なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 76301 匿名さん

    変なのに捕まらなかったら大物女優になりそうな予感

  2. 76302 匿名

    ノリも良いし、お笑いも分かってそう
    年末の、だまされた大賞もおもしろかったしね
    今年注目の女優だよね

  3. 76303 匿名さん

    >ハーフタレント・滝沢カレン 29歳バースデー迎え心境明かす「20代の早さ…」
    13日、自身のInstagramを更新し、20代最後の誕生日を迎えたことを明かした
    「実は今日で29歳になりました」とコメントし花束で祝われた写真をアップ
    最後に「20代の早さ、やっと分かりました」と月日の経つ早さを実感していた

  4. 76304 eマンションさん

    テレビ見る人まだいたの??

  5. 76305 匿名

    ハーフでオバカなタレントが異常に増えた
    親は好きだけど、自分は好きになれない
    あの何でも例える思考を何とかしてほしい

  6. 76306 匿名さん

    ハーフタレントはローラで十分だったのに、いつの間にか増殖した
    ローラも海外に移住してテレビで、たまにしか見なくなったしね
    これからまだまだハーフタレントが増えるのかと思うとウンザリ

  7. 76307 匿名さん

    要領よすぎて美味しいところどりすぎるからじやない

  8. 76308 匿名

    普通に喋れるのに日本語下手っぽくしてるところ?
    深夜の番組では普通に喋ってますよね、ってか日本育ちですよね?
    演出なのかもしれないけど、やらなくていいと思う

  9. 76309 匿名さん

    >75761
    芸能人って収入も凄いけど、支出も凄そうだよね
    冠婚葬祭や、差し入れや色々気を配らなきゃいけないから売れっ子に
    なればなるほど借金まみれになりそうなイメージだから大変だと思う

  10. 76310 匿名

    事務所が出してるイメージだけど、実際にはどうなんだろう?

    俳優が注文して店が持ってくると思ってる人が多いと思うけど
    所属事務所が俳優の名前で頼んでることも、なくもないよね?

  11. 76311 匿名

    大阪では家でとか介護ホームで死んだ方がかなりいると言う

    これは仕方のない事なのか

  12. 76312 匿名さん

    栗山さんはガリガリでヒール履いて、捜査官としては頼りないけど
    最後は、あんな裏切られ方をされるなんて想像しなかったから良かった
    小さいときから芸能界にいるからか人当たりは、物凄く良い人だね

  13. 76313 匿名さん

    吹き替え映画は俳優との声のギャップがあるから見てて違和感がある

  14. 76314 匿名

    24JAPAN、本家を見たことがないけれど面白く見ていました
    子役がマザコンっぽく描かれてるのが見ててイライラするけどね
    2シーズン放送はテレ朝の相棒くらいだから見ててドキドキする

  15. 76315 匿名さん

    >俳優・田村正和 77歳死去…人気ドラマ「古畑任三郎」「眠狂四郎」など出演
    多くのドラマで人気を博した、俳優の田村正和が心不全のため死去した
    2018年2月のドラマ『眠狂四郎 The Final』を最後に表舞台から姿を消していた
    最後の出演から3年間は、妻と静かな日々を送っていたと芸能関係者は語る

  16. 76316 匿名

    あらら…見ないと思ったら
    最後は古畑任三郎Finalを観たっきりかな
    ご冥福をお祈り申し上げます

  17. 76317 匿名さん

    古畑は何回も何回も見ました
    パパはニュースキャスターとかも好きでした

    楽しませてくれてありがとうございました
    ご冥福をお祈りします

  18. 76318 匿名さん

    あたしは『さよなら、小津先生』が好きでした

  19. 76319 匿名

    田村正和のお父さんも俳優だったよね
    歌舞伎俳優だったんだっけ?

    ネットで顔見たけどソックリ
    ご冥福をお祈り申し上げます

  20. 76320 匿名さん

    >75773
    お菓子や刺激物を食べないで健康的な生活を送ってるから、痩せたらしいよ
    さすがに今回のことで身に染みて分かったんだろうね
    奥さんが食事の管理をしてくれてるらしいってさ

  21. 76321 匿名

    今回のことで脳へのダメージは無かったのかな?
    歳が歳だから年1回の健康診断じゃ奥さんも心配だね
    せっかく一緒になれたんだから長生きしてもらわなきゃね

  22. 76322 匿名さん

    田中って常識ありそうに見えて意外と天然なところがある
    箱根駅伝のことをずっと箱根の山中を走ってる競技だと思ってたし
    病気の前から脳へのダメージはあったのかと思いますよw

  23. 76323 匿名さん

    え・・・そうなの?www↑

  24. 76324 匿名

    お菓子総選挙の時、しょっちゅう食べてたから違いも分かってたと
    思うんだけど、食べなくなったのなら次のお菓子総選挙では口数が
    少なくて、借りてきたネコのようになっているのかも知れませんね

  25. 76325 匿名さん

    >芸人・スギちゃん 子供が電話をかけてしまったまさかの相手「やめてくれ…」
    13日、自身のツイッターを更新し冷や汗をかいた育児中の出来事を明かした
    子どもが携帯をいじってるのを見たら演歌歌手の吉幾三に電話してたという
    「気軽に電話はやめてくれだぜぇ」とつぶやきフォロワーから共感を得ていた

