なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-05 06:58:22

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 79809 匿名

    キラキラした演技よりナチュラルな自然体の演技が合ってる
    がんばって背伸びした演技が合わない俳優さんっているよね
    レプロ辞めてから静止画でしか目にしないけどね

  2. 79810 匿名さん

    >タレント・重盛さと美 最近まで寿司を食べなかった理由明かす「冷たいご飯…」
    先月27日放送の番組で、31歳まで寿司を食べたことがなかった理由を明かした
    「想像で、冷たいご飯に切り身の魚というのが怖かった」とコメント
    共演者からは「文献でしか見たことなかったのか」などと総ツッコミがあった

  3. 79811 匿名

    寿司を31歳までに食べたことない日本人なんている?
    子どもの頃、誕生日やお祝いで食べると思うけどね
    なんだかテレビに写りたいからって嘘ついてそう

  4. 79812 匿名さん

    ちらし寿司も食べたことなかった?
    食べたことあるなら寿司のご飯は酢飯と思う
    それか、そうとうおバ○なのだろうか

  5. 79813 匿名さん

    菊池桃子 自宅で転倒 入院へ
    https://mobile.twitter.com/i/events/1555390686564089856

  6. 79814 匿名さん

    菊池桃子、昨日、コロナ濃厚接触者だったが、今度は転倒入院。
    完全に〇ンメル。

  7. 79815 匿名さん

    今更ですが、「陰謀論」は本当か嘘かの問題じゃなくて、だまされていることに気づくかどうか、それだけなんだけどね。

  8. 79816 匿名さん

    重盛の年代なら回転寿司ありそうだから行っても不思議じゃないのに…

  9. 79817 匿名さん

    同じ”ももこ”でもこの顔の差。雲泥の差。美人系とカメレオンのブス系。(笑)

  10. 79818 匿名さん

    カメレオンの顔はどんな顔かというと
    口が真一文字で唇が薄く、
    目がちっこくていびつでどこ見てるか分からない目。(笑)
    ようするに爬虫類型のブス顔。

  11. 79819 匿名

    回転寿司に行ってもサラダ軍艦や、おいなりさんとか食べてたんじゃない?
    冷たいご飯に魚がのってるのが、美味しくなさそうだと思ってたらしいから!
    真実は本人ひに聞いてみないと分かりませんけどね

  12. 79820 匿名ちゃん

    >>79811 匿名さん
    ありえる

  13. 79821 口コミ知りたいさん

    ワクチンのせいでなにもかも緩和行動制限解除でつまんなすぎる!イライラしてるのに3年ぶり3年ぶりと嫌な言葉連呼!

    ズムサタとすまたんが特に何度も言うから鬱!
    しかも言ってる奴らキモい!

  14. 79822 匿名さん

    >78794
    結婚は、してないんだっけ?
    30代なら恋人いそうなのに熱愛報道はない
    仕事あるなら良いけど家庭を築くのも素敵よ

  15. 79823 匿名

    若い時が綺麗すぎた
    今は一般人と間違いやすい
    写真集も売れるかどうか…

  16. 79824 匿名さん

    めちゃめちゃ至近距離でお見かけしたことあるけど、ドラマ用の
    衣装で地味な服だったけど輝いて見えていたよ。
    『やっぱり芸能人の顔と骨格だなー』と感心した思い出よ。

  17. 79825 匿名さん

    30代で結婚してなかったら、もっと悩むハズなんだけどね

  18. 79826 匿名

    若々しいし可愛いと思うけどね
    そりゃ重力で少しは皮膚が下がるかも知れないけど、それにしても
    一般人と比べたら月とスッポンくらい違いがあると思うよ

  19. 79835 管理担当

    [No.1990から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、または、それに反応する発言のため、全て削除しました。以降同様の発言に対しては、ご利用制限を実施する場合がございますので、お控えください。管理担当]

  20. 79836 匿名さん

    >芸人・あばれる君 合格率20%の世界遺産検定1級に合格「恥ずかしながら…」
    先月29日、Instagramを更新し、世界遺産検定1級に合格したことを報告した
    合格率20%と難関の検定だったそうで喜びをSNSに綴った
    「恥ずかしながら世界遺産検定一級合格しました」と喜びをアップした

  21. 79837 匿名

    合格率が低く、難関検定というのは分かったが世界遺産検定とは
    なにをどのようにして、芸能界で役に立っていくのだろうか
    ただ話題づくりのために検定を受けたとしたら幻滅するな

  22. 79838 匿名さん

    渡部建や鈴木亮平も、この資格もってたよね

    難関かも知れないけど芸能界に何人も世界遺産検定1級をもってたら
    仕事に生かされるかどうかは、微妙なところですよね

  23. 79839 匿名さん

    あばれる君、やっぱり地頭は良い方なんですね

  24. 79840 匿名

    頭良い人の芸って我々、庶民には理解し難い思考だから
    芸も、あんな突飛な芸なのかと、たまに思ってしまう

    小島よしおの芸も大絶賛していた有名大学生もいたよね

  25. 79841 匿名さん

    >78807
    協力しながら共に生きていこうと思ったなら、最期まで一緒にいろよ
    なんで芸能人は、こんなに我慢弱いのか不思議でならないよ
    アイドルなら相手の気持ちが分かるんじゃないのかよ

  26. 79842 匿名

    バツイチまでは相手側の問題とかもあるだろうけど、バツが
    それ以上に増えるケースになったら、その当人側に何らかの
    問題あるんだろうな

  27. 79843 匿名ちゃん

    >>79842 匿名さん
    ありそう

  28. 79844 匿名さん

    この人、また結婚するよ
    そしてまた離婚する
    繰り返す人は、繰り返す

  29. 79845 匿名さん

    玉置浩二や藤圭子のようになりそうなんだよね

  30. 79846 匿名

    この人って芸能生活してる?
    なにやって食べているんだろう
    食わしてもらってんなら黙ってろ

  31. 79847 匿名ちゃん

    テレビなんもないわ

  32. 79848 匿名さん

    >女優・浜辺美波 SNSで衝撃のコメントにファン歓喜「申し訳ないけど…」
    1日に自身のTwitterで、育成していた「たまごっち」について報告した
    「私の快眠による育成不足により一昨日永眠いたしました」と投稿
    ファンからは「申し訳ないけど笑ってしまった」などと反響が相次いだ

  33. 79849 匿名

    書き方が良い
    『快眠による育成不足』
    たしかに、そうだが…

  34. 79850 匿名さん

    なつかしいなぁ・・・たまごっち
    しかも白黒時代の、たまごっち
    世話するの大変だったなぁ

  35. 79851 匿名さん

    これ繰り返し出来るんだから、わざわざ報告しなくても良くない?

  36. 79852 匿名

    ウケを狙ったつもりが…
    なんか滑ってる感
    打ってる後ろに誰かいた?

  37. 79853 口コミ知りたいさん

    >>79850 匿名さん
    大変だったなぁ。笑

  38. 79854 匿名さん

    >78818
    美の暴力って、なんなんだ
    日本語の検閲してアップしたがいい
    若者が使ったら怒るクセに

  39. 79855 匿名

    モデルってかなり大変
    写真では優雅に見えるけど、無理な姿勢とか当たり前にするし
    下手なカメラマンのために何十何百とポーズとるなんてね

  40. 79856 匿名さん

    話は戸田恵梨香から少しズレるけど、カメラマンで写真集撮影で
    セクハラして逮捕されて干されたのって誰だったっけ?
    いつからか、こういうニュースが流れなくなったから干された?

