なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 76851 匿名

    こんなことやったら逆効果なのでは?
    筋肉痛が治るどころか悪化しそう
    やらなかった方が良かったと思うよ

  2. 76852 匿名さん

    イナバウアーは、なかなか難しいんじゃないの?
    「やって」と言われて、やれるものなの?
    吉岡って子どもの頃、なにかやってたっけ?

  3. 76853 匿名さん

    体が柔らかかったら運動してなくても出来るんじゃないの?

    1. 体が柔らかかったら運動してなくても出来る...
  4. 76854 匿名さん

    やわらかい
    この写真なんか幼くみえる
    顔加工してる?

  5. 76855 匿名さん

    >76258
    共演者は菜々緒だから永野芽郁だったら少しインパクトが弱い
    もっと迫力のあるキャストじゃないと観たいとは思えない
    映画だから〝お試し感〟が見えるし、もっと本気で考えてほしい

  6. 76856 口コミ知りたいさん

    偽旗作戦の事件やニュースばかり報道されてもね
    もうバレてきてる

  7. 76857 口コミ知りたいさん

    集団ストーカーがないと思っている人は頭悪いよね
    否定する工作員も同じくらい頭悪い
    頭が良かったらいちいち被害者を自殺偽装したりしないよね

  8. 76858 匿名

    芽郁さんは、のん より若いし可愛いし女優さんとしても実力あるし
    人気があるから、そんなに叩かなくても良いと思うんだけどね

    菜々緒と比べてってことだったらジャンルが違うから、そんなに
    お試し感とか言わなくても良いのではないのでは?

  9. 76859 匿名さん

    メイちゃんは笑顔が素敵なんだから、こういうワルの役柄は
    似合ってないと思ってたから、映画館には足を運んでない
    女優としては、いい経験をさせてもらってると思うよ

  10. 76860 匿名さん

    旦那は昔みたいに、あの芋臭さが良かったんだって…

  11. 76861 匿名

    この子、子役あがりなんだよね
    昔から目が特徴的でキラキラしてる

    それが失われてないから、まだイケる
    これからだと思うから一つの経験だよ

  12. 76862 匿名さん

    >あばれる君 第2子誕生を報告「ちびれる君セカンドが誕生しました」
    12日、自身のInstagramを更新し第2子が誕生したことを報告した
    「本日、ちびれる君セカンドが誕生しました」と母子ともに健康だという
    '13年に看護師の妻と結婚し、'16年6月に第1子男児が誕生している

  13. 76863 匿名

    ちびれる君セカンドってことは、また男の子?
    続くときは続くよね
    知り合いは女の子ばかりの家庭で父ちゃん可愛そうだった

  14. 76864 匿名さん

    ちびれる君って言い方寒すぎる
    次男で良いのにね
    個性出しすぎで逆にキモい

  15. 76865 匿名さん

    男の子か女の子かハッキリさせてほしいよねwww

  16. 76866 匿名

    元気に生まれてくれば男の子でも女の子でも良いよ
    こういう世の中だから、そこが大事だよ
    なんで日本人は男女に拘るかな

  17. 76867 匿名さん

    >76270
    こういう人って女性として、まだまだ見られたいと思ってるんじゃない?
    アラフィフだと思うけど、結婚や子どもはいるのかな?
    ドロドロの争いの中、オスカーに愛想尽かされて辞めたのなら引いちゃう

  18. 76868 匿名

    地味に細くだけど、艶っぽいザ・女優って感じで活躍してたよね
    バラエティー番組では、あまり見なかったよね?
    リアルに身近にいる一番キレイな人ってイメージなんだけどな

  19. 76869 匿名

    横山めぐみはバツイチで今は既婚者です
    1995年 - 2002年まで大川泰樹という俳優と夫婦関係だったようですが
    今は別れて、他の人と結婚しているみたいですよ No.76867

  20. 76870 匿名さん

    >>76869 匿名さん

  21. 76871 匿名さん

    今でいう松本まりかのように、おっとりした色っぽい喋り方だったよね?

  22. 76872 匿名

    ↑そうでもないと思ってたんだけどね

    大口開けてガハハと豪快に笑う人のイメージ
    でもそれでも色気があり、いつまでも美人

  23. 76873 匿名さん

    >珍獣ハンター・イモトアヤコ 第1子妊娠を発表「珍獣ハンターお母さんに…」
    15日放送のレギュレーション番組「イッテQ」で第1子妊娠を発表した
    祝福の声に恐縮しながら、「6カ月に入ったところです」と説明した
    「珍獣ハンターお母さんになろうかな…」と今後の意気込みを語った

  24. 76874 匿名

    この間テレビで結婚報告したかと思ってたら、もう2年経つんだ
    時の経つのは早いというか、なんというか…
    やっぱり、こんな世だし産休は早めにとるのかな

  25. 76875 匿名さん

    こんな海外行きっぱなしじゃ結婚は難しいし、もし結婚しても
    子どもを授かるのは難しいって、たまに勝手に心配してた
    でも結婚できたし妊娠も…本当におめでとうございます

