なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 67201 匿名

    仕事でもないのに撮影するって、なにかのプレイですか?
    そんなこと公共の電波を使って話さないでください
    そして家庭だけの話題にしてもらえるよう、お願いします

  2. 67202 匿名さん

    こんなこと話してハンバーグ師匠は、どお思ってる?
    なかなかハードな話題だと思うんだけど・・・
    もうちょっと安達祐実も気を使える女優になるといいね

  3. 67203 匿名さん

    母親といい娘といい…自分勝手

  4. 67204 匿名

    アルバム117冊、約3万枚の写真は引く
    もし離婚になったら、これはどおするの?
    相手がずっと持ってたらとか考えたら恐い

  5. 67205 匿名さん

    >66668
    映画『コーヒーが冷めないうちに』は、もうクランクアップした?
    それとも撮影最中に女子会を開いたってことなのでしょうか?
    タイトルだけ見たら刑事映画のようですね

  6. 67206 匿名

    こないだ姉が歯茎の手術をしたって話題になってたけど、妹はどお思ってる?
    仲が良いなら手術前も話をしていると思うけど、話題にならないね
    やはり不仲説は図星なのでしょうか?

  7. 67207 匿名さん

    2014に映画『女子ーズ』っていうのも、あったよね
    この映画とは、また違うと思うんだけど架純も頑張るね
    姉・藍里と意地になって競ってるみたい

  8. 67208 匿名さん

    歯茎治してもブスはブスwww

  9. 67209 匿名

    なにかの番組で有村藍里が自虐で番組に出演してたけど、それならそのキャラで
    ずっと出続ければいいのに、可愛いキャラも間てするからムカつく
    ブスキャラで通すなら、ちゃんとブレずに突き進んで欲しい

  10. 67210 匿名さん

    >元・宝塚 朝丘雪路死去 夫の津川雅彦残して…
    女優の朝丘雪路さんが4月27日に死去していたことが19日、分かった
    82歳で、アルツハイマー型認知症のため亡くなったとのこと
    2014年4月、舞台に出演したのを最後に芸能活動を休止していた

  11. 67211 匿名

    アルツハイマーで死亡なんてあるんだ
    訳が分からなくなって道路に飛び出してとかじゃないよね?
    どういう経緯で死亡に繋がるのか知りたい

  12. 67212 匿名さん

    生前の天然エピソードは、おもしろかった
    立て続けに昭和スターが亡くなっていくのが悲しい
    自分が知っている人だけに哀しさも倍増です

  13. 67213 匿名さん

    宝塚出身者って天然の人が多いよね

  14. 67214 匿名

    この間、徹子の部屋に夫の津川雅彦が出てたけど何も言ってなかったよ
    やはりテレビスターで個人の意思もあるから朝丘のことは言わなかった?
    テレビ視聴者からしたら前もって言ってほしかったですけどね

  15. 67215 匿名さん

    >66682
    旦那は、何やってる人か知らないけど子どもを引き取るとなったら
    やっぱり宇多田ヒカルの方が金銭的にも余裕があるから確定かな

    離婚するのは良いけど、子どもが3才なら再婚しそうだね

  16. 67216 匿名

    可能性は高い↑
    この人、男の人の愛情を必死に求めてる。
    もう醜い姿は、見たくないよ。

  17. 67217 匿名さん

    やっぱりヒモ男だったから宇多田が嫌気が刺したか
    本人の自己満足で結婚・離婚を繰り返しているけど周りから見たら痛々しい
    まだ結婚する前の初々しいデビュー当時が良かった

  18. 67218 匿名さん

    結婚に向いてない奴は、どこにでもいる

  19. 67219 匿名

    子どものために再婚するなら良いけど、自分のためなら止めな
    結婚を求め続ける人は幼少期に何かしらの闇を抱えてる
    やっぱり親が離婚してたのが大きな要因かな

  20. 67220 匿名さん

    >タレント・misono 台湾進出批判に反論『なめられたくはありません』
    misonoは今月19日、台湾進出を報じられ批判を受けているとブログで明かした
    「『台湾を愛してるmisono』も、なめられたくはありません」と反論
    自身に対しては、どんな言葉を言っても失礼にならないのかと怒りを綴った

