なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 77201 匿名さん

    なんでこの人こんなにスカして偉そうなの?
    面白いとも思わないし出てるとイライラする
    名前見るくらいは良いかなwww

  2. 77202 匿名さん

    芸風でやってるの分からないかなぁー

  3. 77203 匿名

    声はドスが利いてるけど根はイイ人っぽい
    テレビでよく見てたら節々の言葉も丁寧だし
    態度デカいのも気が小さい現れだと思うよ

  4. 77204 匿名さん

    >76608
    今、娘さん11歳でしょう?
    現在の顔はどういう風になってる?
    これで名倉に似てたら・・・

  5. 77205 匿名

    いま娘さんの写真をSNSにアップしてないと思うけど、パッと見たら
    名倉潤と渡辺満里奈の子どもと、すぐに分かるくらい似ているのかな?
    親に似るのは恥ずかしいことじゃないけど芸能人の子どもとなると…ね

  6. 77206 匿名さん

    潤ちゃんは外国人っぽい顔だし、渡辺満里奈は美人なんだから
    ハーフっぽい顔になってると勝手に想像しているけどどうだろ

    どっちに、どう似てるかにもよるよね

  7. 77207 匿名さん

    すみれや、ko-kiのようにデビューすれば顔は見れる

  8. 77208 匿名

    ↑モデルや親が俳優や歌手だからデビュー出きるわけで、名倉の子どもが
    デビューしたらイジられると思うから、上のような職種には就けない
    ノッチの娘もテレビに出ているけど芸能界には入らなさそうに思うよ

  9. 77209 匿名さん

    >女優・杏 子どもの読み聞かせは世界遺産で呼んじゃう「感情ゼロでもいい」
    TBS系列の「櫻井・有吉THE夜会」に出演し絵本を読み聞かせるコツを語った
    それはナレーションを務めている杏らしい読み方で世界遺産風に読むという
    MCからは「感情ゼロ」とツッコまれるも「それがいいんです」と返した

  10. 77210 匿名

    あんなことあったのに逞しい
    子どもを育てないといけないから当然か
    しかし元旦那の噂は聞かないな

  11. 77211 匿名さん

    飲み屋の記事を目にすることはあっても、仕事の記事は目にしない
    東出の不倫相手の近況も聞かないし、どうなってることやらですね
    話を聞かないということは世間からも求められていないんですよね

  12. 77212 匿名さん

    世界遺産風に読んでもらえるなんて、こんな贅沢なことはない

  13. 77213 匿名

    戸田恵子にアンパンマンを読んでもらう事もあるんだってね
    ママの世界遺産にリアルアンパンマンの声での朗読

    めちゃ贅沢!

  14. 77214 eマンションさん

    「女性チャンネル♪LaLa TV」は世間が韓国嫌い激化にも関わらず韓流番組も多くオンエアしている。
    従って韓流番組のオンエアやめないと信頼感が下がる。

  15. 77215 匿名さん

    >76618
    そういえば、もう30代半ばなんだよね
    デビュー当時は、すぐ結婚すると思ってた
    まさかここまで芸能界で長生きするとはね

  16. 77216 匿名

    どんな形であろうと芸能界で活躍しているのは素晴らしい
    足掛けのように結婚までと決めて活動している奴は見る気にならない
    古い言い方だけど根性や、努力を惜しまない姿は尊敬に値する

  17. 77217 匿名さん

    歳を重ねても、あまり変わらない
    もっと劣化するものだと思っていた
    女優としては、まあまあじゃない?

