なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 77101 匿名さん

    浜辺も、もっとビッグネーム狙えば良いのにね
    まるりとりゅうがって、なんだよwww

    Ryugaって本名?
    ダサい!

  2. 77102 匿名さん

    男の方売名って疑ってしまう

  3. 77103 匿名

    子役でNHK朝ドラ出てたのにイマイチぱっとしないよ
    美人だし可愛いのに、なぜ売れないのか不思議
    マネージャーをアゴで使う娘とも思えないんだよ

  4. 77104 匿名さん

    >76515
    いろいろ言ってたけど、第1子産休に入るときも代理を立てずに
    産休帰りを待ってたから案外、さんぽスタッフは義理堅いよね
    こうやって帰るところがあるのは安心して休めるから助かるよね

  5. 77105 匿名

    結婚して消えるかと思ってたけど、こうやってレギュラー番組も持ってるし
    産休に入っても戻ってるところがあるって本当に愛されてるんだなと思うよ
    やっぱりアナウンサーは同業と結婚した方が、その後の仕事も安定するの?

  6. 77106 匿名さん

    生野アナは堅実に人生歩んでいる感じ
    結婚報道が流れたときはオフィスラブなんて…と思ったけどね
    旦那も出演控えているのか見ないしね

  7. 77107 匿名さん

    フリーにならず健気に働いてるから干されずに済んでるのかもね

  8. 77108 匿名

    今どき珍しく無難な匂いしかしない女子アナ
    こういう落ち着いた女子アナが増えてほしい
    タレント化するアナウンサーは好きになれない

  9. 77109 匿名さん

    >歌手・堀ちえみ 極秘情報を知り転居?「心臓が痛くなるほど衝撃的だった」
    自身のブログを更新しある極秘情報を知り、引っ越し準備を進めている
    その情報を知ったときは「心臓が痛くなるほど衝撃的だった」と言及
    詳しいことは「家を出たあとのケジメとして、ご報告します」と綴った

  10. 77110 匿名

    自宅の前にマンション建設
    それが極秘に進められていたら悪意しかない
    土地の売却人も、なにを考えていたのか

  11. 77111 匿名さん

    心臓が痛くなるほど衝撃的がコレ?
    大袈裟すぎではない?
    小出しにする必要があったのか疑問

  12. 77112 匿名さん

    日照権の問題なのかな

  13. 77113 匿名

    都会は高層マンションだらけだからな
    しかし土地の所有者も、所有者
    周り関係なしの自分勝手な人ばかりね

  14. 77114 匿名さん

    >76525
    かれが発信された当初、見たけど腹筋より左脚が異様に伸びてて
    時空が歪んでるようになってて見ていて気持ち悪かったよ
    なんであんなに変に写ってたのか説明してほしいくらいなんだ

  15. 77115 匿名

    母親になってもこうやって自分時間を満喫してるのって羨ましい
    幼馴染と登山なんて老後にならなきゃできなさそうよ
    へそ出して外歩くなんてもう一生ない

  16. 77116 匿名さん

    これってインスタだから仕事でしょ?
    それにこんな格好で登山なんてしないよ
    この人にとってはこれも仕事のうち

  17. 77117 匿名さん

    芸能人はベビーシッターを雇うなんてわけないから産後も自由なんだよ

  18. 77118 匿名

    仕方がない
    こうでもしなきゃ、話題にならない
    芸能人の悲しき運命(さだめ)

  19. 77119 匿名さん

    >お笑い芸人・ぺこぱ 一発屋を回避する工夫「徐々に薄くしていっている」
    日テレの番組に出演し、芸能界で長生きをする工夫を明かした松陰寺太勇
    「人間味をだしていくためメイクは徐々に薄くしている」と苦労を明かした
    続けて「所属事務所は一発屋が多いのでスタッフと話し合って」の暴露

  20. 77120 匿名

    ぺこぱは毎日のようにテレビに出ているからメイクの濃さなんて分からない
    デビュー当時の写真も、そんなにネットにあるとも思えない
    「徐々にメイクを薄くしている」と言われたら信じる他ないと思う

  21. 77121 匿名さん

    トーク力あるから一発屋では終わらない
    一発屋というのはネタだけやってる芸人
    返しもウマいし、まだまだ伸びると思う

  22. 77122 匿名さん

    まだ一発屋の波に乗ってる気がする

  23. 77123 匿名

    ↑特に、しゅうぺいね
     トークでしょっちゅう空気が凍ってる
     持ちギャグさえすればいいと思ってる

  24. 77124 匿名さん

    >76535
    青のライダースのイメージしかない
    そんなに需要あるなんて知らなかった
    芸能界では稀有なツッコミなんだ

  25. 77125 匿名

    前から面白いし的確なツッコミだからコロナ禍で躍進したとは思わない
    特にテレビで見る限りは需要も変わらないと思う
    これからも変わらず需要あるから不祥事を起こさないようにね

