なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 81851 匿名さん

    >81146
    にしおかすみこに旦那がいたとしても、お母様の介護だからけっきょく
    同姓の、にしおかすみこが看なきゃいけないことになるのか
    国や市の介護ヘルパーなどは活用しているのだろうか

  2. 81852 匿名

    子育ての次は介護
    両方重なることもある
    それで仕事もってね

  3. 81853 匿名さん

    連載好きで読ませてもらってる
    障害や痴呆のご家族の為に一生懸命やっておられるけど、悲壮感を
    出しすぎないように文章書かれてて、笑えない状況なのに、笑える

  4. 81854 匿名さん

    芸能活動しながら介護って本当に大変だと思う

  5. 81855 匿名

    エッセイが書籍化されたのだから少しは介護に専念できるかな
    寝たきりだと体位を変えないといけないと聞いたことあるし、長くは
    家を空けられないから長時間の労働は家を空けるからムリなんだよね

  6. 81856 匿名さん

    >女優・上野樹里 SNSで駅で遭遇した奇跡の出会いを報告「かなり奇跡的」
    17日、自身のInstagramを更新し岩手テレビの仮屋アナと遭遇したと明かした
    仮屋アナはアナウンサーになる前、将来について上野にSNSで相談していた
    上野は「かなり奇跡的な出会いなので記念に・・・」と2ショットを公開した

  7. 81857 匿名

    岩手テレビの仮屋?
    誰なのだろう
    有名人なのか?

  8. 81858 匿名さん

    上野樹里に相談してたのが岩手朝日テレビの仮屋未来アナが駅にいて
    ばったり遭遇しただけの話なのでしょう?
    本人同士はコーフンしただろうけどニュースにすることなの?

  9. 81859 匿名さん

    テレビ局ではなく街で…ってところが奇跡的な偶然なんだよね

  10. 81860 匿名

    知り合いが偶然、町中にいたら驚く
    それが学生時代SNSで相談していた人なら、なおさら驚く
    しかもそれが芸能人だから〝奇跡の遭遇〟に間違いない

  11. 81861 匿名

    >81157
    惚れっぽいんだなやす子
    それともファザコンなのか
    渡辺も罪な男だなw

  12. 81862 匿名

    恋愛経験ないって言ってた
    優しく女性扱いされたらキュンとしちゃうのか
    自衛隊って恋愛できないところなのだろうか?

  13. 81863 匿名さん

    池崎はもういいの?
    好きって言ってたよね?
    彼女バレしたから?

  14. 81864 匿名さん

    長谷川か渡辺って言ったら、やっぱり渡辺かなぁ・・・

  15. 81865 匿名

    独身同士だったら良いんじゃない?
    歳の差が近かろうが離れていようがね
    他人がどうこう言うことでもないよ

  16. 81866 匿名さん

    >女優・鈴木砂羽 SNSで古巣を離れ独立したことを報告「新たな挑戦」
    17日、自身のInstagramを更新し所属事務所と契約終了を報告
    新たに合同会社MONDAYを設立したことを続けて報告した
    「人生100年時代、50歳という節目に新たな挑戦」とコメント

  17. 81867 匿名

    皆、独立する
    ジャニーズは別にして…
    そんなに大手事務所にいるのは嫌か

  18. 81868 匿名さん

    食べていける?
    他に仕事してたっけ?
    個人事務所で大丈夫?

  19. 81869 匿名さん

    ホリプロ辞めてから全く見なくなったイメージ

  20. 81870 匿名

    相棒に出てますよ↑

    寺脇がカムバックして戻ってきたイメージだけど…
    これからどうなっていくか楽しみなんですよね

  21. 81871 匿名さん

    >81167
    女優さんに演技以外・・・例えばバラエティーでのトークスキルだったり、
    クイズ番組での知識だったり、マルチな才能のある人ばかりじゃないのに、
    出来て当たり前みたいに近年は、求め過ぎなんだよね

  22. 81872 匿名

    知識や学歴が豊富な人には、実力をアピールのいい場所だろうけど、
    そうでない人にはプレッシャーしか思えないんだろうね
    ニコニコしてたら済むわけじゃないし、ある程度答えないとね

  23. 81873 匿名さん

    俳優人はドラマの番宣でクイズ番組や、バラエティーに出なきゃいけないから
    本当に大変な職業だと昔から思っているけど、好きで出ている芸能人もいるから
    ひと口に実力アピールする場とか言えないですよね

  24. 81874 匿名さん

    テレビで見てるときはわかりますけど、スタジオに行くと本当に出てこない

  25. 81875 匿名さん

    「dボタンでチャレンジ!」
    「放送中、データ放送で裏話を聞こう!」
    「データ放送でゲームをしよう!」

    って何なの?
    番組放送中に、だよ?
    児童向けアニメとかで出るけど。
    番組放送中に子供に放送中の番組見ないでゲームしろって事?
    何がしたいのか意味がわからない。

    その番組は録画してるのが当たり前って感覚か?
    だからリアルタイムでは見ないで、今はゲームしろって事?

