政治・時事掲示板「朝鮮戦争で日本軍に卑しめられたという慰安婦。勉強不足」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 朝鮮戦争で日本軍に卑しめられたという慰安婦。勉強不足

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-06-14 05:15:06

日本参戦してましたっけ??????

[スレ作成日時]2013-09-22 17:49:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

朝鮮戦争で日本軍に卑しめられたという慰安婦。勉強不足

  1. 501 匿名さん

    498けんかを売ったのは安倍自民党の方だから。

  2. 502 匿名さん

    >日帝が定めた呼び名で呼ぶことを強制されるいわれは無い。

    ウリらは、ファンタジーを貫くニダ(キリッ!)

  3. 503 匿名さん

    497オムツについては安倍首相の心配をしたほうがいいぞ。前科があるからな。www

  4. 504 匿名さん

    >>503
    馬鹿

  5. 505 匿名さん

    502何?ウリって。ここでは誰も何も売ってないぞ。広告はここに貼っちゃだめだよ。

  6. 506 匿名

    京都の某国立大だけど、何かご不満でも?
    マルちゃん、無理しちゃ駄目だよ(笑)

    知能低いんだからすぐ火病になってウ○コ漏れるよ(笑)

    ・・・もう手遅れか(爆)

  7. 507 匿名さん

    >>503
    馬鹿
    頑張って生きような

  8. 508 匿名さん

    504ついにまともな反論ができなくなりました。あ、最初からかwwwwwwwwww

  9. 509 匿名

    オマル・・・オムツ・・・パ~ンパン






    (><。)。。

  10. 510 匿名さん

    >>508
    日本語読めないからって恥じることはないよ。

  11. 511 匿名

    オマル、ついにオムツからも漏れ出しました(笑)
    担当さんお気の毒~(爆)

  12. 512 匿名さん

    506言うのはタダだからな。wwww

  13. 513 匿名さん

    >>468
    4 能勢隊の帰国と日本政府の対応

     能勢隊の帰国事件が発生すると大久保長官は10月24日、 次の電報を掃海部隊に打電した。

    1 今回の重要任務を諸君が完遂することは、 日本政府として了承し且つ、 重要 視しておる処である。
    2 現地米軍の指示に従って朝鮮の水域で極力掃海を継続するよう希望する。
    3 特別任務に対する給与、 災害手当は既に決定した。 詳細は別途通知するも、 最大の給与が得られるよう日本政府とGHQとの間に了解が出来ている。

     また、 同日全国の海上保安庁管区本部長会議を開き朝鮮の事態を説明し、 今後とも部下を監励して米軍に協力するよう訓示した。 そして、 10月31日には総理官邸に岡崎官房長官を尋ね総理の意向を確認、 総理から「日本政府としては、 国連軍に全面的に協力し、 これによって講和会議をわが国に有利に導く考えである。 冬季荒天の朝鮮水域で、 しかも老朽化した小舟艇による掃海作業には多大の御苦労があると思うが、 全力を挙げて掃海作業を実施し、 米海軍の要望に副っていただきたい。 日本政府としては、 このためにはできるだけの手を打つので心配せぬように」との伝言を得た。

     さらに、 大久保長官は給料を平時の2倍とし、 特別手当5千円(当時の初任給3千5百円)を付けるなど隊員に対する給与の特別処置に奔走した。 この努力と朝鮮半島の戦況の有利な展開、 国連軍が制海権、 制空権を握っているとの安心感、 さらに旧海軍以来寝食苦楽を共にしてきた仲間意識などが、 朝鮮行を拒み職を去る者が出なかった理由ではなかったであろうかと鎮南浦の掃海に参加した石野自彊司令(のち、 海上自衛隊、 海将)は述べている。

  14. 514 匿名さん

    506京大出てそのレベルwwwwwwwwwwwwwwwwww

    誰がそんなの信じるんだよ。

  15. 515 匿名

    別にこんなとこで馬鹿相手に見栄はるつもりはないが・・・(笑)

    マルちゃんが日本人、てゆーか人のふりするよりゃ真実味あるだろ(笑)

  16. 516 匿名さん

    511安倍首相に言ってください。www前科300班

  17. 517 匿名さん

    >>492
    韓国が奴隷国家というなら、なぜ日帝占領時代に日本人は競って韓国の文化財を略奪、盗掘したのか?高麗青磁などは高額で取引されるのか?中国文化を直接吸収した進んだ文化への憧れがあったからではないのか?今、へムン僧侶らによって略奪文化財の返還運動が展開されているが、東京国立博物館が盗難・盗掘品を所蔵しているのを恥ずかしいと思わないのか?答えてみよ。

  18. 518 匿名

    障害者支援施設の精神病棟入院中のペクチョンには、信じてもらう必要もないしね(笑)、それよりオマルのオムツの中の状態の方が心配だ(笑)

    早く替えなさいね(笑)

  19. 519 匿名

    オマル・・・オムツ・・・おっきーほう・・・ビチャビチャ




    (><。)。。

  20. 520 匿名さん

    オムツについては安倍首相の心配をしたほうがいいぞ。前科があるからな。ww

    それより518=519=492は京都大学なんだろ?517さんの質問に答えたらどうだ?

