なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 82101 匿名

    日本を誇れる女優には、まだまだ早い
    いくら早くても30代くらいからじゃない?
    これからの活躍に注目していこう

  2. 82102 匿名さん

    >マツコ・デラックス 美味しくないと断言する料理告白「これだけは認めない」
    23日放送のテレビ朝日系列の番組で絶対認めない料理について熱く主張した
    アメリカンドッグが好きだが、高級なアメリカンドッグは認めていないという
    「中にいいソーセージが入れてあると全然おいしくない」と発言した

  3. 82103 匿名

    魚肉ソーセージみたいなソーセージがアメリカンドッグには合う
    高級というか、おかずにするようなソーセージのアメリカンドッグは
    美味しくないと思うんだよね

  4. 82104 匿名

    まあたしかに安いソーセージだからアメリカンドッグは美味しい
    でもアメリカンドッグって昔から味も形も変わらないよね
    あの甘い衣とケチャップとマスタードで食べる形は同じだよね

  5. 82105 匿名さん

    アメリカンドッグよりフランクフルト派

  6. 82106 匿名

    アメリカンドッグの甘い味より最後、棒にこびりついた
    あのカリカリした部分が楽しみで食べているんだよ

    ケチャップなんて付けなくても良いんだよ

  7. 82107 匿名さん

    >81400
    酒豪で父親は心配してるってこと?
    時代的にお見合いをススメるのもね
    無理して結婚しても分かれちゃあね

  8. 82108 匿名

    パーツは地味なんだけど、バランスが本当に完璧
    日本美人の典型だと思う
    お雛さまの人形のような完璧な顔だね

  9. 82109 匿名さん

    黙ってると美人なんだよね
    残念ながら・・・
    こういう人、芸能人に多い

  10. 82110 匿名さん

    昔、映画の舞台挨拶で近くで本人みたら、すごく綺麗で可愛かった

  11. 82111 匿名

    ギャップが大きいから異性が引く
    天真爛漫が服着て歩いてるんだけど、実は酒豪
    人間性と行動が伴ってない感じなんだよね

  12. 82112 匿名さん

    >女優・吉木りさ SNSでジャグジー付き自宅プール公開「プールすごっ!」
    先月26日、自身のInstagramを更新し広々とした自宅のバルコニーを公開
    「我が家もついにプール開き」とコメントし子ども達の写真をアップ
    この投稿に「プールすごっ!」や「自宅にあるなんて…」などの声があった

  13. 82113 匿名

    夫婦で芸能人だったら自宅にプールがあるのか
    さすがにシーズンで使うのは数えるほどだと思うが…
    水道代はどれくらいになるのか気になるところ

  14. 82114 匿名さん

    25mプールじゃあるまいし水道代も、そんなかからないと思う
    子供用プールが少し多く大きくなったくらいのデカさだった
    さすがに2階のバルコニーに設置しないと近所は大騒ぎになるな

  15. 82115 匿名さん

    これくらいのプールなら持っていても不思議ではない

    1. これくらいのプールなら持っていても不思議...
  16. 82116 匿名

    強がり言っちゃって!www
    羨ましいクセに!www

    やっぱりプールは夏の風物詩だね

  17. 82117 通りがかりさん

    なんで民放ってNHKの天下り先なの?

    ハクが付くの?NHKってバカなのに。
    シャレ1つ言えないロボットみてーに台本通りしかできないヤツみたいな。

    BBAやジジィのNHKアナウンサーがフリーになり決まって民放に行けるよね?
    BBAがまるで大スターのような扱い。
    なんで?

    唯一、目を二重に整形したのが痛々しい。
    どっかの連勝しまくった女子スキージャンプ選手みてーな。

  18. 82118 匿名さん

    >81411
    誰かの言葉だけど…
    生きてるだけで良いじゃない
    周りがとやかくいうことではない

  19. 82119 匿名

    周りの言葉に負けて自害する人もいるけど
    それをフォローする仲間に出会えればいい
    あのは不思議ちゃんだけど、なんか好きよ

  20. 82120 通りがかりさん

    フジテレビ「FNN Live News α」。

    冒頭、キャスターが「働くみなさんに・・・」という。
    子供、大学生は無視か?主婦も?離職中も?休職中も?
    ケガ、事故、病気で働きたくても働けない人も?