  41. 79857 匿名さん

    沖縄でたまたま見たけど凄いタバコ吸ってたよwww

  42. 79858 匿名

    見た目と違ってヘビースモーカーなんだ
    松坂桃李って、自分の姉がいかに酷いかよく話してたから
    最終的に、どんな女でも対応できそうだよね

  43. 79859 匿名さん

    >にゃんこスター・アンゴラ村長 韓国風メイクで大変身した姿に「さすが」
    5日までに自身のTwitterを更新し、韓国メイクで大胆に変身した姿を披露した
    「この私かなり良いな。。。」とコメント、アカ抜けた姿を披露
    フォロワーからは「かわいい」や「さすが」と多くの声が寄せられた

  44. 79860 匿名

    テレビで観ないと思ったら、こんなことやってたんだ
    しかし写真とは、どうとでも見て撮れるから不思議なものだ
    SNSの中だけで生きていく人は大変そうだ

  45. 79861 匿名さん

    ヘアスタイルだけじゃなく髪色も変えたんだ
    黒髪の方が似合うと思うんだけどな
    顔がボヤけちゃってた気がするんだよ

  46. 79862 匿名さん

    まだ25歳だし色々やって世間の反応を見たい年頃なんじゃない?

    1. まだ25歳だし色々やって世間の反応を見た...
  47. 79863 匿名ちゃん

    >>79862 匿名さん
    年齢なのか、そーゆう人なのか。

  48. 79864 匿名

    また韓国、韓国うるさくなってきたね
    なんでこんなに一定で波がくるのか…
    さいきん韓国で、なにかあったっけ?

  49. 79865 匿名ちゃん

    >>79864 匿名さん
    なんやろう?

  50. 79866 匿名さん

    >78838
    沢口靖子や石田ゆり子みたいな年齢の重ね方しそう
    芝居はイマイチだからバラエティーで見たい
    笑い方も可愛いし、これからのタレントさんだよね

  51. 79867 匿名

    特に笑顔が可愛い
    宮﨑あおいもだけど笑顔が可愛いのって最強だよね
    なにされても、あの笑顔を見せられたら許せちゃう

  52. 79868 匿名さん

    大喪の礼を”たいものれい”と読んで馬鹿がバレてしまった三浦瑠璃も
    中国の大学に留学するらしい小島瑠璃子も中国人だったわけだ。
    道理で瑠璃という名前は中国人にありがちだと思ってた。



  53. 79869 匿名さん

    よく見ると確かに三浦も小島も顔が中国人の顔だ。

  54. 79870 匿名さん

    親しみやすい可愛さでいいよね
    小顔でお肌綺麗で白くて、やっぱり芸能人なんだなって思う
    コメディも振り切って演じるし演技してる姿もいいなと思う

  55. 79871 匿名さん

    >>79870誰かさん
    三浦瑠璃も小島瑠璃子も
    小顔でお肌綺麗で白くて、中国人て美人さんが多いのかしら??
    あれ?中国人はまん丸顔の不細工って誰かさん言ってなかった??

  56. 79872 匿名さん

    >>79870匿名さん
    よく言うよ。いつも中国、朝鮮人をボロカスに言ってるくせに。(笑)

  57. 79873 評判気になるさん

    ワクチンのせいでなにもかも緩和解除開催三昧

    いちいち「3年ぶり3年ぶり」と連呼

    言うな!と何度苦情してもやめてくれない
    幸せすぎる海外旅行三昧できる大金持ちクソガキ達が大喜びする3年ぶりという日本語言わないでほしいのに!物事がうまくいかなくる!行動制限なしの移動つまんなすぎる世の中

  58. 79874 匿名さん

    童顔の笑顔って、この世で一番の癒しだと思う

  59. 79875 検討板ユーザーさん

    たまたま6CH見たら憂鬱になる国際線、出国ラッシュ映像
    なんで海外旅行三昧できる幸せすぎる大金持ち家族映しまくるんだろう!何度苦情してもやめない酷すぎるテレビ局

    飛行機墜落ドッカーン!

  60. 79876 匿名

    ゴーリキより可愛いし演技うまいから
    ごり推しでも、いっかと思っちゃう
    これからもどんどん出てきてほしい

  61. 79877 匿名さん

    >女優・剛力彩芽 SNSで意味深発言で話題沸騰「毎日が来ることが当たり前…」
    5日、自身のInstagramを更新し、うさぎを飼って1年になったことを報告した
    コメントで「毎日が来ることが当たり前じゃない」などとアップした
    今月27日で30歳になるだけに、なんらかの心境の変化があったようだと推測

  62. 79878 令和を斬る

    8/2(火)情報ライブミ◯ネ屋視聴率7.1%
    なんだかんだ言って政治と宗教に関心がある

  63. 79879 匿名さん

    ゾゾに未練でもあるのか
    そんな風に読み取れた
    なんでそこまでして…

  64. 79880 匿名さん

    うさぎを飼ってるのかい
    かわいいよねぇ
    一匹なのかしら?

  65. 79881 匿名さん

    暑いし、なんだかメンヘラっぽいね

  66. 79882 匿名さん

    誰も今年は、こんなに暑くなるとは思ってなかったしね
    毎日が当たり前に平和に来るとは限らないよね
    哲学っぽいけど、なんだか考えさせられる投稿だったな

  67. 79883 匿名さん

    >78853
    阿諏訪はキャンプしているからYouTubeで流して、広告収入で
    食っていけるかもしれないね
    ヒロシとも共演経験があるらしいから、これからが楽しみだよ

  68. 79884 匿名

    2人別々になるってことは仲が悪かったのかな
    そんな風には見えなかったけど…
    人の仲は見た目では分からないのか

  69. 79885 通りがかりさん

    キューピー3分クッキング、今日は土曜日美味しいスイーツ作りの日だから見ようと思ったらものすごく汚ならしい超ドブス糞ばか子供も一緒に出てしまってて吐き気した

    親だけでいいのにあんな**みたいな子供も一緒に作ったらロールケーキ台無しになるのに!汚い子供は豪邸で留守番すべき!

  70. 79886 匿名さん

    阿諏訪は料理も上手いから個人でもやっていける
    事務所に入ってたら自由に出来ないから退所したと思う
    本もだしてるらしいし、所属してたら窮屈だよね

  71. 79887 匿名さん

    阿諏訪さんは結婚したし、自分の時間も欲しいんじゃない?

  72. 79888 匿名

    芸能界から消える訳じゃないから良いと思うよ
    テレビでは見ない日が多くなると思うけどね
    たまに一緒になってネタやってくれればいいな

  73. 79889 匿名さん

    >お笑いタレント・いとうあさこ 父親は元富士銀行常務「柔和な印象の人」
    NHK放送のファミリーヒストリーの放送で金融界で密かな話題を呼んでいる
    それは父親が元富士銀行常務と判明し、金融界で密かな話題になっている
    筆者は父親と面識があり、富士銀行には珍しい柔和な印象の人だったという

  74. 79890 匿名

    金持ちだったのは知ってたけど銀行員だったのか
    富士銀行というと有名だし、そこの常務なら給料も良い
    家もさぞ大きいだろうな

  75. 79891 名無しさん

    高校野球CMの間、汚いウイルスの塊糞ばか子供、糞ばか赤ちゃん映しまくっててムカつく!

