なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 81901 匿名さん

    相変わらず
    呑んでいるかな
    浸ってるかな

  2. 81902 匿名

    ゆっくり休ませてあげたら?
    本当にずっとファンなんだけど、人見知り、おっとりさんみたいな
    人だけど、あんなに痩せてなかったよ…しんどそう、心配している

  3. 81903 匿名さん

    >四千頭身・後藤拓実 収入激減後の生活に変化「実家に帰ったはウソ」
    先月23日のテレ朝系の番組に出演し、現在の暮らしぶりについて語った
    収入が家賃を下回り、タワマンから実家に移ったのはウソと証言
    実家に戻ったわけではなく、実家近くのマンションに住んでいるそう

  4. 81904 匿名

    芸人としてはテンション低い
    飾ってないと言えばそうだが…
    四千頭身としてもキャラがない

  5. 81905 匿名さん

    26歳には見えないね
    忙しいからかな?
    老けて見える

  6. 81906 匿名

    毎日2時からミヤネ屋見ているが

    今日の大雨で藤井聡太先生のネタが流れてしまった。

  7. 81907 匿名

    後藤のイメージって、イケメンと元気に胸を叩いている人の間にいる人としか…

  8. 81908 匿名

    家族とテレビに、よく出てるけどギクシャクしてるから一緒には
    住んでないと分かっていたけど、タワマンのことは知らなかった
    20代でタワマンに住んでるのは、かなり無理しているよね

  9. 81909 匿名さん

    >81200
    一般の世にいう30歳は、仕事も慣れてプライベートを重視に考えるん
    だけど、架純ちゃんはプライベートは充実しているんだろうかと思う
    話聞いたことないけど結婚も、子どもも欲しいタイプに見えてしまう

  10. 81910 匿名

    起きて、この顔になってたら私もポジティブになれるのにな
    1日の中で一番辛いのは、朝起きて洗面所で顔を洗ってタオルで
    拭いたときに鏡み映る自分なんだよね・・・

  11. 81911 匿名さん

    女性が輝くのは30代後半からだから、まだまだ大丈夫
    20代から30代の間なんてヒヨコでいうと、ようやく卵の殻が
    お尻から取れたくらいだからヒヨらず堂々としてればいいよ

  12. 81912 口コミ知りたいさん

    芸能界なんて、なくなればいい。

  13. 81913 匿名さん

    30には見えないし、信じられない…

  14. 81914 匿名

    一時期なんとなく表情が硬すぎて、映画やドラマを観ても同じ表情で
    怖いなと感じるくらいの時あったけど、今は過去イチ良いと思ってる

    これから演技や表情に味が出てくるかと思うと、楽しみでしかないよ

  15. 81915 匿名さん

    >女優・のん 圧倒的くびれ&へそ出しショットを披露「性に合わない」
    先月25日、ファッション・カルチャー雑誌『GQ JAPAN』の公式SNSに登場
    引き締まった美くびれがあらわとなった“へそ出しショット”を披露
    「決められたことだけをやるのは楽だが性に合わない」とコメントした

  16. 81916 匿名

    ドラマや映画に出てほしいけど…
    セクシーショットも良いよね
    露出が似合わないって逆に良い

  17. 81917 匿名さん

    ジャニーズ問題で世間の騒ぎも大きくなってるし、業界への
    圧力も暴露されてきてるから…この子が地上波ドラマに出るのも
    近い未来なのかもしれないね

  18. 81918 匿名さん

    あまちゃんや、ホットロード持ってるから無理に出なくても良いよ

  19. 81919 匿名

    くすぶってるとか言っているけど…
    30から出だしてる芸人なんて山ほどいるからね
    のんも、これから忙しくなると良いと思うよ

  20. 81920 匿名さん

    >81212
    やはり芸能人は、いくつになっても頑張って働かないといけないのね
    「印税で食べていこう」なんて甘い考えは、しない方が良いということか
    そういえば一時期、ロンハーに出てたけど今はなにやっているのかな

