なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-08 07:31:46

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 67001 匿名さん

    >66455
    2月18日宮沢は「伊右衛門」新CM発表会に本木雅弘、草彅剛と出演。
    厳戒態勢の中、行われた発表会だったが共演の本木雅弘がフォロー。
    宮沢は「今回のことは触れないように」と裏事情を話す一面も見られた。

  2. 67002 匿名

    昨日のTOKIOの謝罪会見もだけど…
    メンバーが気を使って時が進む場合もあるし、女優や俳優は一人での活動が
    多いけど、共演者が気を使う場合があるから芸能界って大変だね

  3. 67003 匿名さん

    結婚って幸せなことだから触れても良かったんじゃない?
    宮沢はバツも1つだけだから気を使わなくても良かった
    相手がV6だから宮沢にも箝口令を敷いたのか

  4. 67004 匿名さん

    まだ結婚してないけど、嵐やHey!Say!JUMPも同じようにならないでね☆

  5. 67005 匿名

    うんうん(。。)
    アイドルと結婚したタレントは、そんなにインタビューに答えてないしね
    そういえばジャニーズと結婚してるタレント(歌手)は多いね

  6. 67006 匿名さん

    >不倫疑惑が報じられた秋元優里アナ 生田竜聖アナとの離婚が成立
    フジの秋元優里アナと生田竜聖アナが4月に離婚していたことが2日に分かった
    2016年に、秋元アナの不倫疑惑が原因で週刊誌が2人の別居と離婚危機を報道
    人気アナ同士として注目を集めた美男美女夫婦は約5年4カ月での破綻となった

  7. 67007 匿名

    子どもの親権は、どっちがもつ?
    秋元アナ実家が育ててるんだっけ?
    止めたほうがいいと思う

  8. 67008 匿名さん

    こうなることは秋元優里が不倫していた時から分かってたこと
    子どもは生田竜聖アナが育てた方が穏便に済むと思う
    秋元が育てても新しい男を見つけて、むちゃくちゃになりそう

  9. 67009 匿名さん

    生田竜聖は100%被害者だよね

  10. 67010 匿名

    迫られて結婚して、不倫されて無茶苦茶な人生
    アイドルの弟だからって、これは残酷すぎるよ
    この世は神も仏も、ないのか

  11. 67011 匿名さん

    >66465
    おばたも知らないし、相方の池田直人も知らない
    なのでこういうのをニュースにされても困ります
    なんでもかんでもネタにすれば良いというものでもない

  12. 67012 匿名

    同事務所の霜降り明星の粗品も小栗旬に似てる
    そういう芸人を、よしもとは集めているのかな?
    1人なら良いけど、たくさんいるとキモいよね

  13. 67013 匿名さん

    事件を起こして辞める者もいれば、こうやってコンビ不仲説を流して
    ネットニュースになるコンビもいるから、本当に芸能人は大変
    良いも悪いもニュースになるのは、芸人として良いことなのかな?

  14. 67014 匿名さん

    政治家じゃないから悪い噂を流されて嬉しい芸人は、いないだろう

  15. 67015 匿名

    小栗旬に似たような人を所属させていてユニットでも組ませるんじゃない?
    たしか吉本って音楽ビジネスもやってると聞いたことがある
    小栗は歌声は聴いたことないけど、吉本は油断できない

  16. 67016 匿名さん

    >坂口杏里にストリップ進出か 浅草ロック座で6月デビュー?!
    坂口杏里がストリップデビューするようだと東スポが報じた
    東京の浅草ロック座は、坂口が6月16日~30日の公演に出演することを発表
    関係者によると、今回は正式加入ではなく単発ゲストとして出演するという

  17. 67017 匿名

    この人どんどん変な方向に向かっているよね
    男性ファンは増えてるかもしれないけど、女性ファンは確実に減っている
    お金さえ入ればいいという考えは、はたして正解なのでしょうか?