    下手くそすぎるレポーターもワクチンのせいで少な過ぎる感染者数で「お客さんたくさん、3年ぶりですよ~」とうざいことばかり言う

  76. 79892 匿名さん

    これを自慢しない、いとうあさこ素敵
    たまに実家の金持ちアピールしているタレントが出てくるけど、
    世間との親近感がないから、すぐテレビから消えちゃうよね

  77. 79893 匿名さん

    お嬢様でお嬢様学校出身っていうのは有名

  78. 79894 匿名ちゃん

    足攣る子続出。

  79. 79895 匿名

    同級生で一番、家が大きかったらしいね
    本当の金持ちって自慢しないのかも
    身なりも派手ではないしね

  80. 79896 匿名さん

    >78870
    剛は相方で、トータスが相棒って言ってなかった?
    どっちが親密度合いが高いか、分からないけどね
    「安心する」って言うのは合ってたけどね

  81. 79897 匿名

    だったと思う
    「相棒」はトータスさんの方に言った
    トータスさんからは「仲間というより友達」って言われてた

  82. 79898 匿名さん

    昔、空港でこの2人見た親戚が草彅くんもだけど、ユースケが
    メチャクチャ格好よかったと言っていたのを思い出したよ
    ユースケも俳優じゃなくアイドルになれば良かったのにね

  83. 79899 匿名さん

    ユースケ・サンタマリア、スタイル良さそうだもんねぇ

  84. 79900 匿名

    あんなにカッコ良くて雰囲気も、話し方とか声も素敵なのに
    色々あるんだなって考えるときがあるんだ
    苦労なしに生活してる人なんて、この世にいないんだよね

  85. 79901 匿名さん

    >お笑い芸人・やす子 SNSに別人級ショット写真を公開「えっ!?誰?」
    8日、自身のTwitterを更新し上品に指を組み、斜めで頬笑む写真をアップ
    「入隊しなかった世界線のやす子」として、「変身写真」を公開した
    コメント欄には「えっ!?誰?」などと驚きの声が相次いでいた

  86. 79902 匿名

    写真だったら向きで、なんとでもなる
    やす子は、そこまでブスではないよね
    しゃべり方に少し特徴があるだけ

  87. 79903 検討板ユーザーさん

    ナニコレ珍百景
    汚ならしい糞ばか子供、糞ばか赤ちゃんまで抱っこして投稿者が説明!目障りな子供、赤ちゃんは家に置いてきてほしい!スタジオの芸能人達、可愛い~とあんな一ミリも可愛くないウイルスの塊子供に贔屓
    これ以上子供達に幸せ与えないでほしい!

  88. 79904 匿名さん

    芸歴そんなに長くないから、まだ若いよね
    肌ツヤいいし有名なカメラマンだったら、誰だか分からない
    くらいのレベルにまでは撮ってくれそう

  89. 79905 匿名さん

    いやいや・・・どこからどう見ても、やす子ですよ

    1. いやいや・・・どこからどう見ても、やす子...
  90. 79906 匿名

    谷亮子か、ゆりあんに似てる↑
    誰だか分からないレベルじゃなかったですね No.79901
    芸能人もSNSやる人、増えてきてウザく感じる

  91. 79907 匿名さん

    >78916
    今の時代なら、どんなに教育といえど通報案件
    昔は良かったというけど、本当にそう思う
    親になって分かることとか色々あるよね

  92. 79908 匿名

    納屋なんて今でもあるんだ
    私は押し入れに入れられたな
    小学生には、なくなったけど

  93. 79909 匿名さん

    都会のマンションには無いかも知れないけど、田舎の一軒家なら
    物置小屋より納屋があるところが多いですよ
    裏口から直で行けるし、雨でも関係なく行けますしね

  94. 79910 匿名さん

    昔は柱に縛り付けるとかフツーにあったみたいだから、これくらいはね…

  95. 79911 匿名

    昔は普通に殴られてたし、それが当たり前だった
    今の親は加減を知らないから怪我させちゃうんだよ
    なんでこんな時代になっちゃったんだろうな

  96. 79912 匿名さん

    >タレント・ローラ SNSで普段の食生活を公開「玄米にしてから身体が…」
    9日、自身の公式インスタグラムを更新し食生活の変化について語った
    「お腹いっぱい食べると眠くなっちゃうから腹7分目で十分」とコメント
    続けて「玄米にしてから身体が温まり少量でも十分満足する」とした

  97. 79913 匿名さん

    ローラの収入減は、どこなんだろう
    SNSでそこまで稼げるとは思えない
    日本での事務所に、まだ籍はあるのか

  98. 79914 匿名さん

    DMMのFX証券のコマーシャルに出てるよね
    あれでどこまで収入があるか分からないけどね
    個人的には、またテレビで姿を観たいんだよね

  99. 79915 匿名さん

    いつまでも変わりない容姿で羨ましい

  100. 79916 匿名

    本当に芸能人って不思議だよね
    いくら元がついててもファンは必ずいる
    日本にいないだけ良いけどね

  101. 79917 匿名さん

    >78927
    アイドルなのに周りの目を気にせずに、自分のタイミングで結婚し
    出産して子ども3人いて、復帰も出来てるってスゴいよ
    これからいつまで活動できるか分からないけど、がんばってください

  102. 79918 匿名

    あややと、大塚愛を勘違いしてた
    はるな愛がマネしてたのが、あややか
    顔ってどんな顔してたっけ?

  103. 79919 匿名ちゃん

    あやや

    1. あやや
  104. 79920 匿名



    「四十九日がまだ来てないのに『国葬反対デモ』するのは日本人の所業とは思えない」と某芸人が言ってたが、それよりも四十九日も終えてない中、国葬の発案者である岸田総理がゴルフを楽しんでる方が違和感があったのだが、国葬賛成者はそこは違和感ないのだろうか。

  105. 79921 匿名さん

    男も女もアイドルとして賞味期限が短いのに、ファンのことも考えず
    結婚して出産して、都合良く芸能界に復帰するのってなんだろうね
    スポンサーも、なにを考えてオファーしているのか理解に苦しむよ

  106. 79922 匿名さん

    旦那、自分で歌作ってるから金には困ってなさそうなんだけどな

  107. 79923 匿名

    アイドルとしては人気絶大だったけど、アーティストとしてはどうなんだろ
    今の時代、レコーディングは大丈夫でもコンサートなんて簡単に出来ないし
    長い間、一般人として生活してたからファンも戻ってくるか疑問だよ

  108. 79924 匿名ちゃん

    愛が足りない?笑

  109. 79925 匿名さん

    >女優・仲里依紗 ド派手髪型&全身タトゥー姿を披露「事務所には言って…」
    現在、長男と米国で暮らしている仲が10日、YouTubeチャンネルを更新した
    8日にInstagramで披露した鮮やかな赤髪は「事務所に言っていません」と告白
    また、2週間で消えるオーガニックタトゥーが入った腕や背中も披露していた

  110. 79926 令和を斬る

    創◯学会の話題には一切触れず

    旧統◯教会関連の団体のスポーツイベントに
    出席の芸能人の話題にも一切触れず

    祝辞は私費なのか税金なのかにも触れず

  111. 79927 令和を斬る

    >>79926
    付け足しです
    芸能人、著名人はギャラを貰って募金、選挙投票呼び掛けをしていることも触れず

  112. 79928 匿名

    アメリカの血が騒いだのかな
    相変わらず派手なのが好きね
    勝手にすれば良いけどね

  113. 79929 匿名さん

    10代の反抗期にありがちな行動
    そんなに普通が苦痛なの?
    本人が満足なら良いけどね

  114. 79930 匿名

    12月10日から21日まで新橋演舞場にて
    舟木一夫ロングコンサート開催

    1. 12月10日から21日まで新橋演舞場にて...
  115. 79931 匿名さん

    普通が苦痛って・・・www

  116. 79932 匿名

    反抗というより一般的にはド派手と思われる髪色や服装がこの人に
    とっては普通の感覚なんだろうね
    こういうタイプの人種は、世の中に一定数絶対にいるよね

  117. 79933 匿名さん

    >>79930 匿名さん
    最近あまりテレビでは見かけなくなったけど、お元気そうで良かったです。
    数年前、歌番組に出演していたのをたまたま見たが、他の歌手と並んでいた時、スターのオーラみたいなものが、その場に居た誰よりも輝いていたように見えました。

  118. 79934 匿名さん

    >78953
    アイドル時代のワガママぶりを知ってるから未だに引く
    美人とも思えないし車のトラブルとかあったり全くいい印象がない
    芸能界からいなくなって当たり前だと思っているよ

  119. 79935 匿名

    さすがに45になれば、それなりに劣化するよね
    一般人の40代に比べれば綺麗だと思うけど、それでも
    全盛期を知ってる分、少しヘビーだなって思ってまう

