なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 81701 匿名さん

    番組側に何か問題があるわけじゃなくて、密着されていた頃と今の間に自分に
    変化があって、放送される言動は今の自分からすると在り得ないものだから
    スルーしてくれってことだったのかな?

  2. 81702 匿名さん

    だいぶ暴走してたから、ちょっと怖かった

  3. 81703 匿名

    新しい番宣の方法だと思うけど、煽るならもっと過激に煽ったほうが
    インパクトあるし観るほうも楽しみながら観れたと思う
    恐怖や脅迫気味に捉えられたら、それは発信した側の敗けだよね

  4. 81704 匿名さん

    >ぱーてぃーちゃん・信子 実家は33億円の大豪邸と明かす「お年玉は…」
    日テレ系『上田と女が吠える夜』にレギュラー出演し、実家について語った
    「実家が裕福というか名家というか。お手伝いさんとかがいて」と告白
    「33億で建てたらしく…お年玉は50万を軽く越えていた」と語った

  5. 81705 匿名

    最近こういう金持ち自慢をする芸能人が多い
    視聴者の需要があるのだろうか・・・
    それとも制作側が言わせているのだろうか?

  6. 81706 eマンションさん

    散歩番組が多くなったね 他人の家にはいりおべんちゃらをつかつて 知らない人話するとか
    アホらしい番組ばかり

  7. 81707 匿名さん

    そりゃ金持ちなら芸人やってられるわな
    売れなくても食べていけるんだしね
    仕事なんて娯楽感覚でやってるだろうな

  8. 81708 匿名さん

    これで人妻だもんな

    1. これで人妻だもんな
  9. 81709 匿名

    ギャルで人妻なの?
    そのことに驚き
    旦那はどお思ってる?

  10. 81710 通りがかりさん

    キチ●イNHK。

    NHK、ニュースウォッチ9で本番中、缶コーヒー飲んでたよ。

    とうとうここまで来たか・・・。

    ただ物が値上げというだけの内容なのにわざわざ缶コーヒーをスタジオに持ってきて
    エラそうに語るコメンテーターのジーサンに飲ます。

    缶コーヒーを買うなってセコい事言ってんじゃないよ。
    仕事中にMCが飲むか?飲む意味って何?
    何でそれが必要なの?
    珍しいコーヒーとか夕方の民放でやってるバラエティニュース番組で、ならわかるけどさ。
    NHKだよ!?
    しかもゴールデンタイムの。

    世界では戦争してる、米国で破たんが続く・・・日本はどんどん競争力を失う・・・そんな時に。
    やることあるだろ?
    平和ボケNHK。
    そのうちMCがLINEでもしながら番組やるんじゃないの?

    カネが余って余って仕方がないNHK。
    お笑い芸人出しまくり。
    民放で腐るほどある同じようなバラエティ番組作りまくり。
    やりたい放題。
    アニメとか普通にレンタル店にあるものをわざわざ放映権買って放送してんだよ。
    宅配レンタルあって、配信もある時代に。
    アホか?

    「皆様の受信料はタレントのバカ騒ぎに使わせて頂いております」

    NHK、職員はみなさんボーナスはやっぱりガッポリですか?
    さらに缶コーヒーまで本場中に飲ます演出。
    お金持ちでヒマなんですね。

    今、家族と同居で親が受信料払ってるけど親亡くなったらぜったい解約するわ。

  11. 81711 検討板ユーザーさん

    やらせやめてください。
    わかりますよ。子供でもわかる。

  12. 81712 匿名さん

    >80980
    これ、元々恋愛対象じゃないとこうは思わないですよね?
    じゃなきゃ電話がきた時点で下着は着けると思います
    ダラしない格好しててもモテるんだな…と思いました

  13. 81713 匿名

    もてなくはなさそうだよね
    あとご実家お金持ちなのに、自分でやりくりして生活してたのかな?
    イッテQからしか知らないから知りたいんだよね

  14. 81714 匿名さん

    金持ちなのは、おじいちゃんの代らしい
    親はただの雇われ役員だっただけ
    雙葉でも自分の家は貧乏だと思っていたらしい

  15. 81715 匿名さん

    YouTubeで探せば、どこかにあるんじゃないの?

  16. 81716 匿名

    お金持ちって、「なんちゃって貧乏生活」する人結構いるね
    いざとなったら頼れる実家あるし、悲壮感が全く無い
    エピソードトークを作ってたとしか思えないんだよね

  17. 81717 匿名さん

    >さらば青春の光・森田哲也 昨年末に彼女との破局を告白「高ぶらんかった」
    先月20日、フジ系トーク番組で昨年末恋人と別れたことを告白した
    彼女の「私のこと好きじゃないよね?」との冗談の別れ話に便乗
    「気持ちが高ぶらんかった」と数ヵ月前から冷めてたと告白した

  18. 81718 匿名

    本当のクズは東ブクロじゃなく森田
    高ぶる、高ぶらないの問題じゃないだろ
    歳を考えてから発言しろ

  19. 81719 匿名さん

    仕事人間って、こうなんだよね
    なんで両方平行に進められないの?
    特に男の場合は一つのことしか考えられないよね

  20. 81720 匿名さん

    別れたいけど自分は悪者になりたくないという…この根性

  21. 81721 匿名

    40近くなると女性は結婚を迫ってくる
    仕事中心で生きてると邪魔になるんだよ
    仕事って一生やらないといけないしね

  22. 81722 匿名さん

    >80992
    なんか…いつも脱いでない?
    表紙になることが多いよね
    この子は、こういう役割なの?