  18. 77218 匿名さん

    『まさみ』って聞くと久本雅美が一番最初に出てくる

  19. 77219 匿名

    なんでだろう…
    私もまさみって呼ぶし書くんだけどそういえば意識したことなかった
    とりあえず、まさみは好きだよ

  20. 77220 匿名さん

    >お笑いコンビ・Aマッソ コンビ揃って結婚していたことを報告「おめでとう」
    5日、ラジオ番組『Aマッソのヤングタウン』で、共に結婚していたことを報告
    所属事務所によると、加納は2019年冬、村上は2020年冬に結婚したそう
    番組のコメント欄には「2人ともおめでとう」と祝福の声が寄せられている

  21. 77221 匿名

    お笑い実力刃にショートで出たときには結婚してたのか
    そんな素振りも見せず変わらず振舞っていたのは素晴らしい
    結婚して態度がガラッと変わるタレントは信用できない

  22. 77222 匿名さん

    2人共誰と結婚した?
    有名な人なのかしら?
    おめでとうございます

  23. 77223 匿名さん

    加納はバンドの『ザ・ラヂオカセッツ』の山下、村上は一般男性と結婚したらしい

  24. 77224 匿名

    幸せを表に出すのが苦手な人もいますからね
    Aマッソの2人はどっちか分からないけどね
    2人とも30越えてるし年頃だったのかもね

  25. 77225 匿名さん

    >76630
    インターネット掲示板って怖いね
    顔が見えないからって好き放題書く
    河川敷の陸橋の落書きと変わらない

  26. 77226 匿名

    略奪交際は上手く行かないよ
    芸能界では上手く行ってる人が目立ってるけどね
    実際は、こんなものですよ

  27. 77227 匿名さん

    ↑これは、分からないけど…
    お子さんいる相手と、あんな浮かれてて都合のいいとこだけ抜粋して
    終わったら「触れないでください」って調子良すぎにも程がある

  28. 77228 匿名

    映画の燃えよ剣があるらしい 見に行きたいが俳優さん皆知らないから行かない

  29. 77229 匿名さん

    不倫しまくり男と、それを知ってて付き合ってた女の末路

  30. 77230 匿名

    略奪ではないのです
    不倫して離婚準備をしている最中にルリコが猛アタック
    ルリコも遊び半分で付き合ってたと勘づいてたかもね

  31. 77231 匿名さん

    >女優・永野芽郁 独自の偏食愛っぷりに照れ笑い「4~5年前から、朝食は…」
    映画「そして、バトンは渡された」のジャパンプレミアに登場した永野芽郁
    共演者から「メイクする時に、おかか入りのおにぎりを食べる」と暴露された
    その前はシャケおにぎりだったと話し、偏愛っぷりを照れ笑いしながら話した

  32. 77232 匿名

    朝は決まった物を食べがち
    ルーティンってやつか

    朝からおにぎりはヘビー
    若者ならではの朝食ですね

  33. 77233 匿名さん

    朝ご飯は定番があるといいよね
    「あっ!この味!」って感じで体が目覚める
    休日と仕事に行く日の朝食も違ったりします

  34. 77234 匿名さん

    シャケも美味しいけど、おかかも美味しいよね

  35. 77235 匿名

    おかかおにぎり、どうやって作る?
    芽郁ちゃんが握ってるの?
    私は醤油と軽く混ぜて10分くらい置いてから、おにぎりの中にイン
    子どもはサケが好きだけど、大人はなんたっておかかだよね!

  36. 77236 匿名さん

    >76643
    この子、子役あがりだよね
    子ども番組で観たことある
    芸能界で長続きして偉いね

  37. 77237 匿名

    美人だから今でも芸能界で使われてるだけで、子役やってたからって
    今も芸能界で活躍しているしているのとイコールされない
    いままでドラマで見たことなかったけどこれから活躍していくかな

  38. 77238 匿名さん

    女優さんレベルはいないけど可愛い人は結構いるよ
    近所であった事件の聞き込みできた刑事さんがめちゃくちゃ
    可愛い人でビックリしたイメージあるから一概には言えない

  39. 77239 匿名さん

    ギャルの格好してたときは、さすがに似合ってなかったよ

  40. 77240 匿名

    良くも悪くもゴリ推しでしょう
    続けてドラマ出ているのが証拠
    子役のときのほうが良かったよ

  41. 77241 匿名さん

    >女優・夏菜 妊娠発表後初の公の場で元気な姿を披露「目に入るようになった」
    7日都内で「プレミアム・アウトレットの日」のアンバサダー就任式に出席した
    今年1月に結婚した会社経営の夫との第1子を妊娠していることを9月に発表
    「子供服、レゴのおもちゃがよく目に入るようになった」と目を輝かせていた

  42. 77242 匿名

    いつの間に結婚したのだろう
    映画『GANTZ』に出たの、ついこの間だったような
    それに妊娠しただなんて早過ぎやしないか?

