なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-13 22:11:05

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 80841 匿名さん

    ↑なにが言いたいのか分かりませんが、いい旦那に巡り会えたのですね

  2. 80842 匿名

    お酒飲んだり気分でキレたりする人を選ばなかったのはエライ
    なにがオンで、なにがオフなのか分からないときがあるよね
    気分で殴られたりしたら精神的にも参っちゃうよ

  3. 80843 匿名さん

    >さらば青春の光・森田哲矢 相方の東ブクロにこだわる理由「コンプラとか…」
    16日に更新されたABEMAの番組で東ブクロにこだわる理由について語った
    「アイツはコンプラとか関係ないからちょっと憧れでもある」とコメント
    自分が憧れていた芸能人の行動を相方・東ブクロはしていると口にした

  4. 80844 匿名

    自分が出来ないことを相方はやってるってことなのか
    森田は東ブクロに憧れていたとは知らなかった
    しかしあんなことをやって芸能界を干されないとは…

  5. 80845 匿名さん

    これも1つのコンビ愛なのか
    理解し難いが・・・
    会社の同僚なら切り捨ててる

  6. 80846 匿名さん

    さらば青春の光は、個人事務所だからやっていけてる

  7. 80847 匿名

    芸能事務所「森東」は他の芸人は入れないの?
    今後も2人でやっていくつもりなのかな
    事務所社長なら大きくしたいとか思わないのかな

  8. 80848 名無しさん

    幸せすぎる大金持ち糞ばか子役をバラエティにゲスト出しまくること

    稲垣来泉汚ならしい!

  9. 80849 匿名さん

    >80060
    昆虫番組って聞くとどうしてもアンタッチャブル柴田しか浮かばない
    いきなり昆虫好きと言われても違和感しかないんだよね
    それに50年前だったら、千葉も建物は少なかったと思うよ

  10. 80850 匿名

    昆虫番組いいと思う
    やっぱり人間性って大事よね
    身から出た錆

  11. 80851 匿名さん

    子ども番組だとしたらオバチャン過ぎない?
    下手するの孫くらいの歳の差になるのでは?
    それだったら今キテる桜井日奈子とかが良い

  12. 80852 匿名さん

    Jテレってドコで見れるのか分からない

  13. 80853 匿名

    J:COMチャンネル
    ケーブルTVなら無料で見れます
    CS番組ですね

  14. 80854 匿名さん

    >女優・綾瀬はるか 今年もっとも輝いている女性に選出「乾燥しがちなので…」
    20日に都内で行われた「2022 美的ベストコスメ大賞」発表・贈賞式に登壇
    美肌について「乾燥しがちなので保湿は心がけています」とコメント
    綾瀬は読者が今年(2022年)もっとも輝いている女性として選出されたもの

  15. 80855 匿名

    本当にこの人の容姿に生まれたかった
    目とか唯一無二じゃない?
    あんまりいないよね?この形!

  16. 80856 匿名さん

    しゃべり方もおっとりだしね
    ファンの娘も、あのしゃべり方がいいって!
    だからギボムスや天国と地獄は嫌いらしい

  17. 80857 匿名ちゃん

    美人じゃないけど
    髪長い方が似合うよね。

  18. 80858 匿名さん

    ファンなら、どんな喋り方でも好きなんじゃないの?

  19. 80859 匿名

    常に活躍してて綺麗だけど、どうして「今年」選ばれたんだろう
    なにか大きな仕事をやってたっけ?
    コマーシャルでしか観てないけどね

  20. 80860 匿名さん

    >80072
    はずしいって方言?
    それともただの誤字?
    どっちなんだろう?

  21. 80861 匿名ちゃん

    レジェンド&バタフライ
    観たいなあ

  22. 80862 匿名

    色んなことをあれこれと気にし過ぎる人のこと「気にしい」って言う
    から、そんな感じで音を外しやすいから「はずしい」なのではない?
    方言とは言わないけど違和感はないと思う

  23. 80863 匿名さん

    女優なのだから歌を歌えなくても支障はない
    なぜこんなことするのか意味が分からない
    そもそも演技しているだけで良いと思う

  24. 80864 匿名

    カスタレントばかりで面白くないね

  25. 80865 匿名さん

    音痴で小さい頃、練習したけど直らなかった・・・

  26. 80866 匿名

    なおる人と、なおらない人いるからね
    向き、不向きがあるしね
    やりたくなかったら、やらなくていい

  27. 80867 匿名さん

    >女優・ともさかりえ SNSで3度目の結婚発表「人生の大先輩」
    25日、自身のInstagramを更新し3度目の結婚をしたと発表した
    「良きご縁をいただき結婚する運びとなりました」とファンに報告
    お相手は〝人生の大先輩〟とだけ伝え、氏名年齢は公表していない

  28. 80868 匿名

    離婚いつした?
    2回も離婚しているとは…
    しかも結婚3回目

  29. 80869 匿名さん

    この人の隣には誰かいる
    いつも1人じゃない
    おモテになるのね~

  30. 80870 匿名さん

    はじめちゃーーーーん

    1. はじめちゃーーーーん
  31. 80871 匿名

    そんな、はじめちゃんはまだお1人様
    本当にはじめちゃんとだったら大ウケ
    そんなハズはないだろうけどね

  32. 80872 匿名ちゃん

    んなわけない。

  33. 80873 匿名さん

    >80084
    不倫したときも呼吸をするようにウソをついてたのだろう
    こういう人って、また不倫して離婚するんだよね
    いままで芸能界見てたら、だいたい分かりますよね

  34. 80874 匿名

    相手の蜂谷晏海に圧されて結婚したのかな
    ギリ29のうちに入籍したかったと思う
    イトリって家庭では上位なのか下位なのか分からない

  35. 80875 匿名さん

    合コンで知り合ったのに「知人の知り合い」と言ってるのに腹立つ
    浮気がバレて問い詰められたときも、こうやって言い訳してたのかと
    思うと、フラれてしまえと思ってしまうんだよね

  36. 80876 匿名さん

    還暦爺さんでも最近はYouTubeしか見ないな

  37. 80877 匿名さん

    この女性4月生まれだから学年だと20違いです No.80874

  38. 80878 匿名

    20歳違いなら親子!
    芸能界なら無くは無いけど
    本当に凄い世界だね

  39. 80879 通りがかりさん

    >>80870 匿名さん

    パワーがあるんやね。
    パワー!!!

  40. 80880 匿名さん

    >爆笑問題・太田光 妻へ謎すぎるプレゼント「夜店に売ってるような…」
    21日のフジ系番組で、夫・太田光からのプレゼントについて語った
    100万円のアンティークの首飾りをもらったが金属アレルギーと暴露
    さらに首飾り自体「どっかの夜店に売ってるような感じ」だったと…

  41. 80881 匿名

    なんだかんだ言って、ここの夫婦は仲がいい
    太田光もネタで言ってるように思えないのにな
    どれが本音なのか分からないところではある

  42. 80882 匿名さん

    妻なのにアレルギーも分からない?
    そんなんで、よく夫婦なんてやってる
    それとも作為的なのか

  43. 80883 匿名ちゃん

    昨偽やで。

  44. 80884 匿名さん

    太田光は芸人には珍しいインテリ

  45. 80885 匿名ちゃん

    ボンボンか

  46. 80886 匿名

    報道も生放送で出来ているしね
    見やすいし細かい笑いも入れてる
    こういう芸人に出てきてほしい

  47. 80887 匿名さん

    >80097
    やっぱりオートマかな?
    昔はマニュアル車がトレンドだったけど今の子はオートマ車じゃ
    なくマニュアル車で取る人って、どれくらいの割合いるんだろう

  48. 80888 匿名

    去年免許取得した時、仮免の筆記試験の時、76人中5人がMT車でしたよ
    皆さん若い子ばかりで5人中、男3・女2でした
    今はやはりAT車が一般的ではないのでしょうか?