  21. 67221 匿名

    日本で人気がなくなったからって台湾に逃げた
    こう思われても、しょうがない
    言わないだけで皆、舐めてるよ

  22. 67222 匿名さん

    旦那は同行せずに離れて暮らすというじゃない?
    こんなの夫婦と言えるのでしょうか?
    離して暮らしていたら旦那は我慢できず不倫に走る

  23. 67223 匿名さん

    夫婦生活の〝終わり〟の始まり

  24. 67224 匿名

    自分のためだけに行動する点ではネグレクトと変わりない
    子どもを作らずに生涯を終えて欲しいです
    離れて暮らすから、子どもは出来ないか

  25. 67225 匿名さん

    >66692
    絶対に離婚する。 
    そして石田家の家系がまたヘンテコなことになる。
    今でも兄弟か親子か分からない関係なのにな。

  26. 67226 匿名

    今でもヘンテコ家族なのに、これ以上ヘンテコになる?
    迫る方もだけど引っ掛かる方もね
    生まれてる子が変にならないことを祈る

  27. 67227 匿名さん

    おっさんが若い子に手を出す

    これは石田家の家系なのかも知れないよね

    こんなのが代々続いたら日本はどうなる?

  28. 67228 匿名さん

    言っちゃ悪いけどキモ過ぎ!

  29. 67229 匿名

    理子はお婆ちゃんになるの?
    父親とお婆ちゃんが同年代?
    複雑すぎて分かんない

  30. 67230 匿名さん

    >実業家・川崎希 妊娠前の体重からの激減「20kg近く痩せた」
    川崎希が20日のブログで、出産前の体重からの変化を明かした
    妊娠中に体重が18kg以上増えたが、「なんと妊娠前より痩せてた」と報告した
    特に食事制限していないが、出産直前より「20kg近く痩せたみたい」と喜んだ

  31. 67231 匿名

    ここまでして話題にされたいか
    旦那はアレク・サンダーだよな
    不倫の件は、どうなったのか?

  32. 67232 匿名さん

    細い人って妊娠して『20キロ近く増えた!』とか言うクセに
    妊娠前と比べてもお腹以外変化あるように見えないけど・・・
    影では努力してると思うけど、なにもやってないというのが腹立つ

  33. 67233 匿名さん

    こういう人ってトータルの体重は言わないよね

  34. 67234 匿名

    母乳育児なら、まだまだ痩せそう
    15kg太ったけど、18kg 痩せた人もいるし…
    産後1年ぐらいなら、そんなに落ちないと思う

  35. 67235 匿名さん

    >66703
    この二人って、なんだか似てるよね
    〝類は友を呼ぶ〟って感じかな
    末永くお幸せに!

  36. 67236 匿名

    まさか順調な運びとなるとは!
    日村は本気だったと思うけど神田愛花も本気だったとは!!
    当人同士が惹かれ合うって珍しい

  37. 67237 匿名さん

    芸能界は離婚の話題が多くてテレビは見たくないけど、こういう幸せな
    ニュースを聞くと、まだまだ芸能界は良いと思うしテレビも見る気になる
    バナナマンは好きだから日村勇紀だけのMCが見てみたい

  38. 67238 匿名さん

    こういう誰も傷つかないニュースは貴重。 

  39. 67239 匿名

    日村さん好きだから嬉しいわぁ 
    性格は他人にも優しいけど、自分にも優しくナルシストなところが笑えます 
    とにかく良かった!おめでとう

  40. 67240 匿名さん

    >女優・新垣結衣がCM企画で幼稚園を訪問 園児の母の涙に「泣きそう」
    今月5月21日、新垣結衣はアサヒ飲料「十六茶」の新CM発表会に出席した
    CM企画として、幼稚園で園児らが母親に贈るちょうちん作りを手伝ったという
    新垣は園児の母親が感涙する映像を見て、泣きそうになったと感動していた

