なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-05 06:58:22

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 80153 匿名さん

    Twitterの話題の為だけに買ったとしか思えん
    そんなに発信することがないのか
    何年で使い潰すか見ものだな

  2. 80154 匿名さん

    YouTubeでウハウハなのかな

  3. 80155 匿名

    YouTubeで買ったのも紹介すれば経費で落ちるからね
    そこの境界線が分からず、確定申告を失敗するタレントもいる
    いい税理士がついてれば問題ないんだけどね

  4. 80156 匿名さん

    >79213
    20代はギャル男だったんだよね
    それだったら分かる気がする
    髪型隠したらカッコイイよ

  5. 80157 匿名

    こういうことを言うことに引く
    普通は聞いても黙ってるものだよ
    昔取った杵柄にすがる人なのか

  6. 80158 匿名さん

    芸人に限らず…
    芸能界の人たちは…
    売れてくると太る…

  7. 80159 匿名ちゃん

    あるある。

  8. 80160 匿名さん

    ↑自己管理がなってないよね↑

  9. 80161 匿名ちゃん

    なってない。

  10. 80162 匿名

    いまは仕事があって忙しいから隠れているけど、人気が下火に
    なってきたら、昔のギャル男時代の姿が出てくるのかな
    不祥事を起こさないことだけを祈っているよ

  11. 80163 匿名さん

    >女優・吉高由里子 透き通る美肌の眼福ショット披露「柔らかそうな美肌」
    21日発売のビューティー誌『VOCE』11月号通常版の表紙に登場する
    透き通る柔らかそうな美肌の〝眼福ショット〟でカバーを飾った
    大ヒットドラマに次々主演し、'24年には大河ドラマに出演予定だ

  12. 80164 匿名

    なんだかんだで34歳
    いろいろテレビに出てるけどハネない
    安定して出てるから良いことなのか?

  13. 80165 匿名さん

    テレビで言われてるほど各地の様子は雨風大したことないじゃん。
    テレビが大騒ぎしてまた煽ってるだけ。
    最近そんなのばっか。いつも台風大したことない。

  14. 80166 匿名さん

    >>80165匿名さん
    テレビは恐怖を煽るために一人で騒いでますが、
    ツイッターではすでに温帯低気圧がトレンド入りしてますよ。
    この程度だと普通はただの低気圧だと気が付きますよ。

  15. 80167 匿名さん

    ハイボールのモノマネやられたり、レンタルビデオで見るけど
    テレビに安定して出てあるようには思えないんだよね
    ネットではちょくちょく名前が出たりニュースになってるけどね

  16. 80169 管理担当

    [NO.80168と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  17. 80170 匿名さん

    紅いリップ合ってない

    1. 紅いリップ合ってない
  18. 80171 匿名

    ここまで芸能界で長くいるとは思わなかった
    やはり事務所のゴリ押しはスゴいんだ
    働けるんだったら働いたほうがいいね

  19. 80172 通りがかりさん

    >>80170 匿名さん
    似合ってると思うよ
    肌白いし

  20. 80173 匿名さん

    きもたん!のキモキモキモニュースで未だに少なすぎる感染者数情報流しててイラつく!いい加減にしろ!と思う!収束してしまって毎日怒り爆発してるのに追い討ちかけるように感染者数流す!何度苦情しても効かない!
    さすがキモすぎるきもたん!出演者全員糞

  21. 80174 匿名さん

    >79224
    結局、福山との披露宴招待状騒動はなんだった?
    2006年から交際が始まってただの、結婚間近だのと
    報道あったけど結局、福山は吹石と結婚したよね?

  22. 80175 匿名

    招待状まであったんだ
    そこまであったのに、しなかった理由は?
    なにかドタキャンする理由があった?

  23. 80176 匿名さん

    ただの誤報だったんでしょ?
    三流雑誌が先走っただけ
    なんでも騒げばいいわけでもない

  24. 80177 匿名さん

    小西は演技力高いから連ドラに出てほしいんだけどね

  25. 80178 匿名

    広末涼子なら透明感って分かるけど、小西がそこまで
    透明感があるとも思えないんだけどね
    実年齢より若くは見えるに関しては納得なんだけどね

  26. 80179 匿名さん

    >フリーアナ・神田愛花 冷凍すれば何年前の食べ物でも大丈夫と持論「6年前…」
    14日放送のフジ系番組に出演し、貧乏性エピソードでドン引きする場面があった
    私生活で節約術を披露した中で、冷凍すれば何年前の食べ物でも大丈夫と持論
    「6年前の冷凍したチャンポン麺は大丈夫だった」と言いスタジオを沸かせた

  27. 80180 匿名ちゃん

    6年前。無理やろ。

  28. 80181 匿名

    神田アナの実家は貧乏?
    ここまでするとは…
    金稼いでるんだから買えばいい

  29. 80183 管理担当

    [NO.80182と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  30. 80184 匿名さん

    貧乏性は抜けないよね
    生活と同じようなもの
    結婚した旦那も大変だ

  31. 80185 匿名さん

    冷凍焼けしてる麺なんて美味しい?

  32. 80186 匿名

    本人は、それで良いとして日村にも食べさせてる?
    それだったら少し引くけど、どうだったのかな
    自分だけなら、なに食べたって自己責任で済む

  33. 80187 匿名さん

    フジテレビ150人退職。嘘を垂れ流すことに我慢できず。

    https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/1ffd9b992741799a6e88c4d0a9a46b1a

    https://rapt-plusalpha.com/54037/

  34. 80188 匿名さん

    >79240
    妊娠8ヶ月の様子なんて、今後の体型の変化になんて関係ない
    ここから予想だにしないくらい体重増加してくるからね
    アミーゴも、それを分かってるからSNSにアップしたよね?

  35. 80189 匿名

    最初はそんなに増えなくて妊娠しても太らないとかいい気になってら、
    後期にきてから面白いくらい増えたのを覚えているよ
    芸能人は最後まで太らない人も多いけど鈴木亜美はどうなんだろう

  36. 80190 匿名さん

    この歳で出産とか大丈夫かしらね
    親や周りのサポートしっかりしてるのかしら
    芸能人って、つくづく世間に愛されてる

  37. 80191 匿名さん

    〝この歳〟って、亜美って何歳なの?↑

  38. 80192 匿名

    今年40歳らしいですよ

    親や周りのサポートなしでも、医療が充実しているしコロナ禍ですが
    Withコロナだから、来年の夏はマスクなしでも外歩けるから大丈夫よ

  39. 80193 匿名さん

    >女優・川口春奈 雑誌の表紙で衝撃的な姿にファン歓喜「最高にカッコイイ」
    15日、ファッション誌『GINGER』の公式Instagramに登場し衝撃を呼んでいる
    そこでは“上半身裸”ショットが公開されファンの間では話題になっている
    この投稿に「最高にカッコイイ」や「刺激的ポーズ」などの声が寄せられた

  40. 80194 匿名

    こういうので話題になる芸能人が多い
    演技や他に話題はないのだろうか
    表紙だから良いと言うわけでもない

  41. 80195 通りがかりさん

    少なすぎる感染者数、残念ながら収束してしまったコロナの情報またまた流す最低ニュース番組

    木下容子ワイドスクランブルで外国人観光客受け入れが視界に入ってしまい最悪な気持ちになった!終わってほしくなかった疫病

    汚らわしい糞ばか大金持ち子供達の思い通りばっかりムカつく!

