なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 76601 匿名さん

    加工なしのこれにはまいった

    1. 加工なしのこれにはまいった
  2. 76602 匿名

    旦那さんは長塚圭史でしたっけ?
    うらやまし過ぎる
    そして綺麗すぎる

  3. 76603 匿名さん

    >76054
    落ち着いたと思ったら所属事務所を退社ですか
    岡江久美子さんの力でスタッフ・プラスに入れたの?
    フリーでどこまでやってけるか見てるからね

  4. 76604 匿名

    この人、岡江さんと一緒にテレビに出てるところしか見たことない
    他にドラマや映画に出てるのも見たことないしね
    本当に、なにやってるか不思議な人って芸能界に山ほどいるよね

  5. 76605 匿名さん

    ミュージカルで見たことあるし、サスペンスに出てましたよ
    歌は激ウマで聞き惚れるくらい上手です
    テレビだけが芸能の仕事ではありません

  6. 76606 匿名さん

    これでYouTuberとかになったら笑う

  7. 76607 匿名

    バラエティタレントの方がメインじゃないの?
    Qさまとかバラエティ番組で何度か見かけたことあるよ
    逆にドラマは、なにに出てたんだろうね

  8. 76608 匿名さん

    >タレント・渡辺満里奈 SNSで愛娘の写真公開し反響「名倉パパにソックリ」
    先月24日、自身のインスタグラムを更新し幼少期の愛娘の写真を公開した
    「今日は娘の11歳の誕生日」と報告し嬉しくもあり、少し寂しくもあると吐露
    ファンからは「小さい時は名倉パパにソックリですね」との声が寄せられた

  9. 76609 匿名

    父親によるけど名倉なら、似ない方がいい
    母親の満里奈に似た方が幸せなのかも知れない
    昔、名倉は女装してたが見るに耐えなかった

  10. 76610 匿名さん

    女の子って父親似になりがちだよね
    私も父親似で美人
    名倉に似ないでいいのは同感です

  11. 76611 匿名さん

    うちの子は父親に似ず、かわいそう

  12. 76612 匿名

    女の子は父親に似ると言うよね
    それが、どんな父親だろうと…
    昔からの言い伝えには逆らえない

  13. 76613 匿名さん

    >76065
    今の状態で仕事が仕事を呼ぶ人気だったら、洗脳されなかったらどうなる?
    久しぶりに声が聞きたいけど秋にならないと声が聞けないのは淋しいな
    これを期に地上波でも姿を見れるようになったら嬉しいんだけど、どうかな

  14. 76614 匿名

    能年玲奈で活動させてあげればいいのに
    本名なんだよ
    なんで使っちゃダメなのか不思議だよ

    レプロエンターテイメントって神かよ
    ブレイクした名前だから使うなって?
    今やココのタレントって誰がいるか知らない

  15. 76615 匿名さん

    出てきたら、ひと皮剥けた姿が見られるのかな
    これからどんどん大人になっていくから楽しみではあるよね
    もったいない時期を出られなかったって言うけど、これから!

  16. 76616 匿名さん

    もう、のんで定着しているから今更また変えられてもね・・・

  17. 76617 匿名

    ころころ変えない方がいい
    もう〝のん〟が呼びやすくなったしね
    もうレプロは嫌いになった

  18. 76618 匿名さん

    >女優・長澤まさみ SNSでノースリーブ姿公開で絶賛の声「綺麗すぎます!」
    今月1日、自身のInstagramを更新しノースリーブ姿を公開し反響を得た
    紺のノースリーブ姿で顎や耳に手を当てカメラ目線の写真を数枚アップ
    ファンからは「綺麗すぎます!」「めっちゃ美しい」と絶賛の声があった

  19. 76619 匿名

    一時期ブチャイクになってたけどドラゴン桜で観たときは、まともだった
    やっぱり女優やテレビに出ている人達は常に自己管理してなきゃ駄目だね
    それにしてもインスタやってないから分からないけど、どういう写真なの

  20. 76620 匿名

    50000円のおせち

    1. 50000円のおせち
  21. 76621 匿名さん

    職場の男の先輩が『ガッキーがいなくなった今、まさみに全てを託す』って
    意味不明なこと言ってたけど、そんなにガッキーと長澤まさみって似てる?
    別にこの子に全てを託すほどガッキーと似ているとも思えないんだけどね

  22. 76622 匿名さん

    いい写真だけと顎のラインを隠したのは正解www

    1. いい写真だけと顎のラインを隠したのは正解...
  23. 76623 匿名

    そんなに顎は醜かったんですか?
    しかしファンなんて、いたんですね
    ガッキーは結婚したけど、この子は?