  120. 79936 匿名さん

    一度脚光を浴びた女優さんは、表舞台に出続けるのでなければ、
    こうなってほしいという理想があるのかも知れないけど・・・
    それでも若いときの面影を残していると思うんだけどな

  121. 79937 匿名さん

    一度は素敵だった人が、歳をとったのを目にしたくないのがホンネ

  122. 79938 匿名

    表に出続けていたら、容姿の劣化を言われたり、してたと思うけど
    たまにこうやって出てきたら「懐かしい」と思われるから良いよね
    今はSNSがあるから、こういう活動の仕方がいいのかもね

  123. 79939 匿名さん

    >女優・森七菜 デビューアルバムをひっさげ大分に凱旋ライブ「いつかライブ…」
    11日、TOKYO FMで、デビューアルバムの初ライブすると発表した
    '20年から歌手活動をスタートさせカバー曲「スマイル」などヒットさせてきた
    兼ねてから「いつかライブを」と公言してき、ついにワンマンライブをする

  124. 79940 匿名

    女優さんの歌手デビューって定期的にあるね
    なんでなの?
    そんなに需要があるとも思えない

  125. 79942 匿名さん

    広末涼子も歌手デビューあった
    綾瀬はるかとかガッキーもあった
    なんでだろうね??

  126. 79943 匿名さん

    歌手デビューはしたけどライヴは、してないと思うよ↑

  127. 79944 匿名

    今、人気絶頂の七菜ちゃんだからではない?
    逃亡医Fも人気あったしね
    これほど長くフレッシュさのある女優いないんじゃない?

  128. 79945 匿名さん

    >78967
    なんで落選したのか言っていた?
    そうなると、その人は見る目ない
    有名になって本当に良かったよ

  129. 79946 匿名

    この格差社会で成り上がれる人って本当にすごい
    熱愛やゴシップがあっても、やっていけてるよね
    こういう精神力も芸能界には必要なのかな

  130. 79947 口コミ知りたいさん

    BSnhk2のニュースでまたまた幸せすぎる恵まれすぎた汚らわしい大金持ちクソガキの帰国ラッシュ始まるというのをやってしまってた

    飛行機墜落して子供、赤ちゃん達だけみんな死んだら良かったのに!
    すぐニュースは汚らわしい幸せすぎるクソガキ映しまくるからムカつく!

    ワクチンなんかできなければ永遠に幸せすぎる恵まれすぎた大金持ちクソガキが悲しい思いしてくれるのに!

    海外旅行三昧できるクソガキ映す必要ない!高速道路だけ映しとけ~!金持ち限定飛行機映すな~!

  131. 79948 匿名さん

    ほんわか育ったのかと思ってた
    敗者復活で成り上がり女優なんだ
    これからどこまで大物になるかな

  132. 79949 匿名ちゃん

    目疲れ

  133. 79950 匿名

    グラビアやってたのに気付いたらすっかり女優さん
    しかし同じ立場だけど上原美優とは次元が違うよね

    あそこも大家族で貧乏だったよね

  134. 79951 匿名さん

    >タレント・岡田結実 SNSでボーイッシュスタイルを公開「めっちゃイケメン」
    12日、自身のインスタグラムを更新し、ボーイッシュな一変した姿を公開した
    「ボーイッシュ岡田はどない?」と綴り、気に入った様子を語った
    ファンからは「なかなかイケてる」や「めっちゃイケメン」と声が寄せられた

  135. 79952 匿名


    チャンネルNECOのインタビュアーとして、舟木一夫に「舟木さんにとって歌とは何ですか?」と聞いたことがある。舟木は間髪を入れずに「命です。命そのものです」と答えた。私はその物言いに驚いた。こんなに力強く答えたのは初めてだったからだ。私だけではなかった。このインタビューの映像を見た読売新聞の担当記者は「その姿にはふだんから見せる誠実さよりも、穏やかな中に迫力を感じた」と新聞に書いた。「迫力」とは私が感じたものと同じだった。

  136. 79953 匿名

    この人バラエティに出ない方がよかった
    喋ると父親と一緒でボロが出てる
    モデルやSNSの中だけで生きてよね

  137. 79954 匿名さん

    爪痕残そうと頑張りすぎて空回り
    見てて痛々しい
    父親の遺伝子を受け継いでるよね

  138. 79955 匿名

    また日本テレビ24時間テレビするんかいな 少しは節電真剣に考えてや

  139. 79956 匿名さん

    テレビで観ないけど、なにしてる?

  140. 79957 匿名

    おカネを稼ぐためにしょうがなかったんでしょ?
    この子が一家を背負ってたんだから
    バラエティで顔と名前売れたから、それでいいんだよ

  141. 79958 匿名さん

    >78979
    この人タレントなんだ
    テレビで見たことない
    なんの番組で結婚発表した?

  142. 79959 口コミ知りたいさん

    よんちゃんTVの我が家ニュース未だに汚ならしい糞ばか赤ちゃん映像ばっかり映しててイラつく!何度苦情してもやめてくれない!

    HPでは我が子のニュースとペットのニュース募集とあるのに汚らわしい糞ばか赤ちゃん映像しか見たことない!

    よんちゃんTVは大嘘つき糞ばか番組!酷すぎる!糞ばか赤ちゃんのせいで物事全然うまくいかない!

  143. 79960 令和を斬る

    >>79955匿名さん
    確かにそうですよね。
    ソーラーパネル夜はねぇー。

  144. 79961 匿名

    テレビ全盛期のタレントに、どんどん孫が出来る
    関根勤も孫が出来て変わったけど、石橋貴明もかな
    やっぱり子どもより、孫が数倍カワイイらしいね

  145. 79962 口コミ知りたいさん


     堺市で2018年に練炭自殺を装って弟を殺害したほか、父親にインスリンを過剰投与して死亡させたとして、2件の殺人罪などに問われた足立朱美(あけみ)被告(48)は22日、大阪地裁(坂口裕俊裁判長)で始まった裁判員裁判の初公判で、「何も申し上げることはありません」と起訴内容について黙秘した。

  146. 79963 口コミ知りたいさん

    冒険少年脱出島

    必ず幸せすぎる子供がいる親タレントが勝つように作ってある!

    90年代生まれタレントが優勝したの見たことない!これ以上糞ばか子供達なんかに幸せ与えんな!子供達が喜ぶように作ってある最低な糞番組!

  147. 79964 匿名さん

    親父が不倫して家庭環境複雑だからね
    結婚&出産できて余計うれしいだろうね
    おめでとうございます

  148. 79965 マンション検討中さん

    >>79964 匿名さん

    誰のこと?

  149. 79966 匿名さん

    石田純一家同様、複雑な家系図になるねwww

  150. 79967 匿名

    〝娘は父親に似る〟というけど、これから上手くやっていくかな
    娘も崩壊なら、No.79966さんのいう家系図より更に複雑になる
    誰かさんみたいにムチャクチャな家庭にならないでほしいよね

  151. 79968 匿名

    コロナ感染者数4週連続世界最多
    危ないぞ日本


  152. 79969 匿名ちゃん

    >>79968 匿名さん
    危ない?

  153. 79970 マンション掲示板さん

    >>79968 匿名さん

    世界中が最多になればいいのに!

  154. 79971 匿名ちゃん

    おうい!