  41. 67241 匿名

    ガッキーも涙もろくなったな
    世間では母親の世代だものな
    さいきん熱愛は聞かないが、どうなのか

  42. 67242 匿名

    最近のテレビ局は内田正人を完成に潰しにかかっている。

  43. 67243 匿名さん

    ふなっしーと共演してたよね
    あれはキョーレツでした
    またやってくれないかな

  44. 67244 匿名さん

    ガッキーは爽やかで、見てると元気が出てくるwww

  45. 67245 匿名

    去年、星野源と熱愛報道が出てたけどアレはドラマやってたからだろ?
    恋愛ドラマになると実際の恋愛とリングさせるところ作為的なものを感じる
    そんなの世の中が信じるわけないのに…

  46. 67246 匿名さん

    >67242
    日大アメリカンフットボールも潰されて当たり前
    監督という立場を使って選手に反則をさせる・・・
    しかも監督本人は雲隠れで全てを選手に押し付けるとは!

  47. 67247 匿名

    あんな会見なら、やらない方がいい
    そもそも司会の広報の奴は何なんだ!
    次のターゲットはアイツだな

  48. 67248 匿名

    現在3局がこの話題 平和だね

  49. 67249 匿名

    日大広報員の名前は分かってるの?

  50. 67250 匿名

    米倉久邦

  51. 67251 匿名さん

    『監督の指示なし』じゃ済まされないよ
    刑事事件になってるんだから早くしないと逮捕される
    事情聴取をされることになってもアレか

  52. 67252 匿名

    今日もフットボールの話題で始まり

    相撲で終わりか

  53. 67253 匿名

    広報部のジイチャン含め反省してないでしょ。

    「私の責任です(ゴチャゴチャうるせーな、辞めればいいんだろ)」って感じ?
    ゆうべの会見の様子を見たら誰だって、こう思うと思う

  54. 67254 匿名さん

    >松居一代が警察署に出頭 報道陣の質問は無視もYouTuberには対応
    船越英一郎から名誉毀損で刑事告訴された松居一代が24日、警視庁に出頭した
    詰めかけた約30人の報道陣に挨拶はしたが、質問には一切答えず
    待ち構えていたファンだというYouTuberの声援には「ありがとう」と応じた

  55. 67255 匿名

    またあのヘンテコな動画がネットで流れるの?
    お気に入りに入ってくるのがウザいんだけどね
    松居一代って神妙に話すと恐いよね・・・

  56. 67256 匿名さん

    もうユーチューバーとしての旬が過ぎてしまった人だからね 
    別に興味もないしネット動画も見ないから、どっちでもいい
    こういうネットニュースになることが一番ウザいかなwww

  57. 67257 匿名さん

    YouTuber(ユーチューバー)としても始まってない

  58. 67258 匿名

    刑事告訴されて当たり前
    こういうのを自業自得っていうんだよ?
    いい歳こいて分からないの?

  59. 67259 匿名さん

    >66713-66714
    熱愛だけでいうと2015年1月30日に加治将樹と、お泊りデートが報道された
    結婚願望がとても強く15歳の頃から結婚の事を考えて料理の勉強もしている
    好きなタイプはガッチリとした体で包容力のある方が好きなよう

  60. 67260 匿名

    今日もフットボールの話題に始まり

    相撲で終わり

    そして阪神甲子園球場で伝統の一戦

    阪神 対 巨人 がある

    昨日の白鵬 対 栃の心 見ていて久しぶりに興奮した。

  61. 67261 匿名さん

    芸能人が休んだくらいでイチイチ記事にするな
    大病になったのなら別だけどな
    こんなことやってるから芸能人は休みにくくなる

  62. 67262 匿名さん

    松岡茉優ガリガリだから心配です

  63. 67263 匿名

    この子って子役から芸能活動してるんだよね
    なかなか売れなくて、遅咲きって言われてたのを耳にした
    なんで休んだか知りたいけど、そっとしておいてあげたら?

