なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-13 22:11:05

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 80497 匿名さん

    家で話せばいいのに…
    なぜわざわざパチンコ店で…
    家に帰れない理由でも?

  2. 80498 匿名さん

    とりあえず、坂上の出る回数が減ったので、
    TV見てイラっとすることが減っている。

  3. 80499 匿名さん

    ニコルってお父さんいないんだっけ??

  4. 80500 匿名



     電車内で20代の女性の体を触ったとして、警視庁が東京都迷惑防止条例違反の疑いで、同庁亀有署交通課に所属する30代の警部補の男を現行犯逮捕していたことが4日、捜査関係者への取材で分かった。

     逮捕容疑は1日午後11時40分ごろ、東京都世田谷区を走行中の小田急線の車内で女性の尻を触った疑い。

     捜査関係者によると、同僚と酒を飲んだ後だった。近くにいた女性の知人が気付いて取り押さえ、駅に駆け付けた警察官に引き渡した。既に釈放されているという

  5. 80501 匿名

    父親は10億円の負債があるらしいね
    ニコルに弟いるらしいけど父親は違うらしい
    しかも数年前に絶縁しているらしいね

  6. 80502 匿名さん

    >ティモンディ・高岸宏行 SNSで結婚したことを発表「地球の…」
    先月22日、自身のTwitterを更新し、女優のと結婚したことを発表
    「地球のみなさんへ」とコメントし、ツーショットの写真を掲載
    相手は実写版『セーラームーン』の月野うさぎなどを演じている

  7. 80503 匿名

    今朝のニュースに出ていてビックリした
    結婚式を開くなら球場でやりたいらしい
    出来れば全国の球場を巡業したいとか…

  8. 80504 匿名ちゃん

    へー

  9. 80505 匿名さん

    「やれば出来る」の人だよね
    絶対に明るい家庭になりそう
    性格も良さそうだから好き

  10. 80506 匿名さん

    今週は芸能人の結婚、多いよね

  11. 80507 匿名ちゃん

    >>80505 匿名さん
    私も好き

  12. 80508 匿名ちゃん

    やればできるでわかった

  13. 80509 匿名

    みちょぱも結婚したしね

    ここの嫁は知らないけど、髙岸はプロ契約もしたし、
    順調に仕事しているから長続きしそうなんだよなぁ

  14. 80510 通りがかりさん

    今やってる何だコレミステリーで映ってしまってる宍戸さん家超大豪邸

    自分家大豪邸を自慢するために応募したような幸せすぎるファミリー最近映しまくるのでムカつく

  15. 80511 匿名さん

    >79623
    「草。」とか書いてるから、そんなに深刻になってないのかもね
    逆にSNSに載せるネタできたって思ってるんじゃない?
    本当に嫌だったら、その場で問い詰めてるよ

  16. 80512 匿名

    本気で怒ってない感じに取られる No.80511
    SNSは便利なようで、不便
    これを自分が撮っていたら文句言わない

  17. 80513 匿名さん

    SNSとかで法的措置をしますって警告したら?
    パタッと無くなるかも知れないよ
    撮られて走って逃げられたらおしまいだけどね

  18. 80514 匿名さん

    なんでも物事を大きくするのってアメリカに似てきたね

  19. 80515 匿名

    逃げて行ったら犯人特定するの難しくない?
    特定できないと法的措置をとれない
    こういうのって昔から絶えないよね

  20. 80516 匿名さん

    >タレント・足立梨花 SNSで美尻ショットを公開「ヒップライン…」
    22日、自身のインスタグラムを更新し、大胆な美尻ショットを公開
    デビュー15周年と30歳という節目を記念して写真集を発売した
    フォロワーから「ヒップライン最高」や「笑顔最高」と声があった

  21. 80517 匿名

    30で、こういう需要があるのが現代
    昔なら考えられないことだった
    芸能界も高年齢化しているからな

  22. 80518 匿名さん

    この人はこれを載せて、なにしたいの?
    なんのコメントがほしいの?
    プライベートで褒められないからって…

  23. 80519 匿名さん

    「綺麗っ」てコメントが欲しいのね

  24. 80520 匿名

    写真集の宣伝と告知でしょ?
    SNSなんだから好きにさせてあげようよ
    ファンでもなんでもないけどね

  25. 80521 匿名さん

    >79637
    1日以内でフォロワー8万人超えは脅威
    デビュー24年で、まだこんなにファンがいるなんて未だかつて
    歌手以外でも、いなかったんじゃないでしょうか?

  26. 80522 匿名

    美人ではないかもしれないけど、童顔だし髪と肌と輪郭が
    とても綺麗なので「いい感じ」な雰囲気が作りやすい
    歌も自分自身の恋愛を歌詞にしているけど嫌味っぽくない

  27. 80523 匿名さん

    aikoがインスタを始めたと聞いて早速フォローしたんだけど、一発目の
    ストーリーが、なんだか怖いんだ
    今まで人生で味わってきた闇を感じるというか、なんというか・・・

  28. 80524 匿名さん

    フォロワー1万超えってすごい!!!!!!

  29. 80525 匿名

    こういうのってファンには事前に連絡は、しているのかしら?
    そうでないと1日以内でフォロワー8万人超えは、ならない
    告知なしでこれは皆、嗅覚すごすぎるよ

  30. 80526 匿名ちゃん

    >>80523 匿名さん
    フォローしたん

  31. 80527 匿名さん

    >響・長友光弘 現在は農業に力を入れていると告白「子どもが田植え…」
    12日のテレビ朝日の深夜放送にVTR出演し、今後の活動を明かした
    現在は農業に力を入れており、「会社を作ろうと思っている」と説明
    夢は「子どもが田植え体験できるような施設を」と展望を語った

  32. 80528 匿名

    子どもの田植え体験って、学校の農林漁業体験活動でやるから珍しくない
    最初は農林水産省や物珍しいから人は来るかもしれないけど、すぐに飽きる
    長い目で見たときに生活できるほどの事業になるとは思えない

  33. 80529 匿名

    テレビつまらん。

  34. 80530 匿名さん

    響が売れた頃から、人気商売は波があるから、副業を持とうと思ったって
    フランチャイズ展開したラーメン屋も成功しているし農業も…
    もしかしてお笑いより、こっちの方が才能あったりしてね

  35. 80531 匿名さん

    いつまでもこれを見ていたい

    1. いつまでもこれを見ていたい
  36. 80532 匿名

    商才あるから羨ましい
    人前で芸もやれるし度胸がある
    少々失敗しても、めげなそう

  37. 80533 匿名さん

    >79658
    今でも芸能とスポーツの二刀流だよね
    これから選手として出ることある?
    始球式じゃなく試合でも見たいな

  38. 80534 匿名

    いつもスーツがオレンジだから、ユニフォームもオレンジ色の
    ユニフォームが似合うと思うけど、そういうのはないよね?
    人ってイメージカラーがあるからオレンジ以外は着てほしくない

  39. 80535 匿名さん

    今年はすごいね
    大河ドラマも出てるし
    これからの芸人だね

  40. 80536 匿名さん

    相方はスポーツテストをしなかったのかな

  41. 80537 匿名

    人生で誇れるものが一つあるだけでも素敵なことなのに、
    それだけではなく多才で芸もあって本当にで羨ましい
    これから野球だけに偏って活動しないでほしいな

  42. 80538 匿名さん

    >メイプル超合金・安藤なつ 14キロの減量に成功したことを報告「分からない」
    先月、自身のブログを更新し、ダイエットを成功したことを報告
    「ジムに3ヶ月お世話になり14キロ減量しました」とコメント
    ネット上では「分からない」や「頑張ったけど…」と微妙な声が続出

  43. 80539 匿名さん

    >>80531 匿名さん
    笑笑

  44. 80540 匿名

    100kg以上ある人が10kgそこそこ痩せても分からない
    評価して欲しいのは分かるけど、それならもっと痩せないとね
    安藤は、あの体型だから仕事もあるんじゃないの?

