なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-13 22:11:05

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 76101 匿名さん

    高校で同じクラスだったんだって!www

  2. 76102 匿名

    ある程度の知名度がほしかっただけ
    一生アナウンサーでいたい訳じゃなかったのか
    こう考えるとバラエティーに出てるアナウンサーはクソ

  3. 76103 匿名さん

    >女優・石田ひかり Instagramで手作り弁当を公開「お弁当作りで始まる朝も…」
    7日、自身のInstagramを更新し高校生の娘たちに作った弁当を公開した
    「お弁当作りで始まる朝も15年になりました」とコメントし写真も公開
    フォロワーからは「愛情たっぷり」「素敵なお母さん」などの声が届いた

  4. 76104 匿名

    結婚してもう15年になるんだ
    それにしても妹は結婚しないのか
    あんなに人気でモテそうなのにな

  5. 76105 匿名さん

    綺麗で、あればあるほど結婚しにくい
    それか性格に問題があるのかもしれないしね
    それにしても姉妹で芸能人なんてね

  6. 76106 匿名さん

    ↑今はそんなに珍しくないですよ↑

  7. 76107 匿名

    15年も朝早くから作るなんて気が遠くなる
    継続しての結果だろうけどね
    それにしてもお母さんに見えないところがすごい

  8. 76108 匿名さん

    >75563
    最近は仕事ないのかな?
    育児で忙しいの?
    仕事ないからって、これはね

  9. 76109 匿名

    やっぱ芸能人って顔の余白が少なくてパーツが大きいなぁ?
    余白だらけのスカスカの顔とは大違いの整いようだよ
    やっぱり芸能人は、こういう人がなるべきなんだよね

  10. 76110 匿名さん

    スッピン載せる心理が本当にわからない
    顔立ちが綺麗だと載せたくなるものなのかな
    需要があるからなんだろうけど、見て喜んでる
    ファンの心理も理解し難いだよなぁ~

  11. 76111 匿名さん

    勝手なイメージで、この人はこういうアピールしない人だと思ってた

  12. 76112 匿名さん

    肌質は加工できても目や顔のパーツは大きいと思う
    これだけでも一般人の平凡の顔からしたら羨ましい
    元々の作りが良い人は、なにしても恵まれてるよね

  13. 76113 匿名さん

    >ナイツ・土屋伸之 一般人と間違われ週刊誌で目線入る「生まれて初めて…」
    8日深夜のバラエティ番組で週刊誌で一般人だと思われて目線を入れられたそう
    ナイツ、サンド、中川家の3組が登場し老眼の話の流れから、この話題に…
    「これが生まれて初めて載った写真週刊誌です」としょんぼりしていたという

  14. 76114 匿名

    土屋伸之はスター性のある顔ではないよな
    それにしても週刊誌に苦情は言わなかったのか
    なにか一言でも言った方が良かったのでは?

  15. 76115 匿名さん

    こうやってテレビで話のネタになってるから、そこは掘り返さなくても
    元は取ったと思うんですけどねwww
    それにしても、なんの記事で土屋が写り混み目線を入れられたんだろう

  16. 76116 匿名さん

    目線じゃなく、たまたま自分の腕が目隠しみたいになってない?

    1. 目線じゃなく、たまたま自分の腕が目隠しみ...
  17. 76117 匿名

    腕の下に目線が入っているし、今はマスクもしていると思うから
    余計に分からないんじゃないのかな?
    土屋は普通に横にいても気付かれないくらいのレベルだと思うよ

  18. 76118 匿名さん

    >75573-75574
    しょうがないですよ
    アップする内容ないですから 笑
    SNSは会社からの命令だしね

  19. 76119 匿名

    シックスパックってどんな人にもちゃんとあって筋トレしまくらなく
    ても皮下脂肪が薄くなると出てくるものなのに、腹筋の形すら3助
    には見えないって筋肉なさすぎだしガリガリの部類だと思うよ

  20. 76120 匿名さん

    アンゴラ村長と別れてから色気アピールが増えた感じ
    「俺はモテるんだぞ!」ってアンゴラに言わんばかり
    そういうことはインスタ使わず当人同士でやってよね

