なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 76951 匿名さん

    >俳優・佐々木蔵之介 1日2リットルの果実酒飲むが日課…しかし専門家は
    実家が酒屋を営んでいる佐々木がインタビューを受け波紋を呼んでいる
    果実酒を1日2リットル飲むと答え、世間から心配の声が届いている
    専門家曰く、果汁などは歳を取ると多く摂るのは問題だと危惧する

  2. 76952 匿名

    水なら1日2リットル飲むと良いらしいけど…
    お酒や果実酒を1日2リットル飲むのは危険だね
    酒好きだから止めるには時間がかかりそう

  3. 76953 匿名さん

    飲んでる姿も素敵なんだろうねぇ
    ドラマも格好良すぎて惚れ惚れしてる
    結婚は、しないのかなぁ

  4. 76954 匿名さん

    深キョンか天海ねえさんと、どちらかと結婚しないかなwww

  5. 76955 マンション検討中さん

    集ストーカー犯罪を報道してほしい
    ストーカーに狙われる恐怖・苦痛は、被害者本人にしか分からない。加害者から毎日嫌がらせを受け、名指しで「**」などと脅迫されても警察は助けてくれない。「統失の被害妄想じゃない?」などと心無い言葉をほざく馬鹿共さえいる。世間の無関心、平和ボケ、事なかれ主義が悪を助長するのだ!

  6. 76956 匿名

    酢を飲んでても画になりそう
    シュッとしている人はカッコイイよね

    うちの人とは大違い
    もう少し早くデビューしてくれればな

  7. 76957 匿名さん

    >76359
    サイン付きをプレミア扱いしているのは本人だけ
    第三者から見たら、なんのこともない
    なんでこんなに必死に守っているのか、よく分からない

  8. 76958 匿名

    まだこれで許すのは愛されてる証拠だよ
    これで子どもが生まれて手に負えなくなったら許せなくなる
    新婚の域だし幸せそうで良いじゃん

  9. 76959 匿名さん

    なにが嫌なのか全くわかんないわ
    AVすら見ないくらい淡白になったら、それはそれで怒るんでしょ
    気まぐれ夫婦より数倍マシですよ

  10. 76960 匿名さん

    隠れてコソコソするより・・・って思ったんじゃない?

  11. 76961 匿名

    AV許せないから見ない約束で結婚したのに、40過ぎたらいきなり
    観るようになってから一気に引いて、愛情が一瞬で冷めたよ

    これくらいいいじゃんて思うアッキーナの性格が心から羨ましい

  12. 76962 匿名さん

    >ハライチ・岩井勇気 給料全額預け小遣い制を認める「めちゃめちゃマザコン」
    24日、テレ東の「チマタの噺」に出演しマザコンぶりを明かした
    それは今でも給料を母親に渡し、小遣いをもらっているという
    これには司会者も「めちゃめちゃマザコンやんか」とツッコんだ

  13. 76963 匿名

    テレビ東京じゃなくてもTBSの深夜番組で言っていた
    その時はMCに「そりゃ母親も仲良くする」とツッコまれていた
    しかし色々なところで喋ったらトークの新鮮さが失われる

  14. 76964 匿名さん

    ↑たしかTBSの人生最高のレストランだったよね
     加藤に母親が仲良くしてるのは給料全額預けてるからだと言ってたよ
     一人暮らししてるみたいだけど近くに親がいるんじゃ、一人暮らしの
     醍醐味や意味がないと思うね

  15. 76965 匿名さん

    母親が使い込んでなきゃいいけどwww

  16. 76966 匿名

    芸人の親に、よくある行動パターンだよ
    そのお金で整形したり美容クリニックに通ったり…
    それでも岩井だったら笑って済ませそう

  17. 76967 匿名さん

    >76369
    本当にアザ程度で済んで良かった
    アザなら消えるまで休めば済むけど、骨折なら治るまで数ヶ月かかると
    思うから、その間仕事を休むってなると事務所としても痛手になるよね

  18. 76968 匿名

    コロナ禍だし数ヶ月休んでも「いい休日でした」で終わると思う
    今や、松本まりかは人気女優の一人だから最近は忙しすぎだよ
    骨折にならなくても休んでいいかもしれないけど、言い訳がほしいよね

  19. 76969 匿名さん

    深夜にサウナってコロナ禍で必要??

    飲食も要請無視してる居酒屋以外みんな閉まってて通勤帰りに食べる
    とろこもないのに、こういうとこが営業してるのどうかと思う

  20. 76970 匿名

    局の人間が理解していないのかもしれないが
    国民を一方向に洗脳しようとしているように感じる
    視聴率だけを先行している結果なのだろうか ?

  21. 76971 匿名さん

    それはサウナに限らず言えることだよね?

  22. 76972 匿名

    個室サウナだったら一人でも行けるし、そのあと消毒すれば済むから
    サウナどうこう、飲食店どうこうは本当に関係ないと思う

    問題は飲食店でマスクを外したまま会話してる人だけだと思う
    なんでもかんでもマウントを取って優越感に浸ってる人はどうかと…

  23. 76973 匿名さん

    >タレント・藤田ニコル SNSで700万円のベンツ納車を報告「ついに納車」
    26日、自身のInstagramを更新し700万円のベンツが納車されたことを報告
    「人生で初めてのマイカーです mercedes benzのGLBにしました」とコメント
    「おめでとう!」「すご~い!カッケェ」など多くの声が寄せられた

  24. 76974 匿名

    こんな高い車を買って大丈夫なのか
    タレントの賞味期限も近いというのに…
    今後、税金が払えなくなっても知らんぞ

  25. 76975 匿名さん

    稼いでるだろうけど、お金は大切に使わないと!
    芸能界は水商売みたいな物だから飽きられるのも早い
    後悔しないように乗れるだけ、乗りなさいね

  26. 76976 匿名さん

    こんな大きな鍵、納車の時もらえるの?