  45. 80541 匿名さん

    痩せたらバイク乗っても迫力なくなりそう
    あのままで世間に受け入れられてるんだから無理にダイエット
    しなくても良いのに、誰を意識しているんだろうか

  46. 80542 匿名さん

    少しほっそりしたね

    1. 少しほっそりしたね
  47. 80543 匿名

    アゴのラインが出てきたね
    変わらないことはないよ
    がんばって正解だと思うよ

  48. 80544 匿名ちゃん

    話題作りで痩せたんじゃないの?

  49. 80545 匿名さん

    >79674
    連れ去りというから買い物で見かけて、連れて行ったかと思ったよ
    親権がころころ変わる家庭も珍しいけど、こういう家庭で育った
    子どもが大きくなって、どういう精神状態になるか見てみたいね

  50. 80546 匿名

    子どもに対する洗脳
    絶対〝あることないこと〟吹き込んでる
    なにを信じていいか分からないかもね

  51. 80547 匿名さん

    夫婦は自分が相手を選んだ責任があるし正直2人で決着つくまで
    やればと思うけど、子供は罪がないから可哀想と言えば、可哀想
    昔からよくいうけど「子供が子供を作る」って、こういうことか

  52. 80548 匿名さん

    家庭環境がしょっちゅう変わるって子どもの脳に影響はないの?

  53. 80549 匿名

    ここの夫婦は子どもに依存しているね
    じゃなきゃ、こんなに裁判なんてしない
    子どもがいないと、なにも出来ないんだ

  54. 80550 匿名ちゃん

    ホンマそれ。

  55. 80551 匿名さん

    >ニッチェ・江上敬子 ブログで第2子出産を報告「アグレッシブ女子です」
    先月28日に自身のブログを更新し、第2子となる女児出産を報告した
    女児について「手術の直前までお腹の中で暴れまくり」とコメント
    「先生方を驚かせたほどのアグレッシブ女子です」と紹介した

  56. 80552 匿名

    この間、第1子を出産して「昭和の母ちゃん」とか言われてた
    それなのに第2子出産したなんて、コロナ禍と逆行している
    子どもが生まれるというのは喜ばしいことなんだけどね

  57. 80553 匿名さん

    おめでとうございます
    ご無理なさらずに
    お大事にゆっくりしてください

  58. 80555 匿名さん

    無事に生まれてよかった

  59. 80556 匿名ちゃん

    無事に生まれてよかった

  60. 80557 匿名

    残侠小唄

     春とはいっても堀割寒く
    月に思案の腕を組む
    鉄火一代 男の道を
    生きた親父のやせ柳
    ああ 誰が唄うか
    残侠小唄

  61. 80558 匿名ちゃん

    急に?

  62. 80559 匿名

    子ども生まれてからキャラ変わったよね
    前までは、ずっとキレてなかった?
    やっぱ女子は穏やかが一番だよ

  63. 80560 匿名ちゃん

    やっぱそーだよね。

  64. 80561 匿名さん

    >79688
    冗談じゃなく、姉と別れたら妹と付き合ったり…妹と別れたら
    その姉と付き合ったりする男の人いるよね
    あぁ言う人は、身近で恋人を探そうとして付き合うのかしら?

  65. 80562 匿名

    このエピソードがいつのことか分からないけど、井上咲楽が
    22歳だから、7歳年下の妹は15歳になるということなのか
    そうなると彼氏も、まんざら嘘とは思わなかったと思う

  66. 80563 匿名さん

    友達は、姉に彼氏奪われてた

    友達の両親が彼氏と姉に付き合うなら、家から出て行け!
    結婚するなら式には出ない、娘と思わないて大激怒してたらしい

  67. 80564 匿名

    関西電力はcmをする金があるなら燃料代に回せ

  68. 80565 匿名

    懲役三兄弟

    1. 懲役三兄弟
  69. 80566 匿名さん

    女性も女性なら、男性も男性ですよね・・・

  70. 80567 匿名

    姉の悪口を言って破局にもっていくより良い
    女の世界は、裏はドロドロしているからね
    仲良しこよしの女性なんて、この世にいない

  71. 80568 匿名さん

    >歌手・板野友美 SNSに大人可愛い着こなしコーデアップ「秋メイクに…」
    先月28日までに自身のInstagramを更新し、最新オフショットを公開
    黒のニットドレスに白のフリルがついたモノトーンコーデをアップ
    フォロワーからは「秋メイクになっていて綺麗」など声が寄せられた

  72. 80569 匿名

    テレビに出るようなことは無い?
    静止画は、もうたくさんだよ
    声聞いてないから、どんな声か忘れた

  73. 80570 匿名さん

    秋メイクにしたって、なんだって…
    皆、流行りに乗るから同じ顔
    秋の次は、冬メイクなんだろうか

  74. 80571 匿名さん

    ともちゃんは可愛いと思うけど、服も?

    1. ともちゃんは可愛いと思うけど、服も?
  75. 80572 匿名

    努力して周りに人も何人も付いてるんだから認めましょう
    数枚の写真のために、あれほどの人が集まるなんてないよ
    芸能人ならではの特有の現象なんだろうけどね

  76. 80573 匿名さん

    >79707
    昔は結婚前夜まで相手の顔も知らなかったみたいだけど、結婚したら
    いい具合に生活していけてたんですよね?
    田中が選り好みしてたら別だけど相手いると思うよ

  77. 80574 匿名

    チャラ男や色々と恋愛遍歴見せられたから、それがプレッシャーで
    結婚相手をなかなか決められないか、誰か意中の人がいて…今から
    アタックしようとしているのかな?

  78. 80575 匿名さん

    言ってることは分からなくもないけど、そこまで結婚に魅力を
    感じないからこその独身かと思って、いつも見てるんだよね
    結婚したら不定行為やら昔より騒がしい人が多いから困るよね

  79. 80576 匿名さん

    みな実くらい拗らせてると、相手を見つけるのは簡単じゃない!!!

  80. 80577 匿名


    旧統一教会に1億円以上寄付した86歳女性信者 被害の救済阻む〝念書〟の存在
    立憲民主党は8日、国会内で世界平和統一家庭連合(旧統一教会)に1億円以上寄付した女性信者の長女からヒアリングを行った。

    中野容子さん(仮名・60代 旧統一教会の信者ではない)は、2015年に突然、当時86歳の母親が旧統一教会から被害を受けていることを知ったという。

    その時、母親には年金以外に預金がなく、認知症を発症していたと思われたことから、被害対策の訴訟を旧統一教会に対して行ってきた。

    「(裁判は)すでに7年以上が経過しましたが、まだ救済を得られていないという状態です」(容子さん)

    母親は旧統一教会からどんな被害を受けたのか。容子さんによると、母親は長野県内で果樹園を営み、2004年ごろ教団施設に通うようになった。

    2005年8月、夫が心筋梗塞で再入院。母親は翌月に貢献度の高い信者に贈呈される旧統一教会の「聖本」のために2300万円を献金した。翌年の2006年、水晶の置物150万円を購入。同年11月に人参液など302万4000円などの高額献金を繰り返したという。

    夫が死亡した2009年までに旧統一教会に献金した総額は1億円を超え、果樹園の土地を売却して代金の一部をつぎこんだこともあった。

    容子さんは2017年3月、東京地裁に旧統一教会やほかの信者に合計約1億8500万円の損害賠償を求めて提訴したが、一審、二審ともに訴えは退けられた。

    大きな壁となったのは母親が旧統一教会に対し「献金は私が自由意志によって行ったものであり、貴団体職員ないし会員等による違法・不当な働きかけによって行われたものではありません」との〝念書〟を書いたことだった。

    容子さんは「悪質な高額献金を規制する被害者救済の法整備が1日も早くなされ、両親のような被害者がなくなること、統一教会が解散されることを心から望みます」と語った。

    全国霊感商法被害対策弁護士連絡会の木村壮弁護士は「(容子さんの母親が)恐怖の支配下にあったと考えられる場合、救済できるような社会更生が必要です。もう一点は恐怖もありますが、高齢者になって来ると判断能力が落ちています。この状況につけ込まれて(高額献金を)出させられる。これをなんとかしないといけない」と出席した国会議員に訴えた。