  21. 521 匿名さん

    お笑い歴史くん(笑)、文脈グダグタァ~、妄想をもとに語るとこんな噴飯ものの文になるという見本(笑)

    まともに相手にしてほしかったら、せめてもう少し脈絡のある文章を書け(笑)

    馬~鹿

  22. 522 匿名

    オマルはウ○コ片付けなさい(笑)。
    担当さん気の毒でしょ!メッ

  23. 523 匿名さん

    はい、518=519の京都大学卒は捏造でした。学歴詐称wwwwww


    そういえば、安倍首相も一橋大からカリフォルニア大そして成蹊大とずいぶん変わったよね。

    安倍は掘れば掘るほどおかしなことが出てくるね。

    そもそもこのスレッド「朝鮮戦争で日本軍に卑しめられたという慰安婦。勉強不足」ってなってるけど、

    慰安婦が言ってるのは日韓併合前から太平洋戦争での日本軍の行動、特に太平洋戦争での日本軍の行動を問題にしてるんだからね。安倍自民党の手下が以下に勉強してないかがよくわかるスレッドだよ。

  24. 524 匿名さん

    >>523
    スレ内容
    日本参戦してましたっけ??????

  25. 525 匿名さん

    521なるほど反論ができないと相手を馬鹿にして威勢良く見せるというやり方か。

    でもね。それ、失敗してるから。wwwwwwwwww

    われわれ日本人の知的レベルをこれ以上下げないでくれ。安倍自民党のネット工作員www

  26. 526 匿名

    オマル・・・無理しても無駄(笑)

    全然スレッドの意味も、お笑い歴史くんの主張も理解してない(笑)
    施設で平和にお遊戯してなさい、その前にオムツ替えなさいね(笑)

  27. 527 匿名さん

    そもそもこのスレッド「朝鮮戦争で日本軍に卑しめられたという慰安婦。勉強不足」ってなってるけど、

    慰安婦が言ってるのは日韓併合前から太平洋戦争での日本軍の行動、特に太平洋戦争での日本軍の行動を問題にしてるんだからね。安倍自民党の手下が以下に勉強してないかがよくわかるスレッドだよ。

  28. 528 匿名さん

    >>527
    日本語読めないからって恥じることはないよ

  29. 529 匿名さん

    528 ウリって何ですか?

  30. 530 匿名

    オマルはそもそも日本人どころか「人」でもないんだから、われわれなんて言っちゃ駄目でしょ!メッ(笑)
    マンコミの常識だよ。

  31. 531 匿名さん

    528「ウチ」と間違えた?

  32. 532 匿名さん

    530「ウリ」って何ですか?

  33. 533 匿名

    オマル・・・オムツ・・・・クチャイ





    (><。)。。

  34. 534 匿名さん

    533安倍首相のことですか?早く官邸へ・・・あ、またゴルフかwwww

  35. 535 匿名さん

    >>527
    御自身でスレ進行を妨げておきながら
    何を今さら・・・

  36. 536 匿名さん

    そもそもこのスレッド「朝鮮戦争で日本軍に卑しめられたという慰安婦。勉強不足」ってなってるけど、

    慰安婦が言ってるのは日韓併合前から太平洋戦争での日本軍の行動、特に太平洋戦争での日本軍の行動を問題にしてるんだからね。安倍自民党の手下がいかに勉強してないかがよくわかるスレッドだよ

  37. 537 匿名

    オマルのオムツ、紙オムツか?1日何枚使うんだ?
    障害者支援施設の補助金、そんなにないから気を付けて使えよ、税金の無駄遣いだぞ(笑)

  38. 538 匿名さん

    マルちゃん、スレッドの意味もわからないんだ(笑)
    お笑い歴史くんもいい迷惑だね。

  39. 539 匿名さん

    安倍首相のことですか?


    小林よしのりによると安倍首相は靖国神社に下痢をぶちまけたそうじゃないですか。


    掃除しないと靖国神社がくそまみれ。まあ、靖国神社は思想がくそ極右ファシストですけども。wwwwwwww

  40. 540 匿名さん

    538オムツについては安倍首相の心配をしたほうがいいぞ。前科があるからな。ww

    それより538=519=492は京都大学卒なんだろ?517さんの質問に答えたらどうだ?