  18. 67018 匿名さん

    本人が良いと思ってるのだから、ほっとけば?
    なにをしようが金が全てという人は、少なからずいる
    まあ強盗や窃盗犯と同じような考え方なんだけどな

  19. 67019 匿名さん

    お母さんが天国で泣いてるよ・・・

  20. 67020 匿名

    バイきんぐ小峠は、どお思っているのか
    AV転身の時は『どうせならナンバーワンになってほしい』と番組で言ってたが
    こうも金、金だと、さすがに引いているんじゃないかと思ってしまう

  21. 67021 匿名さん

    >66476
    指原さん、あなたがクソです
    アイドルやってるけど誰も認めてません
    早く辞めて芸能界を引退してください

  22. 67022 匿名

    指原莉乃はルール破ってもお咎めなし
    男好きのブスがよ!!
    決まりを守れないならアイドルやるなよ

  23. 67023 匿名さん

    指原って本当に良いほうこうに行ったと思うよ
    ANLIのようになったらドン底まで堕ちてたと思う
    メジャーで売れたからって、ここまでするかよ

  24. 67024 匿名さん

    アイドルなのにクソって…

  25. 67025 匿名

    注目浴びたくて仕方ないんだね。 
    こうやって書き込みされて話題になるんだものね。
    こうやって徐々に落ちていくと思うんですけどね。

  26. 67026 匿名さん

    >岡田結実 両親の離婚を語る理由「両親の教え。嘘はつかない」
    岡田結実が両親の離婚について語る理由を、4日の「ビビット」で明かした
    「いろんなことを言われるくらいなら自分で事実を全部話しちゃおう」と岡田
    「両親の教えで、聞かれたことは面と向かって話す。嘘はつかない」と語った

  27. 67027 匿名さん

    結実のデビューは乳幼児かららしいから2世タレントにするつもりだったのか
    だから「聞かれたことは面と向かって話す。」だったかも知れないが・・・
    両親の離婚というプライベートのことまで言わないで良いと思う

  28. 67028 匿名

    まだ言っていいことと悪いことが分からないのかもね
    聞かれたこと全てを答えてるということは、そういうことでしょ?
    離婚はタイミングが悪かっただけで、これからでしょ

  29. 67029 匿名さん

    嘘なく言ったほうが、変なこと書かれない

  30. 67030 匿名

    現代はズバッと言った方がいいけど離婚のことはね
    圭右やバカ嫁がテレビで言うぶんにはイイと思うが…
    どちらにせよ成人して早く家、出たいよね

  31. 67031 匿名さん

    >66488
    この人の実家って焼肉屋なんだよね
    焼肉屋で山本って、もしかして在*?
    日本人は雇ってもらえないかもね

  32. 67032 匿名

    さすがに↑コレは憶測で語りすぎでは?

    生粋の日本人でも焼肉屋始める事だって当然あるし、山本の姓だって
    日本で7番目に多い名字なんだから、考えすぎだと思うんですけどね

  33. 67033 匿名さん

    女子ウケする顔
    顔立ちは違うけど、井上真央や今話題の若林の彼女さんと同じ雰囲気 
    それに顔が整ってるから異性にもモテる顔だと思うんだけどな

  34. 67034 匿名さん

    これが女子ウケの良い顔?

    1. これが女子ウケの良い顔?
  35. 67035 匿名

    局によってアナウンサーの顔の特徴似るよね 
    TBSは男女共に目がくりっとしててタヌキ顔系の人が多いと思う
    あさチャンのコメンテーターも同じ顔が多い

  36. 67036 匿名さん

    >コメディアン・江頭2:50 お笑い界に物申す「コンプライアンスなんか、いらない」
    3日放送のテレ朝系「アメトーーク!」では、江頭2:50の特集が放送された
    番組では、過去に数々の番組で体を張ってきた江頭のVTRを紹介した
    江頭は「コンプライアンスなんか、いらないんだよ!」と力説した

  37. 67037 匿名

    普段めちゃくちゃな行動してるエガちゃんだったけど、ちゃんと考えてたね
    客席に飛び込むのも、人の間に飛び込んだり女性のところには行かない…とか
    本人はバラされたくなかったみたいで、少し照れていたよね

  38. 67038 匿名さん

    わが地域では、まだ放送されていない
    なのであまり詳細は書き込まないでほしいです
    おおまかな、あらすじなら良いですけどね

  39. 67039 匿名さん

    ここ数年でコンプラ酷くなってるよね

  40. 67040 匿名

    昔は、今みたいに厳しくなかったんだけどな
    やはり現代では、まともに躾できない親がいるのか
    コンプライアンスを全て撤廃したら視聴率は回復するよ

  41. 67041 匿名さん

    >66498
    50TAのとき凄いメイクするし落とし穴に落とされて粉まみれになるけど
    そういう粉は大丈夫なのかな?
    それか写ってないところで、凄い手当てをしているとかなのかな・・・

  42. 67042 匿名

    新しい化粧品やカラー剤や、疲れているときの食べ物や洗剤に、躊躇する
    ことが多い人もいるみたいだけどエーコーちゃんは、どおなのかな?

