なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-03 20:27:49

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 69651 匿名さん

    >ファッションモデル・高梨臨 挙式&披露宴「ジュエリーは1億円」
    26日、女優の高梨臨と浦和レッズの槙野智章が都内で挙式と披露宴を開いた
    高梨は、総額1億円とされるジュエリーを身に着けて報道陣の前に登場
    今の気持ちを問われると、槙野と笑い合いながら「幸せです」と語った

  2. 69652 匿名

    ようやく披露宴か
    結婚発表から、かなり経ったな
    しかし1億円のジュエリーとは!

  3. 69653 匿名さん

    今年1月20日に結婚することを、それぞれのSNSで発表
    2月9に婚姻届を提出

    ここまで、かなりの月日は経ったよ

  4. 69654 匿名さん

    マッキー子ども11人ほしいと言ってたね

  5. 69655 匿名

    槙野性欲強そうだから不倫されないようにね
    袴田吉彦も性欲強かった故に、あんなことになった
    美人の奥さんもらうとブスと不倫するのは何故?

  6. 69656 匿名さん

    >69473
    めちゃくちゃカワイイ絵だよね
    イラストレーターのお仕事とかしてもらいたい
    アニメオープニングとか描けばいいのに!

    1. めちゃくちゃカワイイ絵だよねイラストレー...
  7. 69657 匿名

    カワイイ画!!!!!!!!

    好みはあるけど美人なのは確かだから、わざとらしく自分を
    ブスに描かないところもいいから好印象が持てます

  8. 69658 匿名さん

    容姿も良いし、絵も上手だし良いな
    なんでも出来る人って本当に羨ましい
    こんな人生1日で良いから味わいたい

  9. 69659 匿名さん

    天は何物も与えすぎwww

  10. 69660 匿名

    美人だし、スタイル良いし、頭も良い
    しかも絵の才能があるなんて憧れる
    この子そんなに知らないけど性格良いよね

  11. 69661 匿名さん

    >女優・のん 前事務所に謝罪も大河での復活狙うも破談が濃厚か
    のんが前事務所に謝罪訪問したとされる騒動について報じられている
    背景には、NHK大河のオファーを獲得して地上波に復活する狙いがあったそう
    一方で訪問が週刊誌にスクープされ、復活は破談になった可能性が高いという

  12. 69662 匿名

    あの大ヒット作あまちゃんの主役が今やほぼテレビに出れていない状態
    それを考えると芸能界って、なんと怖いところだろう
    ブレイクも早いけど大手を敵に回すと、こんなことになるなんてね

  13. 69663 匿名さん

    オファーはたくさんあるだろうに、話題にならない
    これを考えると元アイドルの3人も干されるの?
    闇の部分を考えると芸能人になるのも考えものだね

  14. 69664 匿名さん

    カルピスのCMにも出てたのにね

    1. カルピスのCMにも出てたのにね
  15. 69665 匿名

    人妻役はこれからも出来るけど、若いときに出来る役もある
    そう考えると、ここ数年の期間は勿体なかったね
    本当に大河ドラマに出るなら見ようと思います

  16. 69666 匿名さん

    >68734
    土屋太鳳と高倉彩 似てる

    そのうち土屋も転向するんじゃないのか?
    最近テレビで仕事しているのか?

  17. 69667 匿名

    高校在学中に創作ダンス部に所属し、その魅力に目覚めたらしく…いつでも
    踊れるように仕事の合間も筋トレやストレッチを欠かさないらしい

    NHK連ドラ以降なかなかストイックな一面も見せているからな

  18. 69668 匿名さん

    土屋は映画『チア☆ダン』から見ないような気がする…
    最近はなにやってるか分からないね
    のんちゃんみたいに、このまま沈まなきゃいいけどね

  19. 69669 匿名さん

    坂下杏里じゃないから転向しない!!!!!!!!!

  20. 69670 匿名

    太鳳ちゃんは下町ロケットに出てたんじゃなかったっけ?
    見てなかったのかな・・・
    そんなにファンじゃない人なのかな??

  21. 69671 匿名さん

    >モデル・筧美和子 破天荒エピソードでファン驚愕「知らない人の家でトイレ借りる」
    26日都内で行われたドラマのイベントで筧美和子が驚愕の過去を暴露した
    それは高校時代に知らない人の家でトイレを借りたという
    渋滞に巻き込まれ我慢できなかったそうだが会場からは悲鳴が上がったという

  22. 69672 匿名

    いくら渋滞でもトイレ借りるとは!
    コンビニや公衆トイレがあっただろうに…
    もしかして、そういう癖(へき)の持ち主?