  21. 76121 匿名さん

    まーたポツンと一軒家2時間もやってるよ
    再放送なのに2時間もやるか?
    この年寄り番組が、あーイラつく


  22. 76122 匿名さん

    こんなことでしかアピールできないって芸能人とは・・・

  23. 76123 匿名

    こういう男が好きな人結構いる
    なんて言えばいいのか・・・
    最初だけ良いとこ見せる男って

  24. 76124 匿名さん

    >さらば青春の光・東ブクロ 一般女性を2度妊娠させトラブルか「堕ろして…」
    YouTubeなどを中心に活躍中のさらば青春の光の東ブクロに女性トラブルが浮上
    交際していた女性が2度妊娠し当初、「認知する」と言っていたそうだが…
    だが翌日、「堕ろしてほしい」と言い出し現在、揉めていると報道されている

  25. 76125 匿名

    女性にルーズって自ら言ってたけど、ここまでだったんだ
    それにしても最近、こういう芸能人多いよね
    この間言われてたのって誰だったっけ?

  26. 76126 匿名さん

    まーたポツンやってるよ。親の隣の部屋にいるから嫌でも音が聞こえてくる。
    これ夜もやるんでしょ、も~いい加減にしてほしい。
    イラつきMAXp(`Д´)qくそ番組、老害番組早く終了しろ

    吐き出す所がなくすみません、、、、

  27. 76127 匿名さん

    NEWS手越祐也じゃなかったっけ? 76125

    LINEが流出して「ファンが減るだろ!」と激怒してた
    もう芸能界とは、そういう世界なのだよ

  28. 76128 匿名

    ファンも彼女もクズだってわかってるだろうし、今更外野が
    どうこういうレベルじゃないと思うけど…相方の森田が可哀想
    出会いは分からないけど、やり直せるなら、したいよね

  29. 76129 匿名さん

    >76126
    見なきゃいいじゃん
    なにわざわざ見て荒らしてるの?
    ヒマなの?www

  30. 76130 匿名

    暇とかじゃなくイチ視聴者としての訴えでしょ?
    変に荒れて、あおり運転や世の中をかき乱すより良い
    見なきゃ良い…ってのも一理あるけどね

  31. 76131 匿名さん

    視聴者が良いから放送すると思う
    現にローカルテレビと再放送のチャンネル同時放送している
    あれだけ裏カブリ騒ぐのに、これは良いんだ

  32. 76132 匿名さん

    ポツンの一軒家よりビフォーアフターを放送してほしいよね

  33. 76133 匿名

    テレビ朝日も堕ちたな
    昔フジテレビが人気あって今はオワコンになったように
    自制自制でテレビは、つまらなくなる一方だよ

  34. 76134 匿名さん

    >プロゴルファー・中井学 YouTubeコラボで炎上「賛否両論はあっていいが…」
    宮迫博之とのコラボ動画をYouTubeで公開したプロゴルファーの中井学
    16日の動画で、コラボ動画のコメント欄が大荒れしていることに言及
    「賛否両論はあっていいが誹謗中傷は非常に残念」などと訴えた

  35. 76135 匿名

    ゴルフやらないから中井学って知らないけど…
    これはどお考えたって叩かれるの分かって、やっている
    どうしても一緒にゴルフやりたかったらプライベートでやればいい

  36. 76136 匿名さん

    闇営業で叩かれてたの何年前だったっけ?
    今でも叩かれるって、それほど宮迫って嫌われてる?
    他の闇営業芸人は復帰しているのにね

  37. 76137 匿名さん

    誹謗中傷はあかんけど、あえて宮迫とやる必要はないとは思う

  38. 76138 匿名

    お笑い芸人による闇営業問題で検索してみたら3年前の夏前
    相方のホトちゃんにも嫌われて共演NGにされてるしね
    なにがそうさせてるか分からないけど宮迫を嫌いな人、多い

  39. 76139 匿名さん

    >75583
    1月生まれの芸能人、多いね
    たしか欅坂の上村莉菜や飯豊まりえも1月生まれじゃなかったっけ?
    1月生まれの人は、粘り強くて努力型の蓄え上手なんだよね

  40. 76140 匿名

    ケンカ売ってるわけじゃないんだけど…↑
    吉岡里帆と飯豊まりえって区別つかない
    どん兵衛のキツネ役が吉岡里帆?