    テレビタレントは化粧をするみたいだけど、どおしているの?

  43. 67043 匿名さん

    今までの行いがヒド過ぎてヒドい言われよう 
    言いたくなる気持ちも分からないでもないけど、アレルギーと
    この人の人と成りは無関係ないように思うけど切り離せないか

  44. 67044 匿名さん

    子どものように弱酸性の石鹸だったら大丈夫とか↑

  45. 67045 匿名

    花粉症とかは、ある程度歳を重ねてなる人もいるけど・・・
    乳幼児とかでアレルギーで、ずっと苦しんでる子もいるよね
    あれは当事者の親じゃなくても心痛むときがある

  46. 67046 匿名さん

    >お笑いタレント・三中元克「特撮マニア」として再ブレイク狙う
    めちゃイケで素人参加していた三中が春から再ブレイクを画策しているという
    それは戦隊シリーズが好きな『特撮マニア』としての一面を持っている
    過去ニコニコ動画では、特撮番組に対する強い愛着を語っていた

  47. 67047 匿名

    三中元克の需要がないと思うんだけどね
    めちゃイケ終わったんだから引退したら?
    そもそも以前は、なんの仕事してたの?

  48. 67048 匿名さん

    特撮詳しい芸能人なんて山のようにいると思う
    アメトーークでも、やってたと思うんだけどね
    そのとき三中は出てなかったから、そこまでではないと思う

  49. 67049 匿名さん

    芸能人顔&体型ではない

    1. 芸能人顔&体型ではない
  50. 67050 匿名

    芸能人顔ではないけど、やるだけやらせてみたら?
    結果は視聴者が決めるんだから、どうなるか見てみたら?
    どんなに事務所のゴリ推しでもスポンサーが付かなきゃね

  51. 67051 匿名さん

    >木下優樹菜 Instagram投稿に非難殺到「ママなのに気持ちが悪い」
    タレント・木下優樹菜が自身のInstagramに投稿した写真に注目が集まっている
    それは胸の谷間が見えているセクシーな写真があり異性から注目を集めている
    好感が持てるコメントの中「ママなのに気持ち悪い」というのもあったという

  52. 67052 匿名

    ユッキーナは、そんな感じじゃないと思ってたのにな
    結婚してファンが少なくなったか分かんないけど、あざとい
    こんなことしてまで注目を集めたいのかと思うと残念

  53. 67053 匿名さん

    この人って妊娠・出産してからガリガリになったよね
    あれからテレビで見る度に気持ちが悪いのでチャンネル変える
    痩せすぎなのか胃下垂で太れないか分からないけど辞めてほしい

  54. 67054 匿名さん

    ダンナは、なにも言わないの?

  55. 67055 匿名

    フジモンは尻に敷かれてるから言わないというより、言えないのでは?
    あそこの家庭は、どっちかというとカカア天下だよね
    フジモンも大変な人と結婚したね

  56. 67056 匿名さん

    >66521
    このセリフから倉科カナが1人で盛り上がってるのは明白
    竹野内豊の手の上で転がされて終わりなんじゃない?
    まだギリギリ20代なんだから30代の俳優にしときなよ

  57. 67057 匿名

    倉科カナって巨乳で一時期、騒がれていたよね
    あれで竹野内もか…と思ってしまったことを思い出した
    皆が皆そうではないが、竹野内はどっちなのだ?

  58. 67058 匿名さん

    熱愛なんて、ほっとけばいいのに。 

    一般人にも「結婚まだ?」とか聞く人いるけど、大きなお世話!

    いい大人同士なんだから、そのうちするさ。

  59. 67059 匿名さん

    ここってドラマ共演がキッカケじゃなかったっけ?

