なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-05 06:58:22

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 76401 匿名

    生活感ある写真の方が共感もてる
    逆にバッチリ決めて撮られると引く
    不自然だし親近感が持てない

  2. 76402 匿名さん

    田中麗奈って、この間結婚したんだ
    もう7~8年前に結婚したイメージ
    テレビで観ないけど辞めたのかな?

  3. 76403 匿名さん

    なんだか自然体で、いい写真

    1. なんだか自然体で、いい写真
  4. 76404 匿名

    パッと見、浴室で撮ったかと思った
    キャミソールで子ども抱えてるんだ

    ソファのバスタオルも言われないと分からない
    ああいうソファの柄、ありますよね

  5. 76405 匿名さん

    >75866
    体型が変わらず10代の服を着れるのは素晴らしいけど、わざわざ
    それをSNSに載せるっていうのは痛々しさしか残らないと思う
    それかなにかの仕事に役立つと思ってやっているのかな?

  6. 76406 匿名

    ティーンの心も忘れずにやって行ければいいけど、心だけ若いのなら
    アンチエイジングとしては良いけど外見まで10代に見えちゃ痛々しい
    今さら若い役を貰おうと思っているのなら、止めておいた方がいいよ

  7. 76407 匿名さん

    蓮佛の顔ってあるときから一気に童顔から老けに変わるよね
    永作博美や小西真奈美的な薄さとはまた違った部類の顔立ち
    いつまでも今と同じようなことをやっていたら痛い目見るよ

  8. 76408 匿名さん

    ミサコは鳥取の大スターだよwww

  9. 76409 通りがかりさん

    テレビよりも組織的ストーカー犯罪何とかして欲しい。

  10. 76410 匿名

    三浦春馬の映画に「天外者」で奥さん役で出てた人だよ~
    たしかに30歳になってから一気に老けてきたかも知れないけど、
    一般からしたら若く見えるしケアも行き届いてると思うよ

  11. 76411 匿名さん

    >タレント・おのののか 第1子妊娠をSNSで発表「大切な命を夫婦力合わせ…」
    先月27日、自身のInstagramを更新し、第1子を妊娠したことを発表した
    手書きのイラストを添え「この度第一子を授かりました」と喜びを綴った
    続けて「大切な命を夫婦力合わせ守っていきたいと思っております」とした

  12. 76412 匿名

    おのの旦那ってモヒカンの人だったっけ?
    結婚当初は騙されてたと思ってたけど違った
    第1子だから気を付けてご出産を

  13. 76413 匿名さん

    うんうん
    キン○マみたいな顔ね
    本人も言ってたほど

  14. 76414 匿名さん

    釣りかと思ったけど、ググってみたら本当にこんな話になってたんだね

  15. 76415 匿名

    あなた最低ね↑
    おめでたいニュースだからって嫉妬してるの?
    なんでも発言していいわけじゃないからね

  16. 76416 匿名さん

    >>75877
    大竹家は三兄弟だから気持ちとしては妻の中村仁美より、大竹の方が
    大人になったとき読み返すとかの気持ちは分かるだろうね
    素直に優しい旦那さんで羨ましいと思うんだけど妻からしたら迷惑

  17. 76417 匿名

    ビデオテープをDVD化してくれる業者があるんだから日記や作文のような
    文章もデータ化してパソコンやメモリーに保存すればいいんじゃないのかな
    大竹の家は一軒家じゃないと思うから置場所がないから妻は捨てたいよね

  18. 76418 匿名さん

    急いで捨てる意味もないと思うよ
    5~6年後、読み返して捨てるも良し
    少なくとも高校卒業まで取っておくべき

  19. 76419 匿名さん

    なんでもかんでも捨てる人って物に思い出を重ねない人なんだろうね

  20. 76420 匿名

    置き場所に困るのなら保管する貸倉庫もある
    その後、判断可能年齢に達したら当人の希望通りにする
    持ち主の子どもに託した方が良いんじゃないのかな

  21. 76421 匿名さん

    >ニッチェ・近藤くみこ ブログで上達した手料理を披露「お料理上手ですよ」
    先月28日に自身のアメーバブログを更新し、上達してきた手料理を披露した
    「自分で言い聞かすタイプ!!」というタイトルで、食卓の写真を公開
    読者からは「お料理上手ですよ」や「美味しそう」とコメントが寄せられた