  21. 81921 匿名

    歌番組に呼ばれたり、当時の秘話を暴露するなら出演も増えて
    収入もあるかもしれないけど、印税だけで食べていこうなんて
    音楽を知らない一般人でも無理ということが一目で分かる

  22. 81922 匿名さん

    渡辺美奈代なども頑張ってミニスカ履いてSNSにアゲているんだから
    国生さんも色々やってSNSにアゲていけば話題になるのにね
    なにもしないで食べていこうなんて暇で嫌にならないのかと思ってしまう

  23. 81923 匿名さん

    ゴーストライターでしたっより、正直気持ちいい暴露

  24. 81924 匿名

    年間100円単位でも入るんだ

    当時、煌びやかな生活で今は疲れて働きたくないんだろうけど
    芸能人でいる以上は、一生現役で頑張らないといけないんだね

  25. 81925 匿名さん

    先ほど日テレで放送していた番組。

    「魔物か神か~H3ロケット 指令破壊への決断~」

    魔物でも神でもねーよ!^^ただのロケットだろ?^^
    神がいるなら何で教会へ銃乱射して殺傷する事件があるんだよ?
    宗教に入ってる人の方が長生き、健康、裕福とか統計でもあんのか?^^
    何でいちいち技術を神格化すんの?バカか?
    失敗したのは技術不足。化け物のせいにすんな。

    それから泣くなよ。
    「種子島まで見に来てくれたお子さんとか・・・ごめんねって気持ちです(泣)」
    って。
    日本人のトップ(リーダー)は良く泣くなぁ。
    お涙頂戴ですか?
    昭和の女みたいだね。
    テレビがよくやる商法。泣けば視聴率上がる。
    泣いてるヒマあるならロケット工学勉強しろ。

    それから何で日本人っていちいち神頼み的な発想なの?2023年にもなって。

    だからエセ宗教とかにダマされるんだろ?
    正月はバカみたいに初詣行って神社にお賽銭。数千万以上のそれを銀行員が取りにくる。
    クソ坊主の預金になる。それを国民はありがたがってるわけ。
    税金払わない坊主どもの私腹を肥やしてるだけなのに。
    島国思考だねぇ。
    世界と真逆。
    神政連がLGBTQを「精神疾患」として条例反対を呼びかけとか。







  26. 81926 匿名さん

    >ネプチューン・名倉潤 長女は新宿に行くたびスカウト「ええとこ取り」
    先月21日に放送したテレ朝系列の番組にゲスト出演し娘について語った
    披露宴の司会を務めた徳光に娘が芸能界に興味があるか訪ねられた
    すると「興味はある」と回答しスタイルは両親のええとこ取りと答えた

  27. 81927 匿名

    スタイルより顔が気になる
    娘は父親に似るというが…
    やはり彫が深いのか

  28. 81928 匿名さん

    先日の豪雨の避難情報(テロップ・速報)。
    CM中は流さないんだよ。L字テロップも消す。
    CM明けると即、流す。L字テロップ復活。
    「***選挙。***氏当選」の速報じゃないよ!特別警報の緊急のテロップを、だよ?
    スゲーな。このビジネスライク。

    石原都知事時代の
    「大震災時の対応めぐり JR東日本の社長が石原知事に謝罪」
    JRと同じじゃん。
    シャッターを閉めて被災者を門前払いしたJR

    すごいよね。テレビ局って。
    視聴者にCM中は災害情報流さずスポンサー様のCMだけを見せて「**」って事らしい。
    これで時事をあれこれ語ってんだよ?政府を批判したり。
    スゲ-神経。

  29. 81929 匿名さん

    満里奈おニャン子だからね
    会員番号36番
    顔は母親に似ててほしいね

  30. 81930 匿名さん

    後ろ姿はコレ!!!!!!