  23. 81723 匿名

    ともちゃんや、まりこ様は子どものSNSだしね
    高橋みなみやサッシーはガヤ役で騒いでるし

    元アイドルで勝ち組は、なんなんだろうね

  24. 81724 通りがかりさん

    毎日毎日お笑い芸人のバカ騒ぎ番組作ってスタッフって頭がおかしくならないのかな?
    なんでイラつかないのかね?
    アホ顔してわざとらしく手をサルのオモチャみたいに叩いて大笑いのリアクションとか。
    ただV見てコメントして。

    動物、ドキュメンタリー・・・みんなお笑いが出る。
    お笑いタレントは突っ込んでナンボだから批判したりチャカしたり。
    だから品がないんだよ。
    何やっても全部「いや、それ***だろ?^^」って同じスタイル。
    全部バカにする。見下す。揶揄する。

    何でこんな国になったんだろう?
    あと何十年やってるんだろう?

  25. 81725 匿名さん

    胸出してばっかりだな
    いつも下着姿なイメージ
    実業家といっても知れてる

  26. 81726 匿名さん

    ひと昔前は、平子理沙がこんな感じだった

  27. 81727 匿名

    アパレルうまくいってないのか心配
    もっと仕事を選んでやってた方がいい
    秋元康さんが泣いてるよ

  28. 81728 匿名さん

    >女優・広瀬すず W杯スペシャルブースターに就任「バスケが広まれば…」
    8月に開催されるバスケットボールのW杯スペシャルブースターに就任した
    「見ていて元気をもらえる、これを機にバスケが広まれば…」とコメント
    小学生から始め日本代表の勝利の女神として期待が寄せられている

  29. 81729 匿名

    姉の方がバスケ愛強そうだけど…
    別れたみたいだし出来ないか
    さすがにタイミングが悪かった

  30. 81730 通りがかりさん

    大谷の話題はテレビでは毎日の日課になっているね
    大谷はただの野球選手だろ

  31. 81731 匿名さん

    元彼はバスケット選手現役だけど…
    日本代表レベルではないでしょう
    それにアリスの手柄じゃないしね

  32. 81732 匿名さん

    また熱愛だけで騒いでいるマンコミュ民www

  33. 81733 匿名

    すずにスペシャルブースターが回ってきたのはいいけどね
    あんな激しいスポーツに見合っているかというと、どうかな
    どうしてもここの姉妹にスポット当てたいみたいだね

  34. 81734 匿名さん

    >>81004
    夏目も現役時代は調子に乗ってた
    それを知らないとはいえ、この発言はない
    探せばまだまだネットに写真は残っている

  35. 81735 匿名

    これ見てたけどアナウンサーって服を着てアピールしないと借りられないのね
    そう考えるとアナウンサーって自前の服ではなく衣装だったんだ
    しかしアピールしないと服も借りられないってアナウンサーも大変だ

  36. 81736 匿名さん

    なんだかんだ言ってもアナウンサーもタレントと同類だね
    だからフリーアナウンサーになってタレントと同じことするんだ
    アイドルも歌手も〝元〟が付いた時点でタレントになるのが疑問

  37. 81737 マンコミュファンさん

    芸能人って、報酬高すぎ。
    ためになる番組がない。
    くだらない。

  38. 81738 匿名さん

    カレンダーで着ている服は借りているのだと思いますよ

  39. 81739 匿名

    バラエティーで着る服や装飾品が借り物なんじゃないですか?
    ニュースで着ている服は、自分の服だと思いますよ
    それに局アナはバラエティーでも服は借りられないと思います

  40. 81740 匿名さん

    >カンニング竹山 過去にキレ芸で大物女優に説教される「ババアはダメ…」
    YouTubeチャンネルに出演し、過去のエピソードトークを披露した
    過去に「キレ芸」で泉ピン子に「ババア」と暴言を吐いて怒られたという
    「ババアはダメ。世の中ババアばっかり観てんだから失礼」と言われたそう

  41. 81741 匿名

    芸風を分かってない同業者はイタイ
    事前にスタッフも言ってないのか?
    それもそれで駄目なような気もするが…

  42. 81742 匿名さん

    「遠慮しちゃダメよ、私に。ガンガンきなさい!」と本番前に言ったらしい
    それなのにピン子が本番でキレたってことは、これも芸なのでは?
    それだったら愚痴を言う竹山がどうかしてると思うけど…真実はどうかな

  43. 81743 匿名さん

    どっちも似たような性格だから判別つかないかもしれませんね

  44. 81744 匿名

    どちらにせよ竹山、辞めなくてよかった
    相方失って、ベテランにこんなこと言われたらね
    これからも頑張って活動してほしい

  45. 81745 匿名さん

    >81018
    こうやってゴミの出し方について発信してくれるから助かってます
    こういうのって誰も教えてくれないし家庭でそれぞれ出し方も違う
    これから気をつけて出していこうと思いました

  46. 81746 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  47. 81747 匿名

    日本ってゴミ出しにうるさいよね
    常識の範囲でやってるけど、洗って出しましょうとかって言うけど、
    水道代もタダじゃないんだし水の無駄遣いになると思うんですけどね

  48. 81748 匿名さん

    日本人は几帳面で真面目
    海外は、もっと雑だよ
    袋から出ている時もある

  49. 81749 匿名さん

    水を使う事だけじゃなく、汚水を増やすのは果たしてエコなの?

  50. 81750 匿名

    それでも大半がやっているから、やって当然
    コロナ禍で感染者を増やさないためにもね
    ごみ清掃員だからって綺麗に仕事をしてほしい

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