  22. 76422 匿名

    ニッチェはお団子頭の人は結婚してるの知ってたけど、この人も結婚してる
    のは知らなかったから、ここを見るまで「なに言ってんだ」と思ってた
    いつ結婚したか知らないけどコロナ禍になる前だったのか気になるのね

  23. 76423 匿名さん

    ググッたら近藤が結婚したのは、去年の11月なのでコロナになってから!
    昔から付き合ってたみたいだから感染とか、そういうのは大丈夫だと思う

    相方の江上は、聖火ランナー出来なかったけど子ども授かって順調だよね

  24. 76424 匿名さん

    気取ってないけど栄養バランス良さそうだから好感もてる

    1. 気取ってないけど栄養バランス良さそうだか...
  25. 76425 匿名

    ニッチェ江上の聖火ランナーは残念だったよね
    ここのコンビは2人とも同じ体型だよね
    こういう人が好きな人、世の中にいるんだね

  26. 76426 匿名さん

    >75892
    絶対音感の持ち主って人生楽しいような気がする
    なんでもドレミファソラシド♪で聞こえるのでしょ?
    人生2倍楽しく生きれると思うんだよね

  27. 76427 匿名

    ひとつの音だと、そうかもしれないけど不協和音といって、二つ以上の
    音が同時に出された時、全体が調和しないで不安定な感じを与えるって
    どこかで聞いたことあるから一概に言いとも言えないんじゃない?

  28. 76428 匿名

    絶対音感持ってます。日常のいろんな音が気になってしょうがない時があります。ストレスも多いよ!

  29. 76429 匿名

    雨の音とパトカーの音が同じ時に聞こえたら気持ち悪いんだよね
    知らぬが仏という言葉があるようにボーッと生活したが幸せなんだよ
    なんでもかんでも考えながら生活してたら疲れるばかりなんだよ?

  30. 76430 匿名さん

    なにも考えずに生きてる人って本当に幸せそうで羨ましいwww

  31. 76431 匿名

    ミュージシャンが奏でる音は考えながら作られたものだから聴いてで
    違和感ないけど生活の上での音でドレミで聞こえたら、ややこしいかも
    美人なのに結婚してないと思ったら、こういう欠点があったんだ

  32. 76433 匿名さん

    >AKB48・柏木由紀 脊髄腫瘍があると診断される「10万人に1人くらいの…」
    3日、テレビ東京系の番組で脊髄腫瘍の疑いがあると診断された
    事実なら「10万人に1人くらいの極めてまれなケース」だと医師は説明
    症状が進行すれば、歩けなくなる可能性もあると言われたという

  33. 76434 匿名

    [NO.76432と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  34. 76435 匿名

    左手に痺れがあるというじゃない
    もう仕事を休んで入院したのかな
    命には代えられないからお大事に

  35. 76436 匿名さん

    もう引退したらいいよ
    AKB何位か知らないけど…
    テレビで観ないしね

  36. 76437 匿名さん

    お大事に!そして、さようなら

    1. お大事に!そして、さようなら
  37. 76438 匿名

    手根管(しゅこんかん)症候群という親指の付け根にある靭帯の痺れらしい
    即座に脊髄腫瘍との関係があるものではないらしいけど・・・
    病院には行ってるみたいだし、今後の経過観察でどうなるかじゃないですか?

  38. 76439 匿名さん

    >75905
    一昨年に韓国に戻ったということはコロナが蔓延する前に韓国に戻って
    向こうの芸能事務所に入ったってことなんだ
    日本に、また来ようと思ったけどコロナが出て入国できなかったってとこ?

