なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 81951 匿名さん

    母親は生きているみたいですよ
    No.81950さんが言うように諸事情があるので表舞台には出ないと思いますが、
    今となっては完熟フレッシュとして仕事も順調だし会っているのではないのかな?

  2. 81952 匿名さん

    >81246
    芸能界を干されて、落ち目になったときに備え、手ごろなマンションを
    現金で買うほうが、億ションを購入や引っ越すより堅実な気がする
    もちろん派手な物件は無理だけどね

  3. 81953 匿名

    母親もギャルで若くして子どもを産んで育てたのに、シングルマザーになっても
    こうやって子どもが年収1憶になるなんて、すごいなぁ
    どうやったらこんな子になるのか書籍でも出してほしいところだよ

  4. 81954 マンション掲示板さん

    宗教に入っている芸能人がお店とか紹介してると、同じ宗教なのかと思ってしまう。

  5. 81955 匿名さん

    シングルマザーでも子どもは育てられる
    ギャルで若くして親になっても子どもは一人前になる
    あまり固定概念に捕らわれないほうが良いと思います

  6. 81956 匿名さん

    ここのママ、目立ちたがり屋だから言わなくてもそのうち出すよwww

  7. 81957 匿名

    お金がある人は賃貸でいいのよ
    この人たちはこれから家族が増えるし海外で仕事する可能性もある
    だから無理して億ションなんて買う必要なんて無いでしょう

  8. 81958 匿名さん

    >松竹芸能・なすなかにし 共演NGタレントを明かす「有名な話です」
    2日までにYouTube動画に出演し、松竹芸能の共演NG事情を明かした
    那須晃行は、紺野ぶるまとキンタローが「NG出してますから」と暴露
    中西茂樹も「有名な話です」と続け、紺野とキンタローの不仲も暴露

  9. 81959 匿名

    なすなかはキテる
    街ぶらロケも、なすなか
    TKOがツブれたしね

  10. 81960 匿名さん

    紺野ぶるまとキンタローって仲が悪いのか
    たしかに共演したのは見たことない
    この2人って同じ事務所なんだっけ?

  11. 81961 匿名さん

    キンタロー。も紺野ぶるまも松竹芸能所属ですよ

  12. 81962 匿名

    紺野ぶるまは松竹のは知ってるけど、キンタローは松竹っぽくない
    そもそもキンタローは、喋りが訛ってないから関西人っぽくない
    女性の仲が悪いのは、根が深そうだから和解は難しいだろうな

  13. 81963 匿名さん

    >81259
    本当に「恋愛運だけは」良いね
    重盛は、それだけで満足なんだ
    他に重きを置く所はある気がする

  14. 81964 匿名

    重盛さと美34歳なんだ
    もっと若いと思っていた
    人生これで良いんだね…

  15. 81965 匿名さん

    人気占い師にズバリ言われて苦し紛れに言ったのかもね
    重盛本人もおバカなフリをしているけどプライドもあるだろうし…
    人生最期にハッピーエンドじゃなかった時に叩いてあげようよ

  16. 81966 匿名さん

    結果出してないのに人生、良かったと思えることにナゾ

  17. 81967 匿名

    結婚&出産が全てじゃないし、かと言って独身が良いというわけでもない
    本人が〝人生、良かった〟と思ってるのなら、それで良いじゃない
    遊び人だろうが、ロクでなしだろうが本人が良かったら、それで良いのだよ

  18. 81968 匿名さん

    乃木坂工事中。

    アイドル番組なのにバナナマンの話ばっか。

    設楽の口癖「日村さんなんか・・・」と日村に振る。

    クイズコーナーでなぜか日村も参加。しかも正解し、商品獲得。意味わかんねーわ。

    彼らを「お兄ちゃん」的な対象にさせたり。JKくらいの年齢のアイドルに。スゲーきもい。

    孫がいてもおかしくない年齢のオッサンのツラなんて見たかねーよ。

    お笑いタレントというより台本に彼らのセリフを加える放送作家がアホなんだけどね。

    番組名「バナナマン工事中」に変えた方がいいんじゃない?

  19. 81969 匿名さん

    NNNドキュメント (日テレ)

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  20. 81970 匿名さん

    >歌手・CHARA 自身のSNSで本名を明かす「チャラチャラしているからじゃ…」
    6日までに自身のInstagramを更新し、「私の名前はミワ」と本名を明かした
    「CHARA」という芸名については「小3からあだ名がチャラなだけで」と説明
    「チャラチャラしてるからチャラじゃないんだぜー」などとつづった

  21. 81973 匿名

    CHARA 本名だとは思っていない
    これはファンに公言してたのか
    本名ならCHARACOとかなのか

  22. 81974 匿名さん

    しゃらっとしてる小学3年生
    その子に「ちゃら」とあだ名をつける同級生
    どちらもシャレてるわね

  23. 81975 匿名さん

    『しゃらっとしてる』って、なに?