    容子さんの母親が旧統一教会に記した念書については「同様の念書を書かされている人はほかにもいます。教団は問題がなければ堂々としていればいい。なぜ書くかは、教団に問題があるからです」(木村弁護士)

    与野党で協議中の被害者救済法案は、被害救済の中身になるのか注目されている。

  81. 80578 匿名

    みな実を好きな人は本当に、いないのかな
    女性じゃなく、もちろん男性ね
    もうこうなったら藤森と、くっつけば良いじゃんね~

  82. 80579 匿名さん

    >女優・松本莉緒 夫の故郷の新潟移住を決意「寒いのが苦手だけど…」
    2日までにインスタグラムを更新し東京から新潟へ移住することを報告
    「この度、東京から、新潟に移住することを決めました」とコメント
    つづけて「寒いのが苦手なのにビックリ」と自分の決断に驚いていた

  83. 80580 匿名

    結婚してたのにもビックリだけど…
    東京に、まだいたのにもビックリ…
    既に地方に移住してるものだと思ってた

  84. 80581 匿名さん

    いいなあ…故郷のある人
    私も地方で暮らしてみたい
    憧れしかない

  85. 80582 匿名さん

    有酸素運動は健康の秘訣なのかもしれない

  86. 80583 匿名

    昔なにやってたのかも知らない
    今はヨガのイメージしかない人
    移住するとか言われてもね

  87. 80584 匿名さん

    >79745
    未だに星野源との結婚に納得いかない
    ガッキーあれで良かったか聞きたい
    国民投票すべきではないのかな

  88. 80585 匿名

    国民投票しても賛成が多いよ
    結婚は二人で決めることだか周りが、なに言おうと気持ちが
    変わることないくらい、分かってるでしょうに!

  89. 80586 匿名さん

    ガッキー好きだったけど、ドラマで共演したくはいで好きになって
    結婚したのかと思ったら、どうでも良くなってきたよ
    こんなのだったら星野も、反町や東出と同じなのかと思ってしまう

  90. 80587 匿名さん

    やっても良いけど、まあガンバレ!No.80584

  91. 80588 匿名

    無表情で片目つむるから気持ち悪く見えるんだよね
    少し口角あげたりしたら、また違う見えかたが出来る
    ニュースになるだけガッキー忘れられてないと思うと嬉しい

  92. 80589 匿名さん

    >女優・小芝風花 ヘアーサロンポスターの写真を公開「昭和の女優さん」
    4日までにInstagramを更新しヘアーサロングループのポスター写真を公開
    真っ赤なセーターを着て「キラキラする季節がやってきます」とコメント
    この投稿に「昭和の女優さんみたい」など多くの声が寄せられた

  93. 80590 匿名

    風花は赤より淡い色が似合う
    仕事だから赤い服を着てるから良いけど、個人的には着てほしくない
    下濃人は似合わない服でも着こなさなきゃいけないから大変だ

  94. 80591 匿名さん

    昭和の大女優って褒め言葉?
    おばさんって言ってるようなもの
    言わない方がいいよ

  95. 80592 匿名さん

    現代は昭和のヘアスタイルが流行ってきているんだ

    1. 現代は昭和のヘアスタイルが流行ってきてい...
  96. 80593 匿名

    可愛いけどなんかイメージが違う
    キャンメイクがお似合い
    ナチュラルメイクというか…

  97. 80594 匿名さん

    >79760
    再再婚して、また別れるよ
    こういう人の人生は、いつもそう
    飽きが早いんだろうね

  98. 80595 匿名

    三男の誕生日に離婚報告したんだよね
    今ならまだ良いけど、中学になったらどうかな
    自分の誕生日が母親の離婚の日なんてね

  99. 80596 匿名さん

    3男に対して愛情が無かった旦那さんだったとしか思えない
    じゃなかったら離婚してるのは知ってるわけだし、ガマン
    して3男が成人になってから離婚するとか色々想像してしまう

  100. 80597 匿名さん

    離婚はどちらが悪いとかじゃなく双方に欠陥があると考えています

  101. 80598 匿名ちゃん

    結婚もしてない人が何離婚語っとる笑

  102. 80599 匿名

    本日で世界の人口80億人突破

  103. 80600 匿名

    計画性のない子だったのかな
    だったら伝えない方がいいね
    グレること間違いないよ

  104. 80601 匿名さん

    >タレント・あびる優 張り込み取材への恐怖と切実なお願い「正直、生きづらい」
    6日、自身のInstagramを更新し張り込み取材への恐怖と、お願いを綴った
    甥との2ショット写真を載せ「夏頃から記者に張り込まれている」とコメント
    続けて「正直、生きづらいので出来れば…」と報道の自粛を呼び掛けた

  105. 80602 匿名

    dTVで、さまぁ~ずの番組観てるんだけど、たまにネットで
    あびる優の現在を見ると、たいぶ老けたと思ってしまう
    逆にさまぁ~ずは、そんなに変わらないように見えるんだよ

  106. 80603 匿名さん

    なんで張り込まれているの?
    なにかやったんだっけ?
    ググっても分からないんだな

  107. 80604 匿名さん

    元旦那がクズ過ぎて・・・

  108. 80605 匿名

    離婚したんだよね
    娘連れ去りとかあったよね
    洗脳もあったとかね

  109. 80606 匿名さん

    >79777
    未だに小林星蘭と谷花音の区別がつかない
    子どもだからと思ってたけど、大きくなって見てもどっちがどっちだか
    言ってもらわないと本当に分からないんだよなぁ

  110. 80607 匿名

    こういうインスタにアゲてる子を見かけると、自分のことブスとか言いながら
    自撮り投稿してるから結局は、承認欲求の高い子役あがりって思ってしまうよ
    いくら周りから言われても高校生なら断るくらいしないと、これからが大変

  111. 80608 匿名さん

    元ジャニメンバーらによるジャニー喜多川氏の性加害証言記事

  112. 80609 匿名さん

    ジャニーズ崩壊。

    ジャニーズ創設者 ジャニー喜多川氏の性虐待を実の被害者が暴露

  113. 80610 匿名さん

    容姿にコンプレックスがあって~、と言いながら顔出しの仕事ができてる

    人は、本当に容姿が悪い人がそれを聞いたときにどう思うかを考えたこと
    あるのかなと思ってしまう

  114. 80611 匿名さん

    小さいときから周りからおだされて生きていたからねぇ

  115. 80612 匿名

    表に出る仕事だから色々言われるのは仕方ないって声もあるけど
    思春期に、そういう声はしんどいと思うけど拒食症にならなかった
    ネット民は顔が分からないから好き勝手言うから困るよね

  116. 80613 匿名さん

    林先生の今でしょ講座

    幸せすぎる海外旅行できる大金持ち糞ばか子供映しまくってる!

    全部ワクチンのせい!飛行機墜落ドッカーン

  117. 80614 匿名ちゃん

    はいはい

  118. 80615 評判気になるさん

    >>80614 匿名ちゃん

    ばかにするような言い方するな!

    幸せすぎる大金持ち糞ばか子供達が永遠に海外旅行行けなくなるようにお前も祈れ!

  119. 80616 匿名さん

    >タレント・平祐奈 最近まで父親とお風呂に入っていたことを明かす「別に…」
    日テレ系番組に出演し、18歳まで父親と一緒に風呂に入っていたことを告白
    共演者からはどよめきが上がったが本人は平然としていたという
    MCから「なんとも思わない?」の問いに「私は別に…」と答えていた

  120. 80617 匿名

    平成生まれは、親との入浴を拒まない
    昭和生まれは一刻も早く一人で入りたかった
    ジェネレーションギャップがすごい

  121. 80618 匿名さん

    こういうのやめてほしい
    本当に気持ち悪い
    不快でしかないです

  122. 80619 匿名さん

    この娘、平愛梨の妹なんだね

  123. 80620 匿名

    いっしょに入浴してるのは良いのよね No.80618
    テレビで言うことないってことよね
    いくら制作側が求めていても口を噤むよね

  124. 80621 匿名ちゃん

    そうよね

  125. 80622 匿名さん

    >79795
    若いからおかずにラーメン食べても問題ないだろうけどね
    20代後半になってくると胃の具合も変わってくるし太る
    この楽しみも今のうちだから楽しむと良いよ

  126. 80623 匿名

    こういう人ってラーメンはおかずと言いながら、たまにしか食べない
    だから、あの体型をいつまでもキープできている
    痩せたいけど食べたいと言ってる人とは大違い

  127. 80624 匿名

    懲役三兄弟

    1. 懲役三兄弟
  128. 80625 匿名さん

    たまに食べるから美味しいこともある
    毎日だと飽きちゃうこともあるしね
    ラーメンも毎日は飽きちゃうんだろうな

  129. 80626 匿名さん

    味噌汁の変わりにラーメン食べるのかしら?