  155. 79972 匿名さん

    >>79968 匿名さん
    日本は検査数が多い上に毎日のように陽性者の全数を発表していますが、
    他の国ではコロナはとっくに5類扱いですので、いちいち陽性者の総人数なんて発表しませんが、おそらく日本よりも多いでしょうね。

    まあ、コロナとは全く別の色々な意味で
    >危ないぞ日本
    には同意ですけど。

  156. 79973 匿名さん

    >女優・西内まりや SNSで自撮り美ボディショットを公開「スタイル抜群」
    20日までに、自身のInstagramを更新し、美ボディ自撮りショットを公開した
    鏡越しに撮影したショットは鍛えられた美腹筋があらわとなっているという
    この投稿に「大胆にいったね」や「スタイル抜群」とコメントが寄せられた

  157. 79974 匿名

    この人は今年で何歳だっけ?
    そんなに鍛えてドコへ行くの
    あんまガリガリにならないでほしい

  158. 79975 匿名さん

    歳取って痩せている人って醜いよね
    多少、筋肉があった方が健康的に見える
    鍛えて美腹筋なら良いけどね

  159. 79976 匿名ちゃん

    へー

  160. 79977 匿名さん

    この人、引退したんじゃないんですね…

  161. 79978 匿名

    セブンティーンよくみてたなぁ
    あの頃が懐かしい
    今何してるんだろ

  162. 79979 匿名ちゃん

    >>79978 匿名さん
    見てないやろ。

  163. 79980 匿名さん

    >79002
    10年くらい前だったかな
    仕事ないのにギャラも下げず、ふてぶてしい態度を取ってたから
    それから、そんなに好きじゃなくなりました

  164. 79981 匿名

    アニメ『タッチ』が爆誕したからね
    調子に乗って当たり前
    それでもそこから謙虚になって仕事してる

  165. 79982 匿名さん

    本人というより所属事務所がギャラ配分を変えなかったんでしょ?
    それなのに表でアピールしている三ツ矢を攻めるのはね
    声優は低コストだけどレジェンドになれば、それなりに高コストになる

  166. 79983 匿名さん

    ONE PIECEにも敵役の声をやっていた

  167. 79984 匿名

    無理なさらずお大事になさってください
    3歳の娘がレックス大好きです
    30年前から、あの声に癒されてます

  168. 79985 匿名さん

    >女優・牧瀬理穂 SNSでプライベートの和装姿を公開「美しさの凝縮」
    20日に自身のインスタグラムを更新し、雑誌に載せる和装姿を披露した
    「皆様に綺麗にしていただいています」と袖を直される写真もアップ
    この着物姿に「品があってお綺麗」や「美しさの凝縮」と声があった

  169. 79990 管理担当

    [NO.79987~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  170. 79991 匿名

    昔の面影しかなく今、なにやっても響かない
    年相応の格好かもしれないけど、ちょっとね
    今はドラマやコマーシャルに出ないのか

  171. 79992 匿名さん

    たしか藤間流 名取でしたっけ?
    ここまでは、なかなか着こなせない
    和装の所作が美しいのを覚えてます

  172. 79993 匿名さん

    昔は可愛かった

  173. 79994 匿名

    今もじゅうぶん可愛いし、上から目線ですね↑

    そりゃ昔のJR東海のCMと比べれば格落ちかも知れないけど、
    この年代で、ここまでキープ出来てれば良い方ですよ

  174. 79995 匿名さん

    >79020
    のんちゃんの作る服、見たいよ
    本人は童顔だからフリフリのピンクの服が多いかな
    たしかYouTubeでネット通販コラボとか出来るよね

  175. 79996 匿名

    小6で、壮大なストーリー作れるんだなんてね
    自分なんてホンワカ馬鹿に過ごしてたよ
    高1でも、こんなにハッキリ思い描いてなかったよ

  176. 79997 匿名さん

    YouTube観てるけど、あまちゃんの時より垢抜けた?
    少しセクシーに映ってると勝手に感じている
    彼氏でも出来たのなら良いことなんだけど、どうなのかな

  177. 79998 匿名さん

    YouTubeでグッズ売ってるチャンネルは、たくさんあるから作ればいい

  178. 79999 匿名さん

    人生の楽園でまたまた幸せすぎる金持ち農家映してる!同じ農家なのにこんなに幸せ差が違うレベチ!金持ち糞ばかクソガキ出てる時は必ず西田さんの口調がキモくなる!幸せすぎる糞ばか子供達の映像映すなんて信じられない!金持ち糞ばかクソガキ多過ぎて悲しい!

  179. 80000 匿名

    生ゴミ先生だったっけ?
    正直、のんより生ゴミ先生が嫌われててオファー無いのかと思ってる
    関係を絶っているかも分からないしオファー出来ないんじゃない?

  180. 80001 匿名さん

    >女優・永野芽郁 ドラマで泣きモードに入る技術を語る「よく泣いてる」
    21日に放送されたTBSバラエティ番組で、ドラマで泣く演技が多いと語った
    連ドラ「ユニコーンに乗って」に出演していて、そこでのやり取りを披露
    「いざとなるとガッとギアが入る瞬間がある」と語り共感を得ていた

  181. 80002 匿名さん

    24時間テレビで汚ならしい**ウイルスの塊幼児村方乃々佳出してしまってて朝から最悪なものが視界に入った!
    あんな汚い**幼児に贔屓するな!って思う!ろくに歌も上手じゃないむしろド音痴

    まだ生きてるのがおかしい!

  182. 80003 匿名

    感情だけじゃ泣けないから体の方から泣きに入るってのは、さすが女優
    だと思うしプロ根性を感じてしまう
    このまま大物女優として突き進んでほしいんでほしいけど、どうなるかな

  183. 80004 匿名さん

    もっとプロになってくるとカメラのある方の目から涙が出せるよね

    そこまできたら本当のプロなんだろうけど、永野は二十歳そこそこの
    お嬢さんは、まだその領域には達していないんだよね

  184. 80005 匿名さん

    よく泣くから・・・なんやねん!!!!

  185. 80006 匿名

    ↑まあまあ…
     ようやく自由に泣けるようになったんだから褒めてあげようよ
     アラフォー女優だったら同じリアクションしているけどね

  186. 80007 匿名さん

    >79038
    キッズヨガをやっていきたいらしいね
    そうだったら海パン1枚だったら苦情きそう
    なんらかの対応はすると思うけど、そこが気になる

  187. 80008 匿名

    海水パンツ1枚じゃなかったら誰か分からなそう↑
    海水パンツ=小島よしおのイメージ
    近くなら分かるけど、遠目なら誰か分からなそう

  188. 80009 匿名さん

    よしおは、地味に稼いでるよね
    十数年ぶりにしまじろう見たら一緒に踊っててビックリした
    ちびっ子ウケするビジュアルと動きと声なのかな

  189. 80010 匿名さん

    笑いで日本を笑わせろ!でも、幼児相手にしていたよね

  190. 80011 匿名

    YouTubeやってるのなら、そこで流してほしい
    イベントやってもコロナだから外出は、まだ…
    この人YouTubeやってるっけ?

  191. 80012 匿名さん

    >タレント・小嶋陽菜 しっとりとした浴衣ショット披露「とってもお似合い」
    21日、自身のInstagramを更新し、魅力漂う美しい浴衣姿を披露した
    「浴衣で花火を見ながらBBQしながら夏を満喫しました」とコメント
    ファンからは「美しい」「とってもお似合い」と歓喜の声があがった

  192. 80013 匿名

    なんだかんだで8月おわった
    浴衣なんて3年くらい着てない
    コロナ禍で行事もないしね

  193. 80014 匿名さん

    お祭りがなくても…
    行事がなくても…
    浴衣を着て出歩くのもいいですよ

  194. 80015 匿名さん

    ↑変に思われませんか?