  41. 541 匿名さん

    538京都大学卒だというけど学部は?wwwwwwwwwwwww

  42. 542 匿名さん

    >>513
    5 掃海隊派遣の成果

     特別掃海部隊は掃海隊と試航船とに分かれ、 10月中旬から12月初旬までの2ケ月間に元山、 郡山、 仁川、 海州、 鎮南浦などの掃海に従事し、 試航船桑栄丸は昭和26年4月6日から27年6月30日まで、 仁川、 木浦、 麗水、 馬山、 釜山、 鎮海航路の試航を行った。 特別掃海隊は述べ7隊が派遣され水路327粁と600平方粁の泊地を掃海し、 27個の機雷を処分したが、 掃海艇1隻が爆沈し1隻が座礁、 1名が死亡し18名が負傷した。 大久保長官は帰国した特別掃海隊隊員に「今回諸君がとられた行動は、 今後日本の進むべき道を示したということであります。 日本掃海隊の活動は新しい日本が今後独立して国際社会に入るとき、 民主国家として何をなすべきかということを行動を以て示したものであります。 日本が将来国際社会において名誉ある一員たるべきためには、 手をこまねいてその地位を獲得するわけには参りません。 名誉ある地位を得るためには、 私達自からが自からの努力により、 その汗によって名誉ある地位を獲得しなければなりません。 今回諸君はあらゆる困難のもとに、 これを克服して偉大なる実績をあげ、 国際的信頼をかち得るとともに日本の進むべき方向を確認しました。 今度の壮挙は実に新生日本の歴史上永く記録されるべきものであります」と訓示した。

     アメリカ海軍極東司令官ジョイ(C.T.Joy)中将も「朝鮮水域に関する当方の要望に対し、 迅速に集結、 進出準備を完了し、 即応態勢をとられたこと、 貴下部隊の優秀な掃海作業並びにその協力は私の最も喜びとするところであります。 酷寒風浪による天候の障害、 国連軍協力による相互の言語の相違、 また補給、 修理に関しては幾多の困難が横たわっておりましたが、 関係各位の克己、 忍耐、 努力により、 また田村航路啓開部長の適切な指導の下にこれら困難は総て克服されたのであります。 私は喜びに堪えず、 ここに大久保長官から関係各位に賞詞の伝達方を依頼いたします。 ウエルダン 天晴れ。 まことによくやってくださいました」との賞詞を贈った。 さらに、 吉田総理は12月9日に大久保長官に特別掃海参加隊員を「ねぎらってくれ」と、 筆で「諸君の行動は国際社会に参加せんとする日本の行くてに、 光を与えたものであった」との慰労の辞を書いて渡した。

     また、 12月15日にバーク少将は大久保長官に、 現在、 海上保安庁が抱えている各種制限を撤廃する絶好の機会であると訪米を示唆した。 この示唆を受けた大久保長官は、 昭和26年1月に渡米し、 巡視船は最大1500トン、 速力15ノット以下との制限の撤廃、 機銃しか認められていなかった巡視船への砲の搭載、 哨戒航空機の保有制限などの撤廃について国防省、国務省の了承を得た。 また、 当時はダレス特使が来日し、 講和条約が進められている重大な局面であったが、 翌昭和26年3月31日に示された対日講和条約草案は、 外務省などが予想したものよりはるかに有利であったという。
     これには東西対立の激化や、 12月の中国軍の介入による朝鮮半島の戦況の不利などが影響したとも考えられる。 しかし、 バーク少将が大久保長官に「海上保安庁掃海隊が朝鮮掃海で国連軍を援助したことは、 国際的にきわめて有意義であった。 今回の海上保安庁の業績は高く評価されており、 私個人の考えでは、日本の平和条約締結の機運を、 ぐっと早める効果をもたらしたと思う」と語っているところから、 掃海艇を派遣して講和会議を有利に進めようという吉田総理の意図は成功したと言えよう。

  43. 543 匿名

    お、火病モード(笑)
    マルチゴミ投棄は負けを認めたわけね。
    オムツの中はさぞ凄惨に・・・・(笑)


    学部って(笑)、知ってどうするの?
    オマルが正直に自分の最終学歴言ったら言ってやるよ・・・・と言っても無駄だろ?
    それに何言っても信じないだろし、捏造だあって言うじゃん(笑)
    質問自体が無意味なのは理解できるかな?

  44. 544 匿名

    517のお笑いくんは、まず質問の体になってない。それは書き込み済みだよね、次にお笑いくんが正確な考証と根拠を基に、正しく質問してくれば私なりにだが真摯に答えてはあげる。
    ただ今までの推移を見る限り、お笑いくんの能力では無理だと思う。
    ただそれだけ(笑)

  45. 545 匿名さん

    >>544
    はい、敗北宣言いただきました。こういうのを「ネットぅ。ょ。涙目」って言うんですか?でも誤解しないでください、私のスタンスは韓日友好を目指すことなのです。相互理解は遠い道のりだとは思いますが、官邸前の人たちを見ると希望もわいてきます。

  46. 546 匿名さん

    韓国の反日団体は
    元韓国人慰安婦をフランスに連れて行き
    お婆さんに、日本の蛮行を訴えさせました

    そのお婆さんの発言は、一語一句正確にフランスの新聞に載りました

    「朝鮮戦争の時に、日本軍に卑しめられた」と韓国人のお婆さんは言いました


    この新聞記事は即、日本にも知り渡り
    日本では???

