なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-13 22:11:05

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 77001 匿名さん

    見た目若いけど41になったんだ

  2. 77002 匿名

    学生の頃、陸上かなにか走る部活だったよね?
    子ども女の子だから同じ道を歩むのかしら?
    子ども1人なら箱入り娘になりそう

  3. 77003 匿名さん

    >タレント・みちょぱ ボクサーパンツ着こなし美ボディ披露「美しすぎる」
    BODY WILDの動画で様々な種類のボクサーパンツで撮影に挑む裏側を公開
    インタビューでは「いい仕上がりになった」と満足気な様子だったという
    SNSでは「男顔負けの肉体美」や「美しすぎる」などの声が多数あった

  4. 77004 匿名

    この子やニコルじゃなく、もう1人ギャルの子いたよね
    ちょっと丸顔でゴリゴリのギャルだった子
    あの子さいきん見ないけど今はなにをしているのかな?

  5. 77005 匿名さん

    男性用下着を女が着用して「買おう」ってなるの?
    マーケティング的に効果実証済なのかな?
    それとも男女兼用で着用できるってこと?

  6. 77006 匿名さん

    ゆきぽよでしょうか? No.77004

    1. ゆきぽよでしょうか? No.77004
  7. 77007 匿名

    ワクチン 二回接種しても感染が増えてる って、報道番組で特集すること ???
    視聴者に不安を煽らせることがテレビ報道
    視聴者が知りたいことって 本当にわかんないの ???

  8. 77008 匿名

    20年前から女性がボクサーパンツ履いてるのは当たり前ですよ
    昔でいうと篠原涼子や最近では桐谷美玲が履いていた
    男性が女性にプレゼントするって買いに行っても違和感ないしね

  9. 77009 匿名さん

    >76411
    子育てが落ち着いたらスポーツフードなんちゃらとか、そっち系の
    資格をとって、瀬戸大也の嫁っぽい活動しそうだよね
    この子はママタレとしては活動しなさそうなキャラだと思ってる

  10. 77010 匿名

    既に、それみたいな横文字の資格とってますよ
    アスリートフードマイスター
    旦那が水泳選手だから当たり前の取得なのかな

  11. 77011 匿名さん

    気取ってない夫婦で好感もてる
    今までならタレントと結婚したら、旦那も共演してグイグイ出てきた
    けど共演もないし、おのもそんなに結婚当初テレビに出なかったよね

  12. 77012 匿名さん

    コロナ禍だから大勢の前に出れなかったんじゃないですか?

  13. 77013 匿名

    去年9月に結婚して11月に挙式して、数ヶ月で妊娠ってトントン拍子
    デキ婚で危ないから共演やテレビに出ないと思ってたけど違った

    本当にうらやましい夫婦です

  14. 77014 匿名さん

    >女優・永野芽郁 Twitterの公式認証マークが却下される「なんでだー」
    7日、自身のツイッターを更新し公式認証が却下されたことを伝えた
    画像付きで「なんでだー」と嘆き悔しさをにじませた
    フォロワーからは「なんでダメなの?」など多くの励ましがあった

  15. 77015 匿名

    TwitterやFacebookやってないから分からないけど、公式認証されると
    なにか収入源になったりすることがあるのか?
    必死になってもらっても後で取り消しになるような気がするんだけどな

  16. 77016 匿名さん

    ツイッターの判断基準、謎だよ
    フォロワー多ければ良いってものでもないし…
    変なアカウントに公式認証マークあったりする

  17. 77017 匿名さん

    YouTuberも、もらってたりするし謎ばかりだよね

  18. 77018 匿名

    ただのリアリティショーの出演者でも付いてたりするのに
    永野芽郁ちゃんクラスでダメってどういう事なんだろうか
    本当に基準がどこにあるのか、不思議で仕方ないんだよね

  19. 77019 匿名さん

    >76421
    芸人でSNSを使って夕食とかをアップする人は、どうかと思う
    モデルや結婚しただけで手料理をアップする人も同じこと言える
    逆に料理評論家や有名栄養士がアップするなら分かるけどね

  20. 77020 匿名

    派手な料理より家庭的な料理が好感もてる
    魅せる料理より、食べて美味しそうな料理ね
    食べて分かりそうな料理が、見ても楽しめる

  21. 77021 匿名さん

    ↑それ分かる!
     一般に発信するなら分かり易い料理がいい
     オマール海老のナンチャラ風とか載せられてもね

  22. 77022 匿名さん

    SNSも一般人とセレブ用とか分けてほしいよね

  23. 77023 匿名

    煮物や焼き魚が得意って、腕自慢も分からない
    30代40代なら、まだまだ酒も呑めるしホイコーローや野菜炒めを肴に
    呑みたいから、すぐには載せずに追い追い載せてほしいよ

  24. 77024 匿名さん

    >タレント・磯山さやか 艶やかな浴衣姿を披露「お嫁さんに来て欲しい」
    自身のインスタグラムを更新し、浴衣ショットを公開し反響を呼んだ
    「夏の終わりを感じてきました」と書き出し、黄色の浴衣姿をアップ
    フォロワーからは「お嫁さんに来て欲しい」などの声が寄せられた