  49. 80889 匿名

    テレビつまらん。

  50. 80890 匿名さん

    教官めっちゃ感情抑えるの大変だったっぽい
    デレデレしてるわけにもいかないと思うしね
    芸能人御用達教習所とかあるのかな

  51. 80891 匿名さん

    日の出ってとこが芸能人御用達のとこだったかなー

  52. 80892 匿名

    東京だかのあの有名な免許センターで目撃でたかなぁ?
    あれ、芸能人は別に特別枠でもいいと思う
    差別じゃなくて区別しなきゃ大騒ぎになってたような…

  53. 80893 匿名さん

    >フリーアナウンサー・大橋未歩 局アナ時代を振り返る「性も売る」
    21日のTOKYO MXの番組に生出演して、局アナ時代を振り返った
    「ピチっとした衣装も着ていた」と性も売ることをしていたそう
    人気アナにならないと、理不尽をはねのけられないと思っていたと…

  54. 80894 匿名さん

    年末ドラマ一気見にはまって時間無駄に過ごしてしまう。。。

  55. 80895 匿名

    たかが会社員なのに…
    タレントみたいなことして…
    恥ずかしくないのか…

  56. 80896 匿名さん

    女の武器にしなよ
    言い方がちょっと無理
    本当に元アナウンサーなの?

  57. 80897 匿名

    今日のTBSは手抜きの日か
    朝からドラマイツキミとゆうタイトルで放送されたドラマばっかり

  58. 80898 匿名

    今晩のレコタイ観る人~~~~~www

    1. 80899 匿名

      最近のアナウンサーはカミカミで内容が入ってこない
      アナウンサーの発言とも思えないし、聞き取れにくい
      最近のアナウンサー学校は、なに教えてる?

    2. 80900 匿名さん

      >80112
      体重の増減なさそうだけど30㎏もあるのね
      どこに、どう付いているのかしら?
      もしかしてキンタロー。着痩せするタイプ?

    3. 80901 匿名ちゃん

      私身長165体重5○きろ。

    4. 80902 匿名

      服の下はテーピングでグルグル巻きで、お肉を隠しているのかもね
      昔の女優さんも着物の下は見えないからってテープを巻いてたって
      バラエティーで誰かが言ってたような記憶

    5. 80903 匿名さん

      ヒルナンデスかなにかのダンス企画で、この人ってメンタルが不安定と
      いうか、他罰的なところがあるから、指導者とか本当に向いてないな~
      と思った

    6. 80904 匿名さん

      出産する→太る→当たり前

    7. 80905 匿名ちゃん

      太らな赤ちゃんに栄養送れない。

    8. 80906 匿名

      芸能人は大変だ
      いくら芸人でも体型を気にするなんてね
      太っても誰も何も言わないと思うよ

    9. 80907 匿名ちゃん

      言うやろ

    10. 80908 匿名さん

      クイズ正解は一年後、今年は全くつまらなかった。
      もう来年は見ない。

    11. 80909 匿名さん

      >元AKB48・板野友美 愛娘の1歳の誕生日パーティー「可愛すぎる」
      先月24日、自身のInstagramを更新し、長女が1歳を迎えたことを報告
      記念としてピンクの衣装を着てポップで可愛らしいフォトを公開
      ファンからは「娘さん可愛すぎる」などのコメントが寄せられた

    12. 80910 匿名

      この時期に出産したんだっけ?
      師走に大変だったね
      それにしても早いなぁ

    13. 80911 匿名さん

      最近のマスコミ、テレビ番組って偏った報道が多い。

    14. 80912 匿名さん

      ファンとしては嬉しいものなの?
      ともちんは人気だけどさぁ
      1才の子どもって見た目変わらなくない?

    15. 80913 匿名さん

      この人のファンってそんなにいるのか謎。。。

    16. 80914 匿名

      恋愛、結婚、出産、子どもの成長
      こういう報告って個人的には嬉しいです
      結婚だけ報告して、あとは報告しない芸能人よりかは…

    17. 80915 匿名さん

      >80125
      なんで結婚しないんだろう
      性格に難ありなのか
      不思議でしょうがない

    18. 80916 匿名ちゃん

      縁がない?

    19. 80917 匿名

      辻ちゃんも同い年だよね
      長女(中三)と末っ子と3人で、自家用車でサンシャインシティに遊びに
      行った動画があったけど、すっかり「おかあさん」な顔になってた

    20. 80918 匿名さん

      きれいごと言って終わりっていう内容の番組も多い

    21. 80919 匿名さん

      35歳でも独身とママじゃ全然違う
      そりゃ年齢を言うのも恥ずかしかろう
      テレビでも見ないし、なにしてるかな

    22. 80920 匿名さん

      隠したら根掘り葉掘り探られるの分かってるだろうに、なぜこんなことを?

    23. 80921 匿名

      一般人なら美人の部類だけど、芸能界じゃあね
      年齢もアラフォーになったのなら尚更ね
      これからどういう活躍をしていくのかな

    24. 80922 匿名さん

      >お笑いタレント・土田晃之 子どもの反抗期にアドバイス送る「脳の発達」
      先月23日、ニッポン放送にゲスト出演し子供の反抗期にアドバイスを送った
      リスナーから娘の反抗期に悩むメールが寄せられ「脳の発達」と回答
      「反抗期が終わればしっかり話し合えばいい」と自らの持論を展開した

    25. 80923 匿名

      親も子どもも、脳の発達って分かってるんだけどね
      どうしてもぶつかってしまってケンカになってしまう
      ぶつかったときどうしたらいいか言ってほしかった

    26. 80924 匿名さん

      子育てで父親が出来ることは限られてる
      ほとんど奥さんが子育てしている
      言えることは、これくらいなのでしょう

    27. 80925 匿名さん

      土田って4人も子どもがいたのね

    28. 80926 匿名

      奥さん側の意見を聞かないとなんとも…
      稼がない、何もしない人よりはいいと思うけどね
      昔から「亭主元気で留守が良い」が一番

    29. 80927 匿名ちゃん

      んだんだ(笑)

    30. 80928 匿名さん

      >80139
      どこがアンニュイだったのか
      コメントか、写真だったのか
      イマイチよく分からなかった

    31. 80929 匿名

      最近のママさんは出産後でもすぐ独身時代レベルに戻れるんだね
      リア充していないからSNSの中だけでもってカンジなのかな?

      その努力たるやスゴい

    32. 80930 匿名さん

      篠田がドン底だからアピール?
      アイドルじゃなくても闘ってるね
      こういう世界ニガテだわぁ

    33. 80931 匿名さん

      同じアピールなら子どもと芝生で写ってる写真が100倍いいと思う

    34. 80932 匿名

      この人、背丈がチンチクリンだから写真投稿しても全身写さないよね

      サマンサタバサのCMでテイラーモムセンとすれ違ってたけど超厚底
      履いてるのに爪先立ちしてる子供みたいで公開処刑みたいで笑ったよ

    35. 80933 匿名さん

      「ガソリン代高騰、食料品値上げが国民に痛みを与えている」みたいな報道が多いがあれはウソだね。(偏向報道そのもの)

    36. 80934 匿名さん

      >モデル・藤田ニコル 雑誌でウエディングドレス姿を披露「結婚報告かと…」
      先月23日までに自身のInstagramを更新しウエディングドレスを着たと報告
      結婚情報誌「ゼクシィ」の表紙を務とめたらしく「憧れだった」とコメント
      ファンは「可愛すぎ」や「結婚報告かと思った」と多くの声が寄せられた

    37. 80935 匿名

      近年、類似タレントが多すぎる
      みちょぱ、ゆうちゃみ、めるる
      しかしウェディングドレスとは…

    38. 80936 匿名さん

      加工ないと可愛くない
      自己プロデュースが苦手?
      事務所も売る気ないのか

    39. 80937 匿名さん

      ゆうちゃみ、めるるは分かるけどニコルは・・・

    40. 80938 匿名

      出始めた頃はイジられてもニコニコ返すくらい愛嬌あった
      パグ的な動物的な可愛さね
      いまはテレビ慣れしてデビュー当時の可愛さはなくなった

    41. 80939 匿名さん

      >80151
      パソコンが買えるかも知れないけど、iPhoneやスマホは持ち運びが
      できるから、ここ10年でインターネットが生活の一部になった
      その代わり危険や事件が絶えないことは否定できないけどね