  39. 76440 フリーな投稿者

    TBSも視聴率低迷

  40. 76441 匿名

    日本語も頑張ってたのにね
    芸能界って移り変わり激しくて大変だな
    向こうでゆっくり活動出来たらいいね

  41. 76442 匿名さん

    カタコトの日本語が良かったけど、KARAがブレイクしてからカタコトを
    話すタレントが日本でも多く出てきたから、需要がなくなったのかな
    それとも韓国芸能界が知英が離れると思って日本に来させないのかな

  42. 76443 匿名さん

    こうなってくると初期のKARAメンバーの残り3人の近況が気になる

  43. 76444 匿名

    コロナでスポンサーやTV局、芸能界自体もしんどいからでしょ?

    マネージャー付けるにしても費用はかかるし『国内営業はしない=
    実質日本での仕事は無し』だから、それは事務所の意向だと思う

  44. 76445 匿名さん

    >さまぁ~ず・三村マサカズ 奥さんにバレた禁断の食べ物明かす「攻められた」
    5日、パーソナリティーを務めるラジオで妻との家庭でのバトルを語った
    家にインスタントラーメンがあり昔のように、そのまま食べていたそう
    それを奥さんにバレ「すごい攻められ方をされた」と笑って話していた

  45. 76446 匿名

    チキンラーメンでしか直食いは無理な気がする
    ごま油が付属しているサッポロ一番では無理…

    三村家は夕食作ったら全部食べてしまうのかな
    つまみがなかったら、こんなことして呑むんだ

  46. 76447 匿名

    出川哲郎と言う人がいますが あの人は

    何の芸を持っているのかサッパリわかりません

    あの人の芸は何ですか?

  47. 76448 匿名さん

    凄い攻められ方って、どんなの?
    罵詈雑言の嵐だったのかな?
    三村より大竹のお嫁さんが言い方キツそうだけどね

  48. 76449 匿名さん

    『おいデブ。お前、昨日これを食っただろう』と言われたらしいwww

  49. 76450 匿名

    食べたあと食べカスを片付けなかったからバレたんだよね
    掃除機をかけたらバレなかったし、こんなこと言われなかった
    酔って面倒だったのかも知れないけど綺麗にしとかなきゃね

  50. 76451 匿名さん

    >76447
    あの人の芸はリアクション芸です
    熱いものを触って熱い、冷たいものを触って冷たい
    そういう職業なのです

  51. 76452 匿名

    出川は昔から、やってること変わらない
    ここ2~3年で人気になってきたけどね
    いつから芸能界いるか知らないけど下積み長かったね

  52. 76453 匿名さん

    ブレイクして1年目だったと思うけど「時代が漸く俺に追い付いてきた」と
    自信満々な顔で言ってたのを聞いて腹立ったけど、未だに面白さは分からない
    半年に1回、熱湯風呂に入ってれば良いのにレギュラー番組とか似合わない

  53. 76454 匿名さん

    aikoが人生初のオーディションを受けた時の審査員が出川哲朗だったんだってねwww

  54. 76455 匿名

    1985年デビューらしいので芸歴35年 No.76452

    昔のタレントに〝枕〟のゴシップを流されたけど、そんなことじゃあ今の
    ブレイクの勢いは止まらないだけじゃなく沈んでるのは昔のタレントの方

  55. 76456 匿名さん

    >Every Little Thing・伊藤一朗 一般女性と離婚「春ごろから話し合いを開始」
    9日、ELTの伊藤一朗氏が離婚協議に入っているとスポーツ日刊紙が報じた
    伊藤は2011年に18歳下の一般女性と結婚し、翌12年には長男も誕生していた
    だが、すれ違いなどが生じ、春頃から離婚に向け話し合いを始めたという

  56. 76457 匿名

    結婚してたのは知ってたけど子どももいたんだ
    そうなると、離婚が正しい選択だったのか疑問
    単純計算で子どもは9才だと思うけど学校でイジメとか大丈夫?

