なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 67601 匿名

    幼少期から芸能界にいると礼儀正しくなる
    芸能界に限らず、やはり習い事をさせた方がいいのかな
    このままグレずに真っ直ぐ成長してほしいな

  2. 67602 匿名さん

    芦田愛菜ちゃんの欠点って何? 
    可愛いし、お勉強もできて名門中学にも入学したし!
    顔立ちから言ってもエマワトソンみたいだよね

  3. 67603 匿名さん

    杉田かおるのようになったらワラウ

  4. 67604 匿名

    福くんも大人になったし、時の経つのは早いよね
    いつだか福くんが愛菜ちゃんと共演した時『愛菜ちゃんと言うより、愛菜さん』
    って言ってたけど、本当にその通りになったから…これからが楽しみ

  5. 67605 匿名さん

    >67046
    勝手にそっちで売れてたらいいんじゃない。
    子どももいないし特撮モノ好きじゃないしね。
    興味が全くない分野で助かった。

  6. 67606 匿名

    コイツは岡村隆史が好きなだけの素人
    めちゃイケも終わったんだし、一般人に戻ってバイトでもすればいい
    未だに芸能界に、いるのか分からない

  7. 67607 匿名さん

    特撮マニアで表に出ずに裏で活躍すれば良いんじゃない?
    そしたらテレビで見なくて済むんだし・・・
    子どもにはウケる顔なのかもね

  8. 67608 匿名さん

    この人の所属事務所ってドコ?

  9. 67609 匿名

    吉本興業所属らしい↑
    たぶんだけど、めちゃイケにナインティナインがいたから同事務所にした
    あそこの事務所ならゴリ押しの理由も理解できるし、しつこいのも分かる

  10. 67610 匿名さん

    >ANZEN漫才・みやぞん 金遣い荒くなったと相方が暴露 「金のネックレスしてる」
    相方・あらぽんがダウンタウンDXで、みやぞんの金遣いについて暴露した
    給料が歩合制になってから、みやぞんの金遣いが荒くなってきたという
    「最近も金のネックレスをしている」と、相方の変化を明かした

  11. 67611 匿名

    みなさんのおかげ…が終わってて良かった
    じゃなきゃ、みやぞんはターゲットにされてた
    金のネックレスと言ってもピンキリだけどね

  12. 67612 匿名さん

    みやぞんは売れたら親孝行したいと言ってたけど出来たかな
    テレビで言ってたのに金のネックレスを買ったなら嫌いになる
    みやぞんだけは売れても天狗にならないと思ったんだけどな

  13. 67613 匿名さん

    金は人格を変えてしまう

  14. 67614 匿名

    たしかに金のネックレスは2万~10万まで幅広い
    親孝行の件は知らないがTVで言ったのなら実行しただろう
    しかし歩合制となった給料の額が気になるところ

  15. 67615 匿名さん

    >67051
    画像見たけど、どんなにヒンヌーでも無理やり寄せれば何とかなるもんだね。 
    佐野ひなこや河北麻友子のグラビアも気持ちが悪い。
    日本人は中肉中背がベスト体型だと思うんだけどね。

  16. 67616 匿名

    あいも変わらず ややこしいな

  17. 67617 匿名

    出産して痩せた芸能人は多い
    上戸彩や東尾理子も出産して痩せた
    子どもいるなら落ち着いてほしい

  18. 67618 匿名さん

    グラビアよりSNSで発信するのがタチ悪いよね
    見なきゃいいというならそうだけど、ネットもあるし…
    どうやったら目に入らなくなるのかな

  19. 67619 匿名さん

    結婚しても目立とうとする女はキモい

    1. 結婚しても目立とうとする女はキモい
  20. 67620 匿名

    歳いくつ? 
    頭やばいね。
    引退モトム。

  21. 67621 匿名さん

    >フジテレビアナウンサー・松村未央 芸人の浮気に「1~2回は、しょうがない」
    「さんまの向上委員会」で、陣内智則と再婚した松村未央が結婚の心得を語った
    松村アナは「芸人さんの浮気は1、2回はしょうがない」と話した
    「思っておかないと、気持ちが持たない」と言い、共演者からは拍手が起きた

  22. 67622 匿名

    そんなこと言ってたら陣内智則は、また浮気する
    妻が浮気を触発させて、どーするんだ
    こんなこと言ってるから世から不倫が無くならない

  23. 67623 匿名さん

    寛大な女ぶるのやめて!
    どうせ器の大きい女を演じてるつもりでしょうけど
    本当にその時がかたら、どうする?

  24. 67624 匿名さん

    松村未央、キンタローに似てる

    1. 松村未央、キンタローに似てる
  25. 67625 匿名

    陣内の嫁になるなら、それなりの覚悟が必要
    でもそれをテレビで言うことではないと思う
    最近のアナウンサーは馬鹿なのかなぁ?