  41. 76141 匿名さん

    この人好きでも嫌いでもないんだけど代表作あったっけ?
    取り柄や得意技とかあるの?
    なんで細々と芸能界で生き残れているんだろうと不思議

  42. 76142 匿名さん

    取り柄は可愛さだけで十分www

  43. 76143 匿名

    グラビアとCMじゃない?
    女優はパッとしないね

    代表作もヒット作品もないよね?
    どんキツネも代表作とは言えない

  44. 76144 匿名

    >くりぃむしちゅー・上田晋也 職質された過去明かす「いまだに許せない」
    10日放送の『芸人サバイバルトーク!』に出演し過去に職質されたことを語った
    妹のキャッシュカードを預かっていたことを不審がられ20分も拘束されたそう
    「いまだに許してないからな!」と過去のことながら怒り心頭にトークしていた

  45. 76145 匿名

    若い警官ほど横柄
    ベテラン警官は穏やかな口調
    昔は特にヒドかった

  46. 76146 匿名さん

    20年以上前だもんね
    昔の方がこういう事が多かったんじゃないかな
    高圧的な感じで職務質問

  47. 76147 匿名さん

    今はされる側も録音録画する時代だよ☆

  48. 76148 匿名さん

    昔は警察って思いっきりタメ口だった
    敬語の人ってほとんどいなかった気がする
    職権乱用が多かったよね

  49. 76149 匿名さん

    >75593
    最近、ファッションでナチュラルとかウェーブとか、骨格のこと
    言う人いるけど、だから?って思ってしまうんだよね
    …というかスタイルいい人中心のファッションなのが納得いかない

  50. 76150 匿名

    ナチュラルじゃ無かったらここまで様になってないからじゃないかな?
    あとメンズ物はナチュラルは、よく着るよ
    スタイルいい人中心のファッションなのは同感

  51. 76151 匿名さん

    >>76143 匿名さん
    今日のラブコメドラマ、レンアイ漫画家に出演中。おもしろいよ。

  52. 76152 匿名さん

    ばっさーだと分かって見てるから似合うと思うんだけど、誰か分からず
    パッと見た感じだったら、特段似合ってるとかかっこいいとかも思わな
    いし、かと言っておかしいとも、なんとも思わないよ

  53. 76153 匿名さん

    有名人だったら、なに着ても似合うに決まってるじゃん

  54. 76154 匿名

    ファッションに着られているのか、着こなしているのか
    有名だから、どうのこうのというのは分からなくもない
    スタイルいい人が素敵な服が多いのも分かる気がする

  55. 76155 匿名さん

    >一夜限りの復活で注目!! 有吉&夏目は出会いの番組でなにを語る!!!
    23日放送の「マツコ&有吉 かりそめ天国」に夏目三久が緊急出演する
    これにより、「怒り新党」が一夜限りの復活を果たすことになった
    有吉弘行との結婚発表では、同番組がきっかけで出会ったと明かしていた

  56. 76156 匿名

    これは見逃せないから録画だな
    そしてDVDに焼いて永久保存版

    マツコから容赦ない質問が!と書いてあったが
    なにを、どこまで聞くのか気になるところだ

  57. 76157 匿名さん

    ↑離婚したらどうする?
     DVD1枚ムダになるよ
     それでも良いのなら…

  58. 76158 匿名さん

    ネット番組表に載ってたけどマツコの、この格好なに?www

    1. ネット番組表に載ってたけどマツコの、この...
  59. 76159 匿名

    これは誰が提案したのかな?
    番組側やスポンサーかな?

    それともマツコ・デラックス?
    それとも有吉夫婦なのかな?

  60. 76160 匿名さん

    >75603
    結婚してる事さえ知らなかった
    いつ結婚したのだろうね
    3人目出産おめでとう!

