なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 76351 匿名さん

    一瞬、誰だか分からなかった!!!!!!!

    1. 一瞬、誰だか分からなかった!!!!!!!
  2. 76352 匿名さん

    ↑ん?誰かな、広瀬すずに似てるけども

  3. 76353 匿名

    芹那に似てる
    それに、あざと過ぎ

    夜中の砂浜ってのもね
    まさか第1次の緊急…の時じゃないよね

  4. 76354 匿名さん

    >75813
    歌声は良いけど好きになれない
    話ならいいけどテレビでは見ないかな
    それにしても母親、若っ

  5. 76355 匿名

    21歳~23歳あたりで女の子3人産んで、その後に男の子3人?!
    6人子ども産んだのにもビックリしたけど兄弟姉妹6人で育つと
    どういう性格になるのか検討もつかないから不思議でならない

  6. 76356 匿名さん

    あいみょん見てると不安になる
    魚系の顔の人が個人的に苦手で、でも可愛いという人たくさんいる
    人の好みだけど、もっと綺麗なシンガーソングライターいるよ?

  7. 76357 匿名さん

    のっぺりした顔と、目と目の距離が苦手です

  8. 76358 匿名

    この人と、おかずクラブのオカリナ似てる
    歌が上手いか、どうかの違いだと思う

    なんで人気なのかも分からないけど、事務所やマスコミが推してるのも
    不思議でならないけど、他にも歌手いるような気がする・・・

  9. 76359 匿名さん

    >よゐこ・濱口優 個人のコレクションを守る為放った一言「サイン付きやねん」
    19日の関ジャニ∞のジャニ勉に出演し妻・南明奈とのやりとりを明かした
    見つかったAVを捨てられまいと、「サイン付きやねん」と嘘をついたという
    苦しまぎれのひと言で、自身にとっての宝を守り切ったと語っていた

  10. 76360 匿名

    サイン付きなら何故、捨てられないのか?
    プレミアがついたら売ろうとしている?
    手元から離れるのが少し先延ばしになっただけかも

  11. 76361 匿名さん

    サインだけなら色紙でも良いハズなのに
    DVDで持っておきたいんだ
    それにしてもこれを許すアッキーナすごい

  12. 76362 匿名さん

    ここの夫婦、子どもっていたっけ?

  13. 76363 匿名

    妊娠を報告しています
    現在、妊娠5ヶ月とか?
    大変だし争うのが嫌だったのかも!

  14. 76364 匿名さん

    >75823
    子どもがいて離婚して2年も経ってないのに結婚ってすごいね
    ふつう子どもがいたら子どものことを優先で考えない?
    初めは一途だと思ってたんだけど、こうなると、なんか
    尻軽に思えてきて、しょうがない

  15. 76365 匿名

    再婚が早くても子供のためになってたらいいんじゃないかな
    西山茉希みたいに私頑張ってるの!!みたいなのテレビで流して
    料理しながら酒飲んでるより数倍、立派に見えるんだけどね

  16. 76366 匿名さん

    子供がいてもパートナーが常に欲しいと思う人は何処にでもいるんだ
    同級生の母親なんて会うたびに男が違ってビックリしてた思い出がある
    まあ30年前のことと今とでは、時代も全然違うから良いのかもね

  17. 76367 匿名さん

    酔った勢いってのも無きにしも在らずですね

  18. 76368 匿名

    子どもが全うに成人を迎えればいいんだけどね No.76364

    乳幼児や幼少期なら良いけど、高校生のような多感な時期に母親が
    再婚なんて女ムンムンな所を見たら普通、不良街道まっしぐらだよ

  19. 76369 匿名さん

    >女優・松本まりか SNSで緊急搬送お詫びを発信「少しアザになった程度」
    21日、自身のInstagramを更新しサウナで倒れ緊急搬送された経緯をアップした
    「サウナで意識を失い顔面骨折」との報道だったが実際はアザになった程度
    少しの気の緩みが招いた出来事だとし、今後は気を付けると締めくくった

  20. 76370 匿名

    なんにしても骨折しなくて良かった
    噂ではダイエットによる低血糖で倒れたとか?
    過度な追い込みは危険だから気を付けて!

  21. 76371 匿名さん

    なにもお詫びするような事じゃない
    大ごとにならなくて良かった
    今後、気を付けて生活すればいい

  22. 76372 匿名さん

    いい大人が無理してサウナ入って倒れるとか迷惑だと思う

  23. 76373 匿名

    いい大人でも、普段と同じように風呂上がりやサウナの後にフラッと
    なって倒れることは、いくらでもあると思うんだけどな
    急な貧血がいつあるか分からないんだから滅多なこと言わないがいい

  24. 76374 匿名さん

    >75835
    アナウンサーがアイドルのように推されているのが分からない
    イチ会社員なのにテレビに出てるというだけでチヤホヤされる
    予算のこともあるだろうけど、もっとタレントに仕事させろよ

  25. 76375 匿名

    弘中ちゃん、私は好きだよ
    激レアさんは他のアナでは出来ないと思う
    もちろんタレントや芸人も出来ないと思ってる
    かなり歳上の人と結婚しそうな予感