  130. 80627 匿名

    おかずにするなら味噌汁くらいの量が一番
    ラーメン1杯食べるならチャーハン食べたい
    あとギョーザや唐揚げもねwww

  131. 80628 通りがかりさん

    >>80624 匿名さん
    ナルホドね

  132. 80629 匿名ちゃん

    >>80627 匿名さん
    んだんだ。

  133. 80630 匿名さん

    >女優・美山加恋 25歳になった最新ショットを公開「かわいいですね」
    12日までに自身のInstagramを更新し、最新ショットを公開した
    おしゃれな私服姿で、舞台共演者の千葉一磨との2ショットを掲載
    この投稿に「かわいいですね」「素敵な女性」といった声が寄せられた

  134. 80631 匿名

    草彅剛と共演してた頃が懐かしい
    あれから20年近く経つのか
    そりゃ大人になるハズだ

  135. 80632 匿名さん

    アニメの声優さんでもある
    シャロットで知った
    すごく上手いと思った

  136. 80633 匿名さん

    子役出身の声優さんって最近、結構いる

  137. 80634 匿名

    女優としても声優としてもコメントできるのでMCも安心感がある
    MCの相方がノンスタ井上だから、少し危ないとは思うけどそこは
    周りが気を付けてあげれば・・・と思いながらヒヤヒヤしてる

  138. 80635 匿名さん

    >79810
    食べた事もないのにまずいと決める
    30代の子は皆そうなの?
    まず食べてみてから感想言おうね

  139. 80636 匿名

    我が子も生魚の寿司が食べられないから、嘘ではないと思う
    友だちで以前回転寿司屋でリバースした事があるとかでトラウマに
    なったってきいたことがあるよ

  140. 80637 匿名さん

    家庭に問題ありだったとしても、暴走族に入ってたなら普通にみんなで
    ファミレスとかにご飯食べに行ったりするから寿司も食べてると思う
    こういう見え見えのウソをつくのは本当に止めてほしい

  141. 80638 匿名さん

    都会じゃ魚は美味しくないし臭いもキツそうだから寿司なんて食べないと思うよ

  142. 80639 匿名

    この人ほんと嘘ばっかりだよね
    何で芸能界いるんだろう
    そもそもファンなんているの?

  143. 80640 名無し

    今やってるさんまさんの画商オークションで汚ならしい糞ばか大富豪赤ちゃん映ってしまった

    大富豪赤ちゃんなんか大豪邸に置いてくればいいのにわざわざ映す!

    幸せすぎる大富豪赤ちゃん映しまくる番組多いから最悪

    大富豪赤ちゃん死んでほしい

  144. 80641 マンション検討中さん

    家の近くのスーパーでトマトをかったら1個197円 高くなったな

  145. 80642 匿名さん

    >ラランド・サーヤ YouTubeでテレビのヤラせ指示を告白「あ、決め打ちなんだ」
    YouTubeでゲスト出演したサーヤがテレビ番組の「やらせ」を告白した
    クイズ企画で事前に回答を指示されたが、応じなかったという
    するとCM中にも指示され、「あ、決め打ちなんだ…と思って」と振り返った

  146. 80643 匿名

    こういうのがあるからクイズ番組は観ない
    クイズ王という番組も決め打ちなんだろ
    そもそも雑学なんて社会にいらない

  147. 80644 匿名

    サザエさんに出て来る皆さんは
    何年たってもトシ取らないね

  148. 80645 匿名

    辞任ドミノ 上手い事ゆうな

  149. 80646 匿名さん

    クイズ番組はガチじゃないと!
    おもしろくない!
    なんのクイズ企画だったんだろう

  150. 80647 匿名さん

    ↑クイズ番組ではなく、街ぶらロケの映像を見て・・・らしいですよ↑

  151. 80648 匿名

    演者に言ってほしかったら打ち合わせの段階で「台本どおりやってください」
    とか色々と言っておいたら、こういう事態にはならなかったかもね
    自分の意見を言えずフリートークを言えないタレントも芸能界は多いと思う

  152. 80649 匿名さん

    >79836
    1級検定合格おめでとうございます
    たしか教員免許持ってるんだっけね
    頭よくて羨ましいなぁ

  153. 80650 匿名

    あばれる君がテレビに出続けてるのって人柄が良いから
    団体で好まれる人は、謙虚で腰が低くて信頼がある人
    タッパもあるし心が広いんだと思っている

  154. 80651 匿名

    幼稚な番組がふえた 子供専用のテレビになったな

  155. 80652 匿名さん

    見た目では分からないかも知れないけど好感度は高い
    山で仕事してる番組でも文句ひとつ言わなかったもんね
    こういう人と結ばれれば人生も少しは違ったんだろうな

  156. 80653 匿名さん

    教員免許もってたら賢いの!? No.80649

  157. 80654 匿名

    教員免許自体は教職課程を開講してる大学で所定の単位を修めれば
    取得できるから賢い、賢くないはあまり関係ないと思いますよ
    でも卒業に必要な単位の他に、必修単位がたくさんあると聞いた

  158. 80655 匿名さん

    >女優・水野美紀 夫の行動にショックを受けた過去「出された瞬間に…」
    13日放送のTBS系番組で、夫・唐橋充の過去の行動について語った
    「時間かけて作ったカレー、出した瞬間に納豆入れられて」と回顧
    「それ以来、カレーに納豆を入れる人全般が嫌いに」と振り返った

  159. 80656 匿名ちゃん

    納豆入れずに食べてくれ~

  160. 80657 匿名

    カレーを作るのに、そんなに時間がかかるか?
    野菜を入れてルーを入れるだけなのに

    時間=美味しいとも限らない
    こう思うのは作る側のエゴ

  161. 80658 匿名さん

    元の味を一口も食べないで味変するのは嫌だな
    納豆を入れるのがベストの味だとしてもね
    旦那にやられたのなら尚更イヤなのかもね

  162. 80659 匿名さん

    カレーに納豆、カレーに生卵は昔からある組み合わせ

    1. カレーに納豆、カレーに生卵は昔からある組...
  163. 80660 匿名

    でも本当に一口食べただけで変えられるのも辛いうちは、
    たまにある
    ベストの味付けをしているのだから最後まで食べて欲しい

  164. 80661 匿名さん

    >79848
    その時のテンションで載せたくなるのは分かるけど、本アカで
    ツイートしないで、裏垢でツイートすればいいのにと思う
    事務所は、この子を野放し状態で注意しないのかな

  165. 80662 匿名

    かまちょ気質で軽々しく「永眠いたしました」というワードを
    使うような人間性だってことが、これでよく分かったよ
    やっぱり人は見た目で判断してはいけないという教訓だよね

  166. 80663 匿名さん

    ホントかわいいね
    私の快眠による育成不足により~ってセンスしか感じない
    批判はあるけどアタシは良いと思うな

  167. 80664 匿名さん

    こんな世に・・・平和だねぇ

  168. 80665 匿名

    たまごっちって今でも売っているんだ
    流行ったのって20年前くらいだよね
    今のたまごっちはカラーなんだよね

  169. 80666 匿名ちゃん

    持ってたー

  170. 80667 匿名さん

    >女優・木村多江 SNSで四文字熟語を披露しファンと共有「お福分けです」
    自身の公式Instagramを更新し、ある四字熟語に対して心境を綴った
    「萬事如意」という文字があり「意のままになる」といった意だという
    続けて「嬉しかったから皆さんにお福分けです」とファンと共有した

  171. 80668 匿名

    こういう言葉って、どうなんだろう
    自分勝手にも聞こえるし…
    やれば出来るとも聞こえるし…

  172. 80669 匿名さん

    人生は頑張れば、なんとかなると思ってたけど…
    ここ数年、意のままにならないことだらけ
    こういうのを、もっとSNSで拡散してほしい

  173. 80670 匿名さん

    意味は分かったけど、なんて読むの?