  64. 67264 匿名さん

    >俳優・三浦春馬 三吉彩花と手繋ぎ深夜デート
    三浦春馬と三吉彩花のツーショットをとらえたとFRIDAYデジタルが伝えた
    5月中旬、都内の隠れ家風バーで2人は深夜2時までグラスを重ねていたという
    2人は同じ事務所で、お酒好きということもあり意気投合したようだと事情通

  65. 67265 匿名

    同事務所なら飲みに行っただけかもよ
    午前中の書き込みじゃないけど、なんでもかんでもニュースにするのはね
    フライデーも本当にヒマなんだね

  66. 67266 匿名さん

    三浦春馬ってジャニーズじゃなかったんだwww
    顔が整ってるから、てっきり・・・
    美男美女の良いカップルなんじゃないのかな?

  67. 67267 匿名さん

    二人揃ってダサいトレーナーの所は、お似合いwww

    1. 二人揃ってダサいトレーナーの所は、お似合...
  68. 67268 匿名

    俳優ってバカっぽくない?
    特に顔の良い人は、性格悪そうだし・・・
    苦労もせずに付き合えるからかな?

  69. 67269 匿名さん

    >67249-67250
    せっかく監督とコーチが頑張って対応していたのに米倉久邦司会者が
    ぶち壊してたな!あんなに酷い会見は近年希に見れない様子だった
    司会者だけを攻めるのではなく前監督と前コーチ3人許されない

  70. 67270 匿名さん

    さあ、それは貴方個人の意見ね。

  71. 67271 匿名

    監督とコーチが米倉久邦氏に質問を遮るよう指示してたのだろう?
    やり方が見え見えで、魂胆が透けてるところが笑えるwww
    こんなので叩きの対象が変わるわけない

  72. 67272 匿名さん

    宮川選手の会見との差がすごすぎて、どちらが大人かわからなくなる
    コーチと監督も辞任したのだから、広報の人も辞めたら?
    日大は会見やれば、やるほど印象が悪くイメージが悪くなっていく

  73. 67273 匿名さん

    昨日15:30に日大学長が会見したみたいだけど、この間の二の舞にならなきゃいい

  74. 67274 匿名

    この期に及んで逆ギレする日大の米倉久邦さんはダメだ

    彼らの自浄能力に期待する要素はない

    人心一新が妥当なんじゃないかな

  75. 67275 匿名さん

    >よゐこ・濱口優 結婚報告「これからも見守っていただけると嬉しいです」
    '14年2月の交際宣言から4年…インスタで結婚報告をした濱口優と南明奈
    かつては結婚を否定していた濱口だったが、5月25日に入籍
    「未熟な2人ですが、これからも見守っていただけると嬉しいです」と報告

  76. 67276 匿名

    おぉ!ついに!!
    しかし付き合ってたのは4年だったの?
    もっと昔から付き合ってるイメージです

  77. 67277 匿名

    NHKで今度始まる「タックル、ポン!」て、どういう内容の番組ですか?

  78. 67278 匿名さん

    アッキーナ結婚する気ないと思ってた
    あっても濱口とは、しないと思ってた
    アッキーナって20代だっけ?30代だっけ?

  79. 67279 匿名

    『結婚するする詐欺』じゃなかったね!
    濱口くん、昔から大好きだったから幸せになって欲しい!
    本当に、おめでとうございます。

  80. 67280 匿名さん

    >66738
    子どもと孫が同じ学年になる予定で…って分かりきってたこと
    なのに今更なに言ってるのかと呆れている
    そもそも父の東尾修が結婚を許したのだと驚いている

  81. 67281 匿名

    今月23日にブログを更新し、次女の薄毛に関して心配した
    「つむぎ、髪の毛が、無い」などとコメントし長女との写真を並べて公開
    姉妹の写真に「似てますね」などと感想が寄せられるメッセージもあった

  82. 67282 匿名


    聞いて下さい 私の人生
    生れさいはて 北の国
    おさな心は やみの中
    光もとめて 生きて来た
    そんな過去にも くじけずに
    苦労 七坂 歌の旅
    涙こらえた 今日もまた
    女心を ひとすじに
    声がかれても つぶれても
    根性 根性 ひとすじ演歌道

    花の十六 演歌にたくし
    夜の裏町 流し唄
    母につれられ 生きるため
    苦労 山河 越えながら
    歌に心を ささえられ
    海鳴り 潮風 子守唄
    明日に希望を かけながら
    唄う圭子の この姿
    声がかれても つぶれても
    根性 根性 ひとすじ演歌道

