なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-03 20:27:49

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 69701 匿名

    海荷や舞台女優・南沙良とかいるけど、やっぱガッキーだよ
    人気女優を多投する気持ちは分からなくないが、使いすぎ
    つぶれて替えが効くような女優がいるとも思えないよ

  2. 69702 匿名さん

    >女優・吉谷彩子 熱愛報道後のイベントで質問に無言で会釈
    竹内涼真との熱愛を週刊誌に報じられた吉谷が29日、イベントに出席した
    報道陣から交際についての質問が飛んだが、無言で会釈するだけだった
    竹内とは2017年10月期のドラマ「陸王」で共演している

  3. 69703 匿名

    竹内涼真は知ってるけど吉谷彩子って誰?
    本当に好きなら良いけど、売名熱愛なら止めて!
    無名の女優に有りがちといえば有りがちだけどね

  4. 69704 匿名さん

    好きにしたらええやん
    結婚やないんやし
    若いってええやん

  5. 69705 匿名さん

    こうみるとパッとしない【左から吉谷彩子、川栄李奈、藤田ニコル】

    1. こうみるとパッとしない【左から吉谷彩子、...
  6. 69706 匿名

    涼真だったら、もうちょっと美人狙えると思うけど何でココ?
    弱味でも握られてるの?
    昨年末の岡田准一の結婚を越えるスクープは無いね!www

  7. 69707 匿名さん

    >69524
    自殺を考える人はバイトとかしない
    言ってる間は実行しない
    人間って、そういうものじゃない?

  8. 69708 匿名

    思い詰める人は誰にも言わずに消える
    失踪せずにバイトしてたんでしょ?
    ベラベラしゃべってる内は行動しない

  9. 69709 匿名さん

    相方・板倉のマネージャーすればいいじゃん
    プライドが邪魔して、そこには行けないかな
    そんなに芸能界に未練はなさそうだから引退すれば?

  10. 69710 匿名さん

    堤下は、もう需要ないよ

  11. 69711 匿名さん

    生きてれば大体の人が死のうかなって思う時あるよ?
    実行できたか、できないかで全然違うけどね
    インタビュー受けてるから、まだまだ大丈夫

  12. 69712 匿名さん

    >タレント・谷桃子 2018年で芸能界引退「本当に幸せな時間でした」
    グラビアでも活躍する谷桃子が年内での引退を決意したことが分かった
    4月に自営業の男性と結婚し、今後は仕事をサポートしたいという
    「本当に楽しく幸せな時間でした。前向きに卒業します」と語った

  13. 69713 匿名

    初期のQさまで見たのが初めてだった
    それから数年してゴッドタンに出て、キャラが変わってビックリ
    子どももこともあるから引退は、しょうがないよな

  14. 69714 匿名さん

    いつも思うけど、この人と鳥居みゆきの区別がつかない
    ロンドンハーツによく出てた人が鳥居みゆきだっけ?
    芸風が似た人が多いから迷ってしまいます

  15. 69715 匿名さん

    どっちも怪人だから混乱するよねwww

  16. 69716 匿名

    黙ってれば綺麗だった谷桃子
    引退するとなると少し淋しいです
    またテレビで見れる日を・・・

  17. 69717 匿名さん

    >69534
    宮川大輔が受難続きって言うのは違うと思う
    このトラブルは違うと思う
    イッテQもスタッフが悪い

  18. 69718 匿名

    宮川大輔が呪われているんじゃない

    宮川大輔が狙われている

    そんなに評判を落として潰したいの?

  19. 69719 匿名さん

    大輔が潰れるのは嫌だ
    よしもとが潰れるのはバンザイ
    事務所を変われば良いと思う

  20. 69720 匿名さん

    天然素材の名残がある限り、大輔は事務所を変われない

  21. 69721 匿名

    今回に限らず、コイツが関わっているもの全て私は一切信用しない!?
    男は今までの生き様が顔に出る。?
    何なんだよ、この嫌悪感しかない生物は。

  22. 69722 匿名さん

    >安田大サーカス・クロちゃん 私的なSNSを誤送信「好きって言ってよ」
    30日にTwitter誤送信をしたクロちゃんが総ツッコミを入れられる事態に
    それは「ねえねえ好きって言ってよ」というコメントをツイートした
    「LINEとTwitterを間違える?」と首をかしげるコメントも集まっている

  23. 69723 匿名さん

    この人プライベートでも色んな芸能人を口説いてるからキモい
    これも冗談じゃなくて本気でツイートしてたんだよね
    独身で焦ってる気持ちは分かるけど、普通なら逮捕されてるよ