  42. 80196 匿名ちゃん

    何がそんなにムカつくんじゃ!

  43. 80197 管理担当

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  44. 80198 匿名さん

    文字どおり〝裸一貫〟
    いいんじゃないの?
    スタイルキープも才能さ

  45. 80199 匿名さん

    エッ・・・ロくはないか

    1. エッ・・・ロくはないか
  46. 80200 匿名

    ファッション雑誌の表紙だから良いんじゃないの?
    これが真逆のスタイルだったら載る雑誌も変わってくる
    これくらいの幼いペチャがちょうど良かったんだよ

  47. 80201 匿名さん

    神映像に汚ならしい子供、赤ちゃん映像があってイラつく!子供達なんかどこが神映像なの?って思う!晩御飯時に不衛生な映像!
    何度苦情しても子供、赤ちゃん抜きの映像にしてくれない!酷すぎる!

  48. 80202 匿名さん

    サンテレビで兵庫県に生まれた赤ちゃんにはじめてばこプレゼントまだやってしまってる!何度苦情してもやめてくれない!イラつく!

  49. 80203 匿名さん

    >79261
    離婚前、鈴木さんは石橋さんから『共演する俳優とは現場でも仲よくするな』
    と言われ、束縛が激しく仕事がやりにくかったそうです
    また事務所の社長の地位を利用し仕事を選んでいたそう

  50. 80204 匿名

    自分の嫁がたとえドラマで仕事だもラブシーンされるのは誰でも嫌でしょ。
    石橋貴明の気持ちはよくわかるけど女優と結婚したのは間違いだったね。

  51. 80205 匿名ちゃん

    エッ    ロくはないな。

  52. 80206 匿名

    今でも何でもやるのかな
    事務所は貴明と今でも同じ?
    本格的な嫉妬はこれからか

  53. 80207 匿名さん

    人は見かけによらないというけど…
    石橋は見た目と同じで、しつこいのか
    それなら娘たちにも嫌われてるかな

  54. 80208 匿名さん

    織田裕二主演のSUITS(スーツ)にも出てたし久しぶりという感じでもない

  55. 80209 匿名

    自分が目移りして保奈美と結婚したのに、保奈美は自由にさせて
    あげないところがタカアキらしい
    保奈美本人は、いまだに鬱陶しく思っているのかもしれないのにね

  56. 80210 匿名さん

    >女優・葉月里緒奈 SNSで47歳の現在を報告しファン驚愕「月1メンテナンス」
    19日までに自身のインスタグラムを更新し、美容室を訪れたことを報告
    「月1メンテナンス」とコメントし肩下まである巻き髪の写真を投稿した
    ファンからは「雰囲気変わって、また素敵です」などの声が寄せられた

  57. 80211 匿名

    昔の印象と違いすぎる
    最後に観たのは相棒元旦SP
    変われば変わるものだ

  58. 80212 匿名さん

    昔の印象は
    「好きになった人がたまたま既婚者だった」
    ↑これだけ

  59. 80213 匿名さん

    干し葡萄ついてます!じゃなくて?www

  60. 80214 匿名

    しょっちゅう見なかったら変わるよ
    相棒スペシャルに出てたのも16年前だしね
    未婚者と既婚者でも違いは出るよ

  61. 80215 匿名さん

    >79277
    インスタ見ましたが、やっぱスタイルいいね
    子どもの顔、公開と書いてあったけど背中ショットだったから顔は
    見えなかったけど、相武紗季に似ているんだろうなぁ

  62. 80216 匿名

    写真の目が笑ってなかったね
    感情隠せないタイプなのかな
    演技は上手なのに不思議だよ

  63. 80217 匿名ちゃん

    小豆のピンク

  64. 80218 匿名さん

    現在はテレビでも見ないので忘れてた 笑
    今は仕事セーブして子育てに専念しているね
    どんな芝居や声か忘れたけど、また観たいな

  65. 80219 匿名ちゃん

    小豆のピンク

  66. 80220 匿名さん

    旦那の顔知らないけど、美男美女の子どもなんだろうな

  67. 80221 匿名ちゃん

    小豆のピンクだっちゅ~の

  68. 80222 匿名

    釣り記事なんでしょう
    顔が見えてないのに〝顔出しショット〟って
    男性狙いの記事だったんだろうね

  69. 80223 匿名さん

    >タレント・東尾理子 ブログで第3子となる女児を出産「医療の力で大切な…」
    自身のブログを更新し、第三子となる女児を出産したことを報告した
    「医療の力で大切な命を授かる事が出来た」と喜びのコメントを綴った
    フォロワーからは「おめでとうございます」と多くの祝いの声があった

  70. 80224 匿名

    68歳の父親か
    子どもが成人の時には米寿?
    じぃじにしか思えない

  71. 80225 匿名さん

    都知事選に立候補した辺りから不思議
    この人の人生ってスゴイね
    実際には変わりたくはないけどね

  72. 80226 匿名さん

    リコはおめでたいだろうけど純一は・・・

  73. 80227 匿名

    この時期の出産や看護師の裏方の仕事は尊敬するけど、ここの家庭の
    ことになると、どうでも良くなっちゃうのは何故なんだろう??
    石田家にも東尾家にも興味がないからかな

  74. 80228 匿名さん

    >79294
    なんで別れちゃったんだっけ?
    あれだけ大騒ぎして結婚してたのにね
    人の気持ちは分からない

  75. 80229 匿名

    井戸田の不倫だよね
    軽率だったって認めたはず
    芸人の不倫は多い

  76. 80230 匿名さん

    陣内も、たしか不倫で分かれたんだよね
    あんな大物女優と結婚できたのに…
    井戸田は再婚は考えてないのかな?

  77. 80231 匿名さん

    ハンバーグ師匠は一人暮らしを謳歌してるらしいので、再婚はしてないよ

  78. 80232 匿名ちゃん

    井戸田結婚した。

  79. 80233 匿名

    安達祐実というより、母親の方が曲者だと愚痴ってたね
    しかもモラハラ疑惑も合わさって女性不信になってるんじゃない?
    陣内も再婚したから井戸田潤も幸せになってほしいよね

  80. 80234 匿名さん

    >駆け抜けて軽トラ・餅田コシヒカリ 1日警察署長就任「はち切れんばかりの…」
    21日、自身のInstagramを更新し、泉警察署の一日警察署長を務めたと報告
    はち切れんばかりの警官制服姿でアイドルスマイルを見せ歩行者にも挨拶
    ダイエットしたがリバウンドし、現在96.4kgになったとYouTubeで報告した

  81. 80235 匿名

    結局ダラしないんだな
    だからリバウンドもする
    部屋も汚さそう…

  82. 80236 匿名さん

    何年もかける企画が出来ないから仕方ないんだろうけど、短期間で痩せすぎなんだよ。あんだけの急なダイエットを行うと脳が悲鳴をあげて耐えられない位の爆発的な食欲を出すからリバウンドなしなんて無理。

  83. 80237 匿名さん

    泉警察署長より貫禄ありそうだよ

  84. 80238 匿名

    家族代々デブみたいな人は、何しても痩せない
    DNAに組み込まれているみたいですよ
    骨格も大きそうだし、痩せても限度がありそう

  85. 80240 匿名さん

    >79305
    親友だから褒め言葉はもらえるよ
    これを公共に発信するということは客集め
    タレントを使って客集めって恥ずかしくない?