  60. 67060 匿名

    よくわからないポジションの倉科カナ
    なんで結婚を、ためらっているのか?
    まだまだ遊びたいのか?

  61. 67061 匿名さん

    >あびる優 夫婦愛を再確認〝繋ぎ止めてくれた〟のは娘
    愛娘3歳の誕生日となる5日、自身のInstagramを更新したあびる優
    才賀が娘を肩車する様子や幸せ溢れる3ショットの誕生日会の模様をアップした
    夫・才賀紀左衛門は昨年秋に不倫報道が報じられていた

  62. 67062 匿名

    あびる優は、けっきょく許したんだ
    こんな親で子どもは可哀想だな
    脳ミソきんに君は繰り返すに決まってる

  63. 67063 匿名さん

    言いたいことはわかる。 
    うちも子ども居なかったら、とっくに離婚してる。
    妊活するのも考えもの。

  64. 67064 匿名さん

    典型的な仮面夫婦

    1. 典型的な仮面夫婦
  65. 67065 匿名

    よく浮気されたのに別れないね
    1回でも浮気されただけでも無理だわ
    やっぱり子どもの存在はデカいのか

  66. 67066 匿名さん

    >66544
    私は広瀬すずみたいな女優も面白くて好き。 
    たまに鼻に付くコメントあるけど、最近はちゃんと大人の対応できてる。
    まだ10代だし、これからの女優だと思うんですけどね。

  67. 67067 匿名

    広瀬すずはメンタル凄いよ
    若い時は失敗の連続だろうけど、ぼちぼち頑張ればいい
    顔は本当に可愛いし、素直でイイ子だと思う

  68. 67068 匿名さん

    顔は可愛いよ。
    でも率先して友達にはなりたくないかな。
    高校生とかはコロッと堕ちそうだけどね。

  69. 67069 匿名さん

    これが可愛い?www

    1. これが可愛い?www
  70. 67070 匿名

    広瀬すずが今みたいに有名になってから色々流出したら
    アンチが工作したものかと思うけど、そうじゃないよね

    例の問題発言も、とんねるずが無理矢理言わせただけだしね

  71. 67071 シコ猿エテ公店長

    かわいいぬ(≧∇≦*)

  72. 67072 匿名さん

    >バナナマン・設楽が相方の日村の凄さを実感
    バナナマン設楽統が自身の番組『せっかくグルメ』のロケに初参戦した
    ロケについて「日村さんってやっぱすげーなって思いました」と再確認
    日村勇紀はロケで終始食べ続けられるが、設楽は1回で満腹になるからだそう

  73. 67073 匿名

    日村勇紀は結婚してノッてるな
    国民が、まさが結婚できるとは思ってなかっただろう
    このことで世の独身男性は希望が持てたのではないか

  74. 67074 匿名

    朝から夕方までTOKIO、TOKIO

    ほんまに日本は平和でいいな。

  75. 67075 匿名さん

    この、せっかくグルメの放送はまだなんだよね
    コンビでロケに出るなんて初めての試みだよね
    今のコンビで一緒にロケに出るって珍しいよね

  76. 67076 匿名さん

    ゆうべの、せっかくグルメはスペシャルでしたね

  77. 67077 匿名

    バナナマンの漫才は最近、見ないね
    今は若手が多いから漫才のオファーがないのかな
    ネプチューンや雨上がり決死隊のネタも見たい

  78. 67078 匿名さん

    >66554
    テレ朝系深夜放送で、ハライチの岩井勇気がアイドルの「卒業」に異論を唱えた
    突然辞めるアイドルは「『中退だよな?』って思うときが結構ある」と主張
    MCの山里亮太は「投げた一石がデカすぎるよ」と困惑しながらツッコんだ

  79. 67079 匿名

    岩井はキャラで腐ってる役を演じてると思ってたけど、そうじゃないんだ
    たしかにアイドルが辞めるのは「卒業」じゃなく「中退」だとは思うが…
    しかしなにも、ここまで言わなくても良いと思う

  80. 67080 匿名さん

    卒業するほど活躍してないって意味だよね?たぶん…
    それにアイドル辞めてもタレントとして芸能活動するのが、ほとんどだしね
    もっと他に言い方があると思うんだけど、思い付かないのが現状