  57. 76458 匿名さん

    18歳も年下だったんだ
    そんな若妻だったとはね
    結婚生活10年で離婚か

  58. 76459 匿名さん

    いっくんも、もう53になったんだね

  59. 76460 匿名

    43で結婚ってのもビックリしたけど↑
    53で離婚ってのもツラいよね
    同じマンションで別部屋だったら良いね

  60. 76461 匿名さん

    >75916
    救急車をタクシー替わりにしている人のように、本当に救急車や消防車を
    必要としてる人たちがいるかも知れないのに、なにやっているのかな
    こういうことしたら実刑になるくらい罪を重くしないと日本は駄目になる

  61. 76462 匿名

    個人的なトラブルなのかな
    近所トラブルや怨恨とかの
    芸能人としての仲本工事にいまさらアンチがいるとも思えない

  62. 76463 匿名さん

    有名税とはいえ、こんなので捕まらないっておかしいよ
    電話番号とかで犯人は分からないものなのかな
    公衆電話から通報したなら分からないけどね

  63. 76464 匿名さん

    有名人なので偽計業務妨害罪で捜査は始まったと思います

  64. 76465 匿名

    悪質な虚偽通報だと認定されたら逮捕されるよ
    こんなのが罰せられないなんておかしいよ
    仲本工事が被害届け出せば捜査は始まると思います

  65. 76466 匿名さん

    >大食いタレント・アンジェラ佐藤 規格外のおにぎりに驚きの声「どうやって…」
    5日、自身のInstagramを更新し昼食で食べる2㎏のおにぎりを披露した
    「今日のお昼ご飯」と題し、顔よりも大きな三角おにぎりの写真をアップ
    コメント欄には「どうやって握ったか気になる」などのコメントがあった

  66. 76467 匿名

    大食いのためのトレーニングの為に食べてるの?
    子どもへ悪影響の番組だから、やらないのに…
    それでも諦めずに食べ続けてるって、なに考えてる?

  67. 76468 匿名さん

    なーんで太らないんだろう
    大食い以外は食べないとか?

    羨ましい
    木下ゆうか見てもいつも思う

  68. 76469 匿名さん

    食べ物もったないないかもー・・・

  69. 76470 匿名

    捨ててる訳じゃなく食べてるから、もったいなくはないでしょ
    この人は普通の量じゃ足りないんだよ
    食べれないのに無理して食べてるのは勿体無いけどね

  70. 76471 匿名さん

    >75931
    >75934
    今の旦那は2008年10月23日、1歳年下のライブドア証券社員だった
    男性との再婚と自身の妊娠(3か月)を発表。同年11月11日に入籍し、
    2009年1月17日に挙式した・・・ってwikiに書いてた

  71. 76472 匿名

    Wikipediaにデキ婚まで書かれちゃってるんだね…
    小学生のうちはまだいいけど、思春期入ったら結構つらいかも
    管理人いるんだから書かなくていいことは削除しないと

  72. 76473 匿名さん

    デキ婚で思春期辛い思いするって、どの時代よ
    ましてや東京で恵まれた生活してて、家族も増えてる中でね
    逆に子どももデキ婚流れをする可能性大だよ

  73. 76474 匿名さん

    グレたら思わないけど夫婦仲が良かったら、なにも思わないよ

  74. 76475 匿名

    長男はイイ子に育ったね
    二度目の離婚しないように気を付けないとね
    アナウンサーだから気が強そうだから心配だよ

  75. 76477 評判気になるさん

    [No.76476と本レスを、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  76. 76478 匿名さん

    >モデル・内田理央 SNSで美ボディショットをアップ「カバーガールを担当」
    自身のInstagramを更新し大胆肌見せの美ボディショットを公開した
    ファッション誌『ar』7月号(主婦と生活社)のカバーガールを担当
    オフショットで、しゃぼん玉に囲まれた写真も載せ、反響を呼んでいる