    韓国人のお馴染みの嘘がバレタ瞬間です

  47. 547 匿名

    お笑いくんの勝手な解釈が笑える~、知能全否定されてんのに(笑)、負け惜しみにまで笑いを追及?
    オマルと同じで悔しいと誤魔化すんだね、民族性?
    日本語くらいはもう少し勉強しようね(笑)

  48. 548 匿名さん

    このような日本ネットぅ。ょ。の嘘に騙されないように啓蒙と教化をしていこうと思っています。地道な活動もみのりつつありますが、こうした妨害もあります。

  49. 549 匿名さん

    >>546
    気づいてますか?あなたのこの書き込みが私の教えてあげた歴史認識を補強していることを。冷静に考えてみてください。

  50. 550 匿名

    おちょくってるだけだけど(笑)
    まともに相手にしてほしいなら、もう少し勉強しろよ(笑)
    魯鈍

  51. 551 匿名さん

    キム・ボクトンハルモニの証言と私が講義してあげた歴史に食い違いが無い事をネットぅ。ょ。自ら証明。

  52. 552 匿名

    韓国人は馬鹿と奇痴害しかいませんよ~って宣伝してるようなもんだな(笑)

  53. 553 匿名さん

    日本ネットぅ。ょ。の洗脳を解くのは骨が折れる、大変大変。

  54. 554 匿名さん

    私は勉強不足の日本ネットぅ。ょ。もちゃんと相手します。なぜなら私の目的は韓日友好のための教化ですから。

  55. 555 匿名

    馬鹿に馬鹿と自覚させるのは大変大変(笑)
    馬鹿にされてんのに気付かないふりする知恵遅れはすご~く大変(笑)

  56. 556 匿名さん

    ある意味マルちゃんより馬鹿ですねwww

  57. 557 匿名さん

    マルちゃんの上記の書き込み

    韓国には人格教育が必要だ、と韓国政府が危惧する理由が痛いほど解る

    でも、ここのマルちゃんの狂った性格ぶりからして
    人格教育しても、韓国人の人格矯正は無理でしょう

    韓国は、中国が民主化した時に先を越されるのは目に見えている

    関りたくない民族

  58. 558 匿名さん

    啓蒙って何を?
    韓国人が嘘つきで恥知らずで頭足りない、言葉の意味もわからずに使用する自意識過剰の魯鈍である、ということをかな?(笑)

  59. 559 匿名

    まあ、オマルもお笑い教化くんも、アイデンティティーの拠り所が嘘と妄想しかなく、それを否定されると全存在を否定されるように感じるんだろうね(笑)

    惨めで哀れな虫けらだ(笑)

  60. 560 匿名さん

    マルちゃんの一人二役かな?

    馬鹿のレベルがどっこいどっこい

  61. 561 匿名

    ・・・・マルちゃんと同時に消えたな、障害者支援施設の「おともだち」か本人だな。
    ま、どっちでもいいが(笑)

  62. 562 匿名さん

    スレッドタイトルは、

    朝鮮戦争で日本軍に卑しめられたという慰安婦。否定する者は勉強不足

    とするのが妥当だと証明されました。

    >>353からの流れを読めば心あるひとならば理解できるはず。ネットぅ。ょ。は何一つまともに答えることができずぐうの音も出ていません。今回のような小さな勝利を重ねつつ私の活動は続きます。

  63. 563 匿名さん

    日本ネットぅ。よ。も私の知識の豊富さ深さに舌を巻き遠巻きにしてほえるばかりの及び腰。なさけないですね。でも誤解しないでください。思慮深い知識豊富な日本人もいることは十分承知しています。私は基本的に親日です。

  64. 564 匿名

    お笑いくんぼろ負けじゃん(笑)
    自分に都合のいいように歪曲するのも民族性?
    馬鹿にされ、全否定されてもグゥの音もでなかったのに(笑)、それをないことにしようって、いくら魯鈍でも虫が良すぎるぜ(爆)

  65. 565 匿名さん

    >>542
    6 特別掃海隊と日本の対応

     当時の吉田内閣にとり掃海艇の朝鮮派遣が表ざたになれば、 憲法違反と政治問題化するのは必至であり、 吉田総理はこの派遣を内密に行うこととし、 隊員に「一切秘密にするように」と指示した。 また、 大久保長官は当時占領軍の命令が絶対的であったので、 朝鮮への掃海艇派出の根拠を占領軍の命令という形に求めた。 その命令とは終戦後、 降伏条約に調印した翌9月2日に発せられた占領軍命令第2号「日本帝国大本営は(中略)日本国および朝鮮水域に残れる機雷を連合国軍最高指揮官所定の海軍代表により指示されるところに従い掃海すべし」という「朝鮮水域に残れる機雷」の掃海であったが、 さらに大久保長官はバーク少将に改めて占領軍としての命令を出することを依頼した。

     10月4日にはアメリカ極東海軍司令官ジョイ中将から運輸大臣宛に「日本政府は20隻の掃海船、 1隻の試航船、 4隻の巡視船を可及的速かに門司に集結せしむべし。 尚これら船艇の掃海活動については今後指示す」との命令が出された。 また、 10月6日には同じくジョイ中将から「連合軍最高司令官は、 朝鮮水域において日本掃海艇20隻、 試航船1隻、 およびその他4隻の巡視船の使用を認可し指示した。 したがって正規の海軍経路を通じ、 極東司令部によって出される指令に応ずるため日本政府は門司に集結するこれらの船舶に必要な命令を発することを指令する」との占領軍最高司令官からの命令も発せられた。