  26. 76876 匿名さん

    発表は番組の中じゃなく、別日に呼ばれての発表だったね

    1. 発表は番組の中じゃなく、別日に呼ばれての...
  27. 76877 匿名

    海外にも行けないし、ましてや地方にも…
    この夫婦には、いい休息になってると思う
    これからは身体を大事にしていってください

  28. 76878 匿名さん

    >76282
    昔はアイドルは引退や人気がなくなったら恋愛や結婚というのが定番
    だったと思うけど、今は現役でも恋愛や結婚を堂々とする時代
    一般の子は結婚意欲が薄いと聞くけど、芸能人は真逆を行ってるよね

  29. 76879 匿名

    前田敦子(29) 27歳結婚(バツ1)
    篠田麻里子(35) 33歳結婚
    高橋みなみ(30) 28歳結婚
    板野友美(29) 29歳結婚

    時代も変わったね

  30. 76880 匿名さん

    アイドル全盛期の、しかも時代を接見した神7が結婚するんだもんな
    時代が変われば、変わるものだよ
    プロデュースした秋元康も、こうなることは予想できなかったかもね

  31. 76881 匿名さん

    ブスばかり集めて、なにが神7だよ!!

    1. ブスばかり集めて、なにが神7だよ!!
  32. 76882 匿名

    時代も変わったと言うのなら前田敦子の離婚
    あれだけ電撃的に結婚したのに、離婚も電撃的
    芸能界は、これから予期せぬ展開になる予感

  33. 76883 匿名さん

    >女優・美山加恋 SNSで24歳の最新ショットを公開「綺麗になった」
    13日、自身のインスタグラムを更新し24歳になった姿を公開した
    '04年にフジ系列『僕と彼女と彼女の生きる道』に出演し話題を呼んだ
    ファンからは「綺麗になった」や「可愛すぎ」の声が寄せられている

  34. 76884 匿名さん

    華原朋美47歳太ったな。
    そのうちライザップのCMオファーくるよ。

  35. 76885 匿名

    ドラマ『僕と彼女と彼女の…』観てたけど17年前なんだ
    ついこの間かのように思う
    小さかった子が、もう24なんだ

  36. 76886 匿名さん

    凛ちゃん可愛かったな
    変わりなく育って良かった

    ぶちゃいくにならず…
    大人になったね

  37. 76887 匿名さん

    子役は外見も内面も崩れる人多いけど、変わらずで良かったwww

  38. 76888 匿名

    独身貴族でも共演してたよね
    一瞬だったけど…
    これからどうなるか楽しみ

  39. 76889 匿名さん

    >76292
    売れっ子芸能人だから「仕事で忙しいから辞退します」とか、いくら
    でも言い訳は出来るのに、ちゃんとコロナで…って世間を分かって、
    聖火ランナーを辞退するあたり、頭の回転が良いと思うんだよね

  40. 76890 匿名

    日本は民主主義で政権を決めるのも選挙をするのに、なんでオリンピックは
    国民のほとんどが中止を望んでいるのに頑なに実施しようとしているのか謎

    これからはパラリンピックだけど、感染対策は充分にしてほしい

  41. 76891 匿名さん

    本当は聖火ランナーは手を挙げてでもやりたいのに、コロナで世間の
    流れはまったく反対の方向に行ってしまったよね
    アスリートも五輪中止を言ってるのだから止めれば良いのにね

  42. 76892 匿名さん

    福岡は点火式のみだったよね?たしか…

  43. 76893 匿名

    お母さんは元看護師で、お兄ちゃんは介護福祉士だったよね?
    家族の反対もあって、今回の決断に至ったんだと思っている
    聖火ランナーやらなかったからって誰も責めてないからね

  44. 76894 匿名さん

    >マツコ・デラックス どんな料理でも絶対に混ぜない派「それはちょっと」
    13日放送のかりそめ天国で白いご飯を汚す、汚さないで討論になった
    共演者の有吉弘行も賛同し、おかずをワンバンするのはナシとの結論に
    ビビンバも混ぜないというと「それはちょっと」と有吉は否定的だった

  45. 76895 匿名

    ああいう料理は混ぜて一品量になんじゃないの?
    まぜそばも、混ぜずに食べるのか…
    あれこそ混ぜないと美味しくないと思うんだが…

  46. 76896 匿名さん

    ミートソースは混ぜてなくてボロネーゼは、混ぜて出てくるよね
    混ぜて美味しい料理は、混ざってるんじゃないの?
    白いご飯がある時は、最後までキープしたいからワンバンさせない

  47. 76897 匿名さん

    納豆もご飯に乗せずに食べると言っていましたよねwww

  48. 76898 匿名

    きれいに盛られてるから食べる分だけ毎回軽く和えて食べる
    あれですべてのセンスが分かってくるよね
    カレーライスも真ん中から綺麗に食べる人が個人的に好き

  49. 76899 匿名さん

    >76303
    30代は20代の倍の早さで流れるよ
    40代は、まだその上を行く早さ
    こう考えたら人間の一生なんて一瞬さ

  50. 76900 匿名

    早くに気が付いて良かった
    ほんとビックリするくらいここから価値が下がる
    婚活も20代で始めた方がいいよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