    42. 80940 匿名

      円安で高いと思ったら実は日本が1番安いみたい
      日本で買って転売する外国人も多いらしい
      またバイヤーが儲かる時代がやってきたのかと思う

    43. 80941 匿名さん

      芸能人と我々の金銭感覚、違うからね
      泣き叫ぶ金額でも芸能人なら、はした金
      しょこたんなら24万なら1時間で稼ぐさ

    44. 80942 匿名さん

      手取り24万の人が騒ぐならわかるけどさwww

    45. 80943 匿名

      女優も歌手もYouTuberもやってるからね
      それにヲタクだから、お金も使わないんじゃない?
      ほっしい物にお金つかえば良いと思うよ

    46. 80944 匿名さん

      >女優・土屋太鳳 SNSで結婚を発表「新しい命が芽生えている…」
      1日、自身のInstagramを更新しGENERATIONS・片寄涼太との結婚を発表
      昨年末に「新しい生命が芽生えていることに気づきました」とも綴った
      2人は2017年公開の映画での共演で急接近し、交際へと発展したという

    47. 80945 匿名

      いきなり結婚報道?
      交際報道はあったのか

      めでたいけど
      おめでとう

    48. 80946 匿名さん

      アイドルの結婚って当たり前になったね
      昔は脱退しないと結婚しなかったのに…
      なんでこんな世の中になったんだろう

    49. 80947 匿名さん

      おめでとうございます

      1. おめでとうございます
    50. 80948 匿名

      お子さんもできたのね
      トントン拍子だね
      これからが楽しみだね

    51. 80949 匿名ちゃん

      おめでとうございます

    52. 80950 匿名さん

      >80163
      仕事は順調でもプライベートがな
      ここまで独身だと結婚しないと思う
      もしかして趣味が仕事ってないよな

    53. 80951 匿名

      吉高由里子って老けないよね
      昔のドラマを見てもそんな変わらない
      なんなら今の方が綺麗

    54. 80952 匿名さん

      そお?
      見比べたら弛んでる
      今の方が綺麗は言い過ぎ

    55. 80953 匿名さん

      あの喋り方を治したら、もっと売れる

    56. 80954 匿名

      ドラマに出たりしてるから暗記力は良いと思うから頭は良い
      しゃべり方もドラマの時は普通にしゃべってるから、普通に
      しゃべれると思うんだけどね

    57. 80955 匿名さん

      >女優・川栄李奈 SNSで第2子妊娠を報告「私事ではありますが…」
      1日元旦に、自身のInstagramを更新し第2子の妊娠をしたと報告した
      新年の挨拶と共に「私事ではありますが第2子妊娠を…」とコメント
      川栄は'19年に、俳優の廣瀬智紀と結婚し同年11月に、第1子を出産した

    58. 80956 匿名

      今年は新生児増えるかな?
      コロナも弱まってきてるしね
      芸能人は皆ハッピー

    59. 80957 匿名さん

      なんだかんだ若い時に子供産むのが一番
      歳とると出産もだけど子育てがキツい
      体がいくつあっても足りない

    60. 80958 匿名さん

      人それぞれタイミングが違うのは当たり前

    61. 80959 匿名

      妊娠、出産だけならだけど結婚は出会いだからね
      出会いなくして子どもは授かれないし難しいことだらけ
      物価もあがるばかりだし1人じゃ育てていけない

    62. 80960 匿名さん

      >80179
      カチコチのお肉や食パンでも2~3週間で処分する
      堅いし芯まで火が通ってるか分からないときあるからね
      これ食べて病院行ったら、余計にお金かかるしね

    63. 80961 匿名

      解凍と再冷凍を繰り返すほうが、細菌は増えている可能性があるから
      調理ミスすると危ないのではないかと思われる
      醤油や調味料で煮込むなら堅さも気にならないと思うんだけど…

    64. 80962 匿名ちゃん

      再冷凍は細菌増える

    65. 80963 匿名さん

      「これいつの?」ってものが発掘されることあるけど、大丈夫そうなら食べる
      6年は流石にないけど、半年とかのレベルならいけると思ってしまう
      なにが駄目とかじゃなく見た目で、食べれるか判断することが多いかな

    66. 80964 匿名ちゃん

      半年の食べれる?
      冷凍焼けしてるんちゃう。

    67. 80965 匿名さん

      口に入れて、ダメだったら出せばいいんだよ

    68. 80966 匿名ちゃん

      そうね

    69. 80967 匿名

      さすがに何年も前のものはね
      永久的に良いわけじゃないよ
      賞味期限ってあること知らない?

    70. 80968 匿名ちゃん

      知ってるわ!
      ムッカ

    71. 80969 匿名さん

      >女優・松本まりか SNSでドキュメンタリー番組にコメント「どうか…」
      2日深夜放送のフジ系の芸能人密着モキュメンタリー「夜の顔」に出演した
      放送前、番組の内容を「どうか信じないで欲しいのです」とSNSに綴った
      「どうか惑わされないで」「私の言葉さえも」と意味深なお願いをした

    72. 80970 匿名

      これはなんだったんだろう
      『見てみよう』ってなる作戦?
      見なかったけど…

    73. 80971 匿名さん

      新しい番宣だわ
      プロだね
      しかし裏が読めた時点で効果なし

    74. 80972 匿名さん

      そういえば、この人の休養って明けたの?

    75. 80973 匿名

      この女優さん例のSNSのせいで精神不安定なイメージ
      だから今更なんとも感じない
      視聴者を動かしたかったら、もっと大きなことしな

    76. 80974 匿名

      日村は昔、千葉の女子高生にお金を渡して淫らな事をし、友達を連れて来たらもっとお金を出すと要求するなど、立派な犯罪者だと聞いた事がある。事実、ネットで日村犯罪者と検索するといろいろ出てくる。設楽もいい加減、クソデブを切り捨てろよ? TVで日村の顔を見ると気分悪くなり、速攻でチャンネル変えてるよ。

    77. 80975 匿名さん

      >80193
      あれが格好よかったのか
      雰囲気だけで言ってないか
      最近はあぁいうなで良いのか

    78. 80976 匿名

      額に入れてまで飾りたいとは思わない
      ネット民は表現が逐一大袈裟
      相変わらずでタメ息すら出る

    79. 80977 匿名さん

      いかに人と違って上手い表現するか
      バズらせられるか
      最近の制作は、そんなことばかり考えてる

    80. 80978 匿名さん

      ギリギリポーズは格好が決まっていて新鮮さを感じない

    81. 80979 匿名

      ファンはカッコイイと思うだろうね
      その他大勢はなんとも思わないし、飛び付く男共には物足りないかも
      ここで話題になっただけでもヨシとしなきゃいけないのかもね

    82. 80980 匿名さん

      >タレント・いとうあさこ 過去に格好悪い所を見られ交際に「この子守んなきゃ」
      4日放送の日テレ系バラエティーに出演し過去の恋愛について語った
      下着を着けずTシャツ、短パンで湯豆腐を食べていたら異性から電話
      訪ねてきた男性に「この子守んなきゃ…」と思われ交際に発展したそう

    83. 80981 管理担当

      [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

    84. 80982 匿名

      いろんな異性がいるからね
      どこに惚れるか分からない
      …かと言って突飛な人もね

    85. 80983 匿名さん

      昔しくじり先生出てたよね
      なんで、しくじったかは覚えてないけど…
      プライベートか仕事かも定かではない

    86. 80984 匿名さん

      プライベートの異性に対する貢ぎグセじゃないですか?↑

    87. 80985 匿名

      あちゃこは実家がお金持ちだったよね
      いいとこの子なのに家を出ちゃってさ
      人生、失敗したとしか思えない

    88. 80986 匿名さん

      >80210
      正直なところ『月一メンテナンスして、これかい!』だった
      いくらガンバっても月日には勝てないということなのかな
      あぁなっていくのかと思うと今後の自分なんて想像したくない

    89. 80987 管理担当

      [削除に関する話題のため、削除しました。管理担当]

    90. 80988 匿名

      武田久美子もだけど、ある程度トシをとって痩せると男みたいになるんだ
      化粧が濃いのもあると思ったけど、それだけじゃなさそう
      SNSって言っても所詮、写真だけだし加工できるんだからね