  24. 81976 匿名

    しゃら【洒落(しゃれ)】
    1.物事にこだわらず、さっぱりしているさま。しゃれているさま。いき。
    2.しゃらくさいさま。生意気。
    3.遊女。近世、越前でいう。

  25. 81977 匿名さん

    >81269
    女子アナってバイク乗り多いね
    日テレもバイク乗ってる女子アナいた
    時間短縮にもなるし良いんじゃない?

  26. 81978 匿名

    通勤手当とかもらってバイク通勤…?
    バイクとか自家用車通勤って、通勤労災事故防止のために禁止されてる
    会社あるのに、フジテレビはそういうのはないんだね

  27. 81979 匿名さん

    バイクに乗ってても通勤手当は貰わないとね
    動力ゼロで走れるわけでもないんだしさ
    ガソリン代も年々、高くなっていってるしね

  28. 81980 匿名さん

    6年で時効って、どれだけ喋りたかったんだ

  29. 81981 匿名

    駐車場に車がなかったら、なにで通勤しているんだろうとか
    社内で話題になるだろうしフジテレビも分かってたと思う
    それよりフリーアナウンサーになってベラベラ喋るなんて、
    口の軽さをあからさまにしているようなものだ

  30. 81982 匿名さん

    >女優・田中美佐子 28年の結婚生活にピリオド「パパと私は…」
    7日、それぞれのInstagramを更新し離婚したことを発表した
    「パパと私はお別れすることになりました。」と田中はコメント
    '95年11月に結婚。'02年に第1子となる長女が誕生している

  31. 81983 匿名

    まだ一緒にいたことに驚き
    それにしてもなにが原因だったのか
    28年で離婚とは相当の理由か…

  32. 81984 匿名さん

    子どもが成人になったからなんじゃないですか?
    モト冬樹も相手の子どもが成人したから結婚した
    子ども重視に思って、我慢してたなんて素晴らしい

  33. 81985 匿名さん

    熟年離婚か・・・お疲れさん・・・

  34. 81986 匿名さん

    >81279
    この子好きだったけど、最近髪型のせいかどんどん苦手になっていく…
    都会に染っていく感じが好感度を下げている気がするんだよ
    青森の地方タレントとして活動して、たまにテレビに出てほしかった

  35. 81987 匿名

    これガチでやってたら、どんだけ純粋な子なんだろう
    しかし横断歩道の無いところを横断してたんだよね
    これって横断して良かったところだったのかな

  36. 81988 匿名さん

    横断禁止のところではないだろう
    禁止区域なら別の記事になっている
    そこのところはだいたい分かる

  37. 81989 匿名さん

    そういえば仲本工事って横断禁止のところを歩行してて事故に遭ったんだよね

  38. 81990 匿名

    信号機のない横断歩道を渡るときは大人でも怖いときがあるから、
    手を挙げて渡るというのは賛成なんだけど誰もやってないからハズい
    こういうのは一般的に広めていった方がいいんだよね

  39. 81991 匿名さん

    >タレント・重盛さと美 長時間収録のときはオムツを履かされる「すぐ下して…」
    7日、日テレ系番組に出演し、おなかを「すぐ下してしまう」と話した
    「長い収録のときとかはマネジャーさんにオムツ履かされたり」と説明
    驚く周囲に「ギリギリ間に合わないとか、よくあるんです」と明かした

  40. 81992 匿名

    番組トップで触りだけ流れてたが…
    これが番組唯一の掴みだったのか?
    そんなに皆、興味があるのか

  41. 81993 匿名さん

    番組トップに触りというか…
    はじめの方で重盛は話してた
    「いつ出るか分かりますね」って共演者に賛同を求めてたね

  42. 81994 匿名さん

    次に話す井上和香が話すかどうか、戸惑ってたね

  43. 81995 匿名

    男性は、後ろが緩いと聞くけどね
    女性に至っては珍しい
    今からこれだと老後が心配だね

  44. 81996 eマンションさん

    つまんない。

  45. 81997 匿名さん

    >81288
    これはヒロミとの共演だったの?
    それとも人づてに聞いてヒロミが激怒?
    詳細が、あまりにもあやふや

  46. 81998 eマンションさん

    見る番組がない。

  47. 81999 匿名

    泰造は、昔かなり態度が悪かったらしい
    とんねるずにもキレられたみたいだし…
    人生誰と出会うかで人って変わるんだね

  48. 82000 匿名さん

    今話せるってことは感謝の証だろう
    注意してもらってなかったら今はない
    大久保利通も、他の人になってただろうね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