  43. 77243 匿名さん

    夏菜がGANTZの映画に出たのは10年前ですよ
    2009年の夏に上映されましたから…
    コロナになる随分前の話ですよ

  44. 77244 匿名さん

    こういうご時世だから十分に気をつけてください

  45. 77245 匿名

    会社経営の旦那か
    グレーゾーンな雰囲気
    芸能人の旦那は危ない

  46. 77246 匿名

    きました、きました、来年 舟木一夫60周年

  47. 77247 匿名さん

    >76654
    前回もゲストで出てませんでしたっけ?
    NHKとしてはバラエティかも知れないけどね
    おやすみ前の番組には丁度いい?

  48. 77248 匿名

    あの朝ドラも7年ぐらい前だから忘れられてるかも
    この人自身のせいじゃないかもだけど、もっと早く復帰と思ってた
    飛躍する時期を逃したよね…完全に

  49. 77249 匿名さん

    この子が次の大スターになるのねって信じて疑わなかった
    それくらいあまちゃんでの輝きがすごかった
    なんでこんなことになったのか未だに信じられないよ

  50. 77250 匿名さん

    有村架純がバンバン出て、橋本愛とのんは、あまり露出しなかったね

  51. 77251 匿名

    熟れ出す時代が悪かったかな
    でも遅くはないと思うよ
    消防庁のポスターも可愛いし…
    まだまだこれからですよ

  52. 77252 匿名さん

    >たんぽぽ・白鳥久美子 SNSで夫と一緒に娘の宮参りを報告「感動しました」
    6日に自身のアメブロを更新し、夫と一緒に娘の宮参りをしたと報告した
    妊娠中、何度も行った水天宮に宮参りをし、帰りに写真館に寄ったらしい
    撮影の様子についてスタッフのあやし方に「感動しました」と説明した

  53. 77253 匿名

    宮参りに感動したんじゃなくて、あやし方に感動したんだ
    普通そっちじゃないと言いたいところだけど新米ママさんならではの感想
    逃げ恥の女優さんがコマーシャルしてるけど、タンバリン使ったかな

  54. 77254 匿名さん

    あっちはプロだからね
    そして、その時だけだしね
    やれて当然だと思うよ

  55. 77255 匿名

    普段のイメージ強すぎるから、もはや誰だかわからない
    やさしいお母さんという顔には、なってるけどね
    それにしても旦那テレビで見ることないけど仕事してる?

  56. 77256 匿名さん

    >76664
    ミスチル櫻井の子どもも音楽の道に進んでるし、芸能界だけじゃなく
    ミュージシャンの世界も二世が活躍する時代になってきてるのかな
    これでHEY!HEY!HEY!でダウンタウンにイジられたら笑う (´∀`;)ケラケラ

  57. 77257 匿名

    若い時から経験を積むのは良いことだよ
    これで海外に行って経験積んだら、さらに良い
    音楽のセンスが遺伝されてるなら絶対音感あるかな

  58. 77258 匿名さん

    歌手じゃなくてもジャニーズに入りそう
    滝沢副社長がもう目をつけてるのかな
    いい逸材なら歌手でもジャニーズでも良い

  59. 77259 匿名さん

    少なくとも学校では100%モテてるよ

  60. 77260 匿名

    13歳にしては大人びててたしイケメンだよね
    芸能界入りを視野に入れてるから顔出し解禁したのか
    周りからの期待で潰されなきゃいいけどね

  61. 77261 匿名さん

    >ハナコ・岡部大 業界でグルメレポーター確立させる「グルメは岡部、笑いは…」
    7日深夜放送のテレ東の番組で元プロデューサーが岡部評を赤裸々に明かした
    新コーナーを作家が考えたさいにも「頬張る岡部が見ていたい」との声がある
    業界内でも「グルメは岡部だ」というウワサが多方面で駆け巡っている