    「みなさんに・・・」だけでいいでしょ?
    「お休み前に」とか言うバカ局もあるけど、深夜出勤する深夜勤の人がいるの知らないのか?
    固定観念ひどいね。
    ガンコジジイみたいな思考。

    このさー、「夜にニュースを見るのは電車に乗って帰宅したサラリーマン」的な昭和発想って何なの?
    で、フジ自体が美形を出して顔アップにしたりすから中年オヤジ向けって作りですよね?
    日本のテレビ局って思考が50年古いって言うか・・・。

    朝から深夜までお笑い芸人ばっかだし。
    まぁ、見ませんけどね。テレビなんて情報遅いし。

  21. 82121 匿名さん

    病んでても本人がそれに気付かないくらいに今の人は温かく見守って
    くれるから、本当にありがたいと思っているんだよね
    昔だったら、しっかりしてなきゃボロボロにされてる

  22. 82122 匿名さん

    いい時代に生まれてきているとしか言いようがない

  23. 82123 匿名

    SNSも充実してきているし一人のように見えて国民全員繋がっている
    もしかしたら世界規模で見守っているといっても良いのかもね
    こういう時代が、もっともっと早く来てほしかったんだけどな

  24. 82124 通りがかりさん

    何で日本の昭和思考のNHK&民放っていちいち紙のフリップ使うの?
    「つづいては・・・こちらです」
    って紙のボードを出す。

    バカか?
    小学生が世界に一瞬で情報発信できるスマホ持ってる時代に。
    半世紀以上前から同じ事してる。

    こんなメディアが政府のFAX、フロッピーを批判してる。^^
    お前ら放送局も昭和思考じゃん。
    NHKならその制作コスト、時間、廃棄代は受信料からだ。

    CBS、CNN、BBCのキャスターが紙のフリップ使って言うか?
    世界から笑い者。ニッポンの放送局。^^

    何で天気予報もCGになったのにいちいち紙に印刷して出すの?
    わざわざフリップをPCでデザインしそれを紙に印刷して作ってる。ダッサ!
    だったら最初っからそのデータをモニタに表示すればいいだろ?天気予報のように。

    あと、NHKっていちいち模型作るんだよ。ニュースの解説・説明すんのに。
    ウクライナ侵攻のニュースなんて戦車とかジオラマ作ってんの。
    何でCGじゃだめなの?

    模型・フリップ制作会社はNHKの天下り先だからですか。

    1. 何で日本の昭和思考のNHK&民放っていち...
  25. 82125 匿名さん

    >元フジアナ・内田恭子 上場企業の社外取締役に就任「身の引き締まる思い…」?
    先月25日に株主総会を開き、Kids Smile Holdingsの新役員に就任したと報告した
    局アナ時代の豊富な取材体験や幅広い年齢層の社会活動の知識があるとして選出
    これに「大変光栄な機会を与えて頂き、身の引き締まる思いです」とコメント

  26. 82126 匿名

    アナウンサー辞めて、なにやってるかと思ったらここにたのか
    今までの経験をもとに、他の事業で必要とされているのは凄い
    まだ役員になったばかりだが、これから上を目指すのだろうか

  27. 82127 匿名さん

    高齢元女子アナの再就職先って社外取締役が流行ってんのか?
    3年前くらいからちょろちょろみるよな
    やっぱりアナウンサーは外見重視で選ばれているのが見え見え

  28. 82128 匿名さん

    女性の社会進出を強調して、男女平等をアピールする大手上場企業…

  29. 82129 匿名

    役員なんて大手企業の天下り先が決まり
    天下り廃止なんて表向きだけだもんな
    こんなのだから若手が育たなくなる

  30. 82130 通りがかりさん

    「個人の意見です」
    「個人の見解です」
    法的にまかり通る詐欺的商法の魔法の言葉。

    じゃ、FX等の投資CMで「これで私は大儲けしました」って言っていいのか?
    一切、元本割れした人を登場させず、全員儲かったと言わせていいのか?
    商品説明ではリスクの内容を伝えるのが必須なのに、なぜCM・演出では「儲かった人」だけの映像で良いのか?

