なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 77601 匿名さん

    去年、結婚しましたよ
    相手は一般男性ですよね?
    無事に妊娠できて良かった

  2. 77602 匿名さん

    ミラクルひかるのネタや技をパクった人ですか?

  3. 77603 匿名

    ↑そう!そう!
     あそこまでモノマネ仲間達に嫌われてたらやっていけない
     荒牧陽子の行ないもヒドかったけど、この人も・・・

  4. 77604 匿名さん

    >76993
    オンラインレッスンとはいえ杏がいたらビックリする
    音声だけだったら分からないだろうけど映像もだからね
    これは授業どころじゃなかっただろうね

  5. 77605 匿名

    英語ができるらしいからドイツ語も習得したらいい
    女優だから、これからも役に立つと思うしね
    今はコロナで移住は無理だとは思うけどね

  6. 77606 匿名さん

    両親に似て努力家だなぁ
    あんなバカ男が杏の邪魔をしたのが腹立つ
    これからは誰にも邪魔されずにやりたいことをね

  7. 77607 匿名さん

    共演したからって少し焦り過ぎたんじゃない?

  8. 77608 匿名

    別に無理矢理、結婚したわけじゃないし、杏の見る目がなかっただけでしょ?

    ここでは杏を持ち上げてる風潮だけど、あんな中身スカスカの男を好きになる
    目の持ち主だから「推して知るべし」というところなんじゃないでしょうか?

  9. 77609 匿名さん

    >女優・柴咲コウ キアヌ・リーブスの神対応明かす「日本語の手紙をもらった」
    7日、都内で開催されたマットリクスデイイベントに登壇した柴咲コウ
    映画『47Ronin』でキアヌと共演したことがある柴咲は、キアヌとの再会
    感動し笑顔を見せた柴咲に日本語の手紙を渡したらしく感動したと話した

  10. 77610 匿名

    この人、美人だけどなぜ結婚できない
    しかも年々、骨格が張ってきて尖ってきてる
    もっと体重増やした方がいいんじゃないですか?

  11. 77611 匿名さん

    北海道
    キアヌリーブス
    すごい人生

  12. 77612 匿名

    ダイナミックボーナス いっきょに2800コ

    でる

  13. 77613 匿名さん

    キアヌ・リーブスは分かるけど北海道?

  14. 77614 匿名

    柴咲コウは北海道在住です
    移住計画という題でYouTubeにも流れています
    日テレのどこかの番組で密着もされてました

  15. 77615 匿名さん

    >77003
    スタイルいい人は、なに着ても似合うから羨ましいよ
    これが腹ぽよぽよの人が着たら似合わないし叩かれるに違いない
    ガリガリでも似合わないし、みちょぱは丁度良かったのかな

  16. 77616 匿名

    着こなせるようにトレーニングしたんだろうね
    コロナ太りで体重増加の人が増えたというしね
    もともと痩せてたのもあるんだろうけどね

  17. 77617 匿名さん

    ボクサータイプの女性用下着があるのに、それを履かずに…
    わざわざ男性用下着を履くのは、なにか意味があってのこと?
    スポンサーの「BODY WILD」の意向なら意味がわからない

  18. 77618 匿名さん

    男性用と女性用じゃフィット感も違うと思うんだけどね

  19. 77619 匿名

    この子もニコルも見ない日はないくらい人気だけど何で?
    業界人にも凄く気に入られてるみたいなんだけど・・・
    特化したものも何もないのに、この人だけ特別だよね

  20. 77620 匿名さん

    >モデル・トリンドル玲奈 透け透けロングドレス姿で美脚チラリ「人魚みたい」
    9日までに、自身のInstagramを更新しシースルー素材のドレス姿を披露した
    水色のロングドレスに身を包み、窓際に腰掛けるショットをアップ
    フォロワーからは「人魚みたい」や「透け透け」という声が寄せられた

  21. 77621 匿名

    この子は結婚してないんだっけ?
    こういうSNS投稿は最近多い
    需要があるとは思えないんだが…

  22. 77622 匿名さん

    どの層に需要ある?
    「ふーん」で終わりなんじゃない?
    わざわざご苦労さんだね

  23. 77623 匿名さん

    色合い綺麗だけど、なんか下にTシャツ着てるみたいで変

  24. 77624 匿名

    出てきた時は、可愛すぎてお人形さんみたいでびっくりしたけど
    最近は落ち目だし、もっと売れると思ってたけど今は擬似結婚の
    番組に出たりしてるからビックリしてる

  25. 77626 マンション検討中さん

    >>77625 匿名さん
    そうだ!

