なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 77401 匿名

    住めば英語が苦手な子でもしゃべられる
    幼少期だったから吸収も早かったよね?
    それがアナウンサーに活かせて良かった

  2. 77402 匿名さん

    京王線の事故、もろヤラセじゃん。

  3. 77403 匿名さん

    これも。京王線調布駅。

  4. 77404 匿名さん

    幼少期に海外行ったから、なんだかしゃべりがおかしいんだ
    イントネーションとかじゃなくて喋り方がね
    英語が喋れてもアナウンサーには向いてないかな

  5. 77408 匿名

    [No.77405~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  6. 77409 匿名さん

    授業での英語が、いかに生活では使えないか社会に出れば分かるよ

  7. 77410 匿名

    この年齢なら10歳でアルファベットは確実に習ってると思うから
    苦労したというのは、話を盛ってる気がして胡散臭いんだよね
    それよりあのわざとらしい笑顔を直した方が需要があると思うよ

  8. 77411 匿名さん

    >元オセロ・松嶋尚美 3回目ワクチン接種に個人見解「打ちたくない派やから」
    4日、フジ系番組に出演し新型コロナワクチン接種についてコメントした
    2回ワクチンを打ち感染者が減っていることに対して個人見解を述べた
    「3回目のワクチン接種は打ちたくない」とし勧められても断るとした

  9. 77412 匿名

    個人的には3回目のワクチンはパス
    2回目のワクチン接種後、腰まで痛かった
    接種2回で十分なんじゃないの?

  10. 77413 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  11. 77414 匿名さん

    何回も打ちたくないよね
    後遺症とかもだけど打ってから病院にいなきゃいけないし
    時間ないからインフルエンザ接種もパスかな

  12. 77415 匿名さん

    打ちたくなかったら、打たなくてもいいんだよね?

  13. 77416 匿名

    1回目も打ってない人が周りにいる
    だから、3回目なんて打ちたい人だけ打てばいいと思う
    後遺症イヤな人や体質もあるしね

  14. 77417 匿名さん

    >76819
    芸能人でマニアがいて100キロないとソソらないから付き合わないと
    言ってた人がいたけど、誰だったけかな
    たしかに才能かもしれないけど、それだけあると動きにくそうだよ

  15. 77418 匿名

    芸人は大変ね
    二の腕出したり腹だしたりして
    そこまでして売れたいんだ

  16. 77419 匿名さん

    需要があるんですよ↑
    人は皆、誰かを貶して生きたい生き物
    こういう人を見て大っぴらに笑いたい

  17. 77420 匿名さん

    加藤綾子に一瞬似てるだけで売れるって芸能界の七不思議

  18. 77421 匿名

    今まで似てたってことは顔にお肉はついてなかったんだ
    100㎏くらいになると、ようやく顔にお肉がつくゆだね
    男性と女性で違うと思うけど内山くんは100㎏あるんだ

  19. 77422 匿名さん

    >ユースケ・サンタマリア 28年経っても芸名に違和感「ずっと改名したかった」
    芸能界で幅広く活躍しているユースケだが未だに芸名に違和感があると語った
    芸名の「サンタマリア」はバンドBINGO BONGOからの名残だという
    しかし芸名に違和感があり、ずっと改名したかったと、当時を振り返った

  20. 77423 匿名

    本名は中山祐介なのは知ってたが、サンタマリアなにかと思ってた
    んだけど、バンド時代の名残りだったんだ
    聖母マリアと関係あるかと思ってたんだけど、全く違うんだ

  21. 77424 匿名さん

    ユースケが出てるドラマはなぜか面白いイメージ
    だからジャンル関係なく見てしまうんだよね
    芸名に違和感って、また芸名変えるの?