    1. こんな大きな鍵、納車の時もらえるの?
  27. 76977 匿名

    納車時の撮影用だよ

    実際にもらえません

    もらっても置場所に困るよ

  28. 76978 匿名さん

    >76379
    この人、犬や猫をたくさん飼ってるのは知ってるけど1匹や2匹じゃ
    なく、どんでもない数を飼ってたんだっけ?
    それなら結婚より泊まりのロケも無理ってことなのかな?

  29. 76979 匿名

    そこは誰かに頼んでいるのだと思いますよ
    周りに生き物(人間以外の生物)がいてそれが生きる活力になって
    れば他人がどう思おうと関係ないと思うんだけどこの人は違うんだ

  30. 76980 匿名さん

    こんなことやってるから婚期が遠退く
    動物を飼うなとは言わないけど、友好も大事だよ
    コロナ禍で難しいと思うけどね

  31. 76981 匿名さん

    石黒賢や岡本健一は、今でも「なし」なのかな?

  32. 76982 匿名

    結婚とか恋人がいないとかじゃなく、この人の自己顕示欲が強いせいで
    周りが愛想尽かせて近寄ってこないのもあると思うんだけど、どお?
    犬や猫なら、そこのところは分からないし無自覚だから生活できるよね

  33. 76983 匿名さん

    >元AKB48・板野友美 手作りのすき焼きにある物を入れ…夫に驚かれたと明かす
    先月31日までに自身のインスタグラムを更新し、手料理を公開した
    すき焼きに油揚げをたくさん入れ、夫の高橋奎二投手に驚かれたと明かした
    『こんなん始めてなんやけど』と言われたとコメントが添えられていた

  34. 76984 匿名

    横浜では、すき焼きに油揚げを入れるんだ
    豆腐は入れる地域が多いと思うんだけど、油揚げは…
    肉は入れずに、というヘルシー志向ならではの発想?

  35. 76985 匿名さん

    この暑いのに、すき焼き?
    先週から、また暑くなってきたよね

    それとも子どものことを考えて、身体を冷やさないようにしようと
    すき焼きにしてSNSにアップしたのかな?

  36. 76986 匿名さん

    子ども出来れば料理をせざるを得ないでしょう

  37. 76987 匿名

    いま何ヶ月でしたっけ?
    この夏は暑かったですね

    コロナ蔓延もヒドかったし…
    早産には気をつけてください

  38. 76988 匿名さん

    >76389
    コメンテーターでもSNSで、こんなことを流すんだ
    テレビでは一丁前なことを言ってるのにやることは子ども
    これ見て「たくさん食べたね」とか言って欲しい?

  39. 76989 匿名

    細い体型の男性なら7~8皿(14~16貫)で終わると思うけど、竹山の
    体型なら24皿(48貫)くらい楽勝で食べれるんじゃないの?
    それにしても竹山も、こんなのをSNSにアゲるレベルだったんだ

  40. 76990 匿名さん

    コロナでお寿司屋さん警戒する人もいるだろうから、こういうの所を
    アップして、さりげなく応援してる感じなのかな?
    今は危ないけどコロナが明けて飲食店が少なくなってたら嫌だもんね

  41. 76991 検討板ユーザーさん

    あなた方は、警察からの情報で防犯パトロール、スト犯罪をしているのだと思っているかもしれませんが、実際は、警察からの情報なんかではなく、防犯組織の幹部が、特定の宗教団体やカルト教団体に属していて、悪意を持って、捏造した情報を流しているとしたら?

  42. 76992 匿名

    コメンテーターとしても大したことないし芸人としてもイマイチ
    大食いもそんなに食べてるとは思わないからいろんな意味で中途半端
    なんでもかんでも手を出す人って、女性にも同じことするんだよね

  43. 76993 匿名さん

    >女優・杏 将来の夢に向けオンラインレッスンで猛勉強中「みんな私を見て…」
    1日放送の笑ってコラえてに出演し、将来に向け猛勉強中だと明かした
    それはヨーロッパに住むことだと言いオンラインレッスンを受けているという
    「みんな私を見てビックリしている」と楽しげに受け答えをしていた

  44. 76994 匿名

    そりゃ海外に住み(逃げ)たい
    あんなことがあればね
    向こうに学校もあるし、すぐ引っ越しすれば良い

  45. 76995 匿名さん

    母は強し
    料理も上手だった
    応援してます

  46. 76996 匿名さん

    性懲りも無く、唐田えりか女優復帰するらしいし日本にいたくない

  47. 76997 匿名

    なにかの舞台挨拶で司会者の制止を振り切って、取材陣に謝罪を
    したのを見て「本当に礼儀正しい娘なんだな」と好きになった
    それまではヒョロッとして、あまり好きではなかった…ゴメン

  48. 76998 匿名さん

    >76400
    なっちゃんも、もう41歳か
    月日の流れるのは早いもんだ
    個人的には何も変わってない

  49. 76999 匿名

    旦那、誰だっけ?

    大騒ぎにならなかったから同業じゃないことは分かる
    シレッと結婚して、いつの間にか出産したよね?

  50. 77000 匿名さん

    お医者さんとスピード婚だったよね
    たしか5歳年上だったと思う
    当時、パッと見Take2の深沢に見えた

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