  24. 76624 匿名さん

    >76075
    たしか高橋由美子は初婚だけど、相手の男性は妻子持ちだったよね
    それを略奪して、結婚までもっていくなんてなんという女だと思う
    年齢は違うけどベッキーや矢口と変わりないと思ってしまう

  25. 76625 匿名

    テレビで観ないと思ったら干されてましたか
    略奪愛なら干されて当たり前ですね
    ベッキーや矢口じゃなく、もう榎本加奈子だよ

  26. 76626 匿名さん

    4月1日に結婚したからエープリルフール婚って書かれたけど…
    そうじゃなかったら、ただの不倫略奪婚だったんじゃないか?
    いいネーミングがあったから籍を入れたとしか思えない

  27. 76627 匿名さん

    ただのアバズレ女優だったんか

    1. ただのアバズレ女優だったんか
  28. 76628 匿名

    ただの結婚かと思って喜んでいましたが、こういうことでしたか
    それなら世間を敵に回しても、しょうがないですね

    歳が歳だから子どもは授かれないのが相手の奥さんにしてみれば
    ホッとしたところなんではないでしょうか?

  29. 76629 ちひろ

    しょんないよ・・・テレビ局の社員・・・芸人化してるもん

  30. 76630 匿名さん

    >タレント・小島瑠璃子 破局報道後ネットでは冷ややかな声「イメージダウン」
    先月28日、漫画家との熱愛にピリオドが打たれたとに報じられた小島瑠璃子
    交際にまつわる一連の報道で、小島は大きく株を落としてしまったようだ
    「イメージダウンは避けられませんね」などネットで冷ややかな声があった

  31. 76631 フリーな投稿者

    番組制作サイドの幼稚化

  32. 76632 フリーな投稿者

    続き
    ブス採用して
    ゲラゲラ笑っている。
    ※個人の感想です

  33. 76633 匿名さん

    小島瑠璃子て知覚過敏だよねコマーシャルでカミングアウトしてる

  34. 76634 匿名

    あれほど順調そうに語ってたけど駄目だったんだな
    イメージダウンということだけど、どんなイメージ?
    そんなにコジルリに世間は期待してないと思うがな

  35. 76635 匿名さん

    触れなくても大丈夫ですよ
    国民的アイドルと人気俳優ならまだしも…ここはね

    もっとおしとやかなら応援してたけど、あの大口開いての笑い方が
    国民の頭から離れない以上、ファンは増えないと思いますけどね

  36. 76636 匿名さん

    あの豪快さが良いんじゃないのよ

  37. 76637 匿名

    自分の評判を落としただけになっちゃったね
    ゴーリキにしろ別れた原因は?
    熱愛報道したなら、そこもハッキリさせようよ

  38. 76638 匿名さん

    >76085
    トークライブをYouTubeで流すってことは、過去のネタもやる?
    今はコロナで、お笑いライブ出来ないから良いよね
    それにしても今までYouTubeやってなかったんだね

  39. 76639 匿名

    コントではなくトークライブだから、同じことはやらない
    隣の席で盗み聞きする…ってことは、テレビで観るネタのようにガヤガヤ
    うるさくなく静かに観れるネタということかな?
    それなら寝るときに点けっぱなしで観るには最適かもしれませんね

  40. 76640 匿名さん

    イッテQ!で中岡だけ売れたけど、コカドケンタロウが好き
    ネタは確か、コカドが書いているんだよね?
    少し滑舌よくなったけど前の喋り方が好きだったな

  41. 76641 匿名さん

    ポインコ兄弟www

  42. 76642 匿名

    このコンビよく知らなかったけどイッテQのQチューブ見て中岡さんの
    面白さを知りました
    相方のコカドさんの滑舌の悪さは知らないのでYouTube観てみますね
    それにしてもロッチはコンビでネタ番組に出ないのか気になります