     「占領軍命令」という策謀は成功した。 昭和25年10月9日の東京新聞夕刊が「信頼すべき筋が7日語ったところによれば、 日本の沿岸警備艇12隻が米第7艦隊の指揮下で、 掃海作業に従事するため朝鮮水域に向け出発した。 米軍筋はこの報道を確認も否定もしていないが、 海上保安庁筋では総司令部から掃海艇に改装された沿岸警備艇25隻を、 10月5日までに九州に派遣するよう命令を受けたと語っている」と報じた。 さらに、 10月22日には「(トレイメンUP東京支局員記)米海軍スポークスマンの言明によれば、 国連軍に協力し朝鮮水域で作業中の日本人による掃海作業隊は20日作業を中止した。 19日、 1隻が沈没し、 死亡17、 8名、 行方不明1名の犠牲者を出すにいたったので作業を打ち切り、 日本に向け引き返した」と報じたが、 占領軍が絡んでいたためか野党からは何の反応も起きなかった。

     しかし、 それから4年後の昭和29年1月19日の産経新聞に、 海上保安庁の掃海艇が朝鮮水域の掃海作業に従事し、 1隻が沈没1名が死亡したとの記事が発表されると、 左派社会党の鈴木茂三郎委員長や勝間田国会対策委員長は「国会で最後まで追及する」。 「この問題は昨春わが党が衆議院予算委員会で外務大臣岡崎勝男に質問した問題だ。 岡崎外相は当時「輸送船が輸送に協力したり、 2、 3の技術者が資源調査に朝鮮に行ったことはあるが、 保安庁が参戦した事実などまったくない」と真っ向から否定した。 しかし、 今度ここまで証拠や証人が出てきたから、 もう隠し切れないだろう。 (中略)。 日本の保安隊が参戦したことは、 憲法違反はもとより宣言の明らかな違反行為となり国際的大問題になる。 岡崎外相も明らかに国会で食言を行ったことになる」と語った。

     そして1月30日の衆議院本会議の各党代表質問で共産党(小会派ク)の川上貫一から「朝鮮戦争における上陸作戦に、 わが国海上警備隊の警備船が参加して、 うち1隻は損害を蒙ったと言われるが、 政府はこれを事実と認めるか」と総理大臣吉田茂に質問した。 しかし、 吉田総理は掃海艇が沈没したといわれるが、 現在その記憶がない」と派遣の事実を否定した。 続いて3月24日の外務委員会では社会党の下川義一委員から、 MSA並びに自衛隊法案に関連して、産経新聞が「元山上陸作戦に参加、海上保安庁掃海艇」という見出しで報じられ、中谷坂太郎が戦死し、「その戦死者の墓が四国の金毘羅宮に祭られておって、 その記念碑には吉田総理が揮毫しておるという事実まで明確にされておる」。

     敵前上陸に参加しながら遺族の口を封じているが遺族や参加者が「あなたの前で「元山上陸作戦に参加して自分の弟は戦死したのだ。 あるいはわれわれはあれに参加したのだ。 そういう実証者が出たような場合には、 あなたはどのような責任をとるか」と派遣の事実を追及された。 しかし、 政府は掃隊隊員に訓示した「国際社会へ登場し名誉ある地位を得ようとした」ための派遣であったとは答えず、 岡崎外相は「敵前上陸したことがないというのだからないのです」と答えた。 また、 さらに政府委員は「占領中でなかったならば確かに問題となりうることかと思いますが、 何しろ平和条約の第19条で戦争中及び戦後連合国側の指令にもとづいて行われたことについて、 日本側は責任を追及しえないという条項がありますために、 今日、 あれは国際法違反だなどという問題を提起する権利が、 日本に実はないのであります.....」とも回答し追及を回避した。

     また、 国内問題を回避したかったためか、 政府は朝鮮における掃海作業は占領軍へのサービスの提供であったとし、 戦後に数次の交渉を重ね燃料、 需品、 人件費など2億3698万1294円をアメリカ政府に支払わせた。 このためかアメリカ海軍の公式な『朝鮮戦争海軍戦史』には「契約(Contract)日本掃海艇」と表現されている。

  66. 566 匿名さん

    お笑い教化くんは、長々と自分の知能と知識が貧弱なことを証明しただけですよねー笑
    韓国人の特徴なんですかねー、自己満足の勘違い 笑

  67. 567 匿名

    韓国人って、馬鹿ばっかなのか、って思ってしまいそう・・・・気持ち悪い

  68. 568 匿名

    何一つ「論」がないのに論じたと主張する程度の脳(笑)、ただただ負けを認めたくない為だけの詭弁、ただのクズだな、韓国人はこんな妄想性人格障害者が多いな(笑)

  69. 569 匿名

    お笑いの「心ある人」って、オマル類じゃん(爆)、障害者支援施設のおともだち同士の傷のなめあいは見苦しいなあ(笑)

  70. 570 匿名さん

    韓国人って皆562みたいな馬鹿なの?

