは?

97. 397 匿名

馬鹿を自覚した方がいいよ(笑)

98. 398 匿名

396全てのイスラム教徒がISILの同類だと断定してるよ(笑)

マルちゃんと別人としたら、韓国人って馬鹿しかいねえのかあ(爆)

99. 399 匿名さん

安倍さんはISIS以外のイスラム教徒の国とはいい関係だよ。
    人民中国、南北朝鮮だけじゃないかね、安倍さんが総理だと都合悪いの。
    だったらいい事じゃん(笑)

100. 400 匿名さん

日本人の中にも、のりこえねっとに賛同するような良心的人達がいるから望みはすててないが、ヘイトに満ちたレスを読むとやはり日本人には良心が無いのかと暗い気持ちになる。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2