    実際は投資も何もしていない。
    作家が書いた台本だけあってタレント・エキストラに言わせてるだけの詐欺商法。

    規制しろ。クソ政府。

    特に胡散臭い「みんなで大●さん」とかいうハゲちらかしたおっさんとか出してるCM。

  31. 82131 通りがかりさん

    何でテレビ局って不祥事、問題が起こるとキャスターが頭下げるの?

    一般の大企業なら社長、会長が記者会見して謝罪だろ?
    営業や課長レベルが謝罪会見しないだろ?

    何でテレビ局の会長、社長、責任者って出ないの?
    嫌な役目は下っ端にやらせて。

    ふっしぎー!

  32. 82132 匿名さん

    >81423
    「たくさん恋愛はしてないんですけど…」は関係なくない?
    結婚はたくさんしてるから恋愛もしてるのと同じでは?
    しかし4度も結婚していたとは驚きだ

  33. 82133 匿名

    義兄弟、義姉妹はスポーツマンばかり
    選ぶパートナーも、どことなく似てる
    こう固まると恐怖すら感じてしまう

  34. 82134 匿名さん

    こういう人って、いつになったら懲りるんだろう
    3回も離婚していたら諦めても良さそうなのにな
    有名人だから離婚を繰り返しているのも知ってるだろうに

  35. 82135 匿名さん

    この人ならパートナーと喧嘩になっても勝てそう

  36. 82136 匿名

    男がヒヨって逃げるのか?
    強い女性も良し悪し
    仕事とプライベートを分けなきゃな

  37. 82137 匿名さん

    >クールポコ・小野まじめ SNSに学生時代の写真を公開「まるで別人」
    先月25日、自身のTwitterを更新し髪フサフサだった写真をアップした
    「高校大学とラグビーやってました」と明かし、当時の写真をアップ
    この投稿に「まるで別人」や「ワイルド系イケメン」などと声があった

  38. 82138 匿名

    クールポコは分かるけど、小野って?
    杵もってる方?
    それとも臼の隣でしゃがんでる方?

  39. 82139 通りがかりさん

    番組欄の時間なのに1分くらいCM入れてから開始する詐欺商法。
    フジテレビ Live News α

    全民放、緊急速報などCM中はテロップ入れないスポンサー様重視のスゲー神経。
    国民はCM見てから避難しろ。スポンサー様のCM見なきゃ、重要な情報与えねーよ!
    CM見てから**って言う事らしい。

  40. 82140 匿名さん

    クールポコって事務所どこだっけ?
    この間、定点カメラで豆くらいの大きさで写されててクイズになってた
    遠くからでもクールポコって分かる芸風ってスゴいと思ったよ

  41. 82141 匿名さん

    まじめって高校時代、ラガーマンだったんだ

    1. まじめって高校時代、ラガーマンだったんだ
  42. 82142 匿名

    小野は杵持ってるほう
    事務所はワタナベエンターテイメント
    アンガールズやロッチと同じ事務所です

  43. 82143 通りがかりさん

    何でテレビ局って出し惜しみするのかね?

    使われているBGM、挿入歌がカッコ良くて欲しい・買いたいのに一切その情報がない。
    まるでどっかから圧力でもくらってるかのように。
    CMみたいに下に小さくテロップで歌手と曲名を表示すればいいのに。
    なんで?
    その番組のHPにも挿入歌について一切情報が無い。
    ふっしぎー。
    いったい何時代なんだよ?って思う。
    その情報1つで誰も損しないし、みんな幸せになるのに。
    歌い手、視聴者、視聴率、番組の地位・・・。
    この商売のヘタクソな局の姿勢って何なんだろうか?

    TVK、お前だよ。アホ。

  44. 82144 通りがかりさん

    ゾンビアニメ。

    原作者や発祥当時の声優が死にまくり、交代し、カビの生えた超長寿番組。
    いい加減終ればいいのにドル箱でおかしな路線になっている。

    サザエさん、コナン、アンパンマン、しんちゃん、ドラえもん、ワンピース・・・。

    サザエさんなんて最初は良かったけど長谷川町子作品とまったく違う内容。
    カツオ以外、(サザエさんですら)誰もイタズラしない。
    みーんな良い人。カツオだけが悪者。カツオだけが叱られる。男だけが失敗する。男はバカという洗脳作品。
    フネ、ワカメ、タイコ、おばあさん、伊佐坂夫人だれも間抜けな事をしない。失敗しないし、しても隠す。
    男が隠すとバレた時叱られるのに。
    学校から帰ってきたら真っ先に宿題やらす親なんてどこの世界にいるんだよ?
    逆だろ?
    昼間や夕方は外で遊べないんだから。宿題は夜だろ?
    カツオになぜか勉強勉強って必死ぶり。子にガリ勉させる出世欲の親ですか?
    そんな時代でもないし、長谷川が作った、臨んだ物も違うでしょ?