    しかもネット時代に。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  26. 81876 匿名さん

    出演経験者ですか? No.81874
    芸能人は撮られ慣れてるから学歴だけで勝負だけどね
    一般の人は二重のプレッシャーがありますからね

  27. 81877 匿名

    コロナ終わってしまってあちこちの番組で「コロナ終わって旅行三昧再開!旅行者最多」など旅行行ける恵まれすぎたファミリー達映しまくっててムカつく

    コロナ終わってしまってもどこにも行けない貧困家庭もあるのにクソ番組ばかり
    隣の大富豪彼氏がいる女も今日から海外旅行行ってて怒り大爆発なのに

  28. 81878 匿名さん

    テレ東の番組。
    「YOUは何しに」
    「家、ついていっていいですか?」

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  29. 81879 匿名さん

    >女優・新垣結衣 夏着物をさわやかに着こなす 「美しいキモノ」
    19日発売の着物雑誌『美しいキモノ』'23年夏号の表紙を飾る
    暑さをほんのひととき忘れさせてくれる夏の装いを披露する
    最新のトレンドから夏着物の今が分かる決定版となっている

  30. 81880 匿名

    夏と言えば着物
    自治体の花火大会が一番の楽しみ
    今年はコロナ収束で花火やるかな

  31. 81881 匿名さん

    浴衣は夏のイメージしかない
    冬に着てる人、見たことない

    ここ数年、花火大会なかったけど…
    久しぶりに外でハッチャケたいな

  32. 81882 匿名さん

    乃木坂工事中。
    10代、20代のアイドルに50代のオッサン芸人を「お兄ちゃん」と言わせてるキモい番組。
    妾番組。

  33. 81883 匿名

    バラエティー番組の花盛り で

    やたらコマーシャルが多い

  34. 81884 匿名さん

    プロ野球中継。パチの広告。CM。
    それをテレビで堂々と流す。
    (換金話はタブーですか?^^)

    一方、高校野球では球児に丸坊主を強要。
    バイクすら電動モデル発売。車が自動運転する時代に。
    ペッパーミルポーズ1つ許さない。
    プロ野球では金のネックレス付けた選手がHR打った後選手&客がお決まりのポーズやってるのに。

    この異様さ。
    学校はいつまでブラック校則?ブラック部活?

  35. 81885 匿名さん

    洋服が出てきてから着物なんて着ないよね
    帯巻くの面倒だし、動きにくい
    たしかにイベントある時しか着ないかもね

  36. 81886 匿名さん

    >81177
    兄夫婦も離婚しているしね
    この兄弟なんか性格に難ありそう
    島袋に責任はないと思う

  37. 81887 匿名

    根本的な原因に親もあると思う
    旦那の兄姉がすぐ離婚してて、うちも離婚しそうだけど義母が毒親
    兄姉も旦那もかなり変わってるし、自分しか愛せないナルシスト

  38. 81888 匿名さん

    早乙女太一がインタビューで大衆演劇で日本中を回ってるから、
    転校を繰り返してたから、仲良くなってもすぐに別れることに
    なるから、最初から人をあまり信用しない…んだって言ってたよ

  39. 81889 匿名さん

    子どもの頃の環境を大人になってもするって、どれだけ幼いんだ

  40. 81890 匿名

    早乙女側の暴力あれこれって、奥さん西山茉希だったね
    奥さん両方有名だから、こんがらがっちゃってたよ
    太一の元奥さんが西山茉希で、島袋の旦那が友貴ね

  41. 81891 通りがかりさん

    何で外国人ばかりなの?

  42. 81892 匿名ちゃん

    はいはい

  43. 81893 匿名さん

    >たんぽぽ・川村エミコ 元彼との破局から「7年間、誰も乗車…」
    23日、日テレ系番組に出演し恋愛事情について語る場面があった
    '16年に破局してから「7年間、誰も乗車してくれない」とポツリ
    番組の鉄道特集にかけた答えに「無人駅」などとツッコまれた

  44. 81894 匿名

    彼氏がいたことに驚き
    なにがいけなかったのか
    こけし好きだからか…

  45. 81895 匿名さん

    成人用玩具会社の社長だったよね
    どういう経緯で付き合ったのか…
    未だに気になっているんだよね

  46. 81896 匿名さん

    北朝鮮からの飛翔体発射ニュースで弁護士に意見言わすアホなNスタ(TBS)。

    コメンテーターは神様扱い。
    あらゆるジャンルを網羅してるかのような。
    軍事、ロケット技術、政治の専門家でもない女が。
    何の関係が?

    TBSの社会部出せばいいのに。

  47. 81897 匿名さん

    元カレが何気に特殊過ぎるのがネックになって、次の彼氏が出来ないのか?

  48. 81898 匿名さん

    テレビ局は国民の命より、スポンサー様重視。

    先日の北朝鮮からの飛翔体発射でのJアラート。
    テレビでも全局警告してたよね?

    その時さ、CM中はテロップを消して中断してんだよ!
    スゲーな!
    飛んで来るものが1つとは限らないでしょ?第二、第三連続して来る可能性も。
    そんな可能性も無視して1つが落ち着いただけで即、CMに入る。
    NHKはCM無いから(自社の番宣はあるけど)ずっと避難警報してたけど。
    国民を避難させる事より、スポンサー様重視だよ!

    信じられねーわ。
    これが日本のテレビ局。

    もし、マジでミサイル来たらCM中で警報がわからない国民は**って事らしい。
    BPOもこの異常な体質を無視してるわけ。改善させる姿勢すらない。

    「誰かが訴えない限り、私たちは黙認しまーっす!」って体質のBPO。

    アホだわ。

  49. 81899 匿名さん

    >81187
    痩せるのは健康的に良いけど、ここでもよく書き込まれてるけど
    歳とって痩せてると、やつれて見えてしまう
    フカキョンはスポーツウーマンだから痩せなくてもいいよ

  50. 81900 匿名

    ルパンのあれを最後に引退したと思ってた
    まだ芸能界に籍があったのね
    それにしても、もうドラマに出ないのかな

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