  26. 76376 匿名さん

    田中みな実が変なアナウンサー路線作った
    アナウンサー本来の業解散します務から、かなり脱線している
    しゃしゃり出てくるアナウンサーは嫌い

  27. 76377 匿名さん

    そのうちアナウンサーもAIで補える時代が来るから、もう少しの辛抱

    1. そのうちアナウンサーもAIで補える時代が...
  28. 76378 匿名

    やっぱり人間、顔だよね
    内面とか言ってる人は、どれだけ外見に自信があるのかと思う
    そういう人に限って見ると、そう大したことないんだよね

  29. 76379 匿名さん

    >女優・石田ゆり子 SNSで私生活の不安吐露「周りには動物しかいない」
    22日、自身のInstagramを更新し愛猫などに囲まれて生活している様子をアップ
    ドラマ共演で結婚した星野&新垣を祝福する言葉があったが自身のことになると…
    「動物しかいない」「もはや人間と暮らせない」と私生活の不安を語った

  30. 76380 匿名

    犬や猫を飼ってても結婚できる人は、できるから悩むよりそういう
    人を探して付き合っていけば良いんじゃないの?
    それよりこれは外部に向けてのアピールなのかと思ってしまう

  31. 76381 匿名さん

    私は仕事で家を空けてばかりだから動物とさえ暮らせないよ
    人間と暮らせないのは、それが理由ではないけどさ
    コロナ禍だからパートナーいないのは淋しいは淋しいよね

  32. 76382 匿名さん

    旦那も恋人もペットもいないアタシって・・・

  33. 76383 匿名

    悩みは人それぞれだと思うけど、今さら?って感じにお見受けする
    今までドラマや映画で共演してた人で好きになった人いないのかな?
    今回のガッキーの件で自暴自棄に落ちたのなら、それは間違いだよ

  34. 76384 匿名さん

    >75845
    これは江頭をNGにするより、この仕事を引き受けた事務所に文句を言った
    方が正論のような気がするけど、どうなんだろう?
    それとも事務所に世話になってるから言えずに、こうやって言ってる?

  35. 76385 匿名

    エガちゃんは嫌いじゃないけど、もし自分が追いかけられたらと
    想像するとトリンドルの気持ちは、わからなくもないよ
    しかしエガちゃんも世に逆らって昔から芸風変わらないよね

  36. 76386 匿名さん

    襲ってきたらビンタすれば穏やかになるよ
    小学生の頃、女子をからかってる男子みたいな性格
    そうやって江頭見ると、そんなに腹も立たないよ

  37. 76387 匿名さん

    こういう破天荒な芸人に限って、裏では律儀で好い人なんだよねwww

  38. 76388 匿名

    汚い仕事や、たまにエガちゃんねる見るけど宮迫と共演したりと
    ほんとに人間味があってあったかい人なんだろなーと思った
    表面だけ見て「好き嫌い」言ってるトリンドルの性格を逆に疑うよ

  39. 76389 匿名さん

    >カンニング竹山 回転寿司で積み上げた皿をSNSでアップ「食いすぎ反省」
    22日、Instagramを更新し回転寿司の皿を積み上げた写真を掲載した
    食べた寿司は24枚で「食いすぎ反省」とコメントし一人で食べたかは不明
    ファンからは「お寿司タワー!」や「食べすぎ注意」と驚きの声が上がった

  40. 76390 通りすがりさん

    組織的ストーカー犯罪が蔓延しているし、テレビなんか見る暇なくなりましたわ

  41. 76391 匿名

    竹山なら24皿食べれそうだけど、さすがに無い
    奥さんか後輩と行って食べたんだと思う
    こんなのもアップするって芸能人って暇だな…

  42. 76392 匿名さん

    この前20皿食べた
    けっこう食べられるものよ
    最近はシャリも小さいしね

  43. 76393 匿名さん

    この人コメンテーターには向いてないよね

  44. 76394 匿名

    竹山ってインスタグラムやってるんだ
    やってないものだと勝手に思ってた
    やっぱりコメンテーターは何でもやる?

  45. 76395 匿名さん

    >75855
    これからは相方さんに見習って体力のつけ方を習って、体調管理を
    出来るとこれからの芸能活動休まずにやっていけると思いますよ
    コンビでいつまでもテレビで見れるのを期待しています

  46. 76396 匿名

    あまり自分を追い込みすぎないよう、ゆっくりやっていってほしいな
    またミュージシャンコントを見れることを楽しみしてる
    無理せずやっていってくれると思っています

  47. 76397 匿名さん

    また突破ファイルにコンビで出てくれるのかな
    磯山さんとのコンビ好きだったから、また見れるのかな
    本当に心配していたから復帰できて本当に嬉しい

  48. 76398 匿名さん

    かが屋と俳優の池田鉄洋は、どっちがどっちだか分からない

  49. 76399 匿名

    だから有吉の壁で相方しか出ていなかったんだ
    休養しているとは知らなかった
    これからはコント番組で見れるのを楽しみにしてます

  50. 76400 匿名さん

    >女優・田中麗奈 自身の誕生日を迎え長女と2ショット「生活感まる出し」
    先月27日、自身のInstagramを更新し、長女との親子ショットを公開した
    親子ショットについて「生活感まる出しなのでお許しを」とコメントした
    田中は5月22日に41歳の誕生日を迎え、娘の1歳と1という共通点に歓喜した

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