  22. 77425 匿名さん

    「・」が付けるか、付けないかで迷ってるのは知ってたけどね

  23. 77426 匿名

    踊る大捜査線もおもしろかったけど昔、福山雅治や木村佳乃と恋愛ドラマ
    やってたけど、時代もあるんだろうけどおもしろかった
    NGシーンも和気あいあいとしてて本当にイイ時代だったよね

  24. 77427 匿名さん

    >76829
    最大で39度ちょっと行ったんだってね
    微熱と聞いてたけど、そのレベルじゃないよね
    両方、既婚者で良かったよ

  25. 77428 匿名

    1回目の接種は腕が上がらないとかはなく、むしろワクチン打った
    箇所が少し痒かったけどね
    2回目接種も、そんなに1回目とかわりなかったかなぁ

  26. 77429 匿名さん

    むしろ熱だけで済んで良かった
    アナフィラキシーショックもあるんだよね
    レギュラーとはいえ休めて良かった

  27. 77430 匿名さん

    職種では休めない人もいるから、休めてよかったですね

  28. 77431 匿名

    そうか!日村も結婚したんだよね
    アナウンサーの神田さんだっけ?

    家に誰かいるって心強いね
    互いが互いを見ていられるものね

  29. 77432 匿名さん

    >タレント・おのののか 第1子女児出産をブログで報告「想像をはるかに…」
    6日、自身の公式ブログを更新し先月29日に第1子を出産したことを報告
    「出産は想像をはるかに上回る壮絶な体験でした」とブログで綴った
    おのは昨年9月に結婚を発表し、今年5月に第1子を妊娠中を発表していた

  30. 77433 匿名

    夕笛 舟木一夫

  31. 77434 匿名

    女の子なんだ
    子育てには良いよね
    二人ともデレデレそう

  32. 77435 匿名さん

    対局な顔の夫婦だからカワイイ子になりそうな予感
    木村&工藤夫婦は似た顔だから子どもの顔も想像できたけどね
    一体どんな顔立ちになるのか今から期待するよね

  33. 77436 匿名

    動の大谷翔平

    静の藤井聡太

  34. 77437 匿名さん

    似てる同士より可愛くなるのは何故?

  35. 77438 匿名

    より遠い国間のミックスは可愛くなる説を信じているから顔の
    系統が違う日本人同士の結婚でも、そうなるかと思っている…

    旦那は濃い顔だし、国際結婚とさほど変わらないと思うんだよ

  36. 77439 匿名さん

    >76839
    仕事がないからって、子どもを使うなんてね
    AKBも結婚する中、需要がなくなったかな
    育休から帰っても居場所は、ないかもしれない

  37. 77440 匿名

    晒す親も親
    自身が容姿をネタに笑いとってるんだったら子どもまで出すことない
    これで叩かれて病むのが目に見えているんだよ

  38. 77441 匿名さん

    1歳過ぎたら子どもの顔晒すのは危険
    ましてや有名人だから余計気をつけた方がいい
    周りから言われたとはいえキンタロー甘い

  39. 77442 匿名さん

    1才とか2才のバースデーなら分かるけどハーフバースデーって

  40. 77443 匿名

    ウナギを食べさせてる写真なら文の内容と合ってるんだけどね
    そんな写真も載ってなかったし目を引くためのブログだと思った
    文才がないにしても、もう少し考えた方がいいんじゃなかった?

  41. 77444 匿名さん

    >タレント・筧美和子 芸能界の父は、さまぁ~ず「よくない時は叱ってくれる」
    9日、都内で行われた映画の完成披露上映会の舞台あいさつに登壇した筧
    作品の内容にかけて、もう1度会いたい人という質問に「さまぁ~ず」と答えた
    続けて「芸能界の父はさまぁ~ずで、よくない時には叱ってくれる」と語った

  42. 77445 匿名

    テレビで観ないからYouTuberにでもなったのかと思った
    最近の芸能人は売れなくなると、すぐ路線変更するからな
    テレビでデビューしたのなら最期まで出続けてほしい

  43. 77447 匿名さん

    筧美和子
    テレビに出てますよ

    ドラマ『古見さんは、コミュ症です。』に出てました
    しぶきちゃん役でした

  44. 77448 匿名さん

    セクシー女優になったのかと思ってた。www

  45. 77449 匿名

    ↑これに転身しても売れない気がする
     本物は、もっと目鼻立ちがいい
     売れて3ケタ止まりじゃない?

