なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-03 20:27:49

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 69751 匿名

    『ふとってる~』って前から太い体型だったよね…?
    話題の写真見たけど、首から肩の肉が凄かったね
    YouTuberになろうが、どうでもいいんじゃない?

  2. 69752 匿名さん

    >CHEMISTRY・堂珍嘉邦 2018年末に離婚していたことを発表
    新年1日にケミストリー堂珍が2018年末に離婚していたことを発表した
    公式サイトで「別々の道を選択するという結論に至りました」と報告
    '04年に元タレントの敦子夫人と結婚、結婚15年目で5児の父親である

  3. 69753 匿名

    元タレントの敦子夫人って誰?
    有名なタレントだったのかな
    それにしても1人で5児も育てるの?

  4. 69754 匿名さん

    ファッションモデルだったらしいよ
    結婚した当初は20代半ばだったのに今や四十路のオバサン
    やはり堂珍から療育費もらうしかないね

    1. ファッションモデルだったらしいよ結婚した...
  5. 69755 匿名さん

    CHEMISTRYが2012年に活動休止してるのに療育費を払えるの?

  6. 69756 匿名

    川畑と互いに5年間のソロ活動を経て、活動を再開しているし…CHEMISTRY
    としての実績もあるから、なんとか支払えるんじゃないのかな?
    堂珍も「音楽活動により一層力を入れて邁進していく所存」としてるしね

  7. 69757 匿名さん

    >69576
    矢田の水着を見る人たちは子どもの顔はチラつかないの?
    現役のようにフツーに見れるのかな?
    そこのところをオジサマ達に聞きたい

  8. 69758 匿名

    いろんな芸能人が水着になることに疑問
    グラビア以外でもアイドルも水着になってるよね

    グラビアに良いイメージない
    痛々しいから見たくない

  9. 69759 匿名さん

    矢田亜希子って再婚してないんだっけ?
    男見る目ないからシングルがいいのかな?
    しかし40の水着ってね

  10. 69760 匿名さん

    シングルマザーって大変だね

  11. 69761 匿名

    子どもいて、こんな仕事引き受けるって、よっぽどお金欲しいのか
    矢田亜希子ってインテリっぽいからコメンテーターでもやれば?
    まあ黙って写されてるから楽は楽だろうけどさ

  12. 69762 匿名さん

    >獣電戦隊キョウリュウジャーブルー・金城大和 女優・小谷早弥花と結婚
    俳優の金城大和が1日、女優の小谷早弥花との結婚を発表した
    「本日入籍いたしました」と元日に入籍したことをブログで報告
    金城はキョウリュウブルー役などで知られる

  13. 69763 匿名

    誰と誰が結婚だって?
    分からない人たち同士の結婚
    わざわざ書き込むことだろうか

  14. 69764 匿名さん

    ググったけど2人とも、なかなかの年齢
    ここまで知らなかったのだから、これからも知ることはない
    おめでたいことではあるが・・・

  15. 69765 匿名さん

    一般人の結婚と変わりない

  16. 69766 匿名

    子どもと一緒に見てる親は知ってるかもね
    しかし女優の方は分からないってwww
    女は結婚して家庭に入れるけど、俳優の方は…

  17. 69767 匿名さん

    >69586
    BS番組でアンジャッシュ児嶋一哉と番組してたけど、アナウンサーとしての
    仕事をしてなく、タレントとしての立ち位置で違和感しかなかった
    脊山真理子に憧れて、芸能界に入るなら止めときな

  18. 69768 匿名

    黙ってれば可愛いよね
    この方の顔好きですよ
    アイドルでも全然OK

  19. 69769 匿名さん

    宇垣の話の流れ止めるけど・・・脊山は最近なにしてるの?
    一昨年はバラエティー番組で見てたのに、パッタリ見なくなったね
    その場しのぎで芸能界に入らない方がいいと思うな

  20. 69770 匿名

    根暗そうだしエゴサしまくってるって言ってたよね

  21. 69771 匿名

    タレントとしての需要はあるんだろうか
    カメラの前で決められたことを喋ってた方が良さそうだが・・・
    人の人生だし、そんなに好きでもないからどうでもいいや

  22. 69772 匿名さん

    >グラビアタレント・重盛さと美 東大出のIT社長との破局を告白
    重盛さと美が新年2日の番組で、東大出身のIT社長と破局したことを明かした
    2018年の誕生日にはプロポーズの予告をされ、高級ネックレスをもらったそう
    しかし、他の男性からもらった好きなお菓子一箱の方が嬉しかったと語った

  23. 69773 匿名

    好きなお菓子一箱の方が嬉しかった?
    子どもなの?
    これじゃ一生かかっても結婚できない

  24. 69774 匿名さん

    マッサルが結婚して焦ってないのか?
    普通だったら焦ると思うんだけど…
    この娘本物の天然なのかな?