  26. 67626 匿名さん

    >67061
    わざとらしい…としか思えない
    本当に仲が良かったら、こんなことはしない
    ここも離婚間近なのかな

  27. 67627 匿名

    インスタ見たけど、娘を強調すらなら夫婦の間に娘を入れるべき
    わざとらしいといえば、わざとらしいけど良いんじゃない?
    ここが離婚しても理由は、もはや明確なのだからさ

  28. 67628 匿名さん

    あびるもあびるだが、旦那も旦那ってことか
    不倫はいけないけど、犯罪じゃないものね
    あびるはテレビで晒されたものね

  29. 67629 匿名

    長嶋一茂はパニック障害やったんか

  30. 67630 匿名さん

    これだろ?↑

    1. これだろ?↑
  31. 67631 匿名

    もう数回浮気するよ。この旦那は。
    その度に「子供がつなぎ止めてくれた」とか「子供がいたから」って言う。
    先の見えた夫婦のことはいいから、もっと他の話題をしようよ。

  32. 67632 匿名さん

    >女優・吉岡里帆 潤んだ瞳の横顔ショットにファン釘付け「吸い込まれそうな瞳」
    24日、自身のInstagramにて、潤んだ瞳の“横顔ショット”を公開した吉岡
    潤んだ瞳で大自然の風景を眺める1枚の写真を公開しファンから注目を集めた
    「女神の目。天使の様な肌。」「和製クレオパトラ」との声が上がっている

  33. 67633 匿名

    吉岡里帆は今や国民的女優だよな
    SNS発信しなくてもファンなら写真集の存在は知ってるはず
    そんなに宣伝するぼど売れ行きが悪いとも思えないけどな

  34. 67634 匿名さん

    この子テレビやネットなどで見てて変だな…と思ってたけど今ようやく分かった
    髪型が変なことが多くて損してる!
    顔のパーツはいいのだから事務所意向でもノーと言ったが良いよ

  35. 67635 匿名さん

    鶴瓶の家族に乾杯で好感度UPした

  36. 67636 匿名

    なんて説明していいか分からないけど嫌いとは違うんだけどムリ
    なんだろう…嫌い以前に生理的に無理 
    ファンの人には、ごめんなさいだけど

  37. 67637 匿名さん

    >67072-67075
    コンビでロケに出たんじゃなくて設楽が一人でロケに出たんだよな
    しかも日村は知らなくてスタジオでビックリしてたな
    お笑いコンビは売れてきたら別々に行動することが多いの?

    1. コンビでロケに出たんじゃなくて設楽が一人...
  38. 67638 匿名

    大分の別府と、北海道の釧路の2箇所に1人でロケに行ってたよね
    いつも偶然で会う地元の人を楽しみにしていたけど、この放送は…以前、日村が
    会った人たちに設楽が会いに行くって企画だったから、ちよっと物足りなかった

  39. 67639 匿名さん

    昼顔、良かったわあ。
    最後が衝撃的(>д<)

  40. 67640 匿名さん

    普段この番組は見ないんだけど、たまたま見てた
    これからもロケに行くのは設楽さんに行ってほしい
    そもそも日村のファンって、いるの?

  41. 67641 匿名さん

    日村勇紀は、よく結婚できたね

  42. 67642 匿名

    どんな人間でもだしにするテレビ業界

  43. 67643 匿名

    設楽が綺麗とは言えないけど、日村の食べ方は汚い
    器に口をつけてペチャクチャ言いながら食ってるイメージ
    アナウンサーと結婚したんだから家庭で直されるかな

  44. 67644 匿名さん

    >グラビアアイドル 熊田曜子 第3子女児出産 3姉妹に喜びのコメント
    熊田曜子が26日、所属事務所を通じて第3子女児出産を報告した
    「お姉ちゃんたちも、妹の誕生をとっても喜んでくれています」とコメント
    「これからも家族5人、より一層協力し合いながら頑張っていきます」とした

  45. 67645 匿名

    妊娠中にテレビに出てたが、本当の熊みたいに太ってたぞ
    1日5食くらい食べてるって言ってたが体重は戻るのか
    若けりゃ体型戻るのも早いが、30代後半じゃあな・・・

  46. 67646 匿名さん

    妊娠出産してから意見してね

  47. 67647 匿名さん

    男の子ほしそうだったのに、また女の子か
    ここの夫婦は男の子が産まれるまで止めなさそう
    3姉妹で十分だとは思うんだけどね

  48. 67648 匿名さん

    男は父ちゃん1人かwww

  49. 67649 匿名

    賑やかでいいね
    本当にお父さんは肩身が狭い思いしそう
    3兄弟はよくいるけど、3姉妹は珍しい

  50. 67650 匿名さん

    >67629
    そんなわけないだろ!
    パニック障害なら江角マキコと、あんなバトルには、ならない
    炎上商法をするのも、たいがいにしろ!