  86. 80241 匿名

    いくら顧客を集めても美容師としての腕がなかったらリピーターはない

    リピーターあっての経営で一度きりの顧客で独立が成り立つと
    考えてたら、そうとうと大馬鹿者だし世間を舐めていると思う

  87. 80242 匿名さん

    これは頼んでないのに勝手にくれたの?
    飾れってか?
    ありがた迷惑とは、まさにこのことだよね

  88. 80243 匿名さん

    田舎のポッと出の娘が調子に乗ったら、こういう所業をする

  89. 80244 匿名

    もらっても良いけど処分のタイミングに困る
    そして仲が良かったとしても、なに言われるか分からない
    疎遠になる物を贈ったとしか思えない

  90. 80245 匿名さん

    >タレント・辺見えみり アラフィフで感じた体の変化「人生2度目の大人化計画」
    21日、自身のInstagramを更新しファッションが変わってきたことを綴った
    パンプス姿の写真をアップし「今までなら、これは選ばなかった」と記した
    続けて〝人生2度目の大人化計画〟とコメントすると多くの賛同の声があった

  91. 80246 匿名

    アラフィフと言っても、まだ45
    体の変化というほど変わってはいない
    まだまだこれから酷くなるよ

  92. 80247 匿名ちゃん

    酷く?

  93. 80248 匿名さん

    関節が痛くなったり、シワシミのことなんじゃない?
    芸能人は何歳になっても変わらないでいてほしい
    母親の辺見マリだって最後まで細く変わらなかったしね

  94. 80249 匿名

    テレビ全然面白くない

  95. 80250 匿名ちゃん

    >>80249 匿名さん
    確かに~

  96. 80251 匿名

    カラダの変化というか趣味の変化のほうが大きくないかい?

    ジーンズは体型に合わせないといけないけどパンプスやチノパンは
    伸び縮みするから、体型を気にせず選べるからそういう言った意味
    での発言だったのではないでしょうか?

  97. 80252 匿名さん

    >79318
    82年が豊作期だったから、83年は不作でしょう
    今みたいに1000年に1度とか、2000年に1度とか言うより良い
    しかし不作の83年の中では飛び抜けて美人だよ

  98. 80253 匿名

    テレビ見ないよ、最近はYouTubeばかりだな。

  99. 80254 匿名

    バブル時代の人って元気
    ずっと現役でいるよね
    これからも活躍してください

  100. 80255 匿名さん

    不作のとか豊作とか、禁句なんじゃないの?
    この時代に・・・
    またBPOが入りそうだよね

  101. 80256 匿名さん

    当事者が言ってるから大丈夫なんじゃないでしょうか? No.80255

  102. 80257 匿名

    松本明子も83年デビューだったんだ
    しかも歌手だったんだ
    品のないオバサンだけだと思っていた

  103. 80258 匿名ちゃん

    >>80257 さん

    >>80257 匿名さん
    片付けられない人のイメージ。

  104. 80259 匿名

    ロシアはえげつない 兵隊さんのなり手が少ないからウクライナの4つの領土ロシア領にしてウクライナ人をロシアの兵隊さんにしてウクライナ人同士で戦わせる 最もえげつない

  105. 80260 匿名さん

    >女優・葵わかな 心霊写真ではないかとネット騒然「足がないように見える」
    自身のInstagramで公開した写真が「心霊写真ではないか」と指摘されている
    それは9月20日に投稿された写真で、観覧車に乗っている1枚の写真
    コメント欄には「足がないように見える」とネットが一時期、騒然となった

  106. 80261 匿名

    光の加減で見えないことはある
    そんなに騒然になることはない
    これが話題になるとは日本は平和

  107. 80262 匿名さん

    ただの光の屈折で見えないだけ
    でも念のため、お焚き上げでね
    呪われるかもよwww

  108. 80263 匿名さん

    画像加工に悪意を感じる

    1. 画像加工に悪意を感じる
  109. 80264 匿名

    9月の投稿が今頃、話題になるとはね
    葵わかなの人気も落ち気味になった
    NHK『わろてんか』がピークだったか

  110. 80265 匿名さん

    >79331
    こぼすのは別として…
    お椀の持ち方、綺麗だな~って印象だった
    こぼしたのも緊張してたんじゃない?

  111. 80266 匿名

    グラドルだったころは、おっとり天然タイプだった
    今になって思うと、あれは演技だったのか
    小倉優子といい、事務所の言いなりなんだ

  112. 80267 匿名さん

    あたしも、おっちょこちょいの部類だけど年齢を重ねるにつれ
    加速しているから、どうしようもない
    おっちょこちょいと言うか、すっとこどっこいが合ってるような

  113. 80268 匿名さん

    アラフォー以上のおっちょこちょいは、加齢による老い・・・

  114. 80269 匿名

    これだけの美貌とキャリアがあるから、おっちょこちょいで済む
    これが同じ年代のアラフォーなら許されない
    芸能人はいろんな意味で得なんだと思うよ

  115. 80270 匿名ちゃん

    ヒーロ

  116. 80271 匿名さん

    >お笑いタレント・タモリ 自宅に冷蔵庫4台あることを明かす「料理に関して…」
    23日放送のテレ朝系番組のタモリ倶楽部で自宅に冷蔵庫が4台あると明かした
    だし巻き玉子に合う汁物を作るため、納豆だしを使った、にゅうめんを調理
    SNSでは「タモリさん、料理に関しては熱いなw」などの意見が書き込まれた

  117. 80272 匿名

    小さい冷蔵庫4台ではないのだろう
    大きい冷蔵庫4台なのだろう
    どれだけの豪邸なのだろうか…

  118. 80273 匿名

    本日のミヤネ屋は2時から円楽のネタばかり

  119. 80274 匿名さん

    一番小さい部屋を見てみたい
    物置かな、食糧庫かな
    いくら小さくても3畳じゃないよね

  120. 80275 匿名

    テレビで写ったことあるけど台所だけでも民家一軒くらいあった
    平日正午にレギュラー番組32年もやってたら豪邸も建つよ
    それも国民的人気番組だったのだから、なおさらね

  121. 80276 匿名さん

    >80273
    しょうがないやん
    国民的落語家さんだもん
    ご冥福をお祈りします

  122. 80277 匿名

    円楽さんって元々の楽太郎さんだよね
    名前と顔が一致しないうちに逝かれるなんて…
    残念でしかたありません

  123. 80278 匿名

    今日のニュースはヤクルト村上のホームラン56号と三冠王 と 糞北朝鮮のミサイルの二本立て

  124. 80279 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  125. 80281 匿名さん

