なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-03 20:27:49

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 69801 匿名さん

    ゆうこりんの経済力なら子ども2人くらい育てられる

  2. 69802 匿名

    離婚してから一年足らずで再婚なんて早過ぎるよね。
    いくら子どもが、なついているとはいえ・・・。
    再婚するにも年明けを待ってからでも良かったと思う。

  3. 69803 匿名さん

    >吉田明世アナウンサー 産休明けの今春にTBS退社しフリー転身へ
    TBSアナウンサーの吉田明世が今春にTBSを退社することが分かった
    2018年中に関係各所に退社の意向を報告しており、近日中に発表するという
    吉田アナは現在産休中で、昨年5月に第1子となる女児を出産している

  4. 69804 匿名

    サンデージャポンに出てなかったっけ?
    昨年は見ないと思ったら産休中だったのか
    今年もフリーになるアナウンサーが多いかな

  5. 69805 匿名さん

    産休満喫した上で退社か

    まぁTBSだからいっか

    産休に入るまで酷使されてたしね

  6. 69806 匿名さん

    このことがトラウマになった?www

    1. このことがトラウマになった?www
  7. 69807 匿名

    夏目三久アナウンサー
    宇垣美里アナウンサー
    吉田明世アナウンサー

    TBSは続々と辞めてくね

  8. 69808 匿名さん

    >69800
    9年前に終了した新春かくし芸大会がおもしろかった
    正月といえば、あの番組だったのにな
    なぜ終わったのか?

  9. 69809 匿名

    アナタの名前はなんてーの?
    そう、「トニー・谷」の番組も面白かったのに・・・・・・・・

  10. 69810 匿名

    孤独のグルメ
    芸能人格付けチェック
    とんねるずスポーツ王
    NHK正月時代劇

    おもしろかったよ

  11. 69811 匿名さん

    年末年始BSの酒場放浪記は久しぶりだった
    昔も聞いたことあるかも知れないが、あれは1日では回ってないよな
    いくら呑ん兵衛でも1日じゃ無理だろう

  12. 69812 匿名

    ウンナンのイロモネアがなくて残念だった
    正月番組の一部になっていたと思ってたのに…
    もう何気もない日常に戻ってしまう

  13. 69813 匿名さん

    >ハーフタレント・ローラ SNSで新年の挨拶「なにが起きても・・・」
    昨日、素晴らしい1年になりますようにと新年の挨拶を述べたローラ
    年末年始の生活を明かし、人生は自分の選択で決まるという信条を告白
    今年は何が起きても人のせいにせず、自身の責任で行動すると述べた

  14. 69814 匿名

    そういえば親父さんどうなった?
    まずそこをなんとかしてからじゃない?
    ローラは嫌いじゃないけどね

  15. 69815 匿名さん

    まじ嫌い
    血筋は争えない
    もう出てこないで!

  16. 69816 匿名さん

    こんなことやる暇あったら父親探したら?

    1. こんなことやる暇あったら父親探したら?
  17. 69817 匿名

    ローラ今どこにいるの?
    海外に移住したんだっけ?

    振り袖着てるってことは日本にいる?

  18. 69818 匿名さん

    >69628
    貫禄のある母親
    童顔の父親

    不釣り合いの夫婦

  19. 69819 匿名

    染谷将太まだ26歳なんだ
    結婚したのかなり早かったんだね
    見た限り尻に敷かれてそう

  20. 69820 匿名さん

    デキ婚でもないのに年上の彼女を待たせることなく結婚に踏み切ったのは…
    かなり好感度があるけど、稼ぎから見ても菊地がハリウッドにも行ってるし
    外から見ても気が強そうだから、なにも知らないけど夫を応援したい

  21. 69821 匿名さん

    母親と子ども3人いるみたいwww

  22. 69822 匿名

    染谷くんがパパなんて羨ましい
    この人いい意味で生活感がない

    凛子は二児の母親か
    まだまだ生みそうだよね

  23. 69823 匿名さん

    >俳優・堺雅人 過去2年間テレビドラマの出演ゼロ 心配の声も
    2年間ドラマに出演していないことについてネットでは騒がれている
    身体を使って演じたのは、映画2本とCMだけだと民放ディレクター
    「このままだとCMタレントになってしまう」と心配の声がある

  24. 69824 匿名

    そういえば見ないね。?
    てっきり育休かと思ってたよ。
    騒がなくていいんじゃない?

  25. 69825 匿名さん

    この人あんまり好きではない
    だってなんだか鶏ガラみたいなんだもん
    今のままで良いんじゃない?