  43. 76643 匿名さん

    >女優・福原遥 新米デカ姿でレギュラー番組をPR「可愛い!」「最高」
    2日、公式ブログとInstagramを同時更新しレギュラードラマのPRした
    新米デカ役の福原は台本を手に「ついに!ついにスタート」とコメント
    ファンからは「可愛い!」「最高」などと多くの声が寄せられた

  44. 76644 匿名

    こんなカワイイ警察官いない
    たとえ新米刑事でもね

    1話も面白かったけど2話も最高だった
    くらちゃん、マインを避けてたね

  45. 76645 匿名さん

    ちょい役でラバーガール大水が出てたね
    おっちょこちょい役にはピッタリだった
    これからも出てくると期待しているよw

  46. 76646 匿名さん

    遥ちゃん1日署長をやったことあるよね

  47. 76647 匿名

    綺麗だし可愛いと思うけど、同年代の女優とそう変わらない
    差別化の激しい芸能界だから特技をバラエティで見せれると良いね
    テレビ朝日だからバラエティ番組に出れるとは思えないけどね

  48. 76648 匿名さん

    >76093
    子どもが5歳と8歳なら離婚のこととか認識できるよね
    やっぱり子どもは吉瀬美智子が引き取るのかしら?
    これから大変な時期だろうに離婚って大変だね

  49. 76649 匿名

    離婚も報告しなきゃいけないなんて芸能人って大変
    それにしてもこの人、結婚報告した?
    10年前はなにか大きなことあったっけ?

  50. 76650 名無しさん

    芸人ばかり、吉本芸人うるせー!
    関西弁気持ち悪い!
    口のききかたしらねーチュバー!
    後輩が平気でタメ口!
    生まれも育ちも神奈川なのに気持ち悪い
    関西弁つかう!
    バカがバカに悪影響
    コロナと同じ

  51. 76651 匿名さん

    10年前といえば東日本大震災があった年です
    大変なときに結婚報道は出来なかったんじゃないでしょうか?
    それにしても、まだ子ども小学生なんですね

  52. 76652 匿名さん

    吉瀬美智子といえばニベアのイメージ

  53. 76653 匿名

    離婚したのを隠してる超有名芸能人もいるよ
    キャラ的に離婚したって言えないみたい
    スポンサーなど就かずに全て崩壊しちゃうからね

  54. 76654 匿名さん

    >女優・のん 人気脚本家とNHKにサプライズゲスト「じぇじぇじぇな…」
    10日深夜放送のNHK総合『おやすみ日本 眠いいね』にサプライズ出演した
    「じぇじぇじぇなゲストさまです」と紹介され笑顔で登場したという
    脚本家・宮藤氏との共演を果たし連続ドラマを思い出させる光景もあった

  55. 76655 フリーな投稿者(リセット済み)

    不細工、音痴、笑えないがTEENたちにうけているんでしょう?
    ※ただ、TEENたちはテレビ視ないのになぁー

  56. 76656 匿名

    NHKに出たということは地上波の出演も間近かな
    早く明るい、のんの姿をバラエティー番組で観たい
    もう大手事務所の圧力とか消えたでしょう

  57. 76657 匿名さん

    この子のポテンシャルをあなどってはいけない
    まだまだ伸びる子だと信じているよ
    時間はかかったけど、これからだよ

  58. 76658 匿名

    実際に見てたよ
    相変わらず目がキラッキラしてたよ

    顔もピカピカしてたしね
    まだ諦めてる復帰を顔じゃなかった

  59. 76659 匿名さん

    >76650
    本当に同感です
    だから普段から見ない
    笑コラ久しぶりに観てる

  60. 76660 匿名

    有田プレビュールーム終わったんだ
    あれが楽しみで月曜頑張ってたのに…
    ホントよしもと芸人の番組はウザい

  61. 76661 匿名さん

    カワイイと思ってた山之内すずも関西弁だったから引いた
    なんであんな若いのにゴリゴリの関西弁使うの?
    無理して使ってるようにも見えないから天然なのかな?