  62. 77262 匿名

    なんの番組での話題かと思ったら佐久間の番組か
    ゴッドタンはつまらないし、別の仕事に力を入れているのか
    岡部がキテるというのは分からなくもないけどね

  63. 77263 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  64. 77264 匿名さん

    芸人でも漫才やコントをするってデビューするときだけだからね
    売れだすにつれ笑いとは別の仕事を、やらされる傾向に現代はある
    有吉も爆笑問題も元々は芸人だしね

  65. 77265 匿名さん

    セクシー食レポといえばハナコ・岡部www

  66. 77266 匿名

    かりそめ天国に復帰できて良かったね
    先週のかりそめ天国、まだハードディスクにあるよ
    峰子さんとの掛け合いも面白いから戻れて良かった

  67. 77267 匿名さん

    >76674
    ビビアン・スーって台湾に住んでるんだね
    日本で忘れられないようにSNS更新するなんて大変
    コロナが収束したら、また日本に来るのかしら?

  68. 77268 匿名

    台湾だから、日本から送ったアストラゼネカ製かな
    それだとしたら日本でも気を付けないといけない
    それにしても旦那や子どもは、いなかったのかな

  69. 77269 匿名さん

    やっぱり2回目ってそんなにハードなの?
    1回目をやって寒気とだるさと微熱で今日は寝ていたけど、2回目は1回目
    以上にだるくなるんだったら、そのことも報道した方がいいよ

  70. 77270 匿名さん

    年齢によって副反応も違うんじゃないの?

  71. 77271 匿名

    不安を煽る報道なら、しない方がいいよ
    今でさえワクチン打ってない若者いるのに…
    緊急事態宣言よりワクチン接種でしょう

  72. 77272 匿名さん

    >歌手・板野友美 所属事務所を通し第1子出産を報告「体調や育児の状況を…」
    10日、所属事務所を通し第1子となる女児を出産したことを報告した
    母子ともに健康で、今後は体調や育児の状況を見ながら仕事復帰するそう
    この日、SNSに愛娘との写真などを投稿し、ファンへの感謝を綴った

  73. 77273 匿名

    ともちゃんのニュースが多いから正直言って「ようやく?」って感じ
    とっくに出産して、テレビ復帰間近だと思っていたからビックリだよ
    こういうご時世だから『母子ともに健康』←これだけでもホッとする

  74. 77274 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  75. 77275 匿名さん

    女の子なら、ともちゃん似かな
    男の子なら母親似って、よく聞くけど最近の子は男女子関係なく
    顔の整った親の方に似ていると、つくづく思うんだよね

  76. 77276 匿名さん

    旦那は、どんな顔なのか知らないけど美女に育つんだろうなぁ

  77. 77277 匿名

    人の子は産まれるのが早い
    間近にいないと、そうなの?
    本当におめでとうございます

  78. 77278 匿名さん

    >76685
    イッテQはコスプレより水着でコンクリートの上座って引っ張られ
    ながら進む、あのお尻摩擦が面白くてツボなんだけどね
    安室ちゃん引退してチケット以上の熱量で、もう取り組めないかな

  79. 77279 匿名

    ↑このチャレンジも夫婦で取り組んでたよね
    あれから結婚に繋がるとは人生って分からない
    イモトはテレビ業界人と結婚しようと計算できる人間とも思えない

  80. 77280 匿名さん

    お尻傷ついたけど、それを結婚してケアしてるからOK?
    なんだかんだで、すぐ離婚するかと思ってたから幸せそうで何より
    子どもは、まだだと思うけどコロナだから控えてるかな