  26. 77627 匿名さん

    >77014
    なんか勘違いしてない?
    フォロワー多いからって貰えるものでもないよ?
    アナタは芸能人としたらまだまだってことなんじゃないの?

  27. 77628 匿名

    Twitterの公式認証が欲しくて女優がんばってるの?
    Twitterは二の次なんじゃないの?
    本来の目的を見失ったら終わりだと思うんだけどな

  28. 77629 匿名さん

    その通り No.77627
    少し天狗になってる
    もっと精進しなさい

  29. 77630 匿名さん

    あれくらいの知名度あっても認証マークもらえないのねー

  30. 77631 匿名

    この方よりフォロアー少ないのに公式マークついてる人多い
    本当にTwitterの基準って謎でしかない
    まだまだ若いんだし焦らずコツコツやっていけばイイと思うよ

  31. 77632 匿名さん

    >女優・浜辺美波 VOCEが選ぶ “最も美しい人”に、「内面も見た目も成長して…」
    講談社発行VOCEが選ぶ2021年〝最も美しい?〟に女優の浜辺美波が選ばれた
    今年はドラマ、映画と各方面で活躍したかとが選出の決め手となった
    今回の受賞について「読者として読んでいたので選ばれて驚いた」と語った

  32. 77633 匿名

    今年キテたからな
    これくらいの受賞は良いと思う
    紫綬褒章なら別だと思うが…

  33. 77634 匿名さん

    確かに美人
    名前も美人
    性格は…

  34. 77635 匿名さん

    dダンスはイマイチだけどねwww

  35. 77636 匿名

    性格は外見では分からないですもんね No.77634
    これで蒼井優のように報道が出たらオシマイ
    どんな報道でも沢尻エリカよりは良い

  36. 77637 匿名さん

    >77024
    「お嫁さんに来て」ってのが古臭い言い方
    やはり磯山のファンは年上のオジサマがほとんど?
    40代から下でファンって人、聞いたことがない

  37. 77638 匿名

    本人談だけど、結婚しない理由は「他人と暮らせる自信がないから…」
    なんだって言ってたのを何処かで聞いたことがあるんだよね
    仕事ではあんなに人に合わせられるのに、なんで私生活は無理なんだろ

  38. 77639 匿名さん

    単にワガママだけなんじゃない?
    集団生活が出来ない人はドコにでもいる
    別に結婚しても四六時中いっしょにいなくていい

  39. 77640 匿名さん

    >>77639 匿名さん
    結婚できないいいわけじゃないのー
    知らんけど

  40. 77641 匿名さん

    磯山さやかも37なんだから贅沢言わずに結婚すればいい

  41. 77642 匿名さん

    >>77641 匿名さん
    タイミングが合えば結婚するんじゃないの。

  42. 77643 匿名

    芸能人は細い人ばかりだから磯山さやかクラスの人が中にいたら
    太って見えるかも知れないけど、実際会った人に聞くと…かなり
    細くてビックリしたって聞いたよ

  43. 77644 匿名さん

    >>77643 匿名さん
    TVは太って見えるらしいよ。
    標準の人が太って見えるんやろね。

  44. 77645 匿名さん

    >女優・牧瀬理穂 SNSで行きつけ焼肉店で1人焼肉披露「お肉最高デスネ~」
    9日、自身のインスタグラムを更新し一人焼肉するショットを公開した
    番組でゲスト出演した際でも一人焼肉をするとして紹介された
    ファンから「最高デスネ~」や「美味しそう」などコメントが寄せられた

  45. 77646 匿名

    ワ*べやジ*ンじゃないんだから一人焼肉は…ね
    肉を焼き過ぎないようにや、大事にしているのは分かるけど
    食事って皆で食べるから美味しいんじゃないの?