  23. 69673 匿名さん

    幼稚園児や低学年ならトイレ借りるのは分かるけど、高校生って
    よく家の人もトイレ貸してくれたね
    この家族の誰かがファンになってる可能性は無い?((( ;゚Д゚)))

  24. 69674 匿名さん

    どんなヘキだよ!!!!!www 69672

  25. 69675 匿名

    お花に水をあげてるおじさんに『トイレ貸して下さい』って言ったって!
    だから現在のファンには、この人はいないと思うけど他にいなかったのかな
    オバサンとか主婦とかに頼んだのが安全だったと思うんだけどね

  26. 69676 匿名さん

    >69494
    石橋さん知らない。
    ドラマや映画出てる?
    初めて知った。

  27. 69677 匿名

    ちょこちょこTVに出てるよ
    その割に知名度ないけどね
    君が心に棲みついたの、ムカ入りの彼女とか…

  28. 69678 匿名さん

    結婚したら石橋杏奈ちゃんはほとんどメディアに出られないと思う
    スポーツ選手と結婚したら色々と夫に対して尽くさなきゃならないからね
    勢いで結婚した感が否めないんだけど、すぐに離婚しないでね

  29. 69679 匿名さん

    影で支えないと駄目だもんね↑

  30. 69680 匿名

    杏奈、不安定なスポーツ選手に行くのもったいない?
    当人たちが好きだから仕方ないけど…
    もしかしてデキ婚とか、そういうのじゃないよね?

  31. 69681 匿名さん

    >キャイ~ン・天野ひろゆき 第2子誕生をSNSで報告
    28日、公式ブログや自身のTwitterで、第2子の誕生を報告している天野
    「新たに家族が増えた喜びと責任を切に感じています。」とコメント
    '14年2月にアナウンサーと結婚し、'16年4月に第1子男児が誕生している

  32. 69682 匿名

    男は、いくつになっても子どもを望めるんだから
    その点女は期間というか、年齢が決められているからね

    アンチエイジング治療が進んでいるんだから、女も後5年長くていいから
    伸ばしてくれると有り難いと思います

  33. 69683 匿名さん

    さいきん子どもが少なくなってきてるので、こういうニュースは嬉しい
    昔は1世帯3人の子どもは当たり前だったのに、今は2人でも多い
    4人子どもがいる芸能人家族もいるけど、天野はどうするのかな

  34. 69684 匿名さん

    やっぱり天野っちスタイルで結婚決めたよね

    1. やっぱり天野っちスタイルで結婚決めたよね
  35. 69685 匿名

    天野も結局は男ってことだよ
    それにしても芸能人は若い嫁さんをもらえて羨ましいな
    マイナス部分もあるけどトータルで得していると思う

  36. 69686 匿名さん

    >69504-69505
    結婚5年目です
    30越えてたから、なかなか出来なかったのかな?
    とりあえず・・・おめでとうございます

  37. 69687 匿名

    結婚5年目とかで妊娠となると、すぐ不妊治療だの時間かかっただのって
    言う人いるけど、よその家庭だから余計なお世話だと思うんだけどね。
    子どもが誕生するのだから素直に祝福とか、できないのかな?

  38. 69688 匿名さん

    旦那フェミニン顔だし、生野アナも童顔だからカワイイ子どもだろうね
    歳取っても若々しい子どもって、こういう人たちが親なんだね
    生まれもっての若々しい顔や、目が大きいとか本当に憧れます

  39. 69689 匿名さん

    会社員の結婚報道&妊娠報道なんて、してどうするの?

  40. 69690 匿名

    デリカシー無い人いるよね。
    子作りで全く苦労を知らないし世間の事も知らないタイプ。
    それか子どもを諦めて一生独身を貫く人達の発言なのかな。

  41. 69691 マンション比較中さん

    ネズミ、ゴキブリ並みの繁殖力もどうなのかなって思う

  42. 69692 匿名さん

    >グラビアアイドル・紗綾 事務所を退所 「女優になる夢叶えるため」
    紗綾が28日のInstagramに、「ファンの皆さまへ」と題した文書を投稿した
    女優になるという夢を叶えるために所属事務所を退所することを報告
    なお、今後の活動についての詳細は「改めてご報告させて頂きます」とした

  43. 69693 匿名

    小さい頃から知ってるから親気分
    退所してまで女優をやりたいってグラビアは無理矢理?
    オバサンになっても水着になってる人は痛いよ

  44. 69694 匿名さん

    中学生か高校生で大人っぽい顔立ちと巨乳が売りの人だよね。?
    大人になってだいぶ顔変わったね。
    最近で言うと代々木公園でデング熱に感染して話題になった娘。

  45. 69695 匿名さん

    黒髪の方が可愛かったな

    1. 黒髪の方が可愛かったな
  46. 69696 匿名

    誰か知らない
    グラビア自体見ないのもあるけどね
    初めまして…そして、さよなら

  47. 69697 匿名さん

    >69514
    ガッキーは未だに人気あるんだ
    稲森いずみのように何年も休まずドラマに出続ける女優には、まだ
    なれないかも知れないけど、そういう素質を持ってる人かもね

  48. 69698 匿名

    街中で新垣結衣に遭遇したらコーフンするさ
    さすがレプロエンターテイメントの人気女優
    淋しくなるけど海外映画にも出て世界的になってほしい

  49. 69699 匿名さん

    レプロは、のん(能年玲奈)を手放したからね
    今いる女優でやっていこうと思ったらガッキーが選ばれる
    忙しいうちが華だと思ってガンバルしかないね

  50. 69700 匿名さん

    レプロエンターテイメントは不審のイメージしかない

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