    1. 後ろ姿はコレ!!!!!!
  31. 81931 匿名

    IMALUや関根麻里に続き二世になるかな
    これからは何もない人が芸能人になっても続かないと思う
    あと20年後は7割が二世芸能人になってると思われる

  32. 81932 匿名さん

    >81225
    子どもいないし、親も元気。自由になれるのは今しかない。
    仕事もがんばったし、このまま現状にしがみつくより、『たられば』を
    1個ずつつぶしていくのもいいかなと思った・・・だってさ

  33. 81933 匿名

    光浦だから共感得てるんでしょ?
    これが上白石や若槻なら、こんな共感得ない
    日本に帰ってきても、すぐに仕事あると思う

  34. 81934 匿名さん

    光浦靖子は知性があるからね
    若いタレントと違って武器の数が違う
    若いだけが取り柄のタレントは一発屋

  35. 81935 匿名さん

    光浦ってたしか、早稲田出身だったよね

  36. 81936 匿名

    続けることって価値がある
    仕事も続けていれば価値が出てくる
    すぐ辞めるヤツは何事も続かない

  37. 81937 匿名さん

    >Wエンジン・チャンカワイ 長女のIQ139と判明「メンサ会員になった…」
    先月30日、日テレ系番組に出演し、6歳の長女がIQが139と判明した
    のび太の家の間取りを言い始め、知能テストを受けさせたという
    メンサ会員になってのメリットを聞かれ、特にないと答え笑いを誘った

  38. 81938 匿名

    一般なら、なにもないかも知れないが…
    二世芸能人だったらテレビに呼ばれる
    それを狙ってチャンはテレビで言ったな

  39. 81939 匿名さん

    将来、海外で暮らした方が良さそう
    チャンは日本から離れそうにないし
    ハリウッドまで行かなくてもいいけどね

  40. 81940 匿名さん

    今から海外で暮らして二十歳に日本に帰ってきたら帰国子女になります?

  41. 81941 匿名

    なると思うよ No.81940
    定義では海外勤務者等の児童・生徒で、引続き1年を超える期間海外に
    在留し、前年4月1日から翌年3月31日までの間に帰国した児童・生徒…

  42. 81942 匿名さん

    >81236
    めっちゃいい
    いいこと言う
    芸能人て一般の仕事を舐めてる

  43. 81943 匿名

    芸人に限らず、自分の専門外の仕事は楽だと思ってしまう
    事務の電話番だって、飲食店だって楽じゃないんでしょ?
    誰だって自分の仕事以外は軽視してしまう

  44. 81944 匿名さん

    専門職は無理だろうね
    スーパーの品出しや道路の旗振りなら出来る
    でもそこまで給与よくないからね

  45. 81945 匿名さん

    世間の好感度を得るための禊としての介護職とかね

  46. 81946 匿名

    介護やオペレーターは難しいよ
    機械相手なら思いどおりにならなくて怒っても問題ないけど、
    相手が人なら暴力や、なにかしらの問題にはなるからね

  47. 81947 匿名さん

    >完熟フレッシュ・池田レイラ 大学生になった姿を公開「また、美人になってる…」
    父・池田57CRAZYが31日、自身のInstagramを更新し話題になっている
    相方で娘のレイラとの新しい宣材写真を公開し、フォロワーから反響があった
    「また、美人になってる」「2人とも素敵でおしゃれ」などの声が上がった

  48. 81948 匿名

    あれからお淑やかになってることを願う
    子どもの頃はズケズケ感が苦手だった
    ツッコミを見てみないと評価できないな

  49. 81949 匿名さん

    インスタ見たけど面影は、そのまま
    羞恥心も出てるだろうから漫才しても昔のままではないと思う
    好きな子も出来てくるから、お父さんも心配が絶えないだろうな

  50. 81950 匿名さん

    お母さんは不倫されてたみたいだけど、ご存命なのかしら?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