  46. 77647 匿名さん

    この人49歳なんだよね
    いつまで経っても若々しい
    芸能人ってスゴい

  47. 77648 匿名

    本日の大阪北新地の火災

    1. 本日の大阪北新地の火災
  48. 77649 名無しさん

    うさみちゃんきゅんからの招待 『妖怪ウォッチ ぷにぷに』で「オレのともだち召喚キャンペーン」実施中♪ 最近プレイしていない場合は、欲しいSSSランク妖怪が手に入る! 初めてプレイする場合は、ガシャを16回分まわせるYポイントがもらえるよ! 『エヴァンゲリオン』コラボイベントも同時開催中♪ 今なら「レイ&零号機」が必ず仲間になるよ! 一緒に『妖怪ウォッチ ぷにぷに』で遊ぼう♪ ▼ここからプレイしてね!▼ https://yokai-punipuni.jp/cp_202112-line/index.nhn?openExternalBrowser=1&comeback_code=vl44i5r2&comeback_name=うさみちゃんきゅん ※上記のURLからプレイすると、このメッセージを送った相手にプレゼントが届きます。2021年12月31日まで有効です。久しぶりもお願いします。

  49. 77650 匿名さん

    クリスマスに彼氏を駅まで走って迎えに行ってた牧瀬の面影が全く無くなってる

  50. 77651 匿名

    いつまでも若いときのキラキラが残ってる芸能人っているかい?
    〝歳取ってるわりには…〟が頭に付いてることを忘れてる?

    この裏には、かなりの努力があるんだろうね

  51. 77652 匿名さん

    >77034
    なんでもかんでめ流行りに乗っかる芸能人の悪いクセが出た
    1回、第3者に見せてからSNSにアップすれば良かったね
    メイクだけじゃなく髪型も悪かったんじゃないのかな?

  52. 77653 匿名

    これアップされたの、いつだっけ?
    ハロウィーン先取りって感じだったよ
    バービーちゃんって写真写り悪い?

  53. 77654 匿名さん

    悪いというか緊張してたんじゃないかな
    初めての地雷メイクだったらしいしね
    誰でもはじめは変な風になるよね

  54. 77655 匿名さん

    >>77654 匿名さん
    だよねー

  55. 77656 匿名さん

    9月はじめくらいのアップだったと思いますよ

  56. 77657 匿名さん

    >>77656 匿名さん
    へー

  57. 77658 匿名

    ブルゾンちえみや、ゆりやんのような消えかけ芸能人が地雷メイクやって
    SNSにアゲるんなら分かるけどバービーちゃんは、まだまだテレビで
    活躍しているし、こういうことは無理してやらなくても良いと思います

  58. 77659 匿名さん

    >>77658 匿名さん
    バービーちゃんねー。

  59. 77660 匿名さん

    バービーちゃん。。。

  60. 77665 匿名さん

    [No.77661~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  61. 77666 匿名

    神田沙也加 逝去

  62. 77667 匿名さん

    >宮下草薙・草薙航基 美容室予約マネジャー任せで注文も「いい感じに切って」
    14日放送のテレビ朝日で美容室の予約をマネジャー任せにしていると暴露された
    「美容室が大の苦手で予約するのも嫌」だと言い、マネージャーに任せている
    注文も髪が短くなるのが嫌で「いい感じに切って」と電話で伝えてると言う

  63. 77668 匿名さん

    >>77666 匿名さん
    ビックリやね。

  64. 77669 匿名

    気が弱いのに大きい声を出して…
    自分の思いどおりに世の中いくと思ってそう
    完全にモラハラ気質

  65. 77670 匿名さん

    >>77669 匿名さん

    誰が?

  66. 77671 匿名さん

    まだいたの?
    来年はいられる?
    消えちゃうかな

  67. 77672 匿名さん

    メルカリのCMで見るけど、不快で風貌が汚い!!

  68. 77673 匿名

    男なら黙って床屋!
    なんで美容室に行ってるんだろう
    そんなに気を遣ってなさそう

  69. 77674 匿名さん

    >>77673 匿名さん
    笑笑 床屋!

  70. 77675 匿名さん

    >>77672 匿名さん
    あー汚い。

  71. 77676 匿名さん

    >77044
    考えなくても後者だと思うんだけどね
    芸人と結婚しただけでタレントヅラしている人にファンはつかない
    献身的なのは認めるけど歳の差があれど奥さんなら当たり前なんじゃないの?