  81. 67081 匿名さん

    元野球選手タレントが多い

  82. 67082 匿名

    ハライチ岩井は漫才ネタしか、しないが…
    ちゃんと芸能界で、どお生きていくか考えてることにビックリ
    てっきり需要がなかったら引退するぐらいの考えでやってるかと思った

  83. 67083 匿名さん

    >仙台放送の元記者ら3人を書類送検 取材と称し不法侵入か!?
    フジ系列の放送局「仙台放送」の元記者ら3人を、今月7日に書類送検した
    1月に起きた強盗事件の取材として、容疑者の社員寮に許可なく侵入した疑い
    仙台放送は「関係者の立ち会いのもとで入った」とコメントしている

  84. 67084 匿名

    さすがに系列局のことだからフジは放送しないな
    TOKIO・山口達也のことは腐るほど放送しているのにな
    やはり身内に甘いのは何処も同じか

  85. 67085 匿名さん

    社員寮なら大家もいないから、勝手に入ることも出来る
    カメラが入っていても同僚なら容疑者といえど、許可を取ってると思う
    こういうことが横行するなら正式な取材でも疑わしい

  86. 67086 匿名さん

    ニセモノでも名刺や身なりでは判断できないしね

  87. 67087 匿名

    東北だからって不法侵入は許せない
    こういうのは火事場ドロボーだけだと思ってたがマスコミもか
    取材を称しての不法侵入は、これだけではないような気がする

  88. 67088 匿名さん

    >67076
    最近はギャル曽根だったり渡辺直美だったり、大食いの人が多い
    日曜の、せっかくグルメは渡辺直美は特大アメリカングルメ食べてたしね
    あれは連続して放送しているけど、同じ日に撮影しているの?

  89. 67089 匿名

    そうとも限らない
    モノマネタレント・コロッケや草野仁がロケに出てたときもあった
    たまたま番組見てたのが、たくさん食べる人が出てただけでは?

  90. 67090 匿名さん

    別日に撮影するなら、日村は撮影に出なくて良くない?
    同じ日に撮っているのだから2人でロケしていると思う
    そう考えると渡辺直美も日村勇紀も食欲は凄いね

  91. 67091 匿名さん

    焼きそばを小麦粉の生地で包む料理って、どこの地域にもあるのね

  92. 67092 匿名さん

    ギャル曽根が出てた、せっかくグルメHDDに残ってるけど・・・
    数日かけて撮影したのなら、ギャル曽根一人でロケしてたと思う
    あの時も日村と二手に分かれてたから同日に何軒も来店して食べたでしょ

  93. 67093 通りがかりさん

    私は、新潟のNSTと言うテレビ局のやり方が嫌いです。観ていた番組が途中で終わる。(予告なし)そして、次の番組が始まる。それが納得いきません。

  94. 67094 匿名さん

    >歌手・安倍なつみ 第2子妊娠を発表「安定期に入りました」
    今月10日、都内で行われた『第11回ベストマザー賞』授賞式に出席した
    その際、安倍は第2子を妊娠したことを発表
    「安定期に入りました。出産は今年の秋ぐらいになりそう」とコメント

  95. 67095 匿名

    安倍なつみって誰と結婚したんだっけ?
    第1子も、いつ産んだか分らない
    今年の芸能界は結婚&出産ラッシュだな

  96. 67096 匿名さん

    安倍なつみの旦那はミュージカル俳優の山崎郁三郎
    結婚は2015年12月にしたよ
    翌16年7月に第1子となる男児を出産しているね

  97. 67097 匿名さん

    素直に、おめでとう!

  98. 67098 匿名

    なっちは30代後半になるんだ
    これって高齢出産になるの?
    立て続けに産んで偉いね

  99. 67099 匿名さん

    >66574
    これは一般の世でいう自白?www
    こんなこと言ってネットニュースになって良かったね
    テレビ出ないから話題にも、されないものね

  100. 67100 匿名

    ルパンの声マネのイメージしかない

    子どもの頃はルパンの声優は山田康雄だったけど、亡くなってからは
    クリカンが声優を務めたけど、やっぱりなにかオリジナルとは違って違和感

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