    91. 80989 匿名さん

      男性の写真をアプリで女性化にしたと最初は思ったんだけど、海賊版の
      アプリじゃないだろうし、もっと女性らしくなるかと思ったら、やっぱ
      本人なのかと落胆の目でみてしまっていたよ

    92. 80990 匿名さん

      言われないと葉月里緒奈ってわからなかった

    93. 80991 匿名

      結婚したのも何時か知らないのに、いきなりこんな写真載せられたら
      誰だって疑うし、パニックになると思うよ
      そう考えると日本の芸能人の皆さんは、がんばってらっしゃいますよ

    94. 80992 匿名さん

      >元AKB48・小嶋陽菜 雑誌でランジェリー姿を披露「裏表紙同時に登場」
      12日発売の女性ファッション誌でランジェリー姿を披露した
      表紙と裏表紙で違うランジェリー姿を公開し、大胆な姿に
      裏表紙同時に登場するのは7年ぶりになることに話題になった

    95. 80993 匿名

      同姓はこういうのを求めているのか
      ただ下着を見てるだけではないのか
      モデルは誰でも良いのではないのか

    96. 80994 匿名さん

      さすがにムチムチしてた
      こじはる何歳になったんだっけ?
      そろそろこういう仕事キツくない?

    97. 80995 匿名さん

      オファーがあればなんでもするのが元アイドルなのだよwww

    98. 80996 匿名

      今年35になるからね
      体型が変わらないハズがない
      モデルじゃない限り…

    99. 80997 eマンションさん

      昼間からハライチ岩井を起用するな
      目つき悪すぎ

    100. 80998 周辺住民さん

      昔の番組の方が楽しくて面白かった。

      8時だよ!全員集合ー!
      Gメン ”75
      ウイークエンダー
      クイズダービー
      太陽にほえろ
      11PM
      おもろい夫婦
      懐かしー
      などなど

    101. 80999 匿名さん

      >80223
      純一、 コロナで騒がれてる頃に九州の方に行って、飲み会か、
      なんかに参加して、そこに女性もいたとかで怒ってなかった?
      女グセの悪い人って、誰といっしょになっても治らないよね

    102. 81000 匿名

      長男もう四年生なのか
      兄弟の歳の差は違和感ない
      人の子の成長は早いよ

    103. 81001 匿名さん

      パパとじいじがほぼ同い年で、現役で孫を育ててるのか
      物価や介護料も高くなっているのに、また一人増えて…
      ここの家庭はホント大丈夫なのか?

    104. 81002 匿名さん

      これだけ産ませておいて離婚ってなったら、どうなるんだろうね

    105. 81003 匿名

      お金のことを気にしなくていい環境で不妊治療して早めに授かった人
      だから、世間一般の人と同じ不妊治療をしている人と同等でいると
      思わないで欲しいし、そういう発言も今後しないで欲しい

    106. 81004 匿名さん

      >お笑いタレント・有吉弘行 女子アナのモデル風インスタに毒舌「調子こいて…」
      テレビ朝日系の番組で、モデル風の女子アナのInstagram投稿に疑問を呈した
      女子アナが衣装をインスタで紹介する際、ポージングもモデルのようだと指摘
      「なんだよ、いっぱしのモデルみたいに。調子こいてない?」と毒を吐いた

    107. 81005 匿名

      インスタかどうかは分からないけど夏目三久もポーズとってる画像がある
      あれは、いっぱしのモデルみたいに。調子こいてない?の言葉に当てはまらない?
      有吉も所詮、口だけの毒舌で…その場の都合だけのヤツだからなぁ

    108. 81006 匿名さん

      そういえば奥さん夏目三久だったね
      テレビ朝日もアナウンサーカレンダー出してたよね
      世に出す意味ではカレンダーもSNSも同じだよね

    109. 81007 匿名さん

      これがモデル風ポーズじゃなくて、なんだっていうんだ

      1. これがモデル風ポーズじゃなくて、なんだっ...
    110. 81008 匿名ちゃん

      ↑ホンマに

    111. 81009 匿名

      テレ朝の番組って言ったら、かりそめ天国だよね
      よくマツコも黙っていられた
      有吉もだけど、マツコも相当の自分に都合がいい

    112. 81010 匿名さん

      >80234
      はち切れんばかりの…って制服が大きければ、こんなこと言われないのに
      わざと小さめに制服を作ってるから、こんな表現になるんだよ
      そこまでしてニュースになりたいのかと思うし、仕事ほしいのかと思う

    113. 81011 匿名ちゃん

      ↑ホンマに

    114. 81012 匿名

      顔は本当にかわいいよね
      この人より痩せててもブスな人は沢山いるのにね
      太ってるだけで、こんなに言われる世の中って

    115. 81013 匿名さん

      りんごちゃんの方がディスられそうなものなのにね
      今はLGBTの世の中だからイジれない空気になってる?
      女性だから尚更、失礼だと思うんだけどな

    116. 81014 匿名さん

      そういえば・・・りんごちゃんテレビで見ないね

    117. 81015 匿名ちゃん

      見ないね

    118. 81016 匿名

      りんごちゃんの話題は別として…
      餅田が警察署長するのは別として…
      オファーがあることに驚き!

    119. 81017 匿名ちゃん

      ブラッシュアップライフ面白い

    120. 81018 匿名さん

      >ごみ清掃員芸人・滝沢秀一 SNSで生ごみの出し方に苦言「一回だけ」
      10日、自身のTwitterを更新し生ゴミの出し方についてた発言した
      生ゴミは水分を切らないと「燃えにくいごみとなります」と説明
      捨てる際は「一回だけ絞ってくれると…」とし、反響が寄せられた

    121. 81019 匿名

      まだ清掃員として働いているんだ
      今や相方は誰だったのか記憶にない
      SNSもゴミ関連の発言だけだしな

    122. 81020 匿名さん

      絞りたくないから、そのまま出してるんだけどね
      その場合いは、どうしたら良いんだろうね
      清掃員側でやってくれると助かります

    123. 81021 匿名さん

      ゴミ芸人よく出るね

    124. 81022 匿名

      本業の芸人は、やってるのかしら
      テレビで観ないんだけどね
      SNSの中だけで生きていくの?

    125. 81023 匿名さん

      >80245
      40で本当に折り返し地点を過ぎたなという感じ
      後は下っていくだけだと実感している
      40過ぎのファッションなんて誰も見ていないよ

    126. 81024 匿名

      全指巻き爪でパンプスなんて履けない
      さすが芸能人だと感心してしまう
      40過ぎてもファッション見てる人は、見ているわよ

    127. 81025 匿名さん

      アウターサンセットのスタッフさん、またひとり辞めちゃったね
      えみりちゃんの周りのスタッフさん、入れ替わり激しい気がする
      なんでこんなに入れ替わりするのかきになるけど、敢えて聞かない

    128. 81026 匿名さん

      人生1度目の大人化計画は、いつだったのでしょうwww

    129. 81027 匿名

      15~20くらいなんじゃない?↑
      大人に目覚めたときは、するんじゃない?
      両親は芸能人だったから、もっと早いかな

    130. 81028 匿名さん

      >芸人・やす子 奇跡の1枚に現役アイドルも絶賛「めちゃめちゃ美人で」
      10日放送のテレ朝系の番組に出演し、企画である「奇跡の1枚」に挑戦
      いつものやす子とは違う表情に、共演者から「いい!いい!」との声
      櫻坂46・松田里奈も「すごいです。めちゃめちゃ美人で」と絶賛した

    131. 81029 匿名

      まだこの企画やってるんだ
      これはテレビでやる企画ではない
      静止画で充分な企画

    132. 81030 匿名さん

      すっぴんでも目が綺麗だった
      ちゃんとメイクすると映えるね
      さすが、やす子ちゃん

    133. 81031 匿名さん

      充分マスコット的可愛らしさがあるけど少し痩せるだけでも見違えると思う

    134. 81032 匿名

      痩せても変わり無いと思う
      あれが精々なんじゃない?
      自衛隊にいたから痩せ型でしょ

    135. 81033 匿名さん

      ウクライナのヘリコプター事故。
      そもそもヘリコプターに16人も乗れるわけがない。
      ヘリコプターってせいぜい大きくても10人乗り位までだ。
      しかも重職にある方々がヘリコプター1機に16人も。
      嘘だとすぐ分かる報道。これだからテレビは馬鹿すぎて見てられない。
      一方、テレビを鵜呑みにする馬鹿な高齢情弱者たち。

    136. 81034 匿名さん

      >>81033匿名さん
      ヘリコプター墜落事故ということにして
      ただウクライナのDS政治家16人全員、米軍に処刑されただけだろ。

    137. 81035 匿名さん

      >80260
      心霊写真なんて今時、流行らない
      こんなのをSNSにアゲるとはな
      そんなに話題がほしいなら働け!

