なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-19 13:36:16

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 76501 匿名

    女性は髪を切りすぎて周りを意識し過ぎて前髪をイジってるのを
    よく見るけど逆に触っているほうが不自然というか気になる
    周りはそんなに見てないし堂々としてた方が格好いいと思うよ

  2. 76502 匿名さん

    >バナナマン・日村勇紀 レギュラー番組で毎朝のルーティーン明かす「だって…」
    火曜のレギュラー番組で毎朝行なっているルーティーンについて語った
    ゲストとポンコツを競うコーナーで「毎朝人形の服を着替えさせる」と暴露
    共演者から「どういうこと?」と聞かれ「だって夜脱がすじゃん」と答えた

  3. 76504 評判気になるさん

    [NO.76503と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  4. 76505 匿名

    日村のあの発言は何だったんだ
    しかし本当に人形だったのか?
    ぬいぐるみか、なにかなら引く

  5. 76506 匿名さん

    嫁の影響かな
    夜、人形に着替えさせるの
    そうだったら納得いく

  6. 76507 匿名さん

    結婚や恋人できたら人格変わる人いるけど、日村もその部類だったんだ

  7. 76508 匿名

    ぬいぐるみに服…

    手作りかな?
    それとも市販の服?

    どっちにしてもキモい

  8. 76509 名無しさん

    「女性チャンネル♪LaLa TV」は必ず韓流番組のオンエアやめろ。

  9. 76510 匿名さん

    >75969
    誰に言われたの?
    でも辞めなくて良かった
    めちゃイケ面白かったな

  10. 76511 匿名

    最近は重盛テレビで見ない気がする
    なにやって生活しているんだろう?
    まさかYouTuberになってないよね?

  11. 76512 匿名さん

    重盛ってオバカキャラだし、あざといキャラだけど…
    あんまり媚びたりしないイメージあるから生き残ったのかな
    それにしても相手に敬意もなしに辞めろというヤツはキライ

  12. 76513 匿名さん

    重盛バカキャラに見せかけて頭の回転速いとこあるからね

  13. 76514 匿名

    お父さんは介護の会社を経営していると昨年末にニュースになってます
    テレビの需要がないのかと思っています
    せっかく大御所に救いの言葉をもらったのに勿体ないと思ってしまいます

  14. 76515 匿名さん

    >フジテレビ・生野陽子アナ 第2子の産休入りを報告「恐縮なんですけれども…」
    12日に放送された「有吉くんの正直さんぽ」で産休に入ることを報告
    「私事で恐縮なんですけれども」と切り出し少し早い産休入りを報告
    19年4月に第1子女児を出産し、同年11月に仕事復帰を果たしている

  15. 76516 匿名

    こういう時代だから早めに産休に入って正解
    いろいろ心配なこともあるし暑くなってきたしね
    この時代に第2子は大変喜ばしいことだね

  16. 76517 匿名さん

    夏目ちゃんに変更希望
    朝の番組の視聴率が低迷だからって引退なんて!
    夫婦で番組やったら視聴率うなぎ上りだよ

  17. 76518 匿名さん

    年増の女性は割とすぐに子供作りがちだよね

  18. 76519 匿名

    健康な子供産みたいから早めの産休は適切だと思います
    アッキーナの件もあったしデリケートなことはあまり言わない方が無難
    しかし第1子が既にいたとは今の今まで知らなかった

  19. 76520 匿名さん

    >75980
    インスタ再設のことを投稿したんじゃなくアカデミー賞新人賞のことを
    投稿したってことは閉説の件は触れてほしくないということなのかな
    どちらにせよ熱狂的なファンは心待ちにしてただろうから嬉しいだろう

  20. 76521 匿名

    森七菜可愛い
    無造作っぽいところが可愛い
    逆に山之内すずは関西のオバチャンっぽい

  21. 76522 匿名さん

    急に森七菜嫌われ出したね
    事務所クビになったりしたから?
    性格悪いのかな?

  22. 76523 匿名さん

    あざとさが露骨に出ているから嫌われているのかもしれないね

  23. 76524 匿名

    食べるとき口にわざとつけて食べたり、サーモン柵で食べたり
    男性ファンを露骨に取り入れようとしたとこが、嫌われはじめ
    もう少し自然体でいたのなら女性ファンも離れずに済んだのに

  24. 76525 匿名さん

    >タレント・スザンヌ SNSでヘソ出し登山ショットを公開「国宝級の美腹筋」
    15日、自身のインスタグラムを更新し、阿蘇山に登ったことを報告した
    ウェア姿で引き締まった腹筋をチラリと見せ、ラフな格好で登ったという
    ファンからは「スタイル抜群!」や「国宝級の美腹筋」などの声があった