    1. 意味は分かったけど、なんて読むの?
  174. 80671 匿名さん

    どうぶつをチヤホヤするだけの番組
    局で被り過ぎ

  175. 80672 匿名さん

    昭和の懐かしいをゴリ押し系
    ↑文化でもってじわじわと洗脳、にみえて怖い

  176. 80673 匿名さん

    人気声優ナレに使えばみんな見てくれると思ってんの?(とくに日テレ系

  177. 80674 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

    1. [ご本人様からの依頼により、削除しました...
  178. 80675 匿名

    萬事如意(ばんじにょい)らしいですよ

    あたしは自分勝手な言葉だと思います
    だって、自分の意のままになるって…

  179. 80676 匿名さん

    >79859
    さすがというか、なにやってるんだろう?と思ってしまう
    ネタをやってた時が一番キラキラしてたと思うんだけどね
    なんでもかんでもイジってると、すぐに飽きられるよ

  180. 80677 匿名

    口がぼんやり開いてるのが嫌なんだよ
    ゆりやんとかもそうなんだけど、なんでうっすら開いてるの?
    バカ丸出しで歩いてるみたいだから直しな

  181. 80678 匿名さん

    自分で自分をカワイイと思っている
    そういう人がSNSをやってる人には多いと見受けられる
    本人が良ければ良いんじゃない?

  182. 80679 匿名さん

    顔が丸いし、そこまでカワイイとは思えないんだよね

  183. 80680 匿名

    相方の3助もネットでニュースになっているし、にゃんこスターとしては
    もう今後は、活動しない気でいるのかな
    さくらんぼのネタ1本でやってたってことは1発屋だったんだね

  184. 80681 匿名さん

    >タレント・バカリズム 妻の手料理と理由を告白「あんまりいやらしくない」
    トーク番組に出演したバカリズムが妻の好きな手料理と理由を告白した
    MCに妻の手料理で好きなものを聞かれ「炊き込みご飯」と回答
    理由に関し「あんまりいやらしくないし手料理感もある」と答えた

  185. 80682 匿名

    なにかで聞いたことあるけどバカリズムは結婚してからビクビクしている
    いつ離婚されるんじゃないかと妻に気をつかいまくりで小さくなってる
    芸に響かなきゃいいが、これからどうなるのか楽しみにして見ている

  186. 80683 匿名さん

    炊き込みご飯の素もあるのにね
    入れるだけの具材も真空パック販売されてるのにね
    これを知ったら、また好きな手料理は変わるの?

  187. 80684 匿名さん

    妻の好きな手料理なんて、そんなに深く考えることなのか・・・

  188. 80685 匿名

    奥さん元芸能人だし気になるんじゃないの?
    いろんな所から突っついた記事書く奴らいるからね
    SNSもやってるしエゴサしまくってるかもね

  189. 80686 匿名さん

    >79877
    ウクライナの人たちだって去年の今頃は私達みたいに平和に
    暮らしてたのに、まさか一年後に今みたいになってるとは
    思ってもいなかったよね・・・

  190. 80687 匿名

    恋愛に限らず、周りに大きな変化があると以前と比べてしまって
    「あの時は良かったよな」と、しみじみ思うことってあるよね
    日本は平和すぎるから、これが当たり前だと思うところがいけない

  191. 80688 匿名さん

    こういうの載せて構ってほしいのね
    なにがあったの?大丈夫?ってね
    どうせ大したことないオチなんでしょ?

  192. 80689 匿名さん

    なにか言わないのが芸能人の悪いクセというか、なんというか・・・

  193. 80690 匿名

    30歳にくらいになると人生一回振り返っていろいろ考える
    それに今ようやく気がついたという所ではないでしょうか
    何気ない日常が一番の幸せってことなんだよ

  194. 80691 匿名さん

    >タレント・鈴木奈々 推しの家にお泊まりしたことを明かす「憧れの…」
    14日までに、自身のInstagramを更新し特別な夜について投稿した
    「憧れの益若つばさちゃん家にお泊まりしましたー」とコメント
    フォロワーから「とても幸せですね」など多くの声が寄せられた

  195. 80692 野次馬

    そう言えば…
    宝くじ、サッカーくじって
    テレビ、ラジオ、新聞、雑誌等の
    公式スポンサーだったわ(>_<)

  196. 80693 匿名

    枕営業が騒がれている現代
    こういうのを聞くと、純粋に繋がりだけで芸能界をやっていけると思う
    なかなか無い案件だと思う

  197. 80694 匿名さん

    元々、鈴木が若益の追っかけでファンイベントで顔を覚えられて
    若益にスカウトされて芸能界に入ったんだよね
    地道にコツコツやってれば良いことがあるんだと思いました

  198. 80695 匿名さん

    芸能界だと鈴木はウザキャラだけど、目を引くタイプなんだね

  199. 80696 匿名

    ゆずだってストリートミュージシャンからの叩き上げだし、地道にやってれば
    見ていてくれている人は必ずいるんだよね
    結果をすぐ求める若い子には、こういうのは出来ないかもね

  200. 80697 匿名さん

    >79889
    面白いし、配慮もきちんと出来るし、相手に不快な思いさせないけど、
    きちんと自己主張もできて凄いなと思うから幸せになってほしい
    ふつうにモテると思うんだけど芸風が邪魔して結婚できないのかしら?

  201. 80698 匿名

    こういう人って自分の幸せより、相手の幸せを祈ってそう
    だから結婚も先延ばしになり、今に至ると思っているよ
    男性芸人は結婚はするけど、女性芸人は40過ぎても独身が多い

  202. 80699 匿名さん

    テレビでは、ふざけてるけどガチのお嬢様たちがいる場所に
    ポンって放り込まれても、何気なく所作とか普通に使えそう
    難しいことをさらっと出来る人ってカッコ良く見えるよね

  203. 80700 匿名さん

    昼ごはん食べる企画で、その時のフォークとナイフの所作がキレイだった

  204. 80701 匿名

    普段がらがら声だけど高い声を出そうと思えば出せるんだよね
    笑い方も豪快だけど気合い入れていれば、にわか金持ちより
    綺麗な動きを見せてくれそう

  205. 80702 匿名さん

    >サンドウィッチマン・伊達みきお 自身のラジオで紅白の私見語る「こたつで…」
    19日、ラジオにに生出演し、第73回紅白歌合戦の出場歌手について私見を語った
    NHKの長寿番組「小さな旅」のテーマ曲を流したところ反響が多数あったという
    これに対し伊達は「こたつでみかん食いながら聞きたい」と、こぼした

  206. 80703 匿名

    なにをコメンテーターぶってるのか
    歌手じゃなく芸人なのにな
    紅白歌合戦に出てから言ってほしい

  207. 80704 匿名さん

    サブスクで年代ごとプレイリスト作って聴いてるよ

  208. 80705 匿名

    そんなに昔の曲聞きたい?
    40代だけどぜんぜん10代の時の歌とか聞かない…
    最近の曲ばっかりダウンロードしてるよ

  209. 80706 匿名さん

    >79901
    小綺麗にした本人にしか見えなかった
    伸び代は、やっぱり伸び代に過ぎない
    がんばった方だから褒めてあげようよ

  210. 80707 匿名

    横顔はキレイだった
    配置美人なのかもね
    整形したら、もかしたら…

  211. 80708 匿名さん

    芸能界は元自衛隊員でも入れるところなんだ
    隙間産業といえど渋滞気味なのでは?
    これからどんな〝元〟が入るんだろう

  212. 80709 匿名さん

    ロングヘアーにして痩せたら写真じゃなくても変わりそう

  213. 80710 匿名

    目がクリクリしてるから言うほどでもないよ
    切れ目よりクリクリおめめが可愛いと思う
    なんで髪型もあんなペッタリにしてるのかな

  214. 80711 匿名さん

    >女優・石田ゆり子 人気俳優夫婦の自宅を訪れる「どの家より素敵だった」
    20日深夜放送のラジオ番組で、人気ドラマ俳優宅を訪れた様子を語った
    それは「逃げるは恥だが役に立つ」を共演で結婚した星野&新垣夫婦宅
    「どの家より素敵だった」と語り、6時間も話したと楽しそうに話した