    これから笑点は、また新メンバーが加わる?
    ようやく宮治が馴染んできたのにさ
    これ以上、入れ替わってほしくないです

  126. 80282 匿名さん

    皆さん高齢だから、入れ替わるのは致し方ないこと

  127. 80283 匿名

    円楽(楽太郎)さんを見ると、歌丸さんとの掛け合いを思い出す
    あれが無くなってから、笑点は観なくなったかな
    天国で歌丸さんと師匠と仲良くやってください

  128. 80284 匿名ちゃん

    笑点観てない。笑

  129. 80285 匿名さん

    >女優・永野芽郁 誕生日当日の居場所を伏せていた理由明かす「気遣いが素敵」
    25日、自身のInstagramにてライブ配信し誕生日に居場所を伏せていた事を説明
    誕生日当日はミラノで行われた「TOUCH OF CRUDE」を鑑賞するため滞在した
    ファンからは「すごく納得」や「気遣いが素敵」など多くの声がよせられた

  130. 80286 匿名さん

    BS3の始発番組
    なせ始発に乗るかインタビューするだけのものすごくつまんない番組

    「お子さん何歳?」とか始発に関係ないこと質問する子供映ってしまうんではないかとヒヤヒヤ

  131. 80287 匿名ちゃん

    映ってもいいやんか。笑

  132. 80288 匿名

    今年は子供の災難の年やな

  133. 80289 匿名

    大国ロシアでも兵隊さんを集めるの大変です

  134. 80290 匿名

    誕生日当日、居場所を知られるとファンが行きたいというのか
    言うのを止めたってことだけど永野が出演するわけじゃない
    熱烈なファンは長野といっそに行動したいってことなんだろうか

  135. 80291 匿名さん

    こちらもどこにいるかなんて興味ない
    それにコロナ禍だって分かってるから集まらない
    どちらにせよ、いらぬ心配をしたな

  136. 80292 匿名

    国会中継を見ていると昼寝している

    おっちゃん おばちゃんが多い

    寝とっても金が入るから国会議員はいい仕事や

  137. 80293 匿名さん

    永野というと、こっちを思い出すwww

    1. 永野というと、こっちを思い出すwww
  138. 80294 匿名さん

    >>80287 匿名

    絶対ダメ!

    笑つけるな!汚らわしい

    子供映ったら物事うまくいかなくなる!子供の幸せは私にとって不幸!

  139. 80295 匿名

    この子、性格悪いよね
    NHKの朝ドラで方言指導をしてくれてるのに、帰りたいからって監督の
    OKがかかったら一気に着替えてソソくさと帰ってしまうんだよね

  140. 80296 匿名さん

    >79346
    ストレスで身体に異常が出るのは突発性難聴だけじゃないよね
    頭痛がしたり、身体のふしぶしが痛くなるのもあるよね
    女優という職業は一般より、こういうトラブルは多いと思う

  141. 80297 匿名

    40越えるとホント体のアチコチにくる
    しかもなんの前触れもなく、いきなり…
    自分の意思とは裏腹に突然来るのが困る

  142. 80298 匿名さん

    東洋医学だっけ?
    西洋医学だっけ?

    40歳から身体の異変が出てくるよね
    それまでの常識が通用しないほどにね

  143. 80299 匿名さん

    反町隆史とフライデーされたのは、なんだったんだ!!!!

  144. 80300 匿名

    ビーチ・ボーイズがきっかけですよね
    あたしは今でも、このイメージ
    スマートだし色んな役が似合うよね

  145. 80301 匿名ちゃん

    最近の役は良かった。

  146. 80302 匿名さん

    >元SILENT SIREN・梅村妃奈子 SNSで今後の活動について語る「鍵アカウント」
    26日、自身のInstagramのストーリーズを更新し今後の活動について綴った
    10月から鍵アカウントにする予定だとし、Instagramも辞める予定だとした
    梅村はZOZO創業者・前澤友作と熱愛が報じられ、話題になっている人物だ

  147. 80303 匿名

    梅村妃奈子?
    SILENT SIREN?
    知らないなぁ

  148. 80304 匿名ちゃん

    知らないなぁ

  149. 80305 匿名さん

    きなこって誰?
    当たり前にニュースになってるけどさ
    ローカルバンドか、なにか?

  150. 80306 匿名

    裏アカ?
    どうぞどうぞ

    女の方は知らんけどね
    前澤は剛力の次は、売れないバンドに手を出したか

  151. 80307 匿名さん

    >79357
    最近、好きになってきた
    某バラエティ番組でのテキトーキャラも合ってる
    柴田のツッコミが邪魔に見えるくらい好き

  152. 80308 匿名

    衣装をアノ形にしたエピソード、耳タコになるくらい聞いた
    どこでも喋っているから新鮮さがなくなってきているんだよ
    もうやめて20~30年後、大御所になってから話してほしい

  153. 80309 匿名さん

    人力舎の養成所時代は出席率が良くて真面目で、一番前で授業を受けてる
    ような優等生だったみたいだし、時には講師とマンツーマンで授業をして
    いるときもあったらしいね

  154. 80310 匿名さん

    芸人の不真面目さはキャラで、どんな人でも真面目で実直なんだよね

  155. 80311 匿名さん

    関西ネットten!

    何億京回も糞ばかめばえやめろやめろ!と苦情してるのに未だにやってしまってる!いい加減にしてほしい!

  156. 80312 匿名

    BPO守ってるし、マジメなんだろうけど視聴者からしたらつまらない
    もっとハッチャケて無茶やるくらいが面白いのに、本当に言われた通り
    無駄なことやらないよね

  157. 80313 匿名さん

    >女優・榮倉奈々 34歳の最新ショットを公開「二児のママには見えない」
    先月28日、自身のInstagramを更新し、雑誌の撮影ショットを公開した
    女性誌『BAILA』で秋らしいチャック柄の衣装でポーズを取っている
    ファンは「二児のママには見えない」や「綺麗」と多くの声が寄せられた

  158. 80314 評判気になるさん

    >>80311 匿名さん
    見なきゃいい。

  159. 80315 匿名

    結婚したのは何年前だっけ?
    もう子ども2人いるんだ
    芸能人の産休は分からない

  160. 80316 匿名さん

    >>80314 評判気になるさん

    いや!そういう問題じゃない!やってしまってることが絶対許せない!

    人間の糞ばか赤ちゃんなんかよりよっぽど可愛い動物映像に変えろ!と苦情しまくってるのに効かない!
    苦情し続けるしかない!

    お前も読売テレビに苦情協力して!

  161. 80317 匿名さん

    努力してるだろうからね
    女優さんは自己管理しっかりしてるよ
    リバウンドなどないだろうね

  162. 80318 匿名さん

    みなさんストレス溜まってるから叩きたいんだね

  163. 80319 匿名

    もともとスタイルいいからね
    それが太ってもポッコリ程度
    水着にならない限り、大丈夫

  164. 80320 匿名さん

    >79372
    芸能人って黙ってたら好い人って、いっぱいいるよね
    顔だけと言うか、スタイル重視で喋りはイマイチと言うか
    この人は何でこんなに売れてテレビに出てるんだっけ?