  77. 76479 匿名さん

    美人でスタイル良いのにイマイチ売れていない
    事務所の戦略が悪いのか、本人に難があるのか…
    どちらにしてもテレビや雑誌で見ないもんね

  78. 76480 匿名

    ジャニーズと付き合ってるからじゃない?
    男子は彼氏いると応援したくなくなるらしい
    ファンより自分の幸せを取る人は人気出ない

  79. 76481 匿名さん

    スタイルがそんなに良くないから人気ないんじゃないの?

  80. 76482 匿名

    はいはい!北山ね No.76480
    熱狂的なファンがいたんだけど、どうしているかな?
    ダーリオを叩いてる人は皆、北山のファンだったりして

  81. 76483 匿名さん

    >75947
    言葉だかけ聞いたら田舎のお姉ちゃんだけど外見は東京の人だよね
    なんでこんなに変わらないのか不思議で仕方ないよ
    他のモデルは年相応なのにエビちゃんだけ飛び抜けているよね?

  82. 76484 フリーな投稿者

    少女コミック、何とか48、何とか46、お笑い第7世代は
    熱狂的なファンがいるだけで数字を持っていない

  83. 76485 匿名

    全然崩れてないし不自然さがない
    やっぱ整形してないから?
    双子の妹も可愛いままだし素敵

  84. 76486 匿名さん

    骨格、肌質、脂肪の質や付き方が元々年齢が出にくい性質なんだね
    それによって若い頃からほうれい線が出やすい人もいるように性質で
    若く見えたりするから、ここの家庭は見た目、老けて見えないんだ

  85. 76487 評判気になるさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  86. 76488 匿名さん

    双子の妹と並ぶと整ってる顔だから、少しお直しはしているでしょwww

  87. 76489 匿名

    顔とスタイルが整ってっる上にそういう性質って最強
    美人でいられる時間がすごく長いってことだしね
    影でどれほど努力しているのか考えられないよ

  88. 76490 匿名さん

    >オアシズ・光浦靖子 体調不良でラジオのゲスト出演欠席「本番10~15分前…」
    11日、TBSラジオにゲスト出演する予定だったが体調不良の為キャンセルに
    「始まる10~15分前に連絡がありいらっしゃらないことになりました」と説明
    コロナではないことを伝え、ご時世なのでゆっくり休養をとねぎらった

  89. 76491 匿名

    とりあえずコロナにかかってなくて良かった
    しかし本当に疲労からくるものだったのか
    ご時世だというのなら、検査した方がいい

  90. 76492 匿名さん

    ギリギリまで悩んだんだね
    どうぞお大事に
    そしてゆっくり休息を

  91. 76493 匿名さん

    この休業でヤッちゃんも身を固める覚悟が出来たかな

  92. 76494 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  93. 76495 匿名

    一般の社会人は代わりはいくらでもいるけど、芸能人はそうじゃない
    個人を呼んでるわけであって、誰でもいいわけではないよ
    病んでるのは、むしろ貴女の方かもしれませんね…ゆっくり休養を…

  94. 76496 匿名さん

    >75959
    綺麗だとは思うけどスター性はないと思う
    スーパーにいても「いるな」くらいのリアクション
    声かけて写真まで撮ろうとは思わない

  95. 76497 匿名

    もうとっくにみんな忘れてるでしょう
    能年ちゃんがウニ買うのと意識しちゃうとかならまだ分かるけど
    この人は端役だったし、ネギ買ったところで、そんなにね・・・

  96. 76498 匿名さん

    ネギを刺して歩くのが恥ずかしいんじゃない?
    それか料理してるのをアピールしているだけ?
    どっちにしても誰もそんなに周り見てないよ?

  97. 76499 匿名さん

    自分が思うほど、他人はそんなに見ていないよ

  98. 76500 匿名

    IKKO気持ち悪い

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