  215. 80712 匿名

    役柄と同じで本当の叔母のよう
    役に関係なく、こういう間柄はいい
    いつまでもこういう関係でいてほしい

  216. 80713 匿名さん

    本当の家庭でも星野源はオドオドしてるのかな
    ガッキーが活発的に動いているのかな
    どちらにせよ訪れてみたい家ではあるよね

  217. 80714 匿名さん

    リアルゆりちゃん!!!www

    1. リアルゆりちゃん!!!www
  218. 80715 匿名

    DVDもってるけど完全版の特典映像が、ぜんぜん物足りなかった

    平匡のオフィスの様子やアパートの細かいところが見たかったのに
    入ってなかったからお正月SPを放送して、そのDVDに入れてほしい

  219. 80716 匿名さん

    >79912
    モデル体型のローラだから、こういう食生活でもやっていける
    筋肉が軽くついている人なら糖質不足で倒れてしまう
    学生やSEといった頭を使う職業の人も向かないよね

  220. 80717 匿名

    いくら高収入でインフルエンサーとして活動したとしても
    物価の高いロスで、この生活は無理があると思う
    パトロンか日本で言う〝パパ活〟をしていたら、もしかしたらね

  221. 80718 匿名さん

    玄米って、そんなに高いんだっけ?
    需要があるから安くなってんじゃないの?
    パトロンやパパは言い過ぎだと思う

  222. 80719 匿名さん

    中尾ミエの痩せ方には違和感しかない

  223. 80720 匿名

    まだ若いから普通に言える
    これが50、60のオバサンが言ってたら少し…
    モデルって職業にも合ってるしね

  224. 80721 匿名ちゃん

    ビビアン・スー変わらず可愛いね。

  225. 80722 匿名さん

    >モデル・河北麻友子 SNSで第1子を妊娠したことを報告「私事で…」
    自身のインスタグラムを更新し、第1子を妊娠したことを報告した
    「私事で恐縮ですが第1子を妊娠しました」とコメントし写真も投稿
    夫と二人でお腹に手を添えているカットやソロショットを公開した

  226. 80723 匿名

    少し太くなったと思っていたけどね
    まさか妊娠していたとはね
    こんなご時世だから気を付けて

  227. 80724 匿名さん

    出川ガール一人休みか
    まさか結婚していたとはね
    ゆっくりしてください

  228. 80725 匿名さん

    おバカなのかキャラなのか未だに分からない

    1. おバカなのかキャラなのか未だに分からない
  229. 80726 匿名

    腹出してたら冷えるよ
    妊娠前の写真なのかな
    心配で仕方ないよ

  230. 80727 匿名さん

    >80721
    可愛いのは認めるけど、老けてたねー
    ビビアン声小さすぎて聞こえなかった
    しかし、あれから20年も経つんだね

  231. 80728 匿名

    なんで今さらブラビが出るかと思ったらTikTokでバズってんだ
    若い子は知らずにSNSで騒いでたんだ
    これからはなんでもSNSでバズったのが出てくるかもね

  232. 80729 匿名さん

    ゆうべのTVにブラピが出た?
    なんでハリウッドスターが?
    しかもTikTokでなにするの?

  233. 80730 匿名さん

    見逃しちゃったけど何時にブラックビスケッツ(通称:ブラビ)出てた?

    1. 見逃しちゃったけど何時にブラックビスケッ...
  234. 80731 匿名

    編集してブラックビスケッツのとこだけにしたから、時間は
    分からなくなっちゃったけどビビアン相変わらずカタコトで
    日本語上達してなくて笑っちゃったよ!!!!!www

  235. 80732 匿名さん

    >芸人・サンシャイン池崎 自宅で恋人と同棲状態「隠してるわけではない」
    3匹の猫と暮らしている池崎だが女性週刊誌が彼女について語った
    知人によると、年下の恋人と同棲生活している状態だという
    直撃を受けた池崎は「隠してるわけではない」などと話したそう

  236. 80733 匿名

    池崎もいい歳だもんな
    恋人がいてもおかしくない
    結婚間近なのだろうか

  237. 80734 匿名さん

    いいなー!いいなー!
    サンシャインとだなんて!
    いいなー!

  238. 80735 匿名さん

    サンシャイン池崎って、そんなにモテるんだ

  239. 80736 匿名

    ジャケット着た姿が、なにかのファッション誌に出てた
    それからイケメンで素敵だなと思っていたところだよ
    彼女の顔は出ていないけどカワイイんだろうなぁ

  240. 80737 匿名さん

    >79925
    事務所に言ってなくて大丈夫なのか
    今後の仕事に影響がないのか
    日本に帰ってきてからが大変そう

  241. 80738 匿名

    小学生が夏休みにタトゥーシールを貼るのと同じ
    その時だけテンション上がるタイプ
    仲里依紗も母親になったけど、まだまだだね…

  242. 80739 匿名さん

    これには正直ショック受けた
    派手髪はいいけど、タトゥーみたいなのはちょっとやりすぎなんじゃ…と
    思ってしまうし、本当に今後のことを考えてないと思った

  243. 80740 匿名さん

    本物のタトゥーじゃないしいいではないの?

  244. 80741 匿名

    この弾け方が子どもに受け継げられると思うと恐怖に思う
    こういう子が二世タレントで変なところに行っちゃうことが多い
    子どもは親の背中を見て育つというからなぁ・・・

  245. 80742 匿名さん

    >元ブルゾンちえみ・藤原しおり SNSで最新ショット公開「かわいい」
    先月23日、自身のInstagramを更新し最新ショットを公開した
    ラフな私服姿でケーキの前に座るショットなどをアップ
    フォロワーからは「かわいい」や「綺麗」などの声があった

  246. 80743 匿名

    ヘアスタイルは変えないのか
    あれがネックなんだけどな
    なんとかならないものかね

  247. 80744 匿名さん

    久しぶりに聞いたわ
    ブルゾンちえみ
    ハリウッドに行くんじゃなかった?

  248. 80745 匿名さん

    かわいいって言うほど?

    1. かわいいって言うほど?
  249. 80746 匿名

    ハリウッドでは無いらしい No.80744
    留学だったんだね?
    去年、延期するって発表あったよ

  250. 80747 匿名さん

    >79939
    どこの層に人気なの?
    意味が本当に分からない
    それにお客集まるの?

  251. 80748 匿名

    同じような素朴っぽい娘が集まる
    上白石萌音と同じようなね
    自己投影できるっぽいやつ

  252. 80749 匿名さん

    スマイルってヒットしたんだ
    昔からある曲だから、分からなかった

    新曲でデビューすれば分かり易かった

  253. 80750 匿名さん

    同じ業界には人気あるらしい・・・

  254. 80751 匿名

    同じ業界だったら、そっちだけでやればいい
    せっかくやるんだから、お金にしちゃえみたいな考え方だし…
    人気のあるから使おうって考えだから芸能界は胡散臭いんだよ

  255. 80752 匿名さん

    >>80745 匿名さん
    普通やね。

  256. 80753 匿名さん

    >お笑いタレント・柳原可奈子 事務所を通して第2子誕生を報告「ますます…」
    先月25日、所属事務所のサイトにて第2子となる女児を出産したことを発表
    「ますます賑やかになる家庭を明るく支えていきたいです」とコメント
    「またお会いできるのを楽しみにしています」と今後の活動についても触れた

  257. 80754 匿名

    もしロシアの水爆ツアリーボンバーが東京に落ちたら東京から2000キロ範囲が全滅するそうだ

  258. 80755 匿名

    しばらく見ないと思ったら…
    産休に入ってたんだ…
    どうぞお大事に…

  259. 80756 匿名さん

    結婚してたんだね
    いつしたんだか分からない
    安藤なつも結婚してる?