  25. 77025 匿名

    志村けんが亡くなってからパッタリ見なくなったな
    バカ殿様に限らず、本当の腰元のようにソバにいたと思う
    歳も歳だし使われる人間にだけはなってほしくない

  26. 77026 匿名さん

    男はみんな好きだよね
    良さが分からない
    ダレか教えてください

  27. 77027 匿名さん

    このまま体型キープしてくれれば良いんだけど…

    1. このまま体型キープしてくれれば良いんだけ...
  28. 77028 匿名

    基本的にこの人を嫌いだという男性が少ない
    顔と胸と性格の三拍子が備わってる感じ
    あとは隠してる裏の顔がどれほどのものか

  29. 77029 匿名さん

    >76433
    昔と比べて顔変わったよね
    恋人でも出来たかな?
    どんどんメンバー結婚していくし引退だね

  30. 77030 匿名

    結局、脊髄腫瘍じゃなく〝脊髄空洞症〟だったんだよね
    早い段階で公表をするのは止めた方がいいかもね
    いま芸能界って、どれだけトピックがないのかな?

  31. 77031 匿名さん

    ここで荒らしてる人は無視でしょう
    お大事になさってください

    心配しているファンもいるから、良いでしょうに!!
    病気で苦しんでるトピにまで荒らしに来る人って何?

  32. 77032 匿名さん

    宮澤佐江の件もあるし、大事にしなきゃね

  33. 77033 匿名

    テレビ番組といえど分かって良かった
    なんにしても手遅れにならなくて良かったよ

    体の不調があったら病院行かなきゃね
    それにしても柏木由紀29歳か

  34. 77034 匿名さん

    >フォーリンラブ・バービー 地雷メイク披露でネット騒然「なんか違うけど…」
    自身のインスタグラムを更新し地雷メイク姿を披露し反響を呼んでいる
    「地雷メイクが流行ってると聞いたけど、これで、あってる?」と綴った
    フォロワーからは「なんか違うけど可愛い」など多くの声が寄せられた

  35. 77035 匿名

    服や髪型もだけどメイクも人を選ぶ
    これはやって良かったのかと思う
    話題集めなんだろうけど、どうなのか

  36. 77036 匿名さん

    フォロワーのコメント見たけど皆、言葉を選んでるよね
    一歩間違えれば炎上間違いなしの案件だと思う
    これはやらなかった方が100倍良かったと個人的に思う

  37. 77037 匿名さん

    これはもうプロレスラーwww

    1. これはもうプロレスラーwww
  38. 77038 匿名

    プロレスラーってより写真写り悪いよ
    真顔で撮ることなかったんじゃない?

    涙袋の点々と見えるのもメイク?
    これはどう見ても失敗作だと思う

  39. 77039 匿名さん

    >76445
    掃除機かけないからバレるんだよ
    次からは部屋の隅々まで、きっちり掃除機かけなきゃ
    仮に察しても妻は気づかないフリしてくれるだろうよ

  40. 77040 匿名

    酔ってたら食べたり呑んだりするのに必死
    掃除なんてシラフだから考えが出来るもの
    つまみ作ってもらえない三村に同情するよ

  41. 77041 匿名さん

    すごい夫婦だね
    あたしなら心折れる
    ってか別れるかな

  42. 77042 匿名さん

    テレビに一回だけ出たことあって観たことあるけど美人だったよwww

  43. 77043 匿名

    チキンラーメンのように麺に味がついてなくても粉末スープがあれば、
    その粉末スープをちびちび舐めながら呑めるから、どっちでも良いよね
    呑めないけど麺を湯がくのも面倒って、どれだけ酩酊するのかな

  44. 77044 匿名さん

    >タレント・加藤綾菜 夫のために減塩料理をスタートさせる「幸せですね!」
    自らのYouTubeチャンネルで夫のために減塩料理をスタートしたと報告した
    体が軽くなったりと手応えを感じているそうで、今後も続けていくそう
    ファンからは「カトちゃん幸せですね!」と感激する声が上がっている

  45. 77045 匿名

    マンコミュは、この手の話題が多いけど綾菜ファンがいるのか
    それとも昔からテレビで活躍している加トちゃんが心配で?
    なんにしろ加トちゃんは、もうテレビに出てこないのかな…

  46. 77046 匿名さん

    めちゃくちゃ献身的だよね
    ここまでするとは思わなかった
    それにしても結婚10周年なんだ

  47. 77047 匿名さん

    えっ?!!!もうそんなに経つっけ??

  48. 77048 匿名

    あれだけ叩かれてた人が今では立派に奥さんを務めてる
    一般人だから叩かれるのが嫌で、すぐ離婚すると思ってた
    ここまでくると最期まで添い遂げるんだろうね

  49. 77049 匿名さん

    >76456
    ELTは古いから子どもの頃、いっくんと、もっちーは一緒になると思ってた
    ドリカムやいきものがかりも、どっちかが結婚すると思ってた
    Le Coupleやサザンは夫婦だって最初から分かってたから思わなかったけどね

  50. 77050 匿名

    Le Coupleいたね
    ひだまりの詩だったっけ?
    懐かしいな

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