  165. 80321 匿名

    しゃべり方は良いと思いますよ
    言いたいこと言える人が羨ましい
    ズバッと腹割って言えるって理想

  166. 80322 匿名さん

    声が低いから少し苦手
    若いときから、あんなだった?
    出てたらチャンネル変える

  167. 80323 匿名さん

    関西弁だからキツく聞こえるけど、良いと思う

  168. 80324 匿名

    40過ぎでキャピキャピしゃべってたらキモい
    小倉優子や田中みな実は観ていて吐き気する
    ウイカは、変わらずに売れてほしいと思う

  169. 80325 匿名さん

    >女優・吉岡里帆 高校時代修学旅行に行けなかった思い出を回想「高3に戻って…」
    19日放送の番組に出演し高校時代、修学旅行に行けなかったエピソードを紹介
    「5秒だけ過去に戻って助言できるなら、いつにしたいか」と聞かれ、話した
    「高3に戻って“パスポート絶対、外に出さないで!”って言いたい」と答えた

  170. 80326 匿名

    高校の修学旅行、海外だったんだ
    観光地出身者の修学旅行は違うね
    日本の観光地は観る気しないのかな

  171. 80327 匿名ちゃん

    かな

  172. 80328 匿名さん

    吉岡って何処の出身だっけ?
    観光地と言えば奈良か京都あたり?
    しかしパスポート忘れるとは…

  173. 80329 匿名さん

    最後の修学旅行に行けないなんて辛すぎる…

  174. 80330 匿名

    費用は返してくれたのかな?
    親が積み立てるよね
    帰ってこなかったら更に悲惨

  175. 80331 匿名ちゃん

    なの?笑

  176. 80332 匿名

    一時あんなにゴリ推しされたのに今あんま観ない
    若いのに仕事を選んでいる?
    それとも性格が横柄になって干されかけている?

  177. 80333 匿名さん

    >79389
    実際はパーマだったのか
    それとも巻き髪にしただけ?
    真相がどっちだったのか

  178. 80334 匿名さん

    あんなにゴリ推しされたのに今は、あんま観ない
    若いのに仕事を選んでいる?
    それとも性格が横柄になって干されかけている?

  179. 80335 匿名

    事務所変えたのが良くなかった
    ソニーは、そんなに推してくれない
    なんで移籍したのか謎でしかない

  180. 80336 匿名さん

    最近テレビで観るから、これから来るよ

  181. 80338 匿名

    声優も仕事かも知れないけど声だけじゃあね
    やっぱりテレビだったら顔が見たい
    SNSもフォロワーしないと見れないしなぁ

  182. 80339 匿名さん

    >女優・鈴木保奈美 SNSで髪型を変えたことを報告「美容師に遊ばれた」
    今月1日、自身のInstagramを更新し、髪形を変えたことを報告した
    「次の作品のために、髪形チェンジ。美容師さんに遊ばれた。」と綴った
    コメント欄では「本当に美形」や「少年みたい」と多くの声が寄せられた

  183. 80340 匿名

    今度は、なんの役をやるのだろう
    離婚してから出っぱなしだよね
    体調管理はちゃんとしているかな

  184. 80341 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  185. 80342 匿名さん

    片桐はいりにも見えた
    美形だから何でも似合う
    羨ましい限りだよ

  186. 80343 匿名さん

    目の横のクリンとした髪が無かったら、そうでもない No.80342

  187. 80344 検討板ユーザーさん

    >>80342 匿名さん
    似てる~

  188. 80345 匿名

    50代なのに毛量すごい
    なにかやってるのかな
    なにもしないは、ないよね

  189. 80346 匿名さん

    相棒、見たがつまらなかった。
    昔は面白かったが
    もう、時代は変わってしまったって感じ。

  190. 80347 匿名さん

    >79405
    ラジオで結婚報告や、子どもの存在を明かす芸能人が、多くなった
    そんなにテレビじゃなくラジオで報告した方が話題になるのかな
    こういうのもテレビが衰退している原因になってるかも知れませんね

  191. 80348 匿名

    家にモデルガン飾ってなかった?
    YouTubeかなにかで見た記憶がある
    キャンプ好きというかサバゲー好き

  192. 80349 匿名さん

    モデルガンがあるって、子どもはワイルドに育ちそう
    男の子なら親父の背中をモロに見て育つからね
    あとは道を踏み外さないように慎重になればOK

  193. 80351 匿名さん

    キャンプばかりして自由奔放だから独身だと思っていた

  194. 80352 匿名

    海外ロケの時か何かに、お守りとして奥さんのパンツ持っていくって
    話をしてた気がする
    意外って言ったら失礼だけど、愛妻家なんだなぁとこれ読んで思った

  195. 80353 匿名ちゃん

    >>80352 匿名さん
    可愛い(o^^o)

  196. 80354 匿名さん

    >タレント・矢部美穂 ウェディングドレスでゴルフコンペへ「スタイル良い」
    3日、自身のInstagramを更新しゴルフコンペに出掛けたことを明かした
    館山カントリークラブにてバースデー&ウェディングコンペ」と報告
    この投稿に「めっちゃ綺麗」「スタイル良い」と多くの声が寄せられた

  197. 80355 匿名

    この歳でウエディングドレス?
    イタイとしか思えない
    なにをやりたいのか分からない

  198. 80356 匿名ちゃん

    貴方失礼なのね!

  199. 80357 匿名さん

    本人が満足なら良いんじゃないですか?
    こっちは嫌なら見なきゃ良い訳ですしね
    ゴルフコンペにウェディングドレスの意味は分かりませんけどね

  200. 80358 匿名さん

    この人、結婚した自分が大好きって感じ

  201. 80359 匿名

    結婚してたんだね
    ニュースにならなかった
    いつ結婚したんだろう

  202. 80360 匿名さん

    >79431
    JR東海のコマーシャルは、たまにテレビで流れるけど、ドラマの方は
    ここ数年やってないと思うんだけど、放送はしないのかな
    30年前のドラマで画質が悪いかも知れないけど見てみたいな

  203. 80361 匿名ちゃん

    結婚してないんじゃないの?

  204. 80362 匿名

    マンガみたいに変わらない容姿の二人
    こんなの芸能人でも珍しいよ
    どうやって管理しているのか聞きたい

  205. 80363 匿名さん

    ゴローちゃんヒゲがあったがカッコイイ
    賛否あると思うけどね
    クリクリ目だから、これくらいがいい

  206. 80364 匿名さん

    年取るほど魅力が増すタイプか

  207. 80365 匿名

    筒井道隆も変わらないよね
    半沢に出てたとき、そう思った
    童顔の人って男女問わず得

  208. 80366 匿名さん

    >女優・福原遥 じゃがりこ新CMで〝じゃがり語愛〟披露「じゃがり語」
    カルビーのスナック菓子のイメージキャラクターに起用された福原遥
    新CMでは、日常のシチュエーションで「あげりこ」する場面がある
    CMの中では商品名の一部が語尾についた「じゃがり語」を披露した

  209. 80367 匿名

    朝ドラの先取りやね
    好評ならいいけど、逆だと悲惨
    ギャンブル起用

  210. 80368 匿名さん

    知名度は絶対に上がる
    マイナスにはならないよ
    ナイス起用ですね

  211. 80369 匿名さん

    この子いままで落ち目のことなかったんじゃない?