  61. 76161 匿名

    2014年6月にめでたく結婚したことを自らのブログで発表し、翌年3月
    には挙式を行なったと報告していることから結婚6年くらいでしょう

    相手は、一般人男性なので詳しい情報は明らかにされていませんね

  62. 76162 匿名さん

    そもそも、4.5年の間に3人出産って体は本当に大丈夫なんだろうか?
    今までそれが普通のようにされてきてるけど、本来は10年で3人ぐらいの
    方が体には優しそうな気がするんだけどどうなんだろう

  63. 76163 匿名さん

    正直1、2歳児子育てしながら妊娠ってかなり辛いと思う

  64. 76164 匿名

    子どもを産むのは周りの環境とか、夫婦間の計画とか言うけど
    その場その場で変わってくるのが普通なんじゃないのかな?
    人生そんな計画的に行ってたら苦しむ人なんていないと思うよ

  65. 76165 匿名さん

    >タレント・南明奈 YouTubeチャンネルで第1子妊娠を発表「つわりもなく…」
    21日に自身のYouTubeチャンネルで「ご報告」と題し第1子妊娠を発表した
    濱口いわく「つわりもなく、本当に妊婦さんなのか」と思うくらいだという
    予定日は9月で仕事は体調を見ながら今後も続けていくと決意を新たにした

  66. 76166 匿名

    おめでとうございます
    幸せそうでうらやましいです
    こんな世だから気を付けて

  67. 76167 匿名さん

    濱口は芸人としては面白いけど…
    旦那としては、どうなんだろう?
    ましてや父親だなんて想像できん

  68. 76168 匿名

    この夫婦顔立ちの雰囲気似ているよね
    可愛らしい子供生まれそう

    おめでとうございます
    そしてくれぐれもお大事に

  69. 76169 匿名さん

    >75614
    若いときから呑んでいるんだから淡々と呑むに決まっている
    呑んで感情の起伏があるのは若いときだけだろう
    それにしても、かなり呑むと思うがどれくらいなんだろう

  70. 76170 匿名

    オンライン飲み会、地元にずっと帰れてないから幼馴染と一回やったけど、
    久しぶりに顔見て話せて嬉しかったけど、やっぱ違うな?って思った
    早くコロナが収まって会いたい人に会ったり、自由に行動したいぃ~て

  71. 76171 匿名さん

    離婚弁護士の時好きだった
    今、結婚してないのは…って憶測が飛んでるよね
    全然いいけど、パートナー公表してほしいな

  72. 76172 匿名さん

    離婚弁護士も良かったけど、超高速!参勤交代も面白かったwww

  73. 76173 匿名

    俳優、女優って映画やドラマの番宣じゃないとバラエティーに
    出ないからつまらないけど、DVD等が残るから良いんだけどね
    もっと作品がなくてもバラエティに出れるTVに変わらない?

  74. 76174 匿名さん

    >女優・芦田愛菜 手紙の大切さを語る「離れて暮らす祖父母にも…」
    21日の都内で行われた「手紙 新コミュニケーション」発表会に出席した
    手紙は「日々の生活に小さな幸せをもたらしてくれるもの」と芦田
    22日放送のCMでは書いていない離れて暮らす祖父母にも出したいとした

  75. 76175 匿名

    小さい頃から見ているから「こんなに大きくなって」と、勝手に親の
    ような気分になっているけど、子役の子って反抗期とかはないのか?
    一度や二度、親に反抗すると思うけど仕事してるとそれも無いのか…

  76. 76176 匿名さん

    自慢の娘だろうな
    母親は鼻が高かろう
    父親は嫁に行かせたくないだろうな

  77. 76177 匿名さん

    子役はたいていブチャイクになりがちだけど愛菜ちゃんは違ったねwww

    1. 子役はたいていブチャイクになりがちだけど...
  78. 76178 匿名

    小さい頃から大人の世界を見てきて、見たくもない場面もたくさん
    見ただろうに腐らず、ここまでやってこれたのは周りの大人達のお陰
    それを忘れず、これからも女優業を続けてレジェンドになって下さい