  71. 571 匿名さん

    実は私は定住外国人への地方参政権付与のために活動していて歴史の方は門外漢。そんな私に簡単に言い負かされる日本ネットぅ。ょ。の知識はたかがしれている。

  72. 572 匿名

    言い負かされてないが(笑)、勝手に言うなよ馬鹿。

    歴史は門外漢って・・・・そんなレベルじゃないだろ?
    知識もないのにわかったようなお笑い捏造歴史を語るなよ(笑)

    知能も低い、品性下劣、韓国人のイメージを貶めてるだけ。
    知性の欠片も感じられない。

    ただの妄想性人格障害者だろうな。

  73. 573 匿名さん

    門外漢・・・・実社会全ての門外漢だろ?
    あまりにも脳が貧弱だ。

    自分のお笑い歴史が出鱈目なのに気付いて、先に言っとこうってだけの浅はかなセリフだねえ(笑)

  74. 574 匿名

    そして反論はなし・・・・今までの仮説も全て認めた、ということだな(笑)。

    その程度の脳で一人前に自分の惨めな人生を偽り隠そうとは、片腹痛い(笑)

  75. 575 匿名さん

    ここが「一ノ瀬」の馬鹿を証明するスレです。


    皆さん一ノ瀬が馬鹿なのはご承知でしょうが、読むともっとよくわかります(笑)

  76. 576 一ノ瀬

    事象の表層しか捉えられぬ俗物よ、すぐにこれが私の深遠なる思考を開陳するための布石であった事を知るであろう。

  77. 577 匿名

    お笑い捏造歴史を「事実」だと主張することがかあ(爆)


    馬鹿のくせにしつこい(笑)

    偏執病だな。

  78. 578 匿名さん

    576のレスをみれば、一ノ瀬とか自称する人の頭がおかしいのは瞭然でしょう。
    かまいなさんな。

  79. 579 匿名さん

    >>565
    7 海上自衛隊の発足
     海上保安庁が発足すると『ジェーン海軍年鑑 1947ー1948年』版は、 社説に「日本海軍は灰の中から不死鳥の如く立ち上がろうとしている。 現在の規模は5万トンに制限され、 1隻の排水量は1500トン以下に制限されているが、 これはやがて新海軍の中核となるものであろことを証明するかもしれない。 人々はベルサイユ平和会議のトン数制限が、 紙の上では守られた比較的平穏な期間を経て再建されたドイツ海軍の復活を想起せねばならない」と記したが、 それが事実となった。

     『ジェーン海軍年鑑』の指摘したとおり、 海上保安庁のひさひを借りて海上自衛隊が誕生したのであった。昭和27年4月26日には「海上保安庁法の一部を改正する法律(法律第97号)」が施行され、 海上自衛隊の前身である海上警備隊が海上保安庁の外局とちて誕生すると、 「いままで随分苦労してきたが、 あと1年くらい辛抱すれば海軍再建が具体化するはずである。 われわれは何とかこの掃海隊を再建海軍の引き継ぎ役にしたい」と述べて朝鮮特別掃海隊への参加を説得した田村久三1等警備正(1佐)以下1415名(幹部91名、 海曹士1324名)が、 また朝鮮派遣部隊の旗艦「ゆうちどり」など掃海関係船艇76隻とともに海上警備隊に移籍された。

     昭和29年6月2日には防衛庁設置法(法律164号)と自衛隊法(法律165号)が公布され、 ここに海上自衛隊が発足し、 さらに同年10月1日には桑栄を旗艦とし「ゆうちどり」や朝鮮戦争に出動した木造掃の海艇6隻をもって第1掃海隊群が掃海のメッカである呉に誕生、 戦後絶えることなく続けられた掃海作業から得られた技術と伝統を受け継いた。 そして平成3年4月26日には、 この朝鮮特別掃海部隊の伝統と精神を受け継いだ落合稷1等海佐を指揮官とする掃海部隊がペルシャ湾へと向かったのであった。
     なお、 大久保海上保安庁長官の言葉を借りるならば「海上保安庁巡視船のホープとしての『ゆうちどり』、 天皇のお召船航路の肉弾掃海をやった『ゆうちどり』、元山敵前掃海の旗艦としての『ゆうちどり 』この艦のゆくところ、 海の歴史が綴られていた」「ゆうちどり」の錨は、 「その功績を記念するため、 昭和55年5月、 呉に建設された海上保安資料館の玄関に永久に保存展示され」ている。

  80. 580 一ノ瀬

    話の流れがわかりやすいようにコピペしておきます。

    日本人は終戦の詔勅に込められた昭和天皇の覚悟に殉じなさい。そこに韓日友好への道標も包含されている。まずは一部引用して見よう。

    惟フニ今後帝國ノ受クヘキ苦難ハ固ヨリ尋常ニアラス爾臣民ノ衷情モ朕善ク之ヲ知ル然レトモ朕ハ時運ノ趨ク所堪ヘ難キヲ堪ヘ忍ヒ難キヲ忍ヒ以テ萬世ノ爲ニ太平ヲ開カムト欲ス

    口語訳 
    考えれば、今後日本国の受けるべき苦難はきっと並大抵のことではなかろう。あなたがた国民の本心も私はよく理解している。しかしながら、私は時の巡り合せに逆らわず、堪えがたくまた忍びがたい思いを乗り越えて、未来永劫のために平和な世界を切り開こうと思うのである。