  51. 67651 匿名

    一茂がパニック障害だってのは誰発信?
    本人発信なのかな?
    色々と話題を作って楽しんでない?

  52. 67652 匿名

    長嶋一茂、御本人の発信です

  53. 67653 匿名さん

    パニックは小保方晴子や袴田吉彦だけでいい

    一茂も現役過ぎて、今やおバカ芸能人なのだから芸能界に固執せず他の
    事業をやった方が父親も見直してくれるかもしれないのにね

  54. 67654 匿名

    親が偉大過ぎると子供がしんどい

  55. 67655 匿名さん

    >フリーアナウンサー・小林麻耶 妹の死から1年…心境を語る
    27日放送「今夜くらべてみました」に出演し、妹を亡くした悲しみを明かした
    一周忌が終わり、「いつまでもずっと暗い気持ちでいるのもよくない」と吐露
    「前を向いて歩いていこうと思います」と、きっぱりと話していたという

  56. 67656 匿名

    しんどくても、七光りだけで食べていける。笑

  57. 67657 匿名

    若くして姉妹を亡くす気持ちは分からないけど・・・
    想像を絶する苦しみなのでしょうね
    それにしても、あれから1年経ったとは早いね

  58. 67658 匿名さん

    親の七光り…は聞いたことあるけど、妹の七光り? 67656
    今でも妹に助けられてるなんて、この人の実力も底が見えた
    坂下杏里や鈴木早智子のようにしないと話題が出来ない?

  59. 67659 匿名さん

    30過ぎてのブリっ子は気持ちが悪い

  60. 67660 匿名

    妹の死から一年

    これをきっかけに頑張ろうとしてるんだろうけど無理しないで
    ゆっくりマイペースでやって行けば良いんじゃないのかな?

  61. 67661 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  62. 67662 匿名さん

    >67094
    なっちモー娘。卒業してけらパッとしなかったけどママになってピックアップ
    されてきたし、旦那もイケイケだから…もしかしてアゲマンなんじゃない?
    現役は目立たなかったのにねwww

  63. 67663 匿名

    FNS歌謡祭の時の実況で育三郎が出ていた時、「なっちが羨ましい」の
    書き込みが多かったように思うけど、気のせいだったかな
    旦那は感情を表に出さないタイプだから結婚当初、仮面夫婦だと思っていた

  64. 67664 匿名さん

    なっちは他のメンバーと違ってSNSで私生活切り売りしてないから
    個人的には好感をもっているんだけど、他の人はどお思っている?
    旦那が活躍しているから、なつみが出なくても生活できるよね

  65. 67665 匿名さん

    旦那、山崎育三郎だったんだ

    1. 旦那、山崎育三郎だったんだ
  66. 67666 匿名

    立て続けの出産で、体力的には大変だと思うけれど、しっかり栄養付けて
    頑張って元気な子になるように育ててください。 
    どこかの家庭と違って、育三郎はちゃんと育児に協力的なのかな?

  67. 67667 匿名さん

    >女優・笛木優子(39) 年上の一般男性と結婚
    笛木優子が29日、1歳年上の一般男性と結婚したと事務所を通じて発表した
    「私の家族や仕事も大切に考えてくれるとても尊敬できる方」と説明
    「誠実な人柄と仕事熱心な所に惹かれ共に歩んでいきたい」とコメントした

  68. 67668 匿名

    なにかのドラマで怒鳴ってる役柄だったから老けて見えてたけど、39なんだ
    失礼だけど、これが初婚なのかな?
    これからのことは分からないけど、いろいろ大変そうですね

  69. 67669 匿名さん

    最初韓国で人気出たとかいう人だっけ?
    最近テレビで見ないし忘れてた!
    なかなか透明感のある女優で好きです

  70. 67670 匿名さん

    女優の結婚相手「一般人」は、どうせIT系なのだろう?

  71. 67671 匿名

    この人カメレオン女優だよね
    どんな役にも対応してるイメージ
    韓国での活躍は知らなかった

  72. 67672 匿名さん

    >67104
    Twitterやってないから分からないけど…

    こういうのって本名さえ分かってれば、どこまでも追えるんじゃないの?
    ましてや芸能人で顔が割れてるのだから逃げ切れないと思うんだけどね

  73. 67673 匿名

    どうして、そうまでして目立ちたい
    いつぞやの炎上タレントと変わらない
    こういうのは取り締まれないもの?