  46. 77450 匿名さん

    >76850
    そもそも体を反らすのがイナバウアーじゃないよ?
    足の開きがイナバウアーなんだよね
    これはただ軟体自慢をしてただけ

  47. 77452 匿名

    猫飼ってる人って猫に似て体も柔らかくなるの?
    友達に同じぐらい体柔らかい子いるけど、その子も子どもの頃
    から猫飼ってて、猫のマネしてるうちに体柔らかくなったって…

  48. 77453 匿名

    [NO.77446~本レスまで、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  49. 77454 匿名さん

    上体反らしと言い“イナバウアー”とは無関係
    世の中、間違ってること多いよね
    誰か世直ししないと日本人はバカにされるよ

  50. 77455 匿名さん

    若けりゃ上体反らしくらい出来るんじゃないの?

  51. 77456 匿名

    そうそう
    上体部分は「レイバック(仰向け)」という
    吉岡は今は人気だから、たまたまバズったんだよね

  52. 77457 匿名さん

    >女優・上野樹里 ふるさと納税の野菜で作った食卓「本当に美味しそうな…」
    9日付で自身のInstagramを更新し、ふるさと納税の野菜での料理を投稿
    人参の葉で作ったふりかけや、蒸し野菜ステーキなどの写真をアップ
    「本当に美味しそうな食卓ですね」など多くのコメントが集まったそう

  53. 77458 匿名

    野菜だけの食卓なのか
    ボリュームがないメシになりそう
    写真か、なにかないのか

  54. 77459 匿名さん

    ニンジンのステーキ?
    グラッセとかじゃなくて?
    本当に美味しいのかな

  55. 77460 匿名さん

    これをバターでソテーしたんじゃなくって?

    1. これをバターでソテーしたんじゃなくって?
  56. 77461 匿名

    ウサギじゃないんだからさw
    まるまる1本、出されてもね

    そのままかじるの?
    はしたないよ

  57. 77462 匿名さん

    >76862
    ちびれる君って呼び名に、こだわるね
    3人目が生まれたら〝サード〟って付けるの?
    外国じゃないんだから英語にしなくてもね

  58. 77463 匿名

    デビュー当時は大声で乗り切ってたけど、ここ最近は桑田真澄の
    マネや無人島に土地を買ったりでキャラがブレブレな気がする
    子どもも2人いるんだからアレコレやらず1本でやっていくべき

  59. 77464 匿名さん

    冒険少年大好きよ
    録画してみてる
    岡村いらない時ある

  60. 77465 匿名さん

    芸人は何処かで路線変更しないと芸能界では長生きできない

  61. 77466 匿名

    チビれる君だぞ!チビれるくん!!
    おもしろいわけがない
    笑っている奴は、馬鹿にしている奴

  62. 77467 匿名さん

    >アンタッチャブル・柴田英嗣 エレベーターでのある出来事に…「ありがた迷惑」
    13日、文化放送に出演しエレベーター内でよくある出来事への不満を口にした
    それは階数を押そうとすると後ろから入って来、操作盤の前に立たれるという
    「降りる階数くらい自分で押す」とし、ありがた迷惑とまで発言した

  63. 77468 匿名

    後輩なら操作盤nところに立って正解なんだけどな
    自分で押したければ乗った直後に降りる回数を押せばいい
    それよりこの人は、なんで復帰したのだろうか

  64. 77469 匿名さん

    ファンキー加藤となかよくしてる?
    あれから音沙汰ないよね
    小室よりこっちの方が気になる

  65. 77470 匿名さん

    ファンキーが笑うとキモい

  66. 77471 匿名

    そんなにストレスならエレベーターに乗らずに階段つかえば?
    わざわざ面倒なことして話題を作らなくて済むと思うんだよね
    それに階段は健康にも良いし一石二鳥だと思うんだよね

  67. 77472 匿名さん

    >76873
    コロナ禍だからこそ海外ロケも行けなくなって、子供産むタイミングが
    できたという芸能界では、あまり今までに見たことないレアパターン
    旦那さんテレビ業界の人だしイモトも産後復帰は早そうなイメージする

  68. 77473 匿名

    芸能人には割と多い気がする
    結婚も心なしかここのところ多いし、家でデートしたり
    結婚準備したり、プライペートな時間ができた人多そう

  69. 77474 匿名さん

    出来すぎた人生で羨ましい
    仕事場で出会ってコロナで仕事が少なくなったと思ったら妊娠して…
    これからどうなるか知りませんが油断せずに出産の準備をしてください