    138. 81036 匿名

      学生時代同級生で、こういう風に足消えてる子いたけど、3ヶ月後に
      骨折して部活の大会に出られず、そのまま引退したのを思い出した
      ケガで芸能界引退ってならなきゃいいけど、今の所大きなケガないよね

    139. 81037 匿名さん

      これはまずいね
      とりあえず命の母を飲んでください
      そして家でじっとしててください

    140. 81038 匿名さん

      ↑そんなに葵わかなを観たくないんだ

    141. 81039 匿名さん

      こんなのがテレビで放映されてるとは知らなかった。
      完全にゴムマスクデクラスじゃん。


    142. 81040 匿名さん


      現場の方々、ありがとう。
      上層部のボツを回避するアイデア。
      解らせボトムアップ、さらに期待。
      羊さんたち、お目覚めの時間ですよー。

    143. 81041 匿名

      足がないとか手がないとか言う写真は、無くなっているんじゃなくて
      フレーム外とか身体の他の部分に隠れているというのが殆どだよね
      夜中なら分からなくもないけど昼間に撮ってるから写り方の問題だよ

    144. 81042 匿名ちゃん

      >>81039 匿名さん
      笑笑すごっ

    145. 81043 匿名さん

      広瀬香美に至っちゃ隠す気ねーよ。(笑)

    146. 81044 匿名さん

      広瀬香美、ゴムマスク茶化して遊んでるよねー。
      ツィッターでデクラスですかと聞いたら正解だと。

    147. 81045 匿名さん

      >タレント・板野友美 Sexy自撮りショットにネット民騒然「photo shoot」
      12日、自身のInstagramを更新しセクシーな自撮りショットを公開した
      photo shootと綴り3枚のセクシーともいえる写真をアップ
      その写真は上半身、裸のように見えネット民は騒然としていた

    148. 81046 匿名

      芸能人は大変だ
      忘れられないように努力しないといけない
      しかしあの写真は、無いのでは?

    149. 81047 匿名さん

      削除防止やヤフー幹部への記事掲載説得の為。
      仕方ないな、こんな陰謀論がはびこってて.....
      というテイで書かれた本当のこと。
      https://news.yahoo.co.jp/articles/04f5299cb5995472185ff943359415241ee8...

    150. 81048 匿名さん

      いずれにしろ、こういう記事がメジャーニュースに掲載し始めたのは
      随分事態が進んできたなと。前は一切こういう記事は載せられなかった。

    151. 81049 匿名さん

      母としてみっともない
      服を着なさい
      風邪ひくよ

    152. 81050 匿名さん

      ともちんのお母さんなの?www↑

    153. 81051 匿名

      偽乳を見せびらかせたい?
      もうバレてるのにね
      なにをどうやったとしてもね

    154. 81052 匿名さん

      >80271
      これってタモリ倶楽部の中で、だし巻き玉子に合う汁物を作ったんだよね

      だし巻き玉子の出汁を作ったんじゃなくて、だし巻き玉子用の汁物の出汁を
      作ったって、どれだけ凝ったことやるんだと思いながら観ていたよ

    155. 81053 匿名

      これ9月23日放送だったんだよね
      わが地域ではタモリ倶楽部は月曜深夜放送
      地域によって違うのは分かるけど、金曜と火曜か

    156. 81054 匿名さん

      ご近所だけど大豪邸というより、そこそこ大きめの普通のお宅よ
      いつも綺麗にされているし、普通に掃除されているけど、どこに
      でもいるオジサン(オジイチャン)って感じで親しみある感じよ

    157. 81055 匿名さん

      ↑こういう家に6畳くらいの畳部屋が1つあったら、さらに親しみ湧く

    158. 81056 匿名

      マチャアキの元奥様の岡田美里も、毎日毎日いろんな所から贈り物が
      届いて、有り難いんだけれど毎日それを処理して片付けるのが大変で
      自分達の食べたい物も食べられなかったって言ってたのを思い出した

    159. 81057 匿名ちゃん

      ↑頂くのにね。

    160. 81058 匿名さん

      >サンドウィッチマン・伊達みきお みかんの食べ方の流儀「あの白いやつ…」
      13日に自身のブログを更新し、みかんの食べ方に関する投稿をした
      「あの白いやつを取らずに食べるのが僕の流儀」とこだわりを明かした
      コメント欄には「白いからカロリーゼロ?」など多くの声が寄せられた

    161. 81059 匿名

      そういえば一昨日、コロナに感染したって報道なかった?
      生放送のラジオ番組を欠席したとかニュースになってた
      カロリーゼロは良いけど体調管理はちゃんとしないとね

    162. 81060 匿名さん

      外皮には農薬がついてるけど中は大丈夫でしょ?
      白いすじは栄養あるから食べてるよ
      いちいち取って食べる人いるんだね

    163. 81061 匿名さん

      皮から取るとき白いスジなんて取れちゃうよwww

    164. 81062 匿名

      皮ごとは、さすがにお猿みたいで無理がある
      白いのも栄養があると立証されたのは最近でしょ?
      栄養とりたかったら2、3個食べればいいんだよ

    165. 81063 匿名さん

      >80285
      当たり前だよね
      ストーカーされたら怖いし
      芸能人はより気をつける

    166. 81064 匿名

      むしろリアルタイムで居場所言う芸能人っている?
      一般でも旅行などSNSにアゲるときは帰宅してからアゲるよ
      逐一、自分の居場所を言うって逆に危ないと思うよ

    167. 81065 匿名さん

      海外でインスタに位置情報つけて『○○で食事してるよ』って投稿した
      ミュージシャン、殺されたって去年報道あったし警戒して正解だよね
      最近はストレス溜まってる人がかなりいるし正しい行動だったと思うよ

    168. 81066 匿名さん

      居場所公開してずっと逃げ続けるチャレンジ?

    169. 81067 匿名

      ↑なんの意味があるのか分かりませんが…
      殺害されるってのは本当に恐い
      なんで最近はすぐ刺しちゃうんだろう

    170. 81068 匿名さん

      >タレント・イモトアヤコ SNSで大物女優に誕生日を祝ってもらう「ありがとう…」
      17日までに、自身のInstagramを更新し37歳の誕生日を迎えたことを報告した
      「景子ちゃんありがとう」とコメントし女優・北川との2ショット写真を公開
      この投稿に「幸せのお裾分け」や「仲が良いこと」などコメントがあった

    171. 81069 匿名

      あのドラマ共演から7年経つんだ
      そういえば結婚する前だったもんね
      変化の無い生活は、経つのが早い

    172. 81070 匿名さん

      本当に仲が良いのね~
      ドラマの時だけだと思ってた
      本当に"幸せのお裾分け"よ

    173. 81071 匿名さん

      芸能人はフリが上手いから仲いいのか疑わしい

    174. 81072 匿名

      女優同士だったら分かるけどね
      芸人同士だったら分かるけどね
      1度の共演でここまで仲良くなるってね

    175. 81073 還暦さん

      YouTubeしか見ません

    176. 81074 匿名さん

      >80302
      前澤と付き合うと皆んな活動自粛する
      それってなんかアゲ男じゃないよね
      〝元〟だかなんだか知らないけど出てこなくていいよ

    177. 81075 匿名

      ウワサでは、普通に働くのがアホくさくなるくらいのお手当て貰えるとか
      特にバンドなんて、なんの活動してるか知らないレベルだし
      ちょっと名の売れた企業の人と名もなきバンドメンバーの交際なんて…ね

    178. 81076 匿名さん

      ネットみまくってるアタイでもSILENT SIRENって誰?って思った
      今になってみると前澤さんて、剛力ちゃんと付き合ってたとことが
      一番のピークなんじゃないって今ごろ思っている

    179. 81077 匿名さん

      妊娠して活動できなくなるからSNSも裏アカにしますってやつなんじゃない?