  62. 76662 匿名さん

    タメ口が面白いと思ってるのは、関西の能○シ芸人だけですよね!

  63. 76663 匿名

    まずはダ@ンタ@ンを引退させないと関西芸人は辞めない
    昔は面白かったかもしれないけど今は化石化してるんだよ
    なんでテレビ局も、あんなに推しているのか分からないよ

  64. 76664 匿名さん

    >歌手・相川七瀬 SNSで次男の初ステージ映像公開「いい経験ですよね」
    10日、自身のInstagramを更新し次男・リオくんの初のステージ映像を公開
    2015年に撮ったもので金髪姿で、笑顔を見せるリオくんの写真をアップ
    ファンからは「本当にいい経験ですよね」など多くの声が寄せられていた

  65. 76665 匿名

    調べたら次男13歳なんだ
    結婚そんな前だったっけ?
    ちなみに長男は14歳で年子なんだよね

  66. 76666 匿名さん

    次男にしろ息子が同じ道に進んで嬉しいだろうね
    結婚したと同時に出産したときにはビックリしたけどね
    それにしても今の子は男の子でも女の子っぽいね

  67. 76667 匿名さん

    やっぱり子どもの誰かは芸能人になるのかね

  68. 76668 匿名

    相川七瀬の血を引いてるのなら美男になるだろうね
    外見だけじゃなくて中身もちゃんとしてれば売れそう
    あとは躾だろうけど相川七瀬の教育なら大丈夫かな

  69. 76669 匿名さん

    >76103
    芸能人はSNSやYouTubeを使いこなしているね
    こちとらYouTuber見るだけで精一杯なのにInstagramやるとはね
    それにしても弁当なんて毎日入れるもの一緒でしょ?

  70. 76670 匿名

    芸能人なので周りに使い方を教えてる人は、いると思いますよ
    それに慣れれば簡単に投稿できるように作ってあります
    今はSNSをやらないと芸能人は生きていけませんよね

  71. 76671 匿名さん

    卵焼きとブロッコリー、プチトマトは必ず入れます
    肉類は唐揚げか焼肉風を交互に入れる感じです
    主食は梅干しか、ふりかけを添える程度です

  72. 76672 匿名さん

    男の子は肉とか入れないと文句言いますが女の子は、その点ラクですよね

  73. 76673 匿名

    究極に忙しかったときはコンビニで買ったものを、そのまま弁当箱に
    詰めた思い出がありますが、今になってからちゃんと作ってあげれば
    良かったなと後悔しているところです

  74. 76674 匿名さん

    >ビビアン・スー SNSでコロナワクチン打ったことを報告「洗面台に頭を…」
    9日、自身のInstagramを更新しコロナワクチンの接種を行ったことを報告
    「2回目を打った直後、目眩がし写真がボヤけてる」と自撮り写真を公開
    続けて「帰宅後、洗面台に頭をぶつけベッドで横になった」と実体験を報告

  75. 76675 匿名

    こんな報告するから若者がワクチン打つの止めるんだよ
    これでコロナが蔓延したら、どえするつもりなんだ
    強制的ではないにしろ打った方がいいんだよね

  76. 76676 匿名さん

    ワクチン1回目を打ったばかり
    なにも無かったけどやっぱり2回目が怖い
    でもコロナで重症化する前に打つに限る

  77. 76677 匿名さん

    アルコール規制する前にコロナワクチン全員接種を義務化しろよ

  78. 76678 匿名

    いつも思うんだけど芸能人は体調不良でもSNSやってたら必ず
    更新しないといけないのかなーって、いつも思っちゃうんだよ
    仕事しにくい世の中だけど、無理してSNS更新しなくていいよ

  79. 76679 匿名さん

    >76113
    この3組の中でも、飛び抜けて土屋が一般人っぽいよね
    中川家はテレビでプライベートの写真もだしているから気づくだろうし
    サンドイッチマンも体型が独特だから、やっぱり分からないかもね

  80. 76680 匿名

    わたしも隣に塙がいなかったらスルーする
    アメトークでメガネ外したところも写ってたけどスタジオだから分かる
    ことであって街中の人混みにだったら気づかないレベルだよ

  81. 76681 匿名さん

    ふつうと違って、テレビで伊達メガネして普段はメガネ外してたら
    返送してるようなもんだもんね
    今はマスクもあるし髪型もプライベートは違うんじゃないのかなぁ

  82. 76682 匿名

    演歌兄弟

    1. 演歌兄弟
  83. 76683 匿名さん

    こんなこと言うってことはプライベートで気付かれたいってことなのかな?