  24. 69724 匿名

    わざとじゃない?
    こないだの菊池亜美のやつで話題になって、味を占めたんでしょ
    個人的には炎上商法の同じ類だと思っているよ

  25. 69725 匿名さん

    モンスターハウス見てたけど、コイツは本物のクズ

  26. 69726 匿名

    モンスターハウス、怖いもの見たさで録画して全部みたけど、
    この人以上に性格悪い人は周りにいないと思うわ・・・。

    性格の悪さが顔に滲み出てるのが分からないのかな。

  27. 69727 匿名さん

    >69544
    純一のような父親やだ
    同年代の母親は生活しにくい
    石田家は関わりたくない

  28. 69728 匿名

    バラしちゃったね。

    東尾りこさんが間に入って家族を仲直りさせて深イイ話みたいに
    なってたのに、身体壊したらマスコミには隠しようがないものね。

  29. 69729 匿名さん

    仮面夫婦じゃなくて、仮面家族か
    血が繋がってても本音で話し合えないって哀しいね
    石田純一は我が子より嫁の味方をしたのかな・・・

  30. 69730 匿名さん

    壱成の頭もストレスで、ああなったのかな

  31. 69731 匿名

    石田純一がそもそも悪い!
    結婚離婚を繰り返して、あちこちに種をばらまいてね。
    そもそも理子との結婚も子どもに相談もなかったんでしょ?

  32. 69732 匿名さん

    >TBSアナウンサー・宇垣美里 オスカープロモーションに契約へ
    3月いっぱいでTBSを退社すると報じられていた宇垣美里アナ
    大手芸能事務所・オスカーと契約することが2018年12月31日に分かった
    正式な契約は辞表提出後になる見込みだが、すでに双方で同意しているという

  33. 69733 匿名

    フリーアナウンサーでオスカーは初!!!!!
    顔が良いからって調子に乗ってない?????
    米倉涼子や岡田結実と互角になろうとしてる?

  34. 69734 匿名さん

    オスカーか。?
    とんでもないごり押しが始まりそう。
    止めてよね。

  35. 69735 匿名さん

    なんでオスカープロモーションなの?

  36. 69736 匿名

    アイドルと噂になったり、少し顔立ちが良いからって調子乗りすぎ
    どうせオスカーに入っても…ごり押しされても売れないと思う
    だいたいアナウンサーとして今まで仕事してたのに辞めるって…

  37. 69737 匿名さん

    >69555
    この人の天然キャラもういいよ
    若かったら可愛かったけどね
    何歳だよお前、痛いわ!

  38. 69738 匿名

    TOKIOの大喜利できないから綾瀬はるかなんだね
    それにしても本当に女性は綾瀬はるか一人なの?
    他の女優さんも出れば見ようと思います

  39. 69739 匿名さん

    ウチのじーちゃん綾瀬はるか好きよ
    NHK連ドラに出てたっけ?
    唯一民放で見るのが笑点ではあります

  40. 69740 匿名さん

    綾瀬はるかは、小林麻耶と同類

  41. 69741 匿名

    天然て周りがやたら言ってるだけで本人はいたって普通の時がほとんどなのに
    みんな真剣にテレビなんか観てなく感覚で見ているんだよね?
    だから国民はイメージだけで叩くんだよね

  42. 69742 匿名さん

    >歌手・山本彩 ソロ活動本格始動で6年ぶりのショートカット姿に
    2019年からソロ活動を本格的に始動させる元・NMB48の山本彩
    約6年ぶりのショートカットとなり、待望のツアー「I’m ready」開催も決定
    公式ファンクラブ「SYC」とモバイル向けの「SYC MOBILE」を設立した

  43. 69743 匿名

    ファンクラブは金になるからね
    本性を見せないように気を付けてくださいな
    周りの大人も唆すのも大変だね

  44. 69744 匿名さん

    もう本性は国民全員わかってる
    あんなことがあって脱退したのにファンクラブ?
    アホじゃないの?

  45. 69745 匿名さん

    〝あんなこと〟って何か詳しく知りたいです

    1. 〝あんなこと〟って何か詳しく知りたいです
  46. 69746 匿名

    彼女が14歳の頃ナンパされて知り合った元彼、あるいは彼氏を部屋に呼び
    『ホテルおとまりんこ事件』として大騒ぎになったことです

    ファンクラブも「自分もイケる」と思ってる奴狙いでしょう

  47. 69747 匿名さん

    >69566
    また太った?!
    別人な自撮りいいかげん自分で恥ずかしくないのかしら?
    マスクしてたから恥ずかしくなかったとか、そういうの?

  48. 69748 匿名

    しょせん偽物タレントなのだから、どうでもいい
    YouTuberになるなら、YouTuberになればいい
    今年は完全にテレビから見なくなるよ

  49. 69749 匿名さん

    一般人なら加工を現実と錯覚してしまうのも分かる気がするけど
    自分が出た番組とか見ても分からないってのはヤバいと思う

    芸能界に復帰するにも、今後どうやってやっていくのかな?

  50. 69750 匿名さん

    誰でもかれでもYouTuberになるのは如何なもの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2