  195. 80016 匿名ちゃん

    >>80015 匿名さん
    思われませんよ

  196. 80017 匿名

    考え方なんて人それぞれだしね
    周りの目を気にするなら着なければ良い
    でも、せっかくの夏なんだしねぇ

  197. 80018 匿名ちゃん

    >>80017 匿名さん
    だよねぇ

  198. 80019 匿名さん

    >79051
    昔は知ってる味でも一味や七味唐辛子を足してから食べてたけど、
    40超えてから一口食べてから辛みを足すようにしたよ
    舌が変わってきたのもあるけど作っている人に敬意を表す意味でもね

  199. 80020 匿名

    ガサツと言うより、食に対する価値観の違いだと思う
    最初からマヨネーズつけるなとかそういうのに似てる
    そう考えると香取慎吾とかも今後、危なそうだよね…

  200. 80021 匿名さん

    食に対する価値観って言うか

    『人の気持ち』
    『マナー』

    の部分のように思う

  201. 80022 匿名さん

    味覚って親子でも違うし一概に、これが正解とか言えないよね

  202. 80023 匿名

    唐揚げにレモン
    ラーメンに胡椒
    たこ焼きにマヨネーズ

    なかなか難しいよね

  203. 80024 匿名ちゃん

    >>80021 匿名さん
    あると思う

  204. 80025 匿名さん

    >タレント・芹那 SNSでミニスカJK制服姿を披露「イケんじゃーん」
    23日までに自身のInstagramを更新し、ミニスカJK制服姿を公開した
    「諸事情があってこんな格好しちゃったよ」と綴り3枚の写真をアップ
    この投稿に「イケんじゃーん」や「違和感なし」と声が寄せられた

  205. 80026 匿名

    どこがイケている?
    しかも似合ってない
    それに引退したんじゃないの?

  206. 80027 匿名さん

    全然、見ないから
    今どうしてるか
    すっごく気になってたんだ

  207. 80028 匿名さん

    インスタやってるみたいだから、覗いてみれば疑問が1つ解けるかもね

  208. 80029 匿名

    37で制服着てもOLにしか見えないわよ
    JKなんて言い過ぎにも程がある
    発信した人、顔見せなさいよね

  209. 80030 匿名さん

    >79064
    未だに堤下のイメージが抜けない
    今思えば、あれだけ騒いでたのに結婚まで行かなかったって…
    話題づくりだったんだと、つくづくテレビが嫌になるよ

  210. 80031 匿名

    堤下した思い浮かばないよね
    今までも、これからもね
    旦那は堤下に似ているのかな

  211. 80032 匿名さん

    それしか思い浮かばない↑
    堤下ってキレ芸?
    今やキレ芸が多いよね

  212. 80034 匿名さん

    土岐田と結婚してたら、堤下も少しは変わってたかもね

  213. 80035 匿名

    高井凛 首吊り自殺はかる

  214. 80036 匿名

    いやいや…あの手の男は、誰と付き合おうと同じことを繰り返す
    かまってくれてると思うと、倍々で甘えてくる
    土岐田麗子と結婚しても消えてたと思うよ

  215. 80037 通りがかりさん

    ワクチンのせいで感染者激減してしまってる!

    それをいちいちいちいち流すすまたん!ニュース

    少なすぎる感染者数つまんなすぎるのになぜか下回る下回るとなんども言う!少なすぎる感染者数情報流すのいい加減にしろ~!

  216. 80038 匿名さん

    >元SPEED・島袋寛子 SNSで最新ショットを公開「可愛すぎる」
    24日に自身のInstagramを更新し、38歳の最新ショットを公開した
    ヘアバンドをしてオールインワンを着た全身の姿をアップした
    ファンからは「綺麗ですね」や「可愛すぎる」の声が寄せられた

  217. 80039 匿名

    島袋もアラフォーなんだ
    今や昔のメンバーはバラバラ
    一人は議員だけど後の二人は?

  218. 80040 匿名さん

    いつまで12歳年下の夫と結婚と書かれるの?
    もうけっこう前だよね
    元子役のように、ずっと言い続けられるの?

  219. 80041 匿名さん

    ↑それだけ新しいニュースがないということですよね

  220. 80042 匿名

    年下夫の印象が強いから、この人と西山茉希をいつも間違える
    SPEEDの印象も薄くなってきたし顔も似てきてると思う
    唯一違うのは、お酒を呑むか呑まないかだけ?

  221. 80043 匿名さん

    >79084
    車は、やっぱり高級車なんだろうな
    100万や200万の車じゃないよね
    しかし色々と買ってるみたいだね

  222. 80044 匿名

    子どもがいるから実用的な車かもね
    ワゴンタイプやベビーシートが乗せれる車
    子持ちの車選びって大変そう

  223. 80045 匿名さん

    スポーツカーやカウンタックなら笑う
    イモトは派手じゃないけど石崎Dがねだりそう
    子どもいると好きな物とか分からなくなるよね

  224. 80046 匿名さん

    夫婦なら1人1台、好きな車があっても良いと思う

  225. 80047 匿名

    夫婦1人1台好きな車に家族で出掛ける時用の車?
    1家庭に3台も車があるなんて税金が大変だ
    イモトはともかく石崎さんの稼ぎは、どこまである?

  226. 80048 匿名さん

    >グラビアモデル・壇蜜 付き合う男の3大条件を語る「殴らない、怒鳴らない…」
    先月31日放送の文化放送ラジオで、付き合う男の3大条件について語った
    過去に付き合った男性は、分厚い和英辞典で殴られたり怒鳴られたりしたそう
    最後に無理な借金をしなかったら…と過去の恋愛トークを繰り広げていた

  227. 80049 匿名

    いやいやいやいや
    人として当たり前のこと
    最低条件でもおかしい

  228. 80050 匿名ちゃん

    当たり前だ

  229. 80051 匿名さん

    付き合ったり結婚する前は猫被ってるからな
    付き合ってから発覚するケースは稀ではない
    そういう発見器でもあれば間違いなく探せる

  230. 80052 匿名さん

    付き合う以前の問題だと思う

  231. 80053 匿名

    それてまも好きってカップルも、いる
    男女問わずパートナーのコントロールが上手いんだろうね
    ウソ発見器があったところで事件は減るかな

  232. 80054 匿名さん

    >79098
    やってるときと、やってないときって本当に分かる
    帰宅後即お風呂に入るのも、なぜかワックスや色々持っ飲み行くのも
    すべて女遊びをする予兆なんだってことを、よやく気がついた

  233. 80055 匿名

    男性芸人で浮気してない人の方が珍しいんじゃないか
    昔は、当たり前に芸人の女遊びがあったって言うし…
    ここ10年が静かだけあって、これが本当の芸人の姿

  234. 80056 匿名さん

    ノッチってバツイチだよね?
    せっかく拾ってくれた奥さんに大して、この行ない?
    バチが当たればいいと思う

  235. 80057 匿名さん

    デンジャラスはファンが少なそうだから相手は風俗の人かな

  236. 80058 匿名

    浮気に限らず長年夫婦やってると「なんか嘘ついてるな」
    「なんか隠そうとしてるな」「なんかやましいことあるな」って
    わかるって言うしね

  237. 80059 マンション検討中さん

    少なすぎる感染者数情報流しまくるきもたんことすまたん

    明大の言い方キモすぎ

  238. 80060 匿名さん

    >歌手・荻野目洋子 念願の昆虫番組ゲット「幼少期は千葉の自然の中で…」
    昆虫好きで知られる荻野目がJ:テレで昆虫番組を始めたと話題になっている
    幼少期は「自然の中で子育て」を理念の父の教育で千葉で育ったそう
    '20年にNHKみんなの歌から楽曲制作の依頼があり、作詞作曲の経験がある

  239. 80062 匿名

    香川照之の番組が打ち切りになったばかりなのに…
    行動が早過ぎやしないかと疑ってしまう
    もしかしてこうなることを予想してたかのようだな

  240. 80063 匿名さん

    作詞作曲の経験があるから自然の流れだと思う

    これでなにもなしに番組スタートだったら疑っても良いと思うけど、
    流れ的にはアリだったと思う

  241. 80064 匿名さん

    最高のタイミングでのバトンタッチ!!!

  242. 80065 匿名

    本当に虫が好きならそれでもいいと思う
    でもなにかコジツケのようなエピソード
    こんなウマイ話が世の中にあるのかな?