  70. 77475 匿名さん

    またコモドドラゴンとの追いかけっこが見れる日を楽しみにしていますwww

  71. 77476 匿名

    オーディションから見てたから大好き過ぎてファンレ出したことある
    そしたら返信きて身近に思ってたから、この報告は嬉し過ぎた
    元気な子を産んでSNSでの報告を楽しみに待っています

  72. 77477 匿名さん

    >女優・小松菜奈 所属事務所を通し結婚を発表「幸せな家庭を築いていきたい」
    15日、互いの所属事務所を通し連名で結婚したことを発表した
    菅田と小松はそれぞれ連名で「結婚いたしました」と報告
    「幸せな家庭を築いていきたいと思っております」とコメントしている

  73. 77478 匿名

    発表から、それほどニュースになってない
    ビッグカップルとも思えないし、なんとも…
    ファンはいるのかと心配になるくらい

  74. 77479 匿名さん

    共演からの結婚かぁ
    昔から多いよね
    コロナに負けずお幸せに

  75. 77480 匿名さん

    やっぱり結婚したか~~~

  76. 77481 匿名

    彼の方が彼女のこと大好きだって言うじゃない
    幸せそうでなによりです
    あっちゃんのようにならないでね

  77. 77482 匿名さん

    >76883
    あの時まだ小学生になりたてだったんだ
    もっと幼く見えてたな
    これからも女優としてやっていくのかな

  78. 77483 匿名

    星蘭ちゃん可愛かったのに今は…
    みたいな感じだけど顔立ち自体は変わってないよね
    ああならなくて本当に良かった

  79. 77485 匿名さん

    この子は綺麗に育ったね。
    剛と共演した後もそんなに活躍増やさずに地道にいったのが
    親も事務所も今となっては良い判断だったと思うよ。

  80. 77487 匿名さん

    [No.77484~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  81. 77488 匿名

    未だに凛ちゃんって呼んでしまう
    内山くんも、未だに内山くんだし
    子役は、いつまで経っても子役

  82. 77489 匿名さん

    >女優・広瀬すず 意外なストレス発散法を明かす「ものすごく丁寧に書きます」
    18日、日テレ系の朝のワイドショーに出演し意外なストレス発散法を告白
    それは人にぶつけられない言葉を文句をきれいな文字で書くことだという
    1人で解消するには書くことだと思い「許せない」と丁寧に書くと明かした

  83. 77490 匿名

    どんな顔で書いているのか
    見せられない顔で書いてそう
    許せない…って恐いな

  84. 77491 匿名さん

    美人だから余計にね
    書いてるときは眉間にシワよってそう
    誰にでも見せられない部分はある

  85. 77492 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  86. 77493 匿名さん

    ドラミちゃんのイメージが抜けないwww

    1. ドラミちゃんのイメージが抜けないwww
  87. 77494 匿名

    丁寧に書くところに、プライドの高さを感じる
    女優なので良いと思った
    事件起こすより良いと思う

  88. 77495 匿名さん

    >76894
    卵かけご飯は乗せれて、納豆は乗せないのね
    それってなにかおかしくありませんか?
    納豆はご飯の上に乗せて、納豆なのにね

  89. 77496 匿名

    ビュッフェも取るだけ取って、嫌だったら残すって言ったのマツコだっけ?
    またこれで、ひと波瀾あるような予感がするんだけどね
    言い方がキツいから横柄にテレビては写ってるけど、本当は優しいんだよね

  90. 77497 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  91. 77498 匿名さん

    ビビンバは韓国料理だしね
    その国発祥の食べ物は、そこのやり方に従って食べるのが一番美味いのに
    一概に混ぜないと突っ張る、マツコ有吉はどうなんだろうね

  92. 77499 匿名さん

    納豆はご飯に乗せちゃ駄目で、カツ丼や親子丼はOKなんだね

  93. 77500 匿名

    炊飯ジャーに海苔の佃煮を入れて食べてるって昔、聞いたことあるけど
    あれも結局は白いご飯を汚しているうちには入らないのかな?

    言ってることコロコロ変わるって政治家みたいで、なんかイヤ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