  25. 76526 匿名

    さいきんテレビで観ないような気がする
    なにをやって生活しているのだろう
    子どもいるから主婦に専念しているのか

  26. 76527 匿名さん

    この子と里田まいが未だにカブる
    旦那はマー君じゃないと分かってるんだけどね
    ここの旦那も野球選手だったよね

  27. 76528 匿名さん

    こんな格好で登山って山をナメ過ぎている

    1. こんな格好で登山って山をナメ過ぎている
  28. 76529 匿名

    万が一遭難でもしたら朝晩やばいだろうね
    風邪どころじゃ済まないことになる
    インスタ用に撮ったのバレバレ

  29. 76530 匿名さん

    >75991
    モデルなのだからギャルのオファーは無かったのかな?
    SNSはブログみたいなものだから、なに投稿しても良いのかも
    知れないけど、これはないと思った

  30. 76531 匿名

    役作りでこんなに汚いギャルになったのかと思ったら違うのか
    ポテンシャル見せつける系のめちゃくちゃ可愛いギャルの方が
    似合ってると思うし、そっちを期待していたから見たかったよ

  31. 76532 匿名さん

    芸能人がギャルになるとなんか違うんだよね
    元がいい人がやると似合わないんだよね
    逆に根っからの悪がやると似合うもの

  32. 76533 匿名さん

    この子は根っからの〝いい子ちゃん〟ってことで、よろし?www

  33. 76534 匿名

    ジャニーズの彼に近づけようと、こんな格好をしたの?
    だとしたら、ただの自己満足だしプライベートでやりな
    わざわざSNSにアップする意味は、あったのかな?

  34. 76535 匿名さん

    >バイきんぐ・小峠英二 需要が絶えないワケ〝稀有な強めの標準語ツッコミ〟
    お笑い界で存在感を増すバイきんぐ・小峠の需要が絶えないと業界でも話題に
    およそ17年の下積み時代に、芸人として高い汎用性と応用力が培われたと指摘
    また、「強ツッコミ」でも不快感を与えない絶妙な技巧などを持つとした

  35. 76536 匿名

    強いツッコミだけど色んなバラエティーに出てる
    さいきんネタやっているところは見ないな…
    コンビあっての芸人だからネタを久しぶりに見たい

  36. 76537 匿名さん

    傷つけない笑いってカテゴリーに入れられた芸人が気の毒

    そんなつもりもないのにやれる幅を決められてしまって、
    これから芸の幅が狭くなるんじゃないかと危惧してしまう

  37. 76538 匿名さん

    サンドウィッチマンもそのイメージのせいで苦しんでるみたい

  38. 76539 匿名

    ノリツッコミは誰でも悩んでいるね
    ぺこぱも悩んでると聞いたことある
    悩んでるってことは伸びる証拠

  39. 76540 匿名さん

    >76002
    この子、めちゃくちゃな毒舌で売ってたね
    ちょっと調べたら色々でてきた
    ・漢字が読めなかった広末に「バカ」と言った
    ・渋谷で長瀬智也と相武紗季のデートを目撃、ブログに実名で暴露

    いなくなって正解だったよ

  40. 76541 匿名

    なるほど、短い文章に人をイラつかせる感じの悪さがあるのが分かる
    まだ日本にいたらYouTuberのパイオニアになってたかもね
    国際結婚して海外に行って良かったと思う

  41. 76542 匿名さん

    毒舌っていうか、ちょっと頭足りない?
    今で言う辻ちゃんかな
    YouTubeやってたかは微妙だけどブログは炎上するね

  42. 76543 匿名さん

    喋らなかったらカワイイタイプね

  43. 76544 匿名

    20年くらい前に少しだけテレビに出てた
    そこまで売れてなかった記憶
    同じ苗字だから覚えてたけど

  44. 76545 匿名さん

    >女優・のん 幼少期トラウマだった映画について語る「歯がおっきいところ…」
    20日に放送されたラジオ番組に出演し子どもの頃トラウマだった映画を語った
    それは誰もが1度は見たことあるジブリの「となりのトトロ」だという
    「口おっきく、歯がおっきいところとか…」と当時を振り返り語っていた

  45. 76546 匿名

    たしかに怖かったけど歯とかじゃなく、あの鳴き声が怖かった
    あれを子どもに観せようと思うジブリは恐怖を与えようと思ったのか
    のんは何才に観たか分からないけど高学年から観ないと駄目だよ

  46. 76547 匿名さん

    なんだか分かる
    ジブリのこの系統ってわざと意識しておどろおどろしくしてるよね
    火垂るの墓は別として、天空の城ラピュタの、あのロボットもね…

  47. 76548 匿名さん

    バス停でお父さんを待ってるとき、あんな大きなのが来たら誰でも泣く

    1. バス停でお父さんを待ってるとき、あんな大...
  48. 76549 匿名

    田舎育ちだからすごいあの感じわかる
    不意にお地蔵さんとか祠がよくあったし
    お地蔵さんでもビックリするのにね

  49. 76550 匿名さん

    >76012
    女優がダメでもモデルできるスタイルあってまたリベンジして女優でも
    成功するのがすごいわ。
    やはり美人は特でしかないから羨ましいし、いいなぁ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2