  243. 80066 匿名ちゃん

    ドラマが好調やからマスゴミが陥れんねん。

  244. 80067 匿名さん

    >79114
    イケメンはイケメンだよね
    しかしまだ30歳なんだ
    もっと歳かと思ってた

  245. 80068 匿名

    カッコイイのに…
    喋るとガッカリする…
    残念な人…

  246. 80069 匿名さん

    素顔はカッコいいのに松本人志のイメージが抜けない
    俳優や歌手でもやれば、もっとモテるのに何故物真似芸人?
    モテる意味でテレビに出てるのじゃなくて物真似がやりたい?

  247. 80070 匿名さん

    本人は物真似がやりたくて芸能界に入ったと言っていましたよ

  248. 80071 匿名

    長瀬智也のモノマネが好きだし似ている
    Gacktのモノマネは、あまり似てなかったかな
    もっと他のモノマネが見たいかな

  249. 80072 匿名さん

    >女優・木村多江 SNSで歌イップスだったと告白「はずしいけどこれが私」
    3日に自身のInstagramを更新し歌声が出なくなるイップスであることを告白
    スタジオで歌声を披露したが「どうしても緊張しちゃうんです」と明かした
    そして「はずしいけど、これが私。。」と挑戦することに意欲を見せた

  250. 80073 匿名

    大人の女性の可愛らしさがあって良い
    「緊張しちゃう…」って真剣さが伝わる
    完璧な人って世の中にいないよ

  251. 80074 匿名さん

    美人で演技もうまいから欠点なんてないと思ってた
    歌が苦手かも知れないけどコンプレックスなんてないよね
    心の底から、あんな顔に生まれたかったと思うよ

  252. 80075 匿名さん

    細い目と幸薄そうな顔がコンプレックスだと昔、言ってましたよ

  253. 80076 匿名さん

    ワクチンのせいで収束に向かってしまってるコロナ
    少なすぎる感染者数で入国緩和

    海外旅行行ける恵まれすぎた大金持ちクソガキを映しまくる酷い報道人
    飛行機墜落ドッカーン!

  254. 80077 匿名

    2010年上映の映画『東京島』で初めて見たけど上手だったの覚えてる
    あれから、たまに見るけど安定した演技で好きになりました
    脇役でいいから毎シーズンドラマに出てきて欲しいですよ

  255. 80078 匿名さん

    >79126
    紙タバコだろうと、電子タバコだろうと喫煙していると
    あの時の反省がないんじゃないかと思ってしまうよね
    今は成人して喫煙が許されてると言ってもね

  256. 80079 匿名

    子どもがいるなら電子タバコも止めた方がいい
    いくらタバコが容認されている歳でもね
    子どもも1人だけで終わりじゃないんでしょ?

  257. 80080 匿名さん

    タバコ好きで吸いだしたんじゃないけど、実際吸ってみたら体にあって
    大好きになっちゃったんだって、なにかの番組で言ってた
    タバコに限らず何かをやるキッカケって、こういうものだよね

  258. 80081 匿名さん

    ↑喫煙や飲酒の入り口って、こんなものだよ

  259. 80082 匿名

    辻ちゃんとは正反対の人生を歩んだけど、今は同等になってきた
    逆にいうと今は辻ちゃんの方がSNSで叩かれてイメージダウン
    こう思うと昔、嫌われてた方が人生うまくやっていけるのかな?

  260. 80083 匿名ちゃん

    どーやろうね。

  261. 80084 匿名さん

    >スピードワゴン・井戸田潤 番組内で再婚したことを発表「呼吸をするように…」
    6日放送のVTRで出演し、結婚前の言動について追及される場面があった
    同番組で、結婚相手が見つからず悩んでいる素振りを見せていたことに言及
    スタッフから追及されると、「呼吸をするように嘘をついていた」と明かした

  262. 80085 匿名

    9歳差の次は、19歳差か
    10歳単位で選んでいるのか
    また離婚し次は29歳差と結婚?

  263. 80086 匿名さん

    ↑なにを仰っているのか分かりませんが
     再婚できる人ってスゴいですよね
     だってそれだけモテてるわけですから

  264. 80087 匿名さん

    世代を変えないと再婚できないって持てると言える?

  265. 80088 匿名

    安達祐実のファンは元々、小沢だったんだよね
    それを井戸田が奪った形で結婚し、離婚
    今回も誰かから奪って結婚したのかと推測する

  266. 80089 匿名さん

    大金持ち農家のご子息お嬢様を必ず映す

    幸せすぎるクソガキ映すな!って思う!

  267. 80090 匿名さん

    >79144
    女優なのに日焼けとか気にしないのかな
    仕事がないから関係ない?
    今は良いけど歳とったらシミになるよ

  268. 80091 匿名

    海難救命士の資格取ったみたいだね
    凄い海に潜るの好きだよね
    女優だけど日焼けなんて、なんのそのって感じ

  269. 80092 匿名さん

    土曜はダメよで未だに一般人の大富豪大豪邸映しまくっている

    必ず大豪邸には恵まれすぎた糞ばか子供達がいる

    そのうち不良女性の大富豪社長彼氏の大豪邸も映りそう

  270. 80093 匿名さん

    痩せた?
    垢抜けた?
    顔が違う

  271. 80094 匿名

    大人の見る番組がなくなった
    カス番組で本当につまらん

  272. 80095 匿名さん

    34歳だから顔が変わってきていても、おかしくない

  273. 80096 匿名

    「海スタグラム」と称した海での様子を投稿する専用のアカウントを開設
    ほぼ料理を載せてるインスタみたいですよ
    海女としてSNSで活躍しているみたいです

  274. 80097 匿名さん

    >女優・浜辺美波 SNSで運転免許を取得したことを報告「運転可能に…」
    7日、自身のInstagramを更新しストーリーで免許証を取得したとこを報告
    「やたーーーー!!ついに運転可能に!!」と喜びのコメントをした
    協力してもらった関係者に「本当にありがとうございました」と感謝した

  275. 80098 匿名

    協力してもらった関係者?
    なんなんだ、この一文は…
    裏を感じてしょうがない

  276. 80099 匿名

    ドッカ~ン ドッカ~ン

    1. ドッカ~ン ドッカ~ン
  277. 80100 匿名さん

    私も大人になってから取った
    お金無いからしょうがないけど…
    学生の時が一番安かった

  278. 80101 匿名さん

    美波ちゃんも22歳か

    1. 美波ちゃんも22歳か
  279. 80102 匿名

    安全運転をしなきゃね
    20代なら大丈夫だと思うけどね
    おめでとうございます

  280. 80103 eマンションさん

    >>80102 匿名さん
    @Shoslsoccer こいつ万引きで補導されたことある前科者のクズ
    おまけに通行人殴って財布を奪う子供作りまくるだけの社会のゴミ

  281. 80104 匿名さん

    >79156
    目鼻立ちしっかりして整ってるんだから、ナチュラルメークがいい
    元が綺麗だからわざとブサイクに見えるようにメークしたんじゃ
    ないかと思ってしまう怖さを感じる

  282. 80105 匿名

    歌舞伎ソード

    1. 歌舞伎ソード
  283. 80106 匿名

    艶のある女性だったのにな
    なぜこうも落ち目になる
    芸能界は恐ろしいところ

  284. 80107 匿名さん

    最近みたいに表に出過ぎないほうが良かった
    トーク番組はキャラが見えちゃう
    キャラが見えない
    妖艶ミステリアスで色気たっぷり

  285. 80108 匿名さん

    演技よりプライベートがギコチないのは気のせい?

  286. 80109 評判気になるさん

    >>80101 匿名さん
    早いよね

  287. 80110 匿名

    元祖・魔性の女
    あの時はすごかった
    あれを越えることはないかな

  288. 80111 名無しさん

    未だに少なすぎる感染者数情報流してしまうきもたん!ことすまたん!のNNNニュース
    Nが3つキモキモキモニュース

    少なすぎる感染者数情報流してしまったら海外旅行三昧できる恵まれすぎた糞ばか子供達が大喜びしてしまうのに!きもたん!なんか消えてしまえ~!