  212. 80370 匿名さん

    ワクチンのせいでコロナが収束してしまって全国旅行支援映し、海外旅行三昧できる恵まれ過ぎた糞ばか子供達を何匹も映す!
    酷すぎるサンデーLIVE!

  213. 80371 匿名

    じゃがりこは野菜と言っていた俳優がいた
    野菜かも知れないけどやっぱり生野菜食べないとね
    子どもが摂るのは良いけど大人が言うとね

  214. 80372 匿名さん

    >79448
    役で髪型が変えられないとは違うからイイネ
    女優やタレントはイメージがあるから大変
    つくづく芸能人にならなくて良かったと思う

  215. 80373 匿名

    ロングはロングでも色々アレンジ出来るから良いよね
    ショートは、それだけになっちゃうしね
    この人は黒髪以外やってないよね

  216. 80374 匿名さん

    芸能生活30年は長い
    カツラとか色々ありますからね
    今ならウィックかな?

  217. 80375 匿名さん

    7才から芸能人やってることにビックリですよ

  218. 80376 匿名

    いまはCGとかあるしね
    あんま見たことないけど
    ホント女優は大変と思う

  219. 80377 匿名さん

    >ぺこぱ・松陰寺太勇 ラジオで第1子女児の誕生をサプライズ報告「嬉しい…」
    ぺこぱ・松陰寺が11日深夜のラジオ放送で、長女の誕生をサプライズ報告
    「10月9日に、待望の第1子が誕生しました。子ども生まれました!」と発表
    相方シュウペイはうろたえ、改めて報告を聞くと「なんか嬉しい」と涙

  220. 80378 匿名

    会社の上司が、ぺこぱ好き
    毎日のように聞いているから、なんとも思わない
    ファンでも、なんでもないけどね

  221. 80379 匿名さん

    「なんで妊娠した時に教えてくれないの!?」って言っちゃいそうなのに
    初めから、自分のことのように泣くほど嬉しいって言ってくれるってホント
    素敵だよね

  222. 80380 通りがかりさん

    >>80375 匿名さん

    汚ならしい糞ばか大金持ち村方乃々佳は2歳ぐらいから

  223. 80381 匿名



    2番目にあくどいレスラーは長州力
    昔 長州力がWSを興した時 佐々木健介から長州力が500万円を借りた事があり それからなかなか佐々木健介に金が戻って来ない で 長州力に言ったらあの金は会社の金でオレは借りてないとツッパッた 結局、金は1円も
    いまだに返らない それが元で二人は
    疎遠になった 長州力は人間じゃねえ



  224. 80382 匿名さん

    いま勢いのあるコンビは言うことが違うね

  225. 80383 匿名

    嬉しいと思うってシュウペイ優しいね
    仲の悪いコンビなら、こうは思わない
    雨○が●決○隊なんて別次元だろうね

  226. 80384 匿名さん

    >79461
    二世タレントは結婚は難しそう
    特に女性タレントはね
    逆に女優は結婚は早そう

  227. 80385 匿名

    仲村トオルの奥さんで、美緒の母親・鷲尾いさ子さんは
    やはり難病で重病の闘病生活状態なんでしょうか?
    話しも姿も聞かないので、心配しています

  228. 80386 匿名さん

    やんちゃなら親の目を盗んで遊びに行ったりすると思うんだけど、
    それもやらなかったってことは、そうとう父親が恐かったか・・・
    この子が根っからの良い子ちゃんだったか、どちらかですよね

  229. 80387 匿名さん

    テレビで、こんなこと喋ったら他の人は寄り付かなくなると思う

  230. 80388 匿名さん

    よくマスコミでは「少子化、人口減少は深刻。少子化人口減少が続くと云々」とかいうけど、きいてて不快に感じる。少子化・人口減少を「上から目線」で語っててイライラしてくる。

  231. 80389 匿名

    二世というだけでテレビに出れて良いね
    なんの苦労もなく家族の話してるだけでネタになる
    世の中で一番嫌いな人種は二世タレント

  232. 80390 匿名さん

    >女優・小松菜奈 総額8億円超のジュエリーでイベント参加「2年10か月ぶりの…」
    12日、シャネル ジュエリーのセレモニーに、総額8億円超を身にまとい登場
    ファーストジュエリーについて聞かれると「母から借りて」と答えた
    今年の思い出について「2年3ヶ月ぶりにパリに行けたこと」と明かした

  233. 80391 匿名

    今年は、まだ2ヶ月あるのに思い出を語って良いのか
    まだまだ思い出に残る出来事があるだろうに…
    それにしても、いつからシャネルアンバサダーになったのか

  234. 80392 匿名さん

    テレビで見たけど…
    肌白で!
    肌がキレイで!
    素敵だった!

  235. 80393 匿名さん

    首から胸元までは服じゃなくダイヤだったのね

    1. 首から胸元までは服じゃなくダイヤだったの...
  236. 80394 匿名さん

    首から胸元までは服じゃなくダイヤだったのね

    1. 首から胸元までは服じゃなくダイヤだったの...
  237. 80395 匿名ちゃん

    なんで2回言うのよー笑

  238. 80396 匿名

    綺麗だと思うけど、なにか好きになれない
    髪型なのか顔なのかイマイチ説明できないけどね
    本人が満足なら、それでいいと思うけどね

  239. 80397 匿名さん

    >79472
    チャンネル名も知らないし、加護の恋愛事情も興味ない
    未成年でタバコ吸うし、旦那で失敗しタレントとしてもイマイチ
    こんなことで再帰を図ろうとしても無理だと思う

  240. 80398 匿名

    こうやって他のメンバーも、過去を蒸し返されてトバッチリを喰らうとは
    アイドルチームをやってたとはいえ、いい迷惑だよね
    二股相手は誰だか知らないけど、知らずに暴露されているのかしら?

  241. 80399 匿名さん

    せかくら

    大好きなアメリカ見たいけどボビーさん一家が映ってしまってムカつく!

    幸せすぎる子供にこれ以上幸せ与えるなよって思う!

    ひよりちゃんで・す!の言い方めっちゃ嫌い!子供は豪邸で留守番しとけ!