  26. 77126 匿名さん

    さいきんは怒ってるより笑ってるイメージ
    オモウマイ店、おもしろい
    コトゥーゲもしかしてゲラなんじゃないかな

  27. 77127 匿名さん

    令和の正岡子規www

    1. 令和の正岡子規www
  28. 77128 匿名

    相葉マナブにも出てるし需要あるよね
    当初は毎週出てなかったから、隔週で出るかと思っていたんだけど
    さいきんは毎週出るようになっているから必ず見るようにしている

  29. 77129 匿名さん

    >タレント・ゆきぽよ SNSでセクシーなコスプレ姿を投稿「なに着ようかな…」
    22日、自身のInstagramを更新し網タイツとボンデージ風服の自撮り写真を投稿
    「今年のハロウィンなに着よっかなぁ」とコメントを添え反響を呼んでいる
    この投稿に「可愛い」とコメントのある中、「自粛しないんですね」との声も

  30. 77130 匿名

    久しぶりに名前を聞いたかと思ったら、これか
    なに煽るような投稿をして世の中の反応を伺ってるかな…
    どうせ騒ぐのなら、もっと大きな事をすればいい

  31. 77131 匿名さん

    なんでこの人、テレビからいなくなったんだっけ?
    調子いいと思ってたのに、パッタリ見なくなったよね
    事件起こしたならニュースになりそうだけど無かったし…

  32. 77132 匿名さん

    白鵬が引退

  33. 77133 匿名さん

    友人か彼氏が逮捕されたんじゃなかったですっけ?

  34. 77134 匿名

    そうそう!
    今年1月に自宅で知人男性がコカインを使用して逮捕
    自身も尿検査を受けていたことが発覚しました

    その後、悪い噂ばかり流れ干されてしまいました

  35. 77135 匿名さん

    >76545
    トトロよりネコバスが恐かった
    目が光るしお腹が開くって!
    口もネコバスが恐くない?

  36. 77136 匿名さん

    せっかく白鵬が引退やつとしました 暇潰しに白鵬様の退職金を計算してみました

    相撲の退職金の内訳が色々ありまして

    まず力士養老金がありましてこれが横綱ですから1500万円
    勤続加算金がありまして これが4855万円で
    それに横綱の場合、協会に貢献されたとゆう事で1億5000千万円
    そして貯めに貯めた懸賞金の本数が1年間でだいたい1500本で約10年の計算で2億8000万円以上 これは貴乃花を軽く抜きます

    最後に断髪式があります これが1億以上と思われます 大横綱だから退職金も半端じゃありませんね。

  37. 77137 匿名

    うちの子もトトロ気になりながらも怖がってる
    物置小屋の扉の開く音が、ちょうどトトロの鳴き声と同じで
    小さい頃、雨の日なんか風の強い日はずっと怖がっていたよ

  38. 77138 匿名さん

    トトロって歯があったりツメが鋭かったり、可愛いってだけの
    キャラクターじゃないのが宮崎駿らしいと思う
    可愛いだけのキャラクターだったら他にあるから差別化できる

  39. 77139 匿名さん

    寿司のトロが食べたくなってきた

  40. 77140 匿名さん

    雑木林は今でも恐い

  41. 77141 匿名さん

    >女優・飯豊まりえ ザ・スーツカンパニーアンバサダー起用「スタイルいい」
    「ザ・スーツカンパニー」の21年秋冬ブランドアンバサダーに起用された
    「スーツを着ることはないがマニッシュなのもあり良かった」とコメント
    ファンからは「スタイルいい」や「似合う」なと多くのコメントがあった

  42. 77142 匿名

    まだ暑いけど、もう秋なんだ
    数年前から、この子推されてるよね
    若いし、まだまだこれからかな

  43. 77143 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  44. 77144 匿名さん

    エイベックスだしね
    そりゃグイグイ押すでしょう
    使えなかったらポイだけど

  45. 77145 匿名さん

    浮き沈みが激しい芸能界ですもの…しょうがないですよね

  46. 77146 匿名

    性格良さそうじゃない?
    路線バスの旅でも疲れてるみんなを、可愛く元気よく励ましてて
    いい子だなーーって思ってみてたし、態度でかくならないでしょ

  47. 77147 匿名さん

    引退する白鵬に相撲協会は規定の退職金が昨年からの赤字続きで全額を払えないらしい

  48. 77148 匿名さん

    田崎史郎の出る政治番組は絶対見ない

  49. 77149 匿名さん

    >76555
    こうやって海外にいる芸能人(元芸能人)は戻ってくるかな
    加藤あいや相武紗季も、そろそろ帰ってくるのかな
    いまは帰ってきて隔離される期間ってどおなってる?

  50. 77150 匿名

    芸能人は過去の作品があるから忘れられないけど活躍できるかな
    ウエンツ瑛士は仕事を休んで海外に行ったけど、しばらく仕事が
    なくなったって嘆いてたけど、帰ってきても復帰の保証はないよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