  81. 77281 匿名さん

    訳の分からないぽっと出のアイドルがやるより数倍いい

  82. 77282 匿名

    珍獣ハンターという名とは逆で、最近は動物と触れあってない
    そろそろ名前を変えた方がいいんじゃないかと思ってしまう
    還暦すぎても珍獣ハンター名乗ってたら、さすがに痛いよね

  83. 77283 匿名さん

    >タレント・芹那 10年ぶりの写真集出版で芸能界でのラストチャンス「今まで…」
    22日、10年ぶりとなる写真集「Serina.」を発売すると力を入れているという
    「いままでやってきたグラビアとは雰囲気が違う」とコメント
    そのため「驚いてしまうかも」とし、「早く見ていただきたい」と話した

  84. 77284 匿名

    テレビで観ないから結婚したかと思ってたけど違うんだ
    ただ単に芸能界での仕事がなかっただけなんだな
    今さら出てくるとは、なにか意味があるのかな…

  85. 77285 匿名さん

    元々視聴者に好かれてないしゴリ押しだった
    喋り方も女子に好かれてないし原因は明白
    この写真集が売れなかったら引退間違いない

  86. 77286 匿名さん

    この人だったよね?

    1. この人だったよね?
  87. 77287 匿名

    あの声は作り声だって言われていたよ
    昔としゃべり方も声も全然違う
    もう終わってるんだから出てこないでね

  88. 77288 匿名さん

    >76696
    四千頭身の後藤ってあんな感じなのに妙にイケイケだよね
    番組でも取り上げられるし家族もテレビに出てるし
    相方2人より家族をテレビで見る回数が多い気がする

  89. 77289 匿名

    若いから結婚は考えられないかもね
    今は遊びたい年頃なんだよ
    だからほっといてあげようよ

  90. 77290 匿名さん

    この人、なんだかどんどん好感度下がってる
    大した芸ないのに、タワマン住んだり高級車乗ってるんだっけ?
    そろそろTV出られなくなるんだから、ちゃんと貯めときなさいよ

  91. 77291 匿名さん

    一時的にしろ経済を回す意味では、いいことだよ

  92. 77292 匿名

    売れなくなった時が悲惨
    安いマンションに引っ越すか実家に戻るか
    それもそれで芸人ドキュメンタリーとしては最高

  93. 77293 匿名さん

    >ハナコ・秋山寛貴 SNSで第1子となる男児の誕生を報告「母子共に健康です」
    17日、自身のTwitterで第1子となる男児が生まれたことを報告した
    「母子共に健康です」「支えて下さった皆様に心から感謝します」と言及
    「新しい家族と共に成長していきたいと思います!」と決意を新たにした

  94. 77294 匿名

    秋山という名字は芸能界で多いけど、ハナコは残り2人のキャラが
    濃いからパッと顔が出てくる
    宣材写真で真ん中にいるというのもあるけど分かりやすくて良い

  95. 77295 匿名さん

    この人の奥さんは誰だか分からないけど、こういう年齢不詳の
    顔の人の子どもって男女ともにそっくりになりそうなイメージ
    おめめクリクリの秋山ソックリの男の子になると良いですね

  96. 77296 匿名さん

    子どもみたいな顔してるのに結婚してたことにビックリだわ

  97. 77297 匿名

    ハナコて3人共既婚者なんだ
    菊田の奥さんばかりテレビ出てるよね
    岡部も結婚してたなんて知らなかった

  98. 77298 匿名さん

    >76705
    最近は出川ガールの新人が続々と加入して昔のようなイッテQとは
    違う感じになってるから、毎週のようには見ていないんだよね
    昔から続いているコーナーは欠かさず見て、録画もしているよ

  99. 77299 匿名

    うっちゃん一時期干されてたよね
    久本の圧力で
    相方は番組もったり共演してるのをみると、そうかに入ってたのかな?

  100. 77300 匿名さん

    マチャミに出演を左右する力はないと思う
    それならマチャミを軽蔑するな
    そんなに好きではないんだけどね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