    180. 81078 匿名

      西野カナも結局、熱愛&結婚だったしね
      女性で活動している人って、ほとんどこうだよ
      いつまでもアイドルしてる人なんていない

    181. 81079 匿名さん

      >我が家・坪倉由幸 勝手に好きになって勝手にフラれた「失恋」したと明かす
      16日のMBSラジオ「アッパレやってまーす」に出演し、失恋をしたと話した
      ドラマ共演で“いいな”と思っていた子がいたらしくSNSもフォローしあった
      恋心を抱いた矢先「結婚します」とSNSで報告、相方は清水みさと氏と明かした

    182. 81080 匿名

      これは坪倉が悪いとかじゃなく、どう考えても出会うのが遅かったし…
      清水も結婚するならSNSを交換しなかったら良かったのにナゼ交換した?

      好意もないのに思わせ振りの態度をとるから、女は信用できないんだよ

    183. 81081 匿名さん

      いいな!と思ってた娘とSNSを交換できたら好きになる
      それは別に普通のことであって間違ったことではない
      結婚しても好きならおかしいけど、諦めたんだよね?

    184. 81082 匿名さん

      男ってホント単純でバッカよねーwww

    185. 81083 匿名

      芸能人は、こういうのが多い
      一般人は会えないからファンで居続けられる
      ある意味、芸能人は酷なのかもしれない

    186. 81084 匿名さん

      >80313
      綺麗なのに異論ないけど、「ママに見えない」が褒め言葉なの?
      年相応のスタイルなら誰がなに言おうと論破すればいい
      世間に悪いことしてないんなら自分なりに、してればいいと思う

    187. 81085 匿名

      たしかに同感だなぁ
      素直に素敵なお母さん、魅力的なお母さんで良いのにね
      なんでもかんでも叩いたら良いってもんじゃないんだよ

    188. 81086 匿名さん

      昔テレビで2人目産んだら体型が戻りにくいってのが、未だに続いてる
      最近はサプリメントや医学が進歩していて、出産してもいつまでも
      寝ていずに「動け!」って風潮だから、逆に太るのが難しいと思う

    189. 81087 匿名さん

      いつまでも綺麗だね~、で良い

    190. 81088 匿名

      2児の母はブスって決まってる?
      こういうのが都市伝説になって1人っ子が増える
      超高齢化社会を脱したかったら変えなきゃ駄目

    191. 81089 匿名さん

      >タレント・藤田ニコル イベント出席で悩みを吐露「Z世代として…」
      18日、アンダーウェアブランド「PEACH JOHN」に出席し悩みを吐露
      それはスマホ入力のフリック入力が出来ず、未だトグル入力だという
      「Z世代としてどうなんだろうなと思う」と自虐ネタを披露したそう

    192. 81090 匿名

      トグル入力って、俗に言う腹打ちだよね
      『お』だったら『あ』のとこを5回押す
      ギャルで売ってるから出来るものかと…

    193. 81091 匿名さん

      デヴィ夫人の今頃になってのウクライナ行き、どうも変だなと思ってたが
      そういうことだったのか。帽子に不自然につけたワッペンで合点。
      https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=336139

    194. 81092 匿名さん

      こちらにも書いてある。
      https://ameblo.jp/salon-ym/

    195. 81093 匿名さん

      あーあ、本当に言っちゃってるよ、ウクライナの人たちは平和に暮らしてるって。
      テレビで本当のこと言っちゃってるよ、あーあ、デヴィ夫人。(笑)

    196. 81094 匿名さん

      弱った振りして相手を傲慢にさせるのが作戦なのに。。。
      デヴィ夫人たらもう、、本当のこと言っちゃだめだよ。。。
      ついでに言うが、
      戦術において相手が短気なら、いらいらさせる方法を探すのが作戦。
      自分が弱った振りして相手を傲慢に(ご満悦に)させるのもとても良い作戦。
      これ孫氏の兵法。
      =兵法と謀略の極意の集大成であり、中国の歴代の武将だけでなく、日本でも鎌倉時代、戦国時代の武将の必読書。

    197. 81095 匿名さん

      韓国人=火病=すぐカッとなる
      日本人=和病=メディアに煽られ騙され鵜呑みにする

    198. 81096 匿名さん

      >>81091
      ゴーストアーミーね。
      第二次大戦中に発足した米軍特殊部隊。主に情報心理作戦を担当。
      隊員になるには高い知性と才能が要求される。
      ゴースト・アーミーの隊員に求められたのは、ドイツ兵を騙し混乱に陥れる知性と才能である。そのため、美術学校や広告代理店など、様々な「創造的な職業」の場から隊員の募集が図られた。隊員には芸術家、建築家、俳優、舞台美術家、技術者といった職業の者が多かった。

    199. 81097 匿名さん

      35歳以上ならいいけど、ニコルまだ20代でしょ?
      だったらフリック入力くらい出来ないとおかしいよ
      ギャルでニコルンビーム飛ばしてるんだからさー

    200. 81098 匿名さん

      フリック入力だろうがトグル入力だろうが、どっちでも良いじゃん

    201. 81099 匿名

      いやいやいやいや…
      ギャルでデビューして雑誌にもキャピキャピで出たんだからさ
      フリック入力くらい、やってくださいよって話ですよwww

    202. 81100 匿名さん

      >80325
      なんでパスポートを出しちゃったんだろう?
      荷物の確認をすべく1回ぜんぶ出しちゃった
      パスポート小さいし物の下敷きになってたか

    203. 81101 匿名さん

      ジャイアント馬場

      1. ジャイアント馬場
    204. 81102 匿名


      王将戦 第三戦が9時から始まりました
      藤井聡太王将が勝つか 羽生善治先生の連勝か 結果は明日、夜7時頃に決まります

    205. 81103 匿名さん

      修学旅行って「あとで追います」とか出来ないんだ
      指定席で決められちゃってるとか?
      修学旅行で海外に行ったことないから分からないや

    206. 81104 匿名さん

      修学旅行なら皆で同じ乗り物で行きたいよね
      そういえば高校の修学旅行、友達が行けなかったな
      その時はお土産買って帰ったけど、里帆ちゃんどうだった?

    207. 81105 匿名さん

      陰キャは修学旅行にクラスメイトが行けなくなったら喜ぶよね

    208. 81106 匿名

      ↑陰キャは、どこまで行っても陰キャ
      しかも性格が悪すぎるから手に負えない
      大人になっても性格は直らないから、尚更

    209. 81107 匿名さん

      >>81091匿名さん
      米軍特殊部隊のゴーストアーミーのワッペンですね。

    210. 81108 匿名さん

      大喪の礼を”たいものれい”と呼んだ三浦瑠璃、終了。とうとうメッキがはがれた。
      https://www.msn.com/ja-jp/news/entertainment/%E4%B8%89%E6%B5%A6%E7%91%...


    211. 81109 匿名さん

      >ラランド・サーヤ タトゥーアーティストとの破局を告白「まあ、別れたさ」
      18日の自身のYouTubeチャンネルで、タトゥーアーティストとの破局を告白
      「コロナで遊べなかったから彼氏と海外旅行でも行こう」と計画してたそう
      こう話したあと「まあ、別れたさ」と唐突に破局したことを明かした

    212. 81110 匿名

      なにがどうなって別れた?
      あんなにラブラブだったのに!
      なにがあるか分からないね

    213. 81111 匿名さん

      まあカワイイし

      次があるさ

      ファイトです

    214. 81112 匿名さん

      旅行のキャンセル料もエライ金額だったそうです…

    215. 81113 匿名

      旅行を計画したのに別れられたって…
      これ以上、辛いものは無い気がする
      まさか浮気されたとかじゃ無いよね

    216. 81114 匿名さん

      >80339
      〝髪型を変えた〟を書かなかったら、ただのアバズレ
      独身だから良いと思うんだけど50代だしな
      遊ばれたって長さじゃなく、髪型のことだろう?

