なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 76701 匿名

    宮迫とやったおかげで話題になって大成功やん
    この人の動画の中で宮迫のが一番再生回数多い
    炎上するのは分かってたと思いますよ

  2. 76702 匿名さん

    宮迫博之は自身のYouTubeチャンネルもっているのに、他人のYouTube
    ばかり出てるってことは、そんなに再生回数は伸びてないってことなの?
    たしかエガちゃんねるにも出てたと思うけど二度も観たくはないよ

  3. 76703 匿名さん

    セカンドチャンスは何回もあったのに宮迫が自分で潰したから自業自得

  4. 76704 匿名

    セカンドチャンス?
    吉本が話聞いた時にまで嘘ついて、示し会わせて口裏合わせるように
    指示してセカンドどころか、何回も正直に話すチャンスあったと思う

  5. 76705 匿名さん

    >ウッチャンナンチャン・内村光良 レギュラー番組で愛ある発言「傷つける…」
    5年連続理想の上司に選ばれた内村がレギュラー番組で気を付けていること
    それは誰かを傷つける笑いは許さないと番組スタッフにも言ってるそう
    ハラスメント的笑いがやりづらくなる前からだそうで理想だと言われる所以

  6. 76706 匿名

    この人は優しいのが内面から、にじみ出ている
    性格は顔に出るというけど本当なんだ
    5年連続で理想の上司に選ばれるわけだ

  7. 76707 評判気になるさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  8. 76708 匿名さん

    この人はイッテQ!で身体を張りすぎ
    芸能界は50過ぎても身体を酷使しないといけないの?
    それに一般社会の50代は、もっと落ち着いてる

  9. 76709 匿名さん

    これだと相方の南原は誰かを傷つける笑いをやってそう

  10. 76710 匿名

    だまされた大賞では体を張ってなかった
    番組によって選んでるのは内村らしくない
    コジのように縦軸企画をしてほしい

  11. 76711 匿名さん

    >76144
    昔は警察官ってだけで目上の人にもタメ口で話してたと聞く
    権力が自分の力と勘違いしてね
    ようやく公務員らしくなったけど、まだまだ何だよね

  12. 76712 匿名

    こういう警官多い
    思うんだけど、警官とか税務官とかAIにやってほしい
    人によって違いがあり過ぎる

  13. 76714 匿名

    [NO.76713と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  14. 76715 匿名さん

    警察はホント社会常識がないのがいる
    特に中年以降の男性警官
    昔の名残りか知らないけどいい加減してほしい

  15. 76716 匿名さん

    制服着てるだけで自分が偉いと思っている阿呆だったってことだね

  16. 76717 eマンションさん

    >>76712
    私が警察官になった方が未解決事件や自殺偽装の他殺の犯人達を捕まえることができそう
    私はもう殺害予告にあってるから、犯人たちを捕まえて**るなら本望だわ

  17. 76718 eマンションさん

    どの職業がとかはいうつもりはないけど、謙虚さは忘れたら終わりだと思ってる。でも、こちらがいくら謙虚にしていてもこちらを劣っているものだと見做して攻撃してくる人達がいることを知った

  18. 76719 eマンションさん

    >>76715
    確かに事件の解決能力を持つのは警察しかいないから大切な仕事ではあるんだけど、職権を悪用してストーカーに加担してしまってはいけませんよね

  19. 76720 eマンションさん

    自殺偽装犯罪に加担している人がテレビに出てお金を貰っているなんておかしい

  20. 76721 匿名

    犯人を探すときだけ自宅に押し掛けて来てアレコレ聞いて、それでいて
    犯人が見つかっても、なにも報告なしに新聞見れっておかしくない?
    疑ったのなら、謝るなりしてちゃんと最後まできちんとやってほしい

  21. 76722 匿名さん

    >タレント・板野友美 SNSでノースリーブワンピを披露「ワンピース可愛い」
    21日までに、自身のInstagramを更新し、私服コーディネートを公開した
    ピンクのワンピと赤いサンダルを合わせ統一感のある夏の装いに仕上げた
    フォロワーからは「ワンピース可愛い」や「似合ってます」との声があった

  22. 76723 匿名

    妊娠すると露出が増す
    芸能人の七不思議
    そもそも動いて大丈夫?

  23. 76724 匿名さん

    SNSは、こういう時役に立つ
    忘れることはないし、現状を知れる
    無理なく動いてれば大丈夫よ 76723

  24. 76725 匿名さん

    この人マツコに挨拶に来させたって本当なのかな?