  79. 76179 匿名さん

    >75625
    くも膜下出血は半身不随とかになるとリハビリしないといけないから
    入院が長引くケースがあるけど、なにもなかったら退院させるよね

    それに今はコロナの患者もいるし、どこかの政治家じゃないんだから
    いつまでも入院ってわけにはいかないよね

  80. 76180 匿名

    もえちゃん大変だな
    子ども3人いるのに
    もう4人目の子供やん

  81. 76181 匿名さん

    脳ドッグや健康診断の結果も隠していたらしい
    まるで子供が悪い点数のテストを隠すかのように
    これからは検査結果は事務所から直接もらうかもね

  82. 76182 匿名さん

    稼ぐ子どもだから、まだ許せるwww No.76180

  83. 76183 匿名

    なんにしろ、すぐに復帰できて良かった
    サンジャポ観てても後遺症とか、なさそうだしね

    これからは甘いものを控えて野菜中心の食生活にしないと同じことの
    繰り返しで、またくも膜下出血になり兼ねないから気を付けないとね

  84. 76184 匿名

    最近のテレビはどの局もバラエティ番組ばかり

    ぜんぜん面白くない

  85. 76185 匿名さん

    >フリーアナ・中村仁美 家庭での夫にズバリひと言「家の中が一番つまらない」
    22日、日テレ系の番組に出演し「家庭での夫」の日常などについて語った
    テレビでは言わないようなオヤジギャグを、自宅ではたまに言うと説明
    「家の中が一番つまらないなって」と斬り捨てスタジオを盛り上げていた

  86. 76186 匿名

    さまぁ~ず×さまぁ~ずが終わってから、ここの家庭のことを聞かなく
    なったから、どうなってるか気になってたけど相変わらずやってるんだ
    親が仲悪いとか・・・子どもの頃は分からなかったけど、今なら分かる

  87. 76187 匿名さん

    そりゃ家はリラックスするところだからね
    仕事場みたいに笑わせようとしてないでしょ
    家庭が一番、素の状態だって中村も分かるだろうにね

  88. 76188 匿名さん

    ここの夫婦は子どもが巣立っても変わらず夫婦でケンカやってそうwww

  89. 76189 匿名

    この夫婦の場合、どっちもどっちって感じがしているから別に
    どっちが正しくて、どっちが間違えてるなんてやらないが良い

    どうせお互いネタになると思って夫婦喧嘩やってんでしょ?w

  90. 76190 匿名さん

    >75637
    コロナでレストランもお弁当カフェも、出だしつまずいちゃったよね
    これがなければネームバリューもあるし話題性もあったろうに
    なかなか厳しい世の中になっちゃったけど、いつまで続くんだろうね

  91. 76191 匿名

    レストランじゃなく弁当屋だから密さえ気を付ければ手軽に買えるし、
    なんにしろ芸能界で注文が入れば1回に100単位で頼む世界だから
    今の危機は簡単に乗りきれると推測しているんだけどね

  92. 76192 匿名さん

    香取が昔スマスマで太ってる人のコントやってたとき、ほっぺたに
    なにか入れてたような顔で一時期ずっと笑った思い出がある
    いまの顔そのときみたいなボチャっとして垂れた頬になってるよね

  93. 76193 匿名さん

    ゴローちゃんは本当に昔から変わらないよね

  94. 76194 匿名

    太ったら痩せたりを繰り返すと老けやすい、体型を維持してると老けにくい
    地図の3人はそれを証明してる気がする
    ツヨポンは痩せすぎているから、もっと食べた方が良いんじゃないかな??

  95. 76195 匿名さん

    >たんぽぽ・白鳥久美子 マタニティマークの悩み明かす「気を使われるのも…」
    24日自身のアメブロを更新しマタニティマークについて悩んでいる事を明かした
    それはマタニティマークをつけていて、気を使われるのも嫌ということ
    一方で「付けてた方が安全なのか?」と葛藤する様子を書き、締めくくった

  96. 76196 匿名

    いつ結婚したのだろう
    いきなりマタニティマークされてもな
    相手は誰なのだろうか

  97. 76197 匿名さん

    初期の頃ほど付けた方が良いんじゃない?
    お腹出てたら妊婦ってわかるしね
    せめて安定期に入るまでは付けた方が良い

  98. 76198 匿名さん

    貧血とかで気を失って倒れることもあるしね

  99. 76199 匿名

    バスで永遠にマタニティマークつけてるおばさんがいるんだけど、
    ずっと妊娠してるのか、ただただデブなのか謎
    かれこれ5年付けてるから、もうだれも席譲らないけどね

  100. 76200 匿名さん

    >75650
    リアルタイムでTV観てたけど嫌な感じではなかったよ

    言いたいことがうまく出てこなくて何回か言い直してた
    ように見えたから、自分の言葉で言おうと必死に見えた

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