  74. 67674 匿名さん

    こういうところで騒ぐから調子に乗る
    なにも反応しなきゃ良かったのにね
    また喜んでID変えてツイートしちゃうよ

  75. 67675 匿名さん

    タチの悪いクソガキ

    1. タチの悪いクソガキ
  76. 67676 匿名

    あー、こういう奴いるよね。
    わざとイキッたような発言して、みんなの注目集めようとすんの。
    この話題も二度目の書き込みだから、ここでの話は終わりね。

  77. 67677 匿名さん

    どうでもいい話。

  78. 67678 匿名さん

    >女優・吉岡里帆 おとなまる子は「ご褒美」みたいなお仕事
    吉岡里帆が30日、「おとなまる子のチルライフ展」トークイベントに出席した
    CMで22歳の「ちびまる子ちゃん」を演じる吉岡は、赤のサロペット姿で登場
    オファーは「うれしすぎて、ご褒美みたい」と、笑顔で語った

  79. 67679 匿名

    最近こういうCMシリーズ多いよな
    ドラマならまだ分かるが、CMシリーズの意味は?
    これで喜んでいる吉岡もアホ

  80. 67680 匿名さん

    本人が喜んでるんだから良いんじゃない?
    というか、なんのコマーシャルなのだろう?
    CMシリーズ多くて訳分かんない

  81. 67681 匿名さん

    このコマーシャルいつから?

  82. 67682 匿名

    車のコマーシャルらしい 67680
    それで〝大人まるちゃん〟の意味が分かった?
    コマーシャル作る側も色々大変だ

    1. 車のコマーシャルらしい 67680それで...
  83. 67683 匿名さん

    >67115
    裏の顔は分からない
    なんでヤンチャしてた人は『人は顔じゃない』とか言われるけど…
    チャラ男は物腰が柔らかそう…とか、いい人とか言われるの?

  84. 67684 匿名

    金さえあれば石原さとみと付き合えるならブサイクも夢があるね
    熱愛報道はされているけど結婚はしていないのだからね
    いま付き合っているIT社長もハンサムだとは思えないんだけどね

  85. 67685 匿名さん

    イケメンの貧乏と付き合ったら満足なの?
    それだったら山下と付き合い続けてたら良かったってこと?
    男と女の関係って、それだけじゃないと思うけどね

  86. 67686 匿名さん

    石原も選び放題なんだから、貧乏を選ぶはずがない

  87. 67687 匿名

    「結局、結局」と連呼してる人は、なに目線?

    自分が石原さとみと付き合える可能性があると思ってた?
    自分がIT社長と付き合える可能性があると思ってた?

  88. 67688 匿名さん

    >女優・古村比呂 がん治療延期のため8月予定だった朗読劇降板
    6月30日のブログで自身が出演予定だった舞台の降板を発表した
    「病気治療延期のため出演することが不可能となりました」とした古村
    1月にがんが再々発したことと、抗がん剤治療の開始だと綴った

  89. 67689 匿名

    治療が第一ですからね
    お子さんのためにも早くなってください
    まだ小さかったですよね?

  90. 67690 匿名さん

    この人何度も再発して、本当に気の毒。
    変な旦那と結婚してから運が悪いのかもね。 
    早く完治して幸せになって欲しいです。

  91. 67691 匿名さん

    だんなは関係ないんじゃない?

  92. 67692 匿名

    長男・26歳
    次男・25歳
    三男・21歳

    三人とも、かなり大きいよ 67689

  93. 67693 匿名さん

    >67125
    サンド好きだから、とても心配
    伊達ちゃんも気を付けなきゃね
    他人事じゃないんだから!

  94. 67694 匿名

    なにかの番組で〝コンビ愛〟を調べてたけど・・・
    ここのコンビって恋人ぐらいに互いを想ってるよね
    だから伊達ちゃんも気を付けていると思うよ

  95. 67695 匿名さん

    この人、本当に好き。 
    奥さん大事にするし。 
    本当に良くなってほしいです。

  96. 67696 匿名さん

    まだ子ども小さかったよね

  97. 67697 匿名

    過労が原因かな?
    食生活が原因かな?
    早く治りますように

  98. 67698 匿名さん

    >メイプル超合金・カズレーザー W杯に興味なし ポーランド戦の日程も知らず
    シューマッハ・中村が28日、カズレーザーと飲んだことを明かした
    ロシアW杯の話をすると「今日でしたっけ?」と軽く流されたという
    中村を置き去りにして、他のことを話し始めたと振り返った

  99. 67699 匿名

    皆が皆、サッカー日本代表戦を見ているとは限らない
    芸能人なら炎上するために言ってるかも知れないけど…
    カズレーザーは売れてるから、そんなことはしないと思う

  100. 67700 匿名さん

    国民的行事みたいなものなのに知らないって…
    後輩が言ってるっていうのも胡散臭い
    そもそもシューマッハ・中村って存在するの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