  84. 76684 匿名

    どこの市役所にも一人は、いる顔だよね
    ハナコ・菊田とも被るし日本人の典型的な顔
    芸能人であって気付かれないのは才能だよ!

  85. 76685 匿名さん

    >珍獣ハンター・イモトアヤコ SNSでセーラームーン姿披露「めっちゃ…」
    14日、自身のInstagramを更新し、セーラームーン」のコスプレを動画で披露
    レギュラー番組「イッテQ!」のシリーズの中の一つとして投稿された
    フォロワーからは「最高です」や「めっちゃ笑いました」と声が寄せられた

  86. 76686 匿名

    差別かもしれないけど女優がコスプレすると見入るけど、芸人とか普段
    バラエティに出てる人がコスプレすると、本当に笑ってしまうのは何故

    なんでもかんでもSNSにあげるのは芸能人ならではですね

  87. 76687 匿名さん

    旦那さんにはタキシード仮面のコスプレしてほしい
    そして夫婦で記念写真のように撮ってSNSにアゲてほしい
    夫婦なら密も関係なく自宅で出来ると思うから、やって!

  88. 76688 匿名さん

    旦那(石崎D)は変態仮面で良いよwww

    1. 旦那(石崎D)は変態仮面で良いよwww
  89. 76689 匿名

    結構ノリノリでやってくれそうな気がする
    エヴァのカヲル君の真似してたよね
    全然似てなかったけどね

  90. 76691 匿名さん

    >76124
    「認知」だの「堕ろして」だのってトラブルは、いつのこと?
    こういうトラブルがあるのなら個人事務所なんて設立できないんじゃない?
    チュートリアル徳井といい芸人は、こんなにルーズな人種?

  91. 76692 匿名

    以前からこんなことしてた
    そのときは騙された感だしてたけど寝取ったんだし、騙されたんじゃ
    なく騙してたのは明白だよね

  92. 76693 匿名さん

    さらば青春の光でいうと見た目は森田の方が女を騙して、あの
    笑顔で騙しているイメージだけど、実際は東ブクロの方が策士
    こんなトラブル続きだから仕事はだんだん減っていくのかな?

  93. 76694 匿名さん

    リアル・さらば青春の光www

  94. 76695 匿名

    先輩の奥さんを寝取ったのは信じ難かったけど、こういう記事が次々と
    出てくると信じちゃうし、相方に同情もしちゃうんだよね
    この際だから事務所の事務員として働いてテレビは森田に任せましょう

  95. 76696 匿名さん

    >四千頭身・後藤拓実 年上舞台女優と半同棲状態か?!「結婚は分からない」
    第7世代の四千頭身の後藤が舞台女優の柚木亜里紗と半同棲か、と文春が伝えた
    「2人が会うのは柚木さんの自宅のことが多いようです」と2人を知る人物
    後藤に直撃すると「結婚はまだちょっとねぇ、分かんない」と答えたそう

  96. 76697 匿名

    四千頭身は第7世代の中では落ち目
    コント番組でもそんなに観ないけどな
    所属事務所は何処なんだっけ?

  97. 76698 匿名さん

    事務所はワタナベエンターテインメント
    あそこはネプチューンやロッチがいるからね
    四千頭身はキャラがパッとしないからね

  98. 76699 匿名

    文春も暇だね
    熱愛なんて追いかけるなよ
    もっと他にないの?

  99. 76700 匿名さん

    >76134
    コラボする前に炎上するの想定できるだろうにね
    「自制訴える」までがコラボの目的だったのかな
    こうなること本当に分かってなかったのならウマシカ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