  260. 80757 匿名さん

    ネタ見ないから引退したかと思っていたよ

    1. ネタ見ないから引退したかと思っていたよ
  261. 80758 匿名

    お二人目も出産されたのね
    おめでとうございます
    幸せそうで何よりです

  262. 80759 匿名ちゃん

    んだんだ

  263. 80760 匿名

    >79951
    この子まだ22なんだ
    岡田の娘としてテレビ出てきて、もう結構経つよね
    SNSが増えてきたから、今後はこっちで生きるのかしら

  264. 80761 匿名さん

    今はなにしてるんだろう
    仕事せずにはいられないと思う
    いくら二世タレントといえどね

  265. 80762 匿名



     同コンサートは、10日から21日までの10日間、3日ごとに曲目を変えた全4プログラムの構成で敢行される。舟木は「僕が言い出したんです。同じものを10日間やるよりも、あえて負荷をかけて頑張ってみようかなと。やってやろうという気概がある」と力強く語った。続けて「80歳になっても現役で歌えるのか…という気持ちもある」と吐露しつつ、「でも、これがやりきれたら先が見えてくるんじゃないか」と期待を込めていた。

     60周年という節目については、「好きな歌を歌っていたら経っていた。幸せですよ」と回顧。「今でも印象に残っているのは、デビューしたときに見た夏の太陽。同時に、あの詰め襟も思い出すわけですけど。夏場に冬モノを着ていたわけですから(笑)」と笑いを誘いながら、学生服でのデビューとなった当時を振り返った。

  266. 80763 匿名さん

    父親と一緒で喋っちゃうとね
    黙ってれば可愛いし、綺麗
    関西人っぽくないし好きだよ

  267. 80764 匿名さん

    バラエティ出なかったら叩かれず、もっと売れてた気がする

  268. 80765 匿名

    芸能人になって良かったね
    普通だったら、あんなに髪型変えたり出来ない
    SNSでも稼げるし良いんじゃないの?

  269. 80766 匿名さん

    >お笑い芸人・カンニング竹山 SNSで相方の17回忌を報告「法要でした。」
    急性リンパ球性白血病のため亡くなった相方の17回忌があったことを報告
    「法要でした。」とコメントし、中島さんの墓前での喪服姿を掲載した
    ファンからは「カンニングは不滅です」や「立ち位置」等の声が寄せられた

  270. 80767 匿名

    亡くなったあともエンタの神様で、しばらくネタにしてた
    今までにない芸風でやってて衝撃的だったから覚えている
    今でも法要や墓参りに行ってるなんて、さすがだなぁ

  271. 80768 匿名さん

    キレ芸の竹山だけど本当は、相方の中島が気が強くてビクビクしてた
    芸能人の性格はキャラなんだと明確に知れた1つのコンビだった
    あのネタをずっと見ていたかったと、淋しく思うときがあります

  272. 80769 匿名さん

    今思うと35歳ってすごく若い

  273. 80770 匿名

    あの頃は35歳ってオジサンってイメージだったけど、自分がその年を
    越えて、初めてその若さに気づかされるんだよね
    息子さんもいて、当時はまだ小さかったと思うんだけどなー

  274. 80771 匿名さん

    >79973
    キレイで需要がありそうな人なのにな
    いつの間にか消えたな
    なぜだ??

  275. 80772 匿名

    第二の安室奈美恵って売り出した事務所が悪い

    これだけの顔とスタイルと演技ができたら、まぁまぁ普通に
    活躍できてたと思うのに勝手な決めつけで苦労するのは本人

  276. 80773 匿名さん

    まずそういう謳い文句で売り出されてたことも知らない人が
    世間では多数じゃないの…って思う
    それに第2の安室奈美恵って、いつの話なの?初めて聞いたよ

  277. 80774 匿名さん

    母親が投資詐欺に城田優を巻き込んだんだよね

  278. 80775 匿名

    やることないから鍛えているんだろうし、そのうちドラマとかで
    ポッと出てきて話題になりそうなんだけどね

    本人もこれで満足そうだし、良いんじゃない?

  279. 80776 匿名さん

    >とんねるず・石橋貴明 ずっと狙っていた女性タレント結婚発表に「ショック」
    先月27日の自身のABEMA番組で、みちょぱこと池田美優の結婚に言及した
    「すげえショック」「俺ずっと狙ってたから」と吐露しつつ祝福
    みちょぱは「謎に私のツイッターもフォローしてくれてて」と明かした

  280. 80777 匿名

    あの歳で、まだ結婚したいと思っているのか
    そろそろ懲りたほうがいいのではないかと思う
    いつまでも言っていると気持ち悪がられる

  281. 80778 匿名さん

    旦那よく分からないけど…
    まだ芸能界にいるの?
    レギュラーの仕事ある?

  282. 80779 匿名さん

    みちょぱ早めにゴールインしてよかった

  283. 80780 匿名

    同棲してたのは知ってたけどね
    結婚するとは思わなかった
    すぐ別れるものだと思ってたよ

  284. 80781 匿名ちゃん

    そんなもんよね。

  285. 80782 匿名さん

    >79985
    美しさの凝縮って、どういう表現?
    固めたり寄せ集めたり大変だね
    50もなれば和装も似合うようになるさ

  286. 80783 匿名

    この人のファンて芸能人にもけっこういた

    田舎だから芸能人は、そんなに見たことないけど実物も絶対に
    可愛いだろうなと思うくらいテレビ観てても輝きが違うよ

  287. 80784 匿名さん

    目が大きい人は歳を取ると瞼が垂れて腫れぼったくなるのに
    この人は変わらず、この年齢まできた感じがする
    こんな可愛い50歳になりたい~

  288. 80785 匿名さん

    この歳でこの美貌は、相当な苦労があったんでしょうね

  289. 80786 匿名

    茶道歴10年以上だし、着物も似合う
    しかし茶道は、ハマるとお金が湯水の如くかかるという
    道楽では、なかなか出来ないよ

  290. 80787 匿名ちゃん

    性格可愛いらしい50歳になりたーぃ

  291. 80788 匿名さん

    >元パイレーツ・浅田好未 SNSで娘との親子ショットを公開「若い頃…」
    19日、自身のInstagramで10歳長女との親子ショットを公開した
    「身長差10センチ」「あっという間に抜かれそう」などとコメント
    ファンからは「若い頃そっくり」や「瓜二つ」と多くの声が寄せられた

  292. 80789 匿名

    もう43歳になるんだ
    あれからそんなに経つんだ
    月日が流れるのは光の如く

  293. 80790 匿名さん

    そういえばそんなのいたな
    ボキャブラ天国にも出てたっけ?
    懐かしいね

  294. 80791 匿名さん

    どっちがどっちかも未だに分からん…

  295. 80792 匿名

    パイレーツって、お笑いコンビだったの?
    セクシータレントだと思ってた
    ボキャブラ天国って、お笑い番組だったよね

  296. 80793 匿名さん

    >80001
    いま女優で売れてるランキングで、どのくらいの位置だろう?
    新木優子や上白石とおなじくらいのレベルかな?
    広瀬すず、はしかんよりは下よね?