  242. 80400 匿名さん

    加護ちゃんっておっさんと付き合うイメージ
    需要と供給で合うだけでモテてるとは違う
    遊びで付き合うには、いい感じなのかもね

  243. 80401 匿名さん

    アイドルなんて仲良いなんて有り得ないwww

  244. 80402 匿名

    加護ちゃんは話し下手
    子どもだから喋り方がウケてただけ!
    今はイタイおばさんのイメージ

  245. 80405 管理担当

    [NO.80403~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  246. 80406 匿名さん

    >女優・新垣結衣 プロデュースしたパーカーが爆売れで大喜び「夫にも…」
    「ファッション誌『GINZA』の企画でパーカーのデザインに参加した新垣
    9月中旬から特設サイトで販売されているが、爆発的な人気だという
    このパーカーの出来に満足したようで夫の星野にもプレゼントしたそう

  247. 80407 匿名

    星野源も着れるってことは男女兼用パーカー?
    それにしてもペアルックで着るってこと?
    言わない方がバズったかも知れないのに…

  248. 80408 匿名さん

    ガッキーとオソロは嬉しいけど、星野源とオソロはね
    もし、それを誰かに言われたら萎えるかもしれん
    それかそのパーカーをリサイクルに出すかもしれん

  249. 80409 匿名さん

    ドラマで共演してたとはいえ、なんで星野源だったんだろう

  250. 80410 匿名

    アラフォーで結婚を焦ってたんじゃない?
    それでなけりゃ星野源とだなんてね
    結婚するまで一般人と結婚すると思ってた

  251. 80411 匿名さん

    >79488
    半分、青いに限らずNHKのドラマは台本の読み合わせも時間を
    取られるから、撮影も含めると想像が出来ない拘束時間かもね

    それにしてもここ数年で一気に出てきた感じがしてならない

  252. 80412 匿名

    目は綺麗だけど、鼻と声が個性的
    顔と頭が長いと思う
    似合う髪型が見つかると良いね

  253. 80413 匿名さん

    世界一幸せすぎる大富豪本田姉妹に料理提供してしまってる

    普段から超高級品食べまくってる姉妹にこれ以上幸せ与えないで!って思う

    スケートだけしてればいいのにコネで出まくってる

  254. 80414 匿名さん

    声も独特ですよね
    もっと高かったら可愛いのに
    声の低い女優は好きになれない

  255. 80415 匿名さん

    ドスが効いた声で良いジャナイ

  256. 80416 匿名

    日本シリーズいま一つ盛り上がらんの

  257. 80417 匿名

    小さい頃から、子役でドラマや映画に出ているよね
    映画だったら「ハード・リベンジ、ミリーブラッディバトル」に初出演
    ドラマは小学5年に吉瀬美智子の子ども時代を演じていましたよね

  258. 80418 匿名さん

    >タレント・南明奈 SNSでパンツコーデの美スタイルを披露「綺麗なママ」
    3日、自身のInstagramを更新し、白ブラウスに黄パンツを合わせたコーデを披露
    TBSで初回放送したプチブランチを見た視聴者に、お礼をコメントとした
    ファンからは「スタイル抜群」や「綺麗なママ」など多くの声があった

  259. 80419 匿名

    もともと細いから産後太りも目立たないと思う
    なんのコメントを期待しているのか分からない
    褒めてもらいたいのか羨ましいがられたいのか

  260. 80420 匿名ちゃん

    わからん

  261. 80421 匿名さん

    元々が細いからとかじゃなく本人の努力
    産後太りを甘く考えてちゃいけない
    体験したことない人が、いくら吠えたってね

  262. 80422 匿名さん

    産後のふっくら感は以前に比べたらあるけど、すぐに元に戻りそうで羨ましい

  263. 80425 匿名

    Instagramはフォローしてないから、どんなコーディネイトか分からないけど
    アメトークのキャンプ大好き芸人に出てたから観たけど、結婚前と変わらない
    細さだったと思って観たよ

  264. 80426 匿名ちゃん

    >>80424 匿名さん
    ナルホドね~

  265. 80427 匿名さん

    >79501
    夫婦のように写ってたみたいだけど、篠原ともえって結婚してない?
    40代に入っているから、していても可笑しくないけどね
    吉田拓郎と夫婦でも良いと思うけど違うんだよね

  266. 80428 匿名

    カップルのように手をつなぐ意味って??
    誰も期待していないし、そんな目では見ない
    なにを期待してSNSにアップしているのか

  267. 80429 匿名さん

    あのシノラーがね
    最近では昼めし旅とかで一人ロケ
    そんなに器用だったんだ

  268. 80430 匿名さん

    43歳で偽装カップルを装うって相当コロナ禍で暇なんだね

  269. 80431 匿名

    井上咲楽が太眉でキャラを確立したように…
    ゆうこりんが、こりん星を脱出したように…
    篠原ともえも同じということなんだろうね…

  270. 80432 匿名さん

    >メイプル超合金・安藤なつ 尊敬できない先輩はワイルド芸人だと明かす
    13日放送の日テレ系番組に出演し、嫌いな芸人について語る一幕があった
    それはワイルド芸人で知られているスギちゃんだとし、尊敬できないとした
    するとスギちゃんは安藤のエピソードを暴露しバトルが繰り広げられた

  271. 80433 匿名

    どんな言い合いだったかは定かではないけど、安藤なつもワイルドに
    近い同族嫌悪で言ったとしか思えないんだけど、どうなんだろう
    これを真に受けて言い返す、スギちゃんもどうかしていると思う

  272. 80434 匿名さん

    ケンカさせる流れだったのでは?
    最近の番組は、お涙頂戴かバトルが主
    コロナ禍だから大声出させないがいい

  273. 80435 匿名

    アメリカの普通の仕事で時間給3000円

    日本の普通の仕事で961円

    日本の身体障害者の工賃は時間給150円です
    これが現実





  274. 80436 匿名ちゃん

    6ちゃんでやってたね。
    アメリカやカナダは物価が高いでしょ

  275. 80437 匿名さん

    この人、結婚してすぐ離婚した人だよね

  276. 80438 匿名ちゃん

    そだね

  277. 80439 匿名

    瀬戸際大臣が辞任するらしい
    あれだけボケる人間も珍しい

  278. 80440 匿名

    去年の6月に離婚調停のことをインタビューされてた

    旦那は一般の人だからコメントは差し控えてたみたいだけど、
    調停は長かったと疲労の様子が感じられるニュースだったよ

  279. 80441 匿名ちゃん

    どの口がゆーとる

  280. 80442 匿名さん

    >79519
    七夕に限らず、芸能人はクリスマスにもプレゼントなにがほしい
    なんて聞かれることがあるけど鬱陶しくないのかな
    子どもだったら分かるけど、いい大人が願いって恥ずかしかない?

  281. 80443 匿名ちゃん

    恥ずかしくないよ

  282. 80444 匿名

    主催者側やスポンサーのリクエストなら答えないわけにはいかない
    それに芸能人は、きつまでも童心の心を持ってると思わせるために
    七夕の願いは書いた方が得だと本人も思ってるんじゃないのかな?