  72. 77677 匿名さん

    >>77676 匿名さん
    当たり前じゃないよねぇ。

  73. 77678 匿名

    身体にイイかも知れないけど本人は美味しいと思っている?
    それが一番だと思うんだけど、そこは書かれてないよね
    もう本人の好きな物を好きなだけ食べさせても良くない?

  74. 77679 匿名さん

    >>77678 匿名さん
    好きなのばっか食べ過ぎるから、奥ちゃんが気をつけてるんじゃないの。

  75. 77680 匿名さん

    加トちゃんは自分がいなくなったら再婚してくれと綾菜に言ってるらしいね
    ここまで相思相愛だったら、いくら薦められても再婚しないと思うんだけどね
    何年先のことになるか分からないけど、覚えておくからね!

  76. 77681 匿名さん

    いやいや…案外スグ再婚するかもしれないねwww

  77. 77682 匿名

    減塩は当たり前として無添加のもので作っている?
    そこが愚かになったら元も子もないと思うんだ
    片方だけ気をつけて後は駄目ってパターン多いよ

  78. 77683 匿名さん

    >>77680 匿名さん
    じー

  79. 77684 匿名さん

    >女優・永野芽郁 報知映画賞受賞で涙「女優として自信をいただけた」
    16日、東京都内のホテルで第46回報知映画賞の表彰式が開かれた
    「地獄の花園」や「そして、バトンは渡された」に出演した永野芽郁
    「『女優さんをやってます』と言えるような自信をいただけた」と語った

  80. 77685 匿名さん

    >>77684 匿名さん
    そうなのね

  81. 77686 匿名

    色気もあるし可愛い
    官舎の気持ちは大切
    来年も仕事あるかな

  82. 77687 匿名さん

    ドラマも映画も忙しそうだったもんね
    一年の締めくくりに評価されてよかった!
    メイチャンこの調子で来年もがんばってね

  83. 77688 匿名さん

    来年もキラキラしたまま活躍できるかな

  84. 77689 匿名

    おめでとう
    田中圭はこういう共演者、特に後輩思いなところあるから嫌いになれない
    芽郁ちゃんもゴリ推しと言われてても嫌いになれないんだよね

  85. 77690 匿名さん

    >>77689 匿名さん
    ねぇー田中圭いいね。

  86. 77691 匿名さん

    >77054
    コロナに限らず、こういう苦しみは本人にしか分からないよね
    それなのにマスゴミは、あることないことあれこれと書いてさ
    本当に暇な職種だとつくづく思うよ

  87. 77692 匿名さん

    >>77691 匿名さん
    そうだよ

  88. 77693 匿名

    一般企業では副反応で休むのとコロナで休むのとは違うのに
    芸能事務所は、そこのところいっしょな休暇で済ませてる?
    本当のブラック企業は大手芸能事務所だと思いますよ

  89. 77694 匿名さん

    一般はワクチン接種の翌日でも休ませてもらえますよ
    芸能界は、それも許されないところなのでしょうか?
    こう考えるとホント普通職を選んで良かったと思う

  90. 77695 匿名さん

    スポンサーの理解してもらえるように動くのが事務所の役目なんじゃないの?

  91. 77696 匿名

    深キョンだって休業しているんだし、本人が休みたいって言えば
    休ませてあげるべきなんじゃないの?
    それとも今の芸能界は潰れるまで働かせるのが当たり前なのかな

  92. 77697 匿名さん

    >>77696 匿名さん
    潰れるまで働かされるよ。
    神田沙也加ちょんもプレッシャーがあったんじゃない?

  93. 77698 匿名さん

    >ハナコ・岡部大 今年ダントツで可愛かった女性芸能人を力説「ダントツ…」
    16日放送のテレビ東京の番組で今年女性芸能人で可愛かった1人を挙げた
    「2021年自分の何でも年間ベスト」として中条あやみの名前を出した
    「今年初めて共演させてもらったがダントツでしたね」と絶賛していた

  94. 77699 匿名

    芸能界では可愛い方だとは思うが…
    岡部は、こういうのが好きなのか
    というか…底が知れたな

  95. 77700 匿名さん

    >>77699 匿名さん
    可愛いかな。
    私は思わんけど・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