  83. 67283 匿名さん

    このブログ見たけど、そんなに心配することないけどね
    1才になるまでは、どの赤ちゃんもあんなのだと思うよ
    女の子だから心配する気持ちは分かるけどね

  84. 67284 匿名

    理子がオバサン感あふれててビックリした
    結婚前とは比べても変わりように少し引いてしまった
    このままブヨブヨのオバサンになるのかな

  85. 67285 匿名さん

    >おかずクラブ・オカリナ 小平奈緒に似ていると言われ抗議文
    ダウンタウンDXで、アスリートのファンから抗議文が届いたと明かした
    小平奈緒に似ているとして、ある新聞社からコメントを依頼されたオカリナ
    コメントを寄せると、小平とは似ても似つかないと批判を浴びてしまった

  86. 67286 匿名

    本人も小平奈緒に似てると思ってなかっただろうに…
    訳の分からないところで抗議文とか出されて可哀想
    『出る杭は叩かれる』は、こんなところにも出るのか

  87. 67287 匿名さん

    A-studioで小平奈緒出てたけど、オカリナと似てない
    なんでこういうニュースが出たか分からない
    どこをどう見たら似ているのか解らない

  88. 67288 匿名

    西城秀樹のファンの皆さんは今後 何を求めていくんでしょう

    奥さんと 3人のお子様も可哀想だが ファンの皆さんも可哀想。

  89. 67289 匿名さん

    えっ・・・似てないよ

    1. えっ・・・似てないよ
  90. 67290 匿名

    別にオカリナ本人だって本気で似てるなんてきっと思ってないよね 
    仕事だからそう答えてるだけなのに、なんで本気にしちゃうのかな
    抗議文まで出して、本当にヒマな国ですね

  91. 67291 匿名さん

    >66748
    分かんないよ?
    一発逆転とか言ってるぐらいだから、まだまだ出るかもね
    まあそうなったら見なきゃいいだけのことだしね

  92. 67292 匿名

    うちのガヤでも好き勝手で楽しかった 
    最近のバラエティーは全部台本通り、お約束通りでつまらないから、
    こういう芸人は今の芸能界には必要だと思う

  93. 67293 匿名さん

    見てたけど不愉快だった!↑

    めちゃめちゃにして若手の芸人にピンポン玉ぶつけて顔真っ赤になって
    可哀想で全く笑えなかったし、若手芸人をグーで本気で殴ることない

  94. 67294 匿名さん

    嫁さんが活躍してるから、ノリが出なくても食べていけるね

  95. 67295 匿名

    あれは尼神インターがプレゼンしていたから木梨は関係ない
    芸人をグーで殴ったのもネタの流れであって悪くはない
    なんでもかんでも叩けばいいというものではないけどね

  96. 67296 匿名さん

    >タレント・藤崎奈々子 〝チョコレート嚢胞〟再発で緊急手術
    25日放送の「爆報!THE フライデー」で露出が一気になくなった理由を激白した
    激しい痛みで発覚し、手術をしたが再発率が高いため化学療法をすることに…
    治療中は無月経になり妊娠できないので、女性としてジレンマに陥ったという

  97. 67297 匿名

    この人って結婚してたんだっけ?
    そうじゃなかったら妊娠の心配しなくて良いと思うんだけどね
    最近の芸能人は知らぬ間に結婚や妊娠、出産するから解らない

  98. 67298 匿名さん

    藤崎奈々子ってロンブー淳と付き合ってたよな

    セ*レのような関係だったら別だけど、妊娠の心配しているぐらいだから
    結婚しているのではないか?旦那は何やってるか知らないが・・・

  99. 67299 匿名さん

    事実婚のウワサは聞いたことあるけど?

  100. 67300 匿名

    『藤崎奈々子』で検索しても『結婚』のキーワードは出てこない
    今の日本では事実婚でも妊娠&出産は認められているの?
    調べたら藤崎も40だし子どもの1人でも欲しいのかな?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