  283. 80445 匿名さん

    結婚してからのガッキーはキラキラオーラがなくなったしCMでも顔が
    ごっつく見えたけど、この浴衣姿はキレイだった
    髪の毛もアップにした方が似合うのかなー

  284. 80446 匿名さん

    キラキラオーラが失ったというより落ち着いてきたんだよ

  285. 80447 匿名

    そういえばガッキー結婚指輪してないよね?
    女優さんは指輪とか、しないんだっけ?
    星野源は結婚指輪してたよね

  286. 80448 匿名さん

    >女優・のん ファッションウィークに登場した姿を披露「カッコ良すぎ」
    16日、自身のInstagramを更新し路上ランウェイのオフショットを公開
    「選らんだのはこの服でした」とコメントし唯一無二のコーデを披露
    この投稿には、「カッコ良すぎ」や「圧倒的存在感」などの声があった

  287. 80449 匿名

    テレビで観なくなったから心配してたんだけど、こうやって
    活躍しているのをネットで読めたら、少しは安心するんだな
    いつかスポンサーが就いて、映画や連ドラに出れると嬉しい

  288. 80450 匿名さん

    のんって身長高いんだ
    166センチだってね
    モデル体型だったんだ

  289. 80451 匿名

    いまや100年時代 だがこの先年金が
    約3割ほど減るらしい
    だんだん辛い世の中になって来ました

  290. 80452 匿名さん

    衣装すごいね

    1. 衣装すごいね
  291. 80453 匿名

    唯一無二みたいだけど…
    どこかで見たことある
    誰だか思い出せないけど…

  292. 80454 匿名さん

    >79547
    角があるじだったら漢字でも良いのに、なぜカタカナ?
    画や露も角がある字なのにね
    ヒやロって言ってる時点で本名言ってるようなものだと思う

  293. 80455 匿名ちゃん

    のんちゃんじゃなくて?

  294. 80456 匿名

    ずっとヒロコヒーと思ってたんだけど、ヒコロヒーなんだ
    芸名でも、なんで最後にヒーを付けてるのか不思議だったんだ
    この人、最近になって出てきたけど、それまで何してた?

  295. 80457 管理担当

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  296. 80458 匿名さん

    ずっと芸人だったらしいよ
    芸歴11年らしいし
    32歳だから、まだまだこれからだよね

  297. 80459 匿名さん

    この人だよね…一人称「わし」の女芸人

  298. 80460 匿名

    やざくれ具合がハンパない
    素がこれなのかキャラなのか…
    どちらにしても好きになれない

  299. 80461 匿名

    吉田のホームラン しびれた

  300. 80462 匿名さん

    >フォーリンラブ・ハジメ 第1子誕生したことを報告「出産に立ち会えて…」
    21日、第1子となる女児が誕生したことを所属事務所を通じて発表した
    「出産に立ち会えて38年間の人生で1番幸せぇした」とコメントした
    ハジメは'14年、30歳の時に一般女性と結婚し6年不妊治療をしていた

  301. 80463 匿名

    ハジメのとこ姐さん女房?
    そんなに妊娠し辛いんだ
    食生活も関係あるのか

  302. 80464 匿名ちゃん

    しっら~ん。

  303. 80465 匿名さん

    テレビで観ないから引退したと思っていた

    なにをやって生計を立ててるのかしら?
    まさか奥さんに養ってもらってるのかしら?

  304. 80466 匿名さん

    バービーちゃんばかりテレビに出てますもんね

  305. 80467 匿名

    皆様投稿中毒治しましょう

  306. 80468 匿名

    お金持ち自慢をしてる頃あったから、干されたかと思ってググってみたら
    モノマネや歌が上手いという情報があったので、営業で生活してるんじゃ
    ないかと思っています

  307. 80469 匿名さん

    >79561
    江上って美人の方か
    可愛い方も既婚だよね
    コンビ揃って順調ね

  308. 80470 匿名ちゃん

    美人ね~。ナルホド。

  309. 80471 匿名

    江上さんは顔じゃく髪型で覚えてた
    インパクトあり過ぎて1回で覚えた
    似顔絵を描くにも、簡単そうだしね

  310. 80472 匿名さん

    ネタって、どんなんだっけ?
    個々のキャラが濃すぎて忘れた
    代表的なの、なにかある?

  311. 80473 匿名ちゃん

    ネタあるの?

  312. 80474 匿名さん

    ネタより個々のインパクトあるって素敵やんwww

  313. 80475 匿名

    旦那さん、なにかで見たことあるけど江上に似てる
    似た者夫婦だから、お子さんも似てるかな
    街中で家族って一目で分かるファミリーいるよね

  314. 80476 匿名

    オリックスなんで強いねん

  315. 80477 匿名ちゃん

    んだんだ。

  316. 80478 匿名さん

    >タレント・酒井法子 SNSでハロウィン衣装を披露「めっちゃ美人」
    自身のInstagramを更新し、ハロウィーン風の衣装姿を公開した
    「24日にディナーショーを行いました」とコメントし感謝を述べた
    フォロワーから「めっちゃ美人」や「可愛いすぎ」と声があった

  317. 80479 匿名

    福祉の仕事はどうした?
    大学に行ってなかった?
    結局、芸能界に出戻り?

  318. 80480 匿名ちゃん

    天皇賞やで。

  319. 80481 匿名さん

    最終的には福祉の仕事には就いていないようですね

    保釈されたのち、介護の仕事を目標としていたときには
    「介護を学び仕事として生かしたい」と語ってたのにね

  320. 80482 匿名さん

    やっぱり芸能界ってところは、なにも出来ない人が入るところか

    1. やっぱり芸能界ってところは、なにも出来な...
  321. 80483 匿名

    事務所とズブズブなのね
    やる気もないのに素振りだけするのは
    止めてほしいですね

  322. 80484 匿名さん

    >79587
    思ったよりもらってるとしか思わない
    今はちゃんと活動している?
    消えて一般人になってると思ってたわ

  323. 80485 匿名

    スーパー3助はアンゴラ村長にホレてた
    それを番組で特集されてたけど発展なし
    ネタかと思ってたけど本気だったらしいね

  324. 80486 匿名さん

    お笑いコンビでカップルはキモい
    そういうのをネタにしているのもだけど、おちゃらけてるのも…
    私生活を見ている感じがして素直に笑えない

  325. 80487 匿名さん

    自分が稼ぐ能力がないだけじゃん

  326. 80488 匿名

    自分がやりたい仕事と、世の中が求めてる仕事って違うよね
    世間でも自分がやりたい仕事に就けてる人は少ないよ
    芸能界ってとこに入れただけでもラッキーなんだからガンバレ

  327. 80489 匿名さん

    >女優・広末涼子 22年ぶりの写真集発売か…Twitterに動画投稿も
    20日正午のTwitterに22年ぶりの写真集発売を示唆する投稿があった
    一部のファンからは「広末ではないか?」との声が挙がっていた
    2000年に写真集『teens』を発売して以来の発売に世間はザワついている

  328. 80490 匿名

    広末は変わらない
    ずっと若々しい
    イジってる芸能人の多い中…

  329. 80491 匿名さん

    今の広末の写真集欲しい人いんのか‥
    誰であれ写真集は若いからこそ価値がある
    宮沢のサンタフェしかり

  330. 80492 匿名

    ハローウィンはバカの祭りか

  331. 80493 匿名さん

    こうやって見比べてみると老けてますよ

    1. こうやって見比べてみると老けてますよ
  332. 80494 匿名

    需要や話題にしてくれるなら、なんでもやるんじゃない?
    これからお金も必要になってくるしね
    あるに困らない物は持っておいた方がいい

  333. 80495 匿名さん

    >79607
    パチンコ店で話なんて出来る?
    うるさくて聞こえないんじゃない?
    ってか、なに話すの?

  334. 80496 匿名

    賑やかなところが好きなのかな
    ニコルは淋しがり屋?
    現代っ子のパリピだったんだ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