  25. 69775 匿名さん

    濱口より上の人種を選ぼうとしているのだろう

  26. 69776 匿名

    ただのヤリ?ン娘のイメージしかない

    結婚したくて恋愛してる訳ではなさそう

    将来家庭には入るけど…今ではなさそう

  27. 69777 匿名さん

    >69596
    知らないのに引退すると言われてもね
    アイドリングもメジャーじゃなかったし
    結婚しようが引退しようが、どうでもいい

  28. 69778 匿名

    知らない人だけど、おめでたい事だからおめでとうは分かるけど、よく
    分からないから素直に喜んであげられない
    国民の半数以上の認知度だったら引退発表とかしてほしいよね

  29. 69779 匿名さん

    世間にはあまり知られていないレベルなのに堂々と引退
    しかも芸能界でそこそこ稼いで、売れなくなったら一般男性と結婚
    うまくやったと褒めてあげるよ

  30. 69780 匿名さん

    おめでとう・・・そしてさようなら

  31. 69781 匿名

    知らないし、おめでとうも言えない人の書き込みって何?
    アイドリングで菊地亜美と揉めに揉めた人だよね?
    あんなに気が強いのに結婚して大丈夫かしら?

  32. 69782 匿名さん

    >NEWS・手越祐也 違法飲酒でレギュラー番組〝イッテQ〟降板か!?
    昨年9月と11月にNEWS手越が〝違法飲酒事件〟を起こしていたこと分かった
    同メンバー小山はペナルティとして報道番組を先月に降板している
    このままだとNEWS手越は日テレ人気番組を降板せざる負えないことになる

  33. 69783 匿名さん

    始まりました!ジャニーズの不祥事
    今年は何件こういうニュースがあるんだろうね
    日本のアイドルはファン想いじゃないの?

  34. 69784 匿名

    こいつ本当に懲りないね。
    山口メンバーみたいになる前になんとかしないと、そのうち事件起こす
    以上のことに成り兼ねないと思うんだけどね。

  35. 69785 匿名さん

    イッテQ!にいなくても、そんなに困らないしねwww

    1. イッテQ!にいなくても、そんなに困らない...
  36. 69786 匿名

    「俺は守られてる」と思ってるから好き放題やってられると思うんだけど、いざ切られたら
    どういう振る舞いになるのか見てみたいんだけどね
    今から誠実に振る舞ってた方が拝めも少なくてすむと思うんだけどね

  37. 69787 匿名さん

    >69608
    〝平成〟のうちに結婚できて良かったですね
    これからこういう芸能人が増えるのかも
    結婚を焦らないことをお薦めします

  38. 69788 匿名

    社会は進歩しているのかねえ?
    愚民化が進んでいるだけのよう・・・・・・

  39. 69789 匿名さん

    年号は変わるが国民性は変わらないだろう
    去年同様、事市のココの書き込みもくだらないだろう
    〝進歩〟というより〝退化〟しているだろう

  40. 69790 匿名さん

    やかましわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  41. 69791 匿名

    BS-TBSの吉田類の酒場放浪記
    元旦の孤独のグルメ
    久し振りで面白かったな

  42. 69792 匿名さん

    >女優・吉岡里帆 元旦にSNSで寝顔写真を披露「隣で寝たい」
    吉岡里帆は新年1日にInstagramでキュートな寝顔ショットを公開した
    新年の挨拶を綴るとともに、口をポカンと開けて眠る無防備な姿を披露
    「隣で寝たい…」など、ファンからは多くの悶絶する声が寄せられた

  43. 69793 匿名

    かわいすぎた!
    ありゃ無敵だわ
    そら男にモテる

  44. 69794 匿名さん

    グラビアやらなくても食べていける
    にじいろジーンのMCも順調だしね
    やっぱり女性は外見だよ 笑

  45. 69795 匿名さん

    寝顔かわいい

    1. 寝顔かわいい
  46. 69796 匿名

    こういう写真って仲の良い女優のSNSでアップされたなら分かるけど、
    本人のSNSでコレをアップしているのって不自然さしか残らない

    いつも思うんだけど、これを見て喜んでるファンは国民の何%なの?

  47. 69797 匿名さん

    >69618
    子どもがいるから一人で育てられない現代
    芸能人でもパートナーが必要なんだね
    末永くお幸せに!

  48. 69798 匿名

    この人も男がいないと生きていけないのか
    子どもを出しに使うなんてサイテー!
    素直に「人肌恋しい」と言ったら?

  49. 69799 匿名さん

    これで子どもがデキたら、これも通用するかもね↑
    それまではウカツなこと言わない方がいいよ
    今は芸能人じゃなくても叩かれる時代だからね

  50. 69800 周辺住民さん

    今も昔も、年末正月番組って、ホントにくだらないのはなぜでしょうか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