    217. 81115 匿名

      椎名林檎は似合ってる気がする
      多分鼻が目立つか目立たないかの違い
      しかし保奈美も歳とったな

    218. 81116 検討板ユーザーさん

      >>81101 匿名さん
      だから?

    219. 81117 匿名さん

      似合うメイクにしたら、めちゃくちゃ綺麗にキマる
      元々が良い人って、本当に人生が特だと思う
      チヤホヤもされてきただろうし羨ましく思うよ

    220. 81118 匿名さん

      仕事で髪型を決められてなかったら年相応の髪型で良いんだよ

    221. 81119 匿名

      女優さんって、いつ見ても昔から変わらないよね
      原田美枝子も草笛光子も変わらずキレイだよね
      苦労もあるだろうけど1日で良いから代わってほしい

    222. 81120 匿名さん

      >さらば青春の光・森田哲矢 結婚に踏み切れない切実な理由を語る「家族に…」
      19日にYouTubeチャンネルを更新し、結婚に踏み切れない“理由”を語った
      チャンネル内で結婚の話になり、森田は今年結婚する確率について訪ねられた
      すると「やっと稼ぎだせたのに、それを家族に取られたくない」と述べた

    223. 81121 匿名

      現在のテレビ 見るだけで苦痛

    224. 81122 野次馬

      裸族を撮影に行ってモザイクはどう考えてもおかしい。

      モザイクをかけるなら撮影をしに行くな!!

    225. 81123 匿名

      苦労してる芸人は「家族にお金を取られる」と思うのか…
      小峠だって今は売れっ子だけど、昔は食えなかったと聞く
      若手のとき売れなかったら結婚は遠くなってしまうのか

    226. 81124 匿名さん

      こういう考え方の人が経済的DVをするんだろうなぁ
      世のため人のために、こういう人は結婚しないでほしい
      相方は違う意味で結婚してほしくないんですけどね

    227. 81125 匿名さん

      無理して結婚しなくても、老後の人生設計を立ててれば良いんじゃないですか?

    228. 81126 匿名

      森田こそ、子どもが出来たらデレデレになりそうなんだよね

      今は個人事務所の売上や、株主総会のことでいっぱいだけど
      事務所も軌道に乗り、恋人が出来たら考え方も変わるよ

    229. 81127 匿名さん

      >80354
      SNSに書き込む人って、良いことしか書かないね

      ウェディングドレスって脚と肩しか見えないから全体のスタイルは
      把握できないと思うのに、平気で「スタイル良い」とか書くよね

    230. 81128 野次馬

      テレビ局に言っているんだよ
      犯罪者の顔にモザイクをかけるな(>_<)

    231. 81129 匿名

      SNSならブロックし書き込みも出来ませんからね
      いいコメントしか目に入らないのは当たり前です
      荒らしと思ったら、こういう所に書き込みますしね

    232. 81130 デベにお勤めさん

      確かに容疑者段階で顔を出せないのはわかるが、
      明らかに犯罪してる動画は顔を晒すべきだよね。

    233. 81131 匿名さん

      やっと自分の年齢に合った人を受け入れられるようになったか
      これで老後は安心できますね
      朝から晩までご苦労様

    234. 81132 匿名さん

      ウエディングドレスではゴルフやってないんだねwww

    235. 81133 匿名

      完全に終わった人じゃん
      SNSって今キテる人がやるんでしょ?
      活動場所をネットに移しても同じ

    236. 81134 匿名さん

      >日本エレキテル連合・中野聡子 子宮頸がんと診断されるも…「違う病気でした」
      先月20日までに自身のツイッターを更新し、別の病気で休業していると報告
      病院で丁寧に調べてもらうと子宮頚がんではなく、子宮体がんだったそう
      「改めて言うことでもないのかもしれませんが…」とお詫びとともに訂正した

    237. 81135 匿名

      テレビで観ないと思ってたら休病中だったんだ
      しかし子宮頸ガンと子宮体ガンは大きく違うものなのか
      どちらでも良い気もするが本人は気になったか

    238. 81136 匿名さん

      子宮頸癌と子宮体癌では大きな違い
      しかしどちらにせよ癌は癌だよ
      お大事になさってください

    239. 81137 匿名さん

      『だめよ~、だめだめ』のコンビよね?

    240. 81138 匿名

      ↑そのお笑いコンビ
       がんになったのはオジサン扮してたほう
       やはりがんは早期発見、早期治療ですね

    241. 81139 匿名さん

      >80366
      これがまた流行りだしたら厄介なことになる
      学校とかで禁止令とか出ないのかしら?
      勢いの女優を起用するのも良し悪しだね

    242. 81141 管理担当

      [NO.81140|と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

    243. 81142 匿名

      98年はマイちゃん世代やな
      ハシカンはチビ
      すずは性格が・・・ね

    244. 81143 匿名さん

      はしかんのとこよく分からない
      チビって言いたいわけ?
      そうとは思わないんだけどね

    245. 81144 匿名さん

      '98年組は一癖ある人が多い

    246. 81145 匿名

      テレビ制作人は癖のあるタレント好きそうだけどファンや、一般は
      「クセある=性格に難あり」と思っているから、なかなかファンは
      着かないし、結婚も遠退きそうだよね

    247. 81146 匿名さん

      >タレント・にしおかすみこ イベントで介護生活について語る「不安しかない」
      先月21日、自身の著書のイベントに出席し認知症の母の介護について語った
      休日は朝5時に起床し、母の食事の作り置きをするなど家事全般をするという
      「先を考えると、絶望的になる」や「不安しかない」と心境を明かした

    248. 81147 匿名

      女王さまキャラは何処へやら
      今や見る影もない
      髪型もなにもかも当時とは違う

    249. 81148 匿名さん

      当事者にならないとわからないことって多いよね
      介護にまつわる発信は必要だと思う
      特にひとり親の場合は介護人も働かないといけないから大変

    250. 81149 匿名さん

      コメンテーターとか、やってなかったっけ?

    251. 81150 匿名

      大変なんだろうって想像は出来るけど、実際想像を遥かに超えて大変
      老犬の介護って程じゃないけど夜中に起き出してぐずったりするから
      「人の介護は、より本当に大変なんだろうな」って思ったことある

    252. 81151 匿名さん

      >80377
      ラジオで結婚報告や妊娠報告が多いね
      芸能界って今そういう風潮なの?
      テレビ好きとしては、テレビでしてほしい

    253. 81152 還暦過ぎ爺さん

      YouTubeしか最近は見ないな。

    254. 81153 匿名

      やっぱり最近の芸人さんは仲が良いんだ
      ギスギスしてなくて良い傾向だね
      コンビで仲が悪いって意味が分からない

    255. 81154 匿名さん

      ビジネスサービスなんじゃない?
      会社だって上司や同僚が好きな人いないでしょ?
      コンビだってそういうことなんだよ

    256. 81155 匿名さん

      仲が良すぎるのも逆にとるけど、ぺこぱは良い距離感だよね

    257. 81156 匿名

      キングオブコントの時思ったけど、みんな芸人さん達祝いあってて皆で
      集まって写真撮ったり『おめでとう!』って言い合ったり、最近の芸人さん
      仲良いんだって見てるこっちもいい気分になる

    258. 81157 匿名さん

      >芸人・やす子 タイプの人気男性芸人を明かす「男としてみています」
      先月24日の昼番組で、事務所の先輩・錦鯉の渡辺隆について語った
      廊下ですれ違った際、「きれいになったな」と言い去ったそう
      それ以降、「男として見てます」と言い、顔を真っ赤にしていた

    259. 81158 匿名

      やす子と錦鯉って同じ事務所だっけ?
      モテなかったらオジサンでも好きになるのか
      それとも、やす子はファザコンなのかな?

    260. 81159 匿名さん

      隆の好みはギャルだよね…
      若い子好きだから、やす子はどうかな
      風俗好きをアピールしてるしね

    261. 81160 匿名さん

      Vtuber見ながら飲むの好きらしい

    262. 81161 匿名

      AVを死ぬほどフォローして後輩に引かれた男

      Vtuber観ながら呑むのは知らなかった
      ↑これは一人で呑んでるんだよね?