  297. 80794 匿名

    人気はともかく女優としては橋本環奈より上
    主演ばかりだし朝ドラにも出演してるしね
    現状は浜辺美波と同等だと思っている

  298. 80795 匿名さん

    好みはそれぞれだけど、若手女優さんの中でこの人がダントツかな
    実力以上の無駄なゴリ押しがないしナチュラルで無理してない感じ
    人気がないのにテレビに出ているタレント(アイドル含む)は嫌だ

  299. 80796 匿名さん

    上だの下だのって・・・

  300. 80797 匿名

    少なくとも上白石姉妹より好感が持てる
    姉妹で出ていても人気が無いものは、無い
    それに萌音は佐藤健に食われて爆死だしね

  301. 80798 匿名さん

    >女優・杉咲花 ベストドレッサー賞に登場「買い物は、さくさくっと」
    先月30日に都内で行われたベストドレッサー賞に登場した女優の花咲
    三代目J Soul Brothersの岩田剛典と一緒に壇上しエピソードを披露した
    そこでは「買い物は、さくさくっとした感じ」と普段の様子を話した

  302. 80799 匿名

    この娘は動いてた姿が可愛く見える
    写真ではイマイチ可愛さが伝わらない
    ドラマ『恋です!』が可愛かったな

  303. 80800 匿名さん

    NHKでやってた植物のドラマもすっごいカワイかった
    相手役の男の人も本気で照れてそうだったよ
    写真でも十分カワイイと思いますよ

  304. 80801 匿名さん

    明るい髪色似合ってたー

  305. 80802 匿名

    背が低いのにダボダボセーターにロングスカートで実際の白杖の人は
    こういう服着ないだろうなとは思ったけど、杉咲花的には可愛いかった
    この人は、なにを着ても似合うから羨ましいの言葉しかないよ

  306. 80803 匿名さん

    >80012
    AKB48を卒業してから落ち目しかない
    SNSでいくら発信してもね
    夏に浴衣って安直すぎやしないかい?

  307. 80804 匿名

    個人的に、神7の中では一番可愛いと思ってた
    メンバーの間でも上位人気だったと思うしね
    なんでこんなになっちゃったんだろう

  308. 80805 匿名さん

    30越えれば維持だって限界がある
    芸能人は本当に大変だと思う
    おちおち劣化も出来ないんだから…

  309. 80806 匿名さん

    色が膨張色なのか顔も横長に見えてしまう

    1. 色が膨張色なのか顔も横長に見えてしまう
  310. 80807 匿名

    もう34にもなる?
    言っても27,8歳にしかみえない
    やはり元アイドルだね

  311. 80808 匿名さん

    >タレント・安田美沙子 SNSで片付け動画をアップし反響「色々教えて…」
    7日までに自身のInstagramを更新し、普段は見せない日常を公開した
    「レンジ下のスペースになにを入れて良いか分からない」とコメント
    動画を見たフォロワーから「色々教えて頂きたい」と多くの声があった

  312. 80809 匿名

    そんなに片付け上手だったっけ?
    あまり片付けイメージがない
    今はこんなことで活動してんだね

  313. 80810 匿名さん

    確か掃除とか片付けとか苦手なんだよね
    独身時代も汚部屋だって隠してなかったもん
    結婚して、やらざるを得なくなったか

  314. 80811 匿名さん

    これで片付けたなんて言えたもんだ

    1. これで片付けたなんて言えたもんだ
  315. 80812 匿名

    レンジ下は旦那や息子のアルコール類を入れてる
    紙袋なんて大きな紙袋に入れて、冷蔵庫横に置いておく
    こんな置き方じゃ紙袋取る旅に汚れていっちゃうよ

  316. 80813 匿名さん

    >80025
    ガングロのやつ日村みたいだった
    パラパラの企画やってたよね
    事務所に言われたからって無理がある

  317. 80814 匿名

    髪の毛薄くなった
    分け目が特に…
    アラフォーなら当然か

  318. 80815 匿名さん

    最高の離婚に歯科助手役で出てた
    あれが最後のテレビ?
    役って言うか、まんまウザ役だった

  319. 80816 匿名さん

    必死すぎて草

  320. 80817 匿名

    日村というよりパンダに近かった No.80813
    あんなにしたら肌がぼろぼろになるのにね
    回復力も良くないだろうに・・・

  321. 80818 匿名さん

    >ザブングル・加藤歩 YouTubeチャンネルで難聴だと告白「無視されたと誤解…」
    7日にアップされた自身のYouTubeチャンネルで21歳から難聴であることを告白
    突発性難聴ですぐ病院に行けばよかったが、手遅れで左耳が全く聞こえない状態
    収録は問題ないが、初対面の人は無視されたと誤解されるとトラブルを明かした

  322. 80819 匿名

    聞こえにくくなったら、すぐに受診した方がいい
    一度悪くなったら元に戻すことは難しい
    病院は頑張っても現状維持以上の治療は出来ない

  323. 80820 匿名さん

    友人もちょうど妊娠してた時だから放置して出産後しばらくして
    病院行ったら、もう片耳は聞こえなくなった
    違和感を感じたら、すぐに病院に行かないとね

  324. 80821 匿名さん

    だからネタも、あんな大声なのか

  325. 80822 匿名

    21歳って、まだ下積み時代だよね
    仕事、仕事で病院どころじゃなかったかな
    売れるのに必死で自分の体は二の次なのはね…

  326. 80823 匿名さん

    >80038
    可愛いすぎるは言い過ぎ
    Sっ気が多いのか年々、男性ホルモンが多くなってきているのか
    SNSの最新ショットも、どう見ても男性にしか見えなかった

  327. 80824 匿名

    ヘアバンドをしてオールインワンを着た全身のアップで、東京タワーを
    見ている写真は、どう見てもSPEEDの島袋寛子本人でしたよ
    1枚の写真だけ見て投稿するのは止めていただきたいですよね

  328. 80826 匿名さん

    自己プロデュースが上手
    シンプルながらお洒落で、自分を綺麗に見せる方法を知っている
    いくら小学生からアイドルやってたからって自分のこと分かってる

  329. 80827 匿名さん

    アンチエイジングしているのか劣化していないのが素敵

  330. 80829 匿名

    沖縄出身で子どもの頃から紫外線を浴びてるだろうに、シミひとつないし
    いつまでも若々しくて羨ましい限りなんだよね
    これからどんなになっていくか分からないけど消えずに頑張ってほしいよ

  331. 80830 匿名さん

    >女優・広瀬すず 熱愛報道で姉への本音を漏らす「先に結婚してほしい…」
    広瀬姉妹それぞれの熱愛報道が出た中、妹・すずが女性誌に発言した
    すずは仕事関係者と恋愛について語ったようだとテレビ局関係者
    「妹の気持ちとしては、姉に先に結婚してほしい」と明かした

  332. 80831 匿名

    また姉妹の恋愛で騒いでいるのか
    熱愛バトルで仲が悪い印象づけたい?
    本田姉妹の印象づけは失敗したしな

  333. 80832 口コミ知りたいさん

    面白いドラマや素敵なドラマ復活して欲しい。 個人的には、やまとなでしこ。あの頃の松嶋菜々子は世界一美人と思ったね。直近では、半沢直樹はパート3復活願うが、香川照之の問題で難しそうかな。今のドラマはどれもこれも似たり寄ったり、だからドラマで視聴率取る時代は終わったのかな。あーあと、ドクターXぐらいかな。

  334. 80833 匿名さん

    広瀬アリスと大倉忠義
    広瀬すずと山﨑賢人

    大倉と山﨑が義兄弟になるのが不思議

  335. 80834 匿名さん

    破局もあるというのに…なぜ騒ぐ!!!!

  336. 80835 匿名さん

    高見知佳も癌で死んだ。
    最近芸能人やたらたくさん死ぬ。

  337. 80836 匿名

    ジャニーズとバラエティー女王
    イケメン俳優と清楚系女優
    こんな親戚があっていいのか

  338. 80837 匿名ちゃん

    >>80835 匿名さん
    やたら死ぬね。

  339. 80838 匿名さん

    >80048
    結婚しているのに何故いまさらこんなことを語る
    話題になってほしいならデビュー当時のようなインパクトを
    与えないと芸能界では長生きできないと思うんだけどな

  340. 80839 匿名

    この発言から、壇蜜は今まで男性に苦労させられてきたのだろうかと
    思っちゃったのと同時に、いまの旦那さんは普通の条件として選んで
    結婚したのかと思ってしまうんだよね

  341. 80840 匿名さん

    キャラでグラドルしてたと思ってたんだけど普段からナヨナヨした
    男に依存するような…男性がいないと駄目なタイプだったんだ
    世の中に、そういう人はたくさんいるけど隠しながら生きてるよね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