    どうですか?あなた方が日本の愛国の士を自負するならば、昭和天皇のこの覚悟に殉じ、耐えがたいと感じる様な歴史観を突き付けられても忍びがたきをしのんで甘受し、謝罪し続けなければなりません。それが出来ないなら似非愛国者という事になります。私が提示した歴史観はここへかかってくるわけです。

    理想をいえば毎年8月15日の光復節に日本の首相が韓国大統領に朝貢宜しく謝罪の儀の行事を行うようにすれば良いのです。

  81. 581 匿名

    ペクチョンの糞虫風情が、陛下のお心を推しはかるなど無礼以前に笑止。
    汚泥の中に引っ込め虫けら(笑)

  82. 582 匿名さん

    >>580
    頭は、大丈夫ですか、
    ブサイクマルチちゃんのように少し休んでください

  83. 583 匿名

    一ノ瀬くん、自分の恥ずかしい歴史観を、なんとか誤魔化してこじつけようとしてますが(笑)、書き込んだ恥は消せない(笑)。
    足りない人は哀れですね。

  84. 584




    アイゴー~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    チョン、チョン、チョチョン♪



  85. 585 匿名さん

    天皇、何故自ら退位しなかったの?

    腹切りすべきだった。

  86. 586 匿名さん

    責任者はね。

    たとえ小さな会社の社長程度であっても
    自分の一存で、辞めたり自殺したりはできないのだよ。

    ニート君にはわからないかな?

  87. 587 一ノ瀬

    >>586
    責任者?日本人の口から天皇の戦争責任を認める発言が出ました。画期的な事でとても嬉しい。あなたの様な進歩的な日本人が増える事を期待します。

  88. 588 一ノ瀬

    ま、天皇は上手く責任逃れしましたけどね。

  89. 589 一ノ瀬

    結局、天皇なんて計画倒産の借りパク社長並みってことだな。

  90. 590 匿名さん

    恥の上塗り韓国人・・・・哀れ(笑)

  91. 591 一ノ瀬

    >>590
    いちいち敗北宣言してくれなくていいですよ。(嬉)

  92. 592 匿名さん

    >587
    バカ者、人の話に横から口を出すな

  93. 593 匿名

    いやいや、完全勝利宣言(笑)

    負け惜しみ言うのは勝手だけど、一ノ瀬くんの哀れが際立つだけだよ、ペクチョンの粘着質の気持ち悪さもね(笑)

  94. 594 一ノ瀬

    >>592
    m(。・ε・。)mスイマソーン

  95. 595 一ノ瀬

    >>593
    話ぶった切って悪いんだけどね。君は何かと言えばペクチョンって言うけどさ。意味ないよ。日本人も韓国人にチョッパリなんて言われても「へー韓国人って日本人侮辱する時そう言うんだ」ぐらいであんまり効いてないでしょ。まして私に向かってペクチョンとか言ってもガリガリに痩せたひとを「デブ〜」って囃し立ててるのと一緒だよ。もうちょい工夫しなよ。

  96. 596 匿名

    一ノ瀬くんのネ○。ウ○と同じ、そんなに気にしなくていいよ(笑)

    韓国の友達が一ノ瀬くんのを見て「間違いない」って言ってたしね(笑)

  97. 597 匿名さん

    >>579
    しかし、ペルシャ湾への道は遠く苦難に満ちたものであった。 派遣問題をめぐり多くの議論が8ケ月も続いたが、 国会議論は国際的貢献などという次元の問題ではなく、 憲法9条論や自衛隊法99条の「機雷や危険物の排除」という自衛隊の任務をペルシャ湾に適用するのは違法であるとか、 「派遣」と「派兵」の相違などの条文や語句の解釈に終始した。 そして、 政府を派遣に踏み切らせ、 国民を納得させたのは「わが国の石油の70パーセントを依存し」ており、 またペルシャ湾で「現実に危機にさらされているタンカーの多数は日本に石油を輸送し、 日本の経済の安定と発展のために活動」しているという自国船舶の安全を確保するという自国の利益であった。

     日本は第一次世界大戦中にも連合国から再三のヨーロッパへの派兵要請を受けたが、 派兵拒否が対日感情を悪化させ、 日本は戦争により「非常ナル利益ヲ得テイルガ、 一向ニ同盟国ニ対スル債務ヲ顧ミズシテ、 自己利益ヲ図リ居レリ」とか、 「日本ノ態度ハ専ラ利己的ニアルガ如キ感想ヲ抱クモノ尠カラズ。 其影響ハ政府当局其他有力ノ方面ニモ波及」するまで応じなかった。 最終的には第2特務艦隊(巡洋艦1隻と駆逐艦q2隻)を地中海に派遣したが、その対応は朝鮮への派遣と同様に秘密とされ、 乗員に地中海派遣を知らせたのは佐世保港外を出た時であり、 国民が知ったのは3ケ月後の5月の新聞記事、 それも地中海での日本艦隊の活躍が外国の新聞に “Speedy Arrival and seamanーlike Shiphandling"などと称賛さたためであった。