  289. 80112 匿名さん

    >お笑いタレント・キンタロー。 第2子出産で体重30㎏増「産後ダイエット…」
    都内で行われた、Garminアンバサダー就任&新製品『Venu Sq2』発表会に登場
    20年1月に第1子、21年12月に第2子女児を出産し今では体重は30㎏増えたそう
    「産後ダイエットをやるのですが、モチベーションが上がらなくて…」と嘆いた

  290. 80113 匿名

    そんなに体重を気にしなくても良い
    一般だったら、もっと太っている人はいる
    なにをそんなにきにしているのか

  291. 80114 匿名さん

    この人体重の増減激しいね
    すごく食べる人なのかな
    モノマネしたら痩せそう!

  292. 80115 匿名さん

    AKBのモノマネやるんだったらダンスだし痩せそうよねwww

  293. 80116 匿名

    「ストレスが溜まると、甘い物が食べたくて食に逃げる。」だって!
    今は甘くてもカロリーオフのがあるけど、それじゃ物足りないの?
    食べ過ぎにしても30㎏増は、いくらなんでも増えすぎだと思う

  294. 80117 匿名ちゃん

    最近は食べれんなあ

  295. 80118 匿名さん

    >79173
    すぐ吐き出したのなら分かるけど飲み込んだってね
    無味って、いくらかは苦味があったと思うんだけど言ってなかった
    アメンボは人が食べても大丈夫なのかしら?

  296. 80119 令和を斬る

    創価の話題に触れず
    ※創価学会の主体が婦人部だからですかね

  297. 80120 匿名

    小学生のころ虫博士みたいな子にアリは甘い物好きだから
    甘いんだよって、食べさせられそうになったことがあるよ
    アリは苦いと分かってたから食べなかったけどね

  298. 80121 匿名さん

    ドンギツネで、ほんわかしてて可愛いのに意外とアメンボ食べたり
    痴漢捕まえたりと男前なところが大好き
    ヒーロー気質だと思ってたけど、こういう一般的なとこもあるんだ

  299. 80122 匿名

    テレビ離れが多いとゆう

    年がら年中、同じようなバラエティー番組ばかりで ほぼ同じタレントばかりで そりゃ あきるわ 工夫が全然ない

  300. 80123 匿名さん

    アメンボの語源は「飴棒」からきてるようだから、あながち間違いではない…

  301. 80124 匿名

    アメンボに限らず小学生はツツジの蜜を吸ったり、渋いけど野生のグミを
    食べたりして飢えを凌いでたから、あたしも田んぼが近くにあったら
    食べてたかもしれないな

  302. 80125 匿名さん

    >女優・本仮屋ユイカ SNSで誕生日迎えたことを報告「今年から…」
    8日、自身のInstagramを更新し誕生日を迎えたことを報告した
    続けて「今年から年齢を言うのをやめました」とコメント
    ケーキの写真といっしょに、ハッシュタグで「#35」と記した

  303. 80126 令和を斬る

    >>80122匿名さん

    ごもっとも

  304. 80127 匿名さん

    >>80122 匿名さん
    というか、見る人がまだいるのが不思議。あんなつまらないものを。
    工夫も何ももうテレビはとっくの昔に終わってる。

  305. 80128 匿名

    年齢を言わなかったからって…ネット社会の昨今
    調べれば分かることなのに何故こんなことをする
    無駄なアガキとしか思えない

  306. 80129 匿名さん

    Ageでも#でも同じことだと思う
    だから、なんだというんだ
    そんなにニュースになりたいかい

  307. 80130 匿名さん

    「年齢なんて、ただのナンバー」という人が一番気にしている

  308. 80131 匿名

    別に年を取ることはネガティブに捉えてる?
    人生の経験だと思えば恥ずかしくもない
    結婚してないから年齢も恥ずかしいのかな

  309. 80132 職人さん

    フジテレビは統一教会と自民党を応援してる糞テレビ局なので見ないように

    ここは最悪のテレビ局だと判明した

    嘘も平気垂れ流してる

    そして嘘を指摘されても訂正しない

    ウジテレビはカルト統一教会自民党ご用達のテレビ局

  310. 80133 職人さん

    産経新聞も買うな
    てか新聞は全て倒産しろ

  311. 80134 匿名さん

    >79186
    20分で3万いいねは、少なくない?
    それにSNSのアカウントなんて1人1アカウントじゃないって分かってから
    万単位は少ない方だと感じるようになっている

  312. 80135 匿名

    女子ネクタイは、なんかいい
    高校は私服だったから余計に
    絶対に全員スーツ&ネクタイ

  313. 80136 匿名さん

    いやいや美人で知名度もあるから制服もネクタイも似合っているだけで、
    そこそこの人が同じ格好してたら、同じ感想は言えないと思う
    オファー側も言わないだけで、選別してやらせてるんだと思っている

  314. 80137 匿名さん

    スポンサーは新人と人気女優には甘い

  315. 80138 匿名

    綺麗だからだよね
    春香クリスティーンや広瀬アリスには来ない仕事
    なんだかんだ言って、けっきょく顔なんだよ

  316. 80139 匿名さん

    >元AKB48・板野友美 SNSにアンニュイな格好を投稿「夏よ、さようなら」
    10日、自身のInstagramを投稿し「夏よ、さようなら」とコメし外食様子を公開
    「夏の雲がすき。」などと綴りホテル高層階の写真を複数枚アップした
    この投稿に「落ち着いた感じがセクシー」など多くのコメントが寄せられた

  317. 80140 匿名さん

    BSテレ東毎週金曜日にやってる突撃!隣のスゴイ家未だに幸せすぎる一般人の大豪邸映しまくっててムカつく!番組史上最悪な番組

  318. 80141 匿名

    結婚生活に満足いってないのか
    こういう釣り投稿をする人は私生活に満足いってない傾向がある
    子育てが上手くいかないのか、もしくは離婚間近なのではと思う

  319. 80142 匿名さん

    ついにこの子も30か…
    10代は良かったな
    あの頃が懐かしい

  320. 80143 匿名さん

    おっ・・・おぅ!さようなら!!

  321. 80144 匿名

    単に秋になったから投稿したのかと思ってた
    主婦だって、子育て中のママだって外食くらいするよ
    深読みしすきなんじゃないかと思ってる

  322. 80145 匿名さん

    >79199
    けっこう早めに貰ってなかった?
    エレベーターの中での話だよね
    押しが強いとハラスメントになる

  323. 80146 匿名

    このくらい図々しい人が大物に好かれる
    普通の人は言わないことを言ってくる人が、芸能界って世界は
    なぜか好きな人は多い

  324. 80147 匿名さん

    関西の人は考えずに口に出すイメージ
    逆に東の人は、おしとやかで言いたいことも言ってない
    ずけずけも時として、良い面があるのかもしれない

  325. 80148 匿名さん

    今はこんなんだけどYOUも若い頃は言えなかったと思う

  326. 80149 名無しさん

    人生の楽園糞ばか番組
    いっつも幸せすぎる大金持ち糞ばか子供達映しまくる最低な番組

    今日は牧場のチビメス2匹
    キモい顔しながら茄子採り!死んでほしい

  327. 80150 匿名

    変わり者だとは思ってたが…
    57にもなってみっともない
    そろそろ老害と言われそう

  328. 80151 匿名さん

    >タレント・中川翔子 約24万円の新型iPhone予約を報告「いいパソコンが…」
    10日、自身のTwitterを更新し「ぎゃあああ!」と興奮まじりに発信した
    iPhone14Pro 1テラバイト23万9800円、10月中に発送される予定とコメント
    リプライ欄では「行動が速いですね」や「いいパソコンが買える」とあった

  329. 80152 匿名

    最近、散財中?
    24万は使いすぎでは?
    家賃払える?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