なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 76201 匿名

    まあ、実際金になる値打ちのある人だからねえ
    唐沢さんは間違った事は言ってない
    言い方は辛辣かもしれないけどね

  2. 76202 匿名さん

    山口智子は嫌いじゃないけどウン十年前ならまだしも、今は
    そこまでブランド扱いするほどでもないかと思ってしまうよ
    昔とった杵柄的な扱いなら古いと思うんだけどね

  3. 76203 匿名さん

    愛し合ってる夫婦だから成り立つ言葉じゃない?

  4. 76204 匿名

    『山口智子』というブランドがあるってこと
    それがわかれば嫌な言い方じゃない
    今の若い子は凄さが分からないかな

  5. 76205 匿名さん

    >こども店長・加藤清史郎 連ドラで見せた成長に感激の声「くうぅ…イケメン」
    新・日曜ドラマ「ドラゴン桜」で制服姿で出てきた加藤の成長に驚きの声が
    舞台となる龍海学園の制服でSNSにアップしたところ話題になる一面もあった
    視聴者からも「くうぅ…イケメン」「表情とポーズ大好き」という声が上がった

  6. 76206 匿名

    清史郎くんもだけど弟の憲史朗くんも、小泉孝太郎のドラマ「警視庁0課」に
    出ていたけど成長しててビックリした!清史郎くんもう、中1なんだよね
    上白石萌音ちゃんと、そんなに身長変わらない感じだったよ

  7. 76207 匿名さん

    大きくなって!
    こっちも歳とるハズ

    自分の老いは分からないけど、子どもの成長を見て
    月日を経つ早さを、感じられない歳になってきたよ

  8. 76208 匿名さん

    見比べれば分かるけど右だけ見たら誰だか分からない

    1. 見比べれば分かるけど右だけ見たら誰だか分...
  9. 76209 匿名

    「いくら大きくなっても、こども店長と言われ続ける」と言ってたけど、
    もう、こども店長と言ってあげなくても良いんじゃないのかな?
    まさかお爺ちゃんになっても、こども店長と言われ続けるのは酷だと思う

  10. 76210 匿名さん

    >75663
    あまちゃんでブレイクしたけど就いてた演出家のせいで変になって
    本名を使えなくなって元いた事務所も追い出されてどうなるかと
    思ってたけど、こうやって色んなイベントに呼ばれるのなら良いね

  11. 76211 匿名

    周りの俳優、女優陣にも救われてるしね
    捨てる神あれば拾う神ありだよ
    変な人が寄ってきても最後は、その人の人柄だよね

  12. 76212 匿名さん

    同年代の橋本愛とも仲が良いしね
    検索すると年代問わず色々と仲のいい芸能人の名前が出てくる
    こうやって行政に呼ばれるけどテレビに出れないのは何故?

  13. 76213 匿名さん

    こうやって考えるとレプロって本当にクソみたいな事務所だったね

  14. 76214 匿名

    未だにレプロは名前は使わせないけど写真は自分のところのホームページに
    載せてて、自分たちの手柄みたいに思っているのかと思うと腹が立ってくる
    恨むなら唆した演出家だし、管理できなかった自分達のせいなのに何故ゆえ

  15. 76215 匿名さん

    >タレント・松嶋尚美 給食と夕食が何度かカブると明かす「これは可哀想?」
    先月27日、自身のブログを更新し子供の給食と夕食がよくカブることを明かした
    給食メニューを確認せず夕食を考えるらしく、子供から何回か注意されたそう
    「夕食のおかずを、お弁当に入れるけど可哀想?」と最後に意見を求めていた

  16. 76216 匿名

    食べ盛りでも2食続けて同じ物は、しんどい
    しかし打ち合わせもしてないのに給食と夕食が同じおかずなんて
    鍋かフライじゃないと有り得ないことなんじゃないの?

  17. 76217 匿名さん

    えっっっ???
    献立表チェックして夕飯決めてないの?
    それって母親として、どうなのかな?

  18. 76218 匿名さん

    夕食とカブらないようにメニュー表を渡してくれてるんじゃないの?

  19. 76219 匿名

    給食とは別のものでバランスよくっていう意識高い感じじゃなくて、
    「やべー今日も夕飯どうしよ?給食は魚か?じゃあ肉にしとくかぁ」
    って感じの給食とは別の材料で、夕食のおかずをって考えで見てる

  20. 76220 匿名さん

    >75673
    美男美女で売れてる俳優女優夫婦
    お父さんもお母さんも長身で小顔
    変な噂もないし雰囲気や感じも良い

  21. 76221 匿名

    賀来も榮倉もめちゃくちゃスタイル良くて可愛い顔して産まれて
    きてるだろうから子どもも小顔なんだろうなと思ってしまうよ
    旦那さん濃い目の顔だし子どもさんも可愛い顔なんだろうなー

  22. 76222 匿名さん

    前世でどんな徳を積んだら、この夫婦の子どもとして産まれてこれるんだろう
    逆に不倫の元に生れた子ども(芸能人に限らず)は、前世でなにをやった?
    どちらにしても、前田敦子のとこみたいに離婚せず末永く幸せにいてほしい

  23. 76223 匿名さん

    こういうニュースは「そうなんだ」くらいの感情しか沸きませんが??