  26. 76326 匿名

    スギちゃんのケータイの中に吉幾三の番号が入ってることに驚き
    芸人と歌手で、どんな繋がりがあるのだろうか
    営業で一緒になっても番号を交換する仲とも思えないんだよ

  27. 76327 匿名さん

    子持ちあるあるだよね
    今はスマホだから、かけやすいし
    ほっこりニュースで最高

  28. 76328 匿名

    懲役三兄弟

    1. 懲役三兄弟
  29. 76329 匿名さん

    子どもの方がワイルドだね

  30. 76330 匿名

    お子ちゃんはYouTubeでも見ようと思ってスマホいじってたかな
    それでたまたま電話昨日のところを押して、かけちゃった
    それでも「よ」だから、だいぶイジらないと、かからないよね

  31. 76331 匿名

    G馬場

    1. G馬場
  32. 76332 匿名さん

    >75789
    オリックスはパ・リーグだし木口ってグラドルも知らないからニュースに
    ならなかっただけなのに、こうやって公表するんだなら売れてない人って
    本当に大変なんだなと思う

  33. 76333 匿名

    元旦那さんって車内で一人で下半身露出して捕まってた人よね
    木口亜矢も一世を風靡したグラビアアイドルだったのに、こんな人と
    結婚したばっかりにシングルマザーになって今後が本当に心配だよね

  34. 76334 匿名さん

    ↑こりゃ離婚したくなる

    変態男が悪いのにシングルマザーになって子どもいるから一人で
    育てないといけないって女ばかりが大変なのって不公平な世だね

  35. 76335 匿名さん

    知らなかったし、これは離婚案件だなあ…

  36. 76336 匿名

    車中で着替えただけで捕まるってのも不思議だけど、下着を脱ぐほどの
    着替えをしてた野球選手も、野球選手だと思って当時思ってたんだよね
    スーパーの駐車場なら店内に入ってトイレで着替えても良かったよね?

  37. 76337 匿名さん

    >グラドル・熊田曜子 経営者夫が妻へのDVで逮捕「別れのための準備」
    18日、夫が警視庁高輪警察署に暴行容疑で逮捕されていたことが分かった
    YouTubeを開設しているが、これは別れのための準備だったのかなと関係者
    夫はグラビア活動をやめることを提案していたと夫を知る男性は語った

  38. 76338 匿名

    最近の女性は気が強いから腹が立つのも分からなくはないが…
    警察が出てきちゃ、いけないね
    逮捕されたってことは熊田曜子が怪我かなにかしたってこと?

  39. 76339 匿名さん

    ↑そこのところは書かれてないですが、どうなのでしょう↑
    分かりにくい書き方なのは、確かですね
    よくこんなので記事に出来たものだよ

  40. 76340 匿名さん

    旦那の暴力が止まらなかったから110番したってことだよね?

  41. 76341 匿名

    どちらにせよ今後のニュースに注目です
    旦那としてはグラビアを止めてほしいのは分かる

    需要があるから熊田もやってると思うんだけど…
    歳も歳だし止めても食べていけると思う

  42. 76342 匿名さん

    >75803
    鍛えてるからやれることなんだろうけど買う人は、いるのだろうか
    昔とった杵柄じゃないけど子持ちグラビアのファンは、いるのか?
    おばさんになると恥じらいがなくなるのかな

  43. 76343 匿名

    老化を受け入れてるか、否か
    「まだまだ若いもん綺麗だもん、見て見てー!」なんて中年はちょっと
    おかしいし、そんな人はこの先、老害と言われる人種になると思う

  44. 76344 匿名さん

    40代バツイチだから、お金いるんでしょ
    失礼ながら需要そんなになくない?
    だから写真集じゃなく雑誌の1コーナーなんだよ

  45. 76345 匿名さん

    この人と山川恵里佳が被る

  46. 76346 匿名

    新山千春て藤崎奈々子とかぶってたイメージ

    結婚してる、してないは別にして顔の輪郭やスタイルが似てるから
    新山千春が結婚、出産しなかったらマジ分からなくなるところだよ

  47. 76347 匿名さん

    >女優・吉岡里帆 ショートヘアでのショートパンツ姿を公開「美しすぎる」
    自身のInstagramを更新し、ショートヘアでのショートパンツ姿を公開した
    白のトップスにショート丈のデニム姿で、ショートヘアの自身の写真をアップ
    フォロワーからは「キュンです」「美しすぎる」などの声が寄せられた

  48. 76348 匿名

    テレビの仕事がないからSNSアップする芸能人が多すぎる
    よくもまあこんな短期間にInstagramを何回もアゲられる
    これからはInstagramやFacebook、YouTubeが中心の活動になるのか

  49. 76349 匿名さん

    この子テレビの仕事ないの?
    ドラマとか出てそうなのにね
    SNSで食べてるとも思えない

  50. 76350 通りがかりさん

    熊田曜子は旦那が嫌なのにグラビア撮影辞められなかったんだろうね。お風呂場でほぼ裸の写真どこかで見たけど旦那だったら辛くなると思う。年齢を考えると痛い人ってイメージ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