    263. 81162 匿名さん

      >80390
      2年10か月ぶりにもパリでジュエリーの仕事してたんだ
      ということはコロナ前ってことだよね
      そんなことやってたなんて知らなかった

    264. 81163 匿名

      海外で撮られてるときも負けずに際立ってた
      骨格って大事だなぁと、つくづく思っちゃう
      体が細いのもあると思うんだけどね

    265. 81164 匿名さん

      美女になれば数億円のアクセサリーも誰かにプレゼントされるかも
      しれないから、生まれ変わるとしたら断然に美女だな
      人間顔じゃないとかいう綺麗事は、もうたくさんだよ

    266. 81165 匿名さん

      総額8億円超のジュエリーなんて重さと緊張で5分もつけてられないと思う

    267. 81166 匿名

      あいみょんと小松菜奈って似てるよね
      出始めたころなんて、どっちか分からなかった
      未だにパッと見たらどっちか分からない

    268. 81167 匿名さん

      >女優・浜辺美波 ガチで苦手としている番組を告白「焦っちゃうから」
      先月28日放送のフジテレビ系列放送の「新しいカギ」に出演した
      「ガチで苦手としている番組」という問題にクイズ番組と回答した
      「焦るとパニックになり頭悪いの?ってなっちゃう」と明かした

    269. 81168 匿名

      クイズ番組とは?
      ネプリーグや東大王?
      出なくて大丈夫だよ

    270. 81169 匿名さん

      焦ると答えが分からなくなる人いるよね
      美波ちゃんは、こなタイプだったんだ
      パニック美波ちゃんも見てみたいけどねw

    271. 81170 匿名さん

      クイズ番組はやらせ多そうだから観ない

    272. 81171 匿名

      確かにクイズ番組で、しょうもない問題で間違う芸能人見ると自分の中で
      見る目が変わってしまっちゃうんだよね
      特に頭が良いと思っている芸能人が間違えると、更に軽蔑してしまう

    273. 81172 匿名さん

      >80406
      パーカー着てモデルになっただけでデザインに一切かかわって
      ないような気がしちゃうよ
      でなきゃ人気女優プロデュースってだけで、これだけ売れない

    274. 81173 匿名

      プロデュースしたパーカー19,800円するんだ
      可愛いとウワサで聞いたけど、さすがに高いな
      女優がプロデュースすると、ここまでバズるの?

    275. 81174 匿名さん

      OEM先が人気ブランド
      もしくは転売ヤーが目をつけて買ったのかなと思っちゃった
      強気価格だから作ってる枚数も少なそう

    276. 81175 匿名さん

      デザインってどこをどうデザインしたのかな

    277. 81176 匿名

      恋ダンスでブレイクする前からライブ行ってたファンだけど、
      ニセ明とかファンしか知らんようなマニアックなのをなんで
      UNIQLOに使っちゃったんだろうと思う

    278. 81177 匿名さん

      >元SPEED・島袋寛子 SNSで離婚を報告「じっくり話し合い二人で出した結論…」
      先月31日、自身のInstagramを更新し、離婚したことを報告した
      「いつも応援してくださる皆様へ」の書き出しでスタート
      最後に「二人でじっくり話し合い二人で出した結論です」と説明

    279. 81178 匿名

      ここまで長引くとは思わなかった
      どちらが依存してたのだろうか
      やはり年下の早乙女なのだろうか

    280. 81179 匿名さん

      ヒロコが年上ですからね
      男と言えど年下が依存してると思う
      アネさん女房でモッてた方でしょう

    281. 81180 匿名さん

      けっきょく結婚生活何年だったのかな

    282. 81181 匿名

      2017年2月に結婚してるよ
      だから結婚生活6年?
      12歳の年の差婚で当時、話題だったな

    283. 81182 匿名さん

      >80418
      この方をあまり知らないし、知ってることと言えば、アッキーナ!くらいだけど
      濱口と仲良いイメージだし、お子さん産まれたって見てすごく嬉しかった
      これから第2子出産に繋げてもらえると、さらに嬉しくなるかな

    284. 81183 匿名

      両親共にずっとニコニコ子どもを見守っていそう

      アッキーナって若い頃はギャルっぽくてキツそうだったけど、
      結婚してからは、ずっと笑顔の印象になっていると思っている

    285. 81184 匿名さん

      いつの、なんの番組か忘れたけど南明奈は男勝りでカーレーシングを
      やってて男勝りのところあるから、家庭ではニコニコばかりしている
      とは思えないんだけど実際は、どおなんだろうね

    スポンサードリンク

    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報
    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載

    [PR] 周辺の物件

    オーベル青砥レジデンス

    東京都葛飾区青戸5-132-1

    5778万円~6398万円

    3LDK

    63.26m2~63.42m2

    総戸数 49戸

    サンウッド大森山王三丁目

    東京都大田区山王三丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    30.34m2~70.21m2

    総戸数 21戸

    サンクレイドル南葛西

    東京都江戸川区南葛西4-6-17

    4598万円~6248万円

    3LDK

    58.65m2~73.68m2

    総戸数 39戸

    プレディア小岩

    東京都江戸川区西小岩2丁目

    3LDK~4LDK

    65.96㎡~84.76㎡

    未定/総戸数 56戸

    グレーシアタワー南千住

    東京都荒川区南千住6-223-1

    5800万円台~8800万円台

    2LDK~3LDK

    55.49m2~68.25m2

    総戸数 76戸

    ルジェンテ上野松が谷

    東京都台東区松が谷2-58-2

    4650万円~6890万円

    1LDK~2LDK

    32.77m2~55.06m2

    総戸数 32戸

    ヴェレーナ葛飾立石

    東京都葛飾区立石2-340-1

    4878万円・5948万円

    3LDK

    63.44m2・70.1m2

    総戸数 68戸

    イニシア日暮里

    東京都荒川区西日暮里2-422-1

    6998万円~8278万円

    1LDK+S(納戸)・2LDK

    53.76m2・62.04m2

    総戸数 65戸

    クラッシィタワー新宿御苑

    東京都新宿区四谷4丁目

    1億300万円~10億円

    1LDK~3LDK

    42.88m2~156.91m2

    総戸数 280戸

    ローレルコート船堀ツインプロジェクト

    東京都江戸川区松江5-1129番ほか

    6170万円~8880万円

    3LDK・4LDK

    74.93m2~95.56m2

    オーベル練馬春日町ヒルズ

    東京都練馬区春日町3-2016-1

    7100万円台~8500万円台

    3LDK

    68.4m2~73.26m2

    総戸数 31戸

    イニシア池上パークサイドレジデンス

    東京都大田区池上8-406-1他7筆

    5400万円台~6900万円台※権利金含む

    3LDK

    57.54m2~64.78m2

    総戸数 36戸

    アネシア練馬中村南

    東京都練馬区中村南2-7-15

    未定

    2LDK~4LDK

    55m2~85.19m2

    総戸数 124戸

    イニシア新小岩親水公園

    東京都江戸川区中央1-1246

    4300万円台~5800万円台

    1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

    61.99m2・71.23m2

    総戸数 49戸

    ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

    東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

    3500万円台~6200万円台

    3LDK

    57.1m2~80.09m2

    総戸数 75戸

    バウス氷川台

    東京都練馬区桜台3-9-7

    未定

    2LDK~4LDK

    50.41m2~82.39m2

    総戸数 93戸

    サンウッド西荻窪

    東京都杉並区西荻北二丁目

    7,730万円~1億2,480万円

    2LDK・3LDK

    45.64m2~70.20m2

    総戸数 19戸

    イニシア東京五反野

    東京都足立区足立2-1192-1他2筆

    4598万円~4998万円

    3LDK

    63.54m2~64.08m2

    総戸数 50戸

    サンウッドテラス東京尾久

    東京都荒川区西尾久7丁目

    5,998万円~6,798万円

    2LDK・3LDK

    50.38m2~59.95m2

    総戸数 33戸

    バウス一之江

    東京都江戸川区春江町3丁目

    3LDK~4LDK

    64.90㎡~84.47㎡

    未定/総戸数 88戸