  24. 76224 匿名

    ↑そうなんでしょうが、最近は嫌なニュースばかりなので
    子どもが生まれたというニュースは、ほっこりしませんか?
    心温まるニュースは幸せな気持ちになりますけどね

  25. 76225 匿名さん

    >俳優・鈴木福 初恋でフラれたことを初告白「友達止まりと、よく言われる」
    1日、カンテレで放送されたトークバラエティに出演しフラれたことを告白
    中学1年で初めて好きな女の子に告白したが、フラれたことを明かした
    「『友達止まり』ってよく言われる」と苦笑し、過去の恋愛も話していた

  26. 76226 匿名

    芸能人パワー使えないの?
    誰々と知り合いとか、会わせてあげるとか
    こう考えると子役も大したことないな

  27. 76227 匿名さん

    福くん、まだ高校生でしょ?
    そういうセコいことは、しなさそう
    それよか押して強引に付き合いそう

  28. 76228 匿名さん

    お金持ってそうだから、そっちで推すのもアリだよねwww

  29. 76229 匿名

    愛菜ちゃんには行かないのかな
    互いに子役で苦労知ってそうだし

    これからも仕事して行くなら同業者というか、同じ立場の人の方が
    苦しみも悲しみも分かち合えて良いと思うんだけどね

  30. 76230 匿名

    >75683
    これが成功したら第2弾、第3弾と出せて売れれば売れるほど印税が
    入ってきて、いい思いが出来るから絵本は取っ掛かりやすいものね
    そもそも絵さえ描ければ、絵本はセリフいらずで書きやすいものね

  31. 76231 匿名

    芸能人になれる人は、いいなー
    コネと金のある人は、簡単に異業種に移行できてね
    有名だったら人脈なんて黙ってても出来るんだからね

  32. 76232 匿名さん

    その分、危険も伴うけどね
    良いことばかりでもないよ
    スポーツ選手とかタレントとか

  33. 76233 匿名さん

    この人を見るとどうしてもあのポエムを思い出す

  34. 76234 匿名

    バドミントンのコーチとかならないのか
    グータッチに出てたときは格好よかったのにな
    中田久美みたいな情熱は無いってことか

  35. 76235 匿名さん

    >女優・森七菜 所属事務所移動騒動で連ドラ出演ゼロで'21年は人気急失速か…
    2020年のブレイク女優ランキングで1位をとったが、その人気が危ぶまれている
    朝ドラ「エール」や連続ドラマ「この恋あたためますか」で好演していたが…
    だが事務所独立騒動で勢いが急失速し、2021年の連ドラ出演はゼロだという

  36. 76236 匿名

    コマーシャルや主演でないところで出てるから、別に連ドラに
    出なくても、そんなに人気が急失速したとも思えないんだよな
    食べていけるくらいに稼げたら良いんじゃないのかな?

  37. 76237 匿名さん

    恋あたの後映画も出てたし、期間空いた内に入らないんじゃない
    まだ発表されてない7月のドラマに出る可能性もあるしね
    それに人気急失速なんて思ったことないんだけどね

  38. 76238 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  39. 76239 匿名さん

    スマイルがメチャメチャ可愛いよね

    1. スマイルがメチャメチャ可愛いよね
  40. 76240 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  41. 76241 匿名

    今はDVDやハードディスクに撮り溜めも出来るから、出ている番組を
    録画して見たいときに見れるから、あまり露出が少なく、人気が失速
    したと思えないくらいの知名度と人気だと驚くべきなんだよね

  42. 76242 匿名さん

    >75694
    まだ24歳なんだね
    長く芸能界にいるイメージ
    大御所感が出ている

  43. 76243 匿名

    いつもニコニコしてて、ノリもいいしフランクで話しやすそうだし
    メチャクチャ可愛いんだけど控えめで大人しそうな感じがする
    好き嫌いがハッキリと分かれる女優さんだよね

  44. 76244 匿名さん

    だまってればクール系の美人
    しゃべるとめちゃくちゃ可愛い
    二面性がある女優は伸びる

  45. 76245 匿名さん

    芸人ノリもあるから好感がもてる

  46. 76246 匿名

    かわいさもあるハーフって結構珍しいよね
    イギリスと日本のいい所取りってかんじ
    GUのCMも合ってたし美人で清楚

  47. 76247 匿名さん

    >女優・高岡早紀 ちょこちょこ摘まめる手作りご飯に反響の声「お店のごはん…」
    2日、公式ブログを更新し「早紀おウチごはん」と称し手作りご飯を公開した
    ナスのポン酢炒めや、ササミと梅肉と大葉和えなどの小鉢などを載せた
    ファンからは「おいしそう」「お店のご飯みたい」と多くの声が寄せられた

  48. 76248 検討板ユーザーさん

    ドッキリ番組やヤラセ番組が嫌い!
    坂上忍氏はいじめ、暴力などには大きく問題にするけれど、いきなりゲストをいじる始まる
    ゲストがうけなっから鼻で笑っているそれが気に食わない、俳優業はやめた!

  49. 76249 匿名

    小鉢があるのは有難いけど作る方は大変
    店じゃないから、これは毎日じゃないよね?
    たまにやるから作る方も出来るんだよね

  50. 76250 匿名さん

    呑む人はありがたいだろうけど育ち盛りの子なら、ひと口
    こんなのより大皿ボーンと作った方が楽なんだよ
    これは家庭用の料理と言うよりSNS用の料理なんだよね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