     なぜ、 政府は秘密に派遣したのであろうか。 それは石井光次郎の言葉を借りれば、 当時の野党が「常に政争に駆られ山と言えば川、 右と言えば左と言うが如く、 政府の為す所に事毎に反対」し、 国際情勢を説明し国益を説き協力を得るなどという状況になかったためではなかったであろうか。 新聞報道によって駆逐艦が地中海に派遣されたことを知ると、 野党政友会の尾崎行雄は第39回帝国議会で、 宣戦の詔勅や日英同盟条約によれば、 交戦区域が「印度洋以東ト言フコトニ限ラレルノデアル(中略)。 然ラバ、 地中海ニ軍艦ヲ出ストイウコトハ、 確ニ詔勅並ニ同盟条約ノ範囲外ノ働キデアルト言フコトニハ疑ヲ容レヌ」と政府を追及した。

     また、 当時の有名な論客である島田三郎は「同盟条約ノ本文ヨリ生ズル義務的行動デアルノカ、 或ハ又条約ノ正文以外、 友誼的行動デアルカ如何」と今と変わらぬ条約や法律の解釈論で政府を追及した。 これに対して政府はドイツ軍国主義打倒のためにアメリカや中国、 南米の諸国までが参戦した世界の大勢や、 「日英協同作戦ハ日本ヲシテ西洋文明国民ノ列伍ニ於テ確固タル且名誉アル地歩ヲ得」るためであったなどとは回答しなかった。 海軍大臣加藤友三郎中将は「我国旗ヲ樹ッテ居リマストコロノ船舶ガ、 欧州海面ニ於テ沈没ヲ致シマス数ガ漸次殖エテ」きたので、 それを保護するためと、 自国の船舶、 自国の利益を守るためであると答弁した。

     なぜ、 政府は地中海や朝鮮海域への艦艇の派遣に、 正面から世界の大勢や国家としての理想を説明せず、 秘密にしたり自国の利益のみを強調するのであろうか。 それは、 国際感覚が低い国民に支持されているため野党が、 「政争は水際まで」という議会政治のルールを守れないという日本の議会制民主主義が未成熟にあるのではないであろうか。そして、 この議会制民主主義の未熟が大正、 昭和、 そして平成と同じような対応を政府・野党に取らせ続けてきたのではないであろうか。

     そして、 その未熟が「国連軍への協力要請に対しては、 随時即応の態勢にあらねばならぬ。 万一の場合における我が国の防衛を考えると、 国連軍に期待する以外方法のない実状に鑑み、 国連軍への協力準備に万全を期するという優先的方針をこの際確立する要がある」との特別掃海隊の血と汗で得た所見を、 その後も顧みることなく放置させたのではないであろうか。 また、 使命や目的のみならず行く先さえも知らされず、 現地に到着してから生命を賭してやらねばならないような作業を命令され、 「真に当惑した」能勢司令は「生命を賭して遂行しなければならないような重要にして、 且危険な作業を国家公務員に命ずる場合はには、 政府はその命令が実施しやすいようにあらゆる措置を講ずべきである。 また、 実施する者に対しては使命感を与えて自覚を促し目的を明らかにし、 且それを達成し得るような身分を与え、 戦争に参加する場合には待遇や犠牲者がある場合には、 それに対する措置を講ずるべきである」との所見を残したが、 顧みられることなく元山沖で殉職した中谷坂太郎が、 その功績を国家に認められ、 勲8等白色桐葉章を贈られたのは死後30年を過ぎた昭和54年秋であった。

  98. 598 匿名さん

    朝鮮戦争で
    南朝鮮の韓国側に駐留した米軍兵士の慰安をした韓国慰安婦さんの議論なのに・・・

    エライ難しい議論になったものだね。

  99. 599 匿名さん

    太平洋戦争で日本軍はレイプし放題!

  100. 600 匿名さん

    韓国人の君に質問

    韓国のどこにありますか?
    日本軍にレイプされた韓国人女性の堕胎所は、、、

    日本は
    福岡県の二日市(他)にありました
    戦後、朝鮮半島から引き揚げて来た女性達が二日市の堕胎所に列を成していました
    朝鮮半島で、韓国人に強姦されたのです

    韓国人は、20万人が日本軍にレイプされたんですね?
    被害女性達の堕胎所は100箇所以上はある筈ですよね?
    堕胎所の場所を教えて下さい

    ベトナムのライダイハンの例を参考に換算すると
    一万人以上はいるであろう、日本人が父親の子どもは韓国では差別されていますか?
    韓国では問題になっていますか?
    教えて下さい
    ずっと、疑問でした

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