  25. 76726 匿名

    AKB48が全盛期の頃、オネエ呼んだ特番あったけど、板野はとにかく
    オネエに対する態度が酷かったように記憶しているよ

    いやーな顔をして口元押さえてたりしてたのYouTubeに今でもあるよ

  26. 76727 マンション検討中さん

    集団ストーカー加担者が出ているテレビなんて見たくない

  27. 76728 匿名さん

    >76165
    アッキーナはKis-My-Ft2玉ちゃんと付き合ってるとき顔もなんとなく
    似てるし雰囲気も似てるからお似合いだなーって思ってたけど、
    濱口さんと並んでるとこをネットなんかで見ると、しっくりくる

  28. 76729 匿名

    あの時は結構ギャルな感じでガリガリで、あんまりだったけど今は
    歳とって丸くなったのか、落ち着いてあの頃より可愛くなった
    アイドルは敵が多いから芸人と結婚したと思ったんだけど違ったね

  29. 76730 匿名さん

    20代前半までガツガツ仕事して、その後はマイペースに頑張って、
    濱口と真面目に付き合って結婚してこの年で妊娠のアッキーナ
    欲出さず、堅実に生きたのが幸せへの近道になったケースだね

  30. 76731 匿名さん

    もう既にパパになってるものだと思ってたからビックリ

  31. 76732 匿名

    付き合ってた期間が長かったから、とりあえずキープしてるもんだと…
    世の中のバッシングを当時、受けてたけど自分のペースでやってたんだ
    夫婦の生活を第一にしての、この授かった命も大切にするんだろうな

  32. 76733 匿名さん

    >女優・篠原涼子 結婚15年目で夫の市村正親と離婚「新たなカタチ…」
    昨日、市村と篠原が双方の事務所を通じて離婚したことを発表した
    長男と次男の親権は市村が持つそうで、慰謝料や財産分与はなし
    2人は「新たなカタチのパートナー」となり、子どもを支えたいとした

  33. 76734 匿名

    あんなにラブラブだったのに何故、離婚
    貴明のとこのようにモラハラあったのか
    同じマンションとか、近くにいるのか

  34. 76735 匿名さん

    コロナ別居かと思いきや
    違ったんだ
    理由は、なんだったのか

  35. 76736 匿名さん

    そのうち離婚理由も出てくるんじゃないでしょうか?

  36. 76737 匿名

    やっぱりコロナだから離婚になったの?
    ここのところ芸能人の離婚は多い
    好きでもずっといるとイライラするの?

  37. 76738 匿名さん

    >76723
    深田恭子も休養に入ってからコマーシャルが増えた気がする
    本当に休んでるのかと疑ってしまう
    録画っていうのは言わなくても分かっているけどね

  38. 76739 匿名

    芸能界の七不思議?
    ブスなのに売れてるとか?
    それだったら七不思議

  39. 76740 匿名さん

    アイドルも昔に比べてレベルが落ちた
    90年代のアイドルは、もっと輝いてた
    美しさというか貫禄が違ってた

  40. 76741 匿名さん

    おニャン子と結婚した人が作ったアイドルだよ?

  41. 76742 匿名

    乗せられてる時点で世間の負け
    握手券のため同じCDを何枚も買うか?
    売り方が姑息というか、セコい

  42. 76743 匿名さん

    >女優・黒谷友香 独身の理由と人生観を語る「最後まで進化し続けたい」
    主演を務める映画「祈り-幻に長崎を想う刻」で自身の人生観を語った
    結婚願望を問われると「結婚願望がもともとないですからね」と答えた
    人生観も問われ「周りを常に見て最期まで進化し続けたい」と話した

  43. 76744 匿名

    日本選手がメダルを獲得したらどのテレビ局も同じビデオの垂れ流し
    飽きたわ

  44. 76745 匿名

    一時期ブレイクしたけど、あそこがピークでしたね
    あれから落ち目になり今に至るといった感じでしょうか?
    これで熱愛でも報じられれば仕事せずに済んだのにね

  45. 76746 匿名さん

    いつだか熱愛が報じられて同棲してるって話題にならなかった?
    たしかトークバラエティーで話してた記憶があるんだけどね
    あれは駄目になって触れてはいけない過去になってしまったの?

  46. 76747 匿名さん

    この人顔は普通なんだけど、よく見ると整っている綺麗な人だよね

  47. 76748 匿名

    出がお嬢様だから綺麗で当然なんだけどGACKTとコマーシャルやってた
    ときは綺麗すぎでド肝を抜かれた思い出があるよ
    ここまで美人で結婚できないとなると、やっぱり性格に難があるのかな

  48. 76749 マンション検討中さん

    春馬が亡くなってからテレビを見ても楽しくなくなった

  49. 76750 マンション検討中さん

    自殺に追い込んだ人達のことは許さないから

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