  26. 69826 匿名さん

    半沢直樹の続編とかすればいいのにね

  27. 69827 匿名

    半沢よりリーガルハイの続編が見たい
    ガッキーも出てるしね

    人気ドラマが次々と終わるけど何で?
    ジャニーズばかりで、つまらない

  28. 69828 匿名さん

    >69638
    売れてないのに手術とか出来るの?
    個人の募金などやってないのかしら?
    あれって当事者は設立できないよね

  29. 69829 匿名

    最近テレビで見なくなったと思ったら、やっぱりキツかったんだ
    変な体勢でカバンに入ってたから股関節痛めちゃったか
    お金はどうなんだろうね・・・国が見てくれないのかな?

  30. 69830 匿名さん

    会見みたけど、口も曲がってなんか話づらいって言ってたよね
    脳の病気ではないらしいけど、早く元気になってほしい
    エスパー伊東の絵は見たことないけど、そんなに上手なの?

  31. 69831 匿名さん

    エスパー伊東 ≒ 江頭2:50

  32. 69832 匿名

    営業で年収2千万とか言ってたよ
    だから、お金の心配は本人してなさそう
    ゆっくり休んでください

  33. 69833 匿名さん

    >モデル・泉里香 抜群のプロポーションをSNSに投稿 絶賛の声
    泉里香が2日にInstagramで、新年のあいさつと共に写真を投稿した
    コラボCMで話題になったアニメ「ONE PIECE」のナミに扮した姿
    抜群のプロポーションに「ソックリ」と称賛の声が寄せられている

  34. 69834 特命係(約38年間三井生命の大株主様)

    24時間テレビ自体が→インチキなので(後は想像におまかせします)

  35. 69835 匿名

    この撮影のために、かなり絞ったんだよな
    鎖骨なんて見えてたもん
    あばら骨もクッキリで少しキモかった

  36. 69836 匿名さん

    胸本物なの??
    豊胸?
    すべて偽物っぽい

    1. 胸本物なの??豊胸?すべて偽物っぽい
  37. 69837 匿名さん

    グラビアでも、この胸はスゴイ!

  38. 69838 匿名

    子どもいるかと思って検索してみたけど、いない?
    けっこうな年齢なのにね
    おっぱいは別として腹筋は努力の結晶だと思う

  39. 69839 匿名さん

    >69651
    槙野も高梨も不思議な人って感じだから上手くいけばすごく上手くいきそう
    だけど、崩れたらどこまでも崩れそうで心配なんだけどな
    これだけ豪華な披露宴したんだから別れるにも躊躇するかな

  40. 69840 匿名

    2人ともシュッとしているから決まってたよ
    それにしても高梨臨はNHK朝ドラから、ここまで早かった
    本当に世渡り上手なんだな

  41. 69841 匿名さん

    槙野って便器を掃除する時、直に手で洗うのを有吉ゼミで観たんだけど、
    臨ちゃんにもモラハラでやらせるんじゃないかと心配なんだけどな
    やるなら分担制でトイレ掃除は槙野が積極的にするとかしなきゃね

  42. 69842 匿名さん

    芸能界は変な人ばかりだから余計なことまで心配されちゃう

  43. 69843 匿名

    高梨臨と大政絢の区別がつかない
    林修の番組に出てるのは、どっち?
    西郷どんに出てたのは、どっち?

  44. 69844 匿名さん

    >俳優・高橋一生 互いに多忙ですれ違い…2018年秋に破局か
    交際報道のあった高橋一生と森川葵が破局していたようだと日刊紙が伝えた
    互いに多忙で一緒に過ごす時間がなかったことが原因で、時期は2018年秋ごろ
    2人は2016年に共演したドラマで知り合い、翌年から交際していたとされる

  45. 69845 匿名

    結婚しないと思ってた
    多忙は言い訳
    飽きただけでしょ?

  46. 69846 匿名さん

    森川葵がイマイチわからない
    なにか代表作とかある?
    パッと出のタレントだよね

  47. 69847 匿名さん

    好感度下げただけの恋愛になってしまったね

  48. 69848 匿名

    森川葵はA-studioのアシスタントMCやってたよ 69846

    まだ23歳だから、これと言った代表作はないけどね
    まだ若いのに高橋一生と別れた黒歴史を抱えての芸能生活か

  49. 69849 匿名さん

    >69661
    芸能人ってかわいそうだね。

    テレビに出てるときは嬉しくて欠かさずテレビ見てたけど
    出てこなければ出てこないで別に同情心もなくなった。

  50. 69850 匿名

    この娘ネットドラマや映画と、たくさんの作品に出ているけど
    やっぱり〝あまちゃん〟のイメージが抜けないのは私だけ?
    大河に出れなくても民放ドラマからでも出れば良いんじゃない?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