    必ず言うセリフ。
    「そんな意欲があるならもうちょっと勉強に向て欲しいわ」
    「宿題終わったの!?」
    「テストの結果は!?」
    何でそんなに勉強に必死なの?
    毎日うるせーよ。
    勉強できないと死ぬのか?
    一般工場、配送ドライバーなんて学歴いらねーじゃん。

    そんな家、当時の庶民も今もないけどな。
    子供にエリートコースを要求してんの?
    私立の中学校、有名大望んでるの?
    勉強ができなくても家族で毎日明るく楽しく笑顔で暮らせればいいって時代、作品じゃないの?
    何かおかしいよなぁ。
    このアニメの脚本家。

  45. 82145 匿名さん

    >81434
    プリクラ見たけど知ってる七菜ちゃんと、ぺいじゃなかった
    文字だけじゃなく加工も出来てしまうんだね
    アプリもあるだろうに、まだプリクラあるんだね

  46. 82146 匿名

    ぺえちゃん、出始めに比べて激太りしちゃったからね
    久しぶりにYouTube見て驚いた
    違うタレントがいるとかじゃないよね

  47. 82147 通りがかりさん

    「あはははは!良いリアクション!」

    あれ、何でいちいち言うのかね?MCとか。視聴者に丸聞こえで。
    それは楽屋とか収録外で言うセリフでしょ?

    逆に言えば
    「その演技は視聴者にウケる。良いよ!」って事でしょ?
    それって内部を暴露してる事でしょ?

    ピエロが動物に追いかけられてコケてそれ見た観客の子供が笑う。
    その時に団長が客に聞こえるような大声で「お前、良い演技だよ!」なんて言わないだろ?
    映画監督が役者の演技に対して「うまい!」なんて言った声を映画作品に入れないだろ?
    なのになんでバラエティ番組では言うの?

    つまり、もうする事が無いんだよね。「番組を作る」事すら飽きた。ただ感情を表に出してバラすしかない。
    ぜーんぶやりつくした。
    プロがいなくなった。
    あらゆる事を見世物的にツっこんできた。言ってはいけない事も。
    ホモ、レズ、ハゲ、デブ、ブス、チビ、アホ、バカ、クソ、シネ、コロス、ウ●コ、チ●ンコ、マ●コ・・・
    そしてもう言う事がない。する事がない。
    エロ(ハダカ)もできなくなった。大がかりなセットを組むカネもない。海外からスターも呼べない。

    「良いアクション!」って言うのが最後の残りカスってわけ。
    カネもない、女もいない、バイクも技術も知能も無いヒマで仕方ないヤンキーがする事無いんで
    仲間同士でいじりあってるのと同じ。
    「お前、何かやれよ!」「良い!それウケる!」って仲間同士で笑い合ってるだけ。

    そしてその先はもうない。
    あとはタレントの財布の中身や家の中、飲み食いしたり、過去の恋バナだの貧乏くさい●●芸人的な
    井戸端会議トークでいじりつくして時間つぶしてひっかきまわすだけ。

    全局使いまくってるお笑いタレントの限界。
    テレビ局はラクして視聴率得ようとしたのと引き換えに大事な物を失った。

  48. 82148 匿名さん

    2人だったら2回、3人だったら3回撮るのが1番いい
    割り勘だのメンドくさいことしなくていい
    切ったり分けたりも大変だろうしね

  49. 82149 匿名さん

    なんでここに繋がりがあるか理解不明

  50. 82150 匿名

    プリクラは形になってるからいい
    スマホで撮れても、加工できても消える確率大
    プリクラ撮ってアルバムに保管しておけばいい